« Analyze智 検分1 | トップページ | 栄えある第1位は!? »

2007年8月12日 (日)

グッドルッキングなあいつ!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫が動物病院で告げられた病名。

何だと思われます!?

“夏バテ”♪

100年早いんじゃ!!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐が特集されている『oricon style』の感想文をば。

本文のネタバレは無しの方向で。

その代わりに萌え萌えポイントをたっぷりと♪

嵐さんはBook in Bookで大特集。

と、その前に、「花より男子リターンズ」と「ジャニーズMUSICプレイバック!」という記事でも嵐さんは登場。

ジャニーズMUSICのページではいい男達がドドンッ!!とお揃いですが、大野君が一番格好いい♪

さてさて本題のBook in Bookに参りましょう。

横浜アリーナでのコンサートの記事です。

はい、4ページの愛しい男のお写真達!!!

かぁ~、どれもこれも憎らしいぐらいに素敵♪

オープニングの高貴な赤いジャケッ姿も、『Be with you』の淡いピンクのスーツ姿も、『Song for me』のお衣装も、『時代』のお衣装も、激しく男前さん♪

どうですかこれ!?

大野君は何て綺麗な顔立ちなんざんしょ。

お毛々のツンツン具合、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、おデコちゃん(お気に入りに新たに加わりました。)、ピンクのイヤーモニター、超絶に綺麗な指、しなやかなバディ、などなどなどの大野君を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

この中ではソロの時のお写真が一番好きですねぇ。

超絶に妖艶じゃないですか!?

セクスィ~指数の針が振り切れまくり♪

しまった!!

高貴な赤いジャケットの下のシャツは『日経エンタテイメント!』の26ページのシャツと同じ!!

このシャツの下は真っ赤っ赤のキュ~トなパンツだと誤った感想文を『日経~』の時に書いてしまいました。

申し訳ございませんでした。

愛しい男の事を書いて下さったライターさん、インパクトで大野君に敵うものなんてありますか!?

嵐さんのMCは本当にワキャワキャしてますよね。

横浜アリーナで大野君はそんな事があったのね。

正真正銘の真っ赤っ赤のパンツは5ページにありました。

これが二宮君と相葉君に突っ込まれていたパンツです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

小さいお写真ながらも愛しい男の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)のチラリズムにキュン♪

6・7ページはマニアの心を掴みまくりなお写真ばかり!!

どれどれどれ!?

どれからいっときましょ!?

◆6ページ◆

・ “うらあらし”でスツールに座って歌い上げている3104(真っ赤っかなパンツ)に

   絶大なるLOVE。

・ クールビズなキラッキラのコート!!!

・ クールビズの横のお写真の真ん中の生き物に惚れて惚れて惚れまくり。

  『Cry for you』のシーンだと思われます。

・ 高貴な赤いジャケットの大野君の立ち姿が凛々しい。

・ 黄色いTシャツを着た3104のマイクを持つ左腕の見えそうで見えない

   肘小僧にイラッ。

◆7ページ◆

・ 嵐の真骨頂 by松本君である、『ファイトソング』でのゴムピヨ~~ン兵器。

  櫻井君の横が大野君。

・ 松本君の前でちょっぴりおバカな表情の3104。

・ 紫のお衣装で二宮君とツーショットで映っている大野君の男らしい姿に自称

  ガラスのハートがときめきっ放し。

  二宮君にもキュン。

はい、決まり!!

6・7ページの中でデネル的ベストショットはこれっ!!

『Yes? No?』での縦1列な5名様の写真に決定!!! 

ダークな照明の中で両手を広げて立つ神々しいまでの大野君の姿に思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

『影の智にマニアック』!!

かぁ~、惚れた!!

何て格好いいの!!!

大野君は誰よりもフォトジェニックさん♪

嵐さん、最終日まで頑張って!!

