« 4番の人!? | トップページ | 大河!? 最終回 »

2007年7月 8日 (日)

智に完敗!?

どこまでも自分に甘い私。

大好きなチョコレートが止められないんです。

“適量”という言葉は私の辞書にはありません。

一度食べ出したらノンストップ。

アイドルグループ嵐のコンサートまで後1週間・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』と『Myojo』の感想文をば。

~『oricon style』~

◆表紙の5名様◆

大野君のパンツが大好きなカーキ♪

嵐さんそれぞれが和テイストなお衣装。

相葉君は何を着ても良く似合いますね。

大野君はそのままで十分綺麗な顔なので、あまりファンデーションを塗らなくてもいいのに。

◆愛しい男のソロのお写真◆

ソロのお写真達は「時をかける ARASHI」と“駆ける”をかけているんでしょうか!?

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)にメロメロのトロットロ。

大野君の肘小僧にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

綺麗なんですよねぇ~。

バトンを持つ左手に視線は釘付け!!!

かぁ~、肘から手首にかけてのしなやかな筋肉がザッツ・セクスィ~!!!

どえらい色っぽくないですか!?

黒いブレスレット!?がアクセントとなって、大野君のセクスィ~な腕をより一層ゴージャスに引き立てております。

たまらんっ!!!

『Song for me』について。

検定1級の資格を持つ得意技の脳内妄想をフル稼働させているんですが、大野君のコメント通りならば、ひょっとしてひょっとしますか!?

私の大・大・大・大・大好きな3104によるセクスィ~な巻き舌での発声がソロにはたっぷり収録されていますか!?

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

期待しちゃっていいですよね!?

バンザ~イ!!!

相葉君のソロに関するコメントにとてつもなくジ~ン。

一等賞の5名様がキュ~ト。

◆座談会の5名様◆

嵐さんの縁側まったり座談会が大好きなんです。

大野君は『風』がお気に入り。

聴くのが楽しみだすぅ~♪

『Love Situation』のDメロとやらの3104バージョンを聴いてみたい。

大野君のレコーディング姿を見れる二宮君はいいなぁ~。

どこまでも伸びやかで艶のある綺麗な生声をがっつり聴けるわけでしょ!?

ほんでもって世にも麗しい顔をペロッとまるっと観察出来るわけでしょ!?

超絶に格好いいはず。

二宮君に「出てけ」って言う大野君にとてつもなくキュン。

あ~、一度でいいから大野君のレコーディング風景を観葉植物の陰からウキウキウォッチングしたい!!!

ええ、芋焼酎ロックを手に。

◆29ページのお写真◆

真ん中でピースをする大野君の顔が怪しい♪

◆見開きの5名様◆

二宮君、大野君を見つめ過ぎですぞ♪

ほんでもって密着し過ぎですぞ♪

大野君の位置って微妙じゃないですか!?

いつの日かこの雑誌の記事を切り取る時にどうすりゃいいの!?

大野君が切れちゃう!!!

◆35ページのお写真◆

憎い 憎い♪

上から見下ろしても激しく別嬪さんな愛しい男が憎い♪

肘から指先の美しさに朝までカンパ~イ!!!

左腕の肘小僧が特にお気に入りでございます。

す~っとした指も捨て難いし、大好きなMP関節も綺麗だし、ちょっぴり沿った親指もデヘ~♪だし、手の甲に浮いた血管にも絶大なるLOVEだし・・・

愛しい男を取り巻く極上のハーモニーにとことん惚れ込んでおります。

大野智、何から何まで罪作りな生き物・・・・

◆裏表紙の5名様◆

メイクが若干濃いめですが、大野君が激しく男前さん!!

デコルテのラインが色っぽいのでございます。

・・・・・

・・・・・

~Myojyo~

マニアの心をトロットロに溶かすお写真を発見!!!

