« Mr.ビーンズ&シェイク!? | トップページ | へぇ~。 »

2007年7月13日 (金)

坊ちゃま達!?

アイドルグループ嵐のニューアルバム『Time』。

ちょっとした好奇心が頭をよぎりました。

初回限定盤を購入された方はDisc1と2のどちらを先に聴かれたんでしょうか!?

パッケージのビニールを引きちぎってポイッってして、先ず最初に聴いた歌はどれ!?

Disc1から先に聴いた方はどれかをリピートする事無く、ましてやスキップする事無く、1曲目から順番に聴かれました!?

Disc2から先に聴いた方は1曲目から順番に聴かれました!?

どこまでも『智にマニアック』な私はアルバムを購入した日は「Song for me」しか聴きませんでした。

統計を取ってみたい♪

デネルでございます。

ようやく『山田太郎物語』の初回を見ました。

惚れた!!

工事現場の先輩に惚れた!!

間違えた!!

二宮君の眼差しに惚れた♪

セクスィ~な眼差しにうっとりしちゃいました。

貧乏坊ちゃまはいい男ですねぇ~。

私にとって“あんちゃん”と言えば『一つ屋根の○』の江口さんなんですが、二宮君演じる“あんちゃん”も凄くいい!!!

家族想いだし、スカッとするぐらいにポジティブだし、残り香でご飯が食べられるし、アーモンドチョコの空き箱が筆箱だし、爽やかだし、賢いし、割烹着が似合うし、お嬢さん方にはジェントルマンだし、指揮だって出来ちゃう。

横綱コロッケが食べられて本当に良かった。

山田家家訓も素晴らしい。

私のツボは工事現場の先輩が山田君のキュ~トな笑顔にキュンてなって、テヘッ♪てな感じになる所と、脱・庶民を図るお嬢さんのお父さんの「ママの唇ってカエルさんみたい♪」 → 「ゲロゲ~ロ。」でした。

あ、後は前述の先輩がお嬢さんに嫉妬して山田君にちょっぴり冷たく当たる所も爆笑でした。

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘッ♪

金持ち坊ちゃまが家で生け花をしている時の櫻井君が凄く格好良かったです。

どれぐらいの金持ち指数なのかしら?

原作を読んでいないので詳細が全く分からないんですが、御村君は何か悩みを抱えていらっしゃるんでしょうか!?

山田君によって変わるって事!?

御村君は次からはもっと登場するシーンは増えますよね!?

貧乏坊ちゃまの秘密を知るのは金持ち坊ちゃまだけ!?

同じクラスの嫌な奴は改心するの!?

謎の先生はいい人なの、悪い人なの!?

仮装大会の様な衣装の数々はお約束なんですか!?

次回の予告では山田君はどえらい格好をしておりましたね。

記念すべき第1回目の放送でも数々のコスプレ大作戦でしたが、益々パワーアップするんでしょうか!?

主題歌は嵐さん。

爽快なメロディでございます。

“走り出せ~ 走り出せ~”なんて言われたら走り出さなきゃいけないような気がしてきます。

残念ながら私の中で「走る事」・「山に登る事」・「掃除をする事」が三大嫌いなので、走り出さなきゃいけないような気がするだけなんですけどねぇ~。

エアギターを演奏させたら嵐さんの右に出る生き物はいないと確信しております。

ええ、絶対に。

大野君の神がかったエアが久しぶりに見たくなりました。

山田家の屋根の上で、私がペロッとまるっと惚れ込んでしまったフレディ大野 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)のエアを見てみたい・・・・

大野君もドラマに出ないかなぁ~。

何でもかんでも愛しい男に結び付けてします私は相当病んでおります♪

山田君と御村君が同じ画面に映っていると、どうしても二宮君と櫻井君として見てしまうんです。

嵐さんとしてのお二人の雰囲気が見え隠れするんですよ。

お二人を嵐さんとしてしか見た事が無いので余計にそう思えるのかもしれません。

大好きなのでございます。

そんなお二人だからこそ、山田君と御村君は素敵な友情が築けるはず。

今日も今日とて大いに脱線しまくりでしたが、『山田太郎ものがたり』は面白かった!!

これからの展開が楽しみです。

『Time』を聴きながら寝ます♪

「Firefly」と「Carry on」にとてつもなくジ~ンときております。

ええ、感動しまくっております。

語りたい!!!

感想文は別の日にたっぷりと・・・・

台風が逸れてくれますように・・・・

|

« Mr.ビーンズ&シェイク!? | トップページ | へぇ~。 »

コメント

◆あめさん◆

初日が終わりましたね~。
私は友人と飲みに行ってたんですが、コンサートが気になって気になって、気になりまくって、ずっとソワソワしてました。
ファンの皆さんが無事に会場に到着出来てますように。

『やまたろ』(←って言うんですって。気に入ってます♪)、原作の御村君の経歴とドラマを変えるその心は!?
茶道の家元でいいのにね。
民子ちゃんはキュ~トだった!!!
二宮君は本当に演技が上手い!!
櫻井君も先週より沢山出ていてキラリと光ってたし、涙あり笑いありで面白かったです。

JRもホテルも空きが無いんですね。
残念無念。
どうにかならないものか・・・


投稿: デネル→あめさん | 2007年7月15日 (日) 00:31

そろそろですね〜
なんだかおちつかない…(笑)
みなさん、無事おつきになられましたでしょうか?