・・・・・

・・・・・

昨日のブログにアップした『Analyze智』。

検分1を書くのにかなりのエネルギーがいりました。

大野君には猪突猛進なのが唯一の取り柄な私もさすがにお疲れちゃん。

うずまきさんに教えて頂いた事を文字起しすればいい話なんですが、私なりに頭の中で理解した上でまとめていきたいんです。

溢れまくる大野君の才能を中途半端に語りたくないんです。

続きを待って下さっている皆様には申し訳ないんですが、『Analyze智』を完成させる時間(かなり)とパワー(ちぃとばかり)が今の所不足しております。

必ず書きますので、暫しお待ち下さいませ。

|

« Analyze智 検分1 | トップページ | 栄えある第1位は!? »

コメント

◆藍澤さん◆

藍澤的ベストショットは1ページの高貴な赤いジャケットの5名様!?
“エ~ビバディぜんしんっ!!”なお写真ですね。
オープニングの曲だし、大野君の振り付けだし、何と言っても藍澤さんのコンサートデビューの記念すべき一発目ですもんね。
横浜と長野での想い出が蘇りまるよね~。
私も去年のコンサートデビュー時のオープニング、『きっと大丈夫』のシーンが今でも忘れられません。

大野君は本当に底無しに奥深い生き物ですね。
有難うございます!!!
ぼちぼち書いていきます♪


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月13日 (月) 11:26

デネルさん、皆さんおはようございます。

はぁ~智くん素敵過ぎます。
どの写真もいい顔してますね・・・
デネルさんのベストショットは7Pの《Yes? No?》のお写真なんですね!
確かにダークな照明の中、両手を広げていて光が差している・・・いや後光が差している!?
なんと神々しいお姿!!
自分は1Pの嵐さん全員のお写真です♪♪♪
やはり初コン参戦時の思い出が蘇ってきます。
《Analize智 検分1》お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
智くんって奥深いですね、やっぱり♪
無理なさらない様にして下さいね!
気長に待ってます。

投稿: 藍澤 | 2007年8月13日 (月) 06:47

◆まゆげさん◆

お帰りなさ~い!!!
アリーナの前の方だったんですか!?
素晴らしいお席!!
て事は大野君のソロや“うらあらし”や『Cry for you』や『時代』などなどなどをがっつり??
嵐さんを間近で見れて良かったですね♪
ほんでもって大野君からファンサービスをゲットとな!?
ダブルでめでたい!!!
おめでとうございます!!!
その光景を脳裏に焼き付けて今日はゆっくりとお休み下さい。

嵐ファンのマナーはべらぼうに良いのだ!!
嬉しい♪
お友達さんは相葉君の虜に♪
ようこそこっちの世界へ!!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年8月13日 (月) 01:14

◆美羅さん◆

17日まで後少し♪
暫くの辛抱でございます。

『マニアの投票』は間に合いましたよ!!
コメントを下さったのはまだ11日ですもん。
はい、「背中に羽が生えたかのようなダンス」に一票入りま~す!!
美羅さんが最後のポチッ♪ではなかろうか!?
結果やいかに????

踊っている時の大野君の眼差しは真剣でセクスィ~ですよね。
コンサートのDVDを見ていてもゾクゾクしますもん。
たまらんっ!!

投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月13日 (月) 01:10

◆ノコさん◆

オリスタをチェックされたんですね。
大野君は肌が綺麗だし、色白さんだし、端正な顔立ちなのでしっかりした色合いの衣装が良く似合いますね。
ソロのお写真達の高貴な赤いジャケットが一番映えているような気がします。
肩に付いたゴールドのタッセルがこれまた素敵♪
ビョイ~ンなファイトソングもあれもこれも是非DVDで!!!

今回福岡でノコさんとご一緒出来ないのが残念です。
メッセ(素敵♪)だろうが、アリーナだろうが、ドームだろうが、どこかの会場でいつかお会いしましょう!!
その日は近いのではなかろうか!?
準備はな~んにもしておりません。
チケットさえ忘れないようにしなければ無問題♪
全てのチケットを私が持っているので家に忘れてきた日にゃ~、友人Eにぶっ殺されます。
手作りうちわも!!

温かい言葉を恐れ入りまする。
ノコさんは出版関係のお仕事をされているんですか!?
しかもライターさんでいらっしゃる!?
あんれまっ!!
何かを書く上で秘訣などがあれば是非ご伝授下さいませ。

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月13日 (月) 01:05

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ何度でも&ご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月13日 (月) 00:43

◆こっこさん◆

大野君の筋肉はダンサーみたいですよね。
ムキムキじゃないのがドストライクで大好きです。
色っぽいわぁ~♪
大野君には是非ともいつもいつも、薄着でフィット感のある衣装を常に着用して頂きたい!!
赤、黒、カーキが大歓迎♪
紫もでしたね♪

あんれまっ!!
こっこさんは「しなやかなバディ」にポチッ♪となだったんですか!?
知らなかったわ・・・

『AAA』の鑑賞会、お疲れ様でございました。
大野君のビジュアルが最高!!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月13日 (月) 00:41

◆ぽからさん◆

お帰りなさ~~い!!!
二日間大野君をがっつり見れました!?
熱い熱い時間を過ごせて良かった!!

