« タ~イム!! 其の三 | トップページ | タ~イム!! お話し1  »

2007年7月22日 (日)

世情!?

TVガイドの表紙の裏にアイドルグループ嵐が出演するC1000ウォーターの広告が載っていると教えて頂きましたのでランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~。

左端の生き物が大好き♪

どえらい別嬪さんじゃないですか!?

水も滴る(足元だけ)いい男ですね。

別嬪さんのしなやかなふくらはぎにキュン♪

私の中で今や“つちのこ”並みに幻となりつつある「とんがりコーン」のCM。

まだ一度も見た事が無いんです。

そうそうそう、巨匠の新作はいつの間にUPされたんですか!?

私はさっき気付きました。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

箱の中のゲストが誰かを当てる時に大野君が意味も無くガッツポーズをご披露。

ガッツポーズ後のお顔がぽっちゃりして見えるな~。

大阪城ホールで見た大野君は凄くシャープだったのに。

これっていつ頃の収録だったのかしら!?

大野君のお肌はプルンプルン♪

ゲストは上戸彩さん。

3104の半袖&ソファの組み合わせが大好きなんです。

何故かって!?

肘から手首にかけてのしなやかな筋肉、キュッと締まった手首、世にも美しい指、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、色白さんな腕をがっつり拝めるから♪

くどいようですが、大野君は骨格からして罪作りな生き物なのでございます。

◆我が家の変わったタマゴ料理を調べて提出◆

「いいんです 流れを止めないで下さい。  ま~た最初っからだ。」な相葉君がキュ~ト。

結局は皆を立たせてしまう相葉君がチャ~ミング。

相葉君のコメントをほわ~んと聞いていたのに、「立って。」の一言で瞬時に立ち上がろうとする3104にキュン♪

★たまごチップ

たまごチップを大野君に手渡してあげるお世話係・二宮君。

はい、出た!!

愛しい男による“ううん(キュ~トな首振り付き)”が出た!!!

この“ううん”の言い方がどえらい可愛い♪

ものすご~~~くスウィ~トじゃないですか!?

ちょっぴり巻き戻ししまして、二宮君に指を指されている時の笑顔がこれまたいい!!!

二宮君を見ながら顔を真っ赤にしてテヘテヘ笑っていやがるんです♪

笑った時の目尻が大好き♪

「ちょっとムカツいてる」大野君をペロッとまるっと食っちゃいたい♪

眉毛をキュッてして男前さんに言い放つ3104に絶大なるLOVE♪

大好きなリーダーが美味しくないジェスチャーをしたために心配しまくる4名様。

リーダーの一大事!!!

ってな訳で塩をかけて大野君は再びレッツトライ。

かぁ~~~、2度目の“ううん(キュ~トな首振り付き)”もラブリ~過ぎる!!!

なんですか、この26歳は!?

どこの小学生ですか!?

コンニャロ~、可愛い♪

どうしよう、巻き戻しし過ぎて全然先に進まない・・・・

★コーヒーにタマゴの黄身

コーヒーに入れた黄身をシェイクしている時に浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が二宮君を指しながら夫に何やら言っています。

浪花節な夫婦が大好きなんです。

★色付きゆでタマゴ

だぁ~~、「(ドレッシング)これかけたら より~、アレだよ。 エンタイテインメント」な大野君を何が何でも捕獲したい!!

櫻井君と二宮君の両サイドから突っ込まれる大野君にムキィ~♪

間違えたって気付くや否や、相葉君の方を見てグフッってな感じの大野君にグフッ♪

テヘテヘ笑ってる時の八重歯にキュン♪

ここでも巻き戻しと言う名の蟻地獄から全然抜け出せない・・・・

★めんつゆの代わりに生卵

お口いっぱいにそうめんを入れて悶絶する櫻井君を見る大野君の眼差しが優しいんですよねぇ。

もしかしてもしかしますか!?

悶える嫁の背中に夫は手を添えましたか!?

角度が微妙で確信はありません。

はい、一時停止!!!

二宮君の「何にも達成感の無いすき焼きみたいなの。 ね。」の“ね”で一時停止!!

“ね”で“うん♪”てな感じで首を縦に振る愛しい男の“うん♪”に惚れた!!!

この時の大野君の表情が素の大野君みたいですこぶるまずい。

間違えた!!

すこぶるいい表情!!!

『うん♪な智にマニアック』!!

たまらんっ!!!

「めんつゆなんだよ。」の3104の声がトロットロ♪

◆昨日の夜なにしてた!?◆

沖縄に行ってきた上戸さん。

櫻井君     「アナタ沖縄好きだもんねぇ。」

夫の好きな事は何でも分かる嫁。

大野君     「僕は島派ですね。」

夫の言葉に大爆笑する嫁。

いいわぁ~♪

今回は3104フェスティバルですか!?

誰が大野君を一番好きなのかを決めるトーナメントですか!?

それぞれが大野君の何かを言いたくてしょうがないでSHOWですか!?

「パスモ」で改札を通る事を自慢げに言う大野君がラブリ~♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

言った後の笑顔に絶大なるLOVE♪

あんれまっ!!!

大野君は「金○先生」のオーディションを受けろって言われたんですか!?

見たい!!!

大野君の腐ったミカンの方程式が見た~~~~い!!!!

若いお嬢さん方はご存知ではないでしょうが、その昔、加藤君という地元じゃ負け知らずの不良少年がおりまして、加藤君が連行されるシーンで流れる中島みゆ○さんの名曲、『世情』で涙・涙・涙、あぁ~、涙・・・・

ってそんな話はどうでもいいですね。

フヘヘヘヘッ♪

余談ですが、最近の「金○先生」でも先生の事を生徒さん達は“きんぱっつぁん”とお呼びになるの!?

とにかく、大野君の3年B組っぷりが見たかった!!!!

学ランが良く似合うというのは『Gの嵐!』で既に立証済み。

チキショ~、マニアの願望は尽きる事が無い!!

◆大バカ企画  逆回転◆

伝説の名作、逆回転が今宵復活!!!

DVDでしか見た事の無かった逆回転を2007年に再び見れるとは。

どこまでも棒読みな「ザ・タッ○の一発ギャグが。」の大野君がキュ~ト♪

大野君と幽体離脱。

二宮君、いくらばかり包めば私と代わって頂けますか!?

