« 捕獲大作戦!? | トップページ | いつの間に!? »

2007年7月31日 (火)

その声は!?

1ヶ月ぶりに行ったスポーツジムでしゃかりきに頑張り過ぎました。

股関節をやられた。

でも平気。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』のDVD予約が出来るとコメント欄で教えて頂きまして、初回限定版をインターネットでポチッとして参りました。

「嵐と犬童監督によるオーディオ・コメンタリー」とあるんですが、本編をペロッとまるっと6名様がコメントされているんですよね!?

Disc1の収録時間が9分とあるんですが、コメンタリーがたったの9分なわけないですよねぇ!?

嵐さんによるコメンタリー収録をこの耳でがっつりと拝聴する日を夢に見ておりました。

だって大野君のトロットロでスウィ~トなお声を堪能出来るんですも~ん♪

3104の話し声も歌声と同様に大好きなんですの♪

愉快な仲間達と犬童監督のワキャワキャなお話がたっぷり収録されていますように。

大好きなシークレットトークのようにおバカ満載でありますように。

はて!?

シークレットトークですって!?

愛しい男はいつでもどこでも寡黙な生き物。

大野君、コメンタリーでは一言でも多く喋ってちょうだい!!!

何でもいいから喋ってくれ!!!

ところで特製メンコって何!?

『黄色い涙』で相葉君演じる井上章一君が劇中で歌う「涙の流れ星」が大・大・大・大好きなんです。

このお歌を初めて聞いたのは4月に行われた嵐さんの京セラドームでのコンサートでした。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ええ、私が生息する地域の映画の公開日がコンサートよりも後だったんです。

章一君の格好でギターを弾きながら一生懸命歌う相葉君の姿に感動しました。

途中から4名様も登場して相葉君を優しく見守るように歌ってたんですよねぇ。

そんな嵐さんの姿にとてつもなくジ~ン。

この曲って相葉君の声に凄くマッチしてませんか!?

前にも書きましたが、サウンドトラックの1曲として済ませるのは凄く勿体無いような気がします。

ドドンッ!とCD化して頂いても無問題だと思うのは私だけ!?

コンサートで2回、映画館で3回(『黄色い涙』を3回見に行った行ったんです♪ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)聞いて以来、久しぶりに「涙の流れ星」が聞きたくなった私。

ええ、DVD発売を記念して。

カミングアウトしちゃいます。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんにサウンドトラックを借りてから今まで一度も聞いた事が無かったんです。

だってスポーツジムで聞くにはテンポが合わないんですもん。

大・大・大・大・大好きが聞いて呆れますよね。

フヘヘヘヘッ♪

「涙の流れ星」をMP3で聞くのは初めて。

やっぱり相葉君の歌声が大好き♪

あんれまっ!!!

大野君のどこまでも伸びやかで艶やかな歌声が聞こえない!!!

超絶に罪作りな美声が全然聞こえてこない!!!

1番が大野君と松本君ですよね!?

2番が櫻井君と二宮君ですよね!?

もしかしてもしかしますか!?

大野君は下川 圭君として歌っていますか!?

そう思って聞いてみると・・・・

聞こえた!!!

圭君の歌声が聞こえた!!!

「涙の流れ星」はいつもの愛しい男の歌い方じゃない!!!

かぁ~、大野君てば凄い!!!

『圭くんにマニアック』だわぁ~♪

憎い 憎い♪

歌い方までをも変える事が出来てしまう3104が憎い♪

今日も今日とて惚れ直してしまいました。

大野智、何度惚れ直せばいいのだ!?

DVDが早く家に来ないかなぁ~。

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)やしなやかな二の腕を心ゆくまで堪能したい♪

綺麗なお顔を何度も巻き戻ししてニヘラニヘラしたい♪

銭湯のシーンで見える大野君の美しいケツをがっつりと♪

井の頭公園で無心に絵を描く圭君をず~っと見ていたい♪

先ずは本編を真面目に鑑賞しなくっちゃ!!

