« テヘテヘな奴!? | トップページ | 初登場!? »

2007年8月 8日 (水)

相思相愛!?

仕事終わりに行ったスポーツジムでMP3を聞きながら有酸素運動をしておりました。

アイドルグループ嵐の名曲、『Carnival Night part2』のとあるパートに差し掛かったまさにその時!!

窓の外で突然稲妻がガラガラガッシャーン!!!

ええ、「稲妻を見たよな NIGHT TONGHT ~」のパートが流れていたんです。

こんな偶然てあるんですね~。

デネルでございます。

巷では脳内メーカーとやらが流行っていると教えて頂きまして、私もレッツトライしてみました。

で、こんなん出ました~!!!

◆愛しい男とデネルの場合◆

   ↑ ↑ ↑ ↑

私の脳の中心にある“金”。

これって一体!?

後は溢れんばかりの3104への絶大なるLOVE♪

フヘヘヘッ♪

大野君の脳内がスカスカなのはこれいかに!?

恋の一方通行って事!?

◆愛しい男と私の本名の場合◆

名前が消せなかったのでここに貼り付けられませんでした。

偶然にも上の図と全く同じパターンだったので、上記を参照にして頂いて脳内変換して下さい。

大野君の脳内   ⇒  脳の中心に“想”が一文字で、外枠が“羨”(合計17コ)。

私の本名の脳内  ⇒    脳の中心に“無”が一文字。

               “無”の周りを“愛”(合計36コ)が埋め尽くしております。

ええ、上記と同じで3104の脳内はスカスカでございました。

恋の一方通行アゲインって事!?

トホホホッ・・・・

実験結果、やっぱり私は『智にマニアック』!!!

◆浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております)の場合◆

 

  ↑  ↑  ↑  ↑

あんれまっ!!!

嫁ってば♪

◆愛すべきバカップルの場合◆

  ↑  ↑  ↑  ↑

あんれまっ!!!

宮Kさんてば♪

◆大野君の脳内◆

  ↑  ↑  ↑  ↑

いやだ、大野君てばちょっぴりピンク♪

外枠が3104をいい具合に表現しております。

“踊”とか“歌”とか“罪(作り)”とか、“色(っぽい)”とか、“麗”などなどなどの言葉はこのシュミレーションには存在するんでしょうか!?

◆デネルの脳内◆

   ↑  ↑  ↑  ↑

どうやら私は相当病んでいるようです。

改名した方がいいかしら!?

3104・愛の九州お遍路巡礼が終わったら休暇を取る事にします。

◆私の本名の場合◆

  ・脳の中心から縦に1列、ギザギザと“悪”(合計8コ)

  ・前頭葉に“遊”がぎっしり(合計22コ)

  ・後頭部に“友”がぎっしり(合計26コ)  

◆おまけ♪◆ 

エリンギちゃん、“気”って何!?

余談ですが、文字の配置には何か意味があるんでしょうか?

・・・・・

・・・・・

後数時間で金沢で嵐さんのコンサートがスタートしますね。

行かれる方は絶好調・超で楽しんできて下さ~~い!!!

|

« テヘテヘな奴!? | トップページ | 初登場!? »

コメント

◆あめさん◆

次のビッグチャンス到来の時には是非チョキを出して下さい♪

『Everybody前進』の記憶が無い!?
残念無念。
私のなんちゃってシックスセンスがコンサートDVDは出ると告げていますので、DVDでおさらいをして下さい♪

長渕くんはもうコンサートに行く予定は無いのかしら!?
今回は逢えなくてもいつかどこかで逢えると信じております。
もしかしたらDVDにチョロりと映り込んでるかも!?

根拠が無くったっていい!!!
あめさんがそう思って下さる事が嬉しいです。
大野君と相葉ちゃん、頼むっ!!

相葉ちゃんは大阪でも指にテーピングをしてました。
何事も無ければいいですね。
櫻井君は御村のあんちゃん仕様で役作りなのかしら!?

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 21:42

たびたび、おじゃまします。

ほんとですよね〜なぜ、あの時“ちょき”をださなかったのか?
ちょっと後悔です。
突発的なできごとに弱い私…。

デネルさんのセットリストで、予習バッチリ、心の準備もできていたはずなのに、楽しみにしていた【Every body前進】の記憶がな〜い!

お気に入りBest3を選んだはずなのに4曲選んじゃってるし…

そうとう、浮かれてたみたいです。ごめんなさい。

ぜひにDVD販売して頂きたいです!

