« グッドルッキングなあいつ!? | トップページ | マニアの旅路!? »

2007年8月13日 (月)

栄えある第1位は!?

相葉君のケツ!!!!

アイドルグループ嵐の広島でのコンサートに行かれた方からの感想文がこれ。

エリンギちゃ~ん、相葉君のケツですって~♪

デネルでございます。

『智にマニアック』初の、『マニアの投票』結果発表~!!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

リストが反映されずに結果を見る事が出来ない皆様もここで一緒にドドンッ!!

記念すべき第1回のお題、「大野智と言えば!?」で第1位に輝いたのは・・・・

・・・・・・

・・・・・・

( 恐れ入りますが、脳内でドラムロームを鳴らして頂いてもいいでしょうか!?)

・・・・・・

・・・・・・

77票を獲得した「背中に羽が生えたかのようなダンス」に決定!!!

はい、拍手!!

もいっちょ、万歳三唱!!!

待て 待て 待てぇ~~い!!

表と獲得票が違うだろ!!ですって!?

ノンノンノン♪

残念ながらリストが画面に反映されなかった皆様からお手紙で、コメント欄で、ポチッ♪として頂いた分の4票を加算しております。

73+4=77票なのでございます!!

内訳は以下の通りです。 (手動ポチッと分の括弧内を加算して下さい。)

1: 背中に羽が生えたかのようなダンス    →  73票 ( +追加 4票 )

2: どこまでも伸びやかな美しい歌声      →   64票 ( +追加 2票 )

3: 罪作りなまでに綺麗な顔           →   15票 ( +追加 1票 )

4: セクスィ~でしなやかなバディ        →   12票 ( +追加 1票 )

5: 肘小僧 (勝手に命名しております)     →   10票 (  追加  0票 )

常に1と2が抜きつ抜かれつのデッドヒートで大混戦でした。

上位2つは愛しい男を語る上で代名詞ですもんね。

納得しまくりでございます。

3、4、5は三つ巴になるかと思いきや、3が僅差で4、5を引き離しました。

いいえ、4を引き離しました。

私の大好きな肘小僧、敗れたり・・・・・

でも肘小僧は健闘しました!!

まさか10票(内1票は私♪)も獲得するなんて思ってもいませんでしたもん。

ヤッホイ♪

次の機会にも是非ご参加下さい。

そうそうそう、こんな投票をやってくれとご要望があれば是非お知らせ下さいませ。

・・・・・

・・・・・

嵐さんが特集されている『GINZA』をウキウキウォッチングしてきました。

気品溢れまくる5名様は大人な雑誌にしっくり馴染んでいらっしゃいました。

スタジオでの見開きページの大野君が激しく男前さん♪

何て綺麗な顔なんざんしょ♪

グレーのジャケットが良くお似合い。

屋外の見開きページの愛しい男の右手の甲に浮いた血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

でもお衣装がなんだかねぇ~。

パンツがイマイチ。

今回のデネル的ベストドレッサー賞は櫻井君で決まり!!!

『GINZA』とは間逆なおバカ満載の嵐さんも見て参りました。

テレビ情報誌のパジャマ de おバカ。

なんじゃこりゃ!?

大野君てばラブリ~♪

櫻井君の上に跨る松本君がキュ~ト♪

両極端な二誌を同じ日に見てしまった・・・・

実験結果、どっちの嵐さんも大・大・大・大・大好き!!!

|

« グッドルッキングなあいつ!? | トップページ | マニアの旅路!? »

コメント

◆クロワッサンさん&まろさん◆

どうぞどうぞご自由に〜♪

投稿: デネル→クロワッサンさん&まろさん | 2007年8月14日 (火) 08:39

◆ぷくちんさん◆

お久しぶりでやんす。
長野に行ってこられたんですね。
大野君、嵐さんを堪能出来て良かった♪
雑誌達は帰ったらウキウキウォッチングします!!
行ってきま〜す!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年8月14日 (火) 08:37

早ッ!!
もう福岡入りですか!?
私はこれから新幹線に乗ります。
目の前にはレモンォーターの大きなポスターが♪
コンサート、楽しみましょう!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月14日 (火) 08:34