仲睦まじい事は善き事哉♪
嵐さんはワキャワキャしてました!?

『ふぉ~~』が上手く発声出来なかたって痰がからんだって事!?
まさかねぇ~。
そんな訳ないですよね~。
照れる(凹む?)大野君は超絶にキュ~トだったに違いない。

>ちなみにそのあとメンバーがすぐに駆けつけ、それぞれが励ましておりました。
愛を感じました♡
素敵♪
なんて素敵なの!!!!
キャプテンの一大事にはそりゃ~皆さん駆けつけますよね~。
ぽからさんは名場面を見れましたな。
羨ましい♪

今頃はお友達さんと宴会でしょうか!?
大いに語り合って下さい。
わざわざ報告しに来て下さって有難うございました。
お仕事頑張ってね~!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月13日 (月) 00:36

◆あめさん◆

私も分かった!!
うずまき先生の虎の巻を頭に叩き込んでスポーツジムで延々「Love Situation」を聞きまくったんですよ。
ソロ回しの所だけをず~~~~~~っと。
リモコンを操作する指が攣りそうになりながら、執念で聞き込んでやりました。
違いが分かった~~~~!!!!
ジムで小躍りしたくなりました。
隣りのマシーンのオヤジにチュ~したくなりました♪
大野君の歌い方は素晴らしいですよね~。
なるほど~って思いましたもん。
大野君のソロだけ言葉数が多いように聞こえますよね!?
倍のスピードで歌っているように聞こえますよね!?
嬉しい♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月13日 (月) 00:28

◆恵利さん◆

お帰りなさ~~い!!!
近くでおおちゃんを見れたんですか!?
わ~~い良かった♪

歌を引っ張っていっている大野君てば素敵♪
なんて男前さんなんでしょ♪
「肩から背中にかけての筋肉」がたまらくセクスィ~だったんですね。
Tシャツ万歳!!!
薄着最高!!!
大野君のバディはしなやかな筋肉で覆われているのでどの角度から見ても色っぽいんですよね~。
ほんでもってあの綺麗な顔がね、たまらなく魅力的なのでございます。
九州では大野君の背中を双眼鏡を駆使してウキウキウォッチングします♪
お疲れのところをお越し下さって有難うございました。
ゆっくりお休み下さいまし。
眠れますか!?
DVDを見るか嵐さんの曲を聴いた方がいいですか!?

投稿: デネル→恵利さん | 2007年8月13日 (月) 00:23

デネルさん、皆さんこんばんは。
12日、広島1部に行って参りました!席がアリーナの前のほうでガッツリ嵐さんを見ることが出来て幸せでした!しかも智くんが私にピースをしてくれたのです!感激で涙が出そうでした。
今日はKAT-TUNファンのお友達と一緒行ったのですが、すっごい楽しかった!嵐ファンは皆マナーが良くて凄いね!って誉めてくれました。すごく嬉しいことですよね。
そして彼女は相葉くんの虜になったのでした。
もうすぐ福岡ですね。共に盛り上がりましょう!

投稿: まゆげ | 2007年8月13日 (月) 00:20

◆フィガロさん◆

そうなんですよ!!
紫のお衣装のは大野君も二宮君も凄く格好良くて最初はこれをベスト1にしようと思ってたんですが、「Yes? No?」で先頭に立つ大野君を見たらブラジルの丘の上に立つキリストの大きな像を思い出したんです。
テレビでしか見た事が無いし、実際にはこんなポーズではないと思うんですが、なんだか急に頭に浮かんだんですよね~。
だらか神々しいって思ったんだと思います。

