« 果たし状!? | トップページ | タ~イム!! 其の二 »

2007年7月19日 (木)

タ~イム!! 其の一

書く機会が無いかもしれないのでこれだけ。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君と櫻井君ご出演の『山田太郎ものがたり』が大好きです。

「山田民子ですぅ~。」の山田太郎ちゃんがすんごくキュ~ト♪

御村君の爺さんに男みたいだと言われて崩れ落ちるメイド姿の二宮君、床に“の”の字を書き続けるメイド姿の二宮君が可愛い♪

冒頭の「や~ま~だくん、あ~そ~ぼ。」の櫻井君も可愛い♪

二宮君が「御村く~ん」て言うのがお気に入りです。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文をば。

私は会場でメモを一切取りません。

だって愛しい男を1秒たりとも見逃したくないんですもん。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

“コトバ”の数々がステージに出ます。

ファンの皆様のボルテージが赤丸急上昇!!

メインステージにある大きな扉みたいな装置がグインと上にせり上がって嵐さんが登場。

暗い照明が徐々に明るくなってキラッキラに光り輝く5名様が横一列に整列。

だぁ~、格好いいなんてもんじゃない!!!

オープニングは『Everbody前進』。

「Everybody前進! ~」って何の前触れも無く歌い出すんです。

まさか まさか あ~まさか、この曲がオープニングだなんて、びっくらこきました。

赤いジャケットがすこぶる男前さん♪

背中にそれぞれの頭文字がプリントされております。

大野君が真ん中で先頭に立って階段を下りて来るんですが、とんでもなく格好いいんですの♪

肘から曲げた手を胸の前に当ててクイックイッてしながら階段を下りる3104の綺麗な事!!

3104のイヤーモニターはドームコンサートの時と同じ濃いピンク♪

大野君はコンサートの間中、首の後ろ(イヤモニのコード!?)辺りをず~っと触ってました。

お気に召さなかったのかしら!?

首の後ろをサワサワして踊る、サワサワして踊る、の繰り返しなんです。

気になる・・・・

でもお毛々のツンツン具合が素敵♪

ムービングステージがムービングしてバックステージに。

後にムービングステージは2台になります。

大野君の振り付けによるお歌がこれ。

気に入った!!

この曲の振り付けがベリ~ベリ~気に入った!!

MCで大野君が振りのコツをご披露するんですが、「Come on everybody ~」の“Come on ”をそれはそれはいやらしい顔でするんですよねぇ~。

小指から順に指を曲げていく“狙い撃ち”ちっくな感じでございます。

“come on”の言い方も振りも実際とは間逆のいやらしさ。

ええ、“カモ~~ン♪”なんです。

コンニャロ~、可愛い♪

『Di-Li-Li』をこの目でがっつり見れて嬉しい!!

大野君の巻き舌にどこまでも惚れ込んでいる私。

「見えてくるだろう」の“る”にメロメロのトロットロ♪

櫻井君のラップは本当に男前さん。

超高速ラップをス~ラスラ。

『Oh Yeah!』が大好き。

「両手 高く上げて この地球を ~」でファンの皆さんも両手を頭上でブンブン振り振り。

超絶に楽しいぃ~!!

ここいらで5名様のご挨拶だったんですが、どなたのも記憶が無いんです。

大野君、ごめんちゃい。

松本君が“コトバノチカラ”に対するナレーションをした後に相葉君のソロ。

緑のTシャツでふわっふわパーマの相葉君は本当にチャ~ミング。

愛しい男のダンスの次に好きなのが相葉君のダンスなんです。

抜群に長い手足を駆使して踊る相葉君のダンスが大好き。

キュ~トだし、セクスィ~だし♪

相葉君の想いがたっぷり詰まった『Friendship』は名曲。

櫻井君のソロの後にメインステージで『時代』。

特効と共にポップアップでそれぞれが登場するんですが、大野君は右端後方。

誰よりも高~くポップアップする3104にキュン♪

格好いいわぁ~♪

『ポップアップの智にマニアック』!!!

相葉君がポップアップのタイミングが合わず、高い所からズリッと落ちそうになっていました。

凄く危険だわね・・・・

相葉君は15日も16日もどちらかの親指にテーピングを巻いておりました。

MCではそのお話が出なかったので無問題なんでしょうね。

この時は黄色と黒色のお衣装なんですが、大野君は首に黄色で長いスカーフを掛けていました。

どこかのお歌でこのスカーフを襟巻きトカゲみたいにしてビロ~ンと広げていた3104。

大野君は本当におバカだなぁ~♪

『時代』をオンタイムで見た事が無いので、当時の踊りがどんなだったかのかは分かりませんが今回はガッシガシにレッツダンス。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!!!

