« タ~イム! 福岡本編 1 | トップページ | タ~イム! 鹿児島本編 »

2007年8月27日 (月)

タ~イム! 福岡本編 2

アメリカの大人気ドラマ、『24』のCMが大のお気に入り。

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』の感想文の続きをば。

絶対に今日で福岡本編を書き上げてみせます。

多分・・・・

昨日は『WAVE』で終了致しました。

◆Love Situation◆

大・大・大・大好きな曲&ダンス!!!

極楽鳥コートの下にはピンクのパンツとTシャツ♪

最新号の『TVぴあ』にも掲載されているあの姿でございます。

バックステージ側のムービングステージに大野君と松本君。

メインステージ側のムービングステージに櫻井君・相葉君・二宮君。

もうね、この曲にまつわる全ての大野君に絶大なるLOVE!!!

スイッチが入るというか、大野君の表情がキリリッ!と変わるのが分かります。

超絶に凛々しい顔つきになるんですよね~。

痩せてより一層セクスィ~になった背中の筋肉が踊る度にTシャツ越しにハロ~♪

しなやかな腕の筋にキュン♪

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がご開帳♪

サイドが短め、長めのトップと前髪のお毛々のツンツン具合が最高!!

綺麗な顔が日に焼けてザッツ・ワイルド!!!

愛しい男にしか出来ないカウントの取り方が大・大・大・大好き!!!

大野君の背中には絶対に見えない羽が生えているに違いない。

デネル的萌え萌えポインツ。

★「僕の鼓動が~」で大野君が心臓に手を当てて、Tシャツを握ってクイックイッって引っ張る所。

肩から腰にかけての仕草が絶品!!!

★「~ 降り注ぐよ」で世にも綺麗な手(指)を頭上からヒラヒラ下ろしてくる所。

あんなに美しいヒラヒラが出来る生き物を私は知りません。

★松本君とのアクロバティックなポーズを取った後の大野君のダンス。

罪作りなぐらいに色っぽくてキレッキレ♪

会場から黄色い声援が上がりまくります。

あれはきっと大野君のダンスに対する賞賛の声ですね。

★「チカヅキタイ」直前の大野君のソロ。

うずまきさんに教えて頂いてから、このパートがより一層大好きになりました。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

どれもこれもたまらんっ!!!

◆a Day in Our Life◆

歌い始める前に嵐さんは円になって妙ちくりんな掛け声を掛け合っていました。

大野君がキュ~ト♪

松本君との「I love you ~」の歌い出しのパートでおバカな表情の3104がどこまでもラブリ~♪

◆ハダシの未来◆

センターステージでご披露。

バクステに向かって歌います。

1部では端っこで歌う大野君を思う存分ウキウキウオッチング♪

時間差で腕を上げる時に、大野君は2番目に腕を上げていました。

大野君、YOUは一番最後なのだよ♪

間違えた事にすぐに気付いた大野君はテヘッって笑っていました。

コンニャロ~、可愛い♪

~  MC  ~

~  うらあらし  ~

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大阪では”うらあらし”の後に『どんな言葉で』があったんですが、福岡では無し。

他の会場では『Life』だったんですよね!?

◆HERO◆

福岡ではトロッコが登場。

大野君はメインステージ近くのアリーナを“そこのけそこのけ智が通る”してました。

ええ、トロットロの笑顔で。

バクステで歌い終わった大野君&二宮君、櫻井君&相葉君が格好良くポーズを取る姿が大好き♪

◆Yabai-Yabai-Yabai◆

MJウォーク♪

ドームではどうなるんでしょうか!?

◆Song for me◆

はい、出た!!!

激しく罪作りな生き物が静かに出てきた!!

言葉が出ない・・・・

溜め息しか出ない・・・・

指先まで息吹を感じる大野君のダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

メインステージの扉が中心からグインと上に跳ね上がるんですが、そこに巨大な大野君が映し出されます。

その大野君が格好いいのなんのって!!!

でもそれはあまり見ない。

だって本物がすぐそこで踊ってるんだも~ん。

眼差しにね、射抜かれるんですの♪

放たれえるオーラがね、半端じゃないんですの♪

「忘れないよ ~」の後のフェイクとやらにね、ガラスのハートを撃ち抜かれまくりなんですの♪

激しいダンスの合い間にね、見え隠れするネックレスがたまらなくセクスィ~なんですの♪

よっ、『智のネックレスにマニアック』!!!

店長、芋焼酎ロックを用意しておけって言っただろっ!!!

大野君のネックレスにこんなにもときめくなんて思いもしませんでした。

チラリズムがたまらんのです!!!

『Love Situation』の“僕の鼓動が ~”の3104のダンスが私の想いにジャストミート!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃぃ~~~!!!

