« タ~イム!! 其の二 | トップページ | 世情!? »

2007年7月21日 (土)

タ~イム!! 其の三

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまのドラマは今日も爆笑&涙でした!?

後で見ます。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文の続きをば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

昨日は松本君のソロで終わりました。

ツアーの初日に行かれた方の感想文を読む時間が無かった為、何も知らずにコンサートに行った私。

それすなわち大野君のソロがどこで登場するのかが分からない。

相葉君の後? 櫻井君の後? 二宮君の後? とそれぞれのソロが終わる度に自称ガラスのハートをドキドキさせておりました。

もしかしてこのお歌の後!? などと考えれば考える程ソワソワしまくり。

ソワソワソワ、ソ~ワソワ。

トイレを我慢している小さなお子さんでもこんなにソワソワしないはず。

で、松本君のソロが始った時点でこの次が愛しい男のソロに違いないと目星を付けたんです。

はい、出た!!!

上下黒のジャケットとパンツ(金色のライン?が縦に入っております。)、インナーは深緑のシャツを小粋に着た底無しに罪作りな生き物がメインステージから出てきた!!!

会場中がシーン・・・・

会場全体から溜め息が漏れまくってましたね。

はて!?

あれは私の大きな大きな溜め息だったのかしら!?

ダークな照明の中、イントロが流れ出すのと同時ぐらいにステージのど真ん中の扉がグインとせり上がって大野君が静かに出てくるんです!!!

惚れた!!

歩くだけでも絵になる3104に惚れて惚れて惚れ直した!!!

私の恋心は盲目過ぎますか!?

フヘヘヘヘッ♪

でもほんと~~~~に格好いいんです。

ええ、色っぽい眼差しが。

私は今、MP3で『Song for me』を聞きながら、肉眼でがっつり見る事が出来た16日の1部の回の大野君を思い出しながら書いております。

あの時は双眼鏡でも見ちゃった♪

大野君の振り付けによる、愛しい男にしか出来ないダンスが大好き。

ダンスの世界にはド素人の私にはこれがどのジャンルに入るのかは全く分かりませんが、“智 ism”とでも申しましょうか、3104ワールド全開なんです。

誰にも真似の出来ない大野君のダンスに朝までカンパ~イ!!!

指先、ツンツンな毛先、爪先に、ずずずいっと神経が張り巡らされているかのようなダンスにうっとりしまくり。

余談ですが、愛しい男は左の袖を肘で折っております。

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がご開帳♪

これがまたすこぶる色っぽいんですの♪

無重力で、背中に羽が生えていて、キレッキレで、しなやかで、優雅で、華麗で、首クィッで、腰クイッで、超絶にセクスィ~な大野君のダンスにメロメロのトロットロ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこぃぃ~~~!!!!

大野君から放たれる絶大なるパワーに圧倒されまくりました。

愛しい男の罪作りな眼差しに心を鷲掴みにされました。

世にも美しい顔に絶大なるLOVE♪

綺麗な指を駆使して取る数々のポーズに絶大なるLOVE、アゲイン♪

踊っている時の大野君て指にまで表情があるんですよねぇ。

たまらんっ!!!

歌の途中からM.A.D.さんが登場して大野君と一緒に踊るんですが、大野君の存在感がより一層増すんです。

最後の方で大野君が先頭になってパントマイムちっくな振りで一歩づつ前に踏み出すシーンがあるんですが、向かうところ敵無しの王者みたいなのです。

分かった!!!

“眠れる獅子さんのガオォ~”  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)ってこの事だったんだわっ!!!

大野君は選ばれし使者だったのね。

納得♪

CDと歌い方を変えていたのが「忘れないよ~」のフレーズ。

どこまでも伸びやかな美しい声をもっともっと艶やかに伸ばして歌うんです。

ほんでもってフェイクとやらを駆使して「忘れないよ~」の後にOhhhhhhh~~~~~~って激しくセクスィ~、且つ切なく歌い上げるんです。

眼差し!?

もちろんベロンベロンに色っぽいに決まってるじゃありませんか♪

だぁ~、素敵!!!!

大野君、ほんと~~~~に男前さん!!!!

店長、今日はテキーラとウォッカで!!!

あっ、ロックでね♪

『Song for me』を取り巻く大野君を形容詞で例えるらなば、「妖艶」でございます。

よっ、『妖艶な智にマニアック』!!!

登場した時と同じ様にイントロが流れる中、静かに去っていく愛しい男。

後ろ姿もすこぶる男前さん♪

憎い 憎い♪

マニアの心を溶かしまくる罪作りな大野君が憎い♪

私は奴の背中に向かって言いましたよ。

「アンコール!」と。

「格好いいぃ~~~~!!」とも。

大野智、YOUにペロッとまるっと惚れこんで本当に良かった・・・・

幸せだすぅ~♪

Jストさんに物申す。

頼むから『Song for me』は360度フルパノラマでDVDを出してくれっ!!!!

ねぇ!?

このまま朝まで愛しい男のソロの余韻に浸っていたいんですが、時間が無いので先に進みます。

センターステージにマントと仮面を付けたお二人さんが登場してパフォーマンスをご披露。

エリンギちゃんと言ってたんですが、相葉君と二宮君ではなかろうか!?メインステージに向かって歩いて行きます。

空中に火の玉が浮遊してソレはメインステージに。

メインステージでマントと仮面を付けた誰か(多分松本君)がパフォーマンス。

垂らされたロープを掴んで登場するマントと仮面を付けた誰か(多分大野君と櫻井君)がスルスルスルっと登場。

マントと仮面を取って『Cry for you』。

あ~、この時のお衣装の記憶が全く無いんです。

残念無念。

この曲のダンスが大好き。

私の中で第1位の座を獲得しております。

  ( ↑ 第2位と第3位の詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

大野君のソロは既に殿堂入りを果たしておりますのでランキングからは外れております。

ガッシガシに踊る3104はなんて格好いいの!!!