フレディ大野に惚れて以来、私の中の一番のお気に入り写真は『H』で掲載されたパイナップル柄のVネックTシャツを着て、布団の中からアンニュイな眼差しでカメラを見つめる別嬪さんなんです。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あれには自称ガラスのハートを撃ち抜かれまくりました。

アンニュイな別嬪さんに匹敵するぐらいに「嵐IZM」のバーテンダー智に惚れた!!

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~!!!

白いシャツに腰には黒いサロンを巻いた姿が本当に格好いい!!!

どのお写真も憎らしいぐらいに色っぽい!!

ザッツ・セクスィ~!!!

“智スペシャル”ですって!?

普段はカクテルを一切飲まない私ですが、“智スペシャル”なら何杯でも飲んじゃう♪

もしも大野君がカウンターの向こうでシェーカーを振り振りしてくれるなら、雨の日も風の日も毎晩通っちゃう♪

ええ、嵐の日も。

愛しい男が目を閉じながら無心にシェーカーを小粋に振る姿、綺麗な手でシェーカーを振る姿を想像してみて下さいよ。

どうですか!?

それすなわち、お花畑でルンタッタ。

もいっちょ、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

お酒にも酔えて大野君にも酔えるんです。

いいえ、3104だけでベロンベロンに酔えるんです。

泥酔なのでございます。

ごっつぁんです!!!

世にも美しいお顔をうっとり見つめながらお酒が飲めるなんて、マニア冥利に尽きるってもんでございますなぁ。

「SATOSHI’S BAR」をオープンして欲しい・・・・

余談ですが、トム・クルー○さんの『カクテル』という映画が当時大好きでした。

大好き過ぎてジャマイカに旅行に行ったぐらいです。

大野君が『カクテル』みたいな映画に出てくれたらなぁ~。

トムさんよりも何百倍もセクスィ~なはず。

今日も今日とてマニアの願望は尽きる事が無い。

“超うまい”のコメント付きのお写真に惚れて惚れて惚れまくり♪

あの角度から見る大野君の綺麗な顔に朝まで乾杯・・・・

バーテンダー智に私は完敗・・・・

浴衣姿の愛しい男もボクサーな3104も素敵でした!!

大野君は振り移し!?なるものをしていたんですね。

やっぱりね、ダンスに関しては類い稀な才能を持ち合わせた大野君だからこそのオファーなんでしょうね。

チキショ~、素敵♪

そうそうそう、振り移し!?のコメントが掲載されているページの大野君がどえらい可憐ちゃんでしたね。

いやだ、キュ~ト♪

|

« 4番の人!? | トップページ | 大河!? 最終回 »

コメント

◆ぷくちんさん◆

いっくらでも日を飛び越して下さいませ♪

凄い!!
本当に買いに行ったんですか!?
ぷくちんさんの行動力、尊敬致します。
智 de 浴衣♪
相葉君とのツーショットは本当に見目麗しいですよね。
二人で仲良く線香花火をやっちゃえ!!ってな感じじゃないですか!?
どうぞどうぞお持ち帰りしちゃって♪

今回発売された数ある雑誌達の中で、バーテンダー智が私の中の最高傑作なんです。
超絶にセクスィ~なんだも~ん。
眼差しが色っぽいんだも~ん。
キュ~トだし♪
バーテンダーと浴衣で写真集を出して頂きたいですね。
それを見ながらあんな事やこんな事を・・・

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月11日 (水) 01:06

デネルさん、皆さんこんばんは〜〜。

日を飛び越して再び書き込み書き込み★ごめんなすってです。
デネルさん、無事に、あの書き込みの直後に手に入れてまいりました!(ぐふふふふ〜〜〜★)
デネルさん始め皆様お目が高いですね〜〜。とろけますねえ〜〜。
まずは浴衣。これはですね〜・・・嵐のページの表紙!これの相葉さんとのツーショット。カップルですか??彼女彼氏の間柄???!
ってくらいスイ〜〜〜トな笑顔が眩しすぎて・・(クラッ・・)。
お持ち帰りしてよいでしょうか・・・。

バーテンダー智。あやしい!あやしい色気を振りまいておりますね!
この、ちっこい写真達をA4サイズ写真集で。3冊お願いします。指はアップでね。そんな気分で夜中に叫んでしまいました・・・。
皆さんも、きっと色んな妄想に思いを馳せたはずですよね・・??

