« タ~イム!! 其の一 | トップページ | タ~イム!! 其の三 »

2007年7月20日 (金)

タ~イム!! 其の二

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が11月に舞台をされるとか。

教えて頂いたんです♪

原作の『忘れられない人』が大・大・大・大・大好き!!

公開当時、映画館に3回見に行きました。

DVDも持っております。

主役のクリスチャン・スレーターさんとマリサ・トメイさんが凄く魅力的なんですよねぇ。

お二人の出演されている映画は殆ど制覇している私。

まさかこの映画が日本で舞台化されるなんて思ってもいませんでした。

結末を知っているのがちょっぴり残念ではありますが、相葉君がどんな風にアダムを演じるのか是非拝見してみたいです。

友人Eの為にもチケットをこの手に!!

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文の続きをば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

二宮君のソロ、『虹』はメインステージでピアノの弾き語りでした。

『太陽の世界』でアリーナの真ん中に櫻井君。

あれれれ!?

大野君の記憶が無いぞ!?

ガラパゴス諸島に生息する派手な鳥みたいなお衣装に普通のキャップonバンダナ姿の櫻井君が脳裏に焼き付いてしまった・・・・

思い出した!!!

3104は確かアリーナ後方(バックステージを背に右側後方)で狭い通路を一人乗り用のトロッコに乗ってファンの皆さんの間を通っていたはず。

15日の2部で私と6歳下の友人、エリンギちゃんは丁度この時に世にも笑撃的な事柄を目撃してしまった為に大野君と相葉君に集中出来なくなったんですよねぇ。

ええ、最後まで。

なので大野君の姿はアリーナのトロッコで間違いないです。

この事が後にあんな風になろうとは、15日の私とエリンギちゃんには知る由も無かったのでございます。

詳細は別の日にたっぷりと♪

愛しい男の位置を思い出して良かった。

この曲は『Lucky Man』とどうしても比べがちですが、今の所私の中では『Lucky Man』に軍配が上がっております。

櫻井君のラップは凄く格好いいんですが、他がイマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ~って。

3104マニアの私としては、萌え萌えポイントが無かったので何だか消化不良のまま終わってしまいました。

ツアーが進むにつれてどんどん改善されるかもしれないですね。

期待しております!!

『WAVE』は外周の上に上がる一人乗り用のリフトでご披露。

15日1部は上で止まった二宮君がすぐ目の前に。

15日2部は上で止まった大野君がすぐそこ!!!

いやだ、大好きな肘小僧が片方だけ全開♪

大野君は本当に綺麗なお顔♪

トロットロの笑顔が大好き♪

16日1部は上で止まった櫻井君を下から見上げる形でした。

櫻井君の肘から手首にかけての細さが半端じゃないんです。

細過ぎる・・・・

歌の途中で客席の皆さんと“ウェーブ”をするんですよ。

ええ、タイトルが『WAVE』なだけに・・・・

自分の一番近くにいるメンバーの“ウェーブ”の振りに合わせて順番に波。

大野君の“ウェーブ”の振りがキュ~トなんですの♪

一言で言えばオヤジ臭い!?

極楽鳥のお衣装でオヤジ臭い大野君がどえらいラブリ~なんざます♪

どの公演も“ウェーブ”をする愛しい男をウキウキウォッチング♪。

はい、出た!!!!

愛しい男のダンスで大好物指数が上位に君臨する『Love Situation』が出た!!!!

『時代』のダンスが第3位 ( ← 詳細は昨日のブログをご覧下さい。)ならば、この曲は第2位。

極楽鳥のジャケットの下にはキュ~トなTシャツ&パンツ。

それすなわち大好きにな肘小僧がザッツ・全開♪

バックステージのムービングステージに大野君と松本君。

メインステージのムービングステージに櫻井君と相葉君と二宮君。

それぞれのムービングステージが徐々に動き出します。

ムービングステージが中央でドッキングするまでは、大野君と松本君が歌っている時は3名様は踊る、3名様が歌っている時は大野君と松本君がレッツダンス。

15日1部はバックステージ側のお席だったので、愛しい男のダンスをがっつり見る事が出来ました。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~~!!!

ほんでもってすこぶるキュ~ト!!!

もうね、セクスィ~とキュ~トのハーフ&ハーフなんです!!

この曲の振り付けは基本的に可愛いらしさがメインなんですが、どうやっても隠しきれない3104の色気がついついね、滲み出てしまうんです。

ええ、ついつい。

なのでハーフ&ハーフなんですの♪

「いつも誰だって ~」の時に曲げた手を胸の前でクイックイッ。

たまらんっ!!!