相葉君と上戸さんがレッツトライしている最中に大野君にへばり付いている二宮君。

お代官様、私がそれをするには饅頭の下にお幾ら万両隠しておけばいいですか!?

大・大・大・大爆笑!!!!

「おゆっさっみっそっけまり~ん」の演歌ちっくなフレーズに大爆笑!!!

小刻みにカウントを取る姿にもいっちょ、大爆笑!!!

オヤジ臭い顔で音程を付けて歌う愛しい男は最高!!!

二宮君を見る視線がキョロキョロ泳いでるんです。

大野君って本当に芸達者ですよねぇ。

相葉君に突っ込まれている時の3104のテヘテヘな笑顔に朝までカンパ~イ!!

店長、いつもの持ってきて!!

本番の「おゆっさみっそっけまり~ん」も大好き♪

昭和の匂いがプンプンするあの振りが大好き♪

成功を喜び合う二人がキュ~ト♪

「ヤッター!(!あ~ったゆっ)」のポーズが超絶に格好いい!!!

ヤッターだけは衰える気配が無い(二宮君説)師匠は素晴らしい!!!

大野君と上戸さんの「!あ~ったゆっ」を最初からがっつり映してくれよっ!!

・・・・・・

・・・・・・

カミングアウトしちゃいます。

これまで逆回転をあまり好きではなかった私。

ビックリざんしょ!?

大野君と二宮君は上手だし、3104の声はトロットロ♪とは思ってたんですが、ただそれだけ。

あまり萌え萌えしなかったんです。

リピート率は極めて低し。

食わず嫌いだったのかしら!?

久しぶりに見て凄く楽しかったです。

メンバーも前の方が上手かったって言っているので、『C×D×Gの嵐!』の逆回転を今度じっくり見てみます。

いや~、今回は大野君の萌え萌えポイントが満載で楽しかった!!

|

« タ~イム!! 其の三 | トップページ | タ~イム!! お話し1  »

コメント

◆courageさん◆

少しはお役に立てたようで良かった♪

有難うございます!!
人生初のファンサービスゲットの余韻から早1週間とちょっと。
いまだにあの時の事を思い出しては薄気味悪い微笑を浮かべる日々なのです。

courageさんは9月の横浜アリーナに行かれるんですね。
その日まで長いような短いような・・・
でも気付けばもうすぐ9月なんて事になるんでしょうね。
Xデーが来るまでアルバムで我慢ですな♪

お仕事頑張って下さ~い!!


投稿: デネル→courageさん | 2007年7月24日 (火) 23:35

嵐はみんな好きですが、でも!
基本、私も3104くんしか見ていないので「智にマニアック」に釘付け状態なんです〜!
デネルさんのライブレポートも、全然オッケー…じゃない、サイコーです!!!
別の日のことですがここでコメントしちゃいますが、うちわに気づいてもらえてよかったですね〜!!!
やっぱり愛は伝わるんですよ〜!!!
私はまだ2カ月待たねばなりません…こちらで楽しませていただきますね!
仕事が忙しくてなかなかコメントできないんですが、よろしくお願いしまーす。

投稿: courage | 2007年7月24日 (火) 19:17

◆courageさん◆

お久しぶりでございます♪
お元気でいらっしゃいました!?

courageさんに初めてコメントを頂いた時も宿題くんでの大野君のキュ~トな回でしたよね。
沖縄料理の大野君♪

先週の放送は、courageさんにコメントを頂いた時ぶりぐらいの素敵な仕上がりでした。
大満足です♪
どの大野君もすこぶるチャ~ミング♪

コンサートの感想文を読んで下さったんですね。
少しでもお役に立てれば幸いです。
が、大野君限定でしか書いていない内容でごめんなさい。
ご理解頂けました!?

投稿: デネル→courageさん | 2007年7月24日 (火) 17:00

デネルさん、こんにちは!
1カ月ぐらい前に初コメントして以来、久しぶりにお邪魔します。まだコンサートには行けてない私ですが、デネルさんのおかげで、すでに行った気分!ありがとうございます♪そして「逆回転」の「宿題くん」、思わずまたコメントしちゃいます!二宮くんが大野くんをかばうみたいに「合ってるもん」×3回!あれもステキでしたよね!
あ〜私も早く生嵐さんたちを見たいです!

投稿: courage | 2007年7月24日 (火) 16:13

◆ともさん◆

ともさんにも改めてお礼を申し上げます。
ともさんのお心遣いに感謝カンゲキでございます。
有難うございました。

“てきと~”は私も得意技です♪

投稿: デネル→ともさん | 2007年7月24日 (火) 15:29

 またまたおじゃまします。
デネルさん、ともさん改めトリックさん、お返事ありがとうございました。
 文章が素直でお話しているように書ける→若い
と思ったので、文面がいまいちってことではないのよー。気に障ったらごめんなさい。
 実は、前のコメントを送信した後に「タ~イム!!お話し1」の方にトリックさんがコメントされていることに気付いたんですけど、「まぁ、いっか♪」で済ませてしまった私の方がてきと~なやつなんです。こちらの方こそよろしくお願いします♪

投稿: とも | 2007年7月24日 (火) 10:42

◆トリックさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

トリックさん、重ね重ねお礼を申し上げます。
トリックさんの優しさに有難う・・・

宿題君は3104フェスティバルだったでしょ!?
この回はマニアにとってはたまらない30分でした。
“ううん”の大野君がキュ~ト♪
“うん♪”の大野君がチャ~ミング♪

投稿: デネル→トリックさん | 2007年7月24日 (火) 01:07

◆ともさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

ともさんにまで気を遣わせてしまって申し訳ありません。
新ともさんは“トリックさん”としてお越し下さると快諾して下さいました。
なのでともさんはどうぞこれまで通り、“ともさん”で是非ともお願い致します。
ともさんの温かいご配慮に感謝致します。

