« 福岡のお話 1部 | トップページ | 鹿児島のお話 1部 »

2007年8月20日 (月)

福岡のお話 2部

アイドルグループ嵐のメンバー、大野君・相葉君・松本君が24時間テレビに出演されると教えて頂いて速攻で録画ボタンをポチッっとな。

日に焼けた大野君を見るのが楽しみです♪

デネルでございます。

本日は『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラー』の感想文をば。

3104・愛の九州行脚、マリンメッセ福岡1部・2部と、鹿児島アリーナ1部・2部に行って参りました。

MCを初めてメモしちゃった♪

嵐さんのトークはどこまでもフリーダムなので、メモを取ったと言っても完璧ではありません。

ニュアンスを汲み取って頂ければ幸いです。

気持ち悪いぐらいに『智にマニアック』なもんですから、大野君を核にMCをメモしております。

それではレッツスタート。

◆8月14日  福岡マリンメッセ 2部のお話◆

「ハダシの未来」終了後、センターステージでMC。

1部と同様に汗だくのためステージ上で着替えをする相葉君。

相葉君が着替えている間、マイクの本体をずっと持っていてあげる愛しい男。

ええ、相葉君に密着して。

甲斐甲斐しくせっせとズボンに付け直してあげていました。

「相葉さん、チクビが丸見えですよ。」を連呼する二宮君が可愛い♪

櫻井君    「会場の皆さんは振りが完璧!!」

誰か      「みんなはDVDを見て練習するの?  コンサートで?」

松本君は『ハダシの未来』の最後の“言葉じゃなくて~”の時に松本君が一番に手を上げて、後は順番に上げてくいくというパートで自分の所で勢い良く手を上げた人が慌てて手を下げるのを目撃して悲しかったそうです。

誰か      「あれってやっぱりお目当てのメンバーの時に手を上げてるの?」

二宮君    「リーダー、俺らの時はいないよね。」

大野君    「全然いないよね~。」

櫻井君    「そんな事ないよ!! “智”と“和”のうちわを持ってる人が

         沢山いるもん。」

         「その人達は二人のところで絶対手を上げてるよ。」

大野君、あたしゃYOUのうちわをブンブン振ってるざんすよ♪

ほんでもって大野君のパートでがっつり手を上げてるのだよ♪

年配の殿方がいるのを歌っている時に見えた。

69歳の方がスクリーンに映し出されます。

この時の櫻井君の言葉遣いが本当に丁寧でした。

櫻井君    「差し支えなければお年を伺ってもいいですか?」

ね!?

咄嗟に出る言葉がコレ。

尊敬しまくりでございます。

メンバーと話している時の口の悪い櫻井君も大好きなんですが、目上の人に対する真摯な態度の櫻井君も大好きなんです。

凄く嬉しいと口々に言っていた嵐さん。

櫻井君    「夏らしい事はしましたか、相葉さん?」

相葉君    「昨日墓参りに行ってきた。」

夜に一人で行ったら相葉家のお墓を見つけられなくて日が暮れてしまったために懐中電灯を点けて探した。

お祖父さんが吸っていた煙草に火を点けて手向けた。

ビールを供えたまでは良かったが、車に饅頭を忘れてきたのを思い出したので取りに戻った。

お墓に戻ったら人影が見えたので(幽霊が)出たぁ~!!と思ってビビッたけど、よく見たらちゃんと足はある。

ホームレスの人が相葉君が備えた煙草を吸っていた。

相葉君    「ふざけんなっ!!つって。」

         「今供えたとこだから返せ!!つって奪い返した。」

ホームレスの人はどこかに逃げて行ったそうです。

大野君    「その後 又狙ってたんじゃないの!?」

松本君    「おっ、今度は饅頭が来た!みたいな。」

大・大・大・大爆笑!!!

