« ド緊張!? | トップページ | 続・ふふふっ♪ »

2007年7月16日 (月)

ふふふっ♪

デネルでございます。

だぁぁ~~、格好いい!!!

アイドルグルーブ、嵐のコンサートツアー、『Time −コトバノチカラ−』、7月15日、1部と2部に行って参りました。

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイが消えない内にメモを書かせて下さい。

詳細は日を改めてたっぷりと♪

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

オープニングはまさかまさか、あ~まさかの『Everybody前進!』。

通常盤のゲットがコンサートに間に合わなかったのが悔やまれる。

初めて聞くお歌。

大野君による振り付けがこのお歌。

素敵でした♪

2部のMCで振付師3104のワンポイントレッスンがあったんですが、これがまた怪しいんです♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

赤いお衣装の大野君がどえらい男前さん。

背中にそれぞれの頭文字がブリント。

『OH Yeah!』の3104が素敵♪

極楽鳥のような色のお衣装の5名様。

愛しい男の肘小僧  (← 勝手に命名しております。)が片腕だけ全開ヨロシク。

大野君の肘小僧が大好物なんですの♪

一人乗り用の上に上がる装置!?で『WAVE』を歌うんですが、2部では大野君はド真ん前!!!

マツタケ姉に作ってもらったうちわを振り振りしたんですが、ビギナーな私は振るタイミングが分からずに右往左往。

ミッションは失敗に終わりました。

でも大野君のトロットロの笑顔が見れたから無問題♪

ポップアップで登場する大野君がどえらい男前さん!!!

黄色と黒色をメインにしたお衣装なんですが、これがまた綺麗な顔をより一層美しく引き立てているのでございます。

ナマで初めて見る『時代』に鳥肌がゾゾゾッ。

大野君のキレッキレのダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

店長、いつもの持って来て!!

順番にソロの歌を歌うんですが、いつが大野君の番なのか分からないので「次なのか!?」と思う度に心拍数がグイングイン跳ね上がりました。

大野君の『Song fo  me』が嵐さんのソロのラストを飾ると気付いたのは、松本君の『Yabai−Yabai−Yabai−』が始まってすぐ。

ええ、松本君が4番目だったんです。

松本君のソロはそれはそれは奇想天外でした。

次が大野君のソロじゃなかったら凄く楽しめたと思うんですが、『智にマニアック』な私はそれどころじゃない!!!

自称ガラスのハートがヤバイヤバイヤバ~イ!!

心の準備がぁ~!!!

はい、出た!!!

上下黒のジャケットとパンツにインナーは深緑のお衣装で麗しの君がメインステージから出た!!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

MP3で聞くよりも想像を絶する勢いの破壊力!!!

背中に羽が生えたかのように軽やかで、どえらいセクシィ~で、無重力で、誰にも真似の出来ない大野君のダンスに心を鷲掴みにされました。

罪作りな眼差しに惚れ直しました。

CDと歌い方を変えていたのが「忘れないよ」。

たまらんっ!!!!

どこまで伸びるのだ!?ってなぐらいの艶やかでハリのある歌声にうっとりしまくり。

超絶に色っぽい歌い方に失禁2秒前。

大野君、ほんと~~~に格好いい!!

『Song for me』を包む全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

もうね、この1曲の為にに6500円を払っても全然惜しくないです。

歌い終わって静かに去って行く大野君の背中に向かってに私は言いました。

「アンコール!!」と。

気絶しなくて本当に良かった。

もしもの時はエリンギちゃんに担架を持って来てねってお願いしてたんです。

「エア担架でいいですか!?」と返事が返ってきましたとさ。

あんなに罪作りな生き物を私は見た事がありません。

幸せだすぅ~♪

この目でがっつり拝見して大好きになったのが『Cry for you』と『Love Situation』。

大野君のハードなダンスがとてつもなく格好良かったです。

愛しい男のダンスは宇宙一素敵♪

はい、出た!!!

