« おデコちゃん!? | トップページ | ドSなアイツ!? »

2007年7月26日 (木)

タ~イム!! お話し3

アイドルグループ嵐のコンサート、愛の九州お遍路巡礼の為にコンタクトレンズを新調した私。

コンタクトを目に入れて視力を確認している時の担当のお姉さんと私の会話。

お姉さん     「見え具合はどうですか!?」

私          「もっと良く見える度数にして下さい。」

お姉さん     「遠くを見るお仕事ですか!?」

私          「いいえ、事務職ですが!?」

お姉さん     「じゃあこれよりも度数を上げると目が疲れますよ。」

お姉さん、私は仕事の為にコンタクトレンズを新調した訳じゃないの。

大好きな大野君を少しでもくっきりはっきり見たいからなのだよ。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君はサイレントな男なんだも~ん。

◆7月16日 1部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

櫻井君の行きつけのお店に相葉君が偶然行ったらしく、そこの店員さんに「相葉君はテレビで見るよりも格好いい。」と言われた。

「相葉君が今度5人で来ますって言ってたよ。」とも。

勝手な事を言うなと二宮君に怒られていました。

相葉君曰く、「今度5人で来ます。」はどこででも言うんだそうです。

前日の焼肉に続き15日の夜も嵐さんでお食事会。

高級な和食のお店だったそうです。

巻物!?みたいなメニューで読むのに1時間ぐらいかかる。

大阪は嵐さんにとって“初めて”な場所として縁がある。

コンサートツアーのスタート会場、ドームコンサート、缶蹴り。

てな訳で今宵復活、缶蹴り大会!!!

縦に異常に長い缶(推定30cmぐらい)が登場。

ナマでがっつり見るのは初めて♪

ONEのコンサートツアーでやってたんですよね!?

どの会場でもずっと缶蹴りだったんですか!?

鬼を決めるジャンケンで最初に勝ち抜いた大野君と松本君は仲良くハイタッチ。

松本君のトゲトゲの指輪が愛しい男の手に直撃したらしく、「手が痛てぇ~。」とトロットロでスウィ~トな声で悶える3104。

3104の声が大好き♪

キャプテンの一大事!!!

皆さんワラワラと大野君の手を心配&往診。

大野君は愛されちゃってます♪

お話の途中で松本君がおもむろにペットボトルの水を自分の顔にかけまくり。

ステージがびしょびしょになったのでお世話係り・二宮君が一生懸命拭いてしました。

色白さんの松本君はスポーツジムにある日焼けマシーンで通常の倍の時間でレッツトライしたために顔がヒリヒリ&皮が剥けたとの事。

鬼は櫻井君。

隠れる直前に松本君がまた顔に水をかけてステージがずぶ濡れアゲイン。

「せっかく拭いたのにぃ~!!」と嘆き悲しむお世話係り・二宮君。

いやだ、可愛い♪

お着替えタイム(大野君は例の真っ赤っ赤なスウェット&Tシャツ♪)と隠れる為に60秒数えてと櫻井君に言ってはける4名様。

櫻井君はカウントするのを途中で放棄して選挙についてのトリビアを語っていらっしゃいました。

着替え終わって隠れる場所を探す4名様。

私の席からアリーナに隠れる相葉君が世界丸見え。

多分3104は私からは死角の真下のアリーナにいました。

見たかった!!!

ビビリまくった櫻井君は全然缶から離れないんですよ。

やっと缶から離れたと思ったら相葉君か二宮君にあっさり缶を蹴られてゲーム終了。

どうやら櫻井君はルールを理解していなかったみたいで、相手をタッチすればいいと思っていたみたいです。

はて!?

櫻井君はONEのコンサートツアーでも缶蹴りをしてたんですよね!?