二宮君    「噂によるとボーリングに行ったとか!?」

大野君    「昨日久しぶりに行った。」

         「明日コンサートなのにな~って思いながらボーリングをした。」

友達とご飯を食べた後に行ったんですって♪

誰か      「スコアは!?」

大野君    「・・・・130ぐらい。」

二宮君    「今サバ読んだでしょ!?」

相葉君    「リーダー昔はうまかったよね。」

大野君    「コツを掴めなくなった。」

松本君が持っていたマイクで唇を強打したみたいで血が出た模様。

相葉君が松本君の唇をチェックしてました。

メインステージに戻りながら話す5名様。

松本君    「昨日料理を作った。」

ちょっと前までは全く料理が出来なかった松本君。

『バンビ~ノ』で随分上手くなったそうです。

相葉君    「俺とおおちゃん、最近ロケで一緒だけど全然料理上手くならないよね。」

二宮君    「覚える気がないだけだろっ!!」

みんなから“おおちゃん”と連呼される大野君。

大野君    「最初はみんな“おおちゃん”だった。  俺覚えてる。」

         「松潤もそう呼んでた。」

松本君    「気を遣ってたわけですよ。」

大野君    「今は何だ!?   あっ、“リーダー”か。  たまに“大野”。」

愛しい男の声はどこまでもトロットロ♪

大野君    「これからは苗字で呼び合おう!!」

大野君はうひゃひゃひゃ笑いながら“櫻井”と呼んでいました。

自分で提唱しておきながら着替えの為にとっとと退場する3104。

松本君    「櫻井、山田と山田の話しでもしとけ。」

二宮君    「せめて二宮は言って欲しかった。」

この時の松本君が凄くチャ~ミングだったんですよねぇ。

櫻井君    「昨日の話をしてあげて。」

二宮君    「ソロでCMが決まりました。」

“豆乳を練り込んだ 白滝麺のスープ ハウスッ!”って歌っているそうです。

“お米のスープ スープでおっこげ~ ハウスッ!”バージョンもあるそうです。

櫻井君と二宮君は楽しそうに歌いながら着替えの為に退場。

相葉君    「この空気をリーダー、変えて下さいよ!!」

大野君    「みんな変えよう!!」

かぁ~、ラブリ~♪

松本君    「料理をしていて指を切った。」

大野君    「マジでかよ!?」

この言い方が格好いいのなんのって!!

男前さんな声なんですの♪

でもちょっぴり怪しい♪

相葉君    「リーダーもこの前切ってたよね。」

3104は酔って夜に料理が作りたくなった。

ネギを切っていて、あまりの楽しさに調子に乗ってスピードアップしたら指をザックリ切ってしまった。

バンドエイドを貼って寝て、どうなったかワクワクしながら朝めくってみたらあるべきものが無かったけど1週間で元に戻った。

だから皆さんも切っても大丈夫。

愛しい男は「全然平気♪」とのたまっておりました。

大野君、それは無い!!!

“うらあらし”は『Thank you for my days』。

はい、出た!!!

大・大・大・大・大好きな曲が出た!!!

この曲をナマでがっつり聞ける日が来るなんて、本当に夢のようです。

嬉しいなんてもんじゃない!!!

大野君の美しい歌声を思う存分堪能できる曲の上位に常に君臨しております。

かぁ~、たまらんっ!!!

大野君の歌声は超絶に伸びやかじゃないですか!?

歌詞も良くないですか!?

極上のブランデーのような3104の歌声にドンピシャ!!な曲じゃないですか!?

愛しい男の美しい歌声にベロンベロンに酔いしれませんか!?

ほんでもってセクスィ~じゃないですか!?

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

夢が一つ叶った~~~~!!!

やっさい もっさい♪

神様、メルスィ~~~~!!!

松本君     「How’sだっけな!?  当時この歌難しくて腹が立った。」

          「今回“うらあらし”で歌う事が決まって、改めて聞き直してこれが

          一番キタ。」

          「“経験をファイルにして”が大好き。」

櫻井君     「智くん。」

大野君     「はい。」

櫻井君     「智くんの感想を聞かせて下さい。」

大野君     「経験をファイルにして・・・・」

大・大・大・大爆笑!!!