夜分遅くにお邪魔します。またまた、この場をお借りさせて下さいませ。

クロワッサンさんへ

お返事ありがとうございます。クロワッサンさんのコメントを見た時、間違ってなんかないよぉ〜!!と、思わず声を張り上げちゃいそうになりました。
大野さんのダンスに対してE〇ILEを持ってきた事が嬉しかったです!
セクシィ〜★さは、もう断然『大野智』に軍配上がっちゃいますっ↑↑

それでは、おやすみなさいませ〜☆

投稿: まろ | 2007年8月14日 (火) 01:18

嵐のような一日が終わった・・・。
怪獣(いとこのちびっ子ギャング)5名、大人総勢13名。
わたくしの大好物の手巻き寿司・・・ほとんど食えず台所で一人せっせと洗い物(涙)

デネルさん、みなさん、こんばんは。本日2度目でございます。
デネルさん、場所お借りしますね。

まろさん
はじめまして。クロワッサンと申します。
賛同してくださってありがとうございます!
実はコメントした後冷や冷やもんだったんですよ・・・。
仮にもE○ILEはダンスを売り物にしているプロ集団。
他にダンスグループをよく知らなかったので口走ってしまったことに少々後悔。
私もSHUNがいた頃のE○ILE、結構好きでした~!
やっぱり・・・セクスィという項目に関しては大野くんに軍配があがりますよね?!

さぁ!宿題くんみよ♪

投稿: クロワッサン | 2007年8月14日 (火) 00:09

デネルさん、皆様こんばんは。お久しぶりでございます!

そうですか~!「ダンス」が栄えある1位に輝きましたか!
やっぱりなあ~!!ちなみにワタクシはセクシーバディにポチッとな★
実は…友人(大野担)からの誘いで急遽、長野公演に参戦してきたのですが(友人の一緒に行く予定だった方が急病により行けなくなったそうで)、その行き帰りの車中で「大野智の何がここまで私達の心を揺さぶるか!?」について激しく意見交換を交わし、ぷくちんの結論として「体」になりまして…。まあ、「坊主憎けりゃ袈裟まで…」の反対でぜ~~んぶっ!!好きなんですけどね!!

しかし…夏の始まる前は「コンサートにいけないかも」なんて心配しておきながら…。時間は作るもの(By櫻井翔)なんですねえ…(涙)。約2日徹夜でしたが何のその。帰ってしっかり仕事に行きましたよ(笑)。嵐パワーチャージですね。
デネルさんも九州楽しんで来てくださいね★参戦される皆様もどうぞお気をつけて行ってきてくださいね。

PS:雑誌の大人買いしちゃいました…(涙)。あまりにも5名様が可愛すぎて…。「GINZA」しびれましたね…。デネルさん、「ポポロ」も見て下さいね。麗しの二の腕が全開っす!

投稿: ぷくちん | 2007年8月13日 (月) 22:01

デネルさん、みなさま こんばんは。

『背中に羽が生えたかのようなダンス』!!
1位おめでとうございます! 
超人的な3104のダンスは、みなさんを魅了しているんですね♪
ワタクシも広島でがっつり拝見して、骨抜きになりました♥
3104に魂をもっていかれちゃいました・・・♥♥
もちろん、3104の魅力は、ほかにも数え切れないくらいありますけどね♪

さてさて、デネルさん!
いよいよ愛の九州行脚(巡業?)の始まりですよ!!
明日の今頃は・・・!!
♡♡♡・・・♪
ワタクシひとあしお先に、ただ今より福岡入りいたします♪

じゃ、行ってくる♪

投稿: ぽから | 2007年8月13日 (月) 21:56

◆るるさん◆

「ダンス」が1位でございます。
るるさんのポチッがそのまま独走しましたね。
肘小僧があんなに支持されるなんて!!!
将軍様丸出しの私のエゴが9票も入ったなんて!!!
雑草魂な肘小僧は凄い♪
嬉しいです♪

ソロでMステ・・・
実現して欲しいですね。
タモステでソロはちぃとばかり難しいと思うので、NHKかもしくは「熱大陸、大野智特集」でどうですか!?
二宮君がトークで出演した「僕らのなんちゃら」って言う番組でもいいかも♪

るるさんも“リピ率”推奨ですね。
あめさんの提案が大人気なのでここは一つ、次回の『マニアの投票』のお題はこれにいちゃおっかな~。

P.S.のお返事。
るるさんにそう言って頂けて凄く嬉しいです。
勝手にお名前を出していいのか分からなかったのでRさんとさせて頂きました。
るるさんの教えて下さったラジオレポとうずまきさんのコメントが合わさって今回の大野君の分析に繋がりました。
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→るるさん | 2007年8月13日 (月) 21:42