この曲のダンスは今回私の中でベスト3のお気に入りです。

第1位と第2位は・・・・

この後に登場致します♪

大野君の腰クイッ&首クイッが大好き。

軽やかなステップにうっとりしまくり。

大野君のソロを相葉君が歌っていたような!?

踊っている時の大野君にとてつもなく色気を感じるんです。

誰にも真似の出来ないカウントの取り方、背中に羽が生えたかのような軽やかなダンス、全く重力を感じさせない華麗なるターン、キリリとした眼差しが超絶にセクスィ~なんです。

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイがフル稼働しまくり。

愛しい男の真骨頂のダンスに朝までカンパ~イ♪

たまらんっ!!

出た!!!

『ONE』のDVDで見たまんまの『Yes? No?』が出た!!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

櫻井君のソロで4名様が手をヒュンって櫻井君に向けるのが大好き。

二宮君のソロで3104が手をクルクルさせるのが大好き。

大野君のソロの全てがどうしようもなく大好き。

蛍光の紐を暗がりの中でク~ルクル。

大野君が右端で紐をク~ルクルしてるのが暗がりでも分かっちゃう♪

「DVDと一緒!!!!」  

思わず叫んでしまいました。

ARASHICツアーの時と違ってONEバージョンに興奮しまくりました。

暗がりの中で大野君が一番前で縦一列になって千手観音みたいなポーズまで一緒。

横に戻る直前に大野君の後ろにいた二宮君が3104のおケツをがっつり掴んでいたのを私は見逃しはしませんでした。

ええ、3104マニアの名に懸けて・・・・

二宮君、セクシャルハラスメントまでDVDと同じにしたかったの!?

大野君がコンニャロ~ってな顔で二宮君を見るのまでDVDと同じ。

妬けますなぁ~♪

間奏で前に踏み出すような3104のポーズに惚れて惚れて惚れまくり!!!

「雨の中 汚れても ~」の時の大野君の綺麗な顔と美しい手&指に絶大なるLOVE♪

凛々しい眼差しにもいっちょLOVE♪

大野君の華麗なるターンがどうにもこうにも他のメンバーよりも1回転も2回転も多いような気がしてならないんです。

ブレない男のターンにキュン♪

感動した!!

大野君のフワ~だけどキリッなダンスに感動した!!

嵐さんの魅力が満載な『Yes? No?』に感動した!!

ONEバージョンの『Yes? No?』をこの目で見れるなんて幸せだすぅ~。

宴もたけなわではございますが、今宵はこれにて終わりにしとうございます。

其の二へと続く・・・・

|

« 果たし状!? | トップページ | タ~イム!! 其の二 »

コメント

◆あめさん◆

振付師3104による“カモ~~ン”講座は謎の人物になっていました。
本番はそれはそれは爽やかな振りなんですよ。
なのに芸達者な大野君の手にかかれば同じ振りでも全く違った仕上がりになっておりました。
どっちの“come on”も素敵♪

『時代』をこれまで一度も見た事がないので以前の振りと比較出来ないんですが、初めて見るこの曲の大野君は超絶に格好良かったですよん♪

『Yes? No?』もあめさんの目でたっぷりとご堪能下さい♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月20日 (金) 01:02

◆るるさん◆

やまたろちゃんは面白いですね~。
ストーリーは荒唐無稽ではありますが、人間の優しさや友情の大切さ、家族の絆を思い出させてくれます。
二宮君と櫻井君にしか出せない雰囲気がいいんですよね。
おっ、貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの巨大なディスプレイを激写されたのですな。
“前進あるのみ~”ですね♪

先頭に立って階段を下りてくる大野君が凄く格好良かったです。
『Everybody前進』の中でこの時の大野君が一番鮮明に記憶にあるんです。

ラジオレポ、火曜日版を有難うございます!!
大野君て器用ですよね。
たま~に左右の長さがアンバランスの時がありますが、たま~に大野君、切り過ぎじゃない!?って時がありますが、私は好きです。
チョキチョキ髪を切る大野君をこっそり見ていたい♪
大野君の笑い方って特徴があって大好き♪
おバカ丸出しなうひゃひゃひゃ笑いが大好きです。
トロットロなんですよね~。
大野君、この夏は思う存分お毛々をツンツン立ててちょうだい!!
櫻井君の髪を切ったら御村くんじゃなくなるからこっぴどく怒られるでしょうね。
ドラマの撮影が終わったらレッツトライ!!