投稿: ぷくちん | 2007年7月10日 (火) 00:05

◆あめさん◆

どうぞどうぞ~♪

浴衣の大野君もすんばらしいですよね~。
良くお似合いだわ♪
凄く涼しげですよね。
風鈴と蚊取り線香と浴衣の大野君で夏の代名詞にしたいぐらいです。
絶対なれる!!!
両手を開いてる大野君、私も大好き♪

「POTATO」はじっくり見てないんですよ。
小さいお写真達がキュ~トなんですね。
立ち読み大作戦で本屋さんに行ってきます!!

「新世紀」は松○さんバージョンしか販売されてないでしょ!?
何故大野君じゃないのかが理解できん!!
井○原さんファンの皆さんも見たいはず。
3パターンそれぞれ売ってくれたらいいのにね。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 9日 (月) 15:48

たびたびおじゃまします♪
“バーテンダー智くん”にばかり気をとられてましたが“浴衣智くん”も素敵ですねぇ♪
メンバーさんが小さくのってる写真のページが好き♪
ぶたさんを持つ大野くん、両手を開いてる大野くん、振り向きざまの大野くん、超絶にかっこいい♪
なんて端正なお顔!涼やかです!猫背だけど気にしな〜い。いろんな表情を魅せてくれて、もう〜ほんとに好きだぁ〜!!

【POT○TO】のちっさい写真がいっぱいのもそれぞれかわいい♪
アップの大野くんはほんとに麗しい!尋常じゃいられない!!

少○隊さんの舞台に大野くんが、出演していると聞いてDVDを購入しました。しかーしトリプルキャストなため、DVDで見るコトができるのは松○兄さんが出演なさってるものでした。愕然としたのはいうまでもありません…大野くんの舞台も魅せてくれー!!

投稿: あめ | 2007年7月 9日 (月) 00:35

◆クロワッサンさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

イタリアか~いいな~。
「Dancing Qeen」は自分で言うのもなんですが、私と友人は伝説を作りました。
引きちぎった胸毛は新婦の上司の頭に付けて差し上げましたとさ♪

クロワッサンさんは髪の毛が長いんですね。
そして大野君好みのスタイルで休日を!?
よろしいなぁ~。
私はくくれる程長くないんですよ。
伸ばすってのもアリですな。

浴衣もバーテンダーも格好良かったでしょ!?
どちらも甲乙付け難い!!!
素敵♪

iーpodを買われたんですね。
これからどんどん増殖するであろう、嵐さんの歌をたっぷり聴けちゃう♪
大野君のトロットロの声を厳選してあれやこれやらをランダムで聴けちゃう♪
お楽しみ下さい。
大野君カラーのブルーが一番好きっていいですね。
私が世の中で一番愛する色はグリーンなんです・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 9日 (月) 00:12

◆フィガロさん◆

フフフッ♪
少○隊のNさんの大ファンだったんですよ~。
彼の歌唱力とダンスの才能に大野君と同じ臭いを感じるんです。

>今はともかく(笑)、若い頃のNさんは中々かっこよかったですよね。

友人Eによりますと、今のNさんはピヨちゃん(頭髪が)だそうです。
何も言い返せない・・・
しかもそれを聞いて大爆笑してしまった・・・
当時のNさんは本当に格好良かったんです!!!