愛しい男は踊る為に生まれてきたに違いない。

大野智、ベロンベロンに罪作りな生き物・・・・

◆Cry for you◆

シルバーのマントを投げ捨てた後にヘッドセットを装着するんですが、その時の大野君の仕草がどえらい格好いいんです。

男っ前さんなんです。

ほんでもってうなじをサワサワするんです。

炎と3104てベストな組み合わせですよね。

紫のお衣装が綺麗な顔立ちがによく映えます。

バク転をする大野君は素敵♪

2部の方が完成度が高かったような気がしました。

◆言葉より大切なもの◆

『Cry for you』の激しいダンスの直後なので、大野君の歌い出しのソロがちょっぴり不安定。

でも声は綺麗♪

◆君のために僕がいる◆

センターステージでご披露。

『TVぴあ』がお手元にある方はいらっしゃいますか!?

お手数ですが10ページを開いてみて下さい。

はい、愛すべきバカップルのお二人が手を繋いでいるお写真に注目!!

このお写真の二人の進行方向の突き当たりが2部では私とエリンギちゃんの席だったんです。

かぁ~、たまらんっ!!!

大野君が先に手を出して二宮君が来るのを待つ ⇒ 二人が仲良く手を繋いで私達の方にやって来る ⇒ 3104マニアの私は愛しい男が目の前に到着するのを今か今かと待ち受ける ⇒ はい、キタッ~~~~~!!!! ⇒ ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ ⇒ 二人はメインステージの方向に曲がる ⇒ 大野君の別嬪さんな横顔にデヘ~♪ ⇒ 去って行く大野君の後頭部のお毛々の美しさにキュン♪ ⇒ ・・・もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪ 

てな具合でございました。

大野君の全てをフルパノラマで拝む事が出来たミラクルなお席に神様&仏様ダンケシェ~ン。

幸せだすぅ~♪

私の高性能な脳内ブルーレイよ、フォーエヴァー・・・・

いかん いかん、今日も脱線しまくりなのでとっとと先に進みます。

◆PIKA★★NCHI DOUBLE◆

1部では大野君が私のいたブロックのリフトで登場。

エコなコート ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)で登場、それすなわち大好きな肘小僧をがっつり見れる♪

大阪では後ろ姿しか見れなかったので今回初めて正面から見る事が出来ました。

ちなみに鹿児島も1部、2部とも後ろ姿のみでした。

大野君は骨格からして綺麗なんですよね~。

ごっつぁんです!!!

◆A・RA・SHI◆

もう何も申しますまい。

大野君の片手側転は神業!!!!

◆サクラ咲ケ◆

嵐さんと一緒に手を振り振り♪

櫻井君の男前さんなラップに絶叫!!

~  挨拶  ~

◆Be with you◆

大野君の姿に朝まで乾杯。

「君の声が その笑顔が ~」のどこまでも伸びやかな歌声にもいっちょ乾杯。

◆Love so sweet◆

3104のフェイクとやらの“No no no oh oh yeah yeah~”を目の前でご披露!!

ちびるっ!!!

なんて なんて あぁ~なんて、美しい声なの!!

ほんでもってなんて罪作りな横顔なの!!!

2部では最後のイントロの時にメインステージで大野君のおバカな振りに合わせてファンの皆さんもそれに倣え。

残念ながら私がいたブロックまで届かず。

二宮君も笑ってしまってソロが歌えませんでした。

「お前は○△□※!!!!」と怒られる3104。

テヘテヘ笑っていやがりました。

コンニャロ~、可愛い♪

~  アンコール  ~

◆We can make it!◆

「感じるリズム ~」の時だったと思うんですが、大野君と松本君は二人でへばりついてイチャイチャしてたんですよねぇ。

新たなバカップル誕生なのか!?

妬けますなぁ~♪

ムービングステージでセンターまで行ったはず。

◆ファイトソング◆

ピヨ~~ンと跳んだ時に二宮君に蹴りを入れられる嵐のキャプテン、大野智。

ピヨ~~ンと跳んだ時に二宮君に蟹バサミされる嵐の最年長、大野智。

ピヨ~~ンと跳んだ時に空中遊泳を楽しむなんちゃって宇宙飛行士、大野智。

ピヨ~~ンと跳んだ時に空中歩行をマスターしてしまった天才、大野智。

大・大・大・大・大好き!!!

5名様で手を繋でピヨ~~ンとする時に相葉君だけ一人で外向きになっていました。

相葉君、グッドラック!!

ご挨拶は愛しい男。

「ここ(脇を押さえて)が痛いのでア~~ル。」

だぁ~、ラブリ~♪

◆Happiness◆

“Yeah~ Yeah~ Yeah~”では櫻井君のレクチャー通り、キツネの手で頑張りました。

最後の最後でアレが潜んでおりました。

目の前で大野君が少し屈みながらサイン色紙を投げた時に肘小僧がご開帳!!!

