« 葛藤!? | トップページ | 智に完敗!? »

2007年7月 7日 (土)

4番の人!?

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君から“迷惑メール”がきましたね。

振付師3104によるお歌があるですって!?

超絶に楽しみ!!!

どのお歌なんでしょうね♪

櫻井君も体に気を付けて下さいまし。

デネルでございます。

録画していた二宮君ご出演の『はなまるカフェ』を見ました。

二宮君が松本君の事を“潤くん”て呼ぶのが好きなんです。

1・2・3・4の人達がどえらいキュ~ト♪

特に4番の人にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

どうですか、この怪しい笑顔!!!!

コンニャロ~、可愛い♪

相葉君から二宮君への誕生日プレゼント。

スターウォ○ズのマークが入っているポータブルDVDプレーヤー。

小さい頃大好きだったガンダ○の麗しの君、赤い彗星・シャア専用のポータブルDVDプレーヤーが欲しい私。

凄く格好いいんです♪

ちょっと、4番の人!!!

二宮君のお誕生日なんだからスペシャルなプレゼントをあげてよ!!

ソフトクリームを持ってる場合じゃにゃ~!!

でも可愛い♪

巨匠、“しめさば”な新作を是非二宮君に・・・・

で、今日は『嵐の宿題くん』の感想文も書いちゃう♪

今日を逃すともう書くタイミングを失いそうなんです。

時間が無いのでシンプルに参ります。

多分・・・

タモさんの言葉を借りるなら、「大野、髪 切った!?」

アーティスティックな3104は今回も自分でカットしたんでしょうか!?

髪の色も変わりましたよね。

ゲストは菊川怜さんと高部あいさん。

高部さんという方を初めて拝見しました。

愛しい男のお衣装が微妙だわ。

日曜日のお父さんみたい。

でもソファに座ると肘から下のセクスィ~なラインが全開♪

◆日本でも食べられる世界各国の美容料理◆

★イランのペセンジャン

料理が運ばれてくる最中に愛すべきバカップル、大宮SKさんが何やらミーティング。

妬けますなぁ~♪

二宮君と喋っている時の大野君の綺麗な横顔にキュン♪

試食をする3104。

あ~、この角度から見るお顔も大好き♪

大野君て本当に端正な顔立ちですよね。

スプーンを持つ指が綺麗!!!

口をモグモグさせながらお皿を見つめる大野君がやっぱり日曜日のお父さんみたい。

今日は家族サービスしちゃうぞ♪てな感じじゃないですか!?

シャツの柄がなんだかねぇ~。

櫻井君がスタッフさんからの忠告を会場の皆さんに伝えている時に、櫻井君を見つめる大野君の表情がどえらいキュ~トなんです。

キョトンとしちゃって。

かぁ~、チャーミング♪

テヘテヘ笑う大野君が可愛い♪

松本君に「もう一回やってみよう」って言われて松本君を見た時の3104の眼差しに絶大なるLOVE♪

大野君はベリ~ベリ~可憐ちゃん♪

あんれまっ!!

TAKE2で可憐ちゃんからガラの悪いあんちゃんに早変わり!!!

★ブラジルのフェジョアーダ

拍手をする時って大野君は絶対左手が上にくるんですよ。

C1000のプール編でもカーリングをする手が左利き仕様なんです。

私の推測通り、3104はかつて左利きだったんわ。

    ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

コメント欄でも大野君が左利きだったと教えて頂いたので間違いない!!

「あなたも魔女ですか!?」な櫻井君が可愛い♪

「もう一回言うけど、“豚骨”な」な櫻井君が可愛い、アゲイン♪

★シンガポールのバクテー

松本君が料理の説明をしている横でレッツダンスな3104。

今度のソロの振り付けに関して何やらアイデアが降臨したんでしょうか!?

気に入った!!

足を上げた後に右を向いた時の何気ない仕草が気に入った!!!

『何気ない智にマニアック』!!

客席に顔を戻す時に私が大野君の仕草で大好きな首クイッをご披露するんですの♪

愛しい男の首クィッにとてつもなく弱いんです♪

セクスィ~だわ!!!