「見つけたら缶を蹴ればいいのっ!!!」と二宮君に怒られておりました。

「そうなの!?」としゅんとなる櫻井君が可愛い♪

今度は櫻井君以外の4名様が鬼で缶蹴りスタート。

着替え終わってどこかに隠れていた櫻井君がステージの上にある缶を蹴りに行こうとしてセンターステージに上がろうとした正にその時、カメラのケーブルに引っ掛かってズリッとこけてました。

ひっくり返っているその姿はグランドスラム&パジェロをゲットした人と同一人物には見えない・・・・

センターステージに上がる時に櫻井君の手を取ってステージの上からグインと引き上げてあげる相葉君。

そんな相葉君を見て奴が一言。

「男らしい♪」

ええ、大野君です。

コンニャロ~、可愛い!!!!

憎らしいぐらいにキュ~ト♪

同じシーンを見ているのに、私と6歳年下の友人エリンギちゃんとでは反応が全然違うんです。

エリンギ     「(相葉君が)格好いぃ~~~~~♪」

私         「(大野君が)可愛いぃ~~~~~♪」

気持ち悪いぐらいに『智と雅紀にマニアック』なんですの♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)のお衣装が汚れている事に気付いた夫は「背中が汚れてるよ。」って言ってポンポン払ってあげていました。

いいわぁ~♪

櫻井君の罰ゲームへのお題は“缶を使って一発芸”。

ニュースキャスターにはハードルが高過ぎやしませんか!?

4名様がメインステージに戻る中、一人センターステージに残って一発芸をやらされる櫻井君。

何をご披露するかをず~~~~~~っと悩みまくる櫻井君。

このままコンサートが終わってしまうんじゃないかと思っちゃった♪

大野君     「翔くん大変だなぁ~。  絶対やりたくないよ。」

いいわぁ~、アゲイン♪

で、櫻井君は何をご披露したと思います!?

缶を頭の上に乗せてシュッシュポッポッ。

逃げるようにしてメインステージに戻って行きましたとさ。

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『とまどいながら』に関するコメントを松本君が読み上げます。

嬉しい!!

DVDでしか見た事の無かった『とまどいながら』をこの目でがっつりとだなんて、超絶に嬉しい!!!

私の耳が正しければ、生歌です。

はい、出た!!

「言葉にできないほど~」の“ほ”が出た!!!

大野君の“は行”の発音にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

MP3で聞く“ほ”よりも、こうして生で聞く“ほ”の方が数百倍もセクスィ~♪

大野君のどこまでも伸びやかで、色っぽくて、綺麗な歌声にメロメロのトロットロ♪

やっぱりね、大野君の声が一番なのでございます。

自称ガラスのハートがときめきっ放しになる大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり!!

大野智、侮れない生き物・・・・

スクリーンに映し出される大野君がどえらい別嬪さん♪

お毛々のツンツン、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、ツルッツルのお肌、などなどなどの愛しい男を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

もいっちょ、色っぽい眼差しに店長、いつもの!!!!

名曲『とまどいながら』はやまたろちゃんに恋焦がれるお嬢さん(タベさん!?)も大好きなんですって。

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまが言ってました。

松本君の48歳のお友達も大好きだそうです。

「『とまどいながら』はいい曲だよねぇ~。」と自画自賛で誉め合う5名様。

間違いない!!!

この曲に限らず、嵐さんのお歌は本当にいい曲ばかりですよね。

愛しい男による「M.A.D.、カモ~~ンッ!!」のトロットロの掛け声でM.A.D.さんがジャケットを持って登場。

どなたかとハグハグする3104。

いやだ、チャ~ミング♪

M.A.D.さんのお衣装はジャニーズの誰かのお古だそうで、そこから昔の自分達の衣装の思い出を語る嵐さん。

二宮君はいつもTOKI○の城さんのお古だったそうで袖の下にそうめん(ヒラヒラの紐)が付いていたんですって。

何となく想像出来る・・・・

今日の自分達の衣装もいつか誰かが着るんだよと言う二宮君。

二宮君、あなたのそのお衣装は凄い事になっておりますぞ♪

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

・・・・・・

・・・・・・

もしも“うらあらし”のように嵐さんのお歌を1曲だけ聞けるとしたら皆様はどの曲を選びますか!?

あれもいいし、これもいい!?