絶好のアングルにうっとりしまくり。

こんなにも完璧な位置で肘小僧を拝めるのはこの先一生無いかもしれないって言うぐらいの絶景でした。

観光名所にしたいぐらいです。

色紙が飛んだ方向をスウィ~トな笑顔で見守る大野君にキュン♪

~  2部のみのアンコール  ~

◆『Future』と『ROCK YOU』◆

いかん、脳内ブルーレイの容量が限界ヨロシク。

大野君にペロッとまるっと惚れ込んで良かったとしか記憶が無い。

でも平気♪

3104・愛の九州行脚のスタート地点の福岡が超絶に楽しかったから平気♪

マリンメッセ福岡、ありがと~~~~!!!!

 

|

« タ~イム! 福岡本編 1 | トップページ | タ~イム! 鹿児島本編 »

コメント

◆あめさん◆

ようこそお越し♪
相葉ちゃんとエリンギちゃん(ついでに私)の距離は食卓で向かい合わせのお席♪
もうね、相葉ちゃんはキラッキラに光り輝いて見いました。
あの笑顔でねぇ~、『Carnival~』を踊る相葉ちゃんは最高!!!
これが大野君だったら動悸・息切れ・眩暈のオンパレードなはず。
ポックリ逝ってしまうはず。
相葉ちゃんと一緒に踊る『Carnival~』は超絶に楽しかったです。

『Love Situation』の大野君はホントに素敵♪
3104ワールド全開なダンスが大・大・大・大好き!!

おっ、あめさん達も京セラに行かれるんですね。
24日が楽しみですね。
東京ドームも絶対に行けますよ!!
何度も何度も嵐さんに会いたくなる気持ちはよ~く分かります。
罪作りですよね。
どうしてこんなに好きなのかしらね。
何故ならば、嵐さんは魅力溢れまくりで、どんどん進化しているからです。
でもほのぼのさんなのは変わらずにずっと一緒♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月28日 (火) 12:02

◆クロワッサンさん◆

お帰りなさ~~い!!!
京都はジメジメしてるでしょ!?
これでも真夏よりは随分過ごしやすくなったんですよ。
クロワッサン母娘が楽しく過ごして下さって良かったです。
ソフト○ンクの斉藤投手は京都の人なんです。
シーズン中なのになんで地元にいたのかしら!?

『いざッ、Now!』、届いたんですね!!
どう どう どう!?
どれもこれも大野君の全てがステキでしょ!?
買って(もらって)良かったでしょ!?
惚れ直したでしょ????
思う存分ご鑑賞下さい♪

私と友人Eと相葉君の距離は半端じゃなかったです。
エリンギちゃんが相葉君を直視出来ない気持ちがよ~くわかりました。
私だって大野君を見れないですよ。
ド真ん前は嬉しいけど恥ずかしいの繰り返し♪

東京ドームの当落確認は今週末じゃなかったかな!?
無事にゲット出来る事を祈ってます!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月28日 (火) 11:43

◆くみさん◆

私のなんちゃってシックスセンスが大野君の舞台はあると告げております。
マニアの願望が実現しますように!!と日々唱えております。
それが年末にあるかどうかは分かりませんが、来るXデーに備えて今から入会された方がいいのではなかろうか!?

投稿: デネル→くみさん | 2007年8月28日 (火) 11:35

◆temimiさん◆

名古屋での『Love Situation』はいかがでした!?
浜松も楽しみですね♪
Tシャツを掴んでクイックイッと指のヒラヒラにご注目下さい!!!!
指のヒラヒラの時の足のカウントの取り方も絶品です。
大野君にしか出来ない足のリズムです♪

ノリピーさんは最高!!!
お目が高~~い!!!
大野君の才能に惚れ込んでいらっしゃる芸能界の方は他にも沢山いますよね!?
皆さんで朝まで生テレビをして頂きたいですね~。
私も出演させて頂いていいかしら!?
もしくは田原さんのポジションで♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月28日 (火) 11:32

◆Mayさん◆

「TVぴあ」の10ページ♪
いい眺めでした。
大野君も二宮君もほんわかさんだったんですよ。
デヘ~♪ってなっちまいました。

『Carnival~』の距離は「Eyes With Delight』の相葉君限定アングル6そのもの。
あの時よりも引き締まって、より一層ナイスバディにおなりあそばした相葉君は本当に格好良かったです。

ピカ☆☆ンチをご覧になりました!?
ビルの屋上で歌う嵐さんの姿は凄くステキですよね。
メロデも歌詞も感動するし、ビジュアルも最強だし、あの映像を見ると青春ていいわぁ~ってしみじみ思います。
大好きなんです。
で、本編はいかがでした!?