二宮君、大野君の肩に腕を置くのは職権乱用ですぞ♪

はい、出た!!

大野君が首に手を当てた時に大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が出た!!

いやだ、素敵♪

この時の大野君の表情が憎らしいぐらいに色っぽい♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大食いデート中の相葉君がラブリ~♪

はい、一時停止!!

櫻井君の「菊川さんダンスの方を~」云々の所で一時停止!!

愛しい男がトロットロでスウィ~トな声で二宮君に笑いかけるんです。

大野君の笑顔に癒されまくり♪

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!!

店長、いつものボトルで!!!

二宮君、5秒でいいの。

私と代わっては下さらぬか!?

HIP HOPをご披露するダンサー3104が見たかった。

“甘い! 辛い! 甘い! 辛い!”な相葉君が甘いわぁ~♪

“ルーさん”で爆笑する大野君にメロメロのトロットロ♪

“キャッチ キャッチ キャッチ”な二宮君の突っ込みは素晴らしい!!

◆オレ流◆

~出会いから告白までの5つの手順~

高部さんに「ねぇ~♪」な松本君が可愛い♪

「きた~っ!!  まつもとぉ~!!」な櫻井君が格好いい♪

「たまたま二人!?」&「自分からケンカすんの!?」の大野君のお声がたまらなくスウィ~ト♪

松本君が書き間違えた“距離”の“距”の正解がその都度ふわんふわんと移動するのが妙にツボに入った私。

大野君が櫻井君にいちゃつきやがるシーンがあるとコメント欄で教えて頂いてたんですが、私にはウキウキウォッチング出来ませんでした。

このコーナーで3104マニアの私が確認出来たのは大野君のトロットロの笑顔と、綺麗なお顔と、肘から手首にかけての色っぽさと、キュッと引き締まった手首と、手の甲に浮いた血管と、スウィ~トなお声のみ。

どこ どこ どこ!?

浪花節な夫と嫁 ( ←これまた勝手に命名しております。)の公開ラブシーンはどこ!?

・・・・・

・・・・・

『山田太郎ものがたり』はいかがでした!?

櫻井君と二宮君は爽やかな高校生でした!?

嵐さんの新曲はどないな感じでした!?

日を改めて見ます♪

|

« 葛藤!? | トップページ | 智に完敗!? »

コメント

◆ゆきさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

大野君は赤も似合うんですのよ♪
TVか雑誌だったか忘れたんですが、前に濃い赤のジャケットを着ていたのを見た事があるんですが、超絶に良くお似合いでした。
『ONE』のDVDで「サクラ咲ケ」の時のお衣装が上下赤でした。
これがまた格好いいんですよ~♪

『まごまご嵐』は嵐さんの魅力が最大限に活かされてますよね。
絶対に全国放送にするべきだっ!!!
実は地元のTV局に「放送してくれ」コメントを出した事があります。
また出してやる!!

嵐さんのショートコントが大好きなんです。
大野君の何キャラか分からない怪しい設定が主役だともっと好き♪
面白いんですよねぇ~。
今回も3104の迷演技!?が光ってました??
教えて下さって有難うございます♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 8日 (日) 10:24

デネルさん、みなさん、またお邪魔します。

大野君の赤T、柄がいけなかったんですね!!初めて大野君の赤い服を見たので、違和感がすごくありました〜!派手なお色も着るんですね!!

『まごまご』見れないんですね〜残念!!あの番組のデネルさん流レポがみたかった!わたしは、『宿題くん』も好きなんですが、『まごまご』の方がもっと好きなんです!ゲストとかもあまりないし、ロケが何よりいいんです!!いつもペアでロケなので、嵐さんががっつり見られますし、智の手や肘、端正なお顔がアップ!アップ!で見られるんです〜♪♪

最後の五人トークもめっちゃいいんです!今日の智は監督、兼プロデューサーになりきり、黄色いデカイメガホンを持ち、他の四人にアルバムの宣伝をさせていました!「よ〜し!じゃあいってみよう!よ〜い、ハィッ!」四人それぞれのPR。「ハィ!オッケー!い〜よ!嵐!嵐今キテるからね!」てな感じです!