『Cry for you』で大野君による華麗なる側転&バク転が出た!!!

かぁ~、美し過ぎる!!!

大野君の生バク転を初めて見ました。

感動した!!!

そうそうそう、『A・RA・SHI』で3104の完璧な片手側転を間近で見れたんですが、やっぱりブラボ~でした♪

ウラアラシの企画で公演毎に違うお歌をスツールに座ったまま歌う5名様。

まあまあ背の高いスツールなんですが、愛しい男は足が床に付かずに途中でプーラプラ。

この座り方がどえらいチャ~ミングなんですの♪

で、1部では『Dear My Friend』を、2部では『いま愛を語ろう』をご披露。

大野君の美しく歌声に聞き惚れまくりました。

これまた生で初めて聞いたのが『どんな言葉で』。

3104のソロがスペシャルで素敵なんです♪

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの主題歌もいいお歌。

MCは初日の夜は皆で焼き肉を食べに行った。

宴会の席で相葉君が率先して一気の掛け声で櫻井君に飲ませて櫻井君はベロンベロンに酔っ払った。

3104バージョンでもあったんですが、またまた怪しい表情の愛しい男。

メンバーが着替えている間に二人きりになった大野君と松本君。

大野君が突然「相撲を取りたい。」と言って二人で相撲大会スタート。

言い出しっぺの3104が負け。

二宮君のお衣装に爆笑。

『Di−Li−Li』の櫻井君の男前さんなラップにキュン♪

大野君の「見えてくるだろ」の“ろ”の巻き舌にキュンキュン、もいっちょキュン♪

大野君の巻き舌に底無しに惚れ込んでおります♪

『ファイトソング』のパフォーマンスに大・大・大・大爆笑!!!

これは歴史に残る名パフォーマンスです。

松本君曰、「これが嵐の真骨頂!!」だそうです。

間違いない!!!

嵐さんは本当におバカだな~♪

トリプルアンコールで『Furture』。

大好きな『Firefly』と『Carry on』がセットリストに入っていなかったのが残念無念。

激しく聞きたかったのに・・・・

今日の11時スタートの1部に入る為にエリンギちゃんと大阪のホテルに泊まっています。

昨日は長蛇の列過ぎて、並ぶのが嫌になった私達は朝早くにグッズを買う為に会場に行きます。

お肌に悪いのでもう寝ます。

だって今日はスタンド2列目のお席なので、汚い顔を大野君に見せたくないんですも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

大野君、今日も待っててちょ♪

携帯より。

|

« ド緊張!? | トップページ | 続・ふふふっ♪ »

コメント

◆chiyoさん◆

昨日は有難うございました♪

見つかりました!!!
巨匠の絵がドドンッとUPされてましたね。
相変わらず凄い作風で・・・
あの方って今回のツアーでどの曲を振り付けしていらっしゃるのかしら!?
雰囲気的には「Cry for you」っぽいけれど。

「花咲く学院放送部」をチェックしました。
“王子様フェイス”♪
それはそれはキュ~トだったんでしょうね。

chiyoさんの手作りうちわに大野君が気付いてくれますように!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月18日 (水) 15:33

大量のコメント返しお疲れ様です。蒸し返しちゃいますが…
見つかりました?HIPNOTEC!!というブログです、MASAKIさんだったかな?なんか一見、大野くんとは接点なさそうな風貌のおにーさんにも、おーちゃんと呼ばれてるんですね(*^_^*)
ウチワはですねぇ、席を見てから考えようと。で、今回も微妙なので、細かいこと書いても読めないと思うんです…。作るなら、ココにあなたのファンがいるよ!ということだけ分かれば良いと思って、名前だけ一文字にしようと思ってます。
私は、なぜか、私の席周りはいつも大野くんファンが多い気がします。埋もれてしまうけど、それはそれで、嬉しいですよ!