投稿: デネル→Mayさん | 2007年8月28日 (火) 11:26

◆SORAさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

26歳と24歳には見えないほのぼのコンビ。
大野君は凄く凛々しくて二宮君はどえらいキュ~トでした。
思う存分堪能させて頂きました。

『いざッ、Now!』はどの曲も素敵な3104の世界を堪能出来ますよね。
私の中でNo.1スマイルの座を奪取した大野君の笑顔はピカダブの中♪
SORAさんと一緒!!!!
『a Day~』から『RIGTH BACK~』の流れがウルトラ級にちびりまくり!!!!
セクスィ~じゃないですか!?
確かこの曲の感想文を以前書いたような気がするんですよ。
ちょっくら調べてみます♪
他の曲の感想文もじゃんじゃん書いちゃう♪

投稿: デネル→SORAさん | 2007年8月28日 (火) 11:12

こんばんは

完全に出遅れておりますが、
今さらですが、
あいばちゃん、食卓で向かい合わせの距離ですか〜〜〜?

嬉しい、みたい、でも、みれない!ですよねぇ〜。
うわぁぁぁ、妄想がどえらいコトになってます。
今頃、すみません!
でも、食卓で向かい合わせって!!
まさに【Love Situation】ではないですか?

そしてその距離で、完コピのデネルさん、改めてすごいです!
さすが【マニアック】です!!(笑)

【Love Situation】
私も1票お願いします♪
皆様と同じくダンスとそして、あのお衣装も好き♪♪

松本さん、なついてますよねぇ。
愛されてますね、キャプテン♪

私達も“京セラ”参加です。でも、残念ながら今回もデネルさんとはニアミスなんです。
東京も申し込んではいるのですが…。

嵐さんたちには、何度もあいたくなるんです。

どうしよう、好きすぎる♪どうしてこんなに好きなんだろう???

私もあのネックレスがほしいです♪

投稿: あめ | 2007年8月28日 (火) 00:28

デネルさん、みなさん、こんばんは。
京都はとてもあつぅございました。でも楽しかった♪おかんも大満足だったようです。
駅で・・・ソフト○ンクのピッチャー・斎藤○巳を見た!めっちゃかっこよかったぁ。
そして・・・『いざッ、NOW!!』ちゃんが手元にとどいた!○巳よりもかっこよい5名様が見れる♪

TVぴあ、サイコーですね!
Song for meのアートな智にノックアウトでございました。
あぁ、もっと大きい写真で掲載してほしかった。
どれもこれも素敵な写真ばかり!あの値段でこの内容!大満足♪

福岡レポ、ありがとうございます!大興奮で読ませていただきました!!
エリンギさん、よかったですね~!
私もそんな至近距離で大野くんを見てみたい・・・。
でもきっと近すぎて・・・恥ずかしくて・・・縮こまっちゃうかもしれないなぁ。
お二人の大興奮が手に取るようにわかるレポ!
デネルさんの脳内ブルーレイに感謝感謝。

もうドームの結果がでてるんですか?!東京の結果も?!
あぁ~取れていますように!!

投稿: クロワッサン | 2007年8月28日 (火) 00:20

そうか舞台!!
年末ですよね?ありますよね!?すっかり忘れていました~。ご指摘ありがとうございます♪
すぐにでも入会せねば!!

投稿: くみ | 2007年8月28日 (火) 00:13

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

浜松コンサートで、『Love Situation』のダンスをガッツリ見てきます!!この眼に焼き付けてきます!

祝☆ノリピーさん、智さんファン!!

まだまだきっと、大野君ファンがいますよね~!?
ええ~い!こうなりゃ、『討論会、有名人&ファン代表♪朝まで生テレビ智を語る、語っちゃお~』TVを!!

デネルさん、出ちゃう!?

私は、小心者なので番組観覧希望で・・。

投稿: temimi | 2007年8月28日 (火) 00:05

デネルさん&みなさま、こんばんわ。

デネルさん、コンレポありがとうございます!"TVぴあ"片手に読ませていただいちゃいました。もう、まるで私もそこにいたかのように想像しちゃいましたよ☆
"Carnival"は、本当にミラクルですね。私は勝手に"いざッNow Tour"の『Eeys With Delight』の相葉ちゃんアングルを想像しているんですけど。う~、想像しただけで貧血で倒れそう!

