« 世情!? | トップページ | タ~イム!! お話し2 »

2007年7月23日 (月)

タ~イム!! お話し1 

“虹がキレイだよ。 いや、お前の方が・・・・”

MP3を聞きながら眠りに就いた私。

朝起きて何気なく口ずさんだメロディーがこれ。

明け方に一度目を覚ました時にちょうどこのフレーズが流れていたのをぼんやりと覚えています。

昼過ぎまでずっと頭の中をグ~ルグル。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君は無口なんだも~ん。

◆7月15日 1部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

前日は焼肉を食べに行った嵐さん。

嵐さんの中で流行っているのが飲み会を盛り上げる為に、掛け声が沢山入ったDVDを見る事。

焼肉を食べながら相葉君と二宮君にその掛け声で何回も飲まされた櫻井君。

ファンの皆さんに見せてあげてよ言われた櫻井君は実演する為にドリンクボトルを手渡されます。

ボトルの蓋にはメンバーのイニシャルが書いてあるらしく、“S”のボトルを受け取った櫻井君。

櫻井君     「これ 智くんの“S”だよ。」

だぁ~、可愛い!!

櫻井君が“智くん”て呼ぶのが大好きなんです。

言い方も凄く優しいんです。

そんな智くんは“ほえっ!?”ってな表情。

いやだ、おバカ♪

物凄い勢いで水をガブガブ飲む櫻井君の耳元で「全然飲んでな~い、全然酔ってな~い、今夜は帰さな~い、素敵なパートナー♪」を楽しげに連呼する相葉君。

「素敵なパートナー♪」でポーズを取るお二人。

爆笑!!

違うバージョンもあったんですが、記憶がありません。

櫻井君曰く、「智くんの方が面白かった」。

てな訳で智くんがレッツトライ。

再び相葉君の掛け声で「全然飲んでな~い、全然酔ってな~い、今夜は帰さな~い、素敵なパートナー♪」の「素敵なパートナー♪」の所を愛しい男は何キャラなのか分からない怪しい笑顔でニコッ。

何回かご披露していたんですが、どれもこれも怪しい♪

このコールのお陰で櫻井君はベロンベロンに酔っ払ったらしいです。

松本君が言ってたんですが、リーダーは最初のビール1杯で酔ったんですって。

大野君も昨日はすぐに酔ったと言ってました。

一緒に飲みたい・・・・

大野君と一緒に「素敵なパートナー♪」を小粋にやりたい・・・・・

メインステージに戻った5名様。

ステージの上には背の高いスツールが5脚。

大野君と松本君は着替えの為にステージ裏へ消えます。

櫻井君、相葉君、二宮君がステージに居残り。

本当はここで相葉君も着替えに行くはずが櫻井君に呼び止められたため仲間入り。

「山田太郎ものがたり」についてのトークだったんですが、相葉君と二宮君がドカベンの話をし始めた為にグダグダに。

多分この回のMCだったと思うんですが、舞台裏で着替え中の大野君が櫻井君のイヤーモニターに向かって「翔くん、面白い♪」って言ったんですって。  By 櫻井君

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が大好き♪

何かの雑誌で読んだんですが、イヤーモニターの周波数ってメンバーそれぞれ違うんですよね!?

確か大野君と松本君のが一緒だったと記憶しているんですが、変わったんでしょうか!?

『五里霧中』の時に大野君がずっと独り言を呟いていたのが聞こえたと読んだ記憶があるんですよねぇ。

着替えの終わった大野君と松本君が登場。

大野君のお衣装がキュ~トなんです。

真っ赤っ赤のスウェット風のパンツとTシャツ(赤の柄!?)なんですの♪

二宮君には「お前の衣装はどきつい。」と言われ、相葉君には「浦安鉄筋家族の土井津仁( ← エリンギちゃんの脳内ブルーレイ参照。)みたい。」だのと言われておりました。

何を言われてもトロットロにスウィ~トな笑顔で微笑んでいるだけの大野君。

そんな大野君が大・大・大・大・大好き!!!

ステージの上で二人きりになった大野君と松本君。

大野君の眼差しが優しいんですよ~。

偶然なのか、わざとなのか、松本君をお触りした大野君は松本君に「火照ってる♪」。

松本君に怒られていやがりました。

コンニャロ~、可愛い♪

大野君と松本君が二人きりになるって珍しくないですか!?

何を話すか全然決めていないと言う松本君。

突然「相撲がやりたい。」と言い出すおバカな3104。

大爆笑!!!