◆フィガロさん◆

フィガロさんは「歌声」にポチッとされたんですね。
僅差で2位でした。
私は大好きな肘小僧に投票しましたが、心の中では「歌声」が1位になるのでは!?って思ってたんですよ。
でも全部が『大野智と言えば!?』ですよね♪

あめさんの提唱は皆さんお気に入りですな。
ナイスアイデア♪
かしこまりました。

巨匠の新作を見てきました。
赤パンおやじが九州行脚のお供になるのかしら!?
連れて行きます♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月13日 (月) 21:30

◆まろさん◆

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいました!?

『マニアの投票』はこれかれもじゃんじゃん開催していくつもりでおりますので、是非ご参加下さい。
肘小僧も仲間に入れて下さって有難うございます♪

どうぞどうぞご自由に~♪

まろさんはE○ILEさんのファンでもいらっしゃるんですね。
大野君とのコラボが見てみたい♪
彼らと一緒にガッシガシに踊る3104を見たいです!!

2004年の年末・・・
その頃私はまだ大野君にペロッとまるっと惚れ込んでいないおバカさんだったのでまろさんのお役には立てないわ。
どなたかご存知の方がいらっしゃればいいですね。
吉報を待ちましょう。

投稿: デネル→まろさん | 2007年8月13日 (月) 21:23

◆SORAさん◆

近くに嵐さんファンがいらっしゃらなくて残念です。
一人でもいてくれた熱く熱くトロットロに一緒に語れるのに。
SORAさんのお友達がいつかきっと大野君、嵐さんの素晴らしさに気付いてくれますように。

大野君の溢れんばかりの才能に気付いたその日から、3104にはうっとりしまくりなんですよね~。
ぼーっとしてようが、お口が開いていようが、セクスィ~なダンスをご披露していようが、惚れ惚れする声で歌い上げていようが、キリリッ!としていようが、どの大野君も全部まとめて大好きです。
世界遺産に登録したいぐらいですもん。

大野君の指は本当に綺麗ですよね♪
お箸を持つ時の指の反り具合にキュンってなります。
マイクを持つ手も大好き♪

投稿: デネル→SORAさん | 2007年8月13日 (月) 21:14

デネルさん、皆さんこんばんは。

マニアの投票、やはりダンスが1位だったんですね。私も入れました。でも肘小僧も健闘しましたね。肘小僧限定ですから、たいしたものです。「肘小僧の意地」健在でしたね。
私の周囲には、大野君の歌がうまいことを知っている人は少しはいるんですが、ダンスの素晴らしさを知っている人は皆無です。大野君のフリースタイルの無重力なキレッキレッのダンスのことを言っても、皆「へぇ?そうなの?」と半信半疑です。ぜひ、ソロでMステにでも出ていただきたい。そして、皆をびっくりさせたいです。
リピ率投票、ぜひ皆さんの知りたいです。でも自分はまた迷いに迷うんだろうと思いますが・・

P.S 先日のラジオレポの件では、こちらこそ感謝しています。ただただ恐縮です。少しでもお役に立てて良かったです。また、機会がありましたら(自己満で申し訳ないですが)レポさせてください。よろしくお願いいたします。

投稿: るる | 2007年8月13日 (月) 20:55

デネルさん、みなさま、こんばんは~

栄えある第1位は「背中に羽が生えたかのようなダンス」でしたか!
私は、2位になった「どこまでも伸びやかな美しい歌声」に投票しましたが、候補に挙がっていたものはどれもこれも3104を物語る上で欠かせない要素ばかりなので、どれが1位になっても納得であります。

あめさん提唱の「リピート率の投票」も面白そう♪
ぜひ、実現させて下さい!

そうそうそう、デネルさん、巨匠の新作アップされていましたよん♪
3104愛の九州行脚のお供にぜひ!!!

投稿: フィガロ | 2007年8月13日 (月) 20:46

デネルさん、ご無沙汰しております。
前に一度コメントをしたきりでしたが、久々にコメントさせて下さい!