週末にピカ☆☆ンチを鑑賞しました。最後にビルの屋上で歌うところ、ステキだと思いません?なんかちょっと感動しちゃいました♪

投稿: May | 2007年8月27日 (月) 23:32

再び、お邪魔致します^^;
あんな微笑ましい2ショットを間近で見られたなんて、羨まし過ぎです♪お腹いっぱいだった事でしょう♪

『いざッ、Now!』は、本当、萌え萌えポインツてんこ盛りですよね!大野君の笑顔が映る度、ホント、ちびる。笑
私は、“a Day in Our Life”と“RIGHT BACK TO YOU”の5人でがっつりダンシングしている時の大野君にちびりまくりです。笑 アダルティな色気ムンムンで♪
デネルさん!是非、感想文を!
デネルさんの萌えポインツは、私と同じなので嬉しくなります。お時間があれば、是非お願い致します♪

投稿: SORA | 2007年8月27日 (月) 23:31

◆フィガロさん◆

『ハダシの未来』はですね、松本君⇒櫻井君&相葉君⇒大野君&二宮君の順かな!?
私と友人Eでは上げるタイミングが違うので、大野君&相葉君の組み合わせは絶対に無いと思います。
うっかり八兵衛な大野君はフライングしたんですよ。
可愛い♪

『Song for me』は進化し続けているんでしょうね。
より一層磨きがかかったパフォーマンスをドームでがっつり見ようと思います。
TVぴあにネックレスがばっちり♪
下を向いた時のダンスでこれがチラリズムになるんですよね~。
何だかやけにセクスィ~に見えたんです。
素敵♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月27日 (月) 23:11

◆ぽからさん◆

Timeツアーの中で最終的に第1位の座を勝ち取ったダンスは『Love Situation』!!!
大野君の才能を余す事無く大放出!!
胸のクイックイッと指のヒラヒラがどうにもこうにも好き過ぎる!!!
ず~~~っと見続けていたいぐらいに好き♪
最高ですよね。
この曲はスウィ~ト&セクスィ~な振り付けじゃないですか!?
ドストライクで大好きです。

HEY×3見たよ~。
酒井さんは素晴らしい!!!
大野君について語り合いたいです。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月27日 (月) 23:04

◆愛澤さん◆

「24」は大好きだったんですが、ジャックのオレ様主義が目に余るようになったので前シーズンから見てないんですよ。
私はチェイスとトニーが好きでした。
藍澤さんはジャックがお好き!?
あのCMは面白いですよね。

二の腕フェチな藍澤さんにはたまらない大野君の薄着♪
Tシャツ最高!!
長野で『Love Situation』はがっつり見れました!?
あの時の大野君のしなやかなダンスが大好きです。
『Song for me』は犯罪級の美しさですよね~。
去って行く後ろ姿がたまらなくセクスィ~♪
脳内やっさいもっさいは大丈夫?


投稿: デネル→愛澤さん | 2007年8月27日 (月) 22:56

◆SORAさん◆

TVぴあの大野君と二宮君の行く手には私と友人Eの席があるのでございます。
付きあたりが『智と雅紀にマニアック』な生き物達が待ち構えているのでございます♪
大野君は右手を出して、二宮君が来るのを待っていました。
そんな大野君の元に小走りで駆け寄る二宮君。
微笑ましかったです。

『いざッ、Now!』はいかがでした?
萌え萌えポインツ満載ですよね。
ピカダブのワンシーンに、このDVDの中で最大級にお気に入りの大野君の笑顔があるんです。
今度感想文を書こうかな。
TimeツアーのもDVDで出して頂きたい!!

投稿: デネル→SORAさん | 2007年8月27日 (月) 22:47

デネルさん、みなさま、こんばんは~!

デネルさん、渾身の福岡レポ第二弾ありがとうございました!
いつものことながら、まるで自分もその場にいたかのような臨場感であります。

『ハダシの未来』で時間差で腕を上げる順番を間違えるなんて!
智マニアは全員「えええ~っ!?」だったのでは!?
2番目って誰の番でしたっけ?
とにかく3104が最後だということしか覚えてない(笑)。
間違えたことに気付いてテヘッと笑う3104もレアですよね♪
ちょっぴり見たかったかも。

『Song for me』は正に溜息もの♪
言葉は要らないですよねぇ。
この曲を歌い踊る3104から放たれるオーラは半端じゃない。
これはもう誰にも真似できないですよね。
コンサートを重ねてさらに完成度が増したであろう3104ワールドを、ドームという大舞台でどのようにご披露してくれるのか今から楽しみで仕方がありません。

そうそうそう、城ホールの時は3104のネックレスまでは確認できなかったんですが、『TVぴあ』にはバッチリ写っていましたね。
私は、普段からあまりアクセサリーの類を身に着けないのですが、『TVぴあ』を見てたら3104と同じネックレスが欲しくなっちゃいました(笑)。
ほんと、3104は宇宙一罪作りな生き物ですな♪

投稿: フィガロ | 2007年8月27日 (月) 22:05

デネルさん、みなさま こんばんは。

デネルさんっ!!
激しく同意ですっ!!
『Love Situation』の3104のダンスは絶品です!!
ワタクシが一番好きなのはやはり『僕の鼓動が~』のときの肩と胸そして腰の動きですね♡
あのダンスを思い出しただけで、ワタクシの鼓動がどうにかなっちゃいます♪

そしてそして、『~ 降り注ぐよ』のピラピラする指先も大好物です♡
あの美しさは智くんだからこそ成せる技です!!
美しすぎる、かっこよすぎる、どうしよう・・・好きすぎる♥つって・・・☆

