« ドSなアイツ!? | トップページ | 世紀のおバカ発見!? »

2007年7月28日 (土)

勉強会!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家で反省会と言う名の嵐さん愛の萌え萌え鑑賞会をしてきました。

ええ、あんなDVDやこんなDVD達をずずずいっと。

エリンギちゃんちの新しいテレビで見る大野君はなんて美しいんざんしょ♪

あれは何インチの地デジなのかしら!?

大画面で見る大野君の全てがトロットロでスウィ~ト♪

大野君は大画面で見ても綺麗な顔立ちですよねぇ。

愛しい男のお肌はキメが細かいので、どんなに拡大されても超絶に別嬪さんなんです♪

今回は嵐だったら二宮君が好きだとのたまう私達の後輩Bちゃん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)を特別ゲストに招いての宴会。

エリンギちゃんが相葉君の事を褒めている時に私が大野君の魅力について少しでも語ると説教が始まります。

エリンギ     「箸を置け~い!!」

         「エリンギ家家訓、私のうちで大野君を褒める奴は~、

          相葉ちゃんの舞台に来るべからず!!」

私        「エリンギちゃんのうちで大野君を褒める奴は、・・・  以外同文。」

て言うか箸は最初から置いてるし!!

ほんでもって3104の魅力を語らせろっ!!!

でも平気。

この前エリンギちゃんがうちに来た時は逆バージョンだったから平気。

お歌の途中で相葉君のうちわを手渡される後輩Bちゃんと私。

相葉君のうちわをドドンッ!と振っちゃった♪

こんな事なら大野君のうちわを持参すれば良かった・・・

ベロッとまるっと惚れ込んでいる相葉君のうちわを振り振りさせながら大画面の前に立ちはだかる友人E。

こらっ、大野君が見えないだろ!!!

愛しい男の世にも綺麗な顔がエリンギちゃんのケツで見えない!!

はい、出た!!

エリンギちゃん特製の双眼鏡が出た!!

彼女はおニューの双眼鏡の表面にそれはそれはきらびやかな装飾を施しております。

もちろん相葉カラーで。

彼女は双眼鏡を駆使して大画面の相葉君をウキウキウォッチングしていましたとさ。

愛の九州お遍路巡業で着る衣装のチェックをする友人E。

突然姿を消す友人E。

どうやらお酒と相葉君に酔ったようです。

ベッドの上で「相葉ちゃん大好き・・・」と熱にうかされた様に呟いておりました。

「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」とも。

エリンギちゃん、私にはその意味がイマイチ分からない。

残された私と後輩Bちゃんは二人で嵐さんの鑑賞会をしました。

鬼のいぬ間に後輩Bちゃんにここぞとばかりに愛しい男の底無しの魅力について語りまくる私。

得意分野なんです♪

残念ながら後輩Bちゃんはスルー。

完全にスルー。

どいつもこいつも『智にマニアック』の良さが分かってない!!

やっぱり二宮君がいいんですって。

ミッションは失敗に終わりました。

愛しい男とアルコールとの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

途中でエリンギちゃんがリタイアした為、5リットル弱の麦汁を殆ど一人で制覇してやりました。

後輩Bちゃんはお酒を飲まないので一人でこの量を飲むのはちょっとした達成感がございました。

大野君を見ながらだとお酒が美味しいのなんのって!!!

幸せだすぅ~♪

後数時間で嵐さんのコンサートが始まりますね。

横浜アリーナ怒涛の5日間!!!

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんできて下さい!!

私は仕事をしながら関西の片隅で愛しい男への愛を叫んでおきます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

今日も仕事・・・

携帯より。

|

« ドSなアイツ!? | トップページ | 世紀のおバカ発見!? »

コメント

◆クロワッサンさん◆

横浜の初日が終わりましたね。
今日は選挙。
櫻井君は選挙の番組にも出てコンサートもしてと、凄く忙しいでしょうね。

アレがクロワッサンさんのおうちにやってきたんですか!?
ざらざらしていて埃が付きやすそうな緑色の表紙のアレが!?
良かったですね~!!!
お写真が沢山でしょ!?
大野君はどれもこれも素敵でしょ!?
写真集は『AAA』のDVD達とシンクロしておりますので、1度で2度楽しめるかと思われます♪