松本君も爆笑。

松本君      「相撲がやりたいの!?」

大野君      「うん♪」

松本君て大野君には凄く甘いんですよね~。

嫌がらずにレッツ相撲。

マイクを置いて真剣に取り組む二人。

おバカな3104は真剣な顔で四股を踏み踏み。

ずっと踏み踏み。

松本君がファンの皆さんに「“はっけよいのこった”って言ってね。」って言うんですが、皆さんどのタイミングで言ったらいいのか分からず中途半端なまんま取り組みがスタート。

マイクを外してるから音が聞こえないので、そこは完全に二人だけの世界。

松本君にしがみつく大野君が凄くキュ~ト♪

大野君は小柄さんなのでしがみついているようにしか見えないんです♪

そこへ着替えの終わった相葉君か櫻井君が登場して「何を二人でイチャついてるの!? 救急車呼ぼうか!?」って聞くんですが、二人は無視してお取り込み中。

間違えた!!

取り組み中。

松本君の勝ち!!!

お二人ともゼーゼー言っちゃって♪

二宮君も登場。

大・大・大・大・大爆笑!!!!

二宮君のパンツがもんぺみたいなんです。

白地にダサダサの柄のパンツにTシャツをin。

その上からゴールドのベルト。

もいっちょ、野球帽。

山田太郎君の面影はどこにもありませんでしたとさ。

皆から突っ込まれまくった二宮君は逆ギレして、「このキャップと潤くんのシャツを交換してよ!」と言って松本君から即却下の刑に科せられておりました。

大野君と強烈な姿の二宮君以外の3名様のお衣装の記憶が無い・・・・

相葉君は二宮君にずっと「ジャパン」と言われていたんですが、どんな柄だったかな~!?

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

背の高いスツールに深く腰掛ける愛しい男。

足が床に届かないので途中でプ~ラプラ。

ええ、どぎつい赤でプ~ラプラ。

大野君、お口が開いていますよ♪

かぁ~、チャ~ミング♪

『プ~ラプラな智にマニアック』!!

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『Dear my friend』に関するコメントを松本君が読み上げます。

ミディアムテンポに変調して『Dear my firend』を歌い上げる嵐さん。

この時の大野君が凄く綺麗なんです。

どえらい別嬪さんなんです。

スクリーンに映るお顔がベリ~ベリ~可憐ちゃんなのです。

私の耳が正しければ、生歌です。

大野君の歌声はどこまでも伸びやかで、クリスタルのようで、美しくて、艶やかで、セクスィ~で・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

感動した!!!

“うらあらし”に感動した!!!

M.A.D.さんがジャケットを持って来て“うらあらし”のコーナーは終了。

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

15日・2部へと続く・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

7月18日に「デネルへお手紙」からメールを下さったAさん、7月19日にメールを下さったYさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですが、お時間のある時にでもお知らせ頂ければ幸いです。

|

« 世情!? | トップページ | タ~イム!! お話し2 »

コメント

◆remiさん◆

remiさん、初めまして!!

amiさんの妹さんでいらっしゃるんですね。
わざわざお越し下さって有難うございます。

姉妹揃って3104マニアっていいですね。
いつもいつも大野君について語り合えるんですもの。
でもお二人共大野君の事が好き過ぎて喧嘩になりませんか!?
この角度の大ちゃんを語らせたら私の方が凄い!!とかなりません!?
お二人の大ちゃん談義をこっそり拝見してみたいです。

remiさんはデビューの頃から大野君の事をご存知だったんですね。
先輩!!!

大野君の襟足・・・
今まであまり気にして見ていませんでした。
フーフーしたくなるようなキュ~トさなんですか!?
あんれまっ!!
今度チェックしてみます。
お薦めの襟足はどれ!?

おっ、来週はナマ大野君、嵐さんコンサートデビュー!!
amiさんと一緒にがっつり堪能してきて下さい!!
これでもかってなぐらいに盛り上がって来て下さいね。
「Song for me」ではムキ~ッ!!ってなってきて下さい!!
襟足が見えるといいですね♪

これかれも宜しくお願い致します!!!


投稿: デネル→remiさん | 2007年7月24日 (火) 01:02

◆あめさん◆

どうぞどうぞ~♪

「にのちゃん愛してるよ~」って言われたって報告する時の二宮君の顔がすんごく嬉しそうでしたもんね。
言いたくてしょうがないみたいな表情でした。
チキショ~♪

私も雑誌達はちょろっと立ち読みしてきました。
時間が無かったのでチラ見のみ。
テキストは今度じっくり見てきます!!
自転車に乗る大野君君が素敵♪
他にも萌え萌え写真があったような!?