大野君にしか出来ないカウントの取り方で繰り広げられるダンスが大・大・大・大・大好き!!

軽やかなステップも華麗なターンも自由自在。

3104ワールドに朝までカンパ~イ!!

大野君の背中には絶対に羽が生えているはず!!!

途中で大野君と松本君がアクロバティックな事をやるんですが、その技の名前が分からない・・・・

二人で向かい合って手を繋いでしゃがむ ⇒ 手を離した後に両手を床に付いてブリッジみたいな格好から足を頭に持ってくる ⇒ 優雅に立ち上がる ってな感じなんです。

どこかのコンサートDVDでこれと同じのを見た記憶があるんですが、それがどれに収録されていたか思い出せないんです。

書いてる自分が何のこっちゃさっぱり分かっていないのに、読んで下さっている皆様はもっとちんぷんかんぷんですね。

申し訳ございません。

でもこの時の大野君が超絶に格好いいんですよ。

間違えた!!

この前後の大野君が超絶に格好いいんです。

重力を全く感じさせないしなやかなバディで技をいくつかご披露する姿がどえらい素敵なんです。

だぁ~、イライラするっ!!!

自分のボキャブラリーの無さにイライラしまくり!!!

悲しいぐらいにグダグダな描写しか出来ない私の代わりにどなたか説明して下さいませんか!?

この大野君をペロッとまるっと的確に表現していらっしゃるブロガーさんはどこかにいらっしゃいますか!?

この曲でここの大野君がドストライクで大好きなんです。

コンサートから帰ってきてからまだ一度も他の方の感想文を拝読していません。

3104マニアの方の感想文ってどこ!?

トホホホホ・・・

かぁ~、「チカヅキタイ」!!!

怪しげな照明がピンポイントで松本君に当たっての「チカヅキタイ」。

5名様のポジションと照明は『I want somebody』の「君の名前 聞かず ~」みたいな感じです。

場内は一斉に「ギャ~~~~~~!!!」。

思ったんですが、メンバーそれぞれがローテーションで「チカヅキタイ」を言うのもアリじゃないですか!?

この回は大野君、この回は大野君、この回は大野君、なんて♪

いかん いかん、 普段から薄気味悪いぐらいに『智にマニアック』なだけに暴走しまくってしまいました。

櫻井君も相葉君も二宮君バージョンも皆さん凄くセクスィ~だと思うんですよねぇ~。

この曲で15日の2部限定(席の都合上)で笑ったのが、私とエリンギちゃんの双眼鏡の向き。

私は左にロックオン、エリンギちゃんは右にロックオン、ムービングステージが中央でドッキングして初めて二人の双眼鏡が同じ方向をロックオン。

「あら、久しぶり~。」ちっくな再会でした。

他の曲では双眼鏡の向きがずっと交差していた時もありましたとさ。

『a Day in Our Life』は踊り無しでした。

歌い出しで大野君にすり寄る松本君。

いやらしい顔でスクリーンに映る3104。

愛しい男が松本君の頭を自分の頭でグリグリしている回がありました。

男前さんな松本君にうっとりしている風のおバカな大野君の回ってのもありました。

そうそうそう、松本君の髪の匂いをクンクン嗅ぐド変態風の3104の回もありました。

松本君、3秒でいいので代わっては下さらぬか!?

フヘヘヘヘッ♪

『ハダシの未来』は、う~ん、ステージ真ん中でご披露!?

この後がMCなのでステージ真ん中だと思います。

大野君は左端♪

振りが楽しいんですよねぇ~。

「いつでも~」のコーラスが大野君の声だと『AAA』を見て初めて知ったんですが、あの時はたまたまだったのか、もしくはいつも大野君が歌っていたのか確かめるべく、この時はスクリーンを凝視。

実験結果、「いつでも~」の美しいコーラスは大野君の声だった!!!

スクリーンでも確認したので間違いない!!!

いやだ、トロットロ♪

MCとウラアラシは全部まとめて別の日にたっぷりと♪

『どんな言葉で』をこの目でがっつり拝見するのは初めて。

メインステージで歌うんですが、大野君は右にある階段の途中が立ち位置でございます。

階段の上が相葉君、大野君の横の床に松本君。

今度も松本君は大野君にすり寄ってなにやら耳元でゴニョゴニョ。

トロットロでスウィ~トな笑顔でうんうん頷いて松本君の背中をポンポンする愛しい男に絶大なるLOVE♪

店長、いつもの持って来て!!!