投稿: chiyo | 2007年7月18日 (水) 12:54

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ何度でも♪
お手間ってな~に!?でございますよん♪

1曲目。
それは振り付け師3104によるオープニングのお歌、「Everybody前進!」ですね。
ムービングステージがムービングしてました!!!
悲しいかな私と友人Eはどの会場でも“アリーナ”と名の付くお宝席に座った事が無いので、アルファベットのブロックがどこなのか推測でしかお話出来ないんですが、多分あの辺ですな。
指ク~ルクルは素敵!!!
フィガロさんもがっつりゲットですね♪

「Song for me」は本当に格好いい!!!
どうぞどうぞ“me”で歌ってちょうだい!!!
youだろうがmeだろうが無問題♪
大野君の歌声がこの曲をより一層完成度を高めておりますよね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月18日 (水) 00:10

◆ちいろさん◆

戻って参りました♪

ふくらはぎに若干の筋肉痛を感じた今日。
でも気分は爽快♪
大野君の残像で一日中ニヘラニヘラしていました。

隙間産業ユニットは今回残念ながら登場せず。
大Sさんが産休に入っておられるはず。
いつかどこかの会場で出現するかもしれないですね。

ギリギリのところでエア担架は出動しなくて済みました。
間一髪でした。

メンバーそれぞれのソロは本当に素晴らしかったですよ。
特筆すべきはやっぱり大野君のソロ。
羽!?
見えましたね!!
G!?
Gってな~に!?でしたよん♪

ちいろさんのその目でがっつりとご鑑賞下さいませ。
罪作りな男のソロは永久保存版です。

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月17日 (火) 20:22

◆temimiさん◆

帰って参りました~♪

質問攻め、大歓迎でございます♪
人生初のファンサービスとやらを無事ゲット致しました!!!
大野君が目の前に・・・
ほんでもって綺麗な人差し指をうちわにク~ルクル。
トロットロでスウィ~トな笑顔でニコッ。
今日は一日現実逃避しておりました。
だって超絶に嬉しかったんですも~ん♪
素晴らしき哉、我が人生でございます!!!!
あ~、幸せ♪
Life is Hardだけど絶好調・超×100な勢いです。
グッズは1時間程並んだだけで買えました。
残念ながら携帯ストラップは完売。
愛の九州行脚のどこかで買います!!

大野君の美しい姿と綺麗な歌声と、MCでのトロットロの話し方と、ファンの皆さんに向ける優しい笑顔がずっと脳裏に焼き付いています。
本当に素敵♪

temimiさんのお手元にチケットが届くまであと少しの辛抱ですね。
チケットが届く = 3104がっつり鑑賞会まで2週間って事♪
こい、temimiさんが大野君をたっぷり見れるお席!!

地震があったと知ったのは昨日の帰宅後でした。
皆さんがご無事でありますように。
避難されているかたも沢山いらっしゃるんですよね。
胸が痛む・・・
台風も凄かったですし、被害がこれ以上広がりませんように。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月17日 (火) 20:09

◆chiyoさん◆

時差がありまくりですみません。
嵐さんは無事に大阪公演を終えましたっ!!
思いっきり盛り上がってきました。
一体感がとんでもなく素敵でした。
嵐さんもファンの皆さんもそれはそれはキラッキラ。
楽しさを体中で表現しまくり。
あの5人組にしか出せない雰囲気がより一層コンサートを素晴らしい物にしているんでしょうね。

chiyoさんが横浜アリーナで大野君に逢えるまで後2週間♪
チケットは既にお手元にあるんですよね!?
chiyoさんのお席に大野君が少しでも来てくれるといいですね。

「Song for me」はヤバ過ぎます!!!!
ヤバイってなもんじゃにゃ~!!!
大野君の眼差しが、腰が、手が、ターンが、全てのクイッが命取りです。
心してご鑑賞下さいませ。

「Everybody前進!」の振りが凄くいいんですよ!!
メロメロのトロットロになる大野君のダンスが最高です。
「Carnival Night~」とはまた違った魅力満載の仕上がりになっております♪

「花咲く学院放送部」と振付けの方のブログですね。
後で探してみます。
振付けの方って誰!?

