« ターゲットは奴ら!? | トップページ | 4番の人!? »

2007年7月 6日 (金)

葛藤!?

巨匠の新作がアップされておりましたね。

アレは何!?

夢に出てきそうです・・・・

デネルでございます。

メーデー!   

メーデー!!

取引先の業者さん ( ← いい歳ぶっこいた男性)が二人来店されました。

我が社の若手営業マンに対する彼らの会話。

業者A        「君、『拝啓、父上様』に出てたジャニーズの子に似てるな。」

業者B        「あ~、カトゥ○ンの二宮君!!」

若手         「二宮!?  全然知らないっす。」

業者A        「ほらほらほら、関ジャニの子と一緒に出てた板前役の子。」

業者B       「『硫黄島からの手紙』に出てた子!!」       

           「あれ!?  二宮君はNEW○やったかなぁ!?」

若手        「知らないっすね~。」

営業マンC    「僕SM○Pやったら全員の名前言えますよ♪」

業者B       「SM○Pやったら俺も言えるで。」

以下省略・・・・

・・・・・

・・・・・

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!

どれ どれ どれ!?

どれから突っ込んどきましょ!?

先ずはコレ!! 

 ↓ ↓ ↓

業者Bさん、二宮君はアイドルグループ、“嵐”の二宮君なんです!!

 ↑ ↑ ↑

コレだけは譲れん!!!

二宮君はカトゥ○ンでもNEW○でもなく、憎らしいぐらいにキラッキラに光り輝く5人組、“嵐”のメンバーなんです!!

何故なの!?

何故そこですぐに“嵐”が出てこないの!?

業者Aさん、“関ジャニの子”の事は分かるくせに“嵐の子”の事が分からないのはWhy!?

業者A&Bさん、YOU達は何故そんなにジャニーズに詳しいのだ!?

中途半端な覚え方しやがって!!

おいっ若造、二宮君はハリウッド映画に出演してるんだぞ!!

「知らないっす。」とは何だ!!

つい最近、櫻井君と二人でグランドスラム制覇をしたんだぞ!!

営業マンC君、国民的アイドルS兄さん達のフルネームだったら私の父だって言えるぞ!!

ほんでもって一番腹立たしいのが私自身。

彼らの会話をただ聞いていただけなんです。

仕事をしているふりをして全神経は彼らの会話をがっつりと。

彼らは私が嵐さんのファンだという事を知りません。

会社ではソフトカミングアウトなんです。

『智にマニアック』と言う名の3104・愛の観察日記を書いているなんてこれっぽっちも知る由も無いのです。

“嵐”の“あ”の字も会話に出てこなかったので無理に言わなくてもいいかな~なんて。

聞かれてもいないのにしゃしゃり出るのもねぇ!?

しゃしゃり出た方が良かったですか!?

彼らが抱いている私に対するクールビューティーな印象を取っ払って ( ←自称&言うのはタダ。)嵐さんについて饒舌に語った方が良かったですか!?

本当は二宮君は“嵐”のメンバーだと彼らに教えてあげたかった。

二宮君の他に嵐には大野君・櫻井君・相葉君・松本君がいるって事を叩き込んでやりたい。

『AAA』を見せながら愛しい男の魅力をじっくりご伝授したかった。

嵐さんの布教活動をしたかった。

こんなのはどうですか!?

「YOU達、ニノは嵐のメンバーで、金曜日から櫻井君と『山田太郎ものがたり』って言うドラマに出て、いたいけな眼差しでファンの皆さんのハートを撃ち抜いて、時には大宮SKなるデュオとしてコンサートに登場して、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君にいつもへばりついていて、メンバーの事が大好きで、嵐の事が誰よりも大好きで、べらんめぇ口調で突っ込んで、茶色い瞳がどえらいキュ~トで、小悪魔さんで、演技派の戦士で、ギターをかき鳴らしているのだよ。  あっ、7月14日から嵐コンサートツアーが始るのだよ。  もいっちょ、7月11日にはニューアルバム『TIME』が発売されるのだよ。」って爽やかに言うのはどうですか!?

これだと私が嵐さんファンだって事はバレないですよね!?

これって一般常識ですよね!?

フヘヘヘッ♪

決めた!!