幸か不幸か私は大酒飲みでやんす。
顔にも出ないんですよ。
クロワッサンさんもお強いのね。
大野君だけの愛の萌え萌え鑑賞会があった日にゃ~、前人未到のアルコールの量を達成するはず。
何を飲んでも美味しいはず♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月29日 (日) 01:04

◆フィガロさん◆

ブラウン管なんですよ~。
全国が地デジになったら買い換えようかな~なんて思ってたんです。
欲しいなぁ~。
テレビを地デジにするとなるとDVDレコーダーも買わないとけないでしょ!?
大野君を今以上に綺麗に録画出来るのは凄く嬉しいんですが、お金が無い・・・
貧乏ヒマ無し。
働けど働けどってやつです。
フィガロさんの仰るとおり、『Eyes with ~」も『Top Secret』もタモステでさえも、大野君は超絶に美しかった!!!
歌声もトロットロだった!!!
欲しいなぁ~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月29日 (日) 00:56

◆りんごもどきさん◆

きたえ~るでの大野君はあまりりんごもどきさんの近くには来てくれなかったんですね。
でも世にも綺麗な大野君の顔が少しでも見れて良かった♪
大野君てば本当に端正な顔立ちをしてますよね。

りんごもどきさんのお近くに嵐さんファンの方がいらっしゃらないのですね。
誰かと思う存分語り合いたいですよね。
そのお気持ち、よ~く分かります!!!
私には相葉君マニアの友人がいてくれるので薄気味悪いぐらいに語れるんです。
お互いの話しを聞いているか聞いていないかは別として・・・
どうぞどうぞ、ここで好きなだけ大野君、嵐さんへの愛を叫んで下さいませ。
これでもかっ!てなぐらいにマニア道を極めて下さい♪
あんな事やこんな事もね♪

北海道のMCを書かれたんですか!?
凄い!!!
それはこの前教えて頂いた“ケツ”のお話しですね。
りんごもどきさんのご都合さえ宜しければ是非聞かせて頂きたいです。
お手数ですがお願いしてもいいですか?
“ケツ”話を楽しみにしております。
お仕事がお忙しいとの事なので、ご無理をなさいませんように。

投稿: デネル→りんごもどきさん | 2007年7月29日 (日) 00:48

デネルさん、みなさん、こんばんは。
5名様は横浜5daysの幕が開けましたね。
行かれる方は楽しんできてください♪

私事ですが、ようやく手に入ったんですよ・・・アレが。何ヶ月探したことでしょう。
風のウワサで聞いたのです・・・「7月20日第三版」と。
そうです!昨夜ついに私のお部屋に『Arashi Around Asia』写真集がやってきました!!
だぁ~素敵☆みんな素敵!テキストに感動!
特にあの大野くんのお写真が・・・美しい!
デネルさんの過去ブログを見て見直したいと思います。

デネルさん・・・すげぇ~。かなりの酒豪さんとみた。
ましてや鑑賞会ですものね、飲まないわけにはいきませんわね。
これが・・・大野くん限定鑑賞会だとしたらどれくらい飲めるのでしょうか・・・きゃ~っ!
幸か不幸か・・・わたくしもおとんの血を色濃くひいてしまったのでしょう、酔わないんですよ、ちょっとくらいじゃ。おほほ。
あ、普段はほとんど飲まないですけどね♪
大野くん限定鑑賞会&嵐限定カラオケ大会があった日にゃぁ・・・あぁ、危険。
飲みすぎて気持ち悪くなる前に、私の場合は寝てしまうな・・・。
機会があったら今度ぜひ♪おほほぉ。

投稿: クロワッサン | 2007年7月29日 (日) 00:37

またまたお邪魔しまっす。

デネルさん家のテレビは、ブラウン管なんですねぇ。
私も、去年液晶テレビに買い換えるまでは、ず~っとブラウン管でした。
最初、電気屋さんに行った時は26インチぐらいでいいかなぁ?と思っていたのですが、32インチの迫力と映像の美しさに圧倒されてお買い上げ♪
結構したけど、買ってよかった~!!!
なんと言っても、映像の迫力が段違い♪
去年までは、DVDはノートPCで再生していたんですが、それとは音も映像も臨場感が違うんです♪
特にコンサートのDVDは絶対に大画面がお薦めです!!!
『いざッ、Now Tour』の「EYES WITH DELIGHT」のアングル3も、AAAの「TOP SECRET」もド迫力だったでしょ!?
まるで、会場で実際に見てるかのようだったでしょ!?

