« 研究家!? | トップページ | アレを肴に!? »

2007年8月 4日 (土)

『智にマニアック』を辞めることにしました。

デネルでございます。

地雷バトンルール:見たらやる。

タイトルを「○○は辞めることにしました」と設定する地雷バトンだそうです。

もももさんちにルンタッタとお邪魔しに行った時にまんまとこの地雷バトンとやらを踏みました。

チキショ~!!ですよ。

はて!?

私が○○を辞めると言えばそれは一体何!?

元来飽き性の為、これまで何一つ長続きしなかった私。

辞めるもクソもネタが無い・・・・

閃いた!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君に2005年の年末にペロッとまるっと惚れ込んで以来 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、愛しい男に関しては飽きるどころかどんどん好き好き指数が上昇しております。

唯一継続しているのが3104への薄気味悪いぐらいの絶大なるLOVE♪

てな訳で今日のブログのタイトルは上記のようになりました。

私が実際に『智にマニアック』を辞めるかどうか!?

それは私にも分かりません。

明日かもしれないし、今度の大野君のお誕生日の時かもしれないし、墓場まで持って行くかもしれないし。

・・・・・・

・・・・・・

ここからがバトンのスタートでございます。

  ↓ ↓ ↓ ↓

◆好きなタイプの外見を答えよう。

かぁ~、悩む!!!

今じゃすっかりドストライクで大野君の世にも美しい顔や、しなやかな筋肉に覆われたバディや、大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)や、お毛々のツンツン具合や、セクスィ~な眼差しなどの大野君を取り巻く極上のハーモニーが大・大・大・大・大好きなんですが、いかんせん3104マニアに陥るまでは愛しい男の事をボロクソにけなしまくっていた私。

ええ、特に顔を。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君、あの時は本当にごめんちゃい。

私は大バカ者のすっとこどっこい野郎でやんした。

ほんでもって大野君に惚れたきっかけは“外見”ではない。

でも好きな外見は大野君だと声を大にして言いたい!!!

だって大野君の麗しい姿しか視界に入らないし、ウットリしないし、キュン♪てならないし、萌え萌えしないし、デヘ~♪ってならないんですもん。

え~い、3104でファイナルアンサー!!

私は矛盾していますか!?

昔からずっと好きなのはマット・デイモン、クリスチャン・スレーター、パトリック・デンプシー、今は亡きリバー・フェニックスでございます。

◆財布はどんなのを使ってますか!?

フェラガモのなんちゃら。

◆携帯はどんなのを使ってますか!?

Soft Bankのなんちゃら。

◆携帯ストラップ

何も無し

◆手帳持ってますか!?

システム手帳を持ってますが、大野君にまつわるエトセトラ以外は宇宙一の面倒臭がりな生き物なので2007年8月現在も新しい中身を買っていません。

約束や予定はそこら辺にある紙切れに殴り書き。

余談ですが、部屋にあるカレンダー(嵐さんのではない。)が6月のままです。

フヘヘヘヘッ♪

◆バックはどんなの持っていますか!?

荷物持ちなので大きめのバック

◆バックの主な中身は!?  全部書きましょう。

携帯、煙草、財布、小説、MP3、化粧品、鍵、髪留め、目の覚めるタブレット、チェリー味のリップバーム

◆星に何を願う!?

かぁ~、悩むアゲイン!!!

もももさんは一つしか挙げてなかったけど、私は思いつく限り書いちゃう♪

大野君のソロコン、大野君の舞台(特にミュージカル)、大野君主演のドラマ、大野君のこれまでの出演作品全てのDVD化(360度フルパノラマでのマルチアングルは必須)、大野君の写真集、大野君の個展、大野君と飲み会、大野君と・・・・

欲張り過ぎですか!?

◆好きなスポーツは!?

野球

◆好きな曜日は!?

特に無し

◆最後に見た映画は!?

黄色い涙

◆怒ってる時どうする!?

大野君が不当な扱いを受けたら“今すぐ表へ出ろっ!!”状態で怒りますが、プライベートでは基本的に怒りません。

だって面倒臭いんだも~ん。

なのでブチキレした時の破壊力は凄まじい。

私を怒らせた事を後悔させまくってやります。

・・・・・

・・・・・

終了~!!