また今度同じ様な事態が発生したらちゃんと言います。

二宮君は“嵐”のメンバーだと教えてあげます。

そうそうそう、若造は二宮君には全く似ておりません。

因みにこの彼は社長がV兄さんの岡さんに似ていると言った生き物と同一人物です。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

世の中何かが間違っている!!

今日は『嵐の宿題くん』の感想文を書こうと思ってたのにぃ~!!

いい歳ぶっこいた男性達がジャニーズの誰かについて熱く語っていたのがあまりにも可笑しくてこんな内容になってしまいました。

彼らの会話を聞きながら突っ込みたくて突っ込みたくてどうしようもなかった私。

己の太ももをグーで叩きながら一生懸命堪えました。

突っ込みたい、でも突っ込めない。

激しいジレンマとの戦いでしたとさ。

皆様は職場、学校、ご家族、嵐さんファンじゃないお友達、などなどにはどこまでカミングアウトをされていますか!?

ソフト?   ミドル?   ハード?

はたまたTOP SECRET??

|

« ターゲットは奴ら!? | トップページ | 4番の人!? »

コメント

◆temimiさん◆

有難うございます♪

寝癖がついていても大野君はキュ~トなんでしょうね~。
嵐さんの控え室でのショートコントは某動画サイトで見た事があります。
ワキャワキャしてましたよね。
5人とも若ッ!!って思って見てたんですよ。
今でもピッチピチですが♪

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月 7日 (土) 11:05

デネルさん、皆さん こんばんは。


私の方こそ、お陰様で大野くん達のジャニーズ運動会体力測定のDVDを見直す事ができましたので気にしないで下さいね?♪

寝癖バッチリの大野くんが「寝癖を直せや?」と愛あるツッコミを先輩にいれられた事。また、【嵐】控え室で繰り広げられる小芝居の大野くん達を久しぶりに見られて、ほっこりしました。
デネルさん、ゆきさん。
有り難うございました♪

投稿: temimi | 2007年7月 7日 (土) 01:15

◆あめさん◆

oricon styleは買っちゃった♪
嵐さんが表紙だったんだも~ん♪
爽やかな5人組ですね。
『TIME』の大野君のソロが楽しみです。
絶対にセクスィ~なはず!!
感想文はまた後日にじっくり書きます。

後の雑誌達はまだ見れておりません。
大野君のあんな姿やこんな姿が早く見たい!!

Wink ○PのP101ですね。
チェック項目に追加!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 7日 (土) 00:57

◆ゆきさん◆

ご覧になれました!?
良かった♪

ジャニーズ体育の日なんてのがあるんですね。
しかも体力測定まで。
temimiさんにコメント欄で教えて頂いてDVDを買おうと決意したんですが、初回限定盤にしか体力測定は入っていないらしいんですよ。
そんな小粋なDVDの在庫があるはずもなく、通常版しかありませんでした。
大野君の手の筋が見たい!!!!
残念無念。
「初回限定盤」が憎い・・・

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 7日 (土) 00:53

◆フィガロさん◆

巨匠の新作は形容し難い作風ですね。
あまりにも斬新過ぎてダウンロードをするのを躊躇してしまいました。

フィガロさんはミドルカミングアウトなんですね。
嵐さんに少しでも興味のある人には布教活動をしやすいんですが、全否定の友人にはちょっぴり厳しい現実。
でも否定されれば否定されるほど、俄然闘志が湧く私。
そんな人ほどペロッとまるっと惚れ込んでしまうと読んでいるんです。
私がいい例なんですも~ん♪
私もいつの日か、一人でも多くの友人を3104色に染められる事が出来ますように♪

oricon styleは買いました!!
感想文は日を改めてたっぷりと♪
フィガロさんお薦めの雑誌達は時間が無くてまだ見てないんですよ。
近々見に行ってきます。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 7日 (土) 00:48

こんばんわ♪

雑誌チェックしました〜
Wink ○PのP101で大野くんがまたまたにのちゃんに!もう〜どれだけ好きなんだぁ〜!!
oricon style も楽しい♪
アルバムの発売が楽しみ♪♪
大野くんのソロ、振りもとても楽しみですね♪♪♪
早く生で観たいです!