大野君って踊る為に生まれてきたと思いません!?

だって誰よりも高く舞って、誰よりも遅く着地して、誰よりも華麗なターンで、誰よりもキレッキレで、誰よりも優雅で、誰よりも軽やかで、誰よりも無重力で、誰よりも・・・・・

もういいですか!?

嵐さんはこの曲が今回唯一、ハードでがっつり踊ります。

炎ももれなく付いてきちゃう♪

はい、出たアゲイン!!

3104マニアになって初めてナマで見る大野君のバク転が出た!!!

感動した!!!

初めてみる大野君のバク転に感動しまくった!!!

素敵♪

息も付かせず『言葉よりも大切なもの』。

大野君の歌い出しの「切り取ったメロディー ~」の直前に入る小さい“ん”にどこまでも惚れ込んでいる私。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

小さい“ん”に弱いんですの♪

今回も聞けちゃった♪

『君のために僕がいる』でお衣装チェンジの為、途中ではける相葉君以外の4名様。

この曲の時の大野君の位置が記憶にありません。

M.A.D.さんの紹介を相葉君がして、彼らと一緒に「こっのホ~シの上に~」って1フレーズ相葉君が歌うんですが、凄くキュ~トでした。

『ピカダブ』のお衣装にびっくらこきました。

『AAA』の台湾公演でも着ていたメンバーカラーのキラッキラのロングコートがあるじゃないですか!?

あれの袖無しバージョンなんです。

タンクなキラッキラ。

いやだ、素敵♪ なのか!?

クールビズをお衣装に取り入れるなんて嵐さんはエコロジーな5人組ですね。

大野君はバックステージを背に、左後方の上に上がるリフトにいました。

どれもこれも愛しい男は遠かった・・・・

丸見えであろう、大好きな肘小僧が双眼鏡をもってしてもがっつり拝む事が出来なかった・・・・

久しぶりにこの曲で踊る嵐さんが見たくなりました。

『A・RA・SHI』はムービングステージの上でご披露だったと思います。

大・大・大・大好きな3104の「プルッ~ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!!」が中途半端だったんですよ。

愛しい男の色っぽい巻き舌が大好きなのにぃ~。

15日の1部・2部、16日の1部とも様々な位置のお席だったんですが、どの角度から見ても大野君の華麗なる片手側転はパーフェクトでした。

いやだ、うっとりしちゃう♪

この時に会場が凄くどよめいていたんですが、きっと大野君の美しい片手側転に皆さん惚れ惚れしていらっしゃったに違いない!!!

大野君は本当に格好いいなぁ~♪

私は何か間違っていますか!?

あれっ!?『A・RA・SHI』が先か、『サクラ咲ケ』が先か!?

クールビズコートの下って何を着てたかなぁ~!?

お衣装も曲順も記憶がありません。

ご挨拶は櫻井君 → 大野君 → 相葉君 → 淡いピンクのスーツ(上下とも)に着替えた二宮君 → 同じく着替え終わった松本君。

どれもこれも記憶が曖昧なんですが、16日の1部は覚えています。

櫻井君が「(これ以外のご挨拶は記憶にありません。)今日のZEROを見てください。」って言った後に着替えの為にステージ裏に消えるんです。

大野君は「今日は本当に有難うございました。 とても楽しかったです。 11時スタートとは思えないぐらいに凄く盛り上がりました。 また11時からやりたいです 云々・・・  僕のZEROも見て下さい。」って言って軽やかに去って行くんです。

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君に「あなたはZEROに出てないでしょ!!」って突っ込まれるも、無視して去って行くんです。

コンニャロ~、可愛い♪

ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

着替え終わった櫻井君を見て翔くんマニアのマツタケ姉が言った一言。

「翔ちゃんは誰よりもピンクのスーツが似合うわぁ~♪」

そうか!?

大野君の方が誰よりも似合うずらよ。

淡いピンクも大野君に似合うと思う色に追加しちゃおうかなぁ~♪

『Be with you』の麗しい大野君にうっとり♪

しっとり歌い上げる3104にどこまでもうっとり♪

この次に何か、はたまた何曲かあったかも!?

でも記憶にな~い。

私の高性能な脳内ブルーレイもそろそろ限界ヨロシクです。

アンコールでメインステージの扉から嵐さん登場ingで「過ぎ去りし日々 ~」なのです。

思い出した!!!!

マツタケ姉特製の手作りうちわで人生初の愛しい男からのファンサービスゲットに成功したのは『We can make it!』の時!!!!

16日の1部で最後の最後にようやく目の前の花道を大野君が通ってくれたのはこの時です!!!

ファンサービスをゲットした瞬間に、いい年ぶっこいて完全にトチ狂ってしまった私は前後の記憶が一切ぶっ飛んでしまっていたんですが、こうして書いてみて思い出しました。

だぁぁぁ~~~~、思い出しただけで血圧が上がる!!

嬉ション2秒前!!!

1回だけだったんです。

愛しい男が目の前を通ってくれたのは、後にも先にもこの時の1回だけだったんです。

かぁ~、思い出しまくってきた!!

メインステージからツアーTシャツを小粋に着た可憐ちゃんが私の方に歌いながら歩いて来る ⇒ ド真ん前で立ち止まる ⇒ 周囲の人にファンサービスをする ⇒ マニアの私がマニアのうちわを大野君に見せる ⇒ うちわを見た大野君が綺麗な人差し指でうちわに向かってク~ルクル ⇒ ほんでもってトロットロにスウィ~トな笑顔でニコッ ⇒ 自称ガラスのハートが大爆発!!!!!!