『oricon style』の好きなアーティストで嵐さんが15位にランクイン!?
おかしいなあ!?
私の中では第1位のはずなんですが。

アルバムもDVDも絶好調なのですね。
売り上げは気にならないと言ったらウソになりますが、セールスと関係なくいいものはいいと思える自分でありたいです。
だって事実ですもんね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月24日 (火) 00:52

◆ノコさん◆

ええ、完全なるノコさんの勘違いかと思われます。
あの二人はファンの皆さんの前で相撲大会を開催したんですの♪
フリーダムな3104は「相撲がしたい。」と突然言い出したんです。
松本君も全然嫌がらずに笑顔でじゃあやろうてな感じでした。
土俵はどうすんの!?とかなんとか言って随分積極的でした。

松本君はいい意味で表現の仕方が下手ですよね。
彼が一番純粋なんじゃないでしょうか!?
口ではきつい事を言いますが、本当は誰よりも繊細で思慮深い人のような気がします。
これまた私の推測の域を超えませんが・・・

大野君の笑顔は本当に温かいですよね。
昨日は「いざッ、Now!」をご覧になっていたんですね。
素敵♪
「Eyes With Deligt」アングル3の大野君のトロットロの笑顔が大好きなんです。
この曲に限らず、全編を通して癒されまくっております。
ほんでもって歌うとアレ。
踊るとアレ。
かぁ~、憎い♪

投稿: デネル→ノコさん | 2007年7月24日 (火) 00:46

◆うずまきさん◆

うずまきさんとお母様はドラマの音大を卒業されたんですか!?
Mr.ミルフィーみたいな変わり者のマエストロとかいらっしゃったの!?
玉木さん演じる千秋先輩は素敵でした♪
のだめちゃんもキュ~トでした。
真澄ちゃんもチャ~ミングだったなぁ~。
最終回から2話分を見ていないんですがお二人はどうなったのかしら。

「TOP SECRET」の大野君の腰のエロスなグラインド。
お時間のある時にでもスローボタンをポチッとな。
お薦めでございます♪
「Cool&Soul」の大野君も、これまた眼差しがね、どえらいセクスィ~でございます。
ダンスも誰よりもキレッキレで見惚れてしまいますよね。

ところで私の生息地で「まごまご嵐」は放送しません。
放送をしやがりません。
再放送でも週遅れでも、深夜でもいいから放送してくれたって罰は当たらないですよ。
嵐さん人気は半端じゃないのに!!!
なのでがっつり語り合う事が出来ないのでございます。

雑誌なら無問題ですよん♪

どうぞどうぞご自由にお使いになって♪
あたしゃ退散しまする。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月24日 (火) 00:33

◆藍澤さん◆

確か大野君は嵐さん内で酒豪の上位にランクインされているはずです。
1位は櫻井君で2位ぐらいじゃなかったかな!?
コンサートのリハーサルでお疲れちゃんだったんでしょうね。
もしかして制作活動が忙しかったのか!?

松本君との相撲大会は凄くチャ~ミングでした。
二人で抱き合いながら!?クルクル回ってましたよん♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月24日 (火) 00:20

◆フィガロさん◆

どうぞどうぞ~♪

フィガロさんも関西の方なんですね。
今回は残念ながらコンサートに行く日にちが違ったのでお会いできませんでしたが、何かの機会にきっと!!!

歌の上手い人 = 物まねも上手いと言うのが私の推理でございます。
大野君による犬童監督の真似も似ていたに違いない。
大野君が宣伝部長(勝手に)に任命されたお陰で関西にまで来てくれたんですもん。
主役じゃなくたっていいじゃな~い。

映画だろうがアルバムだろうが、宣伝部長ウェルカムですよ!!!

「素晴らしき世界」は珠玉の名曲。
DVDに全部収録されますように・・・

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月24日 (火) 00:16

◆りんごもどきさん◆

りんごもどきさん、初めまして!!