火曜日版ぼ爆笑させて頂きました。
ありがとうございます♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月20日 (金) 00:57

◆フィガロさん◆

キリのいい所で北海道に突入するまでに簡単に書いてしまおうと思ったのにちょっと間に合いそうにありません。
罪作りな生き物の事を書き出したら止まらなくなってしまいました。

「Everybody前進」がオープニングとはね~。
私は凄く好きです。
コンサートで初めて聞きましたが、躍動感があって明るい歌だし、大野君による振り付けだし、楽しめました。

イヤモニの色は最初ドームで気付いたんです。
大野君は耳が全開なので見やすいんですよ♪
首の後ろはず~っとサワサワしていました。

フィガロさんは『Time』の中で「Oh Yeah!」が一番お好きなんですね。
大野君のどこまでも伸びやかな歌声が満載♪

『時代』は初日は大野君がポップアップに失敗してたんですね。
私が見たのは相葉君でした。
前のめりになっていたような!?
お二人共怪我が無くて本当に良かった。

『Yes? No?』の二宮君はムギュッってな勢いで大野君のおケツを掴んでいました。
メインステージに一番近かったお席の時にこの目でがっつり確認致しました。
掴まれた後の大野君の困ったちゃんな顔がとてもキュ~トでした♪

感想文の続き、がんばります♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月20日 (金) 00:43

デネルさん、みなさん、こんばんは。

うきゃ〜〜

大好きな【Everybody前進!】大野くんの振り付けでのオープニング?
赤のお衣装で、いやらし〜いカモ〜ン♪
脳内妄想爆裂です♪みたい、みた〜い!
イヤモニをさわさわする大野くんの指が大好きなのですが、それも肉眼で確認できるなんて!あ〜〜っ!!もうっ♪
【時代】もそんなに素敵なのですか??
デネルさんの3本指にはいるくらい?
そしてこれまた大好きな【Yes?No?】『One』バージョン?あ〜〜たまらんです。
想像しただけで血管がきれそうです♪
オープニングからこれですか?
どうしましょう…

めっちゃ楽しみになってきました♪

早く、逢いたい♪♪

投稿: あめ | 2007年7月20日 (金) 00:19

デネルさん、皆さん、今晩は。
「やまたろ」楽しいですね。今日通りかかったので、山田君と御村君のディスプレイを写メしちゃいました。
デネルさんの脳内ブルーレイ、相変わらずいい仕事してますね。特に最初の階段を下りてくるところ、時代、Yes?No?あぁ、もう全部、脳内妄想最高レベルで変換させていただきました。続きを楽しみにしています。

Fヨコ大野智君スペシャル火曜日版要約です。
・・・私たちのファミリーでもある大野智君のゲストトークです。
大・・ヨ~イッショ~でーす!!(すごいテンション高)
・・・おぉ全力投球!大野君にしては力一杯の出かただ。
大・・頑張ってみました~!ど~も~でーす。
リスナーからの質問・・・美容院で笑える髪形になってしまい、自分ではさみ・スキバサミを使って修正しようとしたら、よけい微妙になってしまいました。大ちゃんは失敗したことはないですか?
大・・この方スキバサミとかちゃんと持ってますよね。普通ないですから、すごいですよね。ぼく持ってますからね、スキバサミ。たまたまなんか昔もらったんですよ。それで切ってますね。
大・・他のメンバーは普通に美容院で切ったり、あとたまに、メイクさんに切ってもらったりしてます。ぼくはね・・ぼくですね。いや昔は、行ってたんですよ。でも長くないですか?2Hとか。やっぱ納得いかないときって絶対あるんで、面倒くさいじゃないですか。だから、この際自分でやっちゃえばいいやみたいな。
・・・たまには、メイクさんもある?
大・・最近はもうまったくないですね。速いっすよ~。10分っすよ~。ウフフフフ!たまにおかしいとか言われるんですが、別に気になんないし、短くしちゃうからセットして立てちゃえば、ばれないみたいな。
・・・そんなアバウトな。ジャニーズのアイドルタレントさんとしてはギャップのある感じしますよ。
大・・アイドル向きじゃないんじゃないんですか?
・・・また、その落ちでいいんですか?2日連続じゃないですか。
大・・言いたくなっちゃった。
・・・自分で髪を切って生活している人は、うちの父以来2人目です。
大・・いや~うれしいな~!!うひゃひゃひゃ!
大・・この方スキバサミ持ってるからね。ずっとやっていけばコツつかんでいきますよ。たぶんどんどんうまくなりますね。お金もかかんないし、ちょうどいい。10分ですから。うひゃひゃ!
リスナーからの質問・・・今年の夏のヘヤースタイルの予定は?
大・・やっぱ夏だから、短くて少し茶色かな。後は、ガーって逆立てちゃえばいいやみたいな。踊るとき髪の毛が汗でペタペタくっつくのがイヤなんですよ。
・・・松本さんとか桜井さんとか見ててどうですか?
大・・翔君とかの前髪は無理ですね。昔はでもこんくらいあったんですよ。
・・・コンサートで横で見てると、切ってあげたくなっちゃうくらいの勢いですか?
大・・ぼくね、人の髪の毛切るの好きなんですよ。長い髪をばっさり切るのとかすんごい好きですね。
・・・じゃ、注意が必要だね。桜井君あたりはね。
大・・楽屋で寝てたら切ってやろうかなって思って!
・・・ウハハハハハ!!