思い出したぁ~~~~~~!!!!

やっさい もっさい♪

もう一回だけ泣いてもいいですか!?

もう一回だけ万歳三唱をしてもいいですか!?

バンザ~~~~イ!!!! 

ご清聴有難うございました。

この次がおバカ丸出しの『ファイトソング』。

松本君曰く、「これが嵐の真骨頂」だそうです。

間違いない!!!!

後世に名を残すおバカ指数満開&渾身のパフォーマンス!!!

センターステージでゴムを使って自分の体をピョンピョン飛ばせる最終兵器が登場します。

輪になったゴムに体を通して高くジャンプするんです。

松本君はアローン。

櫻井君と相葉君、大野君と二宮君はペアで繋がっています。

愛すべきバカップル達のゴムは絡みまくっておりました。

それぞれのソロが大爆笑。

「いつもどおり・・・・イテテテテッ」だの、「なんていわな・・・・イダダダダッ」だの、と言って全く言葉にならないんです。

嵐さんは本当におバカだなぁ~♪

最後は五人で手を繋いで上まで吊り上げられて、手を離すと様々な方向へプラ~ン。

その間もずっと「イテテテテッ。」

曲が終わる頃には疲れ果てた5名様がいましたとさ。

感想を言わされる3104。

「これが一番楽しいぃ~♪」ですって。

ええ、ゼーゼー言いながら。

お疲れちゃんな5名様はそのまま貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの主題歌をご披露。

このお歌が大好き♪

やっぱり「走り出せ~ 走り出せ~」のメロディがお気に入り。

会場のテンションもラストスパートに向けてMAXに。

メインステージに戻って「俺たちの名前はなんだ~!?」 「あらし~!!!!」で終了。

この時だったと思うんですが、キラッキラのテープがピュ~ンと飛び出していました。

ダブルアンコールは『感謝カンゲキ雨嵐』

大野君のソロが可愛い♪

16日の1部 ( ← エリンギちゃんから訂正が入りました。)15日の2部だけトリプルアンコールとやらがありました。

『Future』でございます。

このお歌を生で聞けるなんて!!!

凄く格好良かったです。

大野君、嵐さんは最高!!!!

『Firefly』と『Carry on』がどうしても生で聞きたかったんですが、残念ながら選曲漏れになったみたいです。

どこかの公演で歌ってくれますように。

・・・・・・・

・・・・・・・

て、長っ!!!

愛しい男のソロを書き過ぎちゃった♪

でも平気。

『Song for me』はがっつり書きたかったので平気。

『AAA』の感想文みたいに大河になりそうな勢いでしたが、本編はこれにて終了。

後はMCと“うらあらし”を残すのみ。

今日と明日は嵐さん in 北海道。

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんできて下さい!!!

盛り上がってきてくださ~い!!!

|

« タ~イム!! 其の二 | トップページ | 世情!? »

コメント

◆るるさん◆

ダンスについては気持ち悪いぐらいに沢山の萌え萌えポインツがあるんですが、大野君のダンスでついつい目が行くのが指と眼差しなんです。
表情が凄く豊かなんですよねぇ。
たまらんっ!!!

『Song for me』は超絶に罪作りなパフォーマンスでございました。
はいっ、『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に一票入りま~す!!
Jストさん、出してくれっ!!

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月22日 (日) 12:27

こんにちは。すっかり、出遅れました。

大野君のダンスは手の動きに表情があって好きなんです。デネルさんの「指にまで表情がある」という言葉に激しく納得です。
コメント欄の皆さんの感想とデネルさんの文とを交互に読ませていただき、堪能させていただきました。
もしまだ間に合うなら、360度フルパノラマDVD発売希望に1票入れさせて下さい。


投稿: るる | 2007年7月22日 (日) 10:55

◆Mayさん◆

私の方こそ、心のこもったおめでとうコメントを下さってとても嬉しかったです。
有難うございました。

大野君の事しか書かないコンサートの感想文ですみません。
あんなのでMayさんのお役に少しでも立ちましたでしょうか!?
メンバーの詳細もお知りになりたいですよね!?
ご質問があれば何なりと聞いて下さい!!

伝説のフレディ&プリンス大野をご覧になりました!?
壮絶でしょ!?
深夜にチビリそうになりましたもん。
大野君のエアボーカルは神がかってますよね。
私はあのフレディに惚れ込んでしまったんです。
メンバー内オーディションの時の怪しげなエアも超絶に好きなんですよね~。
これがDVDになる事を切望しております。

『男子チア』も大好き!!!!
大野君の華麗なるトスがたまらなく好きっ!!!
最後のテロンテロンのアメリカンな衣装でのダンスが凄くセクスィ~なんですの♪
これもDVDで出ないかしらねぇ。

私が布教活動をしたわけじゃないですよん♪
Mayさんが3104マニアになるのはどこかで決まってたんですよ。
罪作りな男ですなぁ~。
引き続き、お勉強頑張って下さい♪


投稿: デネル→Mayさん | 2007年7月21日 (土) 23:50

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

あんれまっ!!
『We can make it!』はバンビ~ノの主題歌でしたね。
道明寺様は『Love so sweet』だった。
失礼致しました。

雑誌達がもう店頭に並んでいるのですね。
早い。
早過ぎて全然ついていけない・・・
どこまでも数字に弱い生き物なので、雑誌の発売日が全然覚えられないんです。
本屋さんに行ったついでに新刊が出ている事に気付くんですよ。

短パンを履けだぁ~!?
無理だっ!!!