宿題くんの無邪気な26歳はどえらいキュ~トでしたね♪
パスモの“ええ”は格好いいし。
何て罪作りな生き物なのだっ!!!
ず~っと3104祭ならいいのにね~。

投稿: デネル→ともさん | 2007年7月23日 (月) 23:41

デネルさん、みなさん、そして(今回だけ→)ふるともさんこんばんは!
あとにともという名前でコメントいたしましたが、トリックに変えましたvv

デネルさんスペースをお借りいたしますv

コメントのお名前をお借りして失礼致します!今回だけふるともさんと呼ばせて頂きます。同じ名前にしたなんて偶然ですねvv私は、ともからトリックに変えました。全然きにしていませんvvお気遣いありがとうございます!ちょっと文面がいまいちなのですがよろしくお願いしますvv

デネルさんへvデネルさんがおっしゃってる智くんの魅力など気にしながら改めて宿題君を見てみましたvまた一つ智くんを知ることが出来た気がしますv

投稿: トリック | 2007年7月23日 (月) 22:21

 デネルさん、みなさん、そしてともさん、こんにちは。
デネルさん、すみませんがスペースお借りします。

ともさん!
 私も新米嵐ファンで、ちょっとの差で私が先に書き込んだだけですもの。最初にコメントを書き込む時って結構勇気が要るのに、出鼻をくじかせてしまってごめんなさい。文面から察するにきっとお若い方だと思いますので、私が「古いほうのとも」ってことで、「ふるとも」に変更してぜんぜん構いません。
 大野くんファンで、同じハンドルネームを選ぶなんてとても他人とは思えません。しかも若い娘さんといっしょだなんて…うふふ。ともさんがこれからデネルさんのブログに遊びに来にくくなったら寂しいなぁと思って、差し出がましくもコメントさせていただきました。

 「嵐の宿題くん」ですけど、たまごチップを食べた後に「ううん」っていう、天然記念物26歳の大野くんもかわいいし、「パスモ」の後の、綺麗な指を口元にもってきて「ええ」っていう大人の落ち着いた大野くんもかっこいいし、ほんとに大野智さん、罪作りな生き物ですねー。今日は月曜日、今日の宿題くんでもキャプテン活躍してくれると嬉しいなぁ。

投稿: 古い方のとも | 2007年7月23日 (月) 15:20

◆amiさん◆

皆さん、萌え萌えポインツが同じ♪
30分の内、半分ぐらいが大野君にデヘ~ってなるのって珍しいですよね。
嬉しい限りでございます。

>もうひとつ私の大好きなところがあるんですが、聞いてもらっていいですか?

是非、お聞かせ下さい!!
amiさんのお気に入りの“ええ”を確認しました。
確かに耳障りのいいお声♪
聞き落としておりました。
新たな発見が出来ました。

私も大野君には是非声優をしてもらいたいんですよ。
ナレーションでもいいんですけど、出来ればディズニーかピクサーの今度の新作でと激しく妄想しております。
大野君の声はトロットロなので、絶対に素敵な仕上がりになるはず。
普段は吹き替えで映画は見ない主義なんですが、大野君にオファーが来たら喜んで見ます!!!

“千と千尋~”を見た事が無いんですよ。
ハクさんとやらはそんなにいいお声なの!?

投稿: デネル→amiさん | 2007年7月23日 (月) 01:13

◆フィガロさん◆

Webで巨匠の新作がUPされるとは読んでいたんですが、どうにもこうにも数字が頭に入ってこないんですよ。
日付とか時間とかを記憶する能力に欠けているんですよね~。
本当に苦手なんです。
視界には入ってるんですが、覚える気もなけりゃメモに書き留める気も無いのです。
コンサートの組み合わせもエリンギちゃんに全部お願いするのはそのせいです。
これだけは学習しません。

Webによると『Time』絡みの絵ってなってたでしょ!?
中尾巻きの首巻きが黄色かったからもしかしてアレがそう???

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月23日 (月) 01:05

◆こっこさん◆

大阪城ホールでウキウキウォッチングした大野君のお顔は凄くシャープでした。

宿題くんのぷるるんなお顔もキュ~トでしたね。
お肌がツルッツル♪
今回の放送内容はザッツ・3104祭!!!
久しぶりじゃないですか!?
どの大野君もチャ~ミングだったな~。

大野君は金○先生のオーディションは受けたくなかったんでしょうかね!?
中学生の役はさすがに無理なので、26歳の大野君に相応しい役で是非ドラマに!!!
近い将来見れますように。

“相葉大野の親子丼餌付け合い”って何なんでしょうね!?
堅い内容じゃないのは間違いないですな。

『Song for me』360度フルパノラマDVD発売に一票入りま~す!!(やりすぎじゃなくてよ♪)

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月23日 (月) 00:59

◆ともさん◆

ともさん、初めまして!!

ともさんも大野君ファンでいらっしゃるんですね。
気付けばFall in loveしちゃってた派ですか!?
何かの大野君をご覧になってメロメロのトロットロになっちゃった派ですか!?
どっちにしても一度大野君に惚れ込んだら最後、マニアと言う名の迷路をずっと彷徨い続けるのでございます。
楽しいんですよねぇ~♪
ともさんが大野君の魅力に気付いて下さって良かった!!
私の方こそ、宜しくお願い致します!!

追伸。
ともさん、申し訳ございません。
“ともさん”と仰る方が他にもいらっしゃるんです。
私がお二人を間違えてトンチンカンなお返事を返さない為にも、少しだけお名前を変更して頂いてもいいでしょうか!?
勝手なお願いでごめんなさい。
何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ともさん | 2007年7月23日 (月) 00:51

◆YUKAさん◆

Bブロックはクールビズコートの時で正解だったのね♪
大野君は「あ~か~さ~た~な~」とかで指揮者のように手を振ってましたよね。
顔が見えなかったんですよ~。
超絶にキュ~トだったはず。

今回の宿題くんは久しぶりのスマッシュヒットでした。
3104マニアにはたまらない名シーンの数々。
楽しかった!!
愛すべきバカップルさんはずっとくっつき合っておりましたな。
妬けるわぁ~♪

YUKAさんちにお邪魔して宿題くんの番協おめでとうございますのコメントをさせて頂こうと思ったんですが、私のパソコンはヤ○ログさんと相性が悪くてすぐエラーになるんですよ。
コンサートのレポも昨日楽しく拝読させて頂きました。
読み逃げでごめんなさい。

大野君はすぐそこ♪
堪能してきて下さいね。

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年7月23日 (月) 00:41

◆あめさん◆

“ううん”の大野君は今すぐ捕獲したいぐらいに本当にキュ~トでした。
自然に出た“ううん”がたまらなく可愛い♪

教えて頂いたんですが、「おゆっさっみっそっけまり~ん」の大野君はちゃんと逆回転で歌いこなしてたんですって!!
私は怪しい♪としか思ってなかったんですが、あれは立派な逆回転バージョンだったんですって。
凄いわ~。
大野君はやっぱり才能の塊!!!