どうぞどうぞご自由に~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月13日 (月) 00:15

◆クロワッサンさん◆

ちょっぴりおバカな愛猫はすぐ近くで股をおっぴろげてスピスピ寝ております。
でも下痢は治まらず・・・

オリスタはチェックされました!?
それぞれのソロのお写真達も素敵ですよね。
相葉君のソロは大阪ではグリーンのTシャツだったのに横浜ではピンクになってるんですよ。
どっちもキュ~ト♪
櫻井君のクールビスコート姿がお気に入りです。
品がある!!
松本君は顔立ちがはっきりくっきりしているので衣装に負けていないですな。
二宮君のはピアノマン姿が好き♪
大野君は色白さんで彫刻のように美しい顔立ちなので原色が良く映えますよね。

クロワッサン的ベストショットは紫のお衣装の大野君!?
これは皆さん大絶賛!!
『Cry for you』でございます♪

新しいコンタクトは仕事をするには見え過ぎる傾向があるんですが、ステージの大野君をがっつり見るには丁度いいと思います。
火曜日の朝には家を出ます!!
かぁ~、緊張する!!!
大野君バカと相葉君バカの二人で頑張りま~す♪

心強い言葉を有難うございます。
ゆっくりのほほ~んとまとめていきます。
私の方こそ、毎日大野君のラジオレポを有難う♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月13日 (月) 00:10

デネルさん、皆サンこんばんは♪
広島参戦の皆サンお疲れ様です!!今、ものすごい幸せな気分でいらっしゃるんでしょうね(>_<)くぅ〜〜羨ましい!!も〜いくつ寝ると嵐サン♪早くきてください8月17日(笑)
今日は、カウントされないと分かりながら、投票に参加させていただきたく(悪あがき?笑)コメントさせていただいております!!
アタシは『1』でお願いします♪♪そして、踊ってる時の大野クンの眼差しが更に大好きです!!

投稿: 美羅 | 2007年8月12日 (日) 23:48

デネルさん、みなさん、こんばんは!
オリスタ、チェックしました~。3104は何を着ても似合うけれど、原色系にも負けない麗しいお顔。というか、フェロモン全開ですね。そんで、翔クンの筋肉がちゃんと残ってたので、ホッとしました。
でも、みなさん、これを生で見ているなんて、本当にうらやましい!ビョイ~ンなファイトソング、DVDを楽しみにしておきます!
そして、いよいよ九州ツアー♪ デネルさん、準備は万端? お召し物は決まりましたか? 私もメッセに参戦して、同じ会場でデネルさんにお目にかかりたかった~! 来年こそはぜひ。ほかにもこちらに来られる方がいらっしゃると思いますが、みなさん、ようこそ! そして、コンもafterコン(=屋台で let's 酒!)も、ベロンベロンに楽しんじゃってくださいませ! 参加されるみなさんに、ミラクルを☆
追伸/検分2は無理されませんよーに。原稿を書くのには、パワーがいります。分かります。気長に待ってますので~。

投稿: ノコ | 2007年8月12日 (日) 23:37

三度お邪魔します(笑)。

ぽからさん、お帰りなさいませ!

広島二日目にはそんなアクシデントがあったんですねぇ。
ライブはナマモノとは良く言ったものですね。
あの智くんが、デビュー当時からもう数え切れないくらい歌っている「A・RA・SHI」の最後のソロの部分で歌えなくなっちゃうなんて・・・
その場にいらっしゃったぽからさんを始めとするファンの皆さんにとっては、何か悪い夢でも見ているような気分だったのでは!?
でもその後に、他の4名様が智くんの所に駆け寄って励ましていたという話にジ~ン・・・
やっぱり智くんはみんなに愛されているんだなぁ。
嵐さんの絆の深さを感じてしまいました。
ぽからさん、いい話をありがとうございました!!!

そして、その後は3104愛の九州行脚ですか。
デネルさんたちとご一緒の行程なんですね。羨まし~い!
ぜひぜひ、めいっぱい楽しんでいらして下さいね♪
今度こそ、「A・RA・SHI」で3104のトロットロにスイートな歌声が堪能できますように!!!