メンバーから松本君のをパクッたと責められる大野君。

テヘテヘ笑っていやがるんです♪

コンニャロ~、どえらい可愛い♪

大野君     「レコーディングの時から松潤がずっと言ってて。」

松本君     「そうだねぇ~。」

大野君     「聞き直したらおっ、いいなって♪」 

大野君、私はそこの歌詞も大好きだけど、YOUの歌声はもっと大好きなのだよ。

ペロッとまるっと惚れ込んでいるのだよ。

大野智、宇宙一罪作りな生き物・・・・

相葉君     「ジュニアに入って明日で11年です。」

誰かに11年目の抱負をと言われ、凄く感動的な事を照れながら言っていました。

そんな相葉君にとてつもなくジ~ン。

相葉君     「嵐になって良かったなって。」

          「レッツゴ~、『HERO』!!」

相葉君が嵐で本当に良かった!!!

鹿児島1部へと続く・・・・

         

|

« 福岡のお話 1部 | トップページ | 鹿児島のお話 1部 »

コメント

◆あめさん◆

櫻井君の“智くん”て愛情がこもってますよね。
相葉君の“おおちゃん”も凄くキュ~トでした。
どっちも大好き♪
メンバー以外に対する櫻井君の話し方は凄く尊敬します。
あめさんのお友達さんが仰る通り、それが社会人として当然だと思いますが、なかなか出来る事じゃないと思います。
親御さんの躾と櫻井君自身の礼儀正しさの賜物なんでしょうね。

『Venus』の大野君をまだ見ていないの~!!
そこまで辿り着いていないんです。
『We can make it!』まで見ました♪

エリンギちゃんがチャ~ミングですって!?
それはどうかな・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月21日 (火) 00:32

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

でしょ~!?
私もずっと大野君のソロだと思ってました。
うずまき先生の解説通りなのかもしれませんね。
それにしてもこの曲に関しては今までずっと、大野君と相葉君の声しか私の耳には聞こえてこないんですよ。
ちょっくらスポーツジムで聞き込んでみます。

残念ながら浪花節夫婦は離れて座ってました。
端っこに座ってた大野君はずっと左を向いて歌ってたんですよ。
モニターに歌詞が出てるのかしら!?
足はプ~ラプラでした♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月21日 (火) 00:25

こんばんは〜

翔くんもあいばちゃんもなんてよい子♪

翔くんが『智くん』て呼ぶの私も大好きです。
メンバー以外の人にメンバーのことを話すとき、『うちの大野が〜』と言うのも好き♪
友人に言わせるとこれは社会人として当然、ここに萌える私はかなりイタイそうです。
でもイタクたって気にしない!
だって好きなんだも〜ん♪

24Hテレビの嵐さん。
日焼けした大野くん、精悍で素敵!
『Venus』を踊る大野くん、めっちゃ楽しそう♪
なんてCuteな26歳!!

エリンギちゃんと友人A、二人ともとてもチャーミング♪

投稿: あめ | 2007年8月20日 (月) 23:49

またまたお邪魔しま~す!

>「Thank you for my days」なんですが、歌い出しが浪花節夫婦の二人だってご存知でした?

えええええ~!!!!!!
わたしゃ、てっきり智くんのソロだとばっかり思ってましたよん♪
これが、うずまきさん仰るところの「大野くんが生まれ持った超絶な体内チューニングの才能の賜物」なんでしょうか!?
私には翔ちゃんの声が全くといっていい程聞こえないのであります。
松本さんがどのパートを歌っているのかもさっぱりであります。

で、いかがでした?
夫のことが大好きな浪花節な嫁は、夫に寄り添うようにして歌っていましたか!?
それとも、離れたところから夫にラブラブ熱視線を送りながら熱唱していましたか!?
夫は、あの真っ赤っ赤のパンツをはいて、足をブ~ラブラさせながら、どこまでも伸びやかで美しい声で歌っていたんですよねぇ♪
この曲は特に3104の裏声が堪りませんなぁ♪
超絶にスクスィ~なんだもん!!!
嗚呼、私もいつの日かナマでがっつり味わいたい!!!