・・・・・

・・・・・

追加の追加のこれまた追加で京セラドームと東京ドームの公演が決定しました。

横浜アリーナが無くなってしまったのが本当に残念です。

もしかしたら無くなってしまったその日しか行けないという人が中にはいらっしゃるかもしれません。

そんな方の事を思うと手放しでは喜べませんが、ドームで初めて嵐さんのコンサートに行かれる方も沢山いらっしゃるという事も事実です。

少しでも多く嵐さんに逢いたいと思う気持ちは皆さん同じですもんね。

事務所の方針には不満を感じまくりではありますが、大野君に逢いたいがために私も追加公演を申し込みます。

嵐さんと一緒にファンの皆さんが楽しい時間を過ごせる事を願うばかり。

あたしゃ事務所の方に聞いてみたいです。

追加って何!?

ドーム公演はいつから決まってたんですか!?

|

« 捕獲大作戦!? | トップページ | いつの間に!? »

コメント

◆さーちゃんさん◆

さーちゃんさん、初めまして!!

智くんは凄いですよね♪
大野君の枠に捕らわれない溢れまくる才能を尊敬します。
さーちゃんさんも嵐さんのファンでいらっしゃるんですか!?
芸術家な大野君の魅力をまたご伝授下さいませ。


投稿: デネル→さーちゃんさん | 2007年8月 6日 (月) 12:01

こんにちは

智くん、、、あたしも凄いと思います
ジャニーズ越えて
芸術家ですよね

投稿: さーちゃん | 2007年8月 6日 (月) 08:52

◆あずさん◆

『涙の流れ星』の大野君の歌い方に感動しまくりました。
映画のエンドロールでもこの曲が流れていましたが、その時は全然気付かなかったんですよ。
数日前にサントラを初めて聞いて、圭くんと大野君の声色の違いに気付きました。
ほんと~~~に圭くんそのもの!!!
いい曲ですよね~。
映画を見るまでは一切のネタバレ禁止令を課していた私に「櫻井君のケツに惑わされるな!!大野君のケツを見ろ!!!」とだけ教えて下さった皆さん。
そんな皆さんに大爆笑&感動の嵐でした。
予め教えて頂いていて本当に良かったです。
そのお陰でいいものをがっつりと堪能させて頂きました♪
あずさんのわたわたぶりが容易に想像出来ます♪
何も知らずに見た日にゃ~!!
ねぇ!?

あずさんは4月のドームはお一人様だったんですね。
ほんでもって最高傑作の“いないないば~”をご自身でもやられたのね。
凄い!!!
尊敬致します!!!


投稿: デネル→あずさん | 2007年8月 1日 (水) 23:25

◆temimiさん◆


temimiさんはロケ地に行かれたんですよね!!
「さかえや」でカツ丼を食べてみたかったです。
「BAR五輪」で小粋に働きたかった。
「あけぼの荘」に住みたかった(2泊3日ぐらいで)。
temimiさんが触られた「さかえや」のテーブルを大野君、嵐さんが座ってたんですね~。
素敵♪
DVDの発売は私も朝寝さんに教えて頂いて初めて知ったんですよ。
感謝カンゲキでございます。

>会場に入る時は一人だけど、終わって嵐くんの素敵な余韻に浸りながら会場を出る時はなんだか一人じゃないって感じがします♪♪

嵐さんのコンサートにピッタリなお言葉!!
それぞれのバックグラウンドに一切関係無く、彼らのファンである限り“嵐”という極上の題材でいっくらでも語り合えますもんね♪
temimiさんの仰る通りです。
嵐さんを取り巻く環境が素敵なのはファンの皆さんの温かさが要因しているとみた!!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年8月 1日 (水) 22:51

デネルさん、皆さん、こんばんは〜。

圭くんの、ちょっと力を抜いた歌い方と、レトロなサウンドが好きです。
映画公開当時、見所は櫻井君のおケ○という話で、実際スクリーンにてほう〜アレが櫻井君のお○ツね。と確認して、目線をすっと左にずらしたら、透明な湯の中に、何やら白い丸みが二つ、ゆ〜らゆら〜……た、大変だ!大変!!椅子に座ってわたわたしました。コレ想像に容易いでしょ?
その後、ネタバレ解禁で、デネルさんのブログを読ませて頂いたのですが、皆様さすがのマニアック眼でした!