コメントを下さるのにファンとしての歴史は関係無いと私は思っています。
好きなものは好きなんですもん!!
かくいう私も大野君マニアのひよっこですし♪
図々しいだなんて、これっぽっちも思っておりません。
逆に勇気を出してコメントを下さった事が凄く嬉しかったです。

おバカ満載でどうしようもないブログに共感して下さっているとの事で恐れ入りまする。
肘小僧を始め、大野君のあんなとこやこんなとこが大好きなんです♪
大野君は知れば知るほど、もっともっと勉強したくなるんですよ。
なので萌え萌えポインツもグイングイン増えてしまいます。

りんごもどきさんは北海道公演に行かれたんですね。
初めて見る嵐さんはいかがでした!?
男前さんな5人組でしょ!?
りんごもどきさんのお近くに大野君は沢山来てくれました!?
いまだに興奮冷めやらぬな感じなのではなかろうか!?
りごもどきさんが嵐さんをがっつり見れて良かった!!

MCのレポを有難うございます♪
大宮SKさん、ケツがどうしたの!?
二宮君、大野君のケツはそんなにいいケツなの!?
かぁ~、北海道でMCが聞きたかった!!
昨日の余韻に浸っていらっしゃる真っ只中にわざわざ教えて下さって有難うございました。

ナマで見ても大野君て凄く綺麗な顔でしょ!?
私の方こそ、宜しくお願い致します!!!

投稿: デネル→りんごもどきさん | 2007年7月24日 (火) 00:08

◆こっこさん◆

“素敵なパートナー♪”をテレビでご披露して欲しい!!
楽しげなフレーズですよね。
5名様をベロンベロンに酔わせて眺めていたいですなぁ~。
大野君の寝顔は超絶に綺麗なはず♪

『ONE』のDVDを鑑賞されたんですね。
赤パンのお衣装は「サクラ咲ケ」ですな。
この時の大野君のビジュアルは絶好調じゃないですか!?
ファンの皆さんに向けるトロットロの笑顔が大好きなんですよ。
大好きな首クイッも存分に堪能出来ちゃう♪
これはハードな感じで男前さん。
コンサートの真っ赤っ赤はスポーツウエアみたいな感じなんですよ。
コンサート速報でoricon styleとかに登場しますように!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月23日 (月) 23:50

◆トリックさん◆

トリック(とも)さん、私の勝手なお願いを快諾して下さいまして有難うございました。
素敵なお名前でせっかく初めてのコメントを下さったのに申し訳ありませんでした。

トリックさんは気づいたら大野君に惚れちゃってた派ですね。

大野君と松本君の相撲対決は楽しかったですよ♪
二人とも終始無言で、取り組みは白熱してました。
完全に二人だけの世界だったんですよね~。

あらっ、大野君のファンのお友達さんがお近くにいらっしゃるんですね。
素敵♪
お二人で大野君の魅力にどっぷり浸かって下さいませ♪
3104について新たな発見があれば是非ご伝授下さい。

トリックさん、お名前の事では本当にすみませんでした。
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→トリックさん | 2007年7月23日 (月) 23:33

 はじめまして、デネルさん。
amiの妹のremiと申します。
姉は毎日のように『デネルさんがこう言った』、『デネルさんがああ言った』
などとデネルさん話をしてくれており、デネルさんの事は言うまでもありませんが、姉から教えてもらいました。
しかし、デネルさん、毎日お忙しいですね!デネルさんファンの方も日々増えているように思います。みなさんにちゃんとコメントされているので【すごいなぁ】と感心させられるばかりです。
さてさて、大野君(以下大ちゃん)のお話になりますが、
私はデビュー当時か大ちゃんに注目していました。
単に嵐の中では一番好みだったというだけなんですがね。
この水面下にあった静かな想いがほんの半年前に爆発してしまいまして
姉妹ともに、嵐のために生きていると言っても過言ではないかもしれません。
というのは嘘ですが、でもそれくらい好きですね。
デネルさんの大ちゃんに対する萌えポイントがとっても
私と似ていまして、毎回共感しています♪
私的に1・2を争うほど好きなのが大ちゃんの襟足です。可愛いです。
後から フーフー したいですね。
きっと困った顔するんでしょうねー、それもまた可愛い。
完全に妄想ですね、すみません。
何はともあれ来週は嵐ライブデビューです!
デネルさんのライブレポート良かったです!!
より楽しみになりました♪
またお便りします。明日もお仕事がんばってください。

投稿: remi | 2007年7月23日 (月) 21:52

たびたびおじゃまします♪
“酔っぱらい智くんからの迷惑電話”にのちゃん、全然迷惑そうじゃなかったですよね〜むしろ嬉しそう♪
松本さんも、羨ましいと思ってるように見えたような気が…
大野くん、酔っぱらいでも罪作りな男前です♪