明日にでも本屋さんに行って参ります。
有難うございました♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月21日 (土) 23:33

◆YUKAさん◆

私の方こそ、素敵なメールを有難うございました♪

スタンドBは他のアーティストのコンサートの時に座った事があります。
て事は、ピカダブのクールビズコート姿の大野君は目の前じゃなかったですか!?
私の双眼鏡がそう告げております♪
Hブロックには大野君はちょろりとも来ませんでした。
たった1度だけだったんですよ~。

大野君のソロでYUKAさんの後ろの方はそんな事を仰ってたの!?
『Song for me』の大野君は底無しに罪作りだからしょうがないですよね♪

で、YUKAさの吉報。
宿題くんの番協に当たったんですか!?
凄い!!!!
観客の数は少ないんですよね!?
ド間近から大野君を見れるのね!!!
私の究極の夢は宿題くんを大野君サイドの席の一番前で見て、尚且つ双眼鏡でウキウキウォッチングする事なんですよ。
かぁ~、羨ましい♪
目を皿のようにして見て来て下さいね。
感想文のUPを楽しみにしてます。
行ってらっしゃ~い!!!

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年7月21日 (土) 23:20

デネルさん、こんばんわ。先日は、”く~るくる”に興奮した私のコメントにお返事していただき、ありがとうございます!そして、『タ~イム其の三』まで読んで、コンサート行っていない私も、思いっきりコンサート楽しんだ気分です。事細かな詳細、これまたありがとうございます!

今、デネルさんの過去ログを読んで、デネルさんと大野智の出会いを勉強しているところです。『Gの嵐・エアギター編』、某動画サイトで見て、笑い転げました。フレディー&プリンス、最高!そして、『チアリーディング編』での”トス”をされて飛んでいる大野君のあの美しさと言ったら...最高!!ますます彼の魅力にすいよせられてます。

デネルさんの布教活動のおかげで、私も信者になってしまったようです。嵐バンザ~イ!大野智バンザ~イ!!

投稿: May | 2007年7月21日 (土) 23:13

またまたお邪魔しまっす。

デネルさ~ん、「We can make it!」は「バンビーノ」の主題歌なんですのよ♪
ま、かくいう私も、「バンビーノ」は途中で挫折したクチであります(笑)。

23日発売の「ポ○ロ」と「M○OJO」が早くも店頭に並んでいたので、ゲットしてきました。
「ポ○ロ」は、”嵐のしりとり物語'07”と題して、しりとり形式で5名様のエピソードをトークリレーしています。
5名様による、『Time』全曲紹介もあります。
5名様ともお衣装は夏らしくタンクトップ。
3104の肩から腕にかけての筋肉が凄い!!!
浮き出た血管までもがセクスィ~♪
また、『大野智を作る「3大要素」とは?』の質問に、
「バカ、没頭、ノリ」と答える大野くん。
趣味について聞かれた3104は、創作活動と釣りと答えています。
沖縄で、イラブチャーやサメを釣ってみたいと無邪気に答える大野くん。
ほんと、3104はおバカだなぁ~♪

「M○OJO」では、嵐の5名様がお嬢さん方に恋愛指南をしています。
とっくの昔にお嬢さんと言われる時代を卒業しちまった私はどうすりゃいいんじゃい!?
ここでも、3104のキーワードは”釣り”
釣りに行く時、彼女には短パンを穿いてきてほしいんだとか。
あと、”女の子は、計算した行動よりも無防備な感じがいい”とも語っております。
う~ん、なるほどねぇ。
果たしてお嬢さん方には参考になるんでしょうか!?

投稿: フィガロ | 2007年7月21日 (土) 20:45

デネルさんこんにちは。この前は、急にメールを送ったにもかかわらず、暖かいお返事ありがとうございました。
読んでいると、本当に何か思い出しちゃいました。デネルさんの方には、あまり来なかったんですね。私は、スタンドBとスタンドEだったので、ムービングとかが来ると自然に大野君がやってくる。みたいな感じで、ファンサがなくともそれだけで、お腹いっぱいでした。メインステが遠かった分、ソロのときはがっつり、食いついてみましたよ。遠くても、素晴らしいのは十分伝わってきて、本当におっしゃられたように周りからため息聞こえましたよ。後ろの人も大野君ファンじゃないのに、「惚れた~~」っと言ってましたもん。そんだけ、ダンスと歌で魅了してしまうんですね。すごいです!
そうだ、私に朗報がやってまいりました。
嵐の宿題くんの番協に当たりました。近くで大野君をがっつり楽しんできますね。また、感想や大野君の魅力はブログで書きます。ファンサの代わりに、とんでもないプレゼントでめっちゃ嬉しいです。興奮して多分やばいですね(笑)

投稿: YUKA | 2007年7月21日 (土) 16:09

◆フィガロさん◆

大野君のソロはどこで登場なの!?想像している間のドキドキ感は半端じゃなかったです。
ソワソワしっ放しでした。
『Song for me』は私にとって、他の曲を霞めてしまうぐらいの勢いでございます。
大野君の才能は凄い!!!
M.A.D.さんのダンスも大野君が振付けてるんでしょ!?
私がM.A.D.さんのメンバーなら絶対に覚えられな~い!!!
あのダンスを踊れてしまうM.A.D.さんも素晴らしいですよね。
感心しまくりざんす。
大野君はセクスィ~でしたなぁ~。

『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に一票入りま~す!!