私は決して電気屋さんやテレビのメーカーの回し者ではありませんが、麗しの大野くんをくっきりはっきり見たいと思ったら、そろそろ買い替え時かもしれませんよ(笑)。
テレビは値崩れが激しいみたいですが、それでも大画面となるとそうお安い買い物ではないのでお財布と相談・・・ということになろうかとは思いますが。
目指せ、37インチ♪


投稿: フィガロ | 2007年7月28日 (土) 23:28

デネルさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です☆


先日は私の拙いコメントに返信していただき、ありがとうございました!
感謝カンゲキ雨嵐でございます。
どうにもこうにも仕事が忙しく、御礼が遅れてしまい、申し訳ありません…。
いつもいつもみなさんのコメントにしっかり返信して下さるデネルさんを密かに尊敬しております☆


初コンサートでは、大野君は5人の中で一番、私の近くに来る頻度が低く、ちょっと残念でした。
でも、例えちょこっとでも、彼の綺麗なお顔を間近で見れて、十分ときめきました♪


鑑賞会…楽しそう…羨ましいです!!
新規故に、身近に語れる相手がいないのはなかなか辛いです。
友人は愚か、家族にも引かれています…。
しかも、全く表には出していませんが、もっと引かれるようなことを頭の中で考えています。
それはもう、大野君のあんなことやこんなこと…(笑)。
なので、デネルさんのお話やみなさんのコメントを読むと、SATOSHIC(?)な方々がたくさんいる!!と認識できて、なんだか安心します♪
これからもマニアックなお話、楽しみにしてます!!


突然ですが、デネルさんへ、お願いが…。
北海道公演でのMC(1公演だけですが…)のレポを書いてみたはいいものの、
ブログもやってないし読んでもらえる相手も全然いないので、
もし宜しければ読んでやっていただけないでしょうか?
嵐さんたちは現在横浜なのに、北海道っていうのも今更ですが…。
ちょっと、というかかなり長いので、勝手にコメント欄に載せるのはもちろん控えさせていただきました。
図々しいお願いですみません!!

投稿: りんごもどき | 2007年7月28日 (土) 23:24

◆こっこさん◆

小粋に盆踊りだなんて素敵じゃないですか♪
でもこっこさんが踊りたいのは盆踊りのカウントじゃな~~~い!!!
なんちゃら音頭じゃな~~い!!
生の大野君をがっつりと見ながらあんな歌やこんな歌でレッツダンスですよね。
その日が実現するまでに、こっこさんのお近くに嵐サンファンが出現しますように。
愛の萌え萌え鑑賞会&嵐さんの曲限定カラオケ大会が出来ますように。
S兄さん達のDVDの仕様って凄いんでしょ!?
友人にもS兄さんのファンがおりますが、この前会った時に嫌味を言われましたもん。
収録されていて当然の機能が嵐のDVDには無いとかなんとか。
ふんっ!!!

大野君は賢いのね!!
いえね、大野君はどこまでもアーティスティックな人なので勉強なんて出来なくてもいいの♪って勝手に思い込んでたんすよ。
失礼をぶっこいてしました。
大野君、ごめんちゃい。
大野君&相葉君の名コンビも遂に解散の時を迎えるんですね。
7週連続でこのお二人だったなんて。
お二人共お疲れ様でした!!!


投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月28日 (土) 23:12

◆フィガロさん◆

休日出勤、お疲れ様でした!!