雑誌チェックしました☆
『M○OJO』さんの大野くん、爽やかさんです♪
大野くんのデート像は私的には無理がありますが、はきましょう!短パン!!と思っちゃいましたよ。
『智を極めたい』って…『智にマニアック』とニュアンスがにてると思うのは気のせいですか??
『ポ○ロ』さんではにのちゃんからの赤い糸が〜〜〜!大野くんの左手薬指につながっておりまする。
これは…ねらい?
綺麗な鎖骨♪肩から指先までのライン♪♪
サービスショットだなぁ♪

嵐さん『oricon style』では好きなアーティストランキングで15位♪
JではS○APさんにつぐランクイン♪♪
次世代を担うアーティストランキングでは6位!
私と友人Aがひそかにライバル視している関東Kさんたちよりも上位ランクイン!!

音楽のコトはわかりませんが嵐さん、大野くんは素晴らしい♪ってコトなんですよね♪♪

『Time』も絶好調超だし(本屋の隣のCD-Shopに再入荷しました、と書いてありました)『AAA』もすごかったと!

『happiness』発売と同時でも、どどーんとDVDも販売してほしいなぁ。

ナレーションのお仕事なども聞いてみたい♪

欲望はつきませんね…

投稿: あめ | 2007年7月23日 (月) 18:46

デネルさん、みなさん、こんにちは〜。

以前、どこかのブログでこの「相撲」のことを読んだんですけど、私は何やら勘違いしていたらしく、てっきり楽屋での出来事かと思ってました。そしたらナント、大観衆の前で相撲?! しがみつく3104を見たかった…。そんなビックリ発言の3104も3104ですけど、受けてたった松潤もステキ…。嵐くんたちは本当にいい関係だなあ。みんな大野くんが、大・大・大好き♪

うずまきさんへのコメントにあった、松潤のメンバーに対する思い・デネルさんの推理バージョンって、すばらしい! 本当にそのとおりな気がするんですけど。

そして、大野くんの笑顔って、本当に菩薩みたいですよね〜。26歳の若さ(←私から見れば)で、なんかすべてを許す的なほほえみって、すごいなあ(と、昨日「いざッ、NOW」を見てて思ったのです。歌っている合間に、そんな笑顔がいっぱいでした)。時に少年、時に妖艶、時に菩薩。そして、才能の塊。もう、メロメロです。

投稿: ノコ | 2007年7月23日 (月) 18:31

デネルさん
いつもご丁寧なお返事ありがとうございます!
そうですね。ほんとに松本君にとって大野君はそんな存在な気がします。

のだめ・・・えぇ、確かにうずまきと母は二人とものだめの原作の舞台になった学校の出身者です。そして半年前のだめにハマりまくって玉木君のファンクラブに入会しましたが、そんなことはもう遠い昔のことです・・。


母が止めて観ていたのはまさに『AAA』の「TOP SECRET」のあの赤いライトの下の真剣なまなざしの大野君です。まだ腰ぐるぐるのスローはやってみていないので、今宵挑戦してみようと話しています。

大バカで無知だったうずまきは初め『AAA』の通常版を買ってしまいました。おまけのDVDが本命だったと気付いたのはだいぶん後になってから・・・・。でもご安心下さい、今は何とか初回限定版を入手できています。ハードリピートです。「A・R・A・S・H・I」の最後の3104の♪ふぉ〜とほかの4人の優しい顔(相葉君は「いいね」と言っていますよね?)、「Cool&Soul」の演出が大好きです。ピカ☆☆ダブ(?と略するのですね)は本当に映画の最後のように踊って頂きたかったです。映画を観ての感想はまさにデネルさんと同じです。なんどもエンドクレジットのみ繰り返しました。あぁ・・皆さんが夏コンで盛り上がっている時に旬からはずれた話題で申し訳ありません。


ところでデネルさんのお住まいの地域では「まごまご嵐」は観られますか?土曜日のまごまごでは3104の世にも美しい大粒の涙を見ることができましたが、そのことについては語り合えますでしょうか?