長渕くん、金沢ではおみかけできませんでした。お友達になりたくて、探していたんですが、残念です。


なんの根拠もなくて申し訳ありませんが『九州愛のお遍路巡業』で デネルさんにミラクル再びの予感がします♪エリンギさんにもきっと!

友人Aによりますと、あいばちゃんもどこかにテーピングしてたらしいです。
翔くんもTVでみるよりずっと痩せてました。
みなさん、おつかれちゃんなんですかねぇ…。

投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 16:13

◆あめさん◆

訂正を有難うございます♪
友人Aさんに言われちゃったのね。
あめさん、大野君がパーを出した時にチョキを出せば良かったのに!!
トロットロの笑顔で去って行く大野君は超絶にキュ~トだったはず♪
大野君の笑顔を間近で見れて良かったですね♪

大野君は絶対に痩せましたよね。
この前の宿題くんの時も凄く細かったですもん。
実物を見たらもっと細くみえるのではなかろうか!?
歌って踊るステージ上の大野君の存在感は半端じゃない!!

大野君とあめさんの脳内相性。
大野君はやっぱりお疲れちゃんなのね。
あめさんの脳内は大野君のあんな事やこんな事でいっぱい♪

うちわの大野君はラブリ~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 13:26

◆あめさん◆

大野君がコンサートに間に合って良かった!!
大野君のせいじゃないってどういう事なんでしょうね。
でも無事に5人が揃ったから無問題♪
「一人で寂しかったぁ~」だぁ!?
コンニャロ~、本当に可愛い!!!
浪花節な嫁はやっぱり夫の事が心配だったのねぇ~。
大野君は心なしか元気が無かったような感じだったんですか!?
お疲れちゃんなのかしら?
ゆつくり静養して欲しいけど、ドームまでお休みが取れないかもしれないですもんね。
心配だわ・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 13:18

デネルさん、すみません、ちょっと訂正です。

『じゃんけん』は、大野くんが、最初ピースをしてくれたんです。で、私もピースをしたところ、今度はパーをだしてきたんですよ。だから私もパーをだしたんです。その後、大野くんは笑っていっちゃいました。
友人Aに『あれはじゃんけんではないだろ〜』と言われました。よって訂正させてください。
勝負になってないですね(笑)
でも、あの笑顔には負けました。かわいすぎます!
興奮のあまり、失神しそうでした♪

そして、そして、大野くんの腕はしなやかで、色白さんで、毛がなかった!(笑)

背筋も華奢な感じがしました。華奢な感じなのに踊りだすと、存在感がすごい♪
もう、完敗です♪♪


私と大野くんの『脳内メーカー』での相性は、私、『H』たくさんの中に『想』1つ、大野くん、『忘』たくさんでした。
これって???(笑)

大野くんのうちわはめっちゃラブリ-でしたね♪

うちわが増えていくのが、たいそう、嬉しい♪♪

投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 02:41

たびたびおじゃまします。

大野くん、東京→石川便に乗り遅れたらしいです。
理由を大野くんは語りませんでしたが、他の4人さんが『大野くんのせいじゃない』とかばってらっしゃいました。
大野くん、『一人で寂しかったぁ〜』!
26歳の男子が言いますか?
大野くん、なんてキュート♪

翔くんも『俺らも不安だったよ〜』と。

まにあったから良かったけどもし、まにあわなかったらどうなってたんでしょう?
こころなしか大野くん、元気なかったような気もするんですよねぇ。

そしてトリプルアンコでしたよ♪

嵐さんたちも本日は金沢泊まりみたいです♪♪

間違いなくピンクも、大野くんに似合う色、上位にランクインです♪♪♪


投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 01:06

◆りかさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

『日経エンタテイメント』を捕獲出来て良かった!!
どのお写真も大野君は素敵じゃござんせんか!?
どれもこれもお気に入りなんです♪
格好いいんですよね~。

『オリスタ』って横浜アリーナでの記者会見の時のですよね!?
大野君に顎ヒゲありました!?
立ち読みで済ませたんであんまり記憶が無いんですよ。
残念無念・・・

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 9日 (木) 01:01

◆あめさん◆

お帰りなさ~~~い!!!
て今日は現地にお泊りなんですよね。
お疲れ様でした!!