投稿: フィガロ | 2007年8月20日 (月) 20:14

◆美羅さん◆

櫻井君は気配り上手ですよね。
細やかな配慮とフォローの達人!!
69歳の殿方はお孫さんと一緒にいらしてました。
世代を超えて一緒にコンサートで楽しめるっていいですよね。
嵐さんの良さを沢山の方に知って欲しいですもん。

ストライクを出した大野君とハイタッチがしたいですね♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月20日 (月) 15:58

◆クロワッサンさん◆

“おおちゃん”て呼ばれるたびにちょっぴり顔をしかめる大野君が凄くラブリ~でした。
そんな大野君を見てますます“おおちゃん”と連呼するメンバーが可笑しかったです。

「Thank you for my days」は名曲ですよ!!!
大野君の美声が遺憾なく発揮されております。
うっとりしまくりですよ!!!

『いざッ~』に決定ですか!?
マルチアングル3をがっつりご堪能下さい♪

大野君のラジオ♪
大野君の最近の夢は“特許”ですよね。
全身を包む傘って何!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月20日 (月) 15:52

◆SORAさん◆

24時間テレビはご覧になれなかったんですね。
残念無念。
黄色いTシャツ姿の大野君は素敵でした。
メイクの仕方が悔やまれる・・・

大野君のコメントはニヤニヤしながら書いていたので楽しかったです♪
可愛いんですもん♪
相葉君と二宮君は早口なので書ききれませんでした。
巻き戻し!!ってな訳にはいかないですもんね~。

『ラウンジ3104』、いいですね~。
グランドピアノで弾き語り。
大人な雰囲気のバーで大野君にしっとりと歌い上げて欲しいです。

投稿: デネル→SORAさん | 2007年8月20日 (月) 15:41

◆ノコさん◆

私のメモなんてなんちゃってですよん♪
目は3104にロックオン、手はメモ取り。
その結果ミミズが這ったような字・・・
あまりの汚さに全く読めない箇所がいくつあり、“????”が脳内を飛び交っていました。
ノコさんのアドバイスは参考になります!!
補足って重要ですよね。
それがあるだけで新たに記憶が蘇りますもん。
昨日の私は14日の私に感謝しませんでした。
「字が汚い!!」と罵ってやりました♪

ワイルド3104の髪型はサイドがかなり短め、トップが長めでツンツン具合がすこぶる素敵でございます。
色白さんの大野君が日に焼ける事って滅多に無いと思うので、何かの形で残ってくれないかしら。
雑誌とか宿題くんとか何でもいい!!
永久保存版ですぞ♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月20日 (月) 15:34

◆あずさん◆

大野君の「マジでかよ?」は怪しいキャラでした。
松本君を心配してるんだかしてないんだかな口調なんですよ。
大野君の計算のないボケっぷりが大好き♪
天才的な返しですよね。

指を切ったのはいつだって言ってたかなぁ!?
『黄色い涙』の写真にバンドエイドをしている指が写っているんですか!?
あのレトロな写真集!?
チェックしてみます!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月20日 (月) 15:23

◆恵利さん◆

大野君はみんなから“おおちゃん”と呼ばれる度にコンニャロ~な顔をしていました。
これがまたキュ~トな表情なのでございます♪
ONEのDVDでセクシャルハラスメントを受けた時の顔です。
ふふふっ。
こうなりゃみんな“おおちゃん”て呼べばいいのにね。
あ~、でも櫻井君の“智くん”が大好きなので却下♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月20日 (月) 15:04