そういえば今朝、今日発売のアイドル雑誌2冊を後ろの高校生の目も気にせずに買ってきました。自転車に乗っている3104のおでこに
キュン♪お衣装も好みです。できれば今度そのことについても語り合えれば嬉しいです。

ここからちこっとスペースお借りします。

☆もももさんへ
お手紙ありがとうございます!
管楽器をなさっているのですね?
私の耳ではCDの二宮君はだいたいばっちりです。上手いです。でももしかして調子が悪かったりコンサートで聴くと「ん?」なときはあるのかもしれませんね。なにしろ生で聴いたことがないですし、うずまきにはそんな贅沢な臨場感は来年の夏までお預けになる可能性大です。秋コン冬コン春コンソロコンどれでもいいから行ってみたいものです。
お嬢さんの練習、毎日楽しくできますように!
そしてコンサート楽しんでいらしてぜひ感想をお聴かせ下さい。

投稿: うずまき | 2007年7月23日 (月) 18:31

デネルさん、皆さんこんにちは。

智くんって本当にかわいいですね~♪
何時間見ててもOKな方です(笑)
智くん、お酒結構弱い方なんですか??
ビール一杯で酔っちゃうんですね。
でも「にのちゃん、愛してるよ~」な感じでべろんべろんの智くんいつか見たいです!!
Let's相撲!!
しかも潤くんと!?
やっぱり智くんと潤くんも仲がいいですね!!
必死にしがみつく智くん、しかもかわいい顔で(たまらん!)
これも見たいです♪
想像しただけでたまりません・・・

投稿: 藍澤 | 2007年7月23日 (月) 18:09

またまたお邪魔しまっす。

デネルさん、こちらも大変良い天気でございました。
仰るとおり、たまには平日のお休みもいいものです。
因みに、私も関西に棲息しております。
デネルさんのお住まいの所とはちょっと離れておりますが。
私の夏コンは終わってしまいましたが、また何かの機会にお会いできればと思っております♪

城ホール初日のMCの補足を少し。
但し、正確にこう言っていたかは自信がないので、あくまでニュアンスだけ酌みとっていただければ。
大野くんが犬童監督と一緒に映画『黄色い涙』」のキャンペーンをした件ですが、3104は監督のあの甲高い声を真似て、
「大野くん今何作ってるの?」”って言って、会場の笑いを誘っていました。
そこから、3104が『黄色い涙』の宣伝部長に任命された話になって、3104曰く、「いつの間にか映画の宣伝部長にされちゃった。俺は主役じゃないのに・・・」とちょっぴり不満そうでした(笑)。
で、アルバム『Time』の宣伝部長にされたことにも触れて、
「俺っていっつも知らない間に宣伝部長にされちゃうんだよなぁ。何でなんだろうね~」とも愚痴っていました(笑)。
でもね、大野くん、他のメンバーはソロでドラマやったりニュースやったりバラエティやったりしてる訳ですよ。
そうなると、映画やアルバムの宣伝部長はアナタしかいないでしょっ!
アナタは、嵐のリーダーなんだから!!
「リーダーはただのアダ名」じゃない所を見せないとね♪

”うらあらし”の「素晴らしき世界」は本当に素晴らしかった!!!
出来ることなら、デネルさんにも、皆さんにも聴いていただきたかった!!!
綺麗な声でしっとりと歌い上げる大野くんは、それはそれは別嬪さんでしたよん♪
そんな訳で、”うらあらし”全公演分まとめてDVD化に1票入りま~す。


投稿: フィガロ | 2007年7月23日 (月) 18:08

デネルさん、はじめまして!


いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

私も大野君の全てにハートを射抜かれた一人です!
嵐さん、そして大野君に惚れてからとても日が浅く、コメントなんて図々しいかもしれません…。
しかし、デネルさんのブログから伝わる大野君の魅力に日々、共感し、益々3104にハマっていっています。


最近はずっと、大野君の「肘小僧」が気になって仕方がありません。
大野君の「は」行の美声にやられっぱなしです。
彼の巻き舌は天下一品です。誰も真似できません。
そして大野君のダンスは…。デネルさんの語られる通りです。私なんかには、とても言葉で表現できません!
ちなみに最近は、大野君と櫻井君を心の中で「浪花節な夫婦」と呼んでしまいます(笑)
すっかり、デネルさんの影響を受けてしまってます…。
こんな私ですが、これからも欠かさずブログを拝見させていただくと思いますので宜しくお願いいたします!