相変わらず長くなりました。


投稿: るる | 2007年7月19日 (木) 22:33

デネルさん、みなさま、こんばんは~


遂に、デネルさんによる嵐さん夏コン”大河”レポが始まったんですね!
城ホール初日参戦の私も、メモは一切取っていないので、デネルさんのレポを読みながら、あの日の感動を思い出しております♪

「Everybody前進」がオープニングとは本当にビックリ!
私は、「Oh Yeah!」かと思っていたもので。
3104のイヤモニの色にまで注目するなんて、さすが!
しかも、首の後ろを触っていたことまで観察してるなんて!!
初日はどうだったかなぁ?
・・・全然思い出せない(笑)。
初日のMCでは、ファン歴の浅い私でもどこかで聞いたような話ばかりでしたよ(笑)。
3104のトロットロにスイ~トなお声が聞けたのが唯一の救いでした。
それで反省して、二日目からは3104師範による振り付け教室が始まったのかしら!?
私も、3104の「Every~」振り付け教室が見たかった~!
でも、3104のキレッキレのダンスを間近で見られたので良しとしないとね。

「Di-Li-Li」が2曲目。
これも意外な選曲。
ええ、大好きな曲なんですけど、ここで来るかぁ!?みたいな・・・
3104の男前な巻き舌にキュンキュン♪

「Oh Yeah!」
やっと来た~♪
アルバム「Time」の中で、3104ソロを除くと1番好きな曲。
嵐さんらしい、元気になれる曲ですよね♪
この辺で、もう完全に嵐コンの世界に乗ったなって感じました。

「時代」
実は、初日は3104がポップアップのタイミングが合わなかったみたいで高いところからズリッと落ちそうになって、足元を気にしてました。
やっぱり、あれはかなり危険なんですね。
大野くんも相葉ちゃんも大事に至らなくて何より。
ここで、「時代」が聴けるとは思わなかった!
いい曲ですよね~♪
そして、3104はアクシデントがあったにも関わらず、それを全く感じさせないキレッキレのダンスをご披露してくれました。
ホッとすると同時に、さすがプロだなぁと感心しちゃいました。

「Yes? No?」
この曲のイントロが流れた途端、鳥肌が・・・
きゃ~、ここでこの曲が聴けるなんて!!!
私は、「One」のDVDを見ていない&去年の「ARASHIC」ツアーも見ていないので、比較できる対象がないのですが、
それにしても凄かった!
私も、暗がりの中でも3104をロックオン!
蛍光の紐をク~ルクルと華麗に操る3104にウットリ♪
そして、3104ソロにゾクゾクッ!!!
千手観音みたいなポーズもカッコイイ!!!
ただ、初日はにのちゃまの3104に対するセクシャルハラスメントがあったどうかは未確認であります。
でも、にのちゃまのことだからやってたのかも!?
次回、コンで「Yes?No?」をやる時は、それも確認しないといけませんな(笑)。
冗談はともかく、3104のダンスはここでもキレッキレ。
どう見ても、他の4名様より1回も2回も余計に回っているように思えてならないのであります。
軸がブレないからなんでしょうね。
3104は、いつでもどこでも誰よりも綺麗に華麗にクルックル♪
見ているこちらまで気持ちよくなっちゃうわん。

嗚呼、こうやって1曲1曲振り返っていると、またコンに行きたくなっちゃった。
3104は本当に罪作りな生き物ですな。

デネルさん、続きを楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年7月19日 (木) 21:12

◆りかさん◆

私も去年のコンサートデビューの時は記憶は5人が出てきた時点でぶっ飛びました。
何故だか大野君以外の記憶の方がクリアーなんですよ。
あれから1年、私の脳も少しずつ学習しております♪

「Yes? No?」をこの目でがっつり見た事が無い私達にとって、今回の再登場は本当に嬉しかったですね。

16日は私は1部で、りかさんは2部。
会場のどこかですれ違っていたかも!?ですね。
噴水の辺りとか!?