ノンノンノン、1曲だけでございます。

でも悩む!!!

愛しい男の歌声に聞き惚れたい曲は沢山あるんですが、悩みに悩んだ末に『The Bubble』と『パレット』とこの曲に絞ってファイナルアンサーで決めました。

『Thank you for my days』が聞きた~~~い!!!

皆様のご注文はどれ!?

今日で大阪公演の感想文が全て終了致しました。

でもね、後一つだけどうしても書きたい事が残っているんです。

そう、7月15日の2部で目撃した笑撃的なあの出来事を・・・・

|

« おデコちゃん!? | トップページ | ドSなアイツ!? »

コメント

◆クロワッサンさん◆

オーダー、「Days」~~!!

>「僕に出来る事はそれしかないから」ってとこなんです。
賛同しまくりですよ!!!
セクスィ~なあの歌声!!!
歌い出しの3104のソロも好きなんです♪

大野君の声が入る事によって楽曲により一層深みが増すような気がします。
際立った綺麗な歌声が嵐さんの曲の幅をグインと広げていますよね。
大野君が歌い方を変えると曲自体の雰囲気も変わると思うのはファンの欲目なのかしら!?

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月27日 (金) 13:53

これまた出遅れた・・・!≪うらあらし≫リクエストに参加しまーす。
みなさん、初期の頃の曲が多いんですね。知らない曲ばかりで・・・。
こりゃいかんと思い昨日ツ○ヤに駆け込んだら・・・見事全部借りられてました。
今まで聞いたことがある曲の中で悩んだ結果・・・『Days』でお願いします!
サビで彼の歌声が入ると、なんていうんでしょうか締まるんですよ、全体が。
急に大人っぽい曲になるというか、色っぽくなるというか。
特に2番のサビの歌い方が好きなのです♪
「僕に出来る事はそれしかないから」ってとこなんです。
ご賛同いただける方いらっしゃるかしら。
スツールに座って足ぷらぷらさせちゃうチャーミングな大野くんであると同時に、
目鼻立ちのはっきりとしたお顔、世にも美しいビブラート、色っぽいお声で歌われたら・・・。
想像しただけで感動してしまいます。

投稿: クロワッサン | 2007年7月27日 (金) 10:09

◆chiyoさん◆

『とまどいながら』のタモステ!?
知らなかった!!!
大野君は可愛い顔して戸惑うぐらいに色っぽい声で!?
ちょっくら過去への旅に出てきます!!

オーダー、ってchiyoさん、挙げ過ぎ!!
これまたマニアックな名曲のラインナップですね~。
chiyoさんが行かれる公演でこの中の曲を歌ってくれればいですね♪
お正月ソングを心置きなく口ずさんで下さいまし♪
楽しみですね。

コンタクトレンズはお姉さんの制止を振り切って1.2の視力にしてもらいました。
裸眼は0・03なのに・・・
1.0だとアリーナの最後列でギリギリOKぐらいですかね!?
4.0で見えたら無問題ですよね。


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月27日 (金) 00:57

◆temimiさん◆

笑撃的事件は特典映像としてDVDで販売して頂きたいぐらいです。
大爆笑でした。
近日中に書きます♪
temimiさんのPCも嵐色に染まっておりますな♪
私は短縮で“おお”と入力すると“大野君”て出るように登録してるんです♪

缶蹴りの5名様はワキャワキャしてました。
アリーナに隠れる大野君が見たかったです。
嵐さんの醸し出す雰囲気が大好き♪
二宮君にステージを拭いてもらった松本君はしきりに謝っていました。

オーダー、「The Bubble」~~!!
これって大野君と櫻井君のお歌でしょうか!?
それとも嵐さんのお歌!?
この曲を歌っている映像を一度も見た事が無いので判断が付かないんですよ。
大野君の声が超絶に色っぽいんですよね~♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月27日 (金) 00:47