嵐さんのキャプテンは大野君しかいな~~~い!!!!
Jストさん、これまでのあんな大野君やこんな3104の作品全部をDVDで売ってくれ!!

大野君の金○先生が見たかったですね。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月23日 (月) 00:32

デネルさん、みなさんこんばんは。
今回の宿題くんはみなさんが言うとおり見所満載で楽しかったですね。
”ううん”所の大ちゃんは表情がクルクル変わるので、どの表情も見逃すまいと思わず身を乗り出して見ちゃいました。
眉をひそめて渋い顔するのも、”ちょっと塩振ったら美味しくなるのかも”とフォローする優しい顔も、”ううん”と激しく首を振りちょっと小鼻が膨らんだような小学生みたいな顔も全てがかわい~!!!
なんて、なんてかわいい生き物なんでしょうね。
もうひとつ私の大好きなところがあるんですが、聞いてもらっていいですか?
それは”パスモ”って言ったあとに”ええ”って大ちゃんが言うんですけど、その”ええ”の音色がすんごい好きなんですよ。音としてすごい耳障りのよい、癒される声で。
そして、今日ふと思ったのですが、大ちゃんの声でアニメの吹き替えをやって欲しいなと。彼なら声を上手に使い分けて、声だけでしっかり演技できそうだし。演技は極度に緊張するから苦手みたいだけど、声優だったら意外とノリノリでやってくれそうな気がして。希望としては、あのみずみずしい声を生かして”千と千尋~”のハクみたいのや高校生役なんかが聞いてみたいなんて思うのですが、どうでしょうか?


投稿: ami | 2007年7月23日 (月) 00:25

◆うずまきさん◆

うずまきさん、初めまして!!
お母様と一緒に読んで下さってるんですか!?
お恥ずかしい・・・
うずまきさんのお母様、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

お母様は松本君のファンでいらっしゃるんですね。
コンサートでの松本君のソロは奇想天外なパフォーマンスでございました。
ヤバイヤバイヤバイを連呼していらっしゃいました♪

うずまきさんはお母様の為に嵐さん情報を収集していらっしゃったんですね。
ほんでもっていつの間にやら3104マニアになっていらっしゃったと。
素晴らしい!!!
クーラーを付けっぱなしで退社されたんですか!?
「午後は3104断ち」!?
大野君は本当に罪作りな生き物ですよね。
そのお気持ち、よ~く分かります!!!
何とかしてスイッチを切り替えないと、頭の中が3104で満タンになりますもんね。
とてもとても苦行じゃないですか!?

『AAA』の感想文を読んで下さったんですね。
長くてすみません。
「LOVE PARADE」の後ろ姿のジャンプでしょ!?
大好きなんです!!!
チラリズムなので見落としがちですが、大野君の誰よりも高くて綺麗な跳躍に心を奪われました。
華麗なる片手側転もMr.パーフェクトならではの美しさ♪
格好いいのです。

お母様、大野君の口は「おかあさん?」と言ってますでしょうか!?
新推理でございます♪

うずまきさんは音楽関係のお仕事をなさってるんですね。
音楽関係と言っても様々な分野がありますが、主にどのような事を!?
大野君の小さい「ん」!!!!
歌の上手い人は小さい「ん」を入れて歌うんですか!?
他にもこのような歌い方をされているアーティストがいらっしゃるんですね。
バンザ~~~イ!!!!
私の目に狂いは無かった!!!
音楽を生業とされているうずまきさんが仰っているので間違いない!!!
ルンタッタ♪
やっぱり大野君は凄いんだわ!!

「おゆっさみそっけまりん」はデタラメに言ったんだと思ってました。
逆回転で音程とリズムを歌いこなしているんですか!?
かぁ~、感動!!!
うずまきさんのお陰で大野君の新たな才能に触れる事が出来ました。
有難うございます!!

ファンクラブの手続き上、今回のコンサートツアーに間に合わず残念無念。
プロの目から見た『Song for me』のご意見を拝聴したかったです。
次回は是非!!

おバカで大野君の事しか書いておりませんが、これからも宜しくお願い致します。
お母様もお時間のある時に是非、松本君への愛を語りにお立ち寄り下さいませ。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月23日 (月) 00:22

またまたお邪魔しまっす。

巨匠の新作は、17日の夕方アップされました。
今は消去されてしまったようですが、Johnny's Webの嵐さんMEDIA INFO の所に、「Time~コトバノチカラ」ツアー・グッズメイキングレポート前編・後編とかいうのがあって、そこで巨匠の新作アップの日時がアナウンスされてました。
デネルさんのことだから、とっくにチェック済みかと思って特に触れなかったのですが(笑)。
にのちゃまのゲームニッキはほぼ毎日更新されているので、チェックする習慣が付いていますが、巨匠の作品はいつアップされるか分からないので、要注意ですな。
今回の作品は、前回のようなおどろおどろしいものではないのでちょっとホッとしております。
でも、このおじさん誰!?

投稿: フィガロ | 2007年7月22日 (日) 23:03

デネルさん みなさんこんばんは♪

あぁ、ライブレポ大河に出遅れてしまった!笑
そして、今3104は宿題くんよりかなりお顔がしまっているんですね…。ぽぽぽ~~~。
あぁ、でもまぁるいさとしっこの照れ顔もいいですよねぇ。
全曲360度フルパノラマによるDVD発売に1票!(やりすぎ?)