『やまたろ』(←ってゆうんですね♪)
御村くん、原作では“茶道”のお家元のお孫さんなんですが、ドラマでは“華道”に設定がかえられているようです。他にもちょこちょこかわってます。
昨日のにのちゃん、かわいかったですね〜〜♪ちゃんと女の子にみえるからすごい!3人さん、メイド仲間で友情出演でもよかったかも♪♪きっとラブリ-な智子ちゃんがみれたハズ!

関西では『三大祭り』&『嵐さんコンサート』と夏の2大イベントがあるためJRもホテルも予約がとれず、大阪行きを断念し地元でやきもきしております。(←往生際悪いです…)

投稿: あめ | 2007年7月14日 (土) 17:59

◆chiyoさん◆

おっ、無事に初回盤が届いて良かった♪

「Oh Yeah!」いいですよね。
キラッキラに光り輝く5人組にピッタリのお歌じゃないですか!?
大野君の声がこれまたどこまでも伸びやかで美しいんですよねぇ~。
リピート率高しな一曲です。

「Song for me」のリピート結果は1日目で既に25回ですか!!
私は何回なんだろう!?
「Rain」の分も合わせて調べてみます♪

松本君のソロも大好きです。
良くぞこれを選曲してくれた!!!
VIVA、松本君Self!!
キュ~トですね♪

「やまたろ」(昨日教えてもらったので早速使ってます♪)の初回はイマイチでした!?
でも2回目で改心しちゃったんですね。
私はまだ途中までしか見てないんですが、民子!?ちゃんはかなりお気に入りでございます。
突然ミュージカル調になったのには爆笑でした。
「Hapiness」っていつ発売されるのかしら!?
千年メドレーを瞬時に思い浮かべるchiyoさんはかなりの恋煩いですな♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月14日 (土) 12:15

◆ちいろさん◆

第2話の貧乏坊ちゃま&金持ち坊ちゃま物語は見れました!?
私はまだ途中なんですよ。
面白かった!?

浴衣の裾縫いと袖付けの所要時間はどれぐらいかかるんですか!?
かなりのお時間!?
その間ずっと「Song for me」三昧だったんですね。

催眠勉強ですな。
それって本当に覚えてるもんなんですね~。
私も寝る前にタイマーをかけ忘れて朝までエンドレスで流れてしまってる事があるんですが、一切記憶に残らず・・・
ちいろさんの脳はすこぶる優秀さんなのね。

大野君のソロはどう表現していいのか分からないですよね。
歌詞の奥に何かメッセージが込められているような気がしてなりません。
ちいろさんの波浪警報が解除されたら又ご感想をお聞かせ下さいね。

3104にはフリーダンスでセクスィ~に踊って頂きたい!!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月14日 (土) 11:58

◆ぷくちんさん◆

『山田太郎ものがたり』は凄く面白かったです。
マニアックなドラマですね~。
大好きだわ。
二宮君と櫻井君に惚れました♪
マンゴーとメロンのビッグカップルは私も爆笑でした。
本気で感心する山田君がキュ~ト♪

もうカラオケに『Time』が全曲入ってるんですか!?
速報でっせ!!!!!
で、で、で!?
ぷくちんさんは制覇されたんですか!?
「Song for me」を歌っちゃった??
超恥ずかしくなった瞬間をビュンッと取っ払って職場の皆様の前で熱唱しました!?
私もカラオケに行きた~い!!

雨はまだ止んでないんですが、小降り状態になってます。
関西はそうでも他府県の天気はまた違いますもんね。
皆さんが無事に行けますように。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月14日 (土) 11:49

◆るるさん◆

るるさんも「Song for me」を激しくリピート派ですね♪

>あら意外に素敵な声ねぇ

そうなんです!!!
私も何人かの友人達に大野君のソロの歌声を無理やり聴かせた事があるんですが、大抵この言葉が返ってきます。
“意外”って何だよ、“意外”って!!と思うんですが、素敵って思ってくれて嬉しい♪とも思うのです。

松本君のソロはインパクト大ですね。
お気に入りでございます。

ラジオ・木曜日版を有難うございます!!
爆笑!!!!
パン屋を連呼する大野君の顔を思い浮かべたら大爆笑してしまいました。
きっと怪しい表情で言ってたに違いない。
本当に可愛いなぁ~♪
大野君、最大級の割増で思う存分腰をびゅんびゅん回してちょうだい!!
セクスィ~な姿を惜しみなくご披露してくれっ!!
大野君のダンスって同性の方から見てセクスィ~で憧れなんですね。
凄く嬉しい!!!
ほんでもってよくセクスィ~って言われるのねぇ。
激しく同意しまくりです。
大野君はセクスィ~をわざわざ売りにしなくても、自然に滲み出てしまってるので無問題♪
口癖の“単純に”が出ましたね。

男性の方からの貴重な意見が知れて良かった♪
るるさんの貴重なお時間を割いて下さって有難うございました。
楽しく拝読させて頂きました。
貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまのドラマに間に合いましたでしょうか!?


投稿: デネル→るるさん | 2007年7月14日 (土) 11:39

◆もももさん◆

こちらはず~っと雨・雨・雨・雨・・・
皆さんが無事、大阪城ホールに到着出来ますように!!