あめさんの大興奮がグイングイン伝わってきます!!
何が何でも語ってちょうだい!!
全てを包み隠さず語りまくってちょうだい!!
2m先に大野君の美しい姿があったのね。
あんな骨格、こんな関節、ほでもって血管までもペロッとまるっと拝めたなんて凄い!!
3104とジャンケンですってぇ~~!?
かぁ~、羨ましい♪
で、大野君には勝ったの!?
コンサートの曲はどれもいいですよね~。
あめさん的お気に入りソングは私も大好きです。
相葉ちゃんはハートフル&ピースフルで可愛いかったんですね。
友人Aさんもさぞかしご満悦だったに違いない。
今日はお二人で麦汁を飲みながら嵐さんの魅力についてじゃんじゃん語り合って下さい。
お疲れの所を感動のお裾分けをしに来て下さって有難うございました。
お二人が嵐さんに逢えて本当に良かった!!!
うちわの大野君はキュ~トでしょ!?
気を付けて帰ってきてね~!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年8月 9日 (木) 00:57

◆こっこさん◆

なるほど~。
大野君のネックレスの謎が解けました。
全てが繋がっていたんですね。
どこかのブログで大野君のネックレス姿が好きって書いたのを覚えております。
お役に立てたんでしょうか!?
相葉君と松本君は容易に想像出来るのに、大野君が私物でネックレスを付けるイメージがあまりないのは私だけ!?
詮索でも何でもないですよん♪

大野君は飛行機に乗り遅れたんですって。
何故!?

投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 9日 (木) 00:47

デネルさん。みなさま。こんばんは。

今日、二度目のお邪魔しますデス。

仕事帰り、本屋さんに行ってみたら、2件目で『日経~』ゲットできましたよ~♪

デネルさんとみなさまのおかげです。
ありがとうございました♪

意外と、大手の本屋さんより、小さいとこのほうがあるのかもしれませんね。
私が出会ったのも、某Kデパートの中の書籍コーナーでしたから(しかも、まだ5冊ほど残ってました)

あと、2ページだけだからと、悩んでまだ買ってない『オリスタ』、智クン、アゴひげが生えていたように見えたんですけど…

投稿: りか | 2007年8月 9日 (木) 00:45

◆ちいろさん◆

ちいろさんの脳内。
悩める子羊よ、全てにおいて頑張りたまえ。

大野君との脳内相性は永世中立国みたいですね。
人類みな兄弟ちっくな感じ♪
ほわ~んとしてますね。
素敵♪

ちいろさんも雑誌をウキウキウォッチング&ご購入されたのね。
皆さん早いわぁ~。
私はどれもこれも未見でございます。
ちいろさんの説明を聞いて、嵐さんのあらぬ姿を想像している私。
3名様は絡み合っているの!?
気になるっ!!!

私が行った本屋さんに「日経~」はもう無かったです。
書店によって違うんですね。


投稿: デネル→ちいろさん | 2007年8月 9日 (木) 00:44

◆ろびこさん◆

大野君は飛行機に乗り遅れたんですか!?
金沢に行く前!?
集団行動では点呼は必須なのに。
嵐さんはバラバラで金沢に行かれたのかしら?

あらっ、照れちゃうような告白を有難うございます♪
どえらい恥ずかしいです。

浪花節夫婦も愛すべきバカップルも的確な診断じゃないですか!?
気に入っております♪
まぁ櫻井君と二宮君の脳内の“H”ばかりもどうかと思いますが・・・

ろびこさんの脳内はそのような結果が出たんですね。
想像は膨らむばかり。
お楽しみ下さい♪

投稿: デネル→ろびこさん | 2007年8月 9日 (木) 00:36

◆クロワッサンさん◆

石川での宴はどないな事になってるんでしょうね!?

クロワッサンさんも既にうちわの大野君をご覧になったんですね。
肘小僧を含めたしなやかな二の腕が全開ですって!?
カ、カ、カ、カーキ!?
ほんでもって黒!?
私の中で大野君に似合うと思っている色が2色も入ってる!!!!
気付けばレジで会計を済ませてしまっているかもしれませんね。
二の腕とカーキ&黒のハーモニーは凄く素敵なはず♪

テレビジョンはピンクのスーツなのですね。
何がなんでもランチタイムに本屋さんに行ってやります!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 9日 (木) 00:29