『Cry for you』
大野君にはいつまでも進化し続けて頂くためにも日々精進してダンス&歌のレッスンに精を出して欲しいですね。
ああしろ、こう踊れ、こうやって歌え、と言われるのが嫌いみたいなので、どうぞどうぞこれからも3104ワールドのままで突っ走って頂きたいものです。
アーティスティックな大野君にぴったりのやり方で是非どうぞ♪

MCではそんな事が!?
裏方さんのとんだミステイクだったんですか!?
勝手にポップアップさせられたと思ったら勝手にポップダウン??
可愛いぃ~~!!!!
すごすごと退散させられる大野君が見たかった!!

『Be with you』
大野君が真ん中でね、しっとりとね、艶やかな声でね、歌い上げる姿がね、素敵♪

フィガロさんの仰る通り、『We can make it!』は私にとって忘れられない名曲になりました。
「花男リターンズ」の主題歌としてよりも、“3104マニア記念日”の主題歌にしちゃう♪
道明寺様、ごめんちゃい。

『ファイトソング』は有り得ないぐらいに大爆笑でした。
それぞれのゴムがくんずほぐれつ絡みまくっておりました。
大野君は全然歌ってなかったような!?
トロットロの声で「うひょ~」とか「でもそこで・・・ひゃ~」とか聞えてきました。

大阪を皮切りにスタートしたTimeツアー。
どんどんいい方に改善されますように。
フィガロさんがそう遠くない未来に嵐さんに逢えますように。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月21日 (土) 15:28

◆ぽからさん◆

北海道ですねぇ~。
両日とも盛り上がりまりますように。

私にとってミラクルな出来事から1週間。
早いなぁ~。
あっという間に1週間が経ちました。
でもあの至福の一時は今もウルトラハイビジョン仕様で鮮明に残っております。

大野君にしか作動しない脳内ブルーレイはいい仕事をしてくれました。
衣装がちょっぴりあやふやなのが残念です。
記憶違いな所もあるかもしれませんが、確認しようがないのでスルーで♪

『時代』の大野君は格好良かったですよん♪
黄色と黒色のお衣装がよくお似合いでした。
ダンスもセクスィ~だし♪
広島まで後1ヶ月弱じゃないですか!?
大野君はもうすぐそこっ!!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月21日 (土) 14:19

◆クロワッサンさん◆

そちらは涼しいんですね。
て事は北海道は寒いくらいかしら!?

『Song for me』の大野君はMr.妖艶でした。
眼差しが一番妖艶かなぁ~。
ダンスは超絶にセクスィ~でした。
はいっ、『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に二票入りま~す!!
今回は残念ながらコンサートに行けないクロワッサンや皆様の為にもDVDは絶対に出さないといけない!!!
大野君ファンの弟さんにも是非見て頂きたいです♪

今日はパーティーですね♪
関西のKさん、関東のKさんファンのお友達さんとご一緒!?
喧嘩にならないためにも、『AAA』にはオープニングとフィナーレを飾ってもらうってのはいかがでしょうか!?
『AAA』3枚で6時間、「TOP SECRET」だけで1時間、Kさん達で3時間づつぐらい?
楽しんできてくださ~い。


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月21日 (土) 14:07

◆藍澤さん◆

『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に一票入りま~す!!

雑誌で読んだ時は“眠れる獅子”の意味がいまいち理解出来ていなかったんですが、今回大野君の『Song for me』を見て少しだけ分かったような気がしました。

妖艶さんは本当にセクスィ~でした。
溜め息しか出なかった・・・
瞬きをするのが惜しです。

『Cry for you』のパフォーマンスも鳥肌ものですぞ♪
大野君のキレッキレのダンスが堪能出来ます。
バク転をご披露する大野君はとても素敵でした。
あ~、『A・RA・SHI』での華麗なる片手側転も捨て難い!!!

『ファイトソング』はある意味、彼らの中で神話になるかと思われます。
おバカの殿堂入りを果たしました。
笑い過ぎてチビらないで下さいね♪

コンサートでは思いっきりやっさいもっさいして下さい。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月21日 (土) 13:59

◆もももさん◆

私はどこまでも3104マニアなのねぇ~って実感しました。
思い出すのは全て大野君絡みのお話だけ。
外周をちょろちょろする大野君の記憶はあまり無いんだけど、一所に留まって歌ったり踊ったりしてくれると覚えやすいんですよ。
会場の構造によって変更になる場合があると思いますが、大阪城ホールと同じ様な造りなら感想文通りの場所でほぼ間違いなく大野君は登場します。
もももさんのお役に立ちますように♪

後少しでもももさんにとって初めてのナマ大野君♪
『Song for me』はバクステを背に、メインステージ右手の方に移動して歌うシーンも有りですぞ。
もももさんのお嬢さん、お願いだからお手洗いは大野君のソロでは行かないでぇぇぇ~~。
お母さんにがっつり見せてあげてぇ~~!!
美容院はスペシャルコースで是非♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月21日 (土) 13:00

◆Yo.さん◆

Yo.さん、初めまして!!!

お陰様で、コンサートでは至福の一時を過ごす事が出来ました。
大野君は凄く格好良かったです。
皆様にも祝福して頂いた人生初のファンサービスもゲットしまして、とても思い出深いコンサートになりました。
この幸せを墓場まで持って行くきマンマンでございます♪

『Song for me』の大野君のパフォーマンスはそれはそれは素晴らしかったです。
大野君がステージに登場した時には会場の空気がさっと変わったのが分かりました。
皆さん固唾を呑んで大野君のダンスに見入っていらっしゃったはずです。

Yo.さんは私の大・大・大・大先輩でいらっしゃる!!
3104マニアになってまだ日も浅い私には未知の世界の大野君をご存知なんですね。
羨ましいです。
大野君のファンになりまして、可能な限り遡れるだけ過去にタイムスリップしてきましたが、やはり生の舞台・ステージの醍醐味には叶うはずもなく、普段は「たら・れば」という言葉が大嫌いな私ですが大野君に関しましてはしょっちゅう言ってしまいます。
特にソロコンの事は残念でなりません。
あの時もう少し早く花男を見ていれば、Gの嵐をもう数週間早く見ていたら、などど思わずにはいられません。
大野君がソロコンをすると知った時はまだ「山さんコンビってな~に!?」な感じだったんですよ。
かぁ~、悔しい!!!!
何が何でもDVD化希望でございます!!