リーダーは本当に何もかもが☆オリジナル☆な人間ですよね〜(^-^)世の中で誰一人として同じ人間はいませんが、今私の中では飛び抜けて素敵な存在ですっ!ダンスも唄も、もちろん肘小僧も(綺麗ですよね♪)
今回は投票出来なかったので、またいつか開催されるのを楽しみにしてますっ!

すみませんが、この場をお借りして
★クロワッサンさんへ★
はじめまして、まろと申します!
クロワッサンさんのコメントを見て、これはコメントをしなければ!と思いました♪

実は私…、
E〇ILEから大野智へ落ちた人間なんです!!
初めてハマったアーティストがE〇ILEだったのですが、E〇ILE第二章が始まった時にはもう熱が冷めたのです。そしたら大野智というギャップキングに見事に捕われてしまったのですよ。
ですからクロワッサンさんは、言い過ぎでも間違ってもないんだとお伝えしたかったのです!!
「ジャニーズにそんな人がいるワケないじゃない!」
いいえ〜いるんです!
『大野智』というパフォーマーが(E〇ILE風にいうと♪)
しかもセクシィ〜☆
(E〇ILEのダンスにカッコイイとは思ってましたがセクシーさは感じておりませんでした)
他のグループはどうなのか知らないのですが、
嵐は『大野智』を筆頭に、E〇ILEばりにバッキバキにキメッキメに尚且つキュートに(これはE〇ILEにはできまい)踊れるんだと、広く世間に認知されて欲しいですよね♪

あぁ〜でも一度でいいから、E〇ILEと躍る『大野智』を見てみたいなぁ〜♪

デネルさんすみません、もう一つだけこの場をお借りして、知っている方がいらしたら教えて欲しいのですが…、
この前、音楽番組を録ったビデオテープに嵐は映ってないかなぁ♪と見ていたら2004年12月24日Mステスペシャルが出てきて、気になったのは最後のエンディングで出演者の皆さんが横一列に並びますよね、嵐を見たら4人しかいない!居ないのは…大野さんっ!どこにいるんだと巻き戻し、再生、巻き戻し…を繰り返していると、居ました。
EXILEの後ろに金髪の大野さんが立っていて、何やらSHUNたちと嬉しそうな顔をして話してるんです!
前好きだったEXILEと今好きな大野智が話をしてる!と一人で興奮していたのですが、ここで疑問が…他の4人は大人しく自分たちの場所に居るんですが、嵐の皆から離れてまでEXILEの所に話をしに行く、
大野智とEXILEの繋がりって何でしょうか?ダンス!?
色々と検索したのですが、ちっともHitしてくれません。どなたか、この関係性を知っていたら教えて頂きたいです。

長々と書いてしまい、すみません!
失礼致しました。

投稿: まろ | 2007年8月13日 (月) 17:19

◆こっこさん◆

マニアの投票なだけに、どの項目も大野君の才能の魅力の一部ですもんね(肘小僧も仲間に入れてやって下さい)。
才能豊かな大野君はいろいろな顔を持っているので、「大野智と言えば?」と聞かれたら一体どれだけのリストが挙がるんでしょうね。
アンケートを取ってみたい♪

あめさんの提唱にまたまた一票入りま~す!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月13日 (月) 17:13

◆amiさん◆

お陰様でバテる事無く、食欲旺盛で野獣の如く食べまくっております。
amiさんはいかがお過ごしですか!?

分かる!!!
何かに憑依されたかのように違うキャラを演じる大野君の鬼才っぷりが大好き!!!!
どれもこれも神がかってますよね。
大野君、アナタ一体何者!?って思います。
非凡なんですよね~。
何をさせても完璧になりきるその姿は鬼気迫るものがありますもん。
あの才能は半端じゃない!!!
amiさんのお気持ちはよ~~く分かります♪
フレディ大野もサミーもDVDにならないかな~。

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月13日 (月) 17:07

◆美羅さん◆

「ダンス」が第1位に輝きました。
ぶっちぎりでしたね。
でもどの項目も大野君にとって無くてはならないものですもんね。
どれが1位になっても不思議じゃないです。
肘小僧も仲間に入れてね♪
自動ポチッも手動ポチッも同じ1票ですもん。
責任を持って加算させて頂きました。
次も是非参加して下さいね。

温かい言葉を有難うございます。
気負わずに頑張ります♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月13日 (月) 17:01