投稿: フィガロ | 2007年8月12日 (日) 23:05

またまた こんばんは♪

恵利さん、ぽからさん
広島からお帰りなさいませ~。
勝手に幸せ分けていただいちゃってます♪
ありがとうございます。

肩から背中のライン、激しく同意!!
デネルさんもいつもおっしゃってますけど、
筋肉がしなやかぁにいいバランスでついてるんですよねぇ。
なので、腕の筋とか肘小僧などもまるっと含めて、
少々ぴったり目なTシャツが相当よい感じなのではないかと。
はい、私は“しなやかなバディ”にぽちっといたしましたよ。笑

潤くんのお衣装、確認といいつつ、
AAA Disc3、まるっと見直しちゃいました。笑
ちょっとお借りしちゃいます。
フィガロさん>潤くんのあのお衣装とはなかなかダイタン!笑
バリっと前ははだけていただきましょう!笑

投稿: こっこ | 2007年8月12日 (日) 22:56

デネルさん、みなさま ただいまぁ~~☆
広島より帰宅いたしました。

広島は熱かったです!
そして、嵐は本日も仲睦まじいご様子でしたよ♡

そして、大野くん情報といいますと・・・。
本日1部の『ARASHI』の『ふぉ~~~DREAM~~』のところで!!
『ふぉ~~』をうまく発声できず、凹んだのか恥ずかったのか、『DREAM』を歌えませんでした・・・。
とろっとろの潤いのある3104の歌声が聞こえないなんて!
衝撃でした・・・。
でも、とても貴重なものが見れました♡
照れる(凹む?)3104は、それはそれはかわいかったですよ♪
ちなみにそのあとメンバーがすぐに駆けつけ、それぞれが励ましておりました。
愛を感じました♡

そんなこんなで、明日仕事に行ったら・・・
福岡&鹿児島の愛の九州行脚ですっ♪♪♪

投稿: ぽから | 2007年8月12日 (日) 21:55

デネルさん、みなさん、こんばんわ。

デネルさん、【Love Situation】
大野くんの声が、跳ねているというか、はずんでるというか、踊ってるというか、楽しそうというか、
あーもどかしい!
ボキャブラリーが貧困!!
なんというかそんな感じです(笑)
リズム感がいいんです♪

うずまきさんの虎の巻きがあれば、きっとデネルさんにも聴解できると思います♪

広島参戦のみなさま、お疲れ様でした。

恵利さん、お帰りなさい♪おおちゃんと幸せな一時をすごせてよかったですね♪♪
肩から背中の筋肉、私もツボでした♪♪♪
しなやかでかっこいいですよね〜〜♪
T-Shirt姿のラインにぐっときます!

投稿: あめ | 2007年8月12日 (日) 21:41

みなさんこんにちは。

無事に広島から帰ってきました。
広島でのミラクルを祈ってくださったデネルさん、クロワッサンさん、
他、たくさんのみなさん、ありがとうございました!
とっても近くで、おおちゃんに会えて幸せでした。

他のメンバーの音が下がり気味だな、って思う場面が何度かあったのですが、おおちゃんはブレずに歌をひっぱっている感じがしました。「Analyze智」を思い返して、あーこういうことかー、といろいろ納得。

a Day in our life などで、ひとりでメロディーと全く違うコーラスをすることが多いですが、ぱしっと決めてる姿を見て、さらにさらに、惚れ直しました。

私たちの大野智は本当にステキ。

今回もう1点、ぐっときたのは「肩から背中にかけての筋肉」。
うらあらしのTシャツ姿を横から見てて、なんだかドキドキしました。綺麗でcuteなお顔とのgapにくらくら。
で、なんだかうろたえてしまう私。

広島1日目、ちょっぴりテンションが低いかな?って思いましたが、扉に頭をぶつけることもなく(ちょっと心配しながら見ちゃいました)、いつもどおり、優しい笑顔のおおちゃんでした。

それでは失礼しまーす。

投稿: 恵利 | 2007年8月12日 (日) 18:56

またまたお邪魔しま~す。

デネルさんは「Yes?No?」の神々しい3104と紫のお衣装の大宮コンビとで悩まれたんですねぇ。
確かにどれもこれもナイスなお写真ばかりで、選ぶのが大変ですよね♪

ここからはちょっと場所をお借りして・・・

こっこさん、クロワッサンさん

大宮コンビの紫のお衣装素敵ですよね~♪
お仲間がいて心強いです(笑)。
こっこさんが仰るように、AAAのDISC-3の「Tell me what you wanna be?」で松本さんが着ていた紫のお衣装を3104が着てもきっと似合うと思うんですよね。
1度見てみたいなぁ。
その時は、松本さんみたいにちょっぴり胸をはだけてセクスィ~にキメていただきたいわん♪