マニア目線でしか語る事が出来ない私ですが、これからも宜しくお願い致します。
大野君のあんな事やこんな事をご伝授頂ければ幸いです。

投稿: デネル→Yo.さん | 2007年7月21日 (土) 12:39

デネルさん、みなさま、こんにちは~

デネルさん渾身の3104愛の萌え萌え感想文、ありがとうございます♪

私も、嵐さんのお歌に熱狂しつつも、3104ソロはどこかな?とドキドキワクワクしっぱなしでした。
相葉ちゃん、翔ちゃん、にのちゃまとソロが終わって、松潤が出て来た時、私のなんちゃってシックス・センスが”次は絶対に3104だ!!!”と告げていたんです。
ええ、ここで他の曲を挟んだりはしない筈、という全くの思い込みではありましたが、結果的に大当たり!
3104ソロについては、多くを語りません。
っていうか、語れないんです。
全てが素晴らしすぎて・・・
ええ、とにかく惚れて惚れて惚れ直した!!!
これだけは、間違いないっ。
なってよかった、3104マニア♪
これが、コンのクライマックスだったと私は確信しております。
だって、ソロが終わって3104が去った後の会場のどよめき、溜息が半端じゃなかったんです。
あれは、3104マニアだけでなく、他のメンバーのファンの皆様も完全にノックアウトされていたと思います。
この1曲のために、6,500円出してもいいからもう1回見た
~い!!!
というわけで、360度フルパノラマによる「Song for me」DVD発売に1票入りま~す。

「Cry for you」
この曲の演出も凄かったですねぇ。
この曲の3104のダンスにもうっとり♪
ええ、間違いなく3104は踊るためにこの世に生を受けたんだと思います。
常々、”踊りを窮めたい”と言っている大野くん。
ぜひぜひ、精進を重ねていただいて、これからも新たな3104ワールドを私たちに見せていただきたいものですな。
最近のインタビューでは口癖のように”体が動くうちに思い切り踊っておきたい”なんて言ってますが、あなたの場合、まだまだ限界は見えてこないでしょう。
これからも、誰にもマネの出来ない3104オリジナルのダンスが見られると確信しております。
ただ、この曲で残念だったことが1つ。
最後のところで、3104の超絶に色っぽい”Ohhhhh~Ohhhhh~”が聴けなかったこと。
私、これを聴くとチビりそうになるんであります、アゲイン。
コンでもこれが聴けると楽しみにしていただけに、ここはカットしないで歌ってほしかったなぁ・・・
まぁ、その直前に自身のソロで出し尽くした感があったので、それ以上を彼に求めるのは酷というものなのでしょうが。

「A・RA・SHI」
この曲の時も、3104はかなり遠かった・・・
それでも、3104の片手側転はお目目をカッと見開いてしっかり見ましたよん。
ナマで見るとそれはそれはカッコイイ♪
出来れば、もう少し近くでがっつり拝みたかった!!!

MCは普通でした(笑)。
ツアータイトルの『Time~コトバノチカラ』に因んでお1人お1人ご挨拶されてました。
3104の場合は、「こうやってコンサートでファンの皆さんと時間を空間を共有することが出来て良かった。また、皆さんとこういう時間を持ちたいです。」といった内容のすこぶる真面目なコメントでした。
あ、そうそう、初日にはもう1つ大きなアクシデントがあったんです!
翔ちゃん→大野くん→相葉ちゃんがメインステージで挨拶を済ませ、にのちゃまと松潤はメインステージの高いところからのご挨拶だったんですが、向かって右側でにのちゃまがご挨拶を済ませて、しんがりの松潤が向かって左側でご挨拶を始めた正にその時、な、な、なんと3104がそのド真ん中の所にずずずいっとポップアップで現れたんです!!!!!
突然のアクシデントにどよめく会場。
松潤、「え゛っ!?」
3104はそそくさとポップダウンして行きましたとさ。
それを真横で見ていたにのちゃまは、手で口元を覆って必死で笑いをこらえておりました。
でも、松潤はこの件には一言も触れないまま、淡々と(!?)ご挨拶をしていましたよ。
つまり、初日は3104絡みで2つもアクシデントがあったことになります。
まぁ、どちらも3104のせいではなく、ちょっとしたタイミングの問題だったので、二日目以降は改善されたことと思いますが。

「Be with you」
これも大好きなお歌♪
しっとりと歌い上げる3104に惚れて惚れて惚れまくり!!!
3104は淡いピンクのスーツも良くお似合いでした♪

「We can meke it!」
デネルさんの記念すべき3104ファンサ・ゲットの曲がこれなんですね♪
改めて、おめでとうございま~す!!!
これから、デネルさんはこの曲を聴くたびに、3104からの初のファンサ・ゲットの瞬間を思い出して、狂喜乱舞されることでしょう。
正に、”忘れられない曲”になりましたね♪

「ファイトソング」
これも、凄い演出でんしたねぇ。
そんでもって、誰も歌ってなかった(笑)。
み~んな、「イテテッ」とか「アダダッ」しか言ってなかったような。
大宮のバカップルさんたちは、もうゴムが絡みまくり!!!
にのちゃまはここぞとばかりに3104に絡み付いて離れようとしないんです♪
でもそのおかげで、3104の黒のおパンツのチラリズムがあったので、にのちゃまには感謝しないとね!
バカップルさんたちは、正に私の頭上を旋回しておりまして、急降下してきた瞬間に手を伸ばして3104を捕獲したい衝動に駆られてしまいました。

「Happines」
「山田太郎ものがたり」の主題歌。
これも、大好き♪
サビのところがイイ。
これもまた文句なく元気になれちゃうお歌ですな♪
まだ、発売日が決まっていないようですが、早くフルで聴きた~い!!!