なぬ!?
V○さんのツアーが決まったですって!?
もももさんに教えて頂いてHPを見てきました。
今ファンクラブに入るとコンサートに間に合うって書いてあった!!

実はですね、友人EがV○さんのベスト盤を借りたので私の分もくれたんですよ。
坂本兄さんは「ターザン」の主題歌をソロで歌ってらっしゃると教えてもらって聴いてみたんですが、やっぱりねぇ~、大野君の声がいいんです♪
兄さんは確かにお上手でした。
でもねぇ~、3104がいいんです♪
兄さんの歌声は私の心を鷲掴みにはしませんでした。
メロメロのトロットロにはなりませんでした。
大野君のセクスィ~な声が大好き♪って再確認出来ました♪
コンサートで見たらまた感じが違うんでしょうね。
友人Eと相談しやす♪
V○さんの歌も何曲か聴いてみたんですが、私好みの歌声が一人いたんですよ。
でもそれが誰の声なのか私には分からない・・・

大野君を捕獲したら、先ず私が警察に捕獲されない!?
無問題かな!?


投稿: デネル→もももさん | 2007年7月14日 (土) 11:17

こんばんは。いよいよですね、大阪!!台風が心配ですが・・。
昨夜、私の手元にも無事「Time」が届きました。
私は、まずi-Tuneに落とす作業をdisc1から。コピー中に勝手に再生が始まるので、「Oh Yeah!」を聞きました。CMで聞いた印象では、もっと明るくて賑やかな歌なのかと思っていたら、何やらジーン・・。ピカダブと同じ匂いがしました。
次は、大野くんが好きだという「風」を1コーラスだけ聞いて、待望のdisc2へ。
「Song for me」!!!大野くん、素敵過ぎる・・・
i-Podにも落として怒濤のリピートの結果、1日で25回を超えました。「Rain」は1年半で68回なのに。今週末には間違いなく逆転する予定です。
それと松潤ソロも癖になりそうです。タイトル知った時は、それこそヤバいだろーと軽く目眩がしたのですが・・。これ、コンサートではウザイ♪キモイ♪と松潤に向かって言うんですよね!?
なんか楽しみ♪♪

「山田太郎」。1話目は、これキツいわ、と思いながら見たんです。
「花男」とも若干印象がかぶるし、色々と違和感が拭えなくて・・・自虐的ファンなもんでスミマセン。
でも、2話目は馴染んでしまったのか、結構おもしろい・・とアッサリ改心。
ニノはやっぱり上手いし、女装も可愛いかったですしね〜。来週が楽しみになってきました。。
「Hapiness」は今のところイントロが好きですが、サビのメロディが未だ覚えられません。
走り出せ〜♪というと、千年メドレーの方が先に脳裏に浮かんで来てしまうんですよ・・・。

投稿: chiyo | 2007年7月14日 (土) 01:27

おばんです。

デネルさん 皆さん 太郎はいかがでしたか?
今、家に着いたちいろです。・・・まだ見れてないっ

私はフラゲして帰宅後、まず全20曲のプレイリストを作成してウォークマンにいれて、大野クンのソロ曲から聴きました。ええ、浴衣の裾縫いと袖付けをはじめて終えるまで。

その後、Oh Yeah!から全部をall repeatでした。朝起きたらちょうど松ジュンの「Yabai・・・」が始まるところでした。そうです、おねんね中もエンドレス嵐。

びっくりしました。寝てる間も耳と脳は意識していなかったのにちゃんと記憶していってたらしく、水曜日の通学電車に揺られている時点で、Oh Yeah、太陽の世界、Firefly、ROCK YOU、Yabai・・・の歌詞が頭にかなり入っちゃってました。

・・・駄目なんです。大野君のソロ曲、頭に入ってくるイメージが訳わからなすぎて脳内波浪警報出ちゃってます。

かっこいいなんてことばじゃ、片付かなくてパニック状態。

もう、じゃんじゃん自分のために歌っていただきたい!

投稿: ちいろ | 2007年7月13日 (金) 23:22

デネルさん、皆様こんばんは。

いやあ〜、皆さんすばらしい★ニューアルバムのチェックぶりがすばらしい、ホントに(笑)そして山田太郎チェックも。
私的にはマンゴーとメロンコンビに対しての『ビックカップルじゃないですかっ!?』とトイレットペーパーを転がした時の御村がかばうあのセリフが・・・。鼻詰まり演技の翔ちゃんが・・・(爆笑)
今帰って来たので、今から見ます★山田太郎ちゃん★楽しみであります。

そして・・速報(・・かな??)。
昨日カラオケに行って参りまして。入っていましたよ。
『Time』
しかもちゃんと、全曲。ソロもです。
職場の飲み会で行ったのですが、皆様に
『入ってるよ?新しいの。もう覚えたの?歌っていーよ??』
と・・・。やっぱり皆知っているのね?と超恥ずかしくなった瞬間でした。

デネルさん、エリンギちゃんはじめ大阪参戦の皆様。
台風来ませんように。楽しんできてくださいね。
私の嵐友達も参戦します。皆さん気をつけて行ってきてね★
感想お待ちしています。