デネルさん、みなさん、こんばんわ〜

麦酒がうまいです〜♪

聞いて頂いてよいですか?(って了解をえないうちに語っちゃってすみません)
金沢公演、よかったです〜!
ナマ大野くん、ステキでした!
お席はメインステージからかなり遠かったですが、会場がこじんまりしてるので、かなーり至近距離で5人さんを拝見できました。
2メートル先に大野くんが!
肩から肘、大好きなMP関節からPIP関節、血管までもが肉眼でくっきり!
握手してもらってる人もたくさんいましたよ。
私は、大野くんとじゃんけんしちゃいました〜〜!
あいばちゃん、ハァトフル&ピースフル、かわいかったです♪
コンで落ちる人の気持ちがわかりました♪♪
私的には
Yes?No?
CARNIVAL NIGHT part2
Love Situation
Cry for you
が!!
もちろんソロは別ですよ♪♪♪
セクハラあり、大宮さんのラブラブあり、MCも楽しかった〜♪
グッズもまち時間なしで購入できました。

金沢いいです〜!

ホテルにもちゃんと泊まることができました。
友人Aありがとう♪
職場のみなさん、ありがとう♪♪
世界中に感謝です!

あーめっちゃ幸せですぅ。

投稿: あめ | 2007年8月 9日 (木) 00:25

デネルさん、ふたたびこんばんは~。

もちろん、大野君絡みでヒットですよ~。笑
ここのところ、大野君がしているネックレスが
気になっていて…。
ライブでも宿題くんでも雑誌でも…
なので私物ですよねーーーーー
…というわけです。あまり詮索してはいけないかしら?
変なコメントしてすみませんでした。(^^;;

大野くん、飛行機乗り遅れたんですか?
行き?帰り?大野くんだけ??


投稿: こっこ | 2007年8月 9日 (木) 00:00

脳内メーカー!?!!
これがくるとはっ

遅れました デネルさん みなさん こんばんわ♪

私(ちいろ)の結果は
真ん中に縦に 愛8コ
前頭葉に 悩22コ
後頭部に H26コ

本名だと
前頭葉に 愛7コ
頭頂部に 金4コ
後頭部から眼窩点あたりまで 悩22コ
囲むようにくるっと H23コ

でした・・・完全愛に飢えてるようにみえます。トホホ

んで、智くんと私(本名)は
私サイド 気15コ 好20コ
智くんサイド 友34コ 真ん中に 愛1つ

・・・? 友・・・情・・・愛?的な感じですかね。。

おぅ?TVガイドにも!!!私は今日、ジョンの方しか入手しておりません。パジャマ姿でやばい人にしがみつかれられているニュースキャスターに乗っかられて、確信犯に乗っかっている3104でした。笑顔が so sweet♪

あれれ?私が今日ジョンを買ったお店にはまだ4冊ほど「日経エンタメ」おいてありました。これは私にもう一冊保管用に買えという天のお告げ?

投稿: ちいろ | 2007年8月 8日 (水) 23:58

デネルさん、皆さん、今晩は。
金沢2部はトリプルアンコールで盛り上がっていたようですね!大野君飛行機に乗り遅れたようで。
行ってもいないのに、ついつい気持ちは金沢へ飛んで行ってる!重症ですなぁ。
昨日はネットが見られず、ここにもお邪魔出来なかったので、とてもじれったかったです。最近は一日最低1回はこちらにお邪魔しないと、禁断症状が出るようになりました。「デネルさんにマニアック」♪で~す。

脳内メーカー、面白いですよね!しかし流石デネルさん!そういう楽しみ方もあったんですね!?
私は「H」と「秘」がきれいに半分ずつ♪意味がわからない!文字の意味が!
色々な想像が出来てそれもまた楽しいですけど。

投稿: ろびこ | 2007年8月 8日 (水) 23:34

こんばんは~。
興奮しすぎているのか・・・石川参戦の知り合いからはまだメールがきません。
早く教えて~!!

TVガイドのお話が出ていたのでちょいとおじゃまします。
わたしも見ましたよ~!うちわの大野くん!
デネルさんの大好きな肘小僧を含めたしなやかなお腕が全開。
しかもお衣装はカーキ+黒の組み合わせでございます。
おそらくデネル's 3104コレクションに仲間入りしちゃうでしょうね!
その数ページ後にはライブのレポートも載ってます。
たしかテレビジョンにも。ピンクのスーツが素敵☆
チェックしてみてください。

投稿: クロワッサン | 2007年8月 8日 (水) 23:10

◆temimiさん◆

よっしゃ~~~!!!
Wプリンスも大野君のうちわも明日がっつり見に行ってきます!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 8日 (水) 22:56