春のドームに1人参加しましたよ〜。
1人でもやっちゃった「赤ちゃんをあやすエクササイズ」♪
お釣りがくる程、盛り上がってますね。行って良かったです♪

投稿: あず | 2007年8月 1日 (水) 21:06

デネルさん、皆さん、こんにちは。

『黄色い涙』のDVDを私も早速予約しました~♪
ロケ地【さかえや】さんがあるエリアの映画館に5月の封切りで一度行きました。7月に入り私の生息地に新しく映画館が出来て、『黄色い涙』が上映されると喜んでました。
そしたら、上映時間が21:45から・・。なぬ???
こんな、どえらい遅い時間には観に行けません。
そんな矢先の嬉しいDVD発売予約をこのブログで知りました。ありがとうございました!!
毎月、いろいろな形で嵐くんに会えるから嬉しいです!!
あっ、一人コンサート!!会場に入る時は一人だけど、終わって嵐くんの素敵な余韻に浸りながら会場を出る時はなんだか一人じゃないって感じがします♪♪
素敵な出会いもあったりしますし♪年齢が違っても嵐トークはめっちゃ楽しいんです♪
皆でワイワイ!!のコンサート参戦は、憧れですが・・♪
ファンの方のハートが温かいのも嵐くん達が仲がいいからかなぁ~なんて思います♪

投稿: temimi | 2007年8月 1日 (水) 19:14

◆こっこさん◆

ご心配をお掛け致しました。
シャカリキに頑張り過ぎました。
シェイプアップさせたいパーツが有り過ぎて躍起になっております。
打倒、脂肪!!!

メンテナンスのお知らせがきていたみたいなんですが、一切気付きませんでした。

今日で怒涛の5日連続コンサートが終わりますね。
大いに盛り上がって、公演が無事に終わる事を祈っております。
お目当てのグッズはありました!?
嵐さんがこの次に横浜アリーナでコンサートをする時はこっこさんも会場の中で嵐さんに歓声を送っているはず♪
私も一人でコンサートに行く勇気がありません。
お一人様な皆さんは凄い!!


投稿: デネル→こっこさん | 2007年8月 1日 (水) 17:41

◆美羅さん◆

九州行脚を目前に控えていつも以上に熱くなってしまいました。
脱・珍獣を図っております♪
美羅さんもどこか調子が悪いですか!?
コンサートまで後少しですので、ご無理をなさいませんように。
万全の体調で楽しみましょうね!!

横浜アリーナのチケットをお持ちだった方の予定が狂ってしまいますよね。
皆さんがドームで最高の一時を過ごせますように。

あらっ、美羅さんの所では『黄色い涙』の上映はされなかったんですか!?
チキショー!!ですね。
DVDでがっつりとご堪能下さいまし♪


投稿: デネル→美羅さん | 2007年8月 1日 (水) 17:21

◆るるさん◆

ご心配をお掛け致しました。
九州行脚のタイムリミットが迫りくる今、少しでもシェイプアップしておきたくて頑張り過ぎました。
トホホでございます。
引き続き頑張ります!!