投稿: ぷくちん | 2007年7月13日 (金) 23:14

こんばんは。台風心配ですね。

もちろん最初にSong for meを何度もリピートした後、通しでほかの曲を聞きました。
同僚に無理やり聞かせたら、あら意外に素敵な声ねぇ、と驚いていましたが、後から松本君のソロを聞いたら、ほか全部忘れたなどとのたまわれてしまいました。
昨日のラジオレポ読んでいただきありがとうございました。
調子に乗って、今日は、木曜の分を要約してみます。

・・・土曜日から全国ツアー、意気込みを一言。
大・・楽しみますね。それしか考えてないですね。がんばるとか言っても、もうがんばってるからいいかなみたいな。
・・・そうですね。その方が、平常心につながって、いいパフォーマンスができる。
大・・えぇ、お祭りですからね。基本ライブは。気分的には。楽しんでいれば、お客さんも楽しいんだろうなって。
・・・発言はいつも控えめなんですが、大野君は新しいダンスに挑戦したいとか、本当は深く聞くと意気込みたくさんあるんですよね。イメージとか、目標とか。
大・・まあ、でも、ないことはないですけど。
・・・あっ、また控えめ。ダンスって言うことに限ってツアーの前振りを聞かせてください。
大・・いやぁ、今回は踊ろうかなって。
・・・その言い方ってことは、いつも以上に踊り見せるぞってこと。
大・・前回アジアツアーの流れもあって、やったことあるのだったので、新しいのをやりたいなって思って。
・・・どんなダンスが好きですか。
大・・フリーです。フリースタイルです。
・・・僕は大野君の手を横に伸ばして、こう腰を振るのはいいと思いますけどねぇ。
大・・なんすっかそれ。うひゃひゃ・・
・・・ほら腰振るときあるじゃないですか。同性としていいなって思います。セクシーを売りにしてみたいって思いますもん。
大・・僕セクシー売りじゃないでしょ。
・・・でもなってる。
大・・なってる。でも、なんかよく言われますけど。
・・・でもセクシーだと思いますよ。僕がいうのも気持ち悪いけど。
大・・まぁでも、うれしいですよ。ねぇ。単純に。
・・・じゃあ、いつも以上に2割り3割り5割り増しに、ぜひ腰をびゅんびゅん回していただきたいです。
大・・はい。えぇ。回します。
リスナーからの質問・・今でもパン屋さんになりたい夢は変わっていませんか。
大・・まあ、何らかの形でもやると思いますよ。いつかわかんないですけど。まあ、興味ありますから。パン種こねて柔らかくしてあれで、形作りたい。(造形)それでおいしいみたいな。
・・・なんか、美術とつながりましたね。じゃあ、ジャニーズの嵐、腰をセクシーに振ってくれるダンスと、パン屋さん。今どっちに力入れていきましょうか。
大・・はい。パン屋さん。
・・・Wow Wow 土曜日からツアーが始まるのにその落ち?
大・・パン屋。パン屋。パン屋。
・・・連呼してやがる。

かなり要約したんですが、また長くなってしまいました。すみません。ドラマ見ます。

投稿: るる | 2007年7月13日 (金) 21:24

再度登場です。
明日のお天気はどうでしょうねぇ?心配ですね。
ところでデネル姉さん、V6さんのツアーが決まったようですが参戦なさるのかしら?
以前、リーダー坂本兄さんの歌声が聞きたいとおっしゃっていたような…。
坂本兄さんの歌声は素晴らしいという噂ですけども、色っぽさでは大野さんに軍配があがると思いますわよ。ええ、言うまでもなく♪
大阪公演、楽しんで来てくださいね~♪
なんなら捕獲でも…(←まだ言ってるし)

投稿: ももも | 2007年7月13日 (金) 19:05

◆どんぐりえさん◆

どんぐりえさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

大野君にドラマに出て頂きたいんですよ~。
どんぐりえさんは今のままの癒しオーラ大放出な大野君でSTAYでございますね♪

遂にC1000の大野君バージョンが放映されるんですか!?
バンザ~~~~~イ!!!!!
超絶に嬉しい!!!!!
どんな感じの仕上がりになるんでしょうね。
見たい、見たい、早く見たい♪
キュ~ト系でしょうか!?セクスィ~系でしょうか!?相葉ちゃんみたいに爽やか系??
何でもいい!!!!
どんぐりえさん、わざわざ教えて下さって有難うございました。

いつもいつも大野君の事しか書いておりませんが、お時間のある時にお立ち寄り下されば嬉しいです。
どんぐりえさんの萌え萌えポイントも是非ご伝授下さい♪

投稿: デネル→どんぐりえさん | 2007年7月13日 (金) 17:02

◆こっこさん◆

自然には逆らえませんが、台風の威力が少しでも弱まってくれればと願わずにはいられません。
嵐さんもファンの皆さんも、揃って笑顔で初日を迎えて頂きたいです。

職場で聴けるっていいなぁ~。
私の理想のオフィスだわ。
でも大野君の声が聞えると手を止めてうっとりしてしまいそうで怖い・・・
こっこさんは大丈夫ですか!?
怪しい生き物と化してません??

「Song for me」を2時間くらいリピート。
同じ!!!
私はもう少し長かったかなぁ~。
アルバムを買って次の日に全曲を聴き終えました。
でもDisc2はビッグデンジャーですよね。
大野君、相葉君、大野君、大野君、二宮君、大野君、大野君、櫻井君、大野君、大野君、大野君、松本君、大野君、大野君、ずっと大野君・・・なんです。

「太陽の世界」は盛り上がるでしょうね。
櫻井君の超高速ラップが格好いい!!

