« 酔いどれ!? | トップページ | 葛藤!? »

2007年7月 5日 (木)

ターゲットは奴ら!?

朝起きたらどえらい事になっておりました。

前日の夜に大好物のアルコールをたっぷり浴びた私。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

ブッサイクな生き物がいっちょあがり♪

二日酔いは無いんですが、とにかく眠かった。

デネルでございます。

仕事がお休みだったので6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒にショッピングに行ってきたんです。

ええ、高感度の双眼鏡を買いに。

来週末にはアイドルグループ嵐のコンサートツアーがスタートするので、エリンギちゃんは手持ちの双眼鏡よりもより一層大好きな相葉君をがっつり見れるのが欲しかったんです。

因みに私は去年の嵐さんのコンサートデビューの際に高級なのを購入済みです。

これがすこぶる良く見えるんですよ。

奴はいい仕事をしてくれております。

遠くの大野君も、近くの3104も、どの愛しい男もクリアーに見せてくれる逸品なんですの♪

双眼鏡の品揃えが豊富な大型家電店に行ったんですが、真剣な表情で次々とチェックをするエリンギちゃん。

魚河岸の旦那がマグロを吟味するかのような眼差し。

古美術商が悠久のロマンのお宝を鑑定するかのような眼差し。

盗難防止のロープをちぎれんばかりに引っ張って遠くの物をウキウキウォッチング。

双眼鏡ってピンキリですよね。

手持ち無沙汰な私はそこら辺をブラブラしてたんですが、鍵付きのショーウインドーに陳列されているある物に目が留まったんです。

その名も「○○スコープ」。

ピンポイントで獲物を捕らえる事が出来る優れものなはず。

軍隊で使用されているに違いない!!

マニア垂涎のスコープに違いない!!

お値段なんと18万円!!!!

欲しい・・・・

これで愛しい男を心ゆくまで見てみたい・・・・

で、その横に目をやると天体観測用の望遠鏡達がドドンッ!!

月のクレーターも見れるんでしょ!?

一度でいいからこの巨大な望遠鏡をコンサート会場に持ち込んで3104をペロッとまるっと見てみたい・・・・

推定重量は十数キロですが、家から会場まで気合いで持ち運び出来ますよね!?

やっぱり私は病んでいますか!?

フヘヘヘヘッ♪

無事に双眼鏡を購入したエリンギちゃん。

嵐さん・愛の九州行脚に向けてDVDポータブルプレーヤーが欲しかったんですが、財布と相談した結果今回は断念。

来月に買っちゃおうかな~。

今度はな~に!?

そう、時はバーゲンの真っ只中。

百貨店へとレッツらゴ~♪

エリンギ      「白いワンピースが欲しいんですよねぇ。」

私          「もしかしてコンサート仕様!?」

エリンギ      「それ以外に何があるんですか?」

私          「ごめんちゃい。」

エリンギ      「このショップの服も狙ってるんですよ。」

私          「それもコンサート仕様!?」

エリンギ      「それ以外に理由があったら逆に教えて下さいよ。」

私          「ごめんちゃい、アゲイン。」

私          「お洒落で足の疲れへんサンダルが欲しいねんな~。」

エリンギ      「もしかしてコンサート仕様ですか!?」

私          「それ以外に何があんの!?」

エリンギ      「すみません。  愚問でした。」

ず~っとこれの繰り返し。

ええ、これでも立派な社会人だと自負しております。

私達は何か間違っていますか!?

でもしょうがないですよね。

何せ私達は『智と雅紀にマニアック』なんですも~ん♪

ターゲットは大野君と相葉君なんです!!

楽しかった♪

・・・・・

・・・・・

某老舗書店の出口付近にある某巨大スクリーンで『TIME』のCMが流れたんです!!

スクリーンを背に歩いていた私達。

何やら後ろから耳慣れたフレーズが聞こえて参りました。

そう、「ジェイ、スト~ム!」が。

出た!!

『アオゾラペダル』のPVや『We can make it!』のPVや、『Love so sweet』のPVが出た!!