初日は、ダブル・アンコール止まりで、「Future」が聴けませんでした。
でも、嵐さんたちも口々に”いいコンサートだった!””みんな来てくれてありがとう!”と言ってくれたし、とっても満足そうないいお顔だったので、本当に行って良かった!!!
また、遠くない未来に嵐さんに再会できることを願って、これからも頑張って行きたいです。

投稿: フィガロ | 2007年7月21日 (土) 12:36

◆あめさん◆

『Song for me』は本当に神業でございます。
どうしたら大野君のように踊れるのかしら!?
どうすれば大野君のように無重力で軽やかに舞えるのかしら!?
絶対に誰も真似出来ないですね。

はいっ、『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に一票入りま~す!!
永久保存盤でず~っと見ていたいですよね~。

クールビズコートは衝撃的でした。
えぇ!!!ですよ。
今までの既存のコートの袖を切ったのかしら!?
それとも今回バージョンで特別に仕立てたのかしら!?
年末のカウントダウンコンサートでクールビスコートを着て登場するかも!?ですね。

ファンサービス前後の記憶が戻ったんです♪
キーボードを打っていたら脳を刺激したんでしょうな。
一気に蘇ってきました。
今回も祝って下さって有難うございます♪
皆様の温かさが本当に嬉しいです。

今日・明日は北海道。
行かれる皆さんが最高にHAPPYな一時を過ごせますように!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月21日 (土) 12:20

◆りかさん◆

大野君のソロだけで、危うく一日分のブログを書きそうになってしいました♪

『Song for me』の破壊力は半端じゃないですよね。
イントロが流れた時点で既に鳥肌がゾゾゾゾッ。
大野君が静かに登場して来た時は心臓が早鐘のようにドンドンガンガン打っておりました。
色っぽいわぁ~。
Mr.妖艶は超絶にセクスィ~!!!

『Song for me』の360度フルパノラマDVD化希望に一票入りま~す!!
Jストさん、絶対に損はさせません!!!

『ファイトソング』は大・大・大・大爆笑でした。
笑い過ぎて腸がよじれそうになりましたもん。
目尻のシワが確実に増えました・・・
2部で相葉君がそんな事を!?
チャ~ミングだなぁ~♪
相葉君のおパンツはがっつり見えました!?
大宮SKさんはしがみ付き合ってましたよね~。
お二人の方が軽いからなのか、櫻井君・相葉君カップルよりも高く飛んでませんでした!?

いや~ん、「あだ名だけどリーダー」を言いにくそうに言う大野君がラブリ~♪
ホントに可愛いなぁ~♪

『Future』が聞けて良かった!!!
櫻井のラップが凄く好きなんです。
大野君のソロもね♪

りかさんは今頃は夢の中でしょうか!?
お休みなさいまし~♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月21日 (土) 12:10

デネルさん、みなさま こんにちは。

本日は北海道ですねぇ・・・。
デネルさん大興奮の大阪城ホールから1週間ですか・・・。
早いですねぇ・・・。
でも、デネルさんの脳内ブルーレイは色褪せることなく、くっきりはっきりしっかりと3104を再生しつづけているんですね♡
デネルさん、コンレポありがとうございます。
会場には行ったものの、コンサートに入っていないワタクシにはとてもありがたいです♥


ワタクシゴトですが、お友達ちゃんと毎回、コンサート初日の初回の曲当てクイズをしているのですが、1点差で負けました・・・。『時代』を当てたのに・・・。(『時代』はどうしても聞きたかったんです。『ラ!』って言いたいんです。)
商品のツアーグッズTシャツは松様ファンのお友達ちゃんのもとへ・・・。
早く、本物の嵐さんが見たいです!
広島まであと何日だぁ!!??

投稿: ぽから | 2007年7月21日 (土) 11:33

デネルさん、みなさん、こんにちは。
夏とは思えないくらい涼しい土曜の昼でございます。

大野くんは「妖艶」だったんですね。ついにセクスィを超えてしまったのですね。
妖艶・・・女性の人に対してでもなかなか使わない言葉なのに。
かぁ~っ!私もその場にいたら間違いなく腰抜け・腑抜けちゃんになってるだろうなぁ。
なんとしても見たい!是非見たい!
『360度フルパノラマDVD』販売化に清き1票を投じます。
あ、弟の1票もいただいちゃお!

大勢の観客を一瞬にして「妖艶」な世界へ引きずり込んでしまう大野くん。
どこまで魅力的な人なの!
本日、友人宅で開催されるジャニオタ祭りに参加します。もちろん『AAA』を持って。
絶対「TOP SECRET」をピュって飛ばすことだけはさせませんから!
いざ、出陣!