この地雷バトンとやらは見たらすぐにやらないといけなかったらしいんですが、3104・愛の観察日記を優先させてしまいました。

もももさん、遅くなってごめんね~。

レッツトライされる方がいらっしゃったら是非♪

|

« 研究家!? | トップページ | アレを肴に!? »

コメント

◆SORAさん◆

SORAさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

SORAさんは『きっと大丈夫』のPVをご覧になって大野君の魅力にどっぷりと漬かられたんですね。
私もこのPVが大好きでございます。
キュ~トだし、綺麗だし、格好いいし、麗しいし、ラブリ~だし♪
何度見ても飽きないですよね。

嵐さんの事はバレーボール絡みの番組で既にご存知だったんですね。
私は当時の事はちっとも知らないんですよ。
新刊の『日経~』にあの時の小さいお写真が掲載されていたんですが、大野君に笑顔はありませんでした。
心の中でジレンマや葛藤があったんでしょうかね。
なんだかやるせないのでこのお写真はあまり見ないようにしております。

普段TVで見るほわ~んとしたマイナスイオン大放出の大野君に癒されまくり、歌って踊る罪作りな3104にドキドキしっ放しの日々です。
ギャップのある男っていいですよね♪

私もまだまだ知らない事だらけでございます。
SORAさんがお気付きになった大野君の魅力などを是非ご伝授下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→SORAさん | 2007年8月 6日 (月) 12:13

デネルさん、初めまして。
私は、ほんの数ヶ月前、落雷にあったかのように突然大野君にやられちゃったSORAと申す者です。
実は私も、以前はあまり大野君を良く思っていませんでした。
バレーボールが好きな事もあり、デビュー当時の嵐を観る機会が結構あったのですが、大野君だけ、何故か「不機嫌??」と思う事が多々あったんですよね・・・。
今思えば、「他のメンバーに追い着こう」と葛藤していた時期だったのでしょうね。
しかも、私の好みは馬面、猿顔。笑
おまけに、たのきん、少年隊、シブがき隊世代・・・。
まさか、この歳で嵐にハマるとは夢にも思っていませんでした。苦笑
こんな私が大野君にメロメロになったキッカケは「きっと大丈夫」のPVでした。
そんなこんなで、「まごまご嵐」などはチラホラ観た事がありましたが、歌って踊る大野君をじっくり観た事がなかったのでまさか、あんなに踊りが上手いなんて!と。
昔から、ギャップに弱かったりします。笑
デネルさんのブログを拝見して、あまりにも共感出来る内容が多く、思わずコメントさせて頂きました。
舞台はもちろん、嵐のライブも未経験の私ですので、大野君の事色々教えて頂きたいので、またお邪魔させて下さいませ。

投稿: SORA | 2007年8月 6日 (月) 09:25

◆YUKAさん◆

長渕くんをご覧になりました!?
大野君による「お前も来いよっ!!」はどえらい男前さんじゃなかったですか!?
順番に曲げていく指が超絶に綺麗なんですよね~。
長渕くんがあの番組を見てますように!!

昨日はお騒がせ致しました。
今日も今日とてマニアック満載の日記を書いております♪
これからも大野君へのマニア街道を突っ走って行きます!!

有難うございます!!
私は関西のとある眠らない街(自称)に生息しておりますので、YUKAさんからのこの情報はバッチリ見る事が出来ます。
捕獲大作戦で見てみます。
因みに大野君バージョンて存在するのかしら!?

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年8月 5日 (日) 14:32

◆テンさん◆

びっくりさせてしまってすみませ~~ん!!!
地雷バトンて言うんですって。
初体験でございました。
これまでと何ら変わる事無く、『智にマニアック』で大野君への恋心をベロンベロンに語っていきます♪

投稿: デネル→テンさん | 2007年8月 5日 (日) 14:12

◆りかさん◆

ご心配をお掛け致しました。
現在進行形で続けている事が『智にマニアック』だけなのであのようなタイトルになってしまいました。
ごめんちゃい。
りかさんを始め、3104マニアの皆さんと一緒にこれからもじゃんじゃん語り合えればいいなと思っております。
大野君は超絶に罪作りな生き物なので、無限大に語れますね♪

星への願いがぜ~~~んぶ叶うといいのにね~。
どれもこれも不可能なお話じゃないと思うんですよ。
才能溢れまくりな大野君の姿をがっつり見てみたいです。

地雷バトンとやらに初めて挑戦しました。
バトンにもいろいろあるんですね。
勉強になりました。
りかさんも是非レッツトライしてみて下さい♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 5日 (日) 14:08