山田君のアーモンドチョコ筆箱をクリックリのお目々で見る御村君(櫻井君)がキュ~トでしたね。
メイドの衣装って誰かの妄想!?
それとも山田君は本当にあの格好でメイドの仕事をするんでするんですかね!?

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月13日 (金) 15:41

◆ゆきさん◆

そりゃ~もう、『Time』を聴きまくりですよん♪
待望の嵐さんのアルバムだし、「Song for me」の歌声が恐ろしいぐらいにセクスィ~なんですも~ん。
惚れ直さないはずがない!!!
何度聴いてもトロットロになります♪
格好いいわぁ~。
ホントに格好いい!!!

松本君のソロはキュ~トですよね。
なんだかチャ~ミング♪
歌詞を見て聴いてないので詳細は分かりませんが、“ヤバ~イ ヤバ~イ ヤバ~イ”が凄く耳に残ります。
どこかで聴いた事があるメロディなんですが、誰のどの曲かが思い出せない・・・

ゆきさんの現時点でのお気に入りNo.1ソングは「風」なんですね。
大野君もお気に入り♪
どれもこれもいいお歌ですね~。

台風の威力が弱まってくれますように。
上陸しませんように。
皆さんが無事に会場に来れますに!!!


投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月13日 (金) 15:25

◆あずさん◆

4号君は最強クラスの台風なんですか!?
どうかコンサートツアーが始まりますように。
嵐さん、皆さん全員が会場に辿り着けますように。

おおっ、あずさんはDisc1とDisc2を順番に聴かれたんですね。
1曲目が「Oh yeah!」って凄く元気になりますよね。
初回限定盤に「Everybody前進!」のボーナストラックを収録して、通常盤に5人のソロの方がより多くの人に聞いてもらえるのに。
レンタルってどっちバージョンなのかしら!?
きっと通常盤だわね。
う~ん、勿体無い!!!!


投稿: デネル→あずさん | 2007年7月13日 (金) 15:13

◆クロワッサンさん◆

交通機関の麻痺だけは勘弁して頂きたい。
嵐さんや、遠く離れた所からいらっしゃる皆さんが無事会場に来れますように。

『山田太郎ものがたり』は山田家の皆さんがほのぼのとしていて凄く楽しかったです。
二宮君と櫻井君の雰囲気っていですよね。
山田君も御村君もお嬢さん方が失神するぐらいの人気者♪
これからが楽しみです。

『Time』はクロワッサンさんもぶっちぎりで「Song for me」がNo.1なんですね。
MP3って何回聴いたかカウントしてくれるじゃないですか!?
夏が終わる頃にどの歌を一番多く聴いたかチェックしようと思ってます。
多分ね、大野君のソロが王座の地位を死守すると思うんです♪

「Firefly」も「Carry on」もメロディラインが泣かせるんです。
ほんでもって歌詞もいいんです。
極めつけは大野君の歌声にやられまくってるんです。
たまらんっ!!!
もっと聴き込めば他の曲もグイングイン追い上げてくるんでしょうね。

今日の大野君のラジオのトークに大爆笑してしまいました。
おバカだわぁ~♪
ルームサービスに喜ぶ大野君が可愛い♪
大野君、大阪ではお好み焼きでもたこ焼きでもうどんでも、何でも好きな物を食べてちょ~~だい!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月13日 (金) 15:02

◆もももさん◆

私は自他共に認める雨女。
まさか台風が来るなんて・・・
遠方から来られる皆さんが無事会場まで来れますように。
外は雨でも中は常夏で!!!

『山田太郎ものがたり』
工事現場の先輩はいい味を出してますよね。
山田君にはこれからもずっとあそこでバイトをして頂きたいです。

>私の一番のツボは「花粉症発言の御村くん」でしたけど(笑)

私はスルーしちゃった♪
金持ち坊ちゃまの咄嗟の一言がアレ!?って思ってしまったのです。

初回盤が無事届いて良かった!!
Dics1のシングルをスキップしようと思うんですが、「Love so sweet」の2番の大野君のソロの歌い出しとフェイクとやらが大好きなのでスキップ出来ないんです。
「We can make it!」も同様についね~。

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月13日 (金) 14:44

こんにちは!!
はじめてコメントさせていただきます★
いつも楽しく読ませていただいてます(^^)♪
大野くんにもドラマに出て欲しい気持ちもとってもありますが、ラブシーンがあったら・・・いやーーー!!なので、今のまま、のほほんとした嵐のキャプテンでいて欲しいです♪
C1000のCMは、8月中旬に大野くんバージョンが放送されるみたいです♪きっとその時にC1000のHPに動画がのせられると思うので、チェックしてみて下さい★(ちなみに今は相葉君のCMの動画がのってます)

これからも、「智にマニアック」楽しみにしてます♪
お忙しいでしょうけど、頑張ってください(^^)!!