こんばんは。「うらあらし」良いですね!!
しっかり予習して、心の準備をしてから臨む私ですが、こんなサプライズは大歓迎です。
「とまどいながら」は、嵐ファンになったばかりの頃聴いた時は正直NGでした。
でも、これでMステに出たときの大野くんが、最高にラブリ〜♪♪で。(お馴染みの動画屋でチェックしたまでです)
こんな可愛い顔して、あんな色っぽい声!?と、それこそ戸惑いました。

何を歌って欲しいか・・・?あり過ぎる・・・列挙して良いですか?
まず「Thank you〜」!!!
他には「Crazy groundの王様」「パレット」「嵐の前の静けさ」「夏の名前」 「星のFreeWay」の”騒がし〜い♪”から始まるソロパート(だけでいい)「On Sunday」・・これを聴くとなぜか佐野◯春を思い出します・・あたり、見て(聴いて)みたいです。
私の参戦日には何を歌ってくれるのか、心底楽しみです♪
も〜いーくつ寝ーるとぉ〜♪なんて歌を小学生の時以来、口ずさんでしまう自分がちょっと恐ろしかったりもします。


ところで・・・デネルさん、奇遇ですねー!実は私も、コンタクトを新調したんです。
ま、単になくしたんですが。メガネの度が弱くて話にならないという訳で、急いで作りに行きましたよ。
前よりも装用感もよく、疲れず快適に見える♪おっけー、おっけー・・・しかし、店員さんに「これで、1.0です」と言われて、え?それだけ!?(せっかくお金払うのに)
危うく「2.0ではどんな感じでしょう?」と言いそうになりました。
仮にアリーナのスタンド最後列から肉眼で確認するにはどれくらいの視力があれば足りるのでしょうね??
サバンナの民が羨ましいです・・。

投稿: chiyo | 2007年7月26日 (木) 23:51

デネルさん、みなさん こんばんは。

めっちゃ気になる・・・笑撃的な事件!!
今 笑と打ったら『翔』が出てきました。
嵐に染まったPCかも・・。

嵐くん達の缶蹴りを私も一度見てみた~~い!!
アリーナに下りて隠れているなんて 可愛すぎますよ!!

一発芸を考えている櫻井くんの心配をしている大野くんは優しいですね♪
松本くんのお世話をしているニノも、
櫻井くんをひっぱり上げている相葉ちゃんもいつもさりげなくだし・・。
嵐の普段が見られちゃいますね♪

もし大野くんだったらどんな一発芸を披露してくれるのかなぁ~~!???

うらあらし
『Thank You For My Days』 『サワレナイ』
を候補にあげて・・
『The Bubble』 にしま~~す♪♪


投稿: temimi | 2007年7月26日 (木) 23:36

◆あめさん◆

智子ちゃんは麗しのメイドさんですぞ♪
まだ見ぬ智子ちゃんの姿にあめさんの脳内妄想が暴走してしまったのね。
変換ミスとは・・・
会社で使用している私のパソコンもたまに嵐さんにまつわるワードで変換される時があります。
仕事には全く関係が無いのに何故!?

コンタクトレンズは近くのパソコンより遠くの3104を取りました。
取り寄せの為、来週お迎えに行きます♪
職場では見え過ぎて肩が凝るに違いない・・・

オーダー、「イチオクノホシ」~~!!
大野君のソロが大・大・大・大好き!!!
“ただそれだけの事なのにぃ~”が最高に好き!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月26日 (木) 23:18

◆フィガロさん◆

二宮君に怒られる櫻井君が凄くチャ~ミングでした。
何も言い返せないんですよ。
缶蹴りをコンサートでするって誰が考え付いたんでしょうね。

大野君の歌い方ってどうしてあんなに色っぽいのかしら!?
それは大野君だから♪
フィガロさんは“ら行”もメロメロなんですね。
私も大好きです。
その“ら行”が巻き舌だったらもっと好き♪

オーダー、「Dear My Friend」~~!!
大野君のフェイクとやらが素敵♪
「Tahnk you~」の大野君の歌声の全てが大好きなんです。
これってコンサートでご披露した事はあるのかしら!?