◆あめさん◆

どぞどうぞ何度でも~♪

『日経エンタテイメント』はありました!?
私も昨日教えて頂いて早速本屋さんに行ってきました。
素敵♪
大野君のお写真がとてもとても素敵♪
立ち読みで済ませるはずが、気付けばレジで会計を済ませておりました。

どこまでも他力本願な私は大野君、嵐さんのお話やニュース等を皆さんから教えて頂いております。
あめさんからも沢山のエピソードを教えて頂き、改めて嵐は凄い!!と再確認している日々です。
感謝!でございます♪
私の方こそ、末永く宜しくお願い致します。

どうぞどうぞご自由に~♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 5日 (日) 13:59

◆るるさん◆

「星への願い」がるるさんとほぼ同じで良かった♪
でもるるさん、“ほぼ”という事は他にも何か素敵な願いがおありなんですね。
因みにそれは何ざんしょ!?

大野君のどこまでも伸びやかで艶のあるセクスィ~な歌声が満載のミュージカルを観てみたいんですよ。
絶対に惚れ惚れするはず♪

嵐さん愛の布教活動、ご苦労様です!!
お友達さんの仰る通り彼らは「なんていい子達なの!!」ですよね。
飾らない人柄だし、心が優しいし、太陽のような笑顔だし。
素晴らしい5人組でございます。
お友達さんは相葉君がNo.1なのですね。
お目が高い!!

「才能玉」の櫻井君には大爆笑させてもらいました。
ダメダメな役を演じる櫻井君はどえらいキュ~トでしたよね♪

私の方こそ、これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 5日 (日) 13:50

◆ろびこさん◆

ご心配をお掛け致しました。

大野君の素晴らしさをジュニアの頃から気付いていらっしゃった方々を尊敬します。
私なんてボロクソでしたもん。
ろびこさんも3104マニアになる以前は箸にも棒にも引っ掛からない存在だったんですね。
何故あの時あんなにも嫌っていたのかが分からないです。
嵐さんの事なんて全然知らなかったのにね。
大野君がこんなにもいい男だったなんて!!!

星に願うことが全て実現しますように。
あんな大野君やこんな大野君をがっつり見れますように。

昨日temimiさんに教えて頂いて、『日経エンタテイメント』を買いました。
かぁ~~~、大野君の「Song for me」のお写真がすんばらしい!!!
今度感想文を書きます♪
『Myoj○』も既に発売されているんですか!?
後で本屋さんに行ってきます!!

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 5日 (日) 13:25

◆美羅さん◆

大変お騒がせ致しました。
美羅さんにそう言って頂けて凄く嬉しいです。
大野君への絶大なるLOVEはフルパワーで加速しまくっております♪
共にマニア道を極めましょ~~!!!!

大野君の作品達をBOXセットで発売して欲しいですね。
諭吉達に羽が生えて私の財布から飛び立って行っても全然惜しくないです!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月 5日 (日) 13:13

◆フィガロさん◆

ちょっと思うところがおありなんですね。
どんな“思う”なのか存じ上げませんが、フィガロ流でレッツトライしてみて下さいまし♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 5日 (日) 11:37

◆もももさん◆

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ようやく挑戦する事が出来ました。
もももさんの○○を辞めますってのを見て、早まらないでっ!!!って思ったのを思い出しました。

機種変してから携帯にはストラップを付けていないのよ。
大阪城ホールで嵐さんのストラップを買うつもりが売り切れだったのです。
九州行脚のどこかで買う気マンマンなので、買えたら携帯に付けちゃう♪

私を怒らせたらどえらい怖いと思いますよん♪
容赦無く吠えます。

投稿: デネル→もももさん | 2007年8月 5日 (日) 11:29

デネルさんこんばんは!!あの、噂の彼をmixiでお友達が動画を載せていて見れました。「かも~~~ん」したって大野君が言ってましたね。今日は、一瞬「やめるの~~」ってかなりビックリしました。いや、いつまでも智にマニアックでいてください。本当に、いつも細かくって尊敬します。そうです。全然関係なくもないんですが、とんがりのCMの時間帯を手に入れたんですね。もし、ご存知なかったら録画にお役立てください。関西限定なんで・・関西以外だと無理ですが。
デネルさんは関西ですよね???