やまたろちゃん。
最後にゴロウちゃん(でしたっけ!?)の野球の試合の感動的なシーンで嵐さんのイントロが流れた時は鳥肌が。
いいドラマですね~。

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月19日 (木) 14:34

◆クロワッサンさん◆

大野君はどの曲も素敵でございました。
これって3104マニアと言う名のフィルターがかかりまくってるからかな!?
でも真実なんですもの~。
罪作りな生き物はどこにいても光り輝いているんですもの~。

大野君のおつむと相葉君のおつむは同じだとみた!!
相葉君も社長になりたいって前に言ってましたもん。
『嵐・代表取締役(別名キャプテン)大野智 』なんて名刺がいいわね♪
大野君の平仮名発音、可愛いですね。
今日もキュ~トなラジオレポを有難うございます♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月19日 (木) 14:27

◆あずさん◆

「Everybody前進」の振り付けが凄く素敵なんですよ。
大好きなクイッが要所要所に沢山入っております♪

「時代」の大野君の格好良さはピカイチです。
超絶に凛々しくて男前さん♪

メインステージと、一人乗り用のリフトとバックステージの大野君は凄く記憶に残っているんですが、花道はどうにもこうにも曖昧なんです。
脳内ブルーレイが消えない内に書いてみせます!!!

「やまたろ」が大好き。
貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの友情が回を追う毎に深まっていくんでしょうね。
泣けるに違いない・・・

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月19日 (木) 14:21

◆もももさん◆

先日はおめでとうコメントを下さって有難う♪
皆さんにお祝いを言って頂けて、より一層あの時の出来事が素敵な思い出になりました。

コンサートの詳細は他の皆様におんぶにだっこでお任せしている私。
きっちりと細かく書くのは性に合わないのです。
とにかく大野君を記憶するのみ!!!
そして書く!!!
「Yes? No?」の立ち位置はONEバージョンと全く一緒です。
暗がりの中、大野君が蛍光の紐を取りに行くのもバッチリ見れちゃう♪
これからもこんな感じで大野君限定で書きますね♪
間違えた!!
大野君限定でしか書けないんだった・・・

サンスポの記事がさっき相葉君ファンのマツタケ妹から携帯に送られてきたんだけど、確定よね!?
友人Eの為に何がなんでもチケットをゲットしてやる!!!!
大野君のもサプライズなニュースが聞きたいですね。

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月19日 (木) 14:06

◆ぷくちんさん◆

コメントを下さった時間を見たんですが、こんな時間までお仕事だったんですか!?
ご苦労様です!!

ぷくちんさんが嵐さんコンサートデビューをされたONEバージョンの「Yes? No?」だったんですよ!!!
衣装が白い高貴なコートじゃなかったのが残念ですが、DVDに収録されているのとほぼ同じだと思われます。
あ~、櫻井君の「Arashi is back again!!!」も無い・・・
それでもDVDしか見た事の無い私には凄く嬉しかったです。
クルクル回す蛍光の玉はバージョンアップされてました♪

昔の歌は「ウラアラシ」のコーナーで公演毎に曲を変えて歌います。
ぷくちんさんが参加される会場&公演はどのお歌なんでしょうね♪
また教えて下さい。

「やまたろ」は凄く面白い!!!
連続ドラマを見ない私が珍しく、毎週欠かさず見ております。
今週も楽しみ♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月19日 (木) 13:56

デネルさん。皆さま。こんにちは。

デネルさん、レポありがとうございます♪

初コンで興奮しすぎて、正直あんまり覚えていなかったから、レポ読みながら“あ!!そんなだった!!”と思い出しつつ、余韻に浸っております

ONEバージョンの『Yes? No?』には、私も感動しまくりでした!!

某動画サイトでしか見たことがなかったので、生でこの目で見れるとはっ!!とめちゃ嬉しかったです♪


偶然にもデネルさんと同じHブロックだったことにも感動でした!!!