『まごまご』早く全国放送になるといいですね♪♪
長くなってしまってすみませんでした〜。

投稿: ゆき | 2007年7月 8日 (日) 00:14

◆フィガロさん◆

先程の“こんばんは”には笑ってしまいました。
お返事を書く時に思わず時計を見てしまいましたもん♪
でも気にしな~い♪

大野君のデコ全開&お毛々ツンツンが大好きなんですよ。

>激しく歌い踊るステージだと、汗をかいて前髪がデコにベッタリってのがイヤだからなのかな?

フィガロさんのご推測通り、踊る時に髪の毛が額にかかるのが嫌だし邪魔だと大野君は雑誌か何かで言ってました。
舞台で鉢巻を巻いてずっとお芝居をしていたらデコ全開の癖が付いてそれ以来戻らないとも言っていたような!?
真相はいかに!?

カットもカラーも自分でするなんて、大野君は本当に器用ですよね~。
私は美容師3104のスタイリングが凄く好きでございます。
でも美容院に行ったらどんな髪型になるのか見てみたい♪
今以上に男前さんになるんですかね?

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 7日 (土) 23:54

◆クロワッサンさん◆

2007年7月7日の今日は語呂がいいので結婚式を挙げるカップルが多いと今朝のWSで言っていました。
ヒールは普段履き慣れていないと辛いですよね。
お疲れ様でした!!
こちらは一日中快晴だったんですが、会場付近はいかがでした!?

宿題くんのお衣装は微妙でしたね~。
さすがの私も誉めようが無い・・・
それでも大野君は綺麗な顔だったんですけどね♪

山田太郎物語は皆さん大絶賛ですね。
貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの友情、家族愛がテーマなんでしょ!?
主題歌はかなーり元気になるのね。
見ます!!!
絶対に見ます!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 7日 (土) 23:33

◆あちょ。さん◆

先程チェックしました。
画面右端で大野君が櫻井君の右肩にへばりついているシーンがそうですよね!?
日曜日のお父さんは完全にリビングでくつろぎモードに突入しておりますな。
櫻井君も何とも思っていないかの表情で、彼らにとってあれが当たり前の事なんですね。
素敵♪
私の方こそ、暴走してしまってすみませんです。

はなまるカフェの4番の人は年末ぐらいまでには何かプレゼントするんじゃないでしょうか!?
きっと巨匠は大作を二宮君の為に制作中とみた♪

>山田太郎物語、不覚にも泣いてしまいました

マジっすか!?
二宮君絡み? 櫻井君絡み? はたまた両方??
連続ドラマを毎週見るのは苦手なんですが、ここは一つ、レッツトライしてみます!!

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年7月 7日 (土) 23:23

◆ゆきさん◆

大野君は赤も良く似合うはずなんですが、今回はちょっとシャツの柄がいただけなかったですね。
中途半端に地味なんですよ。
無地の方がいいと思うのは私だけ!?

『まごまご嵐』は残念ながら私の生息する地域では放送されていません。
なので『嵐の宿題くん』が唯一大野君を見れるレギュラー番組なのです。
再放送だろうが、深夜だろうが無問題なので、まごまごを是非放送して頂きたい!!

『Time』のロングバージョンが流れたんですか!?
かぁ~、見たい!!
大野君のトロットロの声でがっつり見たい!!!
「買ってね!!!」だぁ~!?
2枚共買うずらっ!!
ロングバージョンを見た日にゃ~、誰だって興奮しまくりですよ♪
今度の宿題くんで流れますように!!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 7日 (土) 23:15

またまたお邪魔しまっす。

さっきのコメント、真昼間なのに”こんばんは~”とか書いちゃって。
アホですねぇ、私。

デネルさんは、デコ全開3104がお気に入りなんですね!
3104は、コンとか舞台だと必ずといっていいほどデコ全開にしてますよね!?
激しく歌い踊るステージだと、汗をかいて前髪がデコにベッタリってのがイヤだからなのかな?
夏コンでは、デネルさん一押しのデコ全開3104が拝めるわけですな♪