デネルさん、皆様こんにちわ。
またまたお邪魔させて頂きます♪
デネルさんや皆さんのコメントを拝見していると嬉しくてたまりません!
私の周りには、大野君のみならず、嵐について熱いトークを繰り広げてくれる友もなく、ましてや「宿題くん」や「まごまご」を観た翌日に「ニノとアイコンタクトとった時、左眉だけ上がってたね♪」なんて、人に言えば「だから?」と冷たい視線を向けられそうな萌えポインツを語る事も出来ずにいましたから。笑
それにしても、不思議です。
ほんの数ヶ月前までは、何とも思っていなかったくせに、好きになると何もかもが素敵に思えてしまうものなんですね!
今の私なら、絵を描いたり粘土こねたりしいてる大野君を一日中見ていられると思います。お腹すいたら、バナナとかかじりつつ。笑 
そんな事が出来たら、ホント幸せですね♪
恐らく、デネルさんや皆様も同じかな?笑
私、お箸を持った時の親指が好きです♪ちょっと反ってますよね?手がアップになった時は、何回も巻き戻しちゃいます♪
大野君のダンスは、本当に背中に羽が生えてるんじゃないかって思う程、軽やかでしなやかですよね。
気負った感じがないので、見ていて心地いいし、うっとりしてしまいます♪

投稿: SORA | 2007年8月13日 (月) 17:01

◆恵利さん◆

元気ですよ~♪
恵利さんは広島で嵐さんを堪能されたので元気100倍じゃないですか!?

明日の朝に九州へ向けて出発します。
大野君に「愛」を♪
二宮君にもね♪

私はカポエラを習う事をまだ諦めておりません。
流行が過ぎ去った今、どこを探してもスクールが無いんですよ。
大野君のように水が流れるように静かで優雅なカポエラ出来ませんが、レッツトライしてみたいんですよ。
恵利さんもスポーツにダンスにと是非挑戦してみて下さい♪

あめさん提唱の「リピート率の投票」、いいですよね。
楽しそう♪

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月13日 (月) 16:57

デネルさん みなさんこんにちは♪

私は歌も踊りも美しいお顔もバディの一部だもの!
ってな勝手な解釈からバディに入れましたが、
どれが一位でも大納得!(^^)

あと、amiさんも言ってらっしゃるように、
歌、踊りのほかの才能なしには語れないですよね!
絵や書道や、アーティスティックな部分もしかり、
あの温和な性格やかぁちゃん思いのキャラも含めて
マニアにはたまらない部分が多すぎます!

映像のリピ率!
私も興味あります!
そして、自分がどこをたくさんリピートしてるのか、
ちゃんと自覚してないので、これからは確認しつつ
見てみようかと!!
楽しいお題ありがとうございまっす!

投稿: こっこ | 2007年8月13日 (月) 16:41

デネルさん、みなさんお変わりございませんか?
大ちゃんの才能について。
私大ちゃんの声も踊りも顔も大好きなんですが、もうひとつ外せないものが。
それはデネルさんがペロッっとまるごと惚れ込んでいる”フレディ大野”や、私のなかで最強を誇っている強烈オカマキャラ”サミー”のようにお笑い芸人真っ青のなりきりぶりです。あの成りきりぶりは天才的!いくら面白メイクを施そうとも、才能がなくてはあの面白さは成り立たない!
某動画サイトで”サミー”を見た時の衝撃(笑激)は忘れられません。あの破壊力に脱帽です。私の中で”アイドル”という概念が壊されました。大野氏とは『とんでもない才能を持った隠れた天才!』としてインプットされ目を離せなくなって今に至ります♪

投稿: ami | 2007年8月13日 (月) 15:44

デネルさん、皆サンこんにちはo(^-^)o
栄光の1位に輝いたのは『ダンス』ですか〜!!でも、大野クンを語るうえで外せないモノばかりだからどれが1位になっても納得ですよね!!アピールポイントが沢山ある大野クンは本当に素敵!!
そして、コメント欄から参加の自分の票(しかもギリギリ!汗)まで加算して頂いてありがとうございました!!参加できて嬉しかったです(>_<)

PS.検分2は楽しみにしておりますが(日付・話題がズレていてすみません)ご無理なさらずデネルさんのペースで書かれてくださいね♪今週は九州巡業で特にお忙しくなりますし(笑)

投稿: 美羅 | 2007年8月13日 (月) 15:24

こんにちは。今日もみなさんお元気ですか?