読売テレビ
8/9 17:50~番組中

関西テレビ
8/6 8:00~番組中
8/10 8:00~番組中

朝日放送
8/8 19:00~番組中
8/8 23:47~番組中

MBS毎日放送
8/7 15:00~番組中
8/8 14:00~番組中
8/9 15:00~番組中

投稿: YUKA | 2007年8月 4日 (土) 23:06

きょえーー!!!
なな なんですとーー!?!?!?
            びっくりでんがなー‥
ほっ! 
バトン だったんですね。よかったー。安心しました。
あっ、ご挨拶遅れました。
デネルさん、皆様こんばんはー☆☆
 … 
では、落ち着いたとこで
失礼いたします、

投稿: テン | 2007年8月 4日 (土) 23:02

デネルさん。みなさま。こんばんは。

デネルさん。めちゃめちゃびっくりしましたよぉ~!!!

けど、中身読んで、ほっとしました。
ホントに、デネルさんが『智にマニアック』をやめちゃったら、楽しみがなくなってしまいますから…

デネルさんと、こちらに来られているみなさまと、これからも『智にマニアック』道を突き進んでいきたいな、と思っております♪

星への願いは、全然欲張りじゃないですよ~。
ぜひっ!!全部叶えていただきたいっ!!!
特に、智クンのこれまでの出演作品全てのDVD化(360度フルパノラマでのマルチアングルは必須)を!!!

バトンってやったことないんですけど、おもしろそうなので、私もレッツトライしてみます♪


>もももさん。WS、ありがとうございました。
ノーチェックだったので、知ったときにはめちゃくちゃショックだったんですけど、智クンの“カモ~ン”を見れて嬉しかったです♪

>デネルさん。ぷくちんさん。フィガロさん。
『Everybody前進』いろんな表示のされかたがあるんですね。おもしろい…

投稿: りか | 2007年8月 4日 (土) 22:15

こんばんは〜再びおじゃまします。

帰宅途中に『日経エンタティメント』をチェックしに行ったのに私の住む地域ではまだ本屋さんに並んでおりませんでした…
どうも時差があるようです。

デネルさんのところに集うみなさんのおかげで、いろんな大野くんにあえる機会がカクジツに増えてます。
感謝!です。

デネルさん、これからも末長くよろしくお願いします。


デネルさん、場所おかりします。

もももさん、ありがとうございました。
“長渕くん”する大野くん、チェックできました〜。
もう、ほんとぅにキュートでした♪“かも〜〜ん”♪♪
(私のみた時間のめざましにはなかったので、へこんでたんです…)
すごく楽しかったです。
ありがとうございました♪

投稿: あめ | 2007年8月 4日 (土) 22:06

デネルさん、皆さん、こんばんは。

デネルさんの「星への願い」、私とほぼ同じ。あまり飲めないので、大野君と飲み会のところを、お食事会にでも変更させていただけたらと勝手に思っています。
舞台(特にミュージカル←最高ですね)、あとドラマも、私からも星でも太陽でも何にでもお願いしちゃいます。

以前、まったく興味なかったのを無理矢理アルバム聞かせた同僚ですが、その後、何かと嵐さんのことが気になりだしテレビ(多分まごまご)で見るうちにすっかり大好きになったとのこと。彼女いわく「なんていい子達なの!!」。微力ながらも嵐さん布教活動に貢献できたかなと思っています。ただ、相葉君が一番お気に入りなのが少々気にかかるところではありますが・・
それから、先日の桜井君のドラマは「才能玉」です。私もあのドラマの桜井君大好きです。

今日のタイトルには少し驚きましたが、中を読んで安心しました。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: るる | 2007年8月 4日 (土) 20:41

デネルさん、皆さん、今晩は!
あ~びっくりしましたわ!一瞬何事か!?とドキッとさせられましたが、ウフフフフ♪もうもうデネルさんたら罪作りですこと!
今はデネルさんと同じく、大野君の全てにメロメ~ロ♪な私ですけど、確かに始めは箸にも棒にも引っかからない(本当に許してぇ)存在でしたから、一体どこからどうしてここまで変質的になってしまったのか…。今思えば、私の師匠である、今は韓国アイドルに浮気中の大チャン大好き友が、彼の何が好きなのか?理解不能だわ!と注目して見始めてからですかねぇ。不・思・議♪
星に願うこと→私も激しく同感いたします。相葉ちゃんも舞台が決まったことですし、早く大野君からもうれしいお知らせが聞けるといいんですけど。
そうそう、「日経エンタテインメント」ですけど、私的にはお勧めですよ~!何て言っても皆男前!!!な写真写り!で大野君なんて超男前~なお姿で!凛々しい!!!個人のインタビュー記事もありますし、それ以外に山田太郎関連記事も!後、59ページにはこれまた初々しい5人のお写真がちっちゃいですけど載ってま~す!
一緒に買った明星もといM○O○O…いやはや何十年振りか、ヤンソンも懐かし~!付録でも理想のデートについて大野君語ってまして、なかなかでした♪