るるさんも『黄色い涙』は初回限定版をご予約されたんですね。
“大喜利”は大爆笑だったらしいんですよ。
グローブ座だけの限定にしなくたっていいのにね。
全国区でやってくれよ!!
これはレンタル用に収録されるんでしょうか!?
微妙ですな~。

櫻井君のそのお話ってまさか「才能玉」???
確かにあの時の櫻井君はド下手くそでした。
「才能玉」の櫻井君が大好きなんです♪
『涙の流れ星』の大野君の歌い方に驚きました。
いつもの大野君じゃないんですもん。
耳を澄ませて聞くと圭くんの声で聞こえてくるんですよ。
大野君は凄いなぁ~。

大野君には是非ドラマに出て頂きたいですね。
絶対に格好いいと思います。
才能の塊なのでどんな役でもいいんですが、ここは一つクールで男らしい役で♪
セクスィ~な役もいいですよね~。


投稿: デネル→るるさん | 2007年8月 1日 (水) 17:10

◆ノコさん◆

1ヶ月ぶりにジムに行ったくせに、無謀にも筋トレのマシーンのウエイトを増やしたんですよ。
自分がなんちゃって筋肉の持ち主だと言う事をすっかり忘れていました。
ご心配をお掛け致しました。

ノコさんは福岡の方なんですね。
幼少の頃からの私のヒーロー、王 貞治さまの球団がある地♪
ヤフ○ドームには野球を観戦しに行った事があるんです。
嵐さんがヤフ○ドームでもコンサートをしてくればいいのに。
秋のドームは申し込まれるんでしょうか!?
ノコさんが生の大野君、嵐さんをがっつり見られる日がすぐ来ますように。

ワイドショーで“MJウォーク”と“ファイトソング”をご覧になりました!?
松本君はあれでずっとヤバ~イヤバ~イヤバ~イとお歌いあそばしておりました♪
どれもこれもDVD化されることを切望しております。
Jストさんには何が何でも出してもらう!!!

変更に次ぐ変更、追加の追加で嵐さんやファンの皆さんの心の動揺は相当なはず。
事務所め~~!!!
横浜アリーナのチケットを持ってらっしゃった皆さんも、今回ドームで初めて嵐のコンサートに行かれる皆さんも、それぞれが嵐さんと一緒にドームで楽しんで頂きたいですね。

『黄色い涙』の銭湯のシーンでは大野君のおケツも映ってますよん♪
湯舟の中でございやす♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年8月 1日 (水) 16:52

デネルさん みなさんこんにちは~♪
股関節の具合はいかほど!?お大事にしてくださいね。

メンテだったんですね~。

横浜5daysいよいよ大詰めでございますね。
嵐の皆さん、体調やのどやお疲れ具合はどうなんでしょう~?

私ごとですが、昨日横浜行って、
「アリーナの嵐さん、会えなくて残念でした」
とココロでつぶやいて(グッズを買って)まいりました。

一人での参戦、大丈夫なんですね!
よほど「譲ってください」って紙持って立ちたかったんですけど、一人ではやっぱり勇気がなくてとぼとぼ帰ってきました。 ダメダメですね~~。笑
お一人で行ける方、すごい!!!

夜の更新、楽しみにしておりま~す。

投稿: こっこ | 2007年8月 1日 (水) 16:36

◆WPさん◆

WPさん、初めまして!!

ようこそお越し下さいました。
お休み前の〆におバカ満載日記を読んで下さっているととの事で恐れ入ります。

WPさんは30日のコンサートに行ってこられたんですね。
大野君のトロットロの笑顔と伸びやかな歌声とセクスィ~なダンスはいかがでした!?
嵐さんはどこまでもキラッキラに光り輝いていたんでしょうね~。
5名様のコンサートは本当に楽しいですよね。
瞬きをするのが惜しいぐらいですもん。
何も見逃したくない!!!

横浜アリーナのオーラスをお持ちだったんですか!?
この公演が終わってからのドームだったらどんなに良かったかと思います。
本当に残念です。
嵐さんも同じ想いでいるはず。
MPさんはドームの申し込みをされるんでしょうか!?
横浜のオーラスと同じぐらいドームでも思う存分楽しまれる事を祈っております。

MCの模様を某掲示板に!?
それがどこにあるのか分かりませんが頑張って探してみます。

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→WPさん | 2007年8月 1日 (水) 16:22