笑劇的事件だけで一日分のブログを書くつもりでおります。
笑い過ぎてチビりそうになりましたもん。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月26日 (木) 23:08

デネルさん、みなさん、こんばんわ。

ただいま話題のTV雑誌、まだ確認できておりませんが気になります〜。よほど智子ちゃんが気になっていたのか仕事中『里子』さんと入力すべきところを『智子』さんと連打しておりました〜〜!
職場の人に指摘され赤面です。

コンタクトレンズ、デネルさんはどちらをお買い上げになったのでしょう?
私も以前同じコトおにいさんに言われ、小心者の私は“お仕事で目が疲れない方”を購入してしまいました…

皆さんの“うらあらし”
みんないいですね〜。
1曲を選ぶのはむつかしいですが、私『イチオクノホシ』でお願いします♪
生でぜひ聞いてみたいです♪♪

投稿: あめ | 2007年7月26日 (木) 21:32

デネルさん、みなさま、こんばんは~

16日は缶蹴りですか(笑)。
コンサートで缶蹴りする方々って今まで見たことも聞いた事もありませんぜ。
嵐さんは色んなことを考えますなぁ。
そんでもって、今回の餌食は翔ちゃん(笑)。
翔ちゃんのダメダメっぷり、私も会場で見たかった~!

★うらあらし★

16日1部はかの名曲「とまどいながら」
いや~ん、私もナマで聴きたかった~!!!
私も、この曲大好きなんです♪
だって、3104ソロがどえらい切なくて色っぽいんだも~ん。
”言葉にできないほど~”の”ほ”もいいけど、
”言葉にすればいまは ありふれたものだけど~”の”り”が特にお気に入り♪
3104の”は行”と”ら行”の発音にメロメロでございます。
やはり、”うらあらし”は全公演分DVD化お願いしまっす!!!

★うらあらしのリクエスト★
う~ん、悩むなぁ・・・
「嵐のまえの静けさ」、「Walking in the rain」、「できるだけ」と悩みに悩んだのですが、
「Dear My Friend」でファイナルアンサー♪
デネルさんリクエストの「Thank you for my days」もいい曲ですよね~♪
特に、3104ソロの”可能性のショーウインドウで いつまでも子供のまま”と”行くんだ 昨日にチェックアウトして 追いかけるFoever and ever”ってところがお気に入り♪
この曲もほとんど3104の歌声しか聴こえないですよね~♪
私は『Time』も好きなんですが、『How's it going?』から『いざッ、Now』にかけてのアルバムの世界観が1番好きかも。
曲も粒揃いだしね♪
嗚呼、この頃のコンサートをナマで見てみたかったなぁ・・・

15日2部の笑劇的事件とやらが気になるわん。
デネルさん、ぜひともレポよろしくです。

投稿: フィガロ | 2007年7月26日 (木) 20:51

◆あずさん◆

蒸し暑い!!
あずさんは夏バテしてないですか!?
昨日は寝苦しくて眠れず、暗がりの中ずっとMP3で嵐さんの歌を聞いていました。
大野君の声って本当に素敵♪って思いながら聞いていたらいつの間にか朝まで爆睡してました。

笑撃的出来事を世界中に配信したい勢いです。
大爆笑だったんですよ。
書く気マンマンでございます♪

あずさんのカウントダウンは既に始まっているんじゃないでしょうか!?
楽しみですね!!!

テレビジョ○、無事にウキウキウォッチング出来ました!?
ヤンキーちっくなお写真と“智子”なお写真のギャップがたまらんでしょ!?
智子のおデコが綺麗なんですよ。
閉じかかった瞼がセクスィ~なのです♪

オーダー、「ONLY LOVE」~~!!
素敵♪


投稿: デネル→あずさん | 2007年7月26日 (木) 16:47

◆藍澤さん◆

スポーツで汗をかく!!!
今日は健康的な一日を過ごしていらっしゃるのね。
コンサートでは爽やかな生き物でありたいと思ってますが、興奮しちゃって顔がテカテカになってしまいます。
化粧崩れしまくりです。
恥ずかしいったりゃありゃしない。