もしかしたら、外ですれ違っていたかも…?


『山田太郎ものがたり』私もダイスキです

翔クンの「や~ま~だくん、あ~そ~ぼ」はホント可愛かったですね♪

投稿: りか | 2007年7月19日 (木) 12:52

デネルさん、みなさん、こんにちは。

コンサートレポ、ありがとうございます!
興奮冷めやらぬって感じですね。
「かっこいい」「素敵」「大好き」「セクスィ」・・・などなど、これでもかっ!ってくらいホメ殺し作戦?!のオンパレード!
それだけ素晴らしかったってことですよねぇ。
こちらもまた大河ドラマ並みの感想文になりそうですね!楽しみ♪

本日の大野くん≪テーマ:挨拶≫
ぼくねぇ~名刺をねー、ほしいんですよ。タレントーっていうのじゃなくて。代表取締役社長・・・みたいなので、うひゃひゃ、大野智っていうのをね、作りたいんですよ。ぼくね、代表取締役しゃちょー(なんとなくひらがなな感じの言い方)にね、なりたいんですよ!うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。だからね、今度そういう名刺を作ってみようかなぁ~って思ってるんですよ。なんかかっこいいじゃないですか、そういうの。今度作ってみまーす。えへへ。そんときは是非とも・・・笑ってください。以上、おおのさとしでしたぁ!

いや~今日のはいつもにも増してかわいかった♪
「ぼくねー」が「僕ねー」じゃなくてひらがな!って感じなんですよ。
脳内妄想フル回転でお楽しみください。かなりはしょってますけど・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年7月19日 (木) 11:48

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「Everybody前進」から一気、最高潮・超!にまで、ぶっ飛ばしてくれるんですね!
「時代」に「Yes?No?」鳥肌〜。どうしましょ、動悸がっ!
嵐さんは、暗闇から突然現れるから、まず、探さなきゃならない3104。デネルさんのお陰で3104位置がまるわかり。マニアック万歳!

山田家家訓、勉強になりますね〜。参考にします!

投稿: あず | 2007年7月19日 (木) 11:07

デネルさん、みなさんおはようございます。
先日の「ファンサゲット」のコメントは凄かったですね♪
それだけみなさんがデネルさんのファンなんですよ~。

コンサートレポ、ありがとうございます。
私は他でももうネタバレを読んでしまったので、だいたいのセットリストとかは知っているんですが、どのステージで歌って、大野くんがどんな感じというのは、デネルさん目線のレポがすごく嬉しいです。
というのは、今回私はメインステージが近い席なので、「Yes、No」が近くで見られるのはすっごく楽しみです。
ところで…サンスポ情報なんですけど…相葉ちゃんが…??
まだ公式発表になっていないのでココには書きませんけど、何やら秋のお仕事が決まったようですね。(サンスポをチェックしてみてください)
嬉しい話だけど、大野くんの個人のお仕事情報はないのかしら???

投稿: ももも | 2007年7月19日 (木) 08:13

デネルさん、皆様こんばんは!

明日までの書類仕事を終え、寝ようかな・・・と、その前に・・とこのブログを開いたのが運の尽き。ネタバレでしょうが、何だろうが、もう読まずにはいられませんでした!!
Oneバージョンの『Yes?No?』が出たんですか??!ホントですか〜っ!!嬉ション指数MAX!!(拝借!)
う・・ううれしいい〜〜〜いい〜〜〜!!
初めてのコンサート、初めて見た曲がこれだったのですが、もう度肝をぶち抜かれたのですよ。そして新潟のオープニングでは興奮泣き&うれし泣きでした!個人的にも、この曲の歌詞に何度励まされて仕事をしてきたか・・・(涙)!デネルさん!!貴重な報告ありがとうございます!ホントにありがとう!!そしてそして、興奮指数もうなぎ登りで寝られなあ〜〜〜いい!!昔の歌もけっこう歌うんですね??!コンサートとCDのパートがどう換わっているか、コンサート前に昔の歌達をがっつり復習して行ってきます!ほんとにありがとうございます!

PS:山田太郎ものがたり最高ですよね。御村のあんちゃんが持ってきた手土産のケーキに対しての太郎の反応に大爆笑でした。あのドラマ、ホントに大笑いしてスッキリしますよね。そして、山田家家訓の『1円を笑う者は10円に爆笑』に大爆笑&大納得でした。

投稿: ぷくちん | 2007年7月19日 (木) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たし状!? | トップページ | タ~イム!! 其の二 »