ほんでもって大野君のトロットロでスウィ~トなお声で「嵐、ニューアルバム タ~イム 7月11日 はつば~い♪」が聞けた!!!

いやだ、大画面から流れる声も素敵♪

櫻井君と二宮君がグランドスラム制覇とパジェロをゲットしちゃった『フレンドパークⅡ』で予告CMが流れたと教えて頂いていたんですが、私が生息する地域では流れなかったんです。

さっき確認したので間違いないはず。

大画面で愛しい男の声が聞けて良かった!!

キラッキラに光り輝く5人組は大画面でも素敵でした。

幸せだすぅ~♪

アルバム発売まで後1週間!!

楽しみですね。

『嵐の宿題くん』をまだ見ていないのでこれから見ます♪

         

|

« 酔いどれ!? | トップページ | 葛藤!? »

コメント

◆メロジさん◆

あれれ!?
面白かったですか??
笑って頂けて何よりです。
でも今回の珍道中風の出来事は日常茶飯事なんですのよ♪
友人Eとはいつもこんな感じでございます。
大野君&相葉君が絡まなくてもずっとこんな感じ。
おバカ満載なのです。

メロジさんの息子さんは櫻井君のファンでいらっしゃるんですね。
櫻井君もいい男ですよね。
妹さんは大野君ファンでいらっしゃる!!!
素晴らしいファミリー!!
お二人に宜しくお伝え下さいませ。

大画面で見る嵐さんは素敵でした。
大野君の声はトロットロでした♪

本にして出版・・・
そう言えばトリュフちゃんにも同じ事を言われました。
恐れ多いわ。

投稿: デネル→メロジさん | 2007年7月 6日 (金) 01:00

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ~♪

お花畑でルンタッタが出来るぐらいにボクサー3104に激しくときめいてしまいました。
ロッキー!?ってな感じで♪
タンクトップ姿の大野君て珍しくないですか!?
“魅惑のポチ”がバッチリだという事は、だいぶ胸元は深く開いておりますな。
益々ボクサー3104を見たい!!
大野君のポーズが男前さんなんですね。
たまらんっ!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 6日 (金) 00:53

ひ~~~。
んもーーーー(><)デネルさんっ!!!
勘弁してくださいーーー。

デネルさん みなさん こんばんは。

デネルさんとエリンギさんのお買い物珍道中が可笑しすぎて、ヒーヒー言いながら流れる涙をティッシュで拭き拭きしていたら、息子(小5。嵐大好き。翔くんが好き。サトシックな妹と私と共にドームで初嵐コン)に白い目で見られました。

「Time」のCM、まさかそんなところで見ることができるなんて...。よろしゅうございましたね。

ああ、それにしても...「智にマニアック」はサイコーです。いつの日か、是非とも丸ごと本にして、出版していただきたいものです。

投稿: メロジ | 2007年7月 6日 (金) 00:31

またまたお邪魔しまっす。

デネルさん、浴衣3104よりもボクサー3104に食いつきましたか(笑)。
私は、この写真を見た時、”あ、ボクサーだ♪”と勝手に思ったんですよね~
ほら、ボクサーの人って、手の甲に包帯みたいなのしてる時あるじゃないですか?
今回は包帯が色付き、しかも左右色違い!
3104のポーズがめっちゃ男前さん♪
あ、でもボクシングは上半身裸でしたっけ!?
それを期待してらっしゃるんだとしたら、ちょっと残念。
タンクトップ姿なんですけど、肝心の”肘小僧”が切れちゃってるの。
その代わりといっては何ですが、”魅惑のポチ”がバッチリ♪
今月もあんな3104やこんな3104がてんこ盛りなので、ぜひ明日のランチタイムにご自身の目でお確かめくださいませ。