投稿: ろびこ | 2007年8月 4日 (土) 18:46

デネルさん、皆サンこんにちは♪
タイトルを見た瞬間、“何故?何故?何があったんですか?”と泣きそうになりました。内容読んでホッとしました(>_<)
デネルさんや皆サンの大野クンへの愛がもの凄く感じられるこんな素敵なブログが無くなったら淋しいデスもん!こちらを見て眠りにつくのが日課になっちゃってますから(^O^)
これからもデネルさんのペースでマニアック道を極めて下さい!!アタシも負けないぐらい極めたいと思います!!
星に願いを…沢山ありますが、デネルさんも書かれてたように、大野クンの作品を全部DVD化して欲しいデス!!ゆきっチャンが何枚飛んでいこうが構わないので!!

投稿: 美羅 | 2007年8月 4日 (土) 18:39

またまたお邪魔します。

私は、ブログを持っていないし、近々開設する予定もないのでございます。
何せ超超ものぐさな人間でありまして(苦笑)。
ええ、バトンというのはブログを持ってらっしゃる方がやるものだというのは分かっているのですが、ちょっと思うところがありまして自分なりのやり方でやってみようかなと思いまして・・・
そんな訳で、お騒がせしちゃってすみませ~ん!!!


投稿: フィガロ | 2007年8月 4日 (土) 18:09

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさんバトンを受け取って頂きありがとうございます。
ふふふ。みなさんびっくりされたでしょうね。
私はタイトルを見て「そう来たか!」と思いました。
ま、ある意味びっくりでしたよ。
ところで…携帯ストラップは付けてないの?
私なんてジャラジャラつけてますよ。
あ、でも今後「ARASHIストラップ」を付ける予定なんですよね?
それから…普段怒らないデネルさんが怒る時って、よほどの事なんでしょうね。
こ、怖っ…(笑)

投稿: ももも | 2007年8月 4日 (土) 17:10

◆temimiさん◆

あの時ってどれどれどれ!?
おバカ満載な萌え萌えなブログの事をそんな風に言って下さって有難うございます。

『日経エンターテイメント』は大阪城ホールの模様が掲載されているんですか!?
愛の九州行脚に向けて諭吉達を沢山必要とする今、雑誌1冊でさえも購入を迷ってしまう・・・
でもでも『Song for me』のお写真があるんですか!?
雑誌関連では初お披露目ではなかろうか!?
こうなりゃ雑誌の1冊や2冊、どうって事ない!!
買っちゃう♪
有難うございました!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 4日 (土) 16:40

◆こっこさん◆

すみませんですね~。
このタイトルしか昨日は思い浮かばなかったんです。
だって辞めるって事は相当な勇気がいるし、現時点では大野君のファンをやめるって事なんですよねぇ。

でもこうして言葉にしてみてやっぱり大野君のファンになって良かったなと改めて思いました。
ブログを始めて良かったと実感しました。
これからもじゃんじゃんマニアックぶりを極めていきます!!
嵐さんを取り巻く環境が大好きです。
こっこさんを始め、3104マニアの皆さんと語り合える醍醐味がたまらんっ!!!

星への願い事はどれもこれも夢叶って欲しい!!!
取り急ぎドラマで是非♪


投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 4日 (土) 16:33

◆恵利さん◆

大野君に惚れた理由は皆さんそれぞれですよね~。
私の場合、彼の類い稀なる才能の内の一つにたまたま惚れた次第です。
外見からのスタートじゃなかったんですよ。
でも今では大野君の醸し出す全てに絶大なるLOVEです。
内側も外側もいい男ですよね♪

大野君に恋心を抱いたきっかけが恵利さんなりの言葉で表現出来ればいいですね。
どんな言葉でも大野君への想いは変わらないですしね♪

恵利さんもご自分でブログをやってらっしゃるの!?
しまった!!
URLを書いて下さっているのに今気付きました。
大変失礼致しました。
恵利さんちにお邪魔させて下さいまし。