投稿: あめ | 2007年7月 6日 (金) 23:55

temimiさん!申し訳ありません、わたくしが、肺活量と言ったばかりに、調べて下さって有り難うございました!デネルさんも教えて下さって有り難うございました!しっかり見落としていました(>_<)

『ジャニーズ体育の日』お友達に見せて貰ったような…でも大野君があまり出てなかったので、あんまり記憶にありません。でも!

『肺活量』第4位!あらっ、1位じゃない!!
『握力』第1位!すごい〜圧倒的ですね♪♪私も是非、腕・手の甲の筋がみた〜〜い!!!
『上体そらし』懐かしいですね!あれは一気にやると腰がやられます!これまた1位!!きっと体も柔らかいんでしょうね♪♪
また一つ大野君の事が分かってうれしゅうございます!!

temimiさん本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ゆき | 2007年7月 6日 (金) 22:37

デネルさん、みなさま、こんばんは~

巨匠の新作、凄かったですねぇ。
ほんとに夢に出てきそう・・・
芸術が爆発しまくってますな。
おかげで、こちとら脳ミソが炎上寸前であります。
一度でいいから、3104を捕獲してどこをどうやったらあんな凄い絵が描けるのか尋問してみたい気持ちでいっぱいで~す。

私は、親しい友人にだけは嵐さん好きをカミングアウトしております。
でも、まだミドルぐらいかな?
それぞれ、家庭があったり、仕事が多忙だったり、ちょっと距離が離れていたりで、毎日のように会って布教するというわけにはいかないもので。
でも、いつかは友人たちを3104色に染めてみたい♪
そんな野望を抱いております。

翔ちゃんからの迷惑メール、私も見ました。
思わず、ジ~ン。
翔ちゃんに限らず、嵐のメンバーはみ~んな3104が大好き♪
嵐さんのファンで良かった~!!!

デネルさん、3104のボクサー(!?)姿やら浴衣姿やら拝めましたか?
そうそう、バーテンダー3104もカッコイイ♪
オリスタは、『Time』特集でしたね。
1番の旗を持った3104がカッコイイ♪
そして、3104にへばりついてラブラブ光線を送るにのちゃま、カワイイ♪

投稿: フィガロ | 2007年7月 6日 (金) 22:11

◆ちいろさん◆

キャンパスでは大野君の事はTOP SECRETなんですね。
でももしかしたら、ちいろさんのすぐ近くに3104マニアは潜んでいるかもよ!?
実は私も♪なんて事になったりしてね。
嵐さんの大躍進が目まぐるしい今、TOP SECRETであり続けるのは難しいですよね。
ちょっとづつ小出しでレッツカミングアウト!!

私も櫻井君のメールを読みました。
大野君による振り付けの歌がちいろさんの七夕のお願い事だなんて、凄く素敵。
優しい気持ちになれました。
有難う♪


投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月 6日 (金) 21:23

◆ゆきさん◆

若手営業マン達と業者さん達の会話は面白かったですよ~。
会話のキャッチボールが出来ているようでいて、実は全くとんちんかんな話をしているんです。
正解を知っていたのは私だけ♪
ちょっと私に聞いてくれれば良かったのにね。
気が利かないったらありゃしない。

私も未だかつて嵐さん関係のお話で賛同を得た事がありません。
なので日々愛の布教活動に励んでいるのであります。
大野君の存在がいつか必ず誰かの琴線に触れるはず!!!

ゆきさんの従姉妹さんが嵐さんのコンサートで大いに盛り上がるのは間違いない!!
誰かのファンになってくれるといいですね。

追伸:
ゆきさんからの「大野君の肺活量はいかほど!?」のご質問にtemimiさんが答えて下さってます。
ご覧になりました!?

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 6日 (金) 21:16

◆藍澤さん◆

昨日の出来事は衝撃的でした。
まさか会社で二宮君の名前が出るとは思いもしませんでした。
マシンガントークで嵐さんの事を言いたかった!!!
力み過ぎてキーボードに置いた手が“d”をずっと押してしまってたんですよ。
dddddddddddddってな感じで。

あらっ、お友達さんは相葉君のファンでいらっしゃるのね。
大野君ファンと相葉君ファン・・・
どこかで聞いた事があるような組み合わせだわね。
素晴らしい!!!
この次は濃厚なハードバージョンで萌え萌えポイント話しを是非に♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月 6日 (金) 21:07

もちろん、今の学校では「TOP SECRET」です♪

デネルさん、皆さん、こんばんわ!