投稿: クロワッサン | 2007年7月21日 (土) 11:32

デネルさん、皆さんこんにちは。

自分も360度フルパノラマDVDに一票です!!
いよいよ《song for me》来ましたね~♪
眠れる獅子のベールを脱いだんですねッ!!
デネルさんのいう《妖艶》・・・
想像しただけでも鳥肌ものです(笑)
個人的にはバク転&片手側転&ファイトソングに注目してます♪
どれだけ泣いても万歳三唱してもらっても構いません!!
無問題ですよ~
自分も《やっさいもっさい》踊りまくりますよ(ニヤリ)

投稿: 藍澤 | 2007年7月21日 (土) 11:26

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさんのレポはいつも3104中心なので、智マニアなみなさんにはありがたいですよね? そういう私もそうですもん。
他の4名様のソロなどは当日のお楽しみという事にして、3104情報だけはなんとしででも事前調査しておかなくちゃ、と思うのです。あれ?間違ってます?(笑)
この歌のココがステキとか、この歌のダンスがステキとか、この歌はどのステージで歌うとか・・・3104に関しては無駄な情報などひとつもございません。
ソロはメインステージなんですね♪♪
私の席からはがっつり見られそうです。この時間帯だけは同行するムスメの存在を無視してでも3104に釘付け!でいたいです。(トイレ~って言うなよ>ムスメ)
人生初の嵐コン(ジャニコン)に向けてドキドキしてまいりましたので、美容院にでも行ってこようかと思います。

投稿: ももも | 2007年7月21日 (土) 11:24

デネルさん、はじめまして。

ここ何ヶ月か、毎日こちらをとても楽しく拝見してまいりました、
同じくさとしファンの、Yo.と申します。 
コンサート、楽しまれたようで、よかったですね!
くるくる指差しもゲットされたそうで、よかったですね!!
デネルさんのお書きになるさとしくんソロの感想のアップを、
今か今かと待っておりました。
やっぱり、会場中が大きなため息に包まれたんですね。
さすがだっ!
ところで、私はデネルさんよりちょっとだけ古い、5年ほど前からの嵐ファンですが、さとし落ちした経緯は、なんだかよく似ています。
最近、こうやって新しいファンの方がとても増えているのに、さとしくんの過去の映像で手に入るものが少ないのが、残念で残念でなりません。
舞台とソロコン、是非、DVD発売して欲しいですよね。
特に、歌って完璧超、踊ってため息時々悲鳴、爆笑コントのおまけ付きだったあのソロコン、デネルさんに観ていただければ、どんだけ楽しい感想を書いていただけることか!!!
あ~、ほんとに、何とかならないものでしょうか・・・。

初めてお邪魔して、長々と失礼しました。
これからも、徹頭徹尾、智くんのことしか書いてないマニアックなブログを、
楽しみにしております!
では、ごめんください。

投稿: Yo. | 2007年7月21日 (土) 08:40

おはようございます。

デネルさん、ありがとうございます!

『妖艶』な智くん、どれだけ語って頂いても問題無しです!
そして“360度フルパノラマDVD”販売に、一票お願いします♪
本日発売でも全然OK!

クールビズ嵐さんに電車の中で爆笑しちゃいました!!【AAA】の中でファンの方のうちわに“あの衣装から8年”の文字があったのを思い出しちゃって…
お衣装も見所満載のようで楽しみです♪

デネルさん、ファンサGET♪
何度泣いても!
何度万歳三唱して頂いても!!
私、ついて行きたいと思います♪

セットリスト順に曲を入れ替えて聞いております♪コンサート前のイメトレがこんなに楽しいとはしらなかった…

いつも思いますが脳内ブルーレイ高性能ですね〜〜尊敬しちゃいます。

私も何度でも言わせて頂きとうございます!
ありがとうございます!!
北海道公演もアクシデントなく、嵐さんが怪我などすることなく、楽しめますように!
参戦の皆様も楽しんできてください♪♪

投稿: あめ | 2007年7月21日 (土) 08:01

こんばんは。


デネルさん。智クンのソロについて、もっともっと朝までだって語っていただいても全然オッケーですよぉ♪

ワタシは斜め上からだったので、お顔アップのときはスクリーン、それ以外はステージを見ていたんですけど、あんまりよく見えてなかったので、デネルさんのマニアック目線で語っていただけると、とっても嬉しいです!!!

ソロのときの智クンは、ホントに「妖艶」でしたね。
一緒に行ったアンチ智クンだったお友達でさえ、ソロの後、「かっこよかった~」と言わせてしまうんですから♪

『Song for me』360度フルパノラマでDVD化にまたまた1票!!!

『ファイトソング』は、ホントに楽しかったですね♪
2部では、相葉チャンがずっと「ズボンが!ズボンがずれる!!」って言ってたり。にのチャン・智クンは大宮だし。ゴムが絡み合っていたからか、にのチャンは智クンの腰あたりを足でがっつりつかんでるし。
終わった後は、たぶん相葉チャンだったと思うんですけど、「飛んじゃったよ~♪」てめちゃくちゃ楽しそうでした。

アンコールは、2部でもトリプルやっていただけました。
潤クンが「オレ、このあとニュース読まなきゃいけないんだけど」に会場爆笑。
翔クンが「あなた読まないでしょ」でまたまた爆笑。
相葉チャン(たぶん)に「じゃ、あたなだけ帰れば?」と言われて帰ろうとする智クンをにのチャンが「あなたあだ名だけどリーダーなんだから」と引き止めて、「あだ名だけどリーダー」を言いにくそうに言う智クン。
そんなコント?を2回やってくれました。
それがおもしろくて、アンコールの曲を覚えてないんですけど(汗)たぶん、最後は『Future』だったと思います。
で、最後に翔クンが「行ってきま~す!!」て手を振って去っていくのをみんなで「行ってらっしゃ~い!!」と見送って?終了でした。


と、長々とコメントしてしまってごめんなさいっっ


寝る前に少しだけと思ってお邪魔したのに…


それではみなさま、おやすみなさいませ。

投稿: りか | 2007年7月21日 (土) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! 其の二 | トップページ | 世情!? »