デネルさん、皆サンこんにちは!!
股関節はもう大丈夫ですか?確かに張り切り過ぎちゃいますよね!!アタシもちょっと痛めてます(笑)でも、やっとチケット到着日が分かって更にやる気がおきてまけど(^O^)
最終日の変更等で事務局もバタ×2してるんでしょうか!?ドームになって沢山の方が見れるのはいい事ですが、横アリで日程調整されてた方達のことを思うと複雑ですね…。
にのクンが言ってた様に最初からドームだったらよかったのに。(嵐サンは8番目なんかじゃないですよね!断トツ1番!!)
アタシの生息地では、『黄色い涙』の上映がなかったのでDVDの発売はかなり嬉しいです♪楽しみ!

投稿: 美羅 | 2007年8月 1日 (水) 12:47

デネルさん、皆さん、こんばんは。

股関節、いかがですか?
コンサートのときを思い出して、無意識にスクワットを何十回もしちゃったんでしょうか?
あまり無理なさらずに、でも愛の九州ツアーまでに、より御機嫌さんなバディ目指してがんばってください。

「黄色い涙」映画館では見られなかったので、初回限定盤を早速予約しました。でも大喜利もすごく気になります。レンタルには入ってないんでしょうね?

大野君は、ちゃんと下川 圭君になって歌っていたんですね。そういえば以前何かで、桜井君が、才能があまりないのに歌手を目指している役で、わざと微妙にはずして歌ったというのを読んだことがあります。大野君も、桜井君も、役者としてもプロなんですね!
大野君あまり好きじゃないみたいですが、役者としての才能も素晴らしいので、ぜひドラマに出ていただきたい。気弱な役が多いですが、むしろ男らしい格好いい役が似合うと思うのですが・・・

投稿: るる | 2007年7月31日 (火) 19:52

デネルさん、股関節は大丈夫? 股関節が痛くなる有酸素マシーンって、何? 運動前・後のストレッチは入念に! 九州行脚に向けて、お大事にしてくださいませ。
デネルさんがお越しになる九州、14日はワタクシの生息地です。でも、チケット発売当時ファンクラブに入ってなかったので、本当に残念なことに不参戦なんです。ドームはドームでも、福岡ドームでやってくれたらいいのに…。
コン不参戦な私は、今朝のワイドショーで初めて「MJウォーク」とやらを見ました! 松潤すごッ! みなさん、あれをライブで見ているんですね。うらやましぃ〜。そして『ファイトソング』のエアーな5名様も一瞬だけ映りました。こうなったら、ぜひともDVD化を希望! 3104のソロも心おきなく拝みたい。
それにしても、AAA以降、凱旋コン、ドームコン、夏コンと続いてますけど、どれがDVDになるのか、本当に気が気じゃありません。
今回のドーム決定は、みなさんいろいろ複雑ですね。チケット持ってる当日しか都合つかない人もたくさんいるだろうし、遠くは海外から来るファンもきっといるはず。急な変更でしたけど、とにかく、皆さんが嵐とともにステキな時間を過ごせることを祈るのみです。

『黄色い涙』は1回しか見なかったので、DVD楽しみでっす♪ 銭湯のシーン、3104の美尻もありましたっけ? 私としたことが、翔ちゃんのおケツしか記憶に残っておりません。

投稿: ノコ | 2007年7月31日 (火) 17:30

デネルさん、皆様、はじめまして。いつも楽しく拝見していました。本当に楽しいブログですよね。毎日寝る前はここで〆るって感じです。

30日に横浜参戦してきまして、実は横浜オーラスのチケットもとれていたので、今回のことは非常に複雑です。せめて、横浜はきちんと消化しての追加ドームだったら、手放しで喜べたのに、と。
30日のMC中に潤くんから“大阪と東京でドームが追加になりました”と発表があったのですが、日にちも言わず、それだけで、私としては“あれっ??”って感じがするほど軽く流したように思いました。なので、嵐くんたちも微妙な思いなのかもしれません。