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月 4日 (土) 16:26

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

あの時、(どの時?)『智にマニアック』に何処までもついて行くぜぃ~!と心に決めちゃったんです、私!!
地雷バトンで良かった~♪

そういえば今日、本屋さんで『日経エンタテイメント!』を見て迷った上で買っちゃいました!大阪城コンサートの写真がちっこいけど載っていたんです♪ソロの大野くんもかっこいい~(小さいけど・・・)
アイドル誌とはまた違ったテキスト(7ページ)なのでじっくり読みま~す♪

それから、皆さん ブログを書かれていらっしゃるのですか?皆さんのブログにもお邪魔したいなぁ~♪

投稿: temimi | 2007年8月 4日 (土) 16:25

◆藍澤さん◆

びっくらこかせてごめんなさい。
今の所は現在進行形で3104マニアを突っ走っております♪

藍澤さんは『WISH』で大野君に惚れちゃったんですね。
私の先輩だわ。
プリンス大野は壮絶でしたよね~。
プリンスのセクスィ~な踊り、何かに取り憑かれたかのような嵌りっぷりに度肝を抜かれました。
あそこまで完璧にエアが出来る人はいないですよね。
藍澤さんがプリンス大野に忠誠を誓う気持ちがよ~く分かります!!!
溢れまくる才能を持つ大野君は本当に格好いいですもん。

3104マニア道を極めまくってやります♪
私の方こそ、宜しくお願い致します。
ありがと~~!!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 4日 (土) 16:17

◆remiさん◆

remiさんもお勤めご苦労様でした(もしかして学生さん!?)。
横浜アリーナでのコンサートもお疲れ様でした。

3104マニアになるまでは大野君の事が大嫌いだったんです。
この事に関しては今でも友人Eに事ある毎にしょっちゅう聞かれます。
「あんなに嫌ってたのにナゼ!?」と。
「ナゼ!?」と聞かれてもねぇ、私にも分からな~い。

remiさんはうたばんの「Love so sweet」での首クイッがきっかけだったんですね。
どこに落とし穴が潜んでいるか分からないもんですな。
ほんでもって彼氏さんは大野君に似ていらっしゃるのね。
remi解説による彼氏さんのイメージが私の中でどえらい事になっているのは気のせいでしょうか!?
同性!?からも好かれる彼氏さんが穏やかで良い人で良かったですね♪

3104へのLOVEは冬ソナにも負けないぐらいの純愛なのね!!
冬ソナは一度も見た事が無いけれど、目指せチェ・ジュさんでこれからも頑張ります!!

荻野君て誰????

★幸せ★、分かりました!!!
ありがと~~♪


投稿: デネル→remiさん | 2007年8月 4日 (土) 16:03

◆あずさん◆

ついつい大野君への絶大なるLOVEを叫んでしまうんですよね~。
無意識って怖い。
いっくらでも叫べるってのも凄いですよね。
罪作りな生き物の成せる業。
大野君てば本当にいい男♪
進化し続ける3104の謎に迫りまくってやります!!

“ん”のコツって何!?
あずさんは“ん”に関する法則を何か見出されたんですか!?

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月 4日 (土) 15:51

◆クロワッサンさん◆

こちらは風は全然無いんですが、すっきりしない空模様です。

そうなんですよ~!!
どうやら私の思考回路は大野君を軸に形成されているようです。
超絶に罪作りな生き物が光り続けている限り、『智にマニアック』は辞められないですね♪
私もそう信じます!!

大野パパは家のリビングで『AAA』のDVDをウキウキウォッチングするのが大好きなんですって。
ご自慢の息子さんですもんね♪

クロワッサン姉弟もかなりの3104マニアですな♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 4日 (土) 15:41

◆フィガロさん◆

フィガロさんがポックリ逝かなくて良かった!!
ご心配をお掛けしました。

マニアの心意気が萎むはずがない♪
私なりに、これかれものほほ~んと続けていければいいな~と思っております。
大野君にはペロッとまるっと惚れ込んでおりますが、フィガロさんを始め嵐さんファンの皆様が大好きなのでいつまでも熱く語り合っていきたいですもんね♪

フィガロさんもどこかでご自分のブログをしていらっしゃるの!?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 4日 (土) 15:35

◆あめさん◆

ご心配をお掛け致しました。
タイトルは煙草かお酒にした方が良かったかな!?と今になって思ってます。

先の事はどうなるか分かりませんが、自分のペースで大野君へのマニア道を極めていければいいなと思っています。
大野君がいい男でい続ける限り、『智にマニアック』を辞めるのは難しいでしょうね♪

根が体育会系なもんですから、サバサバしております。
ごちゃごちゃした事が大嫌いなんですよね~。
シンプルが一番!!
どこまでもオレ流な私。
あめさんに褒めて頂いて嬉しいです♪
私の方こそ、有難うございます!!