デネルさん、いよいよ福岡ですね。
大野くんに、しっかり「愛」を伝えてきてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
あ、あと、にのみーの応援もいつも以上によろしくお願いします!

ステキなダンスにしなやかな筋肉。
おおちゃんを見るにつけ、我が身を振り返り反省しきり。
私もジムに通っちゃおうっかな。ダンスもしてみたいしなぁ。
さ、更に世界を広げちゃう?なんて、最近無謀なことを考えてます。

私が、AAAでリピ率最多を誇るのは、「CARNIVAL NIGHT」「感謝」「五里霧中」かな。
みんな、良い顔してて楽しそうで、こちらまで幸せな気持ちになれるからです。
私も、皆さんのリピ映像、曲についていろいろお聞きしてみたいです。

あめさん、こっこさん、温かいコメントありがとうございました!

投稿: 恵利 | 2007年8月13日 (月) 12:24

◆クロワッサンさん◆

今日はお休みなんですね。
お母さん孝行DAY、ご苦労様です!!

第1位は「ダンス」でございました。
私が3104マニアに陥って以降、歌番組で嵐さんがガッシガシに踊る曲を見た事がありません。
大野君にしか踊れない激しいダンスがTVでも見たいな~。
でもたまたまTVで見た静かな振りの時の大野君の指の動きに一目惚れした!!とコメントを頂いた事があります。
大野君に惚れ込む理由はいろいろあるんだな~と思いました。
どこで誰がある日突然、大野君の魅力に気付くか分からないもんですよね。
なので愛の布教活動も地道に頑張りましょう!!

『GINZA』は相葉君にベストドレッサー賞ですか!?
私は櫻井君♪
パジャマ de おバカは何のテレビ誌だったかな~。
ザテレビジョン週間!?

大野君のラジオ♪
クロワッサンさんの仰る通り、大野君のは貯金ですよね。
へそくりでなな~~い!!!
大野君のお母さんもこっそりへそくりしていらっしゃるかも♪
息子からのもがっぽりと♪
『GINZA』の大野君のコメントが凄く面白かったですよね。
恋愛はどうなのかしらね♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月13日 (月) 12:03

◆あめさん◆

大野君はフルパノラマで格好いい♪
でも皆さんこれだけは譲れない萌え萌えポイントをお持ちなはず。
ペロッとまるっと全部大好きだけど、ここのこの大野君が一番大好き!!ってのがあると思うんですよね~。
今回は私の独断と偏見により5つの設問しかありませんでしたが、数え切れない「大野智と言えば!?」があると思います。

>みなさんが、リピ率最多をほこる、映像や曲に興味があります。

了解しましたっ!!!

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月13日 (月) 11:47

◆藍澤さん◆

連続で有難う♪

「背中に羽が生えたかのようなダンス」が第1位に輝きました。
一度見てしまったら最後、虜になる大野君のダンス♪
どれもこれも大野君を語る上で必要不可欠なポイントですよね。
>二の腕・腹筋・足・タンクトップな罪作りな男
藍澤さんはこれらを一押しでしたもんね。
マニアックぶりなら肘小僧限定でエントリーした私も同じでございます。

『GINZA』はうちの近所の書店でも置いてましたよ。
藍澤さんちのお近くにもあるはず。

パジャマ de おバカな5名様は今日ですね♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月13日 (月) 11:38

デネルさん、みなさん、おはようございます。
お盆休みがない私の勤務先。今日は有休をいただき、おかんの手伝いでございます・・・。

やっぱり1位はダンスでございましたね。貫禄の1位!!パンパカパーンっ!
この結果は『智にマニアック』お集まりのみなさんだからこそですね。
さすがみなさん、コンサートでは瞬きすることなく、DVDのリモコン機能を駆使して大野くんのダンスを見まくっているだけありますね。
メディアでしか大野くんを目にすることない人たちからしたらこんなにダンスが素敵だとは思わないはず。
そんなワケで私は布教活動をする時はダンスを筆頭に大野くんの魅力を語ります。
「もうね、ダンスがねほんと素敵なの!普段のほんわかオーラとのギャップがたまらん!E○ILEに匹敵するくらいのダンスセンスなんだよ!いや、それよりもセクスィかも!」
とある布教活動の最中での私の発言でございます。それはそれは興奮してお話ししておりましたの。
あ、しかし。まぁ、なんと運の悪いことにその子たちがちょっと前までE○ILEファン&嵐の中でも大野くんだけ否定派の子がおりまして・・・もう大ブーイングでございました。
「はっ?!あんたバッカじゃないの?!」とね。
「ジャニーズにそんな人がいるワケないじゃない!」とも。
私は間違っていますか・・・?!言い過ぎじゃあないですよね?!
でも・・・E○ILEを引き合いに出したのはまずかったかなぁ~。