投稿: フィガロ | 2007年8月12日 (日) 17:12

◆こっこさん◆

オリスタは殆どの衣装が掲載されていると思われます。
大阪で見た二宮君はあんなもんじゃなかったですよ。
あのパンツにシャツをinして、その上からゴールドのベルト姿だったんです。
ほんでもってキャップも被ってたし。
これじゃいつものキュ~トな二宮君でございます。

こっこ的ベストショットは紫のお衣装の大野君ですね。
私も大好き♪
凄く凛々しいですよね。
大野君はハードな衣装も良く似合いますよね~。

3104分析は焦らずゆっくりと書きます。
有難うございます。

うちのバカ猫に申し伝えておきます。
YOUの病院代で嵐さんのコンサートに1回行けるぞっ!と♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月12日 (日) 17:01

◆フィガロさん◆

オリスタってば素敵♪
写真の大きさに係わらず、臨場感があってどれもこれも素晴らしい仕上がりでしたよね。
4ページは赤い高貴なジャケットの大野君も凄く好きです。
何ていい表情なの!!!
この角度もいい男♪

フィガロ的ベストショットと「Yes? No?」の写真と悩んだんですが、今回は神々しい3104に軍配が上がりました。
紫のお衣装の大野君も二宮君も激しく男前さんですよね。
二人の表情が凄く格好いいもの。

Analyze智は書き応えがありました。
うずまきさんのお陰で大野君の歌声の秘密が明らかになったし、もっともっと大野君を好きになったし。
でも凄く疲れたのも事実でして・・・
普段使わないツルッツルの脳みそを珍しくフル稼働させたからに違いない。
ぼちぼちとまとめていきます。
励ましのお言葉を有難うございます♪
マニアの名に懸けて仕上げてみせます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月12日 (日) 16:48

◆tomokoさん◆

オリスタはコンサートの写真が沢山あり、しかも殆どの衣装が掲載されていて大満足な1冊です。

tomokoさんは大野君への道程を書かれているんですね。
なんだかうまくまとまらないっていうお気持ち、凄く分かります!!
書いては消し、書いては消しの繰り返しで全然先に進みません。
しまいには私は一体何が言いたいんだ!?と自問自答を繰り返すのです。
出口の無い迷路状態です。
光が見えてきません。
tomokoさんの自己分析が完成したあかつきには是非ご一報下さい。
楽しみにしております!!
私はどこにお邪魔すればいいんでしょうか!?


『Future』の二番の歌い出し・・・
すぐに思い出せないのが悔しい。
ジムで聴くリストに入れておきます!!
tomokoさんは声楽のご経験がおありなんですね!!
“音”関係に詳しい方を惹き付ける何かが大野君にはあるに違いない。
彼の溢れんばかりの才能が共鳴するんでしょうね。
羨ましいです♪

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年8月12日 (日) 16:38

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
暑い・・・しか口から出てこない日々が続きますね。
デネルさんの愛猫ちゃんもそりゃバテますよ。

オリスタ、私も買いました!
GINZAを立ち読みし、オリスタのあるコーナーへ行ったら「嵐」の文字が!!
ソロの写真、めっちゃかっこいいですよね!
あら、松本君。上半身丸出しだけどTシャツ脱ぐの?脱がないの?細いウエスト、うらやましいわ。
あら、翔君。ソロのお衣装は紫なのねぇ~。ムーディーだわ
あら、にの。お星様のスウェット、個人的に好きよ。ピアノを弾く姿はおぼっちゃまに見えるわ。
あら、相葉ちゃん。ほんと何着てもお似合い。ぶかぶかジーパンにサスペンダーにストール、ほんとかわいらしい。
あら、大野くん。ピンクもお似合いだけど、赤や黒、紫、黄などの原色をきると目鼻立ちのはっきりとしたお顔がより一層引き立つわ!