投稿: フィガロ | 2007年7月 5日 (木) 23:17

◆フィガロさん◆

右に同じく。
私も今までのコンサート人生で一度も双眼鏡を持参した事はありませんでした。
でも大野君は別なんです。
少しでも大きく見たかったんです。
大接近で綺麗な顔を見たかったんです。
持って行って大正解!!
コンサート中はずっと首からプラーンと掛けておけばいいので無問題♪
今年の夏はアリーナから是非大野君を肉眼でご堪能下さい。

私の足は極度の甲高&幅広なんです。
デザイン重視よりもとにかく足に合えばいい!!ってな感じなんですが、やっぱり小粋なのを履きたいじゃないですか。
只今物色中でございます。
フィガロさんも素敵な服が見つかるといいですね♪

ボ、ボ、ボ、ボクサー3104ですって!?
激しく見たい!!!
他の雑誌も見たい!!
ランチタイムに本屋さんに行ってきます!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 5日 (木) 22:53

◆ゆきさん◆

二宮君は大忙しですね。
ドラマの撮影もあるのにラジオまでご出演!?
『虹』は感動巨編なんですか!?
アルバムが出たら大野君のソロの次に聞きます!!

ゆきさんは既にコンサート用の服をご購入済みなんですね。
私も後何着か欲しいんですよ。
美容院にも行かないといけないし。
諭吉達に羽が生えて飛んで行く・・・

去年の嵐さんのコンサートで双眼鏡デビューしました。
持って行って正解でしたよ~。
大野君をがっつり見れましたもん♪

二宮君のニッキを読もうとしたら巨匠の絵がUPされている!!
アレは一体何!?

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 5日 (木) 22:45

デネルさん、みなさま、こんばんは~

みなさん、コンに双眼鏡を持参されるんですねぇ。
私は、今までコンに双眼鏡を持って行ったことがないんです。
何となく、両手が空いてないと鬱陶しいというか・・・
そんな私が初嵐コンでうちわとペンライトデビューをしようっていうんだから、凄いよなぁ。
うちわとペンライトを持った段階で、両手が塞がってしまうので、双眼鏡はいいかな~と思ってます。
なんてったって、今回の城ホールのお席は、今まで行ったあらゆるコンの中で最も良いお席なんですの♪
多少角度はあるかもしれないけれど、ステージとの近さで言ったら間違いなくNo.1♪
肉眼でがっつり3104を捕獲したいと思いまする。
ええ、18万円の○○スコープにも負けないくらい!!!

デネルさん、いいサンダルは見つかりましたか?
私は、コンに着ていくお衣装がまだ決まっていないので、土曜日に買いに行ってきま~す。
こうやって、コンの準備でああでもない、こうでもないってやってる時が一番楽しいかも♪

性懲りもなく、嵐さん掲載雑誌を買ってしまいました♪
3冊とも表紙は今年CDデビュー10周年のあのデュオです。
d○etでは、嵐さんの浴衣姿が拝めます。
やっぱり3104が一番男前さん♪
W○nk upでは、ボクサー3104がカッコイイ♪
P○TATOでは、3104のドアップが拝めます。若干眠そうな目はいつものこと・・・かな!?
こちらでは、5名様がそれぞれ人とのつながりや協力について、熱く語っています。
まだでしたら、ぜひご覧あれ♪


投稿: フィガロ | 2007年7月 5日 (木) 20:58

デネルさん、みなさんこんにちは〜!!

今日はにのちゃまがラジオにご出演ということで、先ほど聴いてましたら、ソロ曲の『虹』がかかりまして、わたくし涙が出てきてしまいました(:_;)あんまり語ると楽しみがなくなるので、このへんで…。

デネルさん!わたくし、コンサート用のお衣装は既に購入しましたよ♪チケが確定してすぐに!!
しか〜し!この頭ではどうにも行けません。美容院にも予約を入れなくては…

みなさん双眼鏡をお持ちなんですね。愛しい智を捕らえる為に!!グループKを愛する友人に聞いたら、ジャニヲタには必需品だと。靴にまで気を配るとは、先輩方、勉強になります!!
さっき嵐のサイトをみてたら、『智のひととき』が更新されてましたよ〜♪♪
まだご覧になってない方はレッツゴー!!