◆藍澤さん◆

大野君てば福岡では自分が手を上げる所じゃないとこで上げたんですよ。
フライングしやがったんです♪
慌てて手を下ろしていました。
可愛い♪

24時間テレビは今朝お化粧をしながら少し見ました。
ファンデーションが濃くなかったですか?
コンサートで見た男前さんと少し違うような気がしました。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月20日 (月) 14:48

◆こっこさん◆

24時間テレビは私も教えて頂くまで大野君達が出るって知らなかったんですよ。
こっこさんにも見て頂きたかったです。

「Thank you for my days」は大野君の綺麗な歌声が満載な曲ですよね。
マニア冥利に尽きる♪
歌番組で歌ってくれないかな~。

嵐さんはなんて素敵なグループなんでしょうね。
MCでも仲良しっぷりを大いに発揮していました。

嫁奉公、行ってらっしゃいませ。
グッドラック!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月20日 (月) 14:44

◆あめさん◆

嵐さんのMCは楽しい♪

「ハダシの未来」の最後に手を上げるところ。
大野君のしか記憶が無いんですよ。
大野君と相葉ちゃんは別々かもしれないですね。
エリンギちゃんと私とではいつも上げるタイミングが違うから別々なはず。

メンバーが“おおちゃん”ていうのが凄くキュ~トなんですよね。
金沢で大野君は“まさちゃん”って呼んでたんですか!?
聞いてみたい!!

Aさんと友人Eはきっと話が合うはず♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月20日 (月) 14:36

◆フィガロさん◆

お墓参りエピソードではメンバーも、無事で良かったねって言ってました。

「Thank you for my days」なんですが、歌い出しが浪花節夫婦の二人だってご存知でした?
私はずっと大野君のソロだと思っていたんですが違ったんですよ。
“うらあらし”用にアレンジしてるのかな!?
この曲は大野君の声にピッタリですよね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月20日 (月) 14:22

皆さんコンニチハ♪
上げてるよ〜智&和のパートでモノッ凄い勢いで(笑)櫻井クン、ナイスフォロー♪
福岡では、69歳の方が!?それは嵐サンも喜びますわ♪老若男女がメロメロ(>_<)
櫻井クンは近くにいたら間違いなく慕うはず。切替はやい方って尊敬します!!
相葉クンはちゃんとお墓参りに行かれたんだぁ。さすがスーパーアイドルしっかりしてますね〜♪話にオチもあるし(笑)
大野クンとボーリング行きたい!
大野クンが作ってくれるならどんな味でも構わない!何でもイイ!!絶対残さない!!
でも、大野クンは最終的にすごく上手くなりそう器用だから
嵐サンのMCは毎回ホントに楽しいです(^O^)

投稿: 美羅 | 2007年8月20日 (月) 14:06

◆ほのかさん◆

「Thank you for my days」の大野君の綺麗な声が大好きなんですよ~。
MP3でもかなりの高リピート率を獲得している一曲です。
「素晴らしき世界」は本当に感動した!!!
“うらあらし”の題名を聞いた時は友人Eと手を取り合ってルンタッタしましたもん♪
大野君のソロには鳥肌が立ちました。
名曲!!

投稿: デネル→ほのかさん | 2007年8月20日 (月) 14:06

デネルさん、みなさん、こんにちは~!
残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。

いやだ。「おおちゃん」って言ってる他4名様を見てみたい!
相葉ちゃんもかわいいなぁ~!見てるとこっちまでうきうきしますよね。
大野くんも相葉ちゃんも料理上手になりましたよ。
特にね、これまた『智にマニアック』ですから大野くんばかり見てしまうのですが(まごまごにて)、うふふ。
大野くんはほんと器用だなぁ~って思います。材料も綺麗に切っております。勘がいいのでしょうね。

近所のツ○ヤになぜか「いざっNOW」だけ置いてないのですよ。
だから聞いたことないんです「Thank you for my days」を!
聞きたい~っ!

デネルさん、フィガロさん、こっこさん
やはりわたくし、「いざ~」を買ってもらうこととします!
忘れられないうちに念押ししとかなきゃ!