私も紫の衣装好きですねぇ!これがみなさん絶賛の『Cry for you』のお衣装ですか?!
それにしても嵐さんたちってば、ピンクのお衣装がお好きなのね♪

デネルさん、九州行脚まであと少し!準備はバッチリでしょうか?!コンタクトの調子はいかがでしょうか?!
エリンギさんとのチームワークを発揮し、素敵な時間を過ごしてくださいね。
Analyze智はご無理をなさらないでくださいね。
いつもご丁寧な返信、ありがとうごさいます♪

投稿: クロワッサン | 2007年8月12日 (日) 16:25

デネルさん みなさんこんにちは♪

みなさんからのライブのご報告で
いろいろ気になっていたお衣装さんたち、
オリスタで全解明されて、スッキリ!な気分ですわ。
なにげにニノちゃんのパジャマ衣装が見れて嬉しかったです。笑
智さんのNo.1は私、フィガロさんと同じく、
紫衣装でございます。
智くん、ロックなお衣装が似合うと思いませんか~?
潤くんがいつも着てるようなの、
智くんが着ても絶対似合うと思うんですよねぇ。 

検証2は、デネルさんの落ち着いた時にでもゆっくりと♪
いよいよ九州行脚ですもんね~~♪
パワーは温存して臨まないと!!

ネコちゃんの夏バテもお大事にね。

投稿: こっこ | 2007年8月12日 (日) 14:34

デネルさん、みなさま、こんにちは~

オリスタ、見応えがありましたねぇ。
私は行けなかったけど、横アリ公演の様子が早くも記事になるなんて!
p.4の大野くん、どれもどこれも男前♪
ソロの妖艶なお写真は勿論大好物なんですが、今回は1番大きく写っている高貴な赤のお衣装に軍配を上げておきます(笑)。
あのピースがねぇ、またいいんですよね。
本当にステージの上の大野くんは誰よりもキラッキラに輝いていますね♪

P.6-7にかけてのお写真たちは、どれもこれも素敵♪
デネルさん的ベストショットは、「Yes?No?」の時の、縦一列の5名様の先頭に立って両手を広げている3104なんですねぇ。
確かにこのお写真の3104は神がかっているかも。
私はというと、p.6のジャンプしている3104もカッコイイし、うらあらしの真っ赤っ赤のパンツ姿の3104もキュートなんですが、p.7のにのちゃまとの2ショットが1番好きかも♪
お二人さん、またしてもお手々繋いじゃって!!!
にのちゃまをリードするように颯爽と歩く3104に惚れて惚れて惚れまくりっ!!!
紫のお衣装もと~っても良くお似合いで♪

デネルさん、『Analyze智』の続編ですが、ムリせずごゆるりとアップして下さいね。
あの力作を読んで自分なりに検証してコメントを書くだけでも相当なエネルギーが要ったので、検分してそれをブログにアップされるデネルさんのご苦労は如何ほどのものかとお察しいたします。
それよりも、今は3104愛の九州行脚に向けてご自愛くださいませ。
デネルさんにも3104からとびっきりのミラクルが舞い降りてきますように♪


投稿: フィガロ | 2007年8月12日 (日) 11:51

Oricon Style、ライブの思い出がよみがえりますね。大野くんにはまらなければ、こんな楽しみも知らなかったんだわ~♪

検分1、あれだけ書かれるの、大変ですよね。私も実は、「なぜ私は大野くんにこんなにハマッてるのか」っていう自己分析を書き始めたんですが、すでに1週間が経過しています(笑)。なんだかうまくまとまらないんですよ~。書けたら、ご報告します♪

昨日コメントに書いた曲が、どうしても思い出せないんですが、一通り聴き直してたら「Future」の二番の歌い出しにも、ビビっと来ました。
実は私もちょっとだけ声楽をかじったことがあるんですが、一度、10人くらいの授業で、先生に「全員、“ドレミファソラ”って歌え」って言われたことがあるんですよ。正解は“ド”と“ファ”にアクセントを置いて3拍子で歌う、っていうことだったんですけど、大野くんなら、こういうことはきっと自然にできちゃうんだろうなぁ、と、先日ふと思い出しました♪

投稿: tomoko | 2007年8月12日 (日) 11:41

◆あめさん◆

ジャンピングな大野君の事を書くのを忘れてる!!!
私も大好き♪
ピョ~ンな姿がキュ~トですよね。

『Love Situation』の大野君の完璧なシャッフルとやらが聴解出来たんですか!?
凄い!!!
うずまきさんの虎の巻を持参して、私もスポーツジムで聴きます!!
この曲の時の大野君のダンスってば本当に格好いいですよね。
360度フルパノラマで見たい!!
胸の前で手をクイックイッてする振りが大好きなんですよ。
かぁ~、綺麗!!!