『とまどいながら』を歌っている方に遭遇した事があるんですか!?
私は『とまどいながら』どころか、嵐さんの曲を歌っている人に遭遇した事がありません。
遭遇してみたい!!!
大野君の声はいつまでも耳に残る声だと思います。
余韻に浸っていたい綺麗な歌声じゃないですか!?
罪作りな声なのです♪

オーダー、「Days」と「身長差のない恋人」~~!!
どっちもいい曲♪


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月26日 (木) 16:36

◆クロワッサンさん◆

クロワッサンさんが今度コンタクトを新調する時、それすなわち大野君に逢える時♪
年内にワクワクドキドキなお話がありますように!!!
こい、ソロコンか舞台!!!

コンサートで缶蹴りをするアーティストを初めて見ました。
場内はほのぼのな空気がほわ~んと漂っておりました。
櫻井君のダメダメっぷりがどえらいキュ~ト♪

『とまどいながら』の大野君のソロはセクスィ~ですよね~。
本当に色っぽい!!
あらっ、クロワッサンさんのお友達もこの曲がお好きなんですね。
櫻井君のドラマの主題歌だったとか!?
行きつけのレンタル屋さんに置いていやがらないのでまだ見た事が無いんですよ。
布教活動、ご苦労様です♪

クロワッサンさんの仰る通り、大野君の歌声に惹き付けられたからこそ、私もどっぷりと好きになりました。
フレディ大野だけでここまで好きになったかしら!?
今となっては謎ですが、ダンス然り、歌声然り、大野君の溢れまくる才能に惚れ込んだ次第です。
クロワッサンさんは私よりもずっとずっと前から大野君の素晴らしさに気付いてらっしゃったんですもんね。

テレビジョ○をご覧になりました!?
キュ~トざんしょ!?
綺麗なおデコに惚れちゃった♪
お手入れには無頓着とみた。

大野君のラジオ♪
カレーヌードルって何!?
カップ麺じゃなくて出前でそんな物があるんですね。
この前は明太子チャーハンしか食べないって言ってたし、ラーメンに嵌ってるとも言ってたし、気に入ったらとことんそれを極める生き物なのね~。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月26日 (木) 16:21

デネルさん、皆さん、こんにちは。暑いですね〜お元気でしょうか?

笑撃的出来事??また聞かせてください。
大阪公演感想文ありがとうございます〜。
バーチャル体験してしまいました。脳内再生率は80%と高レベルを誇ったと思います。うらあらしのみ、想像領域が追いつきませんでした。
SUMMER TOURは始まったばかり、続編期待してます♪

先程、フリフリ3104確認しました!ヤンキー兄ちゃんとのギャプはなんでしょ、同一人物とは思えない可愛らしさでした。フリルが似合う!

ご注文は「ONLY LOVE」をお願いします。

投稿: あず | 2007年7月26日 (木) 15:57

◆ぷくちんさん◆

ドームに引き続き今回も愛の合宿ですな。
ぷくちんさん、興奮し過ぎて熱を出さないで下さいね!!
後少しで横浜アリーナ♪
大野君はすぐそこ♪
楽しんできて下さいね!!!

>ぷくちんさんの後輩さんへ
私が目撃した笑撃的事件のキーワードは“ニノのうちわ”でございます。
後輩さんには特に楽しんで頂ける内容になるのではなかろうか!?
乞うご期待♪
ザ・もんぺの二宮君はもんぺ in パンツじゃないとね~。
その上にゴールドのベルトですよ!!
鴨カジのお嬢さん方ですら、あんな格好はしないはず。
その目でがっつりとご堪能下さいまし。
先輩に「Rain」のレコーディングも見せてあげて下さいな♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月26日 (木) 15:28

デネルさん、皆さんこんにちは。

久々にスポーツをして汗ダラダラになりながらこのブログを拝見させていただいてます。
少しやっただけでダラダラなのに、もし嵐コンだったら・・・??
滝のような汗!?(テンセイクンプーより
こんな奴がいたら迷惑極まりないですね。