◆こっこさん◆

金沢は熱狂のまま終わったはず。
皆さん嵐さんにベロンベロンに酔いしれたはず♪

大野君とこっこさんの脳内相性。
こっこさんのお名前をちょろちょろカスタムしたんですか!?
遂に「好」が出たんですね。
ほんでもってド真ん中に「嘘」の文字・・・
お疲れ様でした。

別件の調べもの!?
ここがヒットしたんですか?
大野君絡みじゃない事で?
はたまたドストライクで大野君のお話?
それが何なのか私には分かりませんが、私もご縁があって嬉しいです♪

「智」「ネックレス」って何!?
一休さんにとんちを出す将軍さまみたいだわ・・・


投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 8日 (水) 22:55

デネルさん♪

Wプリンス・・
デネルさん ピンポ~ン♪♪
凄いです~!
ヤマタロ満載ですよ~!

投稿: temimi | 2007年8月 8日 (水) 22:22

デネルさん みなさんこんばんは♪
金沢ライブどうだったでしょうね~♪

脳内メーカー、レッツトライ!
智さん&ワタクシで、あまりにいい結果が出ないので、
名前をハンドルに変えたり、ひらがなにしたり、
インチキいっぱいでどうにか智さんの脳内に「好」と
表示させてやりましたよ!笑
ただ、ど真ん中に「嘘」と…。
しかし、浪花節夫婦&バカップルは最高の組み合わせですね!!
楽しませていただきました~。

余談ですが、別件の調べ物で検索をかけましたところ、
やっぱりここがヒット…。笑
ご縁があって嬉しいです~~。
#ちなみに「智」「ネックレス」気になっております…。

投稿: こっこ | 2007年8月 8日 (水) 22:08

◆まゆげさん◆

お久しぶりでございます♪

大野君とまゆげさんの脳内相性。
凄い!!!
どえらい事になっておりますね~。
コンサートで逆境をプラスの方向に跳ね返して下さい!!
まゆげさんも福岡に行かれるんですよね。
広島もでした!?
どちらも思う存分大野君、嵐さんをがっつり堪能しましょう!!!
福岡で共に盛り上がりましょ~!!

投稿: デネル→まゆげさん | 2007年8月 8日 (水) 22:07

◆あずさん◆

よっ、越後屋さん♪
明日から「一日一善」てのはいかがですか!?
デネル脳内なんて“逃”まみれですよん♪
ネガティブな言葉はぽ~~~い。

大野君との相性も凄いですね~。
逆にコンサートでサプライズな何かが待ち受けているかもしれませんよ!!!

>都市メーカー3104市、名産品が笑えました~。
て何!?
都市メーカーなんてのもあるんですか!?
レッツトライしてみます!!

私もコンサートの当日まで心の準備が出来ませんでした。
正確に言うと『Song for me』を見るまでは。
あずさんもイメトレを兼ねて『AAA』の「智のおうち」を是非見て下さい。
イメトレになるかな!?

投稿: デネル→あずさん | 2007年8月 8日 (水) 21:59

◆temimiさん◆

大野君とtemimiさんの脳内相性。
“気”って一体何なんでしょうね!?
「気合」、「気力」、「気功」????
temimiさんはエリンギちゃんのと同じ!!!
大野君のが真ん中に“金”ってねぇ!?

今週の「嵐人」は大野君のうちわバージョンなんですか!?
明日チェックしに行ってきます!!
ところでtemimiさん、Wプリンスってどちらさん?
やまたろちゃんと御村のあんちゃんとみた!!
私の中でWプリンスと言えば二人しかいない!!

金沢でも皆さん盛り上がりまくりだったんでしょうね。
愛知でも大野君がtemimiさんを美しい手で手招きして待っている♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 8日 (水) 21:48

◆クロワッサンさん◆

金沢にはお知り合いの方が行ってらっしゃるんですね。
2部が終了した頃でしょうか!?
興奮しまくりなメールが来るはず!!

「脳内メーカー」やりました!!
いろいろな一文字があるんですね~。
楽しかったです♪
でも相変わらずログインに時間がかかる。
人気者ですね~。
大野君の脳内は納得でした。
クロワッサンさんの脳内は“悩”ばかりだったんですね。
大野君、嵐さんを見てふっ飛ばしちゃえ!!!