徐々にばれつつありますが、仕方がない。だって、嵐さんの活躍がすごいんですもの。

デネルさんの嵐さん布教活動(予告)のすばらしさ!なんて的確!!!全っ然、ばれてないです!!私もいざッ、NOW!な時のために考えなくてはっ・・・

今年も大野君が振り付けをした曲があると今日の翔さんからのメールで知ったので、ある意味、七夕の願いが願いになる前にかなっちゃいました・・・ハハハ

あっ、高校の仲間で集まるとカミングアウト全開ですよ♪

投稿: ちいろ | 2007年7月 6日 (金) 20:36

デネルさん、皆さんこんばんは〜!!

デネルさんの会社での営&業さんの会話、ムズムズ、イラッときますね〜!!私なら、周りに嵐を語れる人がいない分、速攻で口を挟んでいたかも!!!

カミングアウト、ちょこちょこサラっとしていますが、だ〜れも乗ってくれません(:_;)それどこれか、「なんで嵐なん??」「リーダーって??」という感じです。悲しくなります。私も3104が、どれだけカッコイイか!セクスィ〜か!トロットロの笑顔&美しい歌声の持ち主か!みんなに伝えたいです!!!

この前夏コン誘った方が、ダメだったので、今日従姉妹を誘ったら、なんと!!「あたしも九月に行くんだよ〜!」と!こんなに身近に嵐コンに行く人がいたなんてビックリですわ〜!
友達に誘われたそうですが、これを機に嵐の事を好きになってくれたらなぁ、とお祈りしています♪♪

あと、oricon style は、お買い得!!大野くんの足の爪に血豆らしきものを発見!!レアですね〜!

投稿: ゆき | 2007年7月 6日 (金) 19:43

デネルさん、皆さんこんにちは。

デネルさん耐えましたね!!
そうですよ、嵐がSUPERBOYSだということを!
今きちゃってるグループだということを!
カミングアウトはソフトですね・・・
かなりソフトです。
友人に相葉ちゃん好きの方がいまして、その方とハード含んだミドルな展開でいつも話してます♪
ただ周りに全くいないので嵐の話題が出るとかなり血圧上がりますね~
あれほどドキドキすることは無いです(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年7月 6日 (金) 17:22

◆クロワッサンさん◆

何故誰一人として“嵐”の名前を挙げなかったんでしょうね!?
全く持ってミステリーでございます。

私の周囲は嵐さんに興味が無い人達ばかりなんですよ。
完全にスルー。
どのグループよりも魅力溢れまくっているに違いないのに。
これまたミステリー。

クロワッサンさんのお友達さんを是非コンサートにお誘い下さい。
絶対に誰かのファンになると思います!!

あんれまっ!!
「嵐なら櫻井くんかなぁ」ですって!?
ノンノンノン!!!
櫻井君も超絶にいい男ですが、3104プッシュで是非♪

今日のラジオはおバカな大野君バージョンなんですね。
おバカだろうがセクスィ~だろうが、大野君は超絶にいい男。
コンニャロ~、可愛い♪

大野君のラジオを聴けない地域に生息する私にとって、クロワッサンさんが教えて下さるレポは本当に有り難いです。
ふひゃひゃひゃ笑いながらコメントをしているであろう、大野君の姿を思い浮かべながら拝読させて頂いてるのでございます♪
クロワッサンさえお手間じゃなければこれからも是非お願い致します。
お言葉に甘えて楽しみにしちゃいます!!!!
宜しくどうぞ~♪


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 6日 (金) 16:40

◆あずさん◆

二宮君の事を言いたくて言いたくて、魚のように口をパクパクさせていました。
氷の微笑どころか、落ち着きを無くした珍獣でした。

私の口から一度“大野智”と出ようもんなら、一日中でも喋り続けられます。
でも会社で大野君の事を知っている人がいないんですよ。
松本君と二宮君の事は知っていても大野君はゼロ。
ゼロ以下。
悲しい・・・
なので私が会社で3104マニアである事を露呈する日は来ないと思われます。