大野君の優しい笑顔が大好き。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元、お毛々のツンツン具合、などなどの極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり♪

「窓はそのまま ~」の大野君の歌い方にキュン♪

この曲の3104の全ての全てが格好いいんですよねぇ~。

愛しい男の巻き舌にどこまでも弱い私。 

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「だから外へ行こう」の“ら”にうっとり♪

惚れた!!!

4名様が最後のところで「どんな ~」シリーズを歌っている時の大野君バージョンの歌詞&歌い方に惚れたぁ~~~~!!!

なんて、 なんて、 あぁ~なんて、セクスィ~なのだ!!!

大野智、どもまでも激しく罪作りな生き物・・・・

でもね、この時の愛しい男のお衣装がどえらいキュ~トなんです。

真っ赤っ赤のスエット風パンツに、白地に赤のプリントが描かれたTシャツ姿でセクスィ~に歌う3104は本当に可愛い♪

どこまでも伸びやかな歌声&世にも綺麗なお顔と、お衣装のバランスがどうにもこうにもちぐはぐ。

MCで二宮君に「お前の衣装はどぎつい赤」って言われていました。

相葉君には少年漫画の誰かみたいな事を言われてました。

それを言われて大野君はただニコニコ笑うだけ。

そんな大野君が大好き♪

『HERO』を歌い終えた4名様(松本君はソロの準備の為ステージにはいません。)はステージの上であるポーズを取ります。

サッカーの試合が始まる前に選手達がピッチで整列する格好を4名様がするんです。

大野君と二宮君は前列で肩を組んで中腰で軽くジャンプ。

櫻井君と相葉君は後列で腕を胸の前で組んでキリリッ。

スクリーンにドドンッと映し出される姿がたまらなく格好いいんですよねぇ♪

松本君のソロ、『Yabai-Yabai-Yabai』は凄かったです。

この歌をMP3で聴いてから、コンサートでのパフォーマンスをとても楽しみにしていたんですが、15日の1部の初見の時点で『Song for me』がこの後だと推理してからは自称ガラスのハートが口から飛び出そうな勢いで緊張しまくっていたので全く集中出来ませんでした。

どこ どこ どこ!?

大野君はどこでソロを歌うの!?って思ったらいてもたってもいられずに挙動不審な生き物と化してしまったんです。

愛しい男にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイの容量をたっぷり空けておかないといけなかったんです。

15日の2部も16日の1部も、超絶にセクスィ~な大野君の姿を今から見るんだという心の準備が必要だったんです。

私は完全に病んでおります♪

イントロがやけに長かったのが凄く記憶に残っています。

松本君は天井から逆さまになって歩いていらっしゃいました。

宴もたけなわではございますが、今宵はこれにて終わりにしとうございます。

其の三へと続く。

そう、この後は宇宙一いい男のソロへと続く・・・・

|

« タ~イム!! 其の一 | トップページ | タ~イム!! 其の三 »

コメント

◆chiyoさん◆

あれから1週間・・・
恥ずかしながら、今でも顔がニヤケまくっております。
気を抜くと仕事中でもデヘェ~ってなっちまいます。
寝る前にパンフレットを見ながらキュン♪てな感じでございます。
気持ち悪いでしょ!?

『太陽の季節』はダンスがある方が断然格好いいと思います。
例え極楽鳥のようなお衣装であったとしても・・・
この時大野君はトロッコに乗ってお手振りタイムなんですよ。
踊ってくれっ!!
櫻井君とのC&Rは凄く楽しいですよん♪

『Love Situation』は3104マニアにはたまりません。
キュ~トだし、セクスィ~だし♪
3名様と合流するまで松本君と同じダンスをずっとご披露します。
格好いいんですよねぇ~。
5人で踊る時も素晴らしいのでございます。
アクロバティックはステージ中央付近でドドンッ!!です。
お見逃し無く♪
chiyoさんがどのお席なのか分かりませんが、2名様と3名様のレッツダンスを一緒に視界に入れるのは難しいと思われます。
端と端で離れてるんだも~ん。
バクステ側ならアリですが、chiyoさんのコメントからしてお席はここら辺じゃないですよね!?
私は一度はバクステ側から見れましたが、マニア目線でしか見れない私は大野君しか視界に入ってきませんでした。
chiyoさんが大野君を少しでも見える事を祈っております。

『どんな言葉で』はお薦めでございます!!!
chiyoさんのお気に入りの大野君の投げやり風な歌い方はアルバムよりも進化!?していました。
男らしいんですよ~。
ご堪能下さいまし♪

『Song for me』の感想文を書いちゃいました♪
コンサートでがっつり見られたあかつきには、chiyoさんの感想も是非お聞かせ下さいませ。

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月21日 (土) 11:41

◆あめさん◆

おっ、「チカヅキタイ」ローテーションに一票入りま~す!!