投稿: ゆき | 2007年7月 5日 (木) 18:52

◆クロワッサンさん◆

大野君と相葉君マニアに陥った当初は私達もイニシャルトークでした。
もちろん、小声でね♪
二人で飲んでいても「AのO君は最高!!」だの「AのAちゃんが一番!!」だのと薄気味悪く話してたんですが、最近はもう普通に会話してます。
堂々と大野君と相葉君の事を褒め殺ししています。
ほんでもって私は声が大きいのでヒソヒソ話が苦手なんです。
自分では小さい声で喋っているはずがそうじゃないみたいなんですよ。

嵐さんはマクドナル○のCMに出てたんですよね!!
某動画サイトで見た事があります。
サーモンマックは私も食べた事がある!!
でも味を覚えていない・・・

ラジオのレポを有難うございます。
朝はお忙しいでしょうに、内容を覚えてわざわざココで知らせて下さって本当に嬉しいです。
ご無理をなさらないで下さいね。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 5日 (木) 14:49

◆こっこさん◆

結局テレビでは一度も『TIME』のCMを見れていないんですよ。
思えば『AAA』のCMも宿題くんで見たきり一度も無いんですよね~。
おかしいな!?
でも大画面で見れたから良しとしよう♪
大野君の声はいいですねぇ~。
街頭でデヘ~♪ってなってしまいました♪

ハードレンズってちょっとした衝撃で外れますよね。
乾燥も天敵だし。
私も嵐さんのコンサートで何度かズレました。
こっこさんのようにポロリじゃなかったのが幸いでした。
もしも大野君のソロの時にポロリしてしまったら・・・
気をつけます!!!

コンサート仕様のファッションチェックは楽しいですね♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月 5日 (木) 14:31

◆あめさん◆

なんちゃらスコープは魅力的でした。
だって18万円なんだもん。
大野君の毛穴までもがクリアーに見えるはず。
ライカ製の双眼鏡で30万円てのもありましたよ♪
一度覗いてみたいもんです。

夏のコンサート行脚で嵐さん貧乏になりそうです。
DVDポータブルプレイヤーが欲しいのなんのって。
電車、バス、飛行機、ホテルでニヤニヤしながら見たいんですよ。
九州のお遍路さん旅までには買う気マンマンです♪
あ~、服も欲しいし靴も欲しい!!
美容院に新しいコンタクト!!
貧乏ヒマ無し・・・

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 5日 (木) 14:24

◆あずさん◆

やっぱりアレは“ちょっぴり”飲み過ぎた量じゃないのかしら!?
お恥ずかしい・・・

友人E曰く、「双眼鏡は明るさが大事!!!」だそうです。
倍率も大事ですが、暗がりで覗き込んだ時に相葉君の顔がどれだけくっきり見れるかどうかは明るさで変わってくるんですって。
なるほどね~。
嵐さんを取り巻く環境はそれぞれ奥が深いですな。

あずさんは『We can make it!』を大画面でご覧になったんですね。
私も見たい!!!
「ジェイ スト~ム!」ってのを外で聞くと鳥肌が立ちません!?
今度は『TIME』が流れるといいですね♪


投稿: デネル→あずさん | 2007年7月 5日 (木) 14:16

◆もももさん◆

私も嵐さんのコンサートで人生初の双眼鏡デビューを果たしました。
遠くても近くても大野君をがっつり見たかったんだもん♪
今回も奴には活躍してもらいます!!

>立ち見の時の為に厚底サンダルを買うんだ!

よ~く分かります!!!
昨日も5センチぐらい背が高くなるサンダルばかりを試し履きした私。
元々背は高いんですが、やっぱりね、大野君をより一層クリアーに見たいじゃないですか♪

鼻血仕様にティッシュもいるかもですね~。

もももさんが行かれる会場のキャパってどれぐらいなのかしら!?
双眼鏡デビューしちゃう??