でも嵐コンサートはほんっとに楽しいですよね!参戦したときのMCの様子を某Y掲示板にネタバレしましたので、良かったらご覧ください。おまけに、萌えポイントがありますよ♪
いきなり変なコメントですみませんでした。

投稿: WP | 2007年7月31日 (火) 16:28

◆クロワッサンさん◆

『黄色い涙』のDVD発売でございます♪
大野君のバディをがっつり拝めますよん♪

写真集の鑑賞会はいかがですか!?
どの大野君がお好き?
DVDと同じでどれもこれも綺麗な顔でしょ?
トロットロなんですよね~。

事務所のオレ様主義のせいで横浜アリーナの最終がとんでもない事になりましたね。
嵐さんやその公演に行くはずだったファンの皆さんが可哀相。
皆は全然悪くないのに。
でもでも残念ながらこの前チケットゲットならずだったクロワッサンさんやお友達さんはドームで嵐さんに逢える!!!
盛り上がりましょう!!!

シークレットトークってどれ!?
もしかして『WISH』に収録されている超絶におバカで大爆笑な5名様バージョン?
笑い過ぎて失禁しないで下さいね。
また感想をお聞かせ下さい。

大野君のラジオ♪
『しこふんじゃった』は私も見ました。
竹中さんのキャラが際立ってるんですよねぇ。
大野君て竹中さんの大ファンですよね!?
タモステで一緒に出た時に竹中さんに大爆笑していた314がどえらいキュ~トでした。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月31日 (火) 16:21

◆うずまきさん◆

そうだったんですよ~。
うずまきさんにとっては初めての大野君、嵐さん。
チケットをゲットして下さい!!
思いきり楽しみましょう!!!
狂喜の渦に巻き込まれましょう!!!
京セラドームもお考えなんですね。
交通費がバカになりませんが、他の会場の雰囲気を満喫するのも楽しいですよ♪

『黄色い涙』をご予約されたんですね。
大野君の全てをとくとご覧下さいませ。
3104がキラリと光っております!!!
演技も眼差しも表情もしなやかなバディも光り輝きまくっております!!!

写真集もですか!?
『AAA』のDVDと写真集はリンクしていますので、あんなシーンやこんなシーンと照らし合わせてみて下さい。
櫻井君の大好きな“照り焼き”も登場します♪
お写真の大野君がこれまた格好いいんです!!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月31日 (火) 15:51

◆ちいろさん◆

あれ!?
まだ夏休みじゃないんですか!?

『黄色い涙』は先ずレンタルで見てみて気に入った!!となったら買うってのはどうですか!?
その時にはちいろさんの中の財務大臣がOKを出してくれますように。
でも初回限定版てその名の通りですもんね~。
ドームも申し込むんですよね!?
ますますお金がいるし・・・
どうすりゃいいのかしら。
折り合いをつけるのは難しい。
財務省、頑張れっ!!

ちいろさんはお一人様でコンサートに行った事があるんですね。
めちゃくちゃ盛り上がったの!?
凄い!!!
そのノリの良さが気に入った!!!
一人でも楽しめるんですね。
勉強になりました。

これからいざッ、横浜ですね。
テストはバッチリ??
楽しんできてね♪

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月31日 (火) 15:40

◆あめさん◆

ジムで張り切り過ぎました。
愛の九州行脚が私を駆り立てるんです♪
ご心配頂きまして有難うございます。

横浜アリーナでの最終がドームに振替えになったみたいです。
事務所のご都合主義のお陰で勝手に公演日や会場が変更になるなんて。
でもドームが決定したから嵐さんに逢えるという方も沢山いらっしゃるはず。
あめさんは大阪も東京もチケットが取れなかったんですよね!?
ドームに行きましょう!!!!
楽しみましょう!!!

『涙の流れ星』で嵐さんはそんな事を言ってたんですか!?
やっぱりね~。
大野君のいつもの歌い方と違うなって思ってたんですよ。
セクスィ~さを消してますよね!?
別人みたいな声なんでビックリしました。
私も通常版の「大喜利」が見たい!!
グローブ座限定だったとか。
見てこられた方にお話を聞いたんですが、大爆笑だったんですって。
かぁ~、通常版も欲しい!!