大野君のトロットロな声で「チカヅキタイ」を言われてみたい!!

ちょっと、あめさん!!!
松本君のソロはそんなC&Rなの!?
3014マニアの私も一緒になって言ってもいいの!?
爆笑!!!
今度レッツトライしてみようかしら。
でもこの次は大野のソロなので、心中穏やかじゃないんですよ。
大野君のソロの後が松本君のソロだったら心おきなく参加出来るのに。

とんがりコーンのCMをまだ一度も見れていないのです。
前回の宿題くんで流れたらしいんですが、私の生息する地域では無かったんですよ。
早く見たい!!

ウルトラマリンは今の季節にピッタリ♪
残り香がいいですよね。
私は無類の香水好きでございまして、殿方が付ける香水も大好きなんですよ~。

oricon styleですって!?
後で見に行きます!!

友人Aさん、おめでとうございます。
相葉君の舞台が楽しみですね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月21日 (土) 11:21

◆テンさん◆

「チカヅキタイ」ローテーションに一票入りま~す!!

『Love Situation』の「いつも誰だって ~」の時の大野君の振りはどえらいキュ~トですよね♪
胸の前で手をクイックイッ。
この振りとアクロバティックな3104が凄く記憶に残ってるんです。
コンサートまでアルバムを聞く時間が無くてこの曲も1、2回しか聞けずにメロディぐらいしか記憶に無かったんです。
なので私の場合はダンス ⇒ 歌の順にやられました。

相葉君の舞台のチケットをゲットしてみせます。
有難うございます♪

大野君からとびきりスウィ~トなファンサービスを頂きました。
ほんと~~~~に嬉しいです。
テンさんを始め、皆様から温かいコメントを頂けて喜びが更に倍×1000倍です。
大野君、嵐さんファンは皆様素敵♪
有難うございました!!!!

うちわは会場が明るい時は登場しておりません。
暗がりでキラリ♪でございました。
今度どこぞの会場でテンさんの視界に入りましたら、お声を是非♪

投稿: デネル→テンさん | 2007年7月21日 (土) 11:05

◆フィガロさん◆

コンレポと言うよりも、私のは単なる3104限定観察日記なんですよ。
コンサート全体の詳細を把握したい方にはどこまでも役立たずなレポでございます。

「太陽の世界」は踊って頂きたかった!!
櫻井君の男前さんなラップと大野君の歌声以外、印象に残ってないんですよ。
もっと聞き込んで次に挑みます。

「WAVE」
大野君は舞台の後ろのリフトでしたね~。
15日の2部で目の前でがっつり見れたんですが、キュ~トでしたよん♪

「Love Situation」
大好き!!!
「WAVE」に引き続き、この曲も大野君はバクステ側でレッツダンスをご披露しておりました。
アクロバティックな動きはムービングステージはほぼ真ん中に到達していたかと思われます。
すんごい格好良かったです。
フィガロさんに堪能して頂けなくて残念です。
DVDが出ると勝手に決めつけていますので、その時に是非!!
はい、「チカヅキタイ」ローテーションに一票入りま~す!!

「a Day in Our Life」
3回とも、松本君から大野君にすり寄って行ってました。
松本君と代わりたい・・・
グリングリンしたい・・・

「ハダシの未来」
マツタケ姉妹のを参考にしたんですが、両手を使う振りの時はペンライトもうちわもしまうんですよ。
そうすると何の障害も無く、思いっきり楽しめますぞ♪

「どんな言葉で」
私もこのお歌をコンサートで聞けるなんて、思ってもいませんでした。
大野君の最後のフレーズが男らしい歌い方なんですよね~。
素敵♪

松本君のソロは凄かったですね。
う~ん、大野君のソロに意識を集中したのでこの曲に関しては全然語れない・・・

『Song for me』の感想文、書いちゃいました。
お時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月21日 (土) 10:55

こんばんは。至福の大阪からもうすぐ一週間ですねー。早いわ。
デネルさん、この一週間無事に過ごせましたか?