投稿: どんぐりえ | 2007年7月13日 (金) 14:43

◆マイメロさん◆

フフフッ。
どちらも反映されております♪
せっかく2度もコメントを書いて下さったので、このままにしておきますね。
両方のコメントを拝見しながらお返事を書いちゃった♪

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年7月13日 (金) 14:30

◆マイメロさん◆

横綱コロッケは反則ですよね。
イツコちゃんを始め、山田家の子供達は本当に優しいなぁ~。
あんちゃんの横綱コロッケを嗅ぎ分けられる抜群の嗅覚が素晴らしい!!
大野君の和服姿が見てみたいです。
高校生に見えるのか!?がちょっぴり疑問なので、御村君のお兄さん役で是非!!!

マイメロさんのイメトレだと、『Time』の記念すべき初聴は大野君のソロからですね!!
ご満足頂けるかと♪

C1000相葉ちゃんバージョンの放映以降、他のメンバーのCMを見たと言うお話を聞きませんね。
大野君のはどんなんかなぁ~♪
楽しみでごわす。

大野君には母性本能をくすぐりまくられます。
メンバーが甲斐甲斐しく大野君のお世話を焼きたがる気持ちと、私達ファンの想いとは同じなんでしょうね。
放っておけないのです。
でも5人の中で大野君が(精神的に)一番しっかりしていると思うのは私だけ!?

投稿: デネル→マイメロさん | 2007年7月13日 (金) 14:28

◆メロジさん◆

『山田太郎ものがたり』、略して“やまたろ”って言うんですか!?
勉強になります!!

工事現場の先輩はもう出ないんでしょうか!?
山田君はバイト先を変えちゃうの!?
そんなのイヤだっ!!!!
1話につき最低でも1回は先輩が見たいです。
ナイスキャラですよね♪

「Song for me」には本当に骨抜きにされますよね。
どうしたらあんな風に歌い上げる事が出来るんでしょうか!?
大野君てば自分がとんでもなく素晴らしい声を持っているって自覚してるのかしら!?
誰にも真似の出来ない大野君の歌声にいつまでも酔いしれていられます。

私もメロジさんと一緒で、どの曲も“あら、今の大野君の歌い方が素敵♪”って思ったらついついそのパートをリピートしてしまいます。
要所要所で萌え萌えポイントが潜んでいるのでございます。

大野君に惚れ込んでしまったら最後、出口の無い迷路を彷徨い続けないといけないんでしょうな。
ずっと迷路にいてやる!!!

投稿: デネル→メロジさん | 2007年7月13日 (金) 14:17

◆神楽坂さん◆

出張お疲れ様でした。
お帰りなさいまし。

お久しぶりに有難うございます♪
私はいつも読み逃げで申し訳ございません。
神楽坂さんの「Song for me」のレポを拝読しました。
アルバム3枚ご購入、備えあれば憂い無しでございますね。
神楽坂さんも『Time』の初聴は「Song for me」スタートだったのですね。
コンサートが目の前に迫っていなければ、大野君のソロだけをずっとずっとず~~~っと聴いていたいぐらいです。
超絶にセクスィ~ですよね~。
でも他の曲もどこまでも伸びやかな美しい大野君の歌声が堪能出来るので幸せ♪
はぁ~、綺麗な声ですなぁ~。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年7月13日 (金) 14:05

◆あめさん◆

「Song for me」の大野君の歌声は鳥肌モノです。
『Time』を買ったその日はずっと大野君のソロしか聴きませんでしたが、何度聴いてももう一度、もう一度ってなったんですよねぇ。
だからMP3のを“1曲限定リピート”で設定しちゃいました。
嵐さん全曲集でこの歌がMP3のリピート率最多を更新するかも!?
3104はどこまでも罪深い生き物でございます。
昨日になってようやくDisc1を通して聴きました。
どれも素敵な歌ですね~。

『山田太郎ものがたり』
山田君はいい男♪
ときめいてしまいました。
御村君は茶道の家元のお孫さんなんですね。
お花を生けていらっしゃったから華道関係かと思ってました。
大野君のお茶の先生姿が見た~~~い!!!
マニアの視線は茶室で着物を着た大野君の麗しい顔と綺麗な手の間で泳ぎまくるはず!!!
見た~~~い!!!
お茶をたてている時の上から見る斜め40度の美しい大野君をウキウキウォッチングした~~~い!!
伏せ目がちなお顔は超絶に綺麗なはず。
クラスメイトの嫌な奴は今後笑えるキャラになると。
松本君が似合いそうなんですね。
相葉君の制服姿も見てみたい♪
韓国バージョンもあるんですか!?
知らなかったわ。

台風が上陸しませんように。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月13日 (金) 13:56

デネルさん みなさんこんにちは~♪

台風…心配ですね。
大阪のみなさんが無事に楽しんでこられますように!
嵐メンもみなさんもお気をつけて!