宿題くん、萌えポインツは右に同じ!としか言いようがありませぬ。笑 智祭りで嬉しかったです~。
衝撃は金○のオーディション行かなかった(行けって言われた)話ですねぇ。
奴をオーディションの会場に紐付けて引っ張って行く人間はそこにはいなかったんでしょうかねぇ?
んっっとにもったいない!!(><)!!
っていうか、今からでも遅くないからドラマ出て欲しい~。

#“相葉大野の親子丼餌付け合い”ものすごく気になるフレーズですね…。ふふ

投稿: こっこ | 2007年7月22日 (日) 22:55

デネルさん、はじめまして!
ともと申します!
いつも、ブログを読ませていただいてます!!
私は、智くんを大好きになってまだ少ししかたっていませんが、デネルさんのブログを読ませていただいて智くんの魅力がどんどん伝わってきてより一層大好きになりました!かっこよくて、かわいい智くんの魅力!!これからも教えてください!!まだ、浅いですがぜひ、仲良くしてください!!

投稿: とも | 2007年7月22日 (日) 22:39

デネルさんこんばんは。この前のコンでは、デネルさんがおしゃったように、ピカダブのときに、目の前のステージだったのです。初日から場所確認はしてましたが、まさかぴったんこの正面にはビックリ!!めっちゃくちゃかっこよくて、リズムの取り方も独特ですごく楽しそうに指揮棒を振るように踊ってましたよ!!この前の宿題くんには、大爆笑!!「おゆっさっみそっけま~りん」は本当に、音程をつけるのって難しいはずなのにさすが☆振りも可愛くて、大野君独特の振りですよね。何より、大宮が楽しそうにラブラブしていてすっごく良かったです。26日は収録のために、関西から夜行で東京に行って来ます。至近距離の大野君を楽しみに、日々過ごしてます(笑)

投稿: YUKA | 2007年7月22日 (日) 19:57

こんばんは。

『卵チップス』の“ううん”はかわいかったですね〜
『卵ソーメン』で大野くん、おかわりしてたように思うんですが、その大野くんが“ううん”って!もう、かわいすぎる26歳!!

“おゆっけっみっそっけまり〜ん♪”
大野くんは天才だなっ♪♪
気がつけばつぶやいちゃってます。知らない人がきいたら『なんの呪文?』って感じ…やばいですよ(笑)

大宮さん、本日も仲良しですね〜♪画面の端っこにもうつっちゃってます〜♪

以前、どなたかが、大野くんは嵐における、例えば、『普段はクラスでめだたないけど誰かがピンチになると変身し助けてくれる戦隊ヒーロー』、『普段は城下町をふらついている浪人だが実はお殿様』的な“能ある鷹は爪を隠す”存在だとコメントしてました。
松本さんだって『嵐の雰囲気のよさは大野くんがリーダーであることが大きい』とおっしゃってたらしいじゃないですか〜!
まさにそうなのよ〜と!
できれば、いろんな人に大野くんの良さがわかってもらえたらいいですけどね。
手始めにJーストさんにはどどーんとDVD販売して頂きたい♪

大野くん、金○先生、オーディションは“受けてない”と思います。ドラマは気がすすまないのかな?

投稿: あめ | 2007年7月22日 (日) 19:46

◆クロワッサンさん◆

ジャニーズ宴会、お疲れ様でした。

宿題くんは大野君フェスティバルで最高に楽しかったですね♪
3104マニア以外の感想ってそんなものなのかしらね!?
それはそれは萌え萌えポインツ満載だったのにね~。

あらっ、ジャニーズ宴会は大荒れだったんですか!?
それにしても凄い言われようだわね。
ムキ~ッ!!!とは思いますが、今すぐ表に出ろっ!!!とは思いますが、好みというのは人それぞれ。
平常心、平常心♪
・・・
・・・
んな訳にいかねぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
大野君の事が大好きなクロワッサンさんの前でそこまで言わなくたっていいじゃないね!?
お友達さんは暴言を吐きまくりましたね。
地雷をドッカンドッカン踏みましたね。
クロワッサンさん、全く見る目の無いお友達をいつか見返してやれっ!!!
参りましたと言わせてやれっ!!!!
いかん いかん すっかり熱くなってしまった。
フフフッ♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月22日 (日) 17:07

はじめまして。うずまきと申します。
毎日デネルさんのブログを読んで母と二人涙を流して笑っています。
この4月から私も「さとし落ち」しました。
生まれて今までジャニーズに全く興味をもたなかった私ですが、母が花男経由で松潤にハマっているからといって色々調べてあげているうちに、いつの間にか気が付いたらズッポリ大野君にハマってしまっていました。
今では職場の冷房を二台つけっぱなして帰ってしまうほど3104のことで毎日頭がいっぱいです。あまりに日常生活に支障を来すので、「午後は3104断ち」と決めたりして仕事に臨んでいます。
ファンクラブに入る時は私も(それなりな歳なので)すごくこじんまりとオーラを消して行ったにも関わらず、「おつりは2千円札2枚でも良いですか?」&世間話をされて恥ずかしかったです。
AAAの大河を読ませて頂いたのですが、ほんとにみなさんと萌え萌えポイントがまるっきり同じで驚きました!片手側転とLOVE PARADEの華麗なるジャンプを母と二人で何度巻き戻してリピートしたことでしょう。(一時停止したまま観察もあります。あ、感謝カンゲキの時のコメントは「おかあさん?」ではないかと母が言っております。)
うずまきは音楽関係の仕事をしているので、歌のうまい人は小さい「ん」を入れて歌い出すのをよく知っています。「おゆっさみそっけまりん」を瞬時に音程とリズムを逆にして歌いこなした3104のすごさもわかります。
残念ながらデネルさんのおっしゃる大野君の超絶に罪作りなすばらしさに気付くのが遅れ、コンサートには行けませぬ・・・。なのでTimeのコンサートリポート本当にありがとうございます。次の機会にはかならず私も肉眼で観て、聴いてみたいです!
それまで、ドラマ&コンサートDVD&CD&その他諸々で3104の予習復習に励みたいと思います。

投稿: うずまき | 2007年7月22日 (日) 17:05

◆もももさん◆

イヤイヤの智ちゃんはキュ~トでしたね~。
もももさんの仰る通り、まさに“イヤイヤ”♪
大野君がイヤイヤをするぐらいだからよっぽどだと思ってメンバーも心配だったんですよ。