『Everybody前進』の“ん”がありました!?
どえらいセクスィ~じゃないですか!?

おっ、ドームを申し込まれるんですね。
嵐さんと一緒に前進あるのみ!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 4日 (土) 15:16

◆ちいろさん◆

継続して何かをしている事って『智にマニアック』ぐらいだったんですよ~。
心臓をバクバクさせちゃってごめんなさい。

もももさんちに遊びに行った時のタイトルを見て何事!?って思いました。

是非レッツトライしてみて♪

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月 4日 (土) 15:00

デネルさん みなさんこんにちは♪

び、びっくりした!笑
あまりにびっくりして、中身を読まずに一旦閉じてしまった。笑
バトンでよかった!

もうすでにここは私のサトシゴトの拠りどころに
なってしまっていますので、毎日楽しいエントリしてくださるデネルさんには、感謝感謝です。
少しでも長く続いて、これからももっといっぱい
3104語りがご一緒できますように!

星への願い事!
全部もれなくまるまるっと叶えていただきたい!
私からも星にお願いしちゃいます☆
取り急ぎ、ド、ドラマを…。ダメ??

ps.もももさん!WSありがとでございます~~(ToT)
  見逃して結構へこんでいたんですわ。笑
  嬉しかったですー。

投稿: こっこ | 2007年8月 4日 (土) 14:07

デネルさんみなさん、こんにちは。

「大野くんに惚れたきっかけは外見ではない。
けれど好きな外見は大野君だと声を大にして言いたい」
というデネルさんのつぶやきに、ものすごく共感!です。

惚れたきっかけかぁ。
上手く言葉にできないんです、私。
でも、デネルさんみたいに言葉にして残しておきたいな。
と思うようになりました。
がんばっちゃおうかな。

あ、早速バトンを受け取りました。
楽しかったです!おかげで今日も1日うきうきできそう。
それでは失礼しまーす。

投稿: 恵利 | 2007年8月 4日 (土) 11:50

デネルさん、皆さんこんにちは。

おっ、おっ、おっ??
あ~びっくりしました!
デネルさんにそんな時が来たの??と思いました。
心臓に悪いですね~(笑)
デネルさん、フレディ大野に惚れちゃったんですね♪
自分はwishで嵐さんが俄然気になり・・・
エアバンド大会のプリンス大野ではもう忠誠を誓った次第です♪
どこから??という定義は全く無いんですが、その頃にはかなり浸かっていたということに・・・
それにしてもあのキャラはどこから??どれだけ引き出しを持っているんだ??と思いますよ、あの方は。
自分も罪作りな男に魅了されたうちの1人です♪

智くんに関してはかなりのマニアなデネルさん!
ぜひこれからも智くんに対する愛を貫いていってくださいね♪
これからも宜しくお願いします!

投稿: 藍澤 | 2007年8月 4日 (土) 11:46

 おはようございます。今週もお勤めお疲れ様でした。
デネルさん、読み始め私も驚いてしまいました。横からami姉さんが 『読んでいけばわかるよ』 と一言。 【お姉さん、もう本日のデネルさんを読んだのかぁ】 なんだか最近ami姉さんは 『デネルにマニアック』 になっているような気がしてなりません。