「太陽の世界」最初に聴いた印象は、歌のメロディが退屈で、また転調で誤摩化されてる気がする・・・。
より勢いがあるし、智的にもサラッと伸びやかなソロが聴けるし、ダンスも見応えがあるし・・・と言う訳で、私は「Lucky Man」の方が断然好き!!と思ってた訳ですが、何度か聴いてるうちにかなり好きになりました。サクラップは聞き取り易くて面白いし。
もう、KYOとかSOとか言う気満々です!!ついでに、一丁アガリも言いたい!
ただ、ものすごく残念なのは、これ踊らないんですねー・・・
私の脳内劇場では、高速サクラップと間奏中にガッツリ踊る嵐くん達の予告編を流れていたんですけど〜。トロッコの上かぁ・・

気を取り直して、「Love Situation」。楽曲も好きなのですが、ダンスが俄然楽しみに・・♪
可愛いとセクスィーが同居した上にアクロバティックですか!?見たい、すごく見たい!!
私の席からバクステの大野くんが見えるのか不安があります・・コンタクトも新調すべきでしょうか。前の3人も見るには、いっそ魚眼レンズのコンタクトが欲しいところです。

そして、「どんな言葉で」に思わずガッツポーズ!!
私、多分「How's〜」が一番好きなアルバムでして・・・
大野くんのソロでは、窓はそのまま〜のちょっと投げやり風(?)な感じと、だから外へ行こう、の珍しく荒っぽくて力強い歌い方が好きなんです。
ライブで見てみたかったので、すごく嬉しいです♪

さて、次回はマニア待望の「Song for me」ですか?
熱い観察日記を楽しみにしてますね。。

投稿: chiyo | 2007年7月21日 (土) 01:41

デネルさん、みなさん、こんばんは♪

【Love Situation】
“チカヅキタイ”ローテーションに一票お願いします。
男前な渋い大野くん、“チカヅイテ”くださいまし!大歓迎でございます♪

【Yabai-Yabai-Yabai】はマジ、やばそうですね。噂では“きもい”“やばい”“うざい”と返すと聞きましたが本当でしょうか?
そんなこと松本さんに言っちゃえるの?

やっと“トンガリコーン”のCMみることができました。でも、職場でおもいがけず目にしたのでじっくり見ることができなかったのです。大野くんがかわいかったような気もするけど。もう一度みたい…

うふふ♪
本日は“ウルトラマリン”をつけて出勤したんです♪♪
書類の整理をしていたら職場の人に『今日、いい香りしますね〜』と言われました。
『大野くんと同じ香りなんですよ』とは言えず…
布教活動はできませんでしたがなんだかご機嫌な気分で過ごせました♪

“oricon style”ご覧になりました?嵐さん、きてますよ〜〜♪

友人Aも夏コンあとの生きる希望ができたと申しておりました。
大野くんの舞台もあるといいのに!

投稿: あめ | 2007年7月21日 (土) 01:16

デネルさん
皆様 こんばんは〜♪

はーい!
「チカヅキタイ」
ローテーションに1票。
わたくし、コンサートで
“Love Situation”
を観てから いつか 誰だって〜♪ってところが 頭の中をぐ〜るぐる。
ダンスにやられたのか、歌がいいのか‥大好きでございます。
それから…相葉さんの舞台決定!!よかったですねー☆
コンサートが終わると 腑抜けになっちゃいますが、これで また 楽しみが増えましたよね。
舞台を申し込まれる方々
チケットが取れますように。エリンギちゃんにもチケットが舞い降りてきますように…。
 …大野さんの舞台決定を待つとしょう‥
あっ!あっ!あーーっ!
デネルさん!!
ファンサ おめでとうございます☆☆☆(遅いし)
よかったですねー。
いやいや、ほんと嬉しいです。(わたしがもらったわけじゃないですが)想像しただけで、顔がにやけ、よだれがでてきそうです。さすが、智にマニアック。
わたくし、会場でデネルさんのウチワを探せなかったのが、残念です。

投稿: テン | 2007年7月21日 (土) 01:01

デネルさん、みなさま、こんばんは~


デネルさんのコンレポ、絶好調・超ですね!

にのちゃまソロはピアノの弾き語り。
ほんと、にのちゃまは何やらせても器用にこなしちゃう♪
歌詞にはいささかビックリ!
トップ・アイドルなのに、”今日は私と君が名字を重ねた日~”なんて歌っちゃっていいの~!?

「太陽の世界」
デネルさんは、このお歌はあまりお気に召さないんですねぇ。
私は、結構好きですよん♪
この曲は、にのちゃまと3104が交互に歌っているところが好き!
特に、サビがイイ!!!
デネルさんも、耳に馴染んでくればコンでも自然と口ずさんでいる・・・かも!?

「WAVE」
3104は遥か遠くの1人乗り用のリフトに・・・ぐっすん。
3104の後姿しか見えなかった・・・
こ~ゆ~時に双眼鏡が必要なんですね。
私も、次回は双眼鏡デビューいたしまする!!!
軍用のなんとか・スコープとやらを持ち込んでやる!!!
でもね、後姿しか見えなくても、3104のオヤジ臭い”ウエ~ブ”の振りはしっかり見えましたよん。
もう、3104はおバカだなぁ~!