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月17日 (火) 19:58

◆かぁさん◆

「いま愛を語ろう」の大野君の最後のソロが会場中に響き渡っていました。
なんて綺麗な歌声なのかしら・・・
うっとり♪
「Song for me」の大野君はね、ほんと~~にセクスィ~でござんした。
超絶に色っぽいんですよ~。
かぁさんの目で直接見れないのが残念でなりません。
なので絶対にDVD販売です!!!
これを形に残さないでないでどうするの!?
大野君、嵐さんはこの国の財産だっ!!!!
ねぇ!?

会場内の熱気は凄かったです。
ファンの皆さんが全身全霊を懸けて嵐さんと一緒に盛り上がっていました。
笑顔・笑顔・笑顔・笑顔でした。
かぁさんもいつの日かきっと!!

コンサートグッズのポストカードの大野君はすこぶる男前さんでしたよ。
パンフレットの3104も素敵♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年7月17日 (火) 19:45

◆藍澤さん◆

15日と16日をハッピーに過ごす事が出来ました。
どの公演も嵐さんとファンの皆さんの一体感は素晴らしかったです。
本当に素敵でした。
嵐さんはとんでもなく格好いい5人組だけど、ファンの皆さんも最高!!!!

「Song for me」は犯罪級です。
3104ワールド全開でした。
藍澤さんが行かれるのはいつかしら!?
思う存分酔いしれてきて下さいね。
今からイメトレをして頂いてもOKですぞ♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月17日 (火) 19:35

◆クロワッサンさん◆

なんちゃってレポを読んで下さって有難うございます!!
コンサート中は大野君の姿を一瞬たりとも見逃したくないのでメモは一切取らない私。
脳内ブルーレイだけが頼みの綱なので、覚書きとして書きました。
完成版はどれだけの長さになるのかしら!?
想像を絶します・・・

私も「Song for me」を激しくリピートしまくってます♪
大野君のソロだけで1枚のDVDを出して頂いても無問題だと思われます。
フルパノラマアングルで、ぐる~~~~んと収録して頂きたい!!
BOXセットで今回のツアーのDVDが出ると勝手に決め付けております。
絶対にね♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月17日 (火) 19:29

デネルさんが、物凄い勢いで皆さんからのコメントに返信されているところに、またお手間を取らせるのは申し訳ないな~と思いつつ、やっぱり書き込んじゃう♪

私がいたのは、アリーナA4ブロックの前から7列目ぐらいだと思います。
私が3104の指ク~ルクルをゲットしたのは、1曲目(だったと思う)でムービング・ステージに乗ってやってきた時なんです♪
”ぎゃ~、いきなりムービングですかぁ!?”と思って、心の準備が出来てなかったので、最初はオズオズとうちわをフリフリしてたんですが、こっちに気が付いて指ク~ルクルしてくれたんです♪
そう、1秒あるかないかだったけど、確かに目があったと思う!!!

3104が一人乗りのトロッコに乗って私の目の前を通過していったのは、コンの終盤ぐらいだったと思います。
もう、何の曲だったかも覚えていないんですけど、私の左隣にいた女性二人を突き飛ばして通路に突進したい気持ちを抑えるのに苦労いたしました(笑)。
でも、トロッコに乗った3104は、こちらを見ることもなくあっという間に行ってしまったのでした・・・

今、珠玉の名曲「Song for me」を聴きながらこれを書いております。
もうとろけそう・・・
ほんと、大野くんは奥が深いですよねぇ。
1回見たら、必ずもう1回見たくなっちゃう。
きっと、何回見ても見飽きるってことがないんでしょうね。
本当に、罪作りな生き物だわん♪
来年は絶対に3104愛のお遍路ツアーに行ってやる!!!