まだデネルさんマニアック度がペーペーな私は、デネルさんが昔大ちゃんのことをそんなに嫌っていたとは知りませんで。そうでしたか。
でも嫌い嫌いは好きのうちとか言いますよね★(嫌い嫌いはほんとに大っ嫌いってこともありますが)人を好きになる瞬間て突然ですよね。不思議なんですが。私も今年2月にオンエアーされた <うたばん> での 『Lave so sweet』 で “♪ラブ ソー スウィー” の時の大ちゃんの首のクイッで今に至っております。
それにワタクシゴトで大変お恥ずかしいのですが、最近何年ぶりかで彼氏ができまして、彼のことが気になり始めた動機が、これまた単純で“大ちゃんに似てる♪?”でした。結果穏やかで良い人だったのでヨカッタのですがね。そんな大ちゃん似の彼 (正確には、大ちゃんをより黒くして、深いシワを刻み込み、髪をカリメロ風にした33歳の彼) は、昨夜一緒に行ったエスニック料理屋さんで星柄のエプロンを着用したゲイ (おそらく、いや間違いなく) の定員さんに色目を使われていました。どの接客も彼だけに行われていました。客は2人なのに。
話を中断させてしまいましたが、今のデネルさんの3104に対する愛は本物で、しかも冬ソナに負けないくらい純愛です!!素敵です。
私はデネルさんはじめ、大野智病という病に侵された皆さんとこんなにも楽しい時をご一緒できる今が幸せです。ちなみに、先日私の親友が言った一言にこんなのがありました。
親友: 『ほら、あのV6の荻野君がさ~』
ん?ん?ん??? おぎの??V6どころかジャニーズにそんな子がいるのかって話ですよね。彼女は嵐が何人グループなのかも知りません。 (7・8人だと思っている可能性大)
そんなわけなので私が★幸せ★と言っている訳がお分かり頂けましたでしょうか?
またお便りします。

投稿: remi | 2007年8月 4日 (土) 11:45

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

デネルさん、愛を叫んじゃってますね〜!
ナスカの地上絵"ん"の謎が解明されない限り、このマニアックは辞められないでしょう?日々進化する3104の謎に迫ってください♪

"ん"のコツを掴みました。

投稿: あず | 2007年8月 4日 (土) 11:16

デネルさん、みなさん、おはようございます。
台風の影響でしょうか・・・風が強いです。

タイトルみてかなり驚きましたが・・・中身を読んで安心しました。
だって、デネルさん。お気づきになりました?
財布とか携帯とかスポーツとか意外の項目は・・・
ほとんど大野くん・嵐で埋め尽くされておりますわよ!
辞められないです、『智にマニアック』は。
デネルさんに辞められるワケがない!そう信じております。
デネルさんのお言葉を借りるならば、大野君は「超絶に罪作りな生き物」なんですから。

ファンクラブに(まだ)入会していないわたくし。
会報の内容が気になる!大野パパは何をしたのぉ~?!

そして先程、弟に一言。
「姉ちゃん、ハマりすぎだよ・・・」
えへへ。わたくしも当分やめられそうにありませんわ。
そういう弟も大野くんだけは相当好きなのですよ。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 4日 (土) 10:57

デネルさん、みなさま、おはようございます

あまりに衝撃的なタイトルに心臓発作でポックリ逝ってしまうかと思いました(爆)。
ほぼ毎日のように3104の萌え萌えポインツ満載の『智にマニアック』を更新されているそのパワーとバイタリティには深く感動しております。
また、ここへお邪魔してデネルさんやみなさまと3104について色々情報交換したり交流できることをとても楽しく思っています。
末永くこのブログが続いていきますように!

>ちいろさん
私もこれやってみたいので、レッツトライしてみます♪


投稿: フィガロ | 2007年8月 4日 (土) 09:19

おはようございます。

びっくりしました〜!

体調でも悪くされたのか?はたまたなにか…?

タイトルをみてから中をみるまで心臓バクバク。

インパクトのあるタイトルでした。
悲しいお知らせでなくてよかったです。

先のことはわからないし、デネルさん、大変かもしれませんが、長く続いてくれると、私はうれしいです♪

文章からうける印象にひかれております。

デネルさん、想像するに、男前な方ですね〜(誉め言葉です!)

大野くんに落ちて、デネルさんのブログにたどりつき、デネルさん、嵐さんファンの方とおしりあい(?)になれて良かったです。

デネルさん、ありがとうございます!


【Everybody前進】“ん”ありました〜〜
WSでちょっとだけみた振りもめっちゃかっこいい♪


会報、届きました。
ドーム、申し込みます。
“Everybody前進”しちゃいます♪

投稿: あめ | 2007年8月 4日 (土) 08:07

おはようございます♪

デネルさん、驚きすぎちゃいましたよ!
朝から心臓がバクバクです!! ね?みなさん???

私もmixiで似たようなバトンやりましたが、そのときのタイトル「アラシゴト辞めることにしました」って書いたらお友達がタイトル見ただけで『ちいろ、考え直しなさい』ってメール来ちゃいましたよ。

私、これやってみたいのでレッツトライします♪

投稿: ちいろ | 2007年8月 4日 (土) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究家!? | トップページ | アレを肴に!? »