「C×D×Gの嵐」のリピート率が極めて低いので、プリンの記憶が無い。
今度見てみます。

櫻井君の「今やってっから!」は爆笑しました。
必死の形相がラブリ~。

逆回転で松本君の念入りなリハーサルを見て、櫻井君と相葉君のコメントにも爆笑でやんした。

「とんがりコーン」はもう既に某動画サイトにUPされているのね。
早ッ!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月22日 (日) 16:59

デネルさん、みなさん、こんにちは。
ただいまジャニオタ会から帰宅いたしました。

今回の宿題くん、サイコーでしたね!夜中に笑いまくってました!
嵐の宿題くん featuring 大野智!ええ、今後もこのスタイルでいっていただきたい。
やっぱりみなさん、萌えポイントは一緒ですね。
たまごチップ、島派、パスモ、幽体離脱、おゆっさみっそっけまり~ん、あ~ったゆっ・・・あぁほんと楽しい30分だったなぁ。
でも、次の日会社で宿題くんを見たという同僚が、「よくあんな番組毎週見てるよね。つまらなかった~」
・・・その後のわたくしが不機嫌になったのは言うまでもありません。当然ですよね?!

デネルさん、みなさん・・・聞いてくださいよ。気分害したらごめんなさい。
昨夜から今朝方にかけてのジャニオタ会にて・・・ものすごい屈辱を味わいました。
「大野智だけはありえない!Jに必要なし!」の総攻撃・・・。
1対3の完璧アウェー。私一人じゃ頑張りきれませんでした。
TOP SECRETをピュって飛ばすことだけはされませんでしたが、
それが流れている間に彼女たちが口にした数々の罵声、バカにした笑い声・・・。
「何あのダンス」「まだ続いてるのこの歌」
今思い出しても腹がたつ~っ!!キーーーーっ!!
その後数十分不機嫌になったことは言うまでもありません。
夜中のカラオケでぶっ壊れた私を誰も止められませんでしたとさ。
サクラップを完璧に歌ってやりましたよ。ふんっ。

ちくしょーー!!いつか見返してやるっ!!大野くん、わたし、頑張るから!

みんなで楽しく発言する場なのに・・・こんな話をしてしまいすみません。長々と失礼致しました・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年7月22日 (日) 15:51

デネルさん、みなさんこんにちは。
「たまごチップ」をイヤイヤする智ちゃんは、どえらいCuteでしたね♪♪
そしてそんな智ちゃんを見守る4名様もステキ。

そーいや「C×D×Gの嵐」の中でも、大野くんが「不味い」って言うシーンがありましたよね? 確かドライフードを水で戻したプリンだったと記憶しているんですけど(ごめんなさい、未確認です)。
普段何でも「美味い」って言っている大野くんが言ったので印象に残っているんです。
今回の宿題くんは全体的にツボ満載で久々に面白かったです。逆回転も大爆笑。
特にももも的ツボはですね・・・
オーディション話がなくてドラマに向いてないって言われる翔ちゃんの「今やってっから!」ですね。怒った翔ちゃんもカワイイです。

それから、翼くんごめんね(以前は翼君でしたよね)的な「とんがりコーン」のCMですが、ちっとも遭遇しないので某動画サイトで見てきちゃいました♪
子どものおやつはとんがりコーンに決定です(笑)

投稿: ももも | 2007年7月22日 (日) 14:20

◆あずさん◆

北の大地での初日は大成功だったようですね。
嵐さんは今頃どの歌を歌っているのかしら!?
大野君は今日もトロットロなんでしょうね♪

あずさんの仰る通り、大野君てたまに顔を真っ赤にして照れたり笑ったりしますよね。
今回も凄くキュ~トでした。
この回は久しぶりに萌え萌えポインツが満載でした。
あれもこれも大野君はチャ~ミングじゃなかったですか!?

金○先生のオーディションのその後ってどうなったんでしょうね。
出演していないのは分かるけど、オーディションを受けたのか否か。
私は受けなかった方に2000点。

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月22日 (日) 14:14

◆フィガロさん◆

大阪城ホールの時の大野君は凄くシャープでしたよね!?
顔のラインが凄く引き締まっていたような?

“ううん”の大野君の言い方と表情が凄く可愛い♪
いたいけな瞳に惚れました。

“エンタイテイメント”を言い間違えた時の顔がどえらいキュ~トなんですよね~。
相葉君を見上げる顔にキュン♪でございます。

やっぱり夫は嫁の背中に手を当てました!?
嫁を見る眼差しはどうしてあんなに優しいのかしら。
嫁の立ち位置からうっとり眺めていたい・・・
“うん♪”で映った時のあの角度が最高!!!
上斜め40度ぐらいから見る美しさは最強!!!

大野君が3年B組の教室にいる姿を見てみたかった。
金○先生と一緒に涙する姿が見たかった。

私も『世情』の回は鼻水ズ~ルズルで見ました。
号泣でした。
オンタイムでは見ていなくて再放送で見たような!?
泣いたなぁ~。
きんぱっつあぁ~~~ん!!!!

逆回転は幽体離脱って言った時のカメラ目線な横顔が凄く好きです。
綺麗ですよねぇ~。
大野君は何をしても絵になる男♪
「おゆっさっみっそっけまり~ん」を取り巻く全てのハーモニーが最高!!!

楽しい30分でした♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月22日 (日) 14:04

◆るるさん◆

るるさんに教えて頂いて、ランチタイムに本屋さんに行って参りました。
お陰様でどえらい別嬪さんな大野君をウキウキウォッチング出来ました♪
あのお写真の大野君は本当に麗しの君ですよね。
白いお衣装が良くお似合い♪

今回の宿題くんは楽しかったです。
大野君が大活躍だったんだも~ん♪
るるさんはどの大野君が一番お気に入りですか!?

私がチェックした限りでは、宿題くんの始めは違うCMでした。
地域によって違うんでしょうね。
「皇室アルバム」がいいって教えて頂いたので、今度録画してみます。

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月22日 (日) 12:21

◆ぽからさん◆

今回のように大野君の魅力をたっぷり見れた回は久しぶりじゃなかったですか!?
まさに『智くん祭』!!