「Love Situation」
これも私の席からだと若干距離があったもので、折角の3104のセクスィ~かつキュートなダンスがちんまりとしか見えなくて残念!
もっと、間近でがっつり拝みたかった!!!
デネルさんが表現に苦労してらっしゃるアクロバティックな動きももっと間近で見られたら感動もひとしおだったかと・・・
私にとっては、この曲が1番消化不良になってしまったかも。
う~ん、遠くない未来にぜひリベンジしたいっ!!!
そうそう、「チカヅキタイ」は渋~い3104バージョンでね♪

「a Day in Our Life」
この曲の時って、3104と松潤が必ず絡むんですよね~
AAAの時も、松潤が3104に何事か話しかけてたし。
このどっちが年上なんだか分からないコンビ、いい味出してますよねぇ。

「ハダシの未来」
これもコンの定番曲ですね♪
振りが楽し~い!!
うちわとペンライトで両手が塞がっていても無問題♪
嵐さんと一緒にレッツダンス♪

「どんな言葉で」
これもまさかここで聴けるとは思わなかったので、本当に嬉しい!!!
嬉しすぎてチビりそうになりました。
特に、最後のところの3104バージョンの歌詞と歌い方はサイコー!!!
超絶に男前なんだもん♪
改めて、アルバム『How's it going?』は名曲揃いだなぁって思いました。
デネルさん、お気に入りの「パレット」も入ってるし♪
これから行かれる九州の会場の「うらあらし」企画でこの曲が聴けるといいですね♪

「Yabai-Yabai-Yabai」
これは本当にヤバかった!!!
でもね、演出が凄すぎて、曲がイマイチ耳に入ってこなかったんですよ(笑)。
松潤はどこへ行こうとしているんだろう!?
とにかく、ご本人が1番楽しんでいらっしゃいましたな。
正に「オレ最高♪」なステージでありました。

この後が、正にコンのクライマックス、真打ち登場であります。
3104がどこから出てくるのか、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ、どうみても挙動不審でした。
願わくばこのまま時が止まってくれたら・・・
そう思わずにはいられませんでした。

デネルさんの3104愛の萌え萌え感想文、楽しみにしております♪

投稿: フィガロ | 2007年7月20日 (金) 20:56

◆ぷくちんさん◆

「チカヅキタイ」は大野君ので聞いてみたいですよね~。
それこそ失神&失禁ですよ。
アルバムのボーナストラックのボーナストラックでメンバーのを全員分収録して欲しかった・・・

「Love Situation」の大野君はキュ~ト&セクスィ~です。
コンニャロ~、可愛いなぁ~♪って思った次の瞬間に、だぁ~、セクスィ~!!ってな感じのダンスです。
この1曲で丼飯3杯はいけますな。

私とエリンギちゃんの双眼鏡は滅多に同じ方向を向きません。
大野君と相葉君ってあんまり同じ所にいないんですよ。
同じ方向を向く(でも微妙に角度が違う)のはMCとうらあらしの時ぐらいかな!?

うらあらしの時の大野君がとんでもなく素敵です。
おっとこ前さんです!!!
ぷくちんさんが入られる回は何をご披露してくれるんでしょうね。
楽しみですね♪

コンサートから帰ってきまして、何だか気が抜けてしまいジムに行くのも面倒臭いんです。
面倒臭い病が大放出。
ビリー先生も面倒臭い。
でも痩せたい・・・
ちょっくらイケイケどんどんでレッツトライしてみます!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月20日 (金) 20:28

◆藍澤さん◆

はい、「チカヅキタイ」ローテーションに一票入りま~す!!!

CDでもメンバーそれぞれバージョンで収録してくれても無問題ですよね。
大野君の渋い言い方で「チカヅキタイ」を聞いてみたい♪
お宝音源間違いなし!!

「どんな言葉で」はコンサートのセットリストです。
うらあらしのコーナーの後にすぐこの歌を歌うんですよ。
後半の1曲目です。
大野君のトロットロのソロがたっぷりご披露されます。
大野君の衣装がキュ~トなの♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月20日 (金) 20:08

◆dendenさん◆

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいました!?

もーっっっっ!!!!!!
有難うございます♪
お陰様で人生初のファンサービスとやらを大野君からゲットする事が出来ました。
夢のような出来事に、いまだにあの世とこの世を行ったり来たりしております。

dendenさんは9月に行かれるんですね。
初めての大野君、嵐さんをペロッとまるっと堪能してきて下さい♪
また感想をお聞かせ下さいまし。

おめでとうコメントを有難うございました!!!