金沢のMCではそんな事を言ってたんですね。
5人で築き上げてきた絆が今の彼らの最大の強み。
どんな事があってもそれは崩れる事が無いんでしょうね。
心配しながら海に遊びに行く相葉ちゃんが大好き♪
浮き輪でプカプカ浮いててくれたらもっと好き♪

YOU達の頂点、ジャニーさんが週間文春に登場するんですか!?
興味ありまくり!!!
見てみます。

お心強いエールを有難うございます。
検分2は愛の九州行脚から帰ってきたら、ゆっくり時間をかけて完成させます。

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月12日 (日) 11:11

◆朝寝さん◆

奴は根性が足りない!!!
下痢が続くので心配して病院に連れて行ったら夏バテだと診断されました。
誰よりも快適に過ごしてるはずなのに何故夏バテなの?
でも食欲は全然落ちないのです。
「メシをくれ~~~」と哀れに鳴いております。
朝寝さんのご実家はロン毛のニャンコちゃんなんですね。
前に飼っていた猫がそれはそれはゴージャスなロン毛だったんですよ。
夏は暑苦しいですよね。

オリスタはコンサートのお写真達がたっぷり掲載されてましたよん♪
北の大地での感動が再び蘇るはず♪

検分2はゆっくり書き進めていきます。
有難うございます。
『Love Situation』の違いは分かりました!?
私はうずまきさんの虎の巻をコピーして、スポーツジムでがっつり聴きまくるつもりです。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年8月12日 (日) 10:49

夜分に失礼致します。

『oricon style』の大野くん♪
どれも素敵♪♪
デネルさんのベストショットはどれなかぁ〜?と思っておりましたが、これなんですね〜。ほんとに神々しいお姿!
私は、P6の右下の大野くんとその左上のジャンピング大野くんが何げにお気に入りです♪

【Love Situation】
デネルさん、わかりましたよ〜♪♪♪
なるほどね〜です。一人で聴いていたら、
大野くんて、うまいなぁ、リズム感いいなぁと思うくらいで一生気がつかなかったと思います。(リズム感がよい→歌が上手→ダンスもうまい、そのうえ、大野くんはお声もステキ♪と単純思考でした。)ありがとうございます!

うずまきさんもありがとうございます!

曲を聴くとコンサートを思い出して、にへら〜としてしまいます。このお歌はダンスもかっこよかった!
私もお気に入りBest1なんです!!(ソロは別ですよん♪)

大野くんのお声は接着剤♪(モコさん、ありがとうございます)


金沢のMCで、デビュー2年目の夏は夏コンがなくて、嵐は大丈夫なのか?と心配してたと松本さんが話してました。(その夏、大野くんは舞台、あいばちゃんは心配しながらも毎日海に遊びに行ってたそうです(笑)。他の3人は忘れちゃいました。ごめんなさい。)
きっと、いろいろあって今の嵐さんがあり、そして今年の“Timeコン”に続くんだろうけど、この5人さんが嵐さんでよかったと。
改めて嵐さんに感動です。

ジャニーさん、どんなお方なんだろうとかねがね気になっておりました。今週の週間文春にジャニー社長が掲載されているそうなのでチェックしようと思ってます。


デネルさん、続きは楽しみにしていますが、くれぐれもご無理なさりませんように。

嵐さんたちと楽しい時間をすごせますよう、体調万全、絶好調超でのぞんでください♪

投稿: あめ | 2007年8月12日 (日) 03:44

愛猫ちゃんの夏バテ心配です。私も実家で猫を飼っておりまして、長毛のせいか北なのに夏バテしたことがあります。以来、夏になると猫どもを刈り上げにするのが恒例の儀式。
うっかりしたことにお盆休みの前にオリスタをgetし忘れてしまいました。売り切れると大変なので、明日にでも捕獲しにいこうと思います。
「Analize智 検分1」お疲れ様でした!大作の予感♪
いい子で待ってますんで、くれぐれもご無理はなさりませんよう。その後、Love Situationリピートしまくりです。うずまきさんのレクチャーに沿って検分中。難しい・・でも超絶に楽しい!!!

投稿: 朝寝 | 2007年8月12日 (日) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Analyze智 検分1 | トップページ | 栄えある第1位は!? »