Uさんに振り移しとやらをしている大野君をこっそり盗み見したかったですね♪
きっとUさんは何度も大野君に聞き返したに違いない。

少○隊さんの舞台に出ている大野君をこの目でがっつり見たかった!!
大野君が辞めないでいてくれて本当に良かったです!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 8日 (日) 23:55

◆ぷくちんさん◆

え~~~~~!!!
今から本屋さんに!?
もうDuetとOricon Styleはお手元に?
で、で、で、!?
いかがでやんす?
浴衣もバーテンダーもどえらい素敵ざんしょ!?
感想文をお待ちしております♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月 8日 (日) 23:47

◆もももさん◆

浴衣姿の大野君は粋なあんちゃんだったでしょ!?
私の地元にはあんなにイナセなあんちゃんは生息していません。
着流しがたまらんっ!!!
「宿題くん」で皆浴衣を着たらいいのにね。
大野君はDuetと同じので♪
もももさんは浴衣の大野君にリビングにいて欲しいんですな。
私はバーテンダー智がいいかな~。
バーカウンターを家に設置して毎晩シャカシャカして頂きたいです。
たまらんっ!!

>バーテンダーの方はじっくり見られなかったので、明日連れて帰ってきます。

あんれまっ!!
雑誌は買わない主義のもももさんが連れて帰るだなんて!!
浴衣とバーテンダーの大野君は本当に素敵でしたもの♪
明日じっくりとバーテンダー智をご鑑賞下さい。

髪の毛を伸ばすお嬢さんは確実に増えますな♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月 8日 (日) 23:43

本日2度目です。こんばんは。
新婚さんたちは来月だか再来月にイタ~リアに行かれるそうです。ユーロ高なのに・・・。うらやましかぁ。
デネルさんのアフロ&胸毛つきのABBA、見てみたかったぁ♪

バーテン智に浴衣姿の智?!
いてもたってもいられず・・・ココにコメントした後近所のイトー○ーカドーへGO!
ジーパン、Tシャツにスニーカー、髪型は後ろ一本結び。
いつもの休日のスタイルが、まさにおーのさん好みの格好であることはつい最近まで知る由もなかったのです・・・えへへ。

だぁ~~!カッコよかった!バーテン姿はもちろんのこと浴衣も似合いますね。
アイドル誌なんて見たの何年ぶりでしょうか!もしや中学生以来では?!

そして・・・嵐くんたちの曲をがっつりたっぷり聞くためにi Podを購入。CDプレーヤーから卒業です!
んでもってi Podちゃんのカバーのお色は・・・もちろんブルー!
わたくしの一番好きな色がおーのさんのカラーでもあることは数ヶ月前は知る由もなかったのであります・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年7月 8日 (日) 23:36

またまたお邪魔しまっす。

デネルさんは、少○隊のファンでいらっしゃったんですねぇ。
私は、格別ファンだったことはありませんが、もちろん少○隊さんのお名前は存じ上げてますし、デビュー曲の「仮面舞踏会」は何かのテレビで見たような記憶があります(笑)。
今はともかく(笑)、若い頃のNさんは中々かっこよかったですよね。
当時、3人の中で誰が1番好きかと聞かれれば、間違いなくNさんと答えていたのではないかと。

Uさんは他のお二人からダンスのことで色々言われていたんですね。うぷぷ。
でも、大先輩のUさんに一瞬でも”振り移し”をしちゃう3104は素敵♪
しゃっちょこばって、声なんかも裏返ってたりして!?
大先輩に振り移し中の3104を物陰からウキウキウォッチングしたかった!!!

3104が事務所を辞めようとした時に、堂○光一くんの『MASK』と少○隊の『PLAYZONE』に次々出演が決まって、そのまま嵐に繋がったんですよね。
あの時、3104が辞めないでいてくれて本当に良かった!!!