大阪でのMC、読んだだけで嵐さんたちのはじけまくった光景が頭に浮かんできました。
大野君と松本君の相撲、この目で見たかった…!!
私は昨日、初めて嵐さんの夏のコンサートに参加して参りました。
北の大地での2日目、2部のみなんですが…。
MCの内容について、もし良ければお伝えしたいくらいです。
とりあえず、大野君と二宮君が、お互いに
「お前、いいケツしてたぞ!」
「お前こそいいケツしてたぞ!!」
と言っておりました(笑)
これだけじゃ、何のことかさっぱりですね…。

投稿: りんごもどき | 2007年7月23日 (月) 16:45

デネルさん みなさんこんにちは~☆

私も嵐くんたちと一緒に飲みたーい!
“素敵なパートナー♪”でもれなく皆さんを潰したあと、
酔っちゃった智くんのお隣に座っていたいですー。
…すみません。妄想なのでお許しを。笑

しかし!ライブのMCで相撲って…。
智くん、どんだけ自由な人なんですか!笑
そしてそれを許す“デレ”な嵐メン。大好きだっ!!

この週末はARASHIC(Oneコン)のDVDを激しく見てまして、
#もちろん、Yes?No?疑似体験欲求のため。笑
赤の衣装ってこんなイメージ?と勝手に想像したんですが、
(あれ?何の曲だっけ??レザーっぽいやつです)
どうやら、赤は赤でも全然テイストが違うみたいですねぇ。笑
早くコンレポの雑誌が出てくれないかしら~。
衣装だけでも~~~~笑

投稿: こっこ | 2007年7月23日 (月) 16:36

◆もももさん◆

おっ、私の中の“のだ~めちゃん”なもももさん♪
どうぞどうぞご自由に~。

私も参加させて!!
もももさんは通常は442なんですね。
て、全然分からないんだった♪
うずまきさんとごゆるりと~~~~。

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月23日 (月) 16:30

◆うずまきさん◆

早速ですがお母様、今じゃすっかり3104マニアでいらっしゃるんでね。
かぁ~、嬉しい!!!!
『AAA』の「TOP SECRET」の大野君はセクスィ~でございますよね。
私はあの一瞬の眼差しに魂を揺さぶれるんです。
お母様はどの大野君に!?
是非お聞かせ下さいませ。

不器用で愛情表現が苦手な松本君(私の勝手な推理)が唯一甘くなれるのが大野君だと思うんです。
大野君の菩薩のような微笑み、誰よりも広~~~~い心がそうさせているのではなかろうか。
櫻井君の事は目標であり、誰よりも尊敬していて(私の勝手な推理)、相葉君とは男同士の絆があるから(私の勝手な推理)甘えたいとかの対象では無いような気がします。
嵐の精神的支柱の大野君だから松本君はあのような態度になるんですよ。
多分・・・

うずまきさんはのだ~めちゃんでいらっしゃるんですね!!!!
これまでの人生で音楽に携わっている人が周囲には一人もいなかったのに、大野君のファンになってから、のだ~めちゃんな方とお近づきになれるという幸運が幾度かありました。
プロの方から支持される大野君は凄い!!!!
本職の方からお世辞抜きに大絶賛される大野君は素晴らしい!!!!
や~ん、嬉しいです。
ド素人の私でも大野君の類い稀なる歌唱力には聞き惚れまくっているのに、うずまきさんを始め“音”に精通されている方々から賞賛の言葉を聞かせて頂けるのは本当に嬉しい!!!

私には“Hz”も“H2O”も同じに見えますが、うずまきさんがそう仰っているんだからそうなんです!!
ピッチとやらもなんのこっちゃさっぱり分かりませんが、そんな事はどうだっていい!!!
大野君の素晴らしさはよ~く分かります!!

大野君はカーネギーホールでソロコンとかも無問題ですか!?
オペラ座でソロコンも無問題ですか!?
なんちゃらフィルハーモニーの皆さんと題名の無い音楽会も無問題ですか!?
たまらんっ!!

少年倶楽部の「ずっとずっと~」もとぼけていた訳じゃなかったのね~。

『Song for me』の歌い方が凄く好きなんですよ。
大好きな巻き舌も、大好きな“ハ”行の発音も、フェイクとやらも、全部まとめて大好きなのです。

『WISH』のシークレットトークは外では聞いてはなりません!!
命取りですぞ。
ご無事で何よりでした。

今日はお休みなんですね。
心おきなく3104フェスティバルをご開催下さいませ♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月23日 (月) 16:22

◆クロワッサンさん◆

大荒れだったクロワッサンさん、今日はだいぶ落ち着かれました!?
お友達さんの暴言は本当に残念でした。

iPodの『Song for me』が3ケタまであと少しですって!?
お楽しみはもう少し後に取っている私はまだ確認してませんが、皆さんどれぐらの回数を聞いていらっしゃるんでしょうね!?
きっと皆さんも凄い回数を叩き出しているはず♪