髪の色が赤みがかっているというデネルさんのご指摘でしたが、今週のを見直してもイマイチ違いがよく分からなかったので、先週の宿題くんを見直してみました。
言われてみれば、若干赤みがかっているような気もします(笑)。
3104はカットだけでなく、毛染めも自分でやるんですってね。
今月号のd○etで、”2種類の液体を混ぜるのに、(カクテルの)シェーカーを振るマネしてやってたから、(カクテル作りも)ちょっとは出来たのかな?”とバーテン3104が語っておりました。
混ぜる液体を、前とは変えてみたのかな?
それとも、配分を変えたのか?
3104って、ほんと好奇心旺盛なお方ですな♪

投稿: フィガロ | 2007年7月 7日 (土) 21:41

デネルさん、みなさん、こんばんは。
友人の結婚式に参列し、普段履き慣れないヒールでいたため足が痛くてしょうがありません・・・。

宿題くんのお衣装・・・みなさん同意見ですね。
私もちょっくらビックリしてしまいました・・・。
たしかにどこかのオヤジみたいでしたよね~。
「たまたま二人?」発言。なんとなくお気に入りです♪

山田太郎ものがたり、主題歌キテます!!
かなーり元気になる曲です!ライブで盛り上がること間違いなしです。
物語りもテンポよく、あったかい気持ちになるドラマですよ。

投稿: クロワッサン | 2007年7月 7日 (土) 20:44

こんばんわ。
なんだか、大げさになってしまってすみません(笑
ええと。再度確認したんですけど、確実に私の表現ミスでございます(笑 
正確には、愛しい男が何かで笑うのですが、そのときに"ここは家ですか?”っつーくらいリラックスした表情で、翔君の肩の裏に体を傾けるんです。(最初寄りかかってると見えたのですが・・)でも、そのお顔がとっても翔くんに150%ゆだねた感じでええのですわ♪
はなまる、ちょっとだけ見ました。4番さん、本当に何もあげないのでしょうか・・?
夫婦8年もいっしょだと、そんなもんですか?
山田太郎物語、不覚にも泣いてしまいました(笑 

投稿: あちょ。 | 2007年7月 7日 (土) 16:36

デネルさん、みなさんこんにちは〜!

宿題君の赤いお衣装、「日曜日のお父さん」て!朝から爆笑でした〜!!あれはちょっと…でしたね。やはり、カーキが1番お似合いかと思います!!

『まごまご嵐』ですが、全国放送じゃないんですか??今日で三週連続で大野&相葉ペアのロケでした!
で!見てたらなんと、アルバムのCMのロングバージョンが流れました〜!いきなりでビックリでしたが、大野君の台詞までロングでした!!
「嵐の大野です!夏です!嵐です!ニューアルバムです!タイトルはTime、タ、イ、ムです!アオゾラ〜、Love So〜、We Can〜も入ってるよ!この夏1番のアルバムになること間違いなし!!」翔君らしき声で、『君と僕のTime』また大野君で「嵐のニューアルバム、Time!買ってね!!!」
と、甲高い声で叫んでおりました♪♪長くないですか!?つい心の中で「買う!買う!」と…誰か見た方いらっしゃいますか!?
デネルさん、興奮してしまってすみませんでした!

投稿: ゆき | 2007年7月 7日 (土) 15:55

◆フィガロさん◆

はなまるカフェは絶対メンバーのお写真が出る!!と思って録画をしました。
大野君のお写真はキュ~トでしたよ♪

宿題くんの大野君の笑顔はいつも通りにスウィ~トだったのに、お衣装がいただけませんでしたね。
お疲れモードだったのかしら!?
フィガロさんはデコ全開は無しの方向なんですね。
ちょっと前髪を垂らしている3104がお好きなのね~。
私はデコ全開が大好きなんですよ♪
髪の色は赤っぽくなってません!?

レッツダンスな大野君が可愛いのです。
可憐ちゃんなのです♪

公開ラブシーンがどれなのか発見出来ませんでした。
どこなのかしら!?