デネルさんは、まだまだお楽しみがいっぱいですね。
コンを重ねて、名曲「Song for me」が更に進化していく様をレポして下さいね!
楽しみにお待ちしております♪

投稿: フィガロ | 2007年7月17日 (火) 19:00

◆りかさん◆

お久しぶりです♪
大野君三昧で過ごしていらっしゃいますか!?

りかさんは16日・2部のご参加でしたよね。
どう どう どう!?
「Song for me」はいかがでしが!?
オープニングからラストまで、大野君は素敵でした!?
罪作りなぐらいに男前さんでした!?
私は興奮しまくりでございました。
このお返事を読んで頂く頃のりかさんは昨日の大野君、嵐さんを思い出しながらニヘラニヘラされているはず♪
これでもかっ!!ってなぐらいに惚れ直されているはず♪
是非感想をお聞かせ下さい。

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月17日 (火) 16:56

◆あずさん◆

手作りうちわド素人の私にはどうにもこうにも振るタイミングが合わず、あれれれっ!?ってな感じでした。
15日はマツタケ姉妹と両部とも一緒だったんですが、マツタケ妹からは何度もダメ出しが出ました。
ええ、あずさんの突っ込みと全く同じ・・・

「Song for me」での大野君のダンスは神業です!!!
3104マニアの皆さんの目はハートマークになりっぱなしだったはず。
ずっとずっと余韻に浸っていたかったです。
あずさんの目でご確認下さい。
失神しないでね♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月17日 (火) 16:51

◆あめさん◆

楽しみましたよ~~~~!!!!
超絶に楽しかったです!!!
罪作りな生き物に大・大・大・大・大満足でごわす。
「Song for me」では興奮指数の針が振り切れました。
3104によるオープニングの「Everybody前進!」は最高!!
キュ~トだし、格好いいんです。
お衣装も素敵でした。
大野君のキレッキレのダンスを堪能しまくりました。
あめさんの感想を聞かせて頂くのが楽しみです♪

体の心配までして下さって有難うございます!!
お陰様で元気に二日間を過ごせました。
はじけまくってやりました♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月17日 (火) 16:45

◆ゆきさん◆

15日には台風は静岡を通過したそうですね。
暴風雨だったとか。
コンサートに間に合わなかった人がいらっしゃったなんて。
さぞかし悔しい思いをされたに違いない。

ゆきさんもネタバレ禁止令を課していらっしゃるんですね。
初大野君をがっつり見るその日まで、あと少し頑張って!!
横浜アリーナではゆきさんの近くに大野君が沢山来てくれますように。
惚れ直して下さいね♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月17日 (火) 16:39

◆フィガロさん◆

ご指摘有難うございました。
15日に変更しました~。

いつもいつもフルパワーでファンの為に新たな挑戦をしてくる嵐さんには頭が下ります。
何て格好いいの!!!

「Everbody前進!」は楽しい歌ですね。
あれをオープニングに持ってくるなんて、憎い♪
大野君による振り付けがこれまたすんばらしかったですな。
大好きになりました。
ノリノリもノリノリ、大ノリノリでした。

大野君が一人乗りトロッコに乗ってフィガロさんの目の前を通過したって事はアリーナ後方のお席だったんですか!?
大接近じゃないですか!!!
羨ましい♪
3104はフィガロさんのうちわに絶対気付いたはず!!
間違いない!!

いや~、大野君は本当に奥が深いです。
どれだけ惚れ込んでもキリが無いんですよねぇ。
「Song for me」は溜め息しか出ませんでした。
眼差しが凄く凛々しくて、男らしい大野君をたっぷり堪能出来ました。
人間離れした抜群のダンスのセンスに完敗です。

グッズを一通り買われたんですね。
私もいくつか購入致しました。
大野君は本当に綺麗な顔立ちですよね♪

フィガロさんの初3104、初嵐さんコンサートが最高の仕上がりで本当に良かった!!
絶好調・超で思う存分楽しめて本当に良かった!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月17日 (火) 16:32

お帰りなさいませ♪

デネルさん 皆さん こんばんわ。
大阪参戦、お疲れ様です!