愛の萌え萌え鑑賞会は楽しかったです。
5ℓのビールは明日への糧になる事でしょう。
ではなくて憎らしい脂肪になる事でしょう。
飲み出したら止まらないんですよ。
大野君とお酒に関しては本当に病んでおります♪
この二つが合わされば相乗効果でそれぞれがより一層加速するのでございます。

フィガロさんのお家は32インチの液晶なんですね。
大野君の別嬪さんぶりが半端じゃないのでは!?
いいな~。
我が家はいまだにブラウン管です。
まさかあそこまで大野君がくっきりはっきり美しく見えるとは。
欲しい!!!
37インチとやらの新作が欲しい!!!
大画面で見る大野君はすこぶる綺麗♪

横浜のお祭初日が終わりましたね。
皆さんそれはそれはHOTな夜を過ごされたはず。
うらあらしはどの曲だったんでしょうね。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月28日 (土) 22:55

デネルさん みなさんこんばんは。

萌え萌え鑑賞会!合宿! 楽しそうです!
いや、S兄さん達に教えていただき、萌え萌え鑑賞会の楽しさは知っているんです。知っているだけに羨ましい超笑。
今年1年がんばって(どう頑張るのかはわかりませんが。笑)どうにか嵐友を作って、めざせ!智さん鑑賞会開催です!
ちなみに、鑑賞会のほかにオンリー嵐カラオケっていうのも夢です。笑

今日から横浜5daysですね。
悲しいことに地元です…(ToT)
参戦される皆様、是非私の分まで智くんをがっっつり
見てきてくださいね♪

今日は地元の盆踊り、私の踊りたいリズムはこれじゃない!
と思いつつ、踊って飲んで参りました。笑
たぶん、2、3リットル。 
麦汁ではお腹がいっぱいです。デネルさんすごすぎ笑

話はかわりますが、少しだけまごまご嵐。
智くん、なんと“1192年に幕府を作った将軍”っていう
ヒントで“源頼朝”って正解したんですよ!?
びつくりじゃないですか???(私は驚きました。笑)
今日の放送まで7回連続の大相コンビ、来週は松本相葉
になるそうです…。智ファン的には非常に悲しいです。
#松本さんが、ということではなくて。ね。

投稿: こっこ | 2007年7月28日 (土) 22:47

◆ぽからさん◆

横浜の初日が終わりましたね~。
大野君はどないな感じだったのかしら!?
いつでもどこでも男前さんには違いないですけどね♪

友人Eはパーティー用の3ℓと2ℓのでかい容器のビールを用意してくれてたんですよ。
それらはあれよあれよという間に私の胃の中へ。
お腹がパンパンになってはちきれそうになりました。

「相葉ちゃんなら分かってくれる・・」の呟きは一切記憶に無いそうです。
私がある事に関して吼えた事は覚えているらしいんですよね~。
エリンギちゃんのぶっ飛びぶりを相葉ちゃんなら分かってくれるって事かな!?

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月28日 (土) 22:46

◆藍澤さん◆

愛の萌え萌え鑑賞会は楽しかったです。
しかし、どちらもお互いの愛しい男の事では一切引かないので話しを聞いているんだか聞いていないんだか。
勝手な生き物なんです。
友人Eの家の最新テレビの映像は本当に綺麗でした。
それで見る大野君の美しさに圧倒されました。
ドアップでも大野君の別嬪さん指数は全く損なわれないのですよ。
美しいかった♪

藍澤さんの友達さんはきっと相葉ちゃんに惚れ直すはず。
『How"s ~』でサラッサラのお毛々のなびかせて踊る相葉ちゃんは激しくセクスィ~ですもん♪
藍澤さんも是非そのお友達さんと鑑賞会をしてみて下さい。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月28日 (土) 22:01

◆るるさん◆

友人Eは大画面の相葉君を双眼鏡で覗き見したから酔いが回ったのかしら!?
画面のあまりのデカさにクラックラしてしまいました。
大野君は綺麗だったなぁ~♪
恥ずかしながら昨日は飲みまくってしまいました。
るるさんはお酒を嗜む感じのお上品な方なんですね。
私の辞書に“嗜む”という言葉が無いんですよ。
飲んでばかりいるので全然痩せません。