あずさんはお友達さんに対してもミドルなんですか!?
私はドン引きされまくりながらハード超でございます♪
やっぱりね、大野君がザッツ・セクスィ~である事は周知の事実ですが、弁論大会に出れる勢いで大野君の魅力について訴える事をお薦め致しますぞ♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月 6日 (金) 15:07

◆あめさん◆

若造達は毎日日付が変わる頃まで仕事をしているのでほとんどテレビを見ないんですよ。
働き者の若造達です。
今度嵐さんが載ってる雑誌を持参して一般常識を叩き込んでやります。
取りあえず、業者Aさんには二宮君の写真と若造の顔を比較させて「似てないんじゃ!」って言ってやりたい。

Jのリーダーのフルネーム古今東西に大爆笑でした。
面白そう!!!
今度友達とレッツトライしてみます♪
でも何で大野君のお名前が出ないのかしらね!?
ミステリーだわ。
彼女達の間に割り込んで、あめさんが答えてあげればよかったのに♪
“大野智”とコールした後は何事も無かったかのように爽やかに下車すると。

会社にはカミングアウトをしていないつもりが知らず知らずの内にバレているのかもしれませんね。
今までとは行動パターンが変わってきてるんですもん。
ええ、明らかに。
あめさんは普通に振舞っているつもりでも何かの拍子に“嵐さん好き”の片鱗がちょろちょろと登場しているんでしょうね。

あめさんのパターンは“知らず知らずにカミングアウト”パターンでは!?


投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 6日 (金) 14:51

◆ぷくちんさん◆

もうね、血圧がグイングイン上昇しそうな勢いでしたよ。
無駄に咳払いなんかしちゃったりして。
二宮君は“嵐”なんだと言いたくて言いたくて。
絶対に目がキョロキョロ泳いでいたはず。

ぷくちんさんは一部の職場の方にはハードカミングアウトなんですね。
ほんでもってTOP SECRETな方々にも何故だか浸透しつつある・・・
でも“嵐”の名前はで無い。
やっぱり世の中何かが間違っている!!!

私は社長にチョロっと言うぐらいです。
社長は嵐さんの事はゼロ知識なので言っても無駄なんですけどね~。
あっ、バンビの事は好きなんだった!!

ぷくちんさんのパターンは“ハード&噂が一人歩き”パターン!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月 6日 (金) 14:32

デネルさん、みなさん、こんにちは~。

なぜに真っ先に≪嵐≫と出ないのでしょうか・・・。今一番光り輝いている5人組だというのに!!不思議でしょうがありませんよね!
あまりジャニさんグループに興味のない人たちは、誰がどれだけメディアに登場してるか?で判断しますよねぇ。
でもでも。私の周りには嵐くんたちをキライ!という人は一人もいないんです。
むしろ「嵐のコンサートなら行ってみたい!」って人が多いんです。
早いとこファンクラブに入会してコンサートにお誘いするべきでしょうか・・・。

どちらかというとソフト・・・ややミドルってところでしょうか。
なぜか嵐くんたちの話を振られると冷静になってしまうんですよね・・・反省。
家でAAAを見ていて、父や母の気配がするとポチっと停止・・・反省。
私が嵐ファンだと知らない子と話す時・・・大野くんの‘お’の字も出さない。「嵐なら櫻井くんかなぁ。デビュー当時かわいかったよね~」と答えてる自分・・・反省。
いかんいかん、と思い、最近おかんに「嵐は5人組だよ」「今度ドラマやるんだよ」「コンサートほんと楽しかった~」「夏も行きたかったけどチケット取れなかったんだよ」などなど徐々にアピってます。

本日の智≪テーマ:海≫
夏といえば海ですよね~。バーベキューもですけど外で食べると何でもおいしく感じますよね。同じものを家の中で食べるとたいしておいしくないんですよ。この前友達の家で、窓閉めきってクーラーも扇風機もかけずに、汗だくになりながらカップラーメンを食べました。スープも一滴も残しちゃいけないってルールでね。もう汗だくですよ。食べ終わって扇風機にあたったら、これがまた寒かったんですよ。へへっ。バカですよね、わたくしこんなことばっかやってます。はい、バカです。みなさん、こんな大野智ですがこれからも宜しくお願いしま~す!