とまどいながらいい曲ですよね。
周りでもたまにサビを歌ってる人がいて。
耳に残るメロディーなんでしょうか??
それにしても智くんの《は行》絶品です♪
男性でこんなに綺麗で艶やかな歌声が出せる人ってなかなかいません・・・

うらあらしでもし歌ってくれるとしたら・・・
悩みますが《Days》とか《身長差のない恋人》です♪
他にもたくさんありますが・・・

投稿: 藍澤 | 2007年7月26日 (木) 13:09

デネルさん、みなさん、こんにちは。

先月末のお話です。ええ、1ヵ月後に迫った嵐様のコンサートに行ける!と信じきっていた時でございます。
わたくしもコンタクトを買い換えようと本気で考えておりました。
もちろん5名様、特におーの様をはっきり見たいがために。
その夢(?)が打ち砕かれた今日、ちょっと見づらいが日常生活に支障がないため、買い替えは先延ばしに致しましたとさ。

コンサートのMCで缶蹴りをやるって・・・ある意味すごいですね。
嵐だからできることな気がします!そんな5人が大好きだー!

>「言葉にできないほど~」の“ほ”が出た!!!

同感です。大好きです、このパート。すんごい色っぽいお声ですよね~。
嵐ファンでない友人もこの曲好き~と言っております。
ソロパートは大野くんだからね~とささやかな布教活動も忘れずに♪
なぜにこんなにも頭の中が嵐、特に大野くんでいっぱいになったのか、ふと思い返してみたんです。
もちろん5人にしか出せないあの雰囲気、くだらなさ、仲良しこよしさが大好きです。
嵐の曲を聞き込むうちに、大野くんの艶っぽい伸びやかなお声に惹かれまくったのですよねぇ。
『とまどいながら』はその魅力に気づいたきっかけとなった曲なんです。
だからJストさん!うらあらしは全公演分DVDにしてね♪

乗り遅れた!大野くんのデコ、ほんときれい。肌もきれいですよね~吹き出物とかないし。
どんなお手入れをしてるのかしら・・・。はて。しているのか?!

本日の別嬪さん≪テーマ:カレー≫
ほぉ~みなさん、カレーですよ、カレー。カレーって嫌いな人っていないですよね。あまり聞かないですよ。
あのね~ぼくね~、今夏のツアー始まってますけど、リハーサルの時とかたまに出前頼んだりするんですけど、そんときぼくね~カレーしか食べてないです。ええ、はい。あ、しかもカレーヌードルね。そればっかり食ってます。ずーっとハマってまして。ぼくね、ハマるとずーっと食べてるんですよ。昔はね、カキフライ定食にハマったことがあって、それもずーっとそればっか食べてました。さぁ、次は何にハマるのでしょうか~?以上、おおのさとしでしたぁ!

投稿: クロワッサン | 2007年7月26日 (木) 11:18

デネルさん、皆様こんばんは。

只今、OneのボーナスDVDを見ながら後輩ちゃんとこのブログを読んでおります。はい、そうです。今週に入って、後輩ちゃんと嵐愛の合宿中です。愛の合宿といっても今回はうちわ作りにあらずです。嵐にどっっぷりはまる為のお泊まり会。嵐について熱く熱く語りたい、熱く熱くポエエ〜〜っとうっとりしたい為のお泊まり会です。最高ですよ。熱くなり過ぎて、昼間も仕事が手につきません・・・。ねえ、後輩ちゃん。

ここからは後輩ちゃんより・・・
>デネルさん、笑撃的事件・・・楽しみにしています!!あと、ワタクシいち押し、二宮和也のビジュアル・ザ・もんぺをありがとうございます!!

・・・アルバムOneの特典DVD(レコーディング風景など)のニノ映像鑑賞・・後輩ちゃんリピートですよ・・・。智と翔ちゃんも見せて・・・。

投稿: ぷくちん | 2007年7月26日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おデコちゃん!? | トップページ | ドSなアイツ!? »