大野君のラジオ♪
大野君は櫻井君の才能をペロッとまるっと尊敬しているんですね。
櫻井君の書くリリックは本当に男前さんで格好いいですもんね。
彼よりかなり年上の私ですが、櫻井君のお陰で初めて知った言葉が沢山ありました。
櫻井君は賢いなぁ~。
大野君に同じ様に書いてくれとは思いませんが、(本人の言う通り書けるのか甚だ疑問です)1曲ぐらいレッツトライしてみて欲しいかも。
「A・RA・SHI」の幻の大野君バージョンのラップが聞きたい!!!
“はじけりゃ Yea!~”ってのが聞いてみた~い!!

るるさんが書いて下さっている大野君の笑い方は読んで字の如くって感じがして凄く楽しいです。
文字起こしのまんまの笑い方をしてるんだろうな~というのを想像したら私まで”うひゃひゃひゃ!”♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月28日 (土) 21:54

デネルさん、みなさま、こんばんは~

私も本日は休日出勤でございました。
何とか寝坊することもなく、無事に職場に辿り着きました。
お仕事もそれなりに(!?)こなして参りました。

”反省会”という名の嵐さん愛の萌え萌え鑑賞会、素敵♪
5リットルの麦汁とはいかほどのものなのか!?
下戸の私には想像も付きませぬ(笑)。
愛しい男に萌え萌えしながらのお酒はまた格別だったんでしょうねぇ。

私も去年清水の舞台からバンジージャンプをして、32インチの液晶テレビを購入したのですが、何でも今年のトレンドは32インチから37インチにスイッチしたそうです・・・
32インチでもかなり頑張ったのにぃ~
しかも、値段も去年よりう~んと安くなってるし。
何だか2重の意味でトホホな感じ。

でもいいの!
うちのテレビちゃんも愛しい男の麗しいお顔をくっきりはっきり映してくれるから♪
どんなにドアップになっても、3104の別嬪さんっぷりに乱れはないのだ!!!

今頃横浜アリーナは宴もたけなわといったところでしょうか!?
私も関西の片隅から3104への愛を叫びたいと思います♪
chiyoさんは明日参戦されるのですね。
思いっきり楽しんできてくださいね!
”うらあらし”やらMCやらご報告いただけると嬉しいです♪

投稿: フィガロ | 2007年7月28日 (土) 20:13

デネルさん、みなさま こんにちは。

本日より東のお洒落シティ横浜が熱くなっているんですよね。
5日間もだななんて、うらやましぃ・・・。
早く西にも来てちょうだい!
肩こりになるくらい首を長くしてまっていますわ♪

さてさて、デネルさん。
『5リットル弱の麦汁』とは・・・??
さすがです!!
ワタクシ、先日『1リットル弱の芋汁』で、精一杯でした。
デネルさん、師匠と呼ばせてください!!

そしてエリンギちゃんの「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」の真意をお伺いしたいですね。
どういうときに使う言葉なのでしょうか・・・?
ワタクシたち3104マニアも「大野くんなら分かってくれる・・・♡」と酔いしれたいものですねぇ・・・。むふふ♡

投稿: ぽから | 2007年7月28日 (土) 17:40

デネルさん、皆さんこんにちは。

愛の萌え萌え鑑賞会うらやましいですね!
デネルさん達の会話は聞いてて本当楽しそうです♪
やはり最新のTVだと違うものですか??
我が家も早く液晶でもプラズマでも何でもいいから最新のが欲しいものです。
最近相葉ちゃん好きの友人に嵐の今までのLIVEDVD貸して参りました!
楽しんでいただけるといいなと思ってますが・・・
自分は《How's it going?》から見たのですが、かなり興奮したことを憶えています♪
いつか自分も反省会という名の嵐さん愛の萌え萌え鑑賞会実現させたいと思います!