犬童監督のその記事は私も読みました。
『H』だったかな!?
その通り!!!って思いましたもん。

MCも含めて、コンサートでの5人の雰囲気が凄くいいんですよね。
それぞれが際立ったキャラクターで強いオーラを放っているのに、5人が集まると調和の取れた完成度の高い芸術品になるのです。
何度見ても新たな発見があります。
Super BoysでLucky Boysな5人組は最高のエンターテイナーでございます。

二宮君の衣装は凄いですよ♪
あの着こなしは誰にも真似出来ないと思われます。
誰も真似はしたくなんかないと思います♪

今日の大野君。
うちの櫻井翔ですって!?
いやだ、その言い方が素敵♪
その後はお約束の“翔くん”♪
可愛いなぁ~♪
大野君と櫻井君のドまん前でお二人をウキウキウォッチングしたいです。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月23日 (月) 15:39

◆フィガロさん◆

今日はお休みですか!?
平日にのんびりするのもたまにはいいでしょ!?
私の生息する地域の今日のお天気は爽やか!!!
フィガロさんちはいかがですか!?

記憶はどんどん薄れていきますよね。
昔からニッキというものを書いた事が無かったんですが、ブログを始めてみて自分が体験した事柄を何でもいいから形に残すってのもいいもんだなって思いました。

私もフィガロさんと同じで大野君限定で脳内ブルーレイに録画しております。

大野君は『黄色い涙』の宣伝部長でしたもんね。
大阪の番組にいくつか出ていらっしゃいました。
監督と一緒の時もあったんですね。
犬童さんは声が高いんですよね!?
そんな監督とトロットロでスウィ~トな大野君の声との会話を聞いてみたかった♪

ドリンクボトルは名字のイニシャルだと思うんです。
そうじゃないと櫻井君はこの先ずっと“S”だから智くんの!?それともオレの!?ってなりますもんね。

松本君は大野君にいつもいつも甘~い。
大野君の笑顔を目の前で見たらキツイ事なんて言えないですよ。
相撲も凄く楽しそうにしていました。

『いざッ、Now!』のおまけDVDの大野君は可愛いですよね~。
松本君に髪をグリングリンされる3104がラブリ~♪

「素晴らしき世界」も聞きたかった!!!!!
大野君のべらぼうに綺麗な歌声のソロが聞きたかった~~~~~!!!
歌い上げる大野君の声が聞きたかった・・・
“うらあらし”は全公演分をまとめてDVDで!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月23日 (月) 15:16

デネルさん、皆さんこんにちは!!
名前をともからトリックへ変えました☆
デネルさん名前のことは全然気にしないでください★

私は、嵐が好きで知らないうちにどんどん智くんが好きになって今ではメロメロになったタイプです♪
わたしも夏コンの、智くんと潤くんの相撲見たかったです!!でも、デネルさんの日記を見ただけで私もワクワクしてきちゃいました☆いつも、楽しい日記ありがとうございます☆
実は、私の友達で翔くんが好きな子がいてその子は私が智くん好きだと知っていたのでいろいろ一緒に見ていてくれてその子もなんと今では智くんにメロメロなのです☆私も、これからも智くんの魅力探していこうと思ってます☆

投稿: トリック | 2007年7月23日 (月) 15:01

◆りかさん◆

四股を無心に踏み踏みする大野君はそれはそれはキュ~トでした♪
相撲を取っている間ずっと無言で、シュールな世界を体験させて頂きました。

りかさんが行かれた2部で3104は“プ~ラプラ”させてませんでした!?
あたしゃ相葉君の長~~~い足(足はしっかり床に着地)と大野君のプ~ラプラを思わず見比べてしまいましたよ。
どっちも素敵♪

P.S.のお返事
『皇室アルバム』は日曜日の朝に放送ですよね!?
昨日役立たずのレコーダーに聞いたらそう言われたので予約をしておきました。
りかさんの生息地では放送無しだったのですね。
残念です。

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月23日 (月) 14:53

◆あめさん◆

焼肉を食べに行った日はお疲れちゃんだったのか、すぐに酔っ払ってしまったんですって。
キュ~トな笑顔で言ってました。
大野君は酔っ払ったら二宮君に愛の告白迷惑電話をかけるってうたばんで言ってましたよね。
3104が酔