Time、がしがし聞いております!
主に職場と通勤時間に聞いているので歌詞カードは
まだ読み込んでないのですが~。
私はもち、DISC2から!
普通に全部流して聞こうと思っていたんですが、
1曲目を2時間くらい(って何回?)リピート。笑
その後しばらくは、2曲目に行こう!って進めるんですけど、
半分くらいのところで1曲目に戻って…
たまに戻しすぎて5曲目のさわりを聞いての繰り返し。
入手当日はDISC2で終わってしまいました。

DICS1は翌日にやっと聞き始めました。笑
聞きほれちゃうのはCarry onとかBe with youとかの
智さんソロがステキな曲。
個人的に好きなのはライブで盛り上がって踊れそう(C/Rが楽しそう)な太陽の世界・ROCK YOUあたりでしょうか♪
何気に松本さんのYabai…も楽しそうです!
風もステキな曲ですね~。 アンコールとかでかかったら泣いちゃいそうです。

長くなりましてすみません。
やまたろ。ニノの筆箱をびっくりして脇から見つめる翔ちゃんが
超かわいいです♪ 今日はメイドですね♪

投稿: こっこ | 2007年7月13日 (金) 12:41

デネルさん、みなさん、こんにちわ〜(^0^)/

みなさん「Time」を聴きまくっている事と思います。デネルさん!私はもちろんDISK_2の大野君のソロから聴いております。何回繰り返し聴いたか覚えてませんが、リピってから順番に他のメンバーのソロを聴きました!ニノのソロで引っ掛かり、またリピート。そんでもってラストの松本君のソロ!想定外で戸惑っております…なんかちがう!!エロくない!!あの歌詞に笑ってしまいました。

その後DISK_1を順番に聴きました♪デネルさんが言ってた『Firefly』と『Cry for you』は私もお気に入りです!!智のコーラスがセクスィ〜♪この2曲は嵐さんもガシガシ踊ってくれそうですよね〜楽しみ♪♪

でも、あたしの1番のお気に入りは『風』ですかねぇ。歌詞もいいし、メロディも覚えやすくて、青春!って感じで好みです♪

いよいよ明日から始まりますね〜!台風大丈夫でしょうか!?
嵐さん、スタッフさん、ファンの皆さんが無事にコンサートを迎えられますように!!デネルさん、ガッツリ大野くんを目に焼き付けてきてくださいまし!!

投稿: ゆき | 2007年7月13日 (金) 12:02

デネルさん、皆さん、こんにちは。

いよいよ、いよいよ大阪コン!
最強クラスの台風と先程のニュースでは言っていました。心配です…。大阪で三つ巴にならない事を願うばかりです。参戦される方々、どうかお気をつけて!

デネルさんの統計にあてはまらないかも…
通常盤disc1→限定盤disc2と曲順のままall playでした。期待を高めて「Song for me」に挑みましたよ♪
disc2を沢山の人に聴いてもらいたいですね〜。

美味しいものを、もぐもぐ食べる大野君、lovely〜。

投稿: あず | 2007年7月13日 (金) 11:56

デネルさん、みなさん、おはようございます。
三連休・・・台風が近づいているそうで、大阪のコンサートがあるので心配です。
行かれる方は、どうかお気をつけて行ってくださいね。

山田太郎、二人の雰囲気に合ってるなぁ~と思いました。
マンガ原作なだけに展開や設定がありえないなぁ~と思うところは多々ありますが、ほっこりほんわか見られるので私は好きです。
大野くん、ぜひとも友情出演してちょうだい!!

Time、ええ、もちろんDisc2の1曲目を何度リピートしたことでしょうか・・・。これに勝るものはない!
ソロでいうとあとはニノの『虹』ですかね。彼の声も好きなんです。囁くような歌声ですよね。
Disc1はまずは1曲目から順番に聞きました。
その中で耳に残ったのが・・・デネルさんに激しく同感!

>「Firefly」と「Carry on」にとてつもなくジ~ンときております

だぁ~~っ!!わかります、ものすご~くわかります!!
Song for meに次いでのリピート率を誇っております。
しかし・・・メロジさん同様、大野くんの声ばかりを拾い集めてしまいなかなか進みません。
コンサートの演出等で好きな曲が変わってくるかもしれませんね。
みなさんの感想、どう変化していくのか楽しみです!

今日の智≪テーマ:夏≫
(リスナーからの質問:コンサートで地方に行くと必ず食べるものってありますか?)
夏といえば!明日から嵐のコンサートが始まります。地方にいくと、そうですねぇ~やっぱり仙台は牛タンですよ、牛タン。最近は忙しいと外に食べにいけないからケータリングなんですけど、うまいですよねぇ~ほんと。あとはたこ焼きとかお好み焼きとか食べます。これもまたうまい!あとはホテルのルームサービスとっていいよ~って言われると、もうリッチな気分で食べます。ええ、一人で。うひゃひゃ。あぁぁ~さみしい!さみしいなぁ~!以上、大野智でした~!

この後山田太郎の主題歌『Happiness』が流れました~!
♪走り出せ~ 走り出せ~♪と流れた瞬間、メイクをする手が若干早まりましたとさ(笑)
あと電車でですね、C1000のステッカーサイズのポスター?!を初めて見ました!
一人でテンションMAXですよ!もちろんTimeを聞きながら。
満員電車の中、おじさまたちの腕と腕の間から10分強、ずーっと5名様を眺めていましたとさ。ちゃんちゃん。

投稿: クロワッサン | 2007年7月13日 (金) 10:51

デネルさん、みなさんこんにちは。
台風が近づいて来てますね。コンサートに影響がなければいいけど…。交通アクセスにも支障ありませんように。
大阪公演に参加するみなさんが無事会場に着きますように。

デネルさん、山田太郎~のツボは間違ってないです!
私の一番のツボは「花粉症発言の御村くん」でしたけど(笑)
それからアルバムは、通常盤が先に届いたのでシングル曲をskipして聴きました。その後、初回盤が届いたので1~5を延々リピート♪
あ、なんか普通でつまらないですね、私(笑)

投稿: ももも | 2007年7月13日 (金) 10:18

下二件、半分寝ながら書いてたら二回も同じ内容投稿しちゃいました( ̄□ ̄;)!!