長くなってしまいました。いつも貴重なスペースお借りしてすみません。
ラジオレポ、かなり自己満足ですが・・・これからも続けさせていただいてもいいですか?
なんか楽しいんです!人間やればできるんですね~。
嵐くんに興味を持つようになって、初めて!なことが増えました。いいことですよね♪

投稿: クロワッサン | 2007年7月 6日 (金) 12:52

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

デネルさん、ホントよく耐えられましたね!彼らに向けられたお顔は、氷の微笑だったのでは?!

もしも次回、二宮君所属の嵐さん解説までする事態になった場合。
人数構成までは、クールビューティーなままでしょうが、"大野智"と口に出した途端、智にマニアックな真の姿をペロッとご披露する事となるのではなかろうかと思います。
デネルさん、3104の名に耐えられますか?

先日「ぴった○こ」の二宮君を観られた上司は「顔に似合わず、凄いこと言うね」と、出演は短くとも、ちょいSな姿を嗅ぎとられたご様子でした。
危うく、熱く語りそうになりましたが「二宮君は24歳です」と、一言だけ進言しておきましたよ。

わたくし、親しい友人でもミドルです。大野君がsexyであると訴えた事が無いから……周知の事実だけど、訴えるべきでしょうか?!

投稿: あず | 2007年7月 6日 (金) 11:02

おはようございます。

デネルさんの足大変なコトになってませんか?内出血とか大丈夫ですか?今後のためにもまずは若手社員さんに“一般常識”を布教活動♪いかがでしょう?
以前、電車の中で“古今東西ゲーム”をしている女子高生がいてお題が“Jのリーダ-のフルネーム”だったのですが、いつまでたっても嵐さんの大野くんがでてこなーい!隣で私、耐えに耐えましたが『何故に〜?』と心の中で叫んでおりました。
世の中“一般常識”わかってない人が多いです。

職場でカミングアウトはしてないつもりですが…
職場のデスクまわりにキャンペーン応募のシールを貼っていたら何も聞かずに協力してくれる人がいた。
シフトの要望を普段出さない私がコンが始まると希望をだしまくる。しかも、『通らなくても休みますから!』と鼻息があらくなる。
フレパ(って言うんですね)翌日のランチタイムに、お二人&嵐さんのすごさについて熱く語ってしまった。(オンタイムは仕事中だったので録画していたコトは予想されている)【山田太郎ものがたり】を全巻貸してあげますと会社のコに言われた。
直接の担当ではないのに“オオノ サトシ”さんについて何かあると報告にきてくれる。
などということがありますがカミングアウト(ばれてる?)してるってコトでしょうか?
でも、まさか、毎日このようにコメントさせて頂いてるコトや、TVはあまりみないけど、自宅ではほぼ、嵐さんのDVDがながれっぱなしなコト、大野くん&翔くんラジオの留守録に失敗したためあんなにブルーだったコト、夏コン追加公演の申込みを考えていてシフト表を凝視しているコトなどはばれてないハズ。
これってソフトカミングアウトですか?

投稿: あめ | 2007年7月 6日 (金) 07:29

デネルさん、皆様こんばんは。

デネルさん、よくぞこの会話に耐える事が出来ましたね!!すごい!
もう、ほんと骨の髄まで嵐を語ってやりたいですね!!ちょっくらおぽんちちゃんな世の中の人々に!!
デネルさんのニノナビゲーション(なんて勝手に呼んじゃった)。すばらしいですね!!明日、後輩ちゃんに教えてあげよう!!!

そして、職場でのカミングアウトについて。一部の方々にはハードに。そして一部の方々にはTOP SECRET。
しかし、この一部のシークレットな方々が、ワタクシに対し「ジャニーズとか好きそう」とニアミス?な発言をよくしてくれます。してくれるのです・・・が。ワタクシが好きそうと思われるグループ名を当てようとする皆様はキレ〜〜〜〜に嵐の名前だけは出てこないのです!何でなんでしょうか??!
嵐・・・どっかんどっかん来てるのに・・・!!今日の22時からはドラマもあるのに!番宣も朝から一日中あるのに!(私なんかその為に夜を徹してDVD編集頑張ってるのに〜!)

ちなにみ・・。私のようなカミングアウトはどの部類に入るんでしょうね???

投稿: ぷくちん | 2007年7月 6日 (金) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターゲットは奴ら!? | トップページ | 4番の人!? »