投稿: デネル→dendenさん | 2007年7月20日 (金) 20:01

デネルさん、皆さんこんばんはー。

『チカヅキタイ』
この回は大野くん・・・って毎回??問題ナッシングですね!!
是非それでいかせていただきましょう!!
しかし、i-podで聞く時は自然と大野さんの声に置き換えて聞いてしまう私の耳。思い込みってすごいわ・・・という感じですね。自分で言うのも何ですが、それはもう、好きなおかずの匂いを思い出してご飯を食べる太郎ちゃんのようです。

そしてハーフ&ハーフに大爆笑!!
でも、ほんとにこの言葉分かります!!
テレビや雑誌では、かわいい〜〜〜!って思いますけど、生智を近くで見ると、男だなあ〜〜!と色気にあてられて気を失いそうです。
何だかこのギャップ(?)にクラクラきますよね?

エリンギちゃんとデネルさんの双眼鏡物語もおかしいわ〜(笑)。
智ファンの友達とコンサートに行くと、同じ方向に視線が行くと思いきや、彼女は近くに来た嵐MENに、私は遠くの智に・・・とデネルさんとエリンギちゃんのようになってしまいます。何故なんでしょうね〜(笑)。

デネルさんのレポを読み、この曲はどこのステージをロックオンすればいいのね!と予習しております。そして『うらあらし』は何を歌うんだろう?サイトの応募、『どんな言葉で』を応募したんですよ〜。
何を歌ってくれるか楽しみにしておきます!

PS:体脂肪20%・・・。すばらしい。行け行けどんどんです!ビリーに励んじゃってください!!ちなみに・・。はじめてやった次の日は生まれたての子鹿のような感じになっておりました・・・。

投稿: ぷくちん | 2007年7月20日 (金) 19:29

デネルさん、皆さんこんにちは。

《チカヅキタイ》ローテーションに自分も一票です!!
渋くてもいいのでささやいて欲しいなと思います♪
たぶん悶絶ものでしょう・・・
うらあらしで《どんな言葉で》を!?
その公演に行きたかった・・・
窓はそのまま~から始まる智くんの歌い方が好きで(笑)
智くんverの最後のコーラスが聞けるんだったら、この上ない喜びです♪
そのまま魅惑の可憐ちゃん、大野智の回に突入と楽しみです!!

投稿: 藍澤 | 2007年7月20日 (金) 17:43

デネルさん、お久しぶりでございます。
もーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうごさいますですぅ!!!!!!!!!!!
万歳三唱ですよね。ホントにホントに!!!
ブログを拝見してすぐコメントしたかったのですが。
あまりのコメント数にちょっと待ってから・・・と思い今に至りました。
お疲れ様でございました。
萌え萌え鑑賞日記もとっても楽しく読ませていただいています。
私は9月の横アリまでお預けなので。
しっかりと予習させて頂きます。
何はともあれ、『二度ある事は三度ある』ですからね。
またまたのファンサービス、あると良いですね!!!

投稿: denden | 2007年7月20日 (金) 16:16

◆エリンギちゃん◆

まさかまさかのソロでの相葉ちゃんのダブルサスペンダーはエリンギちゃんに言われなければ一生気付かなかったと思われる。
相葉ちゃんはチャ~ミングやったなぁ~。
コンサートが始まる前にド緊張していたYOUの事を思い出してしまった・・・
目の前に相葉ちゃんが来た時のエリンギちゃんの・・・
ホンマに楽しかったな♪

「チカヅキタイ」ローテーションに一票入りま~す!!
それぞれの声でご披露して欲しいやんな。

浦安鉄筋家族でした。
ありがとう。

相葉ちゃんの舞台、何がなんでも行くずらよ!!!

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年7月20日 (金) 15:55

◆クロワッサンさん◆

私と友人Eの双眼鏡はどうやらお互いの愛しい男にしか反応しないみたいです。
この日の為に友人は双眼鏡を買い換えたぐらいですもん♪

ドームは広かった!!
スクリーンに映る大野君を双眼鏡でウキウキウオッチングするぐらいに広かった!!

≪テーマ・夏≫
大野君は小食さんなのね。
ウィンナー1コで足りるぐらいに小食さんなのね。
大野君がガツガツ食べているシーンって見た事無いですよね!?
私の食への欲求は半端じゃないので、大野君の分も食べちゃう!!!
バーベキューで働かない男は嫌いですが、大野君に関しては無問題♪
どうぞ座っていてちょうだい♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月20日 (金) 15:49

◆メロジさん◆

ついつい願望が一人歩きしてしまいました。
でもね~、3104マニアなんですからこればかりはしょうがないですよね♪
是非とも大野君バージョンの「チカヅキタイ」が聞いてみたい!!!