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月 5日 (木) 14:08

◆ぷくちんさん◆

なんか最近、全ての事柄が大野君&嵐さんに直結してるんですよ。
完全に病みまくっております。

梅田の大型量販店はもしかしてヨド○シカメラ!?
私達は昨日そこに行きました♪
私が去年買った優秀な双眼鏡もそこで購入したんです。
これはホントに良く見えます。
ドームの二日目は一番後ろだったんですが、遠~くの大野君がしっかり見えましたもん。

「東京フレンドパーク」の櫻井君と二宮君は本当に格好良かったですよ。
私が3104マニアじゃなければ完全に惚れてましたね。
お二人はウルトラ級のスーパーヒーローでした。
後輩さんが録画してくれていて良かったですね。
後輩さんは二宮君に惚れて惚れて惚れ直したはず♪

C1000を飲む大野君が素敵♪
物凄く素敵♪
私もあまりテレビを見ないので男前さんな大野君に滅多にお目に掛かれないんですよ。
なのでHPでがっつりと♪
相葉君のはテレビで見た事が無いんです。
昨日の時点ではまだ友人Eは見ていませんでした。
彼女の心はもうコンサートに馳せているのです。
イメトレ開始だそうです。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月 5日 (木) 13:56

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日はとってもいい天気で気持ちいいです。

ふふふ、エリンギさんとの会話、想像しただけで笑っちゃいました。
マニアの会話ってほんとおもしろいですよね~。
しかも、なぜかジャニさんグループ関係の話って小声になりません?
よってわたくしのジャニ友たちとあみ出した技・・・それはズバリ!
イニシャルトーーーーーク!
ドームコンサートの2週間後に、一緒にコンサート行った子と関ジャニファンの子と遊んだ時、イニシャルトーク絶好調でした!!

「どうだった?JのAのコンサートは♪」
「MJ最高!ちょーかっこいい!!」
「MJのKはP、ちょーかわいいよね!」
「KJのコンサートはどうだったの?」
「もうね、Rちゃんちょーかっこよかったの~。ギャルに負けないようにオシャレしたもん」
「AのきっとD、いい曲だよね~」

だはは~。なんのこっちゃわからんですよね。貴重な場を意味不明な会話をのせてしまい申し訳ありません。
デネルさん、みなさん、よかったら試してみてください!
ちょーー楽しいですよ♪

智ラジオ≪テーマ:サーモン≫
昔、『サーモンマック』のCMをやっていた。『サーモンマック』ちょーーうまい!ほんとうまい!また食べたい。発売してくれないかなぁ~サーモンマック。以上、大野智でした~

大野くんの声って聞くと落ち着きますよね。
でも今日は「サーモンマック」「うまい」の連発でした。
ラジオ聞く→こちらにおじゃまする、が習慣になってきました♪

投稿: クロワッサン | 2007年7月 5日 (木) 13:51

デネルさん みなさんこんにちは!

TimeのCMは地域差があったのですね。
ごめんなさい!!
でも、大型ビジョンで見れてよかった!!
あの声がいいでしょぉ(^^)
あと5日でお歌が聞けちゃうんですねぇ…

さてさて、双眼鏡ですが、
くれぐれもコンタクト装着時にはお気をつけくださいね!
私もハードコンタクト使用者なのですが、
某S兄さんライブで力が入ってしまい、
無意識に目にむぎゅぅ!と押し付けていたんでしょうね。
左目からコンタクトがポロリ!
探さないわけには行かないし、兄さんたち歌ってるし踊ってるしで、ほんと泣きそうでした。つか泣きました。

以来、ライブには使い捨てのカラコンにて参戦でございます。
ライブのためにお洋服とか髪型とか考えるの、
楽しいんですよねぇぇぇ!