投稿: 藍澤 | 2007年7月28日 (土) 15:49

こんにちは。デネルさん、お仕事お疲れ様です。

ご友人Eさんは大画面を高性能双眼鏡でウォッチングとのこと、お話だけでちょいと酔いそうになりました。デネルさんの酒豪ぶりは相変わらず素晴らしい。私は酎ハイ一杯で十分酔える安上がりなタイプで・・・美味しいお酒、よかったですね!
Fヨコ7月11日水曜版要約します。聞いたことのある話かもしれませんが、桜井君について話しているところを中心に。
・・・一番歌手である自分にこだわっている人って誰ですか?ラップをやる彼ですかね?
大・・やぁ、でもすごいなぁと思いますよ。やっぱ時間ない中で、曲渡されて、ラップ入れてくれって言われて、あと自分でやったりとかもするのかもしれないけど、よくあんなに書けるなって。本人はきつかったって言ってるけど、すごい速いなって書くの。気づいたらもうデモで録音されてる、いつやったんだろうって時ありますよ。
・・・メンバーの中でもラップを任せて頼もしい存在。
大・・いやもうすごいですよね。僕ラップなんかできないですもん。
・・・照れくさくなっちゃうんですか?
大・・いやもう全然口がまわらない。
・・・まわそうよ。
大・・メチャメチャへたですよ。
・・・へたっていうことは、試したことある?
大・・いや僕ね、デビュー曲A・RA・SHI、あれ翔君より先にあのラップ入れてるんですよ。ラップ担当か、メロディー担当かどっちやりたい?って言われて。でオレあそこでラップ担当って言ったら、今ラップやってるかもしれないんですよ。ウフフフ
・・・危険な賭けでしたね。
大・・危険でしょ?うひゃひゃひゃ!!そしたら売れてないんですよ絶対に、翔君じゃないとあれは。
大・・やってみて翔君は、ラップが好きだったのかもわかんないけど、だんぜんうまっかたんでしょうね。で、大野メロディーでって言われて。あれたぶんどっかに僕のラップが残っているんですよ。で、聴きたいなあって思うんですけど。
・・・でもね、メロディー担当としてはソロの部分といい、ダンスの部分といい、大野君の実力の片鱗は、こんな男ですけど認識してますよ。
大・・ホントですか?
・・・ホントですよ。
大・・今回も来るんですか?来れたら来てください。横浜ありますよ。

ということで、パーソナリティーの栗原さんも横浜に、今回(もしかすると9月かもしれませんが)2Fの関係者席で参加なさるようでした。参加なさる方、デネルさんのようにいいことがありますように・・・

投稿: るる | 2007年7月28日 (土) 13:44

◆chiyoさん◆

最新のテレビで見る大野君は本当に綺麗でした。
吸い込まれそうな眼差しにうっとり♪
音響も凄く良かったので美しい歌声にいつも以上に聞き惚れまくった夜でした。

晴れて良かった!!
横浜アリーナ近辺は暑くて熱いんでしょうね。
ファンの皆さんのボルテージは既にMAXなはず。
大阪ではストラップがすぐに完売になりました。
横浜ではたっぷり在庫がありますように。
chiyoさんの3104フェスティバルは明日!!!
新しいコンタクトと手作りうちわと感度良好な双眼鏡とチケットだけは忘れないようにして下さいね。
大野君に魅了されまくってきて下さい♪
楽しんできて下さ~~~い!!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月28日 (土) 12:21

おはようございます!!反省会という名の鑑賞会、楽しそうですね。
次に会えるその日まで、智マニアとして存分にイメトレに励んで下さいね。
さて、本日からいよいよ、横浜ですよ〜〜〜
5days!毎日通いたかった、横浜アリーナ。
こちらは、お天気系グループの初日を祝福してくれてるかような良いお天気・・・暑いです!
アリーナ周辺は、更に熱を増していることでしょうね。
わたくしの参戦は明日の夜なのですが、ちょっくら偵察に行ってこようか?とも思案中です。(今日は私も臨時で仕事なんですが、予定よりも1時間早く起きていたことを、つい先ほど気がつきました・・・どおりで余裕たっぷりな訳だ。慌て過ぎ?でも、嬉しい誤算です。)
祭りの開幕まであと数時間・・・早く私も大野くんに魅了されたいわ♪

投稿: chiyo | 2007年7月28日 (土) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドSなアイツ!? | トップページ | 世紀のおバカ発見!? »