大野君のナマ写真は激しく男前さんなんですか!?
夢中なのね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月31日 (火) 15:29

◆りかさん◆

『黄色い涙』のDVD発売のニュースは私も教えて頂いたんです。
家に帰って速攻で初回限定版を予約しました。
私も発売を待ってたっ!!!
マニア目線でゆっくりと見たかった!!
巻き戻しの嵐でニヘラニヘラしながら見たかったんですよ~。
大野君のお尻もね♪

いまだかつて一度も一人でコンサートに行った事が無い私。
なのでりかさんにアドバイスが出来ません。
一人でも行っちゃえ!!と言えればいいんですが、自分自身に置き換えてみると私には凄く勇気のいる事なんですよ。
気にせず一人でじゃんじゃん嵐さんのコンサートに行きます。というお話を多くの方から聞かせて頂いています。
意外と周囲の方と仲良くなったりするかもしれませんね。
隣に座った初対面の人と仲良くなって今でも親交があるとも教えて頂きました。
なんせ“嵐”という共通の素晴らしい題材があるんですものね。
ちいろさんも下のコメントで仰ってますが、周囲を巻き込んで踊りまくりだったそうですよ♪
お役に立てず、申し訳ない。

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月31日 (火) 15:15

デネルさん、みなさん、こんにちは。
暑い・・・蒸し暑い・・・。

黄色い涙、もうDVD化ですか・・・!早いですねぇ。
う~む。買おうか買うまいか・・・悩み中でござる。
結局映画も観ずに終わってしまいました。

昨夜、『AAA』写真集をひとりベッドで鑑賞中に舞い込んできた追加公演の朗報!
今年はもうない、5名様に会えないと諦めていた私にとっては、もうほんとうれしくて手放しで喜んでおりました。
が、しかし・・・。どういう事情があったのかはわかりませんが、追加公演で振り返られた横浜をキャンセルしてのドーム公演だったとは・・・。
予定を組んでいた方々のことを考えると複雑です。
他人に迷惑をかけることだけはしたくない!と(私の推測ですが)思っている彼らですから、きっと申し訳ない気持ちなのかなぁ~と思ったり。
でも、私はすごくうれしいです!
ファンクラブ入会をまだしてない(決心してない?!)ので、今回は友人に甘えることにしました。
チケットよ、当たれぇぇ~!!

わたくしごとではございますが、やっと手に入れましたの!
あの伝説のシークレットトークが入ったCDを。
おもしろいとは聞いていたものの、レンタルには置いてないし買うまでもないなぁ~と思っておりました。
でもでも!やっぱりほしい!と思いポチっとネットショッピング。
先ほどお迎えに行ってまいりましたの。
外で聞くと≪危険≫と皆様言っておられるのでCDウォークマンは持参しませんでした。
今夜聞くのが楽しみです♪わくわく!

本日の麗しの君≪テーマ:映画≫
(今日は相撲のクイズから始まったため、話し始めは相撲になってます)
ぼくね~相撲というとね、『しこふんじゃった』ですねー。竹中直人さんがね、おもしろいんですよ。あの映画自体おもしろいんですけどね!ぼくね、最近映画よく見るんですよ。CSに入っててね、映画チャンネルがあって。で、この前『菊次郎の夏』見ました。これね、いいんですよ~。おもしろいです。たけしさんのセリフにね、「コノヤロー」「バカヤロー」ってほとんど入ってるんですよ。ふふ。それがおもしろくてですね。あ、映画自体もおもしろいんですよ。今度たけしさんの映画見てみようと思いまーす!以上、大野智でしたぁ!