GINZAのわたくし的ベストショットは・・・相葉ちゃんでございます!
パジャマの嵐ってなんだ?!チェック漏れでございました。

本日のダンスキング≪テーマ:へそくり≫
(主婦の平均へそくり額が200万円以上というデータをうけて)
へぇ~ほぉ~っ。すごいですね~これビックリですねぇ~!ぼくはね、へそくりできません。途中まではできるんですけどね、どんどん減ってきます。んふふ。でもね、これ聞いてるダンナさん、マジかよ?!って思ってるんじゃないですか?!いや~でもね、聞いてみてくださいよ。栗原さん(ラジオDJ)とかね、奥さん、いっぱい持ってるんじゃないですか?!あ~見えて意外と心配性だからなぁ~うひゃひゃひゃひゃ!(栗原さん「大野くんに見透かされてるなぁ~怖いなぁ~」とボヤキ)以上、大野智でしたっ!!

寝ぼけまなこで聞いていたため、いつも以上にテキトーでございます(笑)
でも、大野くん。あなたの場合「へそくり」じゃなくてまだ「貯金」なんでは・・・?!
と突っ込む余裕はありました。
はっ!もしや・・・実は奥さんがいるとか?!
GINZAでの「最近恋愛してない」発言はカモフラージュ?!
んなワケないよな。

朝から長文&暴走失礼致しました。どろん。

投稿: クロワッサン | 2007年8月13日 (月) 07:42

おはようございます。

1位は『背中に羽が生えたかのようなダンス』

みなさん、迷いに迷っての1票の結果ですね!

楽しそうににこにこ顔で踊る大野くんも、きりりと男前さんな表情を魅せてくれる大野くんも、どちらもステキ♪

思えば、【Aの嵐】で綺麗な指にひかれ、DVDでみた華麗なダンスで夢中になり、甘くのびやかなお声にいやされる毎日をおくっております私。
お声も、端正なお顔も、バディも、肘小僧も、もうぜ〜〜んぶひっくるめて、大野くん、大好き〜♪

どれが1位になっても納得!でございます♪

みなさんが、リピ率最多をほこる、映像や曲に興味があります。
でも自分も1つにしぼれない、むつかしい…ですね。

場所おかりします。

ぽからさん、まゆげさん、お帰りなさい♪
ぽからさん、なんともレアな現場を御覧になられたんですね〜♪貴重なお話ありがとうございます。
まゆげさん、いいお席でピースGet!おめでとうございます!
お二人は、このあとも、参戦なさるんですよね?
このあとも楽しんできてください!!

藍澤さん、『GINZA』は私の居住地の田舎にもありましたよ〜。本屋さんによって扱ってないところもあるみたいなので、他の本屋さんにはあるかもです。

投稿: あめ | 2007年8月13日 (月) 07:31

デネルさん、皆さんおはようございます。

連続で来てしまいましたが・・・
羽の生えたようなダンスが1位だったんですね!!
確かに納得です♪
でもどれになっても結局は智くんの代名詞ということで納得してました(笑)
都合のいい性格してまして・・・
肘小僧の大健闘素晴らしいですね!!
二の腕・腹筋・足・タンクトップな罪作りな男のどれかがあれば投票してましたが・・・
マニア過ぎてだめですかね(笑)
『GINZA』とはやはり大都市近辺でしか売っていないのでしょうか!?
自分の住んでいるド田舎にはやはり無いのでしょう。
今日の宿題くんはパジャマですか・・・!
可憐ちゃんな智くんが見れるかもと楽しみにしてます♪♪♪

投稿: 藍澤 | 2007年8月13日 (月) 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッドルッキングなあいつ!? | トップページ | マニアの旅路!? »