投稿: フィガロ | 2007年7月 8日 (日) 22:40

デネルさん、皆さんこんばんは。
先日、チラリと何冊かの雑誌を立ちチラ見してまいりましたが。
が!!!duetのバーテン智??オリコン??
・・・・・・ノーチェックでした・・・。

今から本屋に行ってきます!!!
帰ってまた、書き込みしてもよろしいでしょうか・・・(涙)

投稿: ぷくちん | 2007年7月 8日 (日) 21:33

デネルさん、みなさんこんばんは。
収集がつかなくなるからという理由でアイドル雑誌は買ってないんですが、みなさんが絶賛しているので今日「Duet」を立ち読みしてきました。
あの浴衣姿は、な、な、なんて男前なんでしょう!!
私は今まで大野くんに対しては、年下のカワイイ男の子という目線でしかなかったんですけど、あの浴衣姿はステキすぎます。和服の似合う男が大好きな私としては、あのままうちの旦那様になって頂きたいくらい。カッコイイ。ステキ。
あの大野君がリビングにごろんと寝て野球中継かなんかを見ていたら…♪ 
ステキ。鼻血出そうです。
バーテンダーの方はじっくり見られなかったので、明日連れて帰ってきます。
それからオリスタ。私、もう少し若い頃は、ただ面倒だからという理由で長い髪を後ろでひとつに束ねていました。ものすごく手抜き髪型なんですが、それがお好きだなんて!この夏、髪を伸ばすお嬢さんが増えるかも? ホントに罪な男ですね。

投稿: ももも | 2007年7月 8日 (日) 20:31

◆あめさん◆

“TIME”と言う名の魅惑のチョコがあるんですね。
食べたい・・・

バーテンダー智はたまらなく素敵♪
どのお写真もすんばらしい仕上がりでございました。
シェーカーを振る手が本当に綺麗ですよね~。
眼差しも大好き。
満足♪
昨日は立ち読みで済ませてしまったので、後でお迎えに行ってきます。

あっと言う間に『Time』が発売されるんですね。
地元のレコード屋さんで予約したので、何が何でも10日中に取りに行ってやる!!

『ONE』の初回限定盤・・・
「Rain」の大野君は本当にセクスィ~でございますなぁ~。

あめさんお薦めのページを読みました。
愛すべきバカップルさんは雑誌でもラブラブなのね。
直接会って言えばいいじゃないか!!!
妬けますなぁ~♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 8日 (日) 16:13

デネルさん、みなさん、こんにちわ〜

今日はよいお天気♪
私も誘惑に弱い…。先ほどスーパ-で“TIME”というチョコ菓子が目にはいり購入しちゃいました…。
雑誌も全部買っちゃいました。
バーテンダー智くん、素敵ですねぇ♪『超うまい!』『何が違うんだろ』のお顔が美しい!
シェーカーを降る美しい御手♪
“Satoshi's BAR”があったならカウンターは連日すごいことになりそうですな♪私もモチロン通っちゃいます♪♪
『智スペシャル』京王プラザホテルのバーで頂けるって?今すぐ行きたい!あー遠いなー東京☆ 

アルバム楽しみですね♪
あと2日♪
ソロはモチロン、大野くんお気に入りの【風】が、どんな曲なのか楽しみです。発売日はSHOPがあいてる時間に仕事を終わらせお迎えにいかねば!

【Rain】のレコーデイング風景はアルバム【ONE】のおまけDVDでみることできます。超セクシイです♪

【山田太郎ものがたり】職場のコに借りて読みました。“知らず知らずにカミングアウト”なかなかいーかも♪節約できました。雑誌買っちゃたけど…

投稿: あめ | 2007年7月 8日 (日) 15:59

◆ぽからさん◆

タモぽからさん、準備は全然でございます。
何よりも心の準備がまだなの。
アルバムを聴いて初めてコンサートってな感じになるような・・・
バタバタで15日を迎えそうな予感。
私の最近の嫌いなワードは“ダイエット”と“初回限定盤”です。
憎らしいわぁ~。
今日もジムに行ってきます!!!