私はとっても隙間産業が気になりますが、今回はそれより(・・・?捨てがたい。)重要なソロです。

エア担架で運ばれちゃいませんでしたか?今回は羽、見えちゃいましたか?Gを感じさせない足さばきでしたか?

まだ私が行く日は2週間くらい先なのに、今からどきどきしちゃいます・・・あわわ。。

もう気分は、夏祭り!!!

投稿: ちいろ | 2007年7月16日 (月) 20:00

デネルさん、皆さん、こんばんは。

「デネルさ~ん♪お帰りなさ~い♪」

大野くんに『智にマニアック』のうちわをフリフリ・アピールできましたか~?ファンサ頂けましたか~?グッズは買えましたか~?おっと!…質問責めになってしまった!!

大野くんの生声、超絶にセクシーなダンス、怪しい笑顔、全ての余韻に浸られている頃ですよね~♪ 大阪レポ有り難うございました。早速、メモメモしました。予習ばっちりです♪

デネルさん♪眼を閉じると音楽と脳内ライヴ映像の合体で大野くんがビヨ~ンと立体化しますよね~♪蘇りますよね~?カッコイイ!!想像するだけでドキドキします!!
あ~!早くチケットが来ないかなぁ~ますますライヴが楽しみになりました♪

新潟・長野の地震災害が心配です。どうか皆さんに被害がありませんようにお祈りします。

投稿: temimi | 2007年7月16日 (月) 19:24

こんにちは。大阪ももう終わってしまったのでしょうか。
私の初参戦まではあと2週間、待ち遠しい!!でも、一ヶ所ずつ終了していくのは淋しかったりもするし、複雑です。
めいっぱい楽しまれましたか??
私はネタバレOK、むしろ毎回積極的にレポ漁ってから臨みます。
心の準備は万端に、双眼鏡の照準はバッチリ合わせるべく。
だって、オイシいところは絶対見逃したくないですもん!!
潤ソロも楽しみだけど、次が「Song for me」ならば、もちろん後者を最優先してガッツリ拝みたいと思います。
オープニング曲を知って、慌てて通常盤を買いに行きましたよ。
レンタルで済ますつもりだったけど、間に合いそうも無いので。・・・にしても、ひたすらポジティブで元気なオープニング曲ですねー。(行進でもするのかと・・)

そうそう、Fヨコ「花咲く学院放送部」のブログに大野くんの話が出てきます。も一つ、振付けの方のブログに大野くんの、アートなイラストが・・。HIPNOTEC!!、ちぇきらー!

投稿: chiyo | 2007年7月16日 (月) 18:34

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

いや~ん(●ノ∀ノ)楽しい!!「いま愛を語ろう」「ファイトソング」「時代」「Song for me」などなど……どれもこれも生で聴きたい!!想像するだけで涎が。クロワッサンさんが言う通りJストさん!!DVDを出して!!!ホントッ値段ゎいくらだってぃいカラ(;_;)本当に文章だけで楽しさがひしひしと伝わってきます。こっちまでわくわくしてしまう。嵐サンパワーゎ素晴らしい!!きっと会場ゎ台風なんかより凄い威力の声援&大野君のマイナスイオンが放出されていたのでゎ??
デネルさんとエリンギさんゎ本日も参戦ですね♪今日ゎナイスな席なのですか??2列目ならきっと素晴らしく近いんですよね?!本日こそ「智にマニアック」うちわをブンブン振りまくってください!!大野君がデネルさんのうちわを見て肘小僧サービスしてくれますように(>_<人)

コンサートグッツ私も欲しい!!特に。写真集??パンフレット??やらが欲しい……ペンライトも激しく可愛らしいものみたいで。いやー夏に嵐サンのコンサートって素敵ですね♪