「おゆっさっみっそっけまり~ん」で一番笑いました。
いいえ、大爆笑でした。
何て可愛いの!!!
カウントを取りながらのあのトーン、ほんでもってあのフレーズが大好き♪

ぽからさんは今の大野君のまぁるいお顔が好きなんですね。
今でも別嬪さんなのには変わりありませんが、私はもう少しシャープな大野君に激しく弱いんですよ。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月22日 (日) 12:14

◆藍澤さん◆

今回は萌え萌えフェスティバルでした。
3104マニアにとってはお宝映像満載じゃなかったですか!?
見ていて久しぶりに面白い!って思いましたもん。

浪花節夫婦がお互いを見る優しい目が凄く好きなんです。
大野君のコメントに大爆笑する櫻井君が素敵なんですよね。
いいわぁ~♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月22日 (日) 12:08

◆りかさん◆

3104マニアにはたまらない放送内容でしたね。
楽しかった!!

たまごチップの“ううん”の言い方が可愛いんですよねぇ。
この前後の大野君は本当にチャ~ミング♪
どれだけリピートした事か。

『皇室アルバム』が狙い目なのですな。
週末の朝の放送という記憶がある。
今度予約してみます。
まさか自分が『皇室アルバム』を録画するだなんて・・・
有難うございました♪
雑誌も見に行かなくちゃ!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月22日 (日) 12:03

◆しろさん◆

恐れ入りますです。
目が勝手に大野君の一挙手一同を捉えてしまうこのマニアックぶり。
この才能を仕事に生かせないのが残念です。

今回は久しぶりにリピートの嵐でした。
ひっさびさのヒット!!!
どれぐらいぶりなのか思い出せないぐらいの面白さでした。

しろさんの最多リピート記録を誇るのは“相葉大野の親子丼餌付け合い”なんですね。
凄く面白そうなタイトル。
おバカ対決でしょうか!?
“嵐に技あり”はまごまごの前衛ですよね!?
その頃の私は嵐さんの事は全く視界に入っておりませんでした。
大野君のファンじゃなかったんですよ~。
3104が大嫌いだった頃の間抜けな女の時代だったと思われます。
見たい・・・・
ちょっくら探してみます♪


投稿: デネル→しろさん | 2007年7月22日 (日) 11:59

◆美羅さん◆

やっぱり大野君は櫻井君の背に手を当ててました!?
大野君の手の角度がそんな風に見えたんですよ~。
良かった♪

“うん”の大野君はキュ~トですなぁ~。
凄く無邪気な表情なんですよ。
可愛いったりゃありゃしない!!

「島派」発言で何に対して笑われているのか全く理解出来ていない大野君がすんごくラブリ~♪
お世話係・二宮君は逆回転でも大野君をフォローしてましたね。
愛すべきバカップルはいつでもどこでもアメリカンなスキンシップぶり。
二宮君は大野君の事を放っておけないんでしょうな♪

投稿: デネル→美羅さん | 2007年7月22日 (日) 11:48

デネルさん、皆さん、こんにちは〜。今頃嵐さん達は、北の大地ですか……遠いな〜。

顔を真っ赤にしてテヘテヘ笑ってる。
大野君はたまに、カッと顔を赤らめる事がありますよね。それを見つけるのがちょっと嬉しかったりします。
今回のデネルさんポインツ完全気づかず。
エンタイテインメントもですか?!舌噛みそう。
こりゃいかん、何を見てたのやら。帰宅後チェックします。楽しみ♪

『金○』オーディション話。
何ぃ〜?!と思わず声上げましたね。でで??受けたの?続きが聞きたかったですー。
いつもより長く感じた宿題くんでしたね♪

投稿: あず | 2007年7月22日 (日) 11:28

デネルさん、みなさま、こんにちは。

今週の「宿題くん」、3104の萌え萌えポインツ満載で楽しかった~♪
確かに大野くんのお顔がぷっくり。
あのぷくぷくのほっぺをツンツンしたいと思ったのは私だけではない筈。
コンの時は、シャープに引き締まってかっこよかったので、まぁこれもご愛嬌ということで(笑)。

★たまごチップ
確かに見るからに美味しくなさそうな代物ではありましたが、まさかあの3104が”美味しい?”って聞かれて”ううん”って答える日が来るとは思わなかった!!!
お顔を真っ赤にしてテヘテヘ笑う3104がキュート♪
「ちょっとムカツいてる」3104を今すぐ捕獲した~い!!!
”ううん”を何度も何度も巻き戻して見る私、相当病んでます。

★コーヒーにタマゴの黄身
これもあまり積極的に頂きたいとは思わなかったんですが、タマゴ2個入れるとまろやかなコーヒー牛乳風味になるみたいですね。
久しぶりに浪花節な夫婦の絡みを見た気がします。

★色付きゆでタマゴ
>「(ドレッシング)これかけたら より~、アレだよ。 エンタイテインメント」な大野君を何が何でも捕獲したい!!
右に同じ!!
あんた、これしきの単語でも噛むんかい!?
っていうか、「エンタイテインメント」って言う方が難しくないか?
にのちゃまと浪花節な嫁の双方から突っ込まれる大野くん。
またしてもお顔を真っ赤っ赤にしてテヘテヘ笑う3104にキュン♪

★めんつゆの代わりに生卵
デネルさん、もしかしてもしかしますよっ。
お口いっぱいにそうめんを入れて悶える嫁の背中に、夫は優し~く手を添えているんです!!!
だぁ~~~、私も”嫁”になりたいっ。
>“ね”で“うん♪”てな感じで首を縦に振る愛しい男の“うん♪”に惚れた!!!
これまた右に同じ。
この角度から見る3104もすこぶる別嬪さん♪
愛しい男はどの角度から見てもパーフェクト!!!

◆昨日の夜なにしてた!?◆
>今回は3104フェスティバルですか!?

>誰が大野君を一番好きなのかを決めるトーナメントですか!?

>それぞれが大野君の何かを言いたくてしょうがないでSHOWですか!?