本日の大野くん≪テーマ:傘≫
はーっ。みなさん傘持ちますか?ぼくはね~持ちません。手荷物増えるじゃないですかっ!ぼくは折りたたみをバッグに入れてますね。でもね~最近折りたたみも持たないですね~。折りたたみってね、ちょっと小さいじゃないですか!絶対濡れないってことない!もう、こうなったら出ないとかね。だからねー絶対濡れない傘を考えようかなぁ。全身を包む傘とかね!これっ!ってものが浮かんだら、え~特許取りたいと思いま~す。以上、大野智でしたっ!

投稿: クロワッサン | 2007年8月20日 (月) 12:46

デネルさん、こんにちわ。

24時間テレビ・・・ちょうど昼休みでテレビが観られる状況にいたのに、私ったら「○ッコにおまかせ」を観ていました・・・。号泣

MCをメモするのって大変だったでしょうね!
でも嵐のコンサート未経験の私には知りえない“未知の世界”を垣間見れ、とても感激しております!
デネルさん、ありがとうございました♪
~極上のブランデーのような歌声~のくだりを読んで、私の脳内には『ラウンジ3104』という文字が浮かんできました。笑
一度でいいから、大野君の生歌声に酔いしれてみたいです♪


投稿: SORA | 2007年8月20日 (月) 12:43

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

昨日に引き続きMCレポ、ありがとうございます〜。
いつもながらホントに頭が下がります。ブログされてる皆さんって、ちゃんとコンを楽しめてますか? と、時々おせっかいながら心配になることが…。記憶だけじゃ限界がありますよねー。でも、メモまでとるなんて! すべては3104への「愛」ゆえですね♪ コンに参戦してない私なんかは、おかげですっごいうれしいんですけどね!

それにしてもさすがメモ! な細かいセリフとデネルさんの合いの手が相変わらずおもろい。とにかく感謝、感謝です。自分でなんて書いたかさっぱりなんのこっちゃな〜メモは、記憶が新しいうちに読み返して、読める字で(笑)補足をしておくと、あさってぐらいの自分に感謝されるはず〜♪

それと、デネルさん情報の「日焼け&髪型を変えたワイルド3104」が気になって仕方ないのです…。これ以上男前度をあげるなんて、どこまで罪つくり! とにかく早く見たい!

投稿: ノコ | 2007年8月20日 (月) 12:20

こんにちは♪

デネルさん、MCレポ有難うございます!メモして頂いたとは感激〜。
楽しすぎる3104語録「マジでかよ!?」と「経験をファイルにして…」には、とうとう公共の場で吹き出しました。可愛すぎる。じたばたしちゃう。
指切った話は「黄色い〜」公開頃の話でしょうか?official写真に、指にバンドエイドしているのがありましたね…。

「Thank you for〜」良い曲ですね〜。うっとり。3104の声に酔いしれたい〜。

投稿: あず | 2007年8月20日 (月) 11:58

デネルさん、みなさんこんにちは。

MCレポ、ありがとうございます!楽しいです。

メンバーから「おおちゃん」と連呼される時の、おおちゃんの反応を見てみたい!
苦笑い、照れ笑いの大野くんなのでしょうか。
うひゃうひゃしながらの「櫻井」呼びも聞いてみたいです。

おおちゃんにお話をふってくれる、メンバーは皆優しいですね。
おおちゃんのこと、大好きなんでしょうね。
それが伝わってくる、ステキなレポでした。
ありがとうございます!
それでは失礼しまーす。

投稿: 恵利 | 2007年8月20日 (月) 11:57

デネルさん、皆さんこんにちは。

やはり罪作りな男はかわいいですね~♪♪♪
自分もあの方が手を上げると同時に手上げてますよ~って伝えたいです。
長野コンの時は自然にそうなってしまったので、大丈夫かなと思ったら隣の女性もにののところで手上げてたもので(笑)
少し安心したのを憶えてますよ。
テヘテヘ笑い、うあ~かわいいなぁ♪