投稿: かぁ | 2007年7月16日 (月) 11:24

デネルさん、みなさんこんにちは。

今始まったところですね♪
デネルさんをはじめ、きっと嵐ファンの皆さんがハジケにハジケちゃってる頃でしょう!
出た~~~~!!
《song for me》レポで見ただけでも卒倒ですよ(笑)
艶やかでハリのある歌声!?
キレッキレの無重力ダンス!?
これは是非とも拝まなければ!!
今から興奮してきちゃいました♪

投稿: 藍澤 | 2007年7月16日 (月) 11:15

デネルさん、みなさん、おはようございます!
デネルさん、エリンギさんは今頃会場内でドキドキワクワク状態でしょうね!

朝一番、半開きの目を無理やり見開いてこのレポ読みました!
デネルさんの大興奮がひしひしと伝わってきました!
ナマで見ることができない私にとっては、みなさんのレポがすっごくうれしいです。
脳内妄想フル回転で嵐くんたちを躍らせているのです。
もちろんこれを書いてる間は『Song for me』をエンドレスリピーとってことで♪

切に願う・・・Jストさん!お願い!!
DVDを発売して~!
Discは何枚でもいいから!値段はおいくらでもいいから!

投稿: クロワッサン | 2007年7月16日 (月) 10:33

デネルさん。みなさま。おはようございます。&お久しぶりでございます。

私は今日の2部に参戦ですが、我慢しきれず、デネルさ
んのレポ読んじゃいました。
デネルさんの興奮が伝わってきて、ますます楽しみになってきました♪

『Firefly』と『Carry on』が入ってないのが残念ですが…
思いっきり楽しんでまいります!!


投稿: りか | 2007年7月16日 (月) 09:27

おはようございます!

うちわを振るタイミングが分からず、右往左往のデネルさんに「ナニやってんですか!」と思わず心でツッコミ。
参戦まで約1カ月、ネタバレをスルーする事を早々に諦めました。だって、デネルさんの興奮をリアルに感じたい〜。
3104はそれほどまでに超絶?!!想像が追いつかない!
大阪の空の下、進化し続けている3104が、今そこに、居るんですね……デネルさんと一緒に!かぁ〜大興奮です!!

投稿: あず | 2007年7月16日 (月) 08:51

おっはようございます!

くぁ〜〜!
デネルさん、楽しめたようでよかったです!デネルさんの興奮が伝わってきて、私の心拍数も急上昇!電車の中で失神しそうです(笑)

私、ネタバレ平気なタイプなので、みなさんのレポがすごく楽しいです。
【Everybody前進!】は大野くんの振り付けなんですか?【Song for me】はそんなに素敵でしたか?【Cry for you】も!
俄然、楽しみになってきました♪
ありがとうございます!

【Firefly】がないのはちょっと残念…

デネルさん、熱中症に気をつけて!水(塩)分とって本日もはじけてください♪
熱い夏ははじまったばかりですよ〜♪♪♪

投稿: あめ | 2007年7月16日 (月) 08:35

デネルさん、皆さんおはようございます♪♪

お疲れ様です!無事に智、嵐さんに会えて良かったですね〜!台風も過ぎ去ったみたいで、我が県も太陽が出始めております。

もうこの二日間、気になって、気になって全然落ち着きません!!!
昨日はブログ巡りをしてみましたが、みんなネタバレのオンパレードなもんで、まだ参戦していないわたしにとっては生き地獄でございます!やはり、大阪の事も気にはなりますが、横アリまであと少し!!
あの感動を楽しみに我慢したいと思いますっ!
と言う事で、今日はデネルさんのコンレポも読んでおりません。すみません!参戦後にまた拝見させていだだきます♪

ブログ巡りをしていたら、なんと!新幹線が動かず、一部に間に合わなかった人もいたとか… わたしもニュースを見ながら心配していましたが、本当にそんな事になったらやりきれませんね。