私もチョコレートとお酒の組み合わせは大好きですよ~。
チョコってどのお酒にも合いますよね。
ついつい手が出てしまいます。

ぽからさんにとってホットサマーな広島まで後1ヶ月。
熱い熱い夏になりますように!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月 8日 (日) 15:54

デネルさん、みなさま こんにちは。

デネルさんをはじめ、大阪参戦のみなさまは、カウントダウンが1週間になっているんですね!
来週の今頃は・・・♡
準備は万全ですか??
お洒落お洋服は購入済み??
髪切った??
ダイエットは間に合った??
スキンケア・ネイルケアも抜かりなく!!
待ちに待った夏の始まりですね☆
楽しんできてくださいね♪

ワタクシは広島から参戦なので、ダイエット期間があと1ヶ月あるのです♪
だから甘えてしまって、まったくダメです・・・。
ワタクシもチョコレートが大好き。
敬遠されちゃうかもしれないけど、ワタクシ、甘いものとお酒の組み合わせが大好き♡
ホワイトチョコレートをかじりながら芋焼酎飲んじゃいます♪
もちろん、嵐のDVDをかけながら・・・♡
チョコレートや黒糖なんかをかじりながらのお酒、最高ですよ♥♥
どうぞ、お試しあれ☆

投稿: ぽから | 2007年7月 8日 (日) 13:07

◆フィガロさん◆

「oricon style」の大野君のお写真は綺麗でしたね。
バトンを持つ腕の筋が色っぽいんですよ。
相葉ちゃんは本当に脚が長い!!
顔が小さくて手も長いから何でも着こなせちゃう♪

大野君のソロは超絶に期待しまくってます。
噛むぐらいに早口ってことは、大好きな巻き舌がいっぱいで萌え萌えポインツが満載だと思うんですよ。

3104のレコーディング風景を見てみたいですね~。
ニヤニヤしっ放し♪

見開きの5名様はこの状態で永久保存版ですか!?
やっぱり切っちゃダメ?
もっと二宮君にへばりついてくれていいから、右ページに収まって頂きたかったです・・・

『Duet』
バーテンダー智は最高!!!!
「SATOSHI’S BAR」は小粋にウーロン茶で是非♪
カウンター越しに見つめる大野君はどこまでも綺麗なんでしょうなぁ~。
お口ぽっか~んでニヤケてしまいそうです。
あのコスチュームのままで無問題!!
この企画は巻頭ページ扱いにして頂いてもバチは当らないですよね。
それぐらいの最高傑作でした。
今日お迎えに行ってきます♪

“振り移し”って私も初めて知りました。
遥か昔に少○隊のNさんが大好きだったんですが、UさんはNさんとHさんに踊りの事でいつもからかわれていらっしゃいました。
大・大・大先輩のUさんに振り移しをする大野君の才能って本当に凄いんでしょうね。
大好きだっ!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 8日 (日) 12:45

◆あずさん◆

タモステの「ハダシの未来」はあの時の大野君かしら・・・
当時のベルトの幅を覚えていらっしゃるあずさんは凄い!!
でも分かります。
ピンポイントでお気に入りの大野君の何かがあるってのはよ~く分かります!!

バトンを持つあの左手の筋が色っぽいんですよね~。
腕の内側の筋がすんばらしい!!!
“サラブレッドの脚の様”・・・
なんて魅力的、且つ的確な表現なんでしょう。
気に入った!!!
メモしておきます♪
あ~、サラブレッドの脚っていいわぁ~♪

『Duet』の浴衣姿の大野君の優しい表情に惚れました。
ほんでもってあの生地と色が大野君に凄く似合ってましたよね。
夏祭りでも花火大会でも似合いまくりですよ。

「ココモ」は大・大・大・大・大好きなんですよ!!
バーテンダー智がシェーカーを振っている時はBGMに「ココモ」を流したい♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月 8日 (日) 12:27