デネルさんも24時間テレビご覧になったそうですね!!
あれはソフトな日焼けでしょうか??
やはり九州が1番見たかった・・・

投稿: 藍澤 | 2007年8月20日 (月) 10:53

デネルさん みなさんおはようございます♪
24時間テレビはポチっとし忘れました!
智くんが出ていたなんて~~~

Thank you for my days!!
ステキです~~。うらあらしって本当にステキな企画ですねぇ。
そして毎度毎度智さんの歌声のすばらしさを再確認☆

翔くんの咄嗟の言葉使いといい、相葉ちゃんのお墓参りといい、
端々に垣間見えるステキ青年ぶりが、とっても好きです。
嵐って5人が5人ともそうなんですもの。
自慢の5人ですよねぇ。

私事ですが、
本日より1週間、盆と正月の嫁奉公に行ってまいります。
なにがつらいって、嵐断ち、ネット断ちでございます。
こちらの皆様ともしばしお別れ…。つらすぎるぅ。

場所をお借りしまして…。
クロワッサンさん! プレゼントということなら
2枚とも!というわけにはいきませんでしょうか。笑
どちらも捨てがたい~~~~
本編は『いざッ、Now』、でも『How's~』のすっぴんあらし編、も是非見ていただきたいのです~。
お貸ししてさしあげたいくらいです。必見です~。笑

投稿: こっこ | 2007年8月20日 (月) 08:58

おはようございます。

九州でも大野くん、かわいくて、男前さん♪ですね。
5人さんのわきゃわきゃした雰囲気も、うかびます〜
ありがとうございます♪

『ハダシの未来』は
私も大野くんのところで手あげてますよ〜って伝えたい(笑)
でも今回のカラオケで謎が発覚。
今まで私と友人Aのふりは一緒、ってことは大野くんとあいばさんが一緒と思ってました。(Aがなにかでみた時はそのタイミングだったそうです)
でも、最近友人Aがお気に入りでハードリピートしてる『How's〜』では手をあげるタイミングがキャプテンより早いらしい。その時は『あいばちゃんだから〜』ということで落ち着いたんですが、謎がとけました。ありがとうございます!

金沢でも『おおちゃん』話題になってました。その時、おおちゃんは『まさちゃん』がお気に入りで怪しく連呼してました。

九州ではあいばちゃんも素敵だったんですね。
最近あいばちゃんの活躍がめざましいため彼女、たいそう、ご機嫌です♪
伝えておきます♪♪

帰ったら、日に焼けた、男前大野くん、チェックします♪
楽しみです♪♪

投稿: あめ | 2007年8月20日 (月) 08:15

デネルさん、みなさま、おはようございます。

智くん、私もYOUのうちわを振り回しているし、「ハダシの未来」ではYOUのパートで思いっきり腕を振り上げているのだよ♪

相葉ちゃん、夜に1人でお祖父さんのお墓参りなんて偉いぞ!
ホームレスの人がお墓に出没しているなんてちょっと怖いかも。
相葉ちゃん、何よりYOUが無事で良かったよ!

「Thank you for my days」もと~ってもいい曲ですよね~♪
ほんと、この曲は3104のためにあるような曲だわ~!!!
松本さん、”経験をファイルにして”っていうところ私も大好きよん♪
でもこれは『How's~』じゃなくて『いざッ、Now』収録だよ~ん。

鹿児島1部も楽しみにしております。

ちょっと場所をお借りして。

クロワッサンさん。
DVDどちらも超絶にお奨めですが、どちらか1枚ということであれば『いざッ、Now』に1票!


投稿: フィガロ | 2007年8月20日 (月) 06:20

Thank you for my days!
やっぱり羨ましいですね~。
あの裏声は最高ですよね。
でも、「素晴らしき世界」も最っ高でしたよね!

投稿: ほのか | 2007年8月20日 (月) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡のお話 1部 | トップページ | 鹿児島のお話 1部 »