そうなんです♪
今週の「宿題くん」は、3104フェスティバルなんです!
大野くん大好き王座決定戦なんです!!
ふんどし締めて神輿を担いでワッショイワッショイの日なんです!!!
「パスモ」の言い方がラブリー♪
もう何回でもピッして頂戴!!!
大野くんが「金八先生」のオーディションを受けろって言われていたなんて・・・
でも、どうせ断ったんでしょ?
勿体な~い!
見たかったなぁ、大野くんの学ラン姿。
3104だったら、どんな役がいいかなぁ?
やっぱり勉強しないで、教科書の隅に漫画ばっかり描いてる役かなぁ?
あ、それじゃ役じゃなくて本人そのものか(笑)。
”腐ったミカンの方程式”懐かし~い!
みゆ○さんの「世情」、”あの”シーンで流れた時はチビりそうになりました。
ただ当時は父親が厳しくてテレビを見せてくれなかったので、ちょっと後の再放送を見て涙した記憶があります。
って、すこぶるどうでもいい話ですね(笑)。

◆大バカ企画  逆回転◆
今回は、コレが見たかった!!!
3104と幽体離脱・・・
嗚呼、にのちゃまがうらやまち~♪
ほんと、いかほどお包みすればその権利譲っていただけるんでしょうかっ!?
>「おゆっさっみっそっけまり~ん」の演歌ちっくなフレーズに大爆笑!!!

>小刻みにカウントを取る姿にもいっちょ、大爆笑!!!

>オヤジ臭い顔で音程を付けて歌う愛しい男は最高!!!

これまた右に同じ。
ほんと、3104は芸達者♪
コンでソロ曲「Song for me」をご披露している時の”妖艶”という言葉がぴったりのセクスィ~な男前さんと、オヤジ臭い顔で音程を付けて歌う方が同一人物とはとてもシンジラレナ~イ♪
いくつもの引き出しを持つ男3104に惚れて惚れて惚れまくり!!!
これ見たさに「C×D×G no ARASHI VOL.2」をジャングルの奥地さんでポチッとな。
確かに、DVDの方が二人の息はピッタリ♪
今回は、ちょっとブランクがあったのが響いたかな!?

いやぁ、たった30分の番組でこれほど楽しめるとは!!!
3104、恐るべし。


投稿: フィガロ | 2007年7月22日 (日) 10:57

デネルさん、皆さん、こんにちは。
TVガイド、チェックして下さったんですね。。左端の方、左手の袖をもう少し持ち上げて下さると、肘小僧(拝借)が見えてより完璧だったと思います。でも大野君はもちろん5名様ともさわやかでしたよね。
宿題君おもしろかったですね。実は先程こちらを拝読させていただき、またもう一度見直しました。二宮君との絡みなど見逃していたところ結構ありました。ありがとうございました。
とんがりコーンのCM、こちらでは、宿題君の初めの方にありました。

投稿: るる | 2007年7月22日 (日) 10:32

デネルさん、みなさま こんにちは。

今回の宿題くんは『智くん祭り』でしたね♪
マニアにはたまらんっ!!
ガッツポーズ、玉子チップ、島派、パスモ、金八・・・ポイントがありすぎて、リピートしまくりです♡
深夜なのに「おゆっさっみそっけま~りん♪」で大爆笑いたしました。やっぱり3104はすごい!みんな攻められる3104を必死にかばうニノちゃんにもくすぐられました。

ワタクシ的には、まぁるいお顔の3104が大好物なので、このときくらいでちょうどいいのですが・・・♡
ぽから的ツボはにらめっこのときの「あっぷっぷ」の直後の『ぷ』っていう顔ですかね♪
一瞬しか映りませんが、まんまるくてかわいい♥♥♥
ワタクシの心に矢がささりました♡

投稿: ぽから | 2007年7月22日 (日) 10:06

デネルさん、皆さんこんにちは。

宿題くん、デネルさんの萌え萌えポインツたくさんあったんですね!!
これからチェックします♪
本当にあんな26歳いませんよ~(笑)
かわいすぎですね!
自分の萌え萌えポイントは浪花節の夫婦の所でした。
「島派ですね。」という智くんにも爆笑ですが、そのあとに爆笑する翔くんに愛を感じました♪

投稿: 藍澤 | 2007年7月22日 (日) 09:50

デネルさん。みなさま。こんばんは。


今回の宿題くんはホント、智クンの萌え萌えポイントが満載で楽しかったですね♪

ワタシは、たまごチップのときの“ううん”がすごくスキです。

久しぶりにリピートしまくりました♪


あ、フライング?で雑誌を見たんですけど、今回のぽ○ロは5人、タンクトップ姿でしたよ~♪

智クンは、鎖骨までもが美しかったデス!!


あと、とんがりコーンのCMですが、情報によると地域によって違うかも?ですけど、今日の『皇室アルバム』が狙い目みたいです。

投稿: りか | 2007年7月22日 (日) 04:57

デネルさんの観察眼に脱帽です!すごくよく見てますね。レポートを読んでから改めて番組を見直すと、一回目以上に楽しめます。いつもどうもありがとう。
デネルさん、今回もリピートに次ぐリピートでなかなか番組が前に進めなかったようですが、私の中での“リピート率最強”は今のところ、“相葉大野の親子丼餌付け合い”です。多分デネルさんもご覧になったと思いますが、“嵐の技あり”での新年SPですね。いつもリピート×10以上になってしまいます。

投稿: しろ | 2007年7月22日 (日) 04:25

デネルさんこんばんは!
確認しました!夫は悶える妻の背にそっと手をあてていました♪はぁ〜こうゆうさりげないシーン大好きですo(^-^)o嵐の雰囲気の良さをすごく感じます!!
それにしても、あんなに可愛い『うん』が言える26歳はほんと他にいないですよね!
あと、『島派ですね!』とおとぼけな答えを言った後、二宮クンが『ごめんね。ゆっくり行こう』とフォローしてくれてる時の大野クンの顔がこれまた可愛いんですよ(>_<)『へ!?何!?』って感じでキョトンとしてて♪
そして、やっぱこの二人はラブラブですね!今週も終始あの広いソファでピタ〜ってくっついてたし!

投稿: 美羅 | 2007年7月22日 (日) 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! 其の三 | トップページ | タ~イム!! お話し1  »