投稿: こっこ | 2007年7月 5日 (木) 12:21

こんにちは〜

軍仕様の双眼鏡?どんなですか〜?18万円…絶対購入は無理と思われますが、興味アリアリでございます。

収入における嵐さん係数が高すぎると友人たちから非難されております今日この頃♪

ポータブルDVD“嵐さん愛の遠征”には必需品♪
前回大阪遠征の際、ホテルにDVDがないことに意気消沈しましたもん。(DISKは友人Aが持参してました)友人Aがフロントに電話して『ご用意致しておりません』と言われた日には…
友人Aがまたまたブラック&デンジャーと!
同じ過ちを繰り返さないために、大型家電店へちょっと下見に行ってきます♪

そんなこんなで【山田太郎ものがたり】の大人買い、躊躇してます…

“焼け石に水”かな…?

投稿: あめ | 2007年7月 5日 (木) 12:13

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。

ちょぴり飲み過ぎたデネルさんの酒量にびっくらこきました!凄いんですね〜。

双眼鏡は2つ持っていますが、いったいどのレベルの双眼鏡を持てば満足するのか…自分でも分かりません。

大画面PVは良いですよね〜!
私も一度遭遇した事があります。通勤電車から降り、長い大階段を下りると正面に据えられているのですが、その階段の途中で「ジェイ スト〜ム」と金色の光を浴びて、階段を転げ落ちそうになりました。
PVは「We can〜」 で朝から嵐さんの笑顔を頂き、心の中で"行ってきます"と言いました♪

投稿: あず | 2007年7月 5日 (木) 11:59

デネルさん みなさんこんにちは。
双眼鏡ですか!!
そっかぁ、コンサートにはそういう物も必要なんですね!
早速買ってこないと…φ(。。)メモメモ
先日お会いした潤君ファンのお姉さんも、立ち見の時の為に厚底サンダルを買うんだ!とおっしゃってました。
みなさん、服装やら何やら、そういう意気込みでコンサートに臨むものなんですね。チケットとお財布だけあればいいってもんじゃないんですね。勉強になります。
私もピンポイントで3104を捕らえて、じっくり堪能したいですわ。
鼻血が出た時の為にティッシュも忘れずに…(笑)

投稿: ももも | 2007年7月 5日 (木) 10:25

デネルさん、皆さんこんばんは。いや、おはよう??

すごいですね〜〜!デネルさん!このエリンギちゃんとのやりとり。そっくり同じ事を、毎年毎年・・・智ファンの友と繰り広げておりますよ!!(爆笑)
もう、ホントに寸分違わぬこのやり取り!!(大爆笑)
そして、春の大阪、京セラドーム2日目の数時間前、ワタクシは梅田の大型量販店(電気屋)にて高性能双眼鏡を買いました★ええ、もちろん双眼鏡は以前から持っておりました。しかし!!ドームは広い!!しかもワタクシかなりのド近眼&乱視ちゃん。後輩ちゃんと共に売り場でスナイパーさながらに遠くの人々を試し見し、買い直したのです!!
デネルさんの、軍仕様のやつや望遠鏡を持ち込みたいそのお気持ち、痛いほどよっっく分かります!!

そしてそして。TimeのCMが流れているんですね〜〜!私・・・悲しいかな「東京フレンドパークⅡ」を見逃してしまい・・・(号泣)。
ホントに悲しかった。仕事から帰って、テレビの前で本気で動けなくなりまして・・・。ショックの為に・・・。
幸い後輩ちゃんが録画しておりましたが・・。近年稀に見る(嵐関係での)大失態でした。
あ、そして本日初めてC1000のテレビCM見ました!!C1000をゴクゴク飲む智のノドが・・・頚が・・・!!はあああ〜〜〜っ!!
ほんっとにステキ!鼻息あらくなっちゃいました!!(スミマセン、変態で・・・)ひっさびさに妄想劇場大開幕でした・・。内容はちょっと話せないくらい変態チックでしたが・・・浸ってしまいました。妄想に。もう・・ホントにステキ!と思ってしまいました。あごからノドにかけてのラインが・・・。
ちなみに、相葉さんもピンでCM出てるんですね!これ、エリンギちゃんは大興奮ではないですか??!

投稿: ぷくちん | 2007年7月 5日 (木) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔いどれ!? | トップページ | 葛藤!? »