さきほど、HEY×3でノリピーさんが嵐コンに行ったとおっしゃっておりました。
そして!
『智ファンです!だってダンスも歌もうまいんだもん♡』っておっしゃていました。
ノリピーさんまでを虜にしている3104・・・。
やっぱり大野くんは天才です!
そして、ノリピーさんは、ワタクシたちのお仲間ですよん♪

投稿: ぽから | 2007年8月27日 (月) 21:45

デネルさん、皆さんこんにちは。

おおっ!デネルさんは『24』がお好きなんですね!
やはりジャックですか!?
福岡レポお疲れ様でした!
デネルさんの高性能ブルーレイ&マニアな観察眼に感謝カンゲキ雨嵐です♪
自分もドームまでに鍛えておかなければ・・・!
透ける背中の筋肉、しなやかな二の腕♪
ああ~リアルに鼻血吹きそうです。
『Song for me』は興奮しすぎて混乱しておりました。
憶えているのははだけるシャツと♪忘れないよのフェイク、そして智くんの横顔だけです。
今日は眠れそうにも無い!!
デネルさんのレポに興奮してしまったからでしょうか(笑)
脳内やっさいもっさい状態です。
レポどうもありがとうございました!!

投稿: 藍澤 | 2007年8月27日 (月) 19:21

デネルさん、こんにちわ。
TVぴあ参照しながら拝見しました。笑
あの、お手々繋いでるショットは私もかなりお気に入りです。
先に手を出して待っていたのが大野君と知って、妙に嬉しいです。笑
デネルさんのレポを拝見していたら、嵐欠乏症の発作が始まってしまいました。今から「いざッ、NowTour」のDVD観て応急処置します♪今回のツアーもDVDにならないでしょうかね。

投稿: SORA | 2007年8月27日 (月) 17:35

◆美羅さん◆

曲順に脳内で大野君の記憶を呼び戻すんです。
そうすると曲毎の萌え萌えポイントがほわんほわんほわ~~んとフラッシュバックしてくるんですよ。
どこか一箇所で歌ってくれた方が録画しやすいんです。
外周コースの記憶は微妙・・・

『Love Situasion』の胸クイックイッの仕草には本当にメロメロです。
この曲のダンスが一番好きです。
DVDが出たらウキウキウォッチングして下さい♪
出してくれないと困る!!

大野君にしか出来ないカウントはたまりませんね。
独特じゃないですか!?
他の追随を許しませんな~。

鹿児島もお任せ下さい♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月27日 (月) 17:07

◆くみさん◆

「TVぴあ」のあのお写真の先が私と友人Eの席だったんです♪
センターステージから歩いてくる大野君は本当に男前さんでした。
ずっとニヤニヤしておりました♪

くみさん、大野君の舞台のお知らせがいつ来てもいいように、今の内にファンクラブに入会された方がよいのではなかろうか!?
備えあれば憂い無しですぞ♪
後悔先に立た~ず!!!

投稿: デネル→くみさん | 2007年8月27日 (月) 17:01

◆もももさん◆

お帰り~!!!
宮城はバクステが無いの!?
『WAVE』の時は大野君はセンターステージのリフター??
見たい!!
やっぱり会場によって構成も立ち位置も違うんですね。

『Cry for you』のヘッドセット、見えました?
物凄く格好いいですよね!!
無意識のあの仕草がたまらなく素敵♪

福岡2部のお席と同じ♪
あのミラクルなお席に再び座る事はもう無いかもしれないですね。
だから『Carnival~』は大野君バージョンを見たかった!!
でも照れる。
でも見たい。
もももさんは大野君を見つめる事が出来るの!?
私は多分エリンギコースです。
嵐さんのコンサートは何度でも行きたくなりますよね。
大野君をもっともっと見たくなります。
貧乏ヒマ無し・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月27日 (月) 16:57

◆ノコさん◆

潮風漂うメッセの中では夢の宴が繰り広げられていました。
マニア目線には自信があります!!!
脳内ブルーレイにどんだけでも録画できます♪
最後の方は記憶が薄れてしまいましたが・・・

九州行脚を終えた今、『Love Situation』のダンスが今回のツアーの中でNo.1の座に君臨しました。
決定!!!
大野君の天性の才能が遺憾無く発揮されています。
ギュギュッと凝縮されています。

『Cry for you』の紫の衣装は格好いいですね~。
男らしさが4割増しって感じじゃないですか!?
それに炎がもれなく付いてくるんですもん、無敵の3点セットで間違いない!!

ノコさんの仰る通り、松本君のほうから大野君にじゃれついているように見えました。
松本君が猫だったら喉をゴロゴロさせていたに違いない♪
大野君は愛されてますね~。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月27日 (月) 16:44

◆ミクシ~さん◆

ミクシ~さん、初めまして!!