3104のラジオ♪
私にはラジコンの良さがイマイチ分からない・・・
何が面白いのかさっぱり分からない・・・
大野君は京都時代にラジコンで遊んでたんですね。
東京で近所の子にプレゼントする大野君は優しいなぁ~♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年8月 8日 (水) 21:36

デネルさん、みなさんこんばんは。
私も脳内メーカーやってみました!
私と智くんの脳内...智くん、真ん中に怒1コ、後は欲がびっしり。私、真ん中に金1コ、外枠が欲、後はからっぽ...。
智くんは金にしか興味のない私に怒っているのですか?
私の脳内はいつも智くんでいっぱいのはずなのにこの結果(汗)
もうすぐ福岡ですね。私はスタンド席でしたがなかなかいいお席でした!智くんからファンサービスをいただけるようにはりきってうちわをふりふりしたいと思います!
デネルさんも頑張ってくださいね♪

投稿: まゆげ | 2007年8月 8日 (水) 21:31

デネルさん、皆さん、こんばんは。石川はどんな具合でしょうか!?

脳内メーカートライしてみました。
脳内イメージ[悪]22[遊]8[秘]26。[遊]が縦に二分。破壊力のあるイメージです。
私の脳内は人に言えない程[悪]が沢山……この越後屋さんはもう流刑でしょう。9月まで待って!

3104さんとの相性[忘]みっしり。
[気]14[金]6[H]15でございました。3104さんは忘れたいでいっぱいだー。

都市メーカー3104市、名産品が笑えました〜。偶然?

参戦が迫っているというのに、こころの準備が全く出来ていません……忘忘。

投稿: あず | 2007年8月 8日 (水) 21:02

デネルさん、皆さん こんばんは♪

私も脳内メーカー やってみました!!
大野くんとの相性・・
私の脳内 気、一色。
大野くんの脳内 真ん中に金が18個・周りに欲が8個とHが9個。
デネルさん、エリンギちゃん、気一色って 何何何????

あっ!今日はTVガ☆ドの日とさっき気がついてWプリンスな表紙にドキドキしながら 中身を・・・・

嵐人
この指先は・・・もしかして??!!

一番大きな写真に添えた文章が「描きだす時の大ちゃんの真剣な眼差しにぽっハート←絵文字」
って書いてあるんです!!!!!
私もライターさんと同じ気持ち!!

嵐人、うちわシリーズ
デネルさ~~~~ん♪

マリンメッセ&鹿児島アリーナ〔広島グリーンアリーナも〕
大野くんが、
「待っててね~!!」
してます!!!!

ラブリーなお顔。
描いているこっち側で ずっと見ていたい~!!

脳内メーカー とっても楽しいので本日、美容院さんで布教してきました。


投稿: temimi | 2007年8月 8日 (水) 20:06

デネルさん、みなさん、こんにちは~。
石川県@某会場・・・わたくしの知り合いが参戦してるはず!あとでメールしてみよ~!

早速やっていただいたんですね~!おもしろいですよね?!
なんとな~くあたってるような・・・そうでないような・・・。
大野君の脳内・・・まんなかピンクで周りが「休」で囲われてて、っぽいなぁ~って思いました。
わたくしの脳内はなぜか「悩」ばかり。そんなことないと思いたい。

本日の夫ラジオ≪テーマ:おもちゃが好き≫
スロットカー(ミニ四駆みたいなやつ)やりましたねぇ~。あれね、結構難しいんですよ。あんまね~押しすぎるとコースアウトしちゃってね。駆け引きですね、押すか押さないかの。
ぼくね、やっぱりねぇ~おもちゃ好きですね~昔から。ええ。ミニ四駆もやりましたね。でもねー特に車系が好きなんですよ、意外と。その中でもぼく、一番好きなのラジコンですね。昔は組み立てられないから出来上がってるやつを買ってね、やってたんですよ。ぼくね、ちょうど10年前くらいになりますかね~京都にいた時ね、ラジコン買ってすぐ家に帰って、へへへへへ。休みの日はへ、黙々と作ってましたね、はい。作って満足ですよ、ずーっと飾っておきましたね。でね、東京戻る時はちゃんとね大事に持って帰りましたよ。でね、近所の子供にね、あげちゃいました。ほんと、意味わかんない男ですよね。ま、ラジコンが好きなんです!以上、大野智でした~!

投稿: クロワッサン | 2007年8月 8日 (水) 12:39

◆藍澤さん◆

大野君と藍澤さんの脳内相性は皆さんのとちょっと違うパターンですよね。
“好”がポツンで外堀に“欲”がぎっしり・・・
大野君を欲する気持ちが溢れ出ちゃっているのかも♪
きっと欲望の赴くままに前進あるのみっ!!!って事ですよ。
3104道を極めろって事ですよん♪

浪花節夫婦と愛すべきバカップルだけじゃなく、大野君&相葉君・大野君&松本君の結果もダウンロードしましたよ。
ご覧になりますか!?