投稿: クロワッサン | 2007年7月31日 (火) 14:43

がーん!
そうだったんですか?!
横浜アリーナはなくなったんですか?!
初めに約束した方を守らなきゃいけないですよね。
私は東京ドームの日程だけ見て喜びましたが、大阪の方は日にちの書き間違いかなぁくらいに思っていました。

でもやっぱり追加公演はありがたいです。東京だけ申し込むべきか、大阪も一日申し込むべきか、すっごい悩んでいます。

デネルさん、皆さん、
私もみなさんのコメント情報を見て今朝ベッドの中から黄色い涙をぽちっとしました。そしてなんだかとっても良さそうだったのでさっき写真集まで買ってしまいました。後で見るのが楽しみです。4月末から徐々にマニア入りした私はもちろん映画は観ていません。10月が待ち遠しいですね。

投稿: うずまき | 2007年7月31日 (火) 13:26

デネルさん みなさん こんにちわ♪
今日は学校から失礼します。。

黄色い涙、もうDVD化ですか・・・知らなかった。
私は何故か一度も見ていないので、どうしましょう。

今回は出費が多かったので、ぅ~む。
私の中の財務大臣と相談です。

追加公演、嬉しいような、遠くなっちゃうような・・・複雑な気分ですが、また嵐メンに会えるのは嬉しいので素直にここは喜んでおきたいと思います。
あめさんのおっしゃる通り!DVDにしてくれたらいいのに・・・「Song for me」しっかり見たい!!
私、以前一度だけ一人で行きましたが、一人なのにめちゃくちゃ盛り上がって周りの人たち巻き込んで踊りまくりでしたよ(汗)


今日の横浜はめっちゃ暑いですが、(学校の実習テストも手早くきれいに終わらせて)がんばって行きたいと思います!

投稿: ちいろ | 2007年7月31日 (火) 12:43

おはようございます。

デネルさん、股関節大丈夫ですか?無理しないで、ちゃんと治してくださいね。『愛の九州お遍路巡業』への調整は始まっておりますよ♪

“ドーム公演”あれは横浜アリーナがなくなると、振り替えられるとゆうことなんですか?
日付の案内ミスではなかったんですね。
みなさんの諸事情を思うと複雑ではありますが、大阪も横浜も断念した私にはやっぱりうれしい。
もう一度逢えるかも?と思うとやっぱりやっぱりうれしいですが、でも休ませてあげてもほしい…とも
心理は複雑です…
J-ストさん、たくさんの人にみてほしいとのお考えなら、ここは、どどーんとDVDの発売を!
切に切に望みます!!

『黄色い涙』
何かで(いつも情報源が適当ですみません)嵐さんも初めて聞いた時は『大野くんがいない』と思ったと言ってましたよ。
よく聴くと大野くんなんですが、すごいですよね。
深いです。
過去、初回限定盤に泣きをみることが多々あったため迷わず、初回限定盤をポチっとしてしまいましたが、今回、通常盤の“大喜利”に激しく魅力を感じてます。
恐るべしJ!

どうゆうシステムなのか、できるならJに転職して内情を探りたい、とあさはかな野望が頭をよぎる今日このごろです…。

昨日、ドームで売り切れだったため通販購入した大野くんのナマ写真が届きました♪
激しく男前♪♪
夢中でございます!

投稿: あめ | 2007年7月31日 (火) 08:41

デネルさん。みなさま。こんばんは。

こちらに来て、黄色い涙が予約開始とゆーことを知り、急いで予約をしに行ってまいりました♪

黄色い涙のDVD発売をどれほど待ち望んでいたことか…

私は映画館には2回しか行けなかったんですけど、家でゆっくりがっつり圭クンのおしりを堪能したかったんです!!!

あぁ、今から届くのが楽しみで仕方ありません!!!


コンサートのほうも、追加(?)公演決定ですね。

今回は、お友達の都合が悪く、一緒に行ってもらえそうになくて…

ドームは諦めるべきか、1人で行くべきか、迷ってます。

1人で参加されてる方って多いんでしょうか?

1人で行っても、十分盛り上がれるんでしょうか?

投稿: りか | 2007年7月31日 (火) 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲大作戦!? | トップページ | いつの間に!? »