あんれまっ!!
ミクシ~さんと私の萌え萌えポイントは同じですか!?
大野君は才能の塊なのであれもこれもとツボがありますよね。
数え上げたらきりが無いです。
これからももっと増えるはず♪

ミクシ~さんは広島に行かれたんですね。
『Love Situation』の「僕の鼓動が~」の所の大野君の振りが大・大・大・大好き!!!
お仲間発見♪
『Song for me』も『Cry for you』も大野君は超絶に罪作りでしたね。

私が一番好きな歌が何かって!?
大野君のソロでって事!?
私が勝手に大野君のソロと決め付けている曲でもいいですか!?
『The Bubble』です!!!
他の曲でも大野君のこのパートが好きとか、この歌い方が好き、とかいろいろ部門が分かれています。
なので1曲に絞るのは難しいですね。
ミクシ~さんはどれがお好き!?

これからもじゃんじゃん大野君のツボを教えて下さいね。
宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ミクシ~さん | 2007年8月27日 (月) 16:32

◆あめさん◆

『Carnival~』はどえらい楽しかったです。
お陰で1部の時の記憶が一切ありません。
大野君はどこにいたのかしら!?
相葉ちゃんは素敵でした。
たまらなくチャ~ミングでした。
エリンギちゃんがオエッってなる気持ちがよく分かります。
これが大野君だったら、もぉ~~~大変!!!

『Cry for you』のダークな照明でのヘッドセットの装着。
あの雰囲気が凄くセクスィ~でした。

愛すべきバカップルさんは恋人繋ぎでルンタッタしてましたよん♪
男前さんな大野君が素敵♪

『Life』はいい曲なのにね。
大野君のそのコメントはどうなの!?
テヘテヘ笑ってたんですか!?
かぁ~、可愛い!!!

あめさんとAさんは東京ドームでしたっけ?

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月27日 (月) 16:18

◆まゆげさん◆

ふふふっ。
大野君にしか反応しない脳内ブルーレイ♪
仕事に一切生かせないのが残念無念。
大野君は超絶に素敵でしたね。
1部でまゆげさんは私と友人Eのお席の向かい側だったんですよね。
大野君が近付いて来る時って緊張しませんでした!?
心臓がバクバク!!
何て綺麗な顔なの♪ってうっとりもしたんですよね~。
私の方こそ、ダラダラと長い感想文を読んで下さって有難うございました!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年8月27日 (月) 16:11

こんにちは〜♪
福岡レポありがとうございます!!
本当にデネルさんの記憶力&観察力は凄いです!!
一生懸命大野クンの動きを見ておりましたが、アタシは所々記憶が…ないです(笑)
大野クンが心臓に手を当ててTシャツをクイックイッてするシーンを見たかった(>_<)そうゆう仕草に弱いんですよ〜。福岡も行きたかった(涙)
大野クンにしか出来ないカウントの取り方アタシも大好きです!!世界一キレイなカウントの取り方とかでギネスに申請出来ないですかね!?(笑)
ソロは何も言うことはないです!!あの踊り、あの歌声!!ミスターパーフェクト♪ミスターセクシー♪♪
鹿児島レポも楽しみにしております(^O^)

投稿: 美羅 | 2007年8月27日 (月) 14:29

はいっ「TVぴあ」あります!いいお席ですね~うらやましい!!

デネルさんの脳内ブルーレイは本当に高性能ですね。自分が見たかのように思い浮かべることができます♪そしてにやけております。
あぁコンサート行きたい!不肖私まだファンクラブに入ってないのでドーム公演の一般販売にかけてみようかしら!?と思っておりますが…先立つものが。。
だめだったらDVDを待ちます!
それまではデネルさんのブルーレイに頼りっきりです♪

投稿: くみ | 2007年8月27日 (月) 14:09

デネルさん、みなさんこんにちは。
昨日の宮城公演に行って参りました。
内容はほぼデネルさんのレポと同じです。ただ、宮城はバックスタンド(客席)がないので、「WAVE」の大野君はセンターステージのリフターでした。
デネルさんのレポを読んでいると昨日の記憶が甦ります。デネルさんほど細かいところは覚えてないので、見逃しちゃってる部分も多いんですけど。
「Cry for you」でヘッドセットを装着する大野君は、ばっちり見ましたよ!
かっこよかったです。ええ、3140の全てが。
そうそう、私達もデネルさん達と同じ辺りの座席だったんですよ!
なので、相葉ちゃんのダンスが目の前に!!
あれが大野君だったら…? 私ならきっと見つめちゃいますね。ドキドキしながら。
いや、顔が引きつってて他の人が見たら怖いかも。
エリンギちゃんのドキドキ感、ものすごーくわかります。
コンサートって不思議ですね。大満足なはずなのに「もう1回行きたい」って思っちゃいますね。
残りの公演に参加するみなさんに幸あれ♪♪

投稿: ももも | 2007年8月27日 (月) 13:20

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

メッセでこんなライブが繰り広げられていたんですね。見たかった〜。でも、レポ読んでバーチャル体験ができました。デネルさんのマニア目線に感謝しちゃう!