あっ!そうだ、横アリチケ到着し、アリーナゲットしましたぁ!暫くはテレビの中の大野智君で我慢したいと思いま〜す♪♪

投稿: ゆき | 2007年7月16日 (月) 07:20

デネルさん、みなさま、おはようございます。

デネルさん、昨日は15日ですよん♪
ナマ3104のあまりの素晴らしさに日付が分からなくなっちゃいましたね(笑)。
でも、そのお気持ちよ~~~~~く分かります!
私も、初日の3104を思い出してニヘラニヘラしっぱなし。
嵐さんコン・ダブルヘッダー、お疲れ様でした。
十二分に3104と嵐さんを堪能されたようで、本当によかったです。

お教えしたかったんです、本当は!
「Everybody前進」がオープニングですよと。
でも、自分自身が大好きなコンサートのネタバレがイヤだし、他の方にもまっさらな状態でコンを楽しんでいただきたいと思っていたので、敢えて何もお知らせしませんでした。
でも、曲を知らなくても、ノリノリで歌えたでしょ!?
この曲が3104振り付けとは知らなかった!
そういえば、振りが他の曲とはちょこっと感じが違っていたような(笑)。
まさか、ボーナス・トラックがコンのオープニングになるとは!
完全にやられた!!!

私も、うちわ初心者だったので、フリフリするタイミングが良く分からず。
3104がこっちに向かっている時は、とりあえずフリフリしてみたんですが・・・
かなり早い段階で、私のうちわに気が付いて指をさしてくれたような気がする、というかあれがそうだったと思いたい!!!
ただ、バッチリ目が合うところまではいかず・・・残念!
でもでも、一人乗りのトロッコに乗って、私の目の前を通過する3104は超絶に男前さんでしたよん♪
なろうことなら、飛びついて捕獲したかった!!!

3104ソロは、メンバーのトリを飾りましたね♪
私も、松潤ソロが始まった時は、「ウワォ~~~!」と思ったけど、それが終わって、次が今度こそ104ソロだと思うと、3104はどこから出てくるのか、メインステージなのか、アリーナ中央のサブステージなのか、はたまた!?と思うと気が気じゃなくて思いっきりキョロキョロしちゃいました(笑)。
だって、愛しい男のソロ曲は一瞬たりとも見逃したくなかったんですもの。
「Song for me」については多くを語りますまい。
愛しい男は、どこまで進化し続けるんだろう。
なってよかった3104マニア!!!
智くん、素敵なお歌とダンスをありがとう!!!
この感動をどう言葉で表現したらいいのか・・・
あなたにはいくら感謝してもしきれません。
私の夏コン参戦は初日が最初で最後ですが、2007年7月14日のことは絶対に忘れません。
本当にありがとう!!!

今日は、朝からいいお天気だし、グッズ獲得に並ぶにはいいですよね。逆にちょっと暑いくらいかな?
私の時は、しとしとと雨が降り続いていて、足元は重馬場状態で勘弁してよ~でした。
結局、グッズを買うのに2時間近く待たされましたからね。
このトシになって、ジャニーズのコンサートに行って、グッズ獲得のために長蛇の列に並ぶなんて、去年までだったら絶対に考えられなかったわ。
因みに、ポスターとうちわとクリアファイルとオリジナルフォトセットは大野くんので、それ以外のグッズも一通り買っちゃいました!
うちわの大野くん、超絶にラブリ~♪
うちわを左手に、ペンライトを右手に、フラッシングバングルを右腕に装着して、初嵐コンをめいっぱい楽しんじゃいましたよん♪

大阪は今日が最後ですね。
デネルさん、参戦されるみなさん、思いっきり楽しんでいらしてね!!!

投稿: フィガロ | 2007年7月16日 (月) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド緊張!? | トップページ | 続・ふふふっ♪ »