コンサートでは大野君と相葉君が一緒にいるってシーンが凄く少なかったんですよ。
なので私と友人Eの双眼鏡の向きはいつも違う方向を向いておりました。

大野君の巻き舌♪
いいですよね~。
“ら”の発音はとんでもなくセクスィ~ざんした♪

投稿: デネル→メロジさん | 2007年7月20日 (金) 15:41

◆りかさん◆

『チカヅキタイ』ローテーションに一票入りま~す!!!

大野君バージョンも聞いてみたいですよね!?
この前のoricon styleの縁側座談会での二宮君曰く、大野君の「チカヅキタイ」は渋かったらしいですもん。
聞きた~~~い!!!

携帯から有難うございます♪
お仕事頑張って下さいまし♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月20日 (金) 15:35

デネルさん、皆様、こんにちは。
読めば読むほど思い出して感動~!!!膝と手の震えが止まりませんっ!!!肉眼で見た相葉ちゃんはテレビで見る相葉ちゃんと全く変わらず男前さん♪♪まさかのダブルサスペンダーも素敵に思えちゃう♪よしんば、ダブルサスペンダーで待ち合わせに来ようとも、相葉ちゃんなら…素敵♪
あっ!智にマニアックで雅紀にマニアックを書いてしまった…。すみません。
私もローテーションに1票!!相葉ちゃんのも聞きたい!!目覚ましに設定したい!!!一生止めれないけど♪
ちなみに、相葉ちゃんが言ってたのは、浦安鉄筋家族の土井津仁(漢字は微妙)ですよ。くだらなくてめっちゃ面白いマンガです。

P.S Tさん
ありがとうございます!!!デネルさんから朝メールいただきまして、んっも~ッ!!!!なにも手につかなくなっちゃいました(笑)!!!鹿児島終わったら何を心の支えに生きてこう…って思ってたので支えが見つかりました♪必ずや!大阪のチケットを手に入れるという!!!
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
                エリンギより

投稿: エリンギ | 2007年7月20日 (金) 12:34

デネルさん、みなさん、こんにちは。

デネルさんもエリンギさんもお互いの愛しい男にしか双眼鏡は作動しないのですね(笑)
そういえば私も初嵐コンのドームに行った時、ちんけなオペラウラスで必死こいて大野くんを探したなぁ。
一緒に行った松潤ファンの友人はあろうことか双眼鏡を忘れ、私から奪っておりました・・・。
もちろん大野くんが近くに来た時は奪い返しましたけどね。
でもお互い初心者の上、英世1枚出せば変えてしまうオペラグラス、途中誰が誰だかわからなくなってしまいました!
続きは・・・きゃーっ!セクスィ大野満載のソロですね!楽しみ♪

本日のおおのくん≪テーマ:夏≫
(リスナーからのメール:夏本番ですね。キャンプやバーベキューはやりますか?おおちゃんは仕切りますか?)
キャンプはね、やったことないんですよ。バーベキューは好きですよ。仕切り屋じゃないです。食う専門です。わかりますよね、そうじゃないって、はい。意外とね~バーベキューは食わないんですよ。大きいウウィンナー1コ食べる子お腹いっぱいになっちゃうんで。でもちょっとおいた後の焼きそばは別腹ですよ。あれはうまいですよね~。まぁ、それも作るわけじゃないです。食べるだけです。キャンプは連休ないと難しいそうだからなぁ、バーベキューはちょっと遅れてでもやりまーす。以上大野智でしたー。

投稿: クロワッサン | 2007年7月20日 (金) 12:12

うひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
>この回は大野君、この回は大野君、この回は大野君、なんて♪ 爆笑してしまいました。
後、エリンギさんの双眼鏡との再会とか。
おお、『どんな言葉で』!!!いいなぁ。いいなぁ。「だから外へ行こう」の「ら」が聞けたんですねっデネルさん。ナマ「ら」.....聞きたい。是非とも!
続き、楽しみにしております。


投稿: メロジ | 2007年7月20日 (金) 09:48

デネルさん。皆さま。おはようございます♪

『チカヅキタイ』ローテーションに一票!!

超絶に色っぽい、智クンの『チカヅキタイ』を、3104マニアなら是非聞きたいですよねっ!!

出勤途中の携帯からなので、あまり多くを語れないのが残念なんですけど…

これが言いたくてお邪魔しちゃいました(;^_^A

投稿: りか | 2007年7月20日 (金) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! 其の一 | トップページ | タ~イム!! 其の三 »