「Love Situation」は『Time』の中で一番好きな曲なんです♪ それに、そんな素敵ダンスがついていようとは〜! 詳しく書いていただいて、うれしかったです。それと、「Cry for you」の、炎と紫のお衣装と3104、無敵な3点セットじゃないですか? 激しくセクスィ〜なんでしょうね。私も妄想の中で3104の眼差しに射抜かれちゃってます(笑)。 

ライブでの松潤は3104に絡みたがってるように見えますけど、やっぱり才能人としての3104を尊敬してるんでしょうね〜。その天賦の才能やらオーラを目の当たりにして、同じメンバーでさえもやられてしまうに違いない! 

投稿: ノコ | 2007年8月27日 (月) 12:07

デネルさン♪
はじめまして。初めてコメントしますヽ(´∇`*)ノもち,智担で~す!

ほんと!デネルさんの智君に対するツボが私と似ててビックリしてます(>_<)私の気持ちを代表してるようなもんです!(ウザイ)すべて納得です(*_*)いやぁ~興奮しますね。福岡レポ~
蘇る!蘇る!蘇る~!っていっても私は広島のみ参戦したんですけどね(^_^;)

私のお気に入りはLove Situationなんですけど~
あの軽やかキレキレダンスとツンツン茶髪と美声と綺麗で男らしい顔とCute衣装と~もぉすべてが大好きなんです!!!「僕の鼓動が~」の胸に手当てるとこ…!わかります!わかります!!あれはヤバいですねぇ(∀`;)ノ
デネルさんが、一番好きな智君は何の曲ですか??

智君ソロは、言うまでもなくかっこよすぎますね。手が止まります…あのジャケット姿が…ギャップ王子!!似合う!( ̄▽ ̄)ネックレス~!そのちょっとした事が我らにとって、どんなに貴重映像な事か……ですよね。最後一人で帰って行く所の歩き方が、、失神しそうです。かっこつけてないのに、あんなにかっこよく歩く人見た事ありませんが(゜_゜)いくら遠くても、絶対に肉眼で智君を見ます!!もぉどぉしてそんなにカッコイイんですか~??!って毎日 思います。笑

Cry for you って コンサートに行くまでは 私はあまり好きな曲ぢゃなかったンですけど、炎の演出と衣装と智君とあのバク転にやられまして、今では大好きになってます…バク転する前の 「くるッ!くるッ!キタ――!」ってあの興奮 たまりませんよね?

あ~まだまだ ツボがありすぎるんですけどね(;_;) 次はドームですね☆(o^-^o)


おっと…
すみません…長々と~(^_^;)

投稿: ミクシ~ | 2007年8月27日 (月) 11:44

おはようございます。

もう、朝から大興奮!
よかったですね〜。
【CARNIVAL NIGHT part2】をがしがし踊るデネルさん、素敵です!
エリンギちゃんの気持ちもデネルさんの複雑な乙女心もわかりますよ〜!!
なまあいばちゃんは、かわいかったです♪

デネルさんのブルーレイは本日もすごい♪

【Cry for you】
ヘッドセットを装着する大野くん、みたい!!

【君のために僕がいる】
大野くんからなんですか〜?
あー!テンションあがりました♪

ありがとうございます♪♪

金沢で“うらあらし”のあと、
【Life】に入る前の曲紹介で大野くん、座ってたファンが立ち上がろうとすると『そんな盛り上がる曲でもないんで座ったままで…』みたいなこと言って、翔くん(?)に『盛り上がる曲でもないって言うな〜(笑)』とつっこまれてました。
テヘテヘ笑う大野くん、Cuteでした〜。

いろいろ思い出します。

ありがとうございます。

京セラ、GETおめでとうございます♪
エリンギちゃんとともに、ミラクル再び、楽しんできてくださ〜い♪♪

投稿: あめ | 2007年8月27日 (月) 08:44

デネルさん、皆さんおはようございます。
福岡の感想文お疲れさまでした!
デネルさん、凄い!なんて記憶力なのですか!?
私なんて興奮してほとんど覚えていない……。
ただ言えることは智くんが超絶に素敵だったとゆうことだけでごさいます。
デネルさんの感想文を読んでだんだんと思いしてきました。そう、そう、そうってな感じで!
2部は見てないのですが、なんだか見ちゃったような感覚でラッキー♪
デネルさん感想文ありがとうございました!

投稿: まゆげ | 2007年8月27日 (月) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム! 福岡本編 1 | トップページ | タ~イム! 鹿児島本編 »