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年8月 8日 (水) 12:31

◆YUKAさん◆

大野君とYUKAさんの脳内相性に爆笑してしまいました。
ごめんちゃい。
大野君てばつれないのね。
YUKAさんの仰る通り、確かに嵐さんにはかなりの金額を貢いでますよね。
今度ジャニーズ事務所と私の脳内相性をしてみようかしら!?
浪花節夫婦と愛すべきバカップルの相性はすぐ閃いたんですよ。
結果に大満足でございます♪

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年8月 8日 (水) 12:25

◆フィガロさん◆

このゲームの言葉選びがユニークですよね。
私なんて縦に1列“悪”ですよ。
越後屋さん丸出しじゃないの!!
フィガロさんのも興味深いですね~。
TOP SECRETな愛を“秘”と言う名の外壁で覆っているんですね♪

大野君とフィガロさんの脳内相性もアダルティだわ。
3104は罪作りな生き物ですね♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年8月 8日 (水) 12:19

◆りかさん◆

宮Kさんの脳のド真ん中にキラリと光る“金”の一文字。
納得しまくりでした。
500円玉貯金にいそしんでいるだけの事がある!!
櫻井君と二宮君に対する大野君の脳内も納得ですよね。
友人Eは相葉ちゃんに対してはどこまでもパワフルな生き物なので、あのような結果になったんだと睨んでおります。
大爆笑でした。

大野君とりかさんの脳内相性は相思相愛ですね。
羨ましい♪

おバカでシュールなシュミレーションがあった!!
私はてっきりグッズの販売かと思ってました。
今度レッツトライしてみます。
前世のなんちゃらってのもありましたよね!?

『日経エンタテイメント』をゲット出来ますように!!
あめさん情報によりますと、ジャングルの奥地さんでも在庫があるらしいですよ。

後1週間で九州!!!
心の準備が出来ているような出来ていないような・・・
屋台で大野君に遭遇!!なんていいですよね~。
念じておきます♪
長渕くんに会って共に語り合いたいです。
彼のナイスな心意気を是非ご伝授頂きたい!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年8月 8日 (水) 12:14

◆ぽからさん◆

芋ジュース宴会が出た!!!
広島に向けての作戦会議ですか!?
お仕事頑張って!!

ぽからさんの本名の脳内は“食”と“幻”のオンパレードだったんですか!?
何がどうなってるの?

大野君との脳内相性はアダルティですね♪
お二人の結果を見ながら芋ジュースを何杯か飲めますね。

浪花節夫婦と愛すべきバカップルの結果はは的を得ておりますな。
ニヤニヤしちゃった。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年8月 8日 (水) 12:01

◆amiさん◆

私と友人Eに対する大野君と相葉君の脳内に爆笑しました。
大野君なんてスカスカ・・・
嵐さん全員の脳内もバッチリ覗いてきました♪
櫻井君のが「えぇ~~!?」って感じでビックリ。
脳内メーカーは流行っているだけあってなかなかアクセス出来ないですよね。
私も昨日凄く時間がかかりました。
amiさんがレッツトライアゲインでチェック出来ますように!!

投稿: デネル→amiさん | 2007年8月 8日 (水) 11:51

デネルさん、皆さんこんにちは。

脳内メーカーやってみました!!
何だか《藍澤》でやったほうが当たっている気がして・・・
外側が『妄』で覆われ、真ん中にぽつんと『夢』があるんですよ。
全て実現は難しいものなんじゃ・・・とツッコミをいれたくなる結果でしたが。
愛しい男との相性もトライしてみました♪
結果は智くんは真ん中が『無』で周りは全て『愛』で自分のは外側が『欲』で覆われ、真ん中にぽつんと『好』という結果に。
うれしいのか悲しいのか分からない・・・(笑)
『欲』って何の欲ですか!?

さすがデネルさんですね♪
大宮さんと浪花節な夫婦で相性診断なんて♪♪♪
おもしろい結果になりましたね!