『山田太郎ものがたり』は面白かったんですね。
私も漫画を読んだ事がありません。
櫻井君がブルジョワ役で二宮君がその逆だという事ぐらいしか知識が無いんです。
何話分か撮り溜めしてから見ようっと♪

仕事が終わったら本屋さんに行ってきます!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 7日 (土) 15:42

デネルさん、みなさま、こんばんは~

『はなまるカフェ』は録画予約するのを忘れちゃった・・・
3104が出るわけではないからいいか、と思って。
”嵐大好き”のにのちゃまが出るんだから、当然メンバーのことを話す筈って分かりそうなものなのに。
私ったら、どうかしてました(笑)。

今回の宿題くん、3104は元気がなかったような。
お疲れなんでしょうか?
お衣装も微妙だったし・・・
何か、オヤジ臭い。
スタイリストさん、もっと3104に似合うお衣装を用意してあげてちょ!
確かに3104、髪切ったみたいですね。
お色はどうだろう?そう言われてみれば、若干明るくなったかな?
ただ、3104はあんまりデコ全開にしないで、ちょっと前髪を垂らしてる方が好き♪

★シンガポールのバクテー★

レッツダンスな3104、最初は見逃しておりました。
松潤が説明してる影で、3104はこんなことやってたのねぇ。
お~い、ちゃんと説明聞いてるか~!?
ほんと、3104は感性のお人だわ♪

★昨日の夜 何してた★

翔ちゃんが、「菊川さんダンスの方を~」云々のところですが、翔ちゃんが「ダンス」って言うか言わないかの際どいタイミングで3104がにのちゃまに笑いかけているように思ったのですが!?
これはひょっとして思い出し笑い!?
あちらの世界にイッちゃってませんかぁ、巨匠!

★オレ流★

”浪花節な夫と嫁”の公開ラブシーンは何処!?

『山田太郎ものがたり』は、思った以上に面白かったですよ!
私は、原作を読んでいないので、原作との比較はできませんが、中々良く出来たドラマだと思います。
特に、にのちゃまは高校生役がピッタリ♪
正に”永遠の17歳”でございまする。
でもって、弟妹たちがカワイイ♪
翔ちゃんはねぇ、えらく大人びた高校生だなぁと(笑)。
今後、二人の関係がどうなっていくのかとっても楽しみ♪
主題歌は、嵐さんらしい元気がでるお歌♪
早く、フルで聴きたい!


投稿: フィガロ | 2007年7月 7日 (土) 12:24

◆あめさん◆

4番の人の怪しげな表情がどうにもこうにもキュ~トでしたね~。
二宮君の嬉しそうな顔も爽やかさんでした。

宿題くんのお衣装はなんだかなぁ~だったでしょ!?
私の生息する地域ではあの番組が唯一、週に一度3104をがっつり見れる番組なのに。
スタイリストさんに物申す!!
大野君の綺麗な顔としなやかなバディを最大級に発揮出来る衣装にしてくれ!!

今回はいつも以上に愛すべきバカップルの距離が近かったですね。
大野君と櫻井君の間がかなり空いてましたもん。
密着しやがって~♪

大野君はどこかいっちゃってたんでしょうか!?
口数が少ないのはいつもの事だったけど・・・
お疲れちゃんだったのかしらねぇ。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 7日 (土) 11:18

おはようございます。

4番の人、どえらいキュートでした♪にのちゃんも4番の人について語る時、なんだかとても嬉しそうなんだもん♪やけちゃいますね♪♪

【宿題くん】のお衣装…微妙ですね…
大野くんもコンサートにむけての髪cut?額が気のせいか妙にツルンとしてるような…
妙ににのちゃんにひっついてソファ-に座る大野くん♪
スプーンをもつ手が綺麗♪近頃『めっちゃうまいじゃん』がなかったのはそういうワケだったのですね。
松本さんをみる大野くんが可憐さんです♪
『菊川さんダンスの〜』の時の笑顔いいですよね♪でもこの爆笑、なにがそんなにおかしかったのかわからない…
『たまたま二人?』『自分からけんかするの?』大野くん的にはありえないんだろうなぁ。まったくもってキュートな26才でございます♪
今週、お疲れだったのでしょうか?時々どこかいっちゃってませんでしたか?
どこかいっちゃってる大野くんもラブリ-ですが、ちょっと心配です。

投稿: あめ | 2007年7月 7日 (土) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛藤!? | トップページ | 智に完敗!? »