◆クロワッサンさん◆

新婚さんは今頃はHoney Moon中でしょうか!?
2年前に出席した友人の結婚式で何か芸をしろとオファーがあったので私はアバの「Dancing Qeen」をコスプレで踊ってやりました。
アフロ&付け胸毛を付けて♪

oricon styleの大野君の髪型ってこの前の宿題くんのと同じ感じじゃないですか!?
オリスタの方が若干馴染んでいたような・・・
35ページの3104がお気に入りでございます♪

相葉ちゃんのスタイルの良さは最強ですよね。
私服もお洒落さんみたいだし、お衣装も相葉ちゃんは何でも着こなせますよね。
憎い♪

バーテンダー智は必見ですよ!!!
Duetだったはず。
嵐さんが浴衣を着ていて、この大野君もこれまた素敵なんですが、『嵐IZM』というコーナーの大野君です。
後ろの方のページを見て!!!


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 8日 (日) 12:15

デネルさん、みなさま、こんにちは~


オリスタ、見応え読み応え満点でしたね♪

★3104のソロ写真★

3104をこのまま標本箱に納めてウキウキウォッチングしたい!!!
お隣の頁の相葉ちゃん、足長~い♪
彼はスタイルがいいから、何着てもよくお似合いだこと!

★「Song for me」について
これは、期待大超!!!
デネルさん大好物の3104の巻き舌がたっぷり堪能できるかも!?
”言葉が詰まって早口で焦ってるみたい””レコーディングでは思い切り噛んだ”
う~ん、一体どんな仕上がりなんでしょう!?
早く来い来い、発売日♪

★座談会の5名様★

私も、嵐さんの縁側まったり座談会が大好き♪
この5名様にしか出せない雰囲気が大・大・大好き!
『Time』の中での3104のお気に入りは、「風」なんですね。早く聴きた~い♪
レコーディングは基本バラバラなのに、それでもこれだけエピソードに事欠かないとは!
私も、置物の1つと化して(!?)嵐さんのレコーディング風景をウキウキウォッチングした~い!!!
「Love Situation」のDメロの3104バージョンとやらが聴きたい!激しく聴きたい!!!
にのちゃまに「出てけ」っていう3104、カワイイ♪
にのちゃま、レコーディング中の3104にちょっかい出しちゃダメよ!!!

★見開きの5名様★

デネルさん、このオリスタは切り取っちゃダメですよん。
3104を切り刻むなんて、そんな残酷なことは出来ないわん。
そうねぇ、松潤とにのちゃまがもう少し向かって右側にずれてくれていれば、3104も右側の頁にすっぽり納まったのにねぇ。残念!

★バーテンダー3104★

私も、迂闊なことにd○etを買った当日は、この「嵐IZM」に全く気が付かなかった!
翌日の朝、ご飯を食べながら、何気にパラパラと頁をめくっていたら、いきなり3104が!!!
思わず口に銜えていたパンを落っことすところでしたよ。
バーテンダー3104、カッコイイ♪
スペシャルな一夜をぜひ私に!!!
こ~んなカッコイイバーテンがいるんだったら、下戸の私でも毎晩通っちゃう♪
3104スペシャルを一口なめただけで昇天しちゃいそう。
いや、それ以前に、あのセクスィ~な眼差しで見つめられただけであちらの世界にイってしまいそう・・・
「H」4月号のパイナップルマン以来の大・大・大ヒット!!!
なんでこんな素晴らしい企画が、後ろの方の頁にひっそりと載せられているのかしら!?
もっと、ドド~ンと宣伝してほしい!!!
デネルさん、色んな人に立ち読みされて手垢が付く前に、バーテン3104をお迎えに行ってあげてね!