遅れてない?って思って文章を書き直しながら連打してました(#^.^#)恥ずかしい!

ごめんなさい!

投稿: マイメロ | 2007年7月13日 (金) 10:04

デネルさん、皆さんおはようございます。

アルバム買えてませんが勝手に統計に参加しますと、勿論3104ソロ収録CDから聴きまーす

やまたろ、涙してしまいました。コロッケで!大野くんの友情出演を夢見てますが。和服で。素敵にちがいないですよね♪日本中をマニアックに♪


C1000相葉ちゃんバージョンが流れてますがこれからきっと大野くんバージョンもありますよね(☆o☆)。嬉しすぎて、お神輿もの!デネルさん、マニアに招集かけて!

私は相葉ちゃんバージョンみたいに大野くんがジュース売りに来たら全部買ってしまいそう!

智君は妙に世話を焼きたくなるんですが。ニノちゃんや翔くんが彼のお世話をしちゃう心境が分かる(^o^)

皆さんはどうです?

投稿: マイメロ | 2007年7月13日 (金) 10:00

デネルさん、皆さんおはようございます。

山田太郎よかったですよね。見ながら泣いてしまいました(ToT)
あめさん、も書いてらっしゃるように私も智君には、和服で!友情出演してもらいたいですね。

アルバムまだ購入できてないですが、想像で勝手に統計に参加しますと、 3104ソロ収録CDから聴きまーす

ところでC1000相葉ちゃんバージョンが放送されてますが大野くんバージョンもあるってことですよね?嬉しすぎる!相葉ちゃんCMみたいに大野くんがあのジュースを売りに来たら全部買っちゃう!

私は大野くんを見てたら何故か世話を焼きたくなるんですが(^.^)。ニノちゃんや翔ちゃんが彼をお世話する(笑)心境が分かる気が(^^)/

皆さんはどうです?

投稿: マイメロ | 2007年7月13日 (金) 09:45

デネルさん みなさん おはようございます。

やまたろのデネルさんのツボは完璧です。
あの先輩、もう出ないのかなぁ。
「Time」...私は、disc2の1曲目だけを20回くらいリピった後、2,3,4,5を一通り。家族が寝静まってdisc1を最初から通して聴きました。でもその後は大野くんの声ばかり拾い集めるように行きつ戻りつで進みやしません。
すべてのコンサートのDVDのマルチアングル化と共に、CDもマルチバランス?マルチサウンド?で前編大野くんversionも付けて頂きたい。

>何でもかんでも愛しい男に結び付けてします私は相当病んでおります♪

いえいえ、Satosickってそんな病気ですよね!
しかも特効薬のせいでますます重症化しちゃう。
やられっぱなしです。

投稿: メロジ | 2007年7月13日 (金) 09:29

おはようござあます。
久しぶりに書かせて頂きます。
私のTIMEはDisk2で始まりました。一曲めを十回位リピートし、あとは普通に最後まで。でもsong for youだけで一晩過ごしたデネルさんの気持ちも分かります、とても。
山田太郎物語についてはほぼあめさんと同じ意見と感想です。でんしゃの中なのでこの辺で。

投稿: 神楽坂 | 2007年7月13日 (金) 09:29

おはようございます。

本日は通勤電車で『Time』DISK1を曲順どおり聞いてます♪
私の場合購入して、まずは『Song for me』でした。
CDをかけたら♪
麗しい!甘いような切ないような!!のびる高音にキュン♪としまくり。なんてセクシ〜♪♪♪『見せる』ダンスを妄想しながらリピート♪リピート♪♪
その後、DISK2を順番に聞いてDISK1へ。ShopのオススメPOPわかるような気がします。DISK1、今のところスキップすることなく聞いてます。
リピ率TOPはモチロン大野くん♪車の中ではジャケットをながめながら、電車内ではにやけながら…うふふ♪

【山田太郎ものがたり】
翔くんはさすがおぼっちゃまぶりがはまってるし、原作ではみんな山田くんに魅了されるので“かわいい”にのちゃんにぴったりかと。(まんがを貸してくれたコは山田くんが理想の男性だそうです。)コスプレもマニアの心をくすぐると思うし。にのちゃんの女装が楽しみです☆
嵐さん、友情出演してほしいですね。
原作では御村くんは茶道の家元のお孫さんなんです。茶道といえば和服→浴衣→大野くんってことで、大野くんには、御村くんのセレブ友達とかいとこ役とかいかがでしょう?お点前を点てる姿が見てみたい。綺麗な手をアップでぜひに!
松本さんはクラスメイトの嫌な人役。(原作によると今後笑えるキャラになってくる♪このキャラ、おいしーと思います)
あいばちゃんは、お金もちのクラスメイト役など。
ぜひお願いしたいです。
韓国バージョンもあるそうでこちらもおもしろいらしいです。まだ見てないんですがぜひいつかと思ってます。

大阪→コンサート→雨のイメージ(私、過去2回大阪で傘購入してます(笑))なんですが、お天気あまり悪くならないといいですね。

投稿: あめ | 2007年7月13日 (金) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.ビーンズ&シェイク!? | トップページ | へぇ~。 »