投稿: 藍澤 | 2007年8月 8日 (水) 09:35

デネルさんおはようございます。先日、私もブログでこれをやりました(笑)ちゃんと、大野君との相性もやりました。結果・・・当たってました。もう、見透かされてます。私は、「好」「友」が半々でまん中に「金」が縦に並んでます。大野君は、「金」ばっかの中に「気」が一つ。つまり、私はすごく好きなのに・・・大野君にとったら金ずるなんですね。確かに、大野君に貢いでるので何とも言えない結果でした。それにしても、大宮カップルとか浪花節ご夫婦でやるのは、思い浮かびませんでした。ただただ、自分で楽しんでました(笑)さすが、デネルさん。

投稿: YUKA | 2007年8月 8日 (水) 09:13

デネルさん、みなさま、おはようございま~す

私も早速レッツトライしてみました♪

結果は・・・

私の本名の脳内は、
外枠が”愛”17個で覆われ、中にぎっしり”秘”が33個詰まっていましたとさ。

そんでもって3104と私の場合、

3104の脳内は”H”35個でびっしり覆いつくされ、
私の脳内は”愛”35個でびっしり覆いつくされておりました!!!!!
いや~ん、3104ってば♪

投稿: フィガロ | 2007年8月 8日 (水) 06:18

デネルさん。みなさま。こんばんは。

脳内メーカー、おもしろいですよね~♪
私もやってみたんですけど、“浪花節夫婦”や“愛すべきバカップル”の相性は思いつきませんでした。
さすがデネルさん!!!
宮Kさんの脳内に、ちょっと納得しちゃった私…
エリンギさんの≪気≫100%にも大爆笑です♪
それくらい、相葉チャンLOVE!!!なんでしょうね♪

ちなみに私の脳内は、≪H≫23%≪金≫18%≪秘≫59%でした。
智クンとの相性は…
私 ≪想≫49%≪H≫51%
智クン ≪愛≫100%
も、もしかして、愛されてる??なんて、1人で喜んでおりました♪ただ、私のH51%って……ヘンタイってことでしょうか??凹むなぁ……

脳内の結果以外にも、“大野智Tシャツ”とか、“検査戦隊大野智ジャー”などなど、おバカでシュールな内容があって、かなりおもしろかったですよ♪
私のツボは、隊員の『いつからいるの?大野智グリーン!』でした♪

『日経エンタテイメント』はもうなかったんですね。ショック……
明日(今日?)、本屋さんに行こうと思ってたんですけど…
けど、お取り寄せしてもらえるんですね♪なかったら、店員さんに聞いてみます!!
優しいお言葉、ありがとうございます♪

いよいよ、愛の九州行脚まであと1週間ですね!!
お体に気をつけて、いってらっしゃいませ♪
みなさんがおっしゃってるように、屋台で智クンと遭遇!!!なんてミラクルがあればいいですね♪
その席に、ぜひ長渕クンもいてほしい!!素敵な3ショットじゃないですか?

それから、今頃知ったんですけど、ししゃもサン、すご~いファンサービスゲット、おめでとうございます!!!
手洗うの、もったいなかったのでは…?

投稿: りか | 2007年8月 8日 (水) 04:15

デネルさん、みなさま こんばんは。
たった今まで、お友達ちゃんとお芋ジュースのんでました♪
明日(今日?)はお仕事です☆

で、ワタクシの脳内メーカーですが・・・。
本名の場合、『食』と『幻』が半々でした。
ワタクシの智への愛は幻なのでしょうか??

そして、ワタクシと大野さんとの相性は・・・。
ワタクシ→『金』がびっしりで真ん中一文字だけ『H』です。あれま!お恥ずかしい♡
大野さん→すべて『H』でございました・・・。
相性はよろしいのでしょうか?
ていうより、お金でつながる大人な関係のようです・・・。
ぽから、ショック・・・。

まあ、楽しいお遊びですよね♪
さすがはデネルさん。
浪花節ご夫婦でやっちゃうなんて!
結果に納得しているのはワタクシだけでしょうか・・・?
なかなか、おもしろい結果ですよね♪

投稿: ぽから | 2007年8月 8日 (水) 03:17

こんばんは~
おもしろいですね、脳内メーカー。デネルさんやエリンギちゃんの脳内結果もおもしろい♪昨日私もアクセスしましたが混雑していてつながりませんでした。またレッツトライしてみます!ところで嵐の他のメンバーの脳内ものぞきましたか?まだでしたら是非やってみてください。皆なかなか♪♪♪な結果ですよ。

投稿: ami | 2007年8月 8日 (水) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テヘテヘな奴!? | トップページ | 初登場!? »