「振り移し」って言葉を始めて聞きました。
やはり、それだけ3104のダンスは昔から高く評価されていたってことなんでしょうね。
先輩たちにまでダンスを教えちゃう3104、素敵♪
ここの3104は若干眠そうなお顔ですな(笑)。


投稿: フィガロ | 2007年7月 8日 (日) 11:27

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

「oricon style」
デネルさんのコメントを追いながら、恒例の再確認をさせて頂きました!めちゃめちゃ息上がっちゃいましたよ。
私は、Mステ「ハダシの未来」以来、大野君の幅広ベルトが大好物です。

<バトンを持つ左手>
同感です!凝視していたら、サラブレットの脚の様に見えてきました。無駄なものが無くて、筋肉と血管のラインが見える。
しかも、色白なので、むちっとしていて美味しそうです…。

くるりと上下を変えて見ました…二度美味しかったです。
親指の反り具合がイイですね〜。指先が薄くて…指長い。

とっても雰囲気の良いお写真ばかり、幸せです♪
ページを跨ぐ3104…A3サイズの、レポート紙開きの構造にして頂いたら如何でしょうか?

「duet」
浴衣姿に惚れまくって購入したので、バーテンダー智に気付くのが遅れました。不意打ちだったもので、P161には笑ってしまいました。やられた。
浴衣智は、私的に今年No.1shotです!
P150の頬杖智も愛。好きな男の頬杖に、弱いのです。

SATOSHI'S BAR…イメトレにて、カウンター越しにグラスをすすめました。
懐かしや『カクテル』ビーチボーイズのココモ好きでした♪

投稿: あず | 2007年7月 8日 (日) 11:22

デネルさん、みなさま、こんにちは。
七夕の昨日、こちらは快晴とまではいきませんでしたが雨は降らず、新郎新婦も喜んでおりました。

オリスタ、私も買いました~!
大野くんは髪を切ったばかりなんでしょうねぇ。
今をときめく嵐の一員だというのに、自分でカットするというスタイルを崩さない・・・そんなフツーな大野くん、いいですよね!
相葉ちゃんは何を着てもほんとよく似合いますね。

裏表紙の大野くん、めっちゃかっこいいですよね!
ほんと整った顔をしていますね。あの鼻筋・・・うらやましいくらいきれいです。

バーテンダー智って何の雑誌でしょうか・・・。見たい・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年7月 8日 (日) 11:02

◆temimiさん◆

バーテンダー智は反則ですよね~。
何であんなにセクスィ~なんですか!?
何であんなに綺麗なんですか!?
何であんなに男前さんなんですか!?
それは大野君だから♪
近年稀に見る最高の企画でした。

“超うまい”のお写真のあの角度!!!
伏せ目バンザイ!!!
全てのパーツが完璧な麗しさでござます。

パイナップルマンの別嬪さんは私の中でNo.1の地位を死守しております。
ほんと~~~~~に綺麗でしたよね。
いつまでも眺めていられます♪

バーテンダー智の『嵐IZM』を巻頭に持ってきて頂きたい!!
あんな後ろのページじゃ目立たないですよね。
本屋さんで「○○ページを見て♪」ってポップアップでお知らせしたいぐらいです。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月 8日 (日) 10:33

デネルさん、皆さん …おやすみなさい♪のその前に失礼します。
もう?どうしましょう!『共感』という言葉では表現できない程の興奮を深夜に味わっています。
デネルさんの書かれています雑誌の写真【バーテンダー智くん】に私も魅了されちゃいました♪大野くんがバーテンダーさんなら、例え下戸の私でも常連さんになってみせますぞ!
そして【超うまい】の写真の大野くん♪…右手・左手・伏せ目・口元。なんて色っぽいでしょう!

【パイナップルマン】がつい先日迄 私の携帯待ち受け画面だったんです。今は、パコッと携帯を開けると【バーテンダー智くん】がいつでも見放題…♪

デネルさん♪この雑誌、大野くんの数頁で売り上げアップは間違いないですよねっ!

投稿: temimi | 2007年7月 8日 (日) 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4番の人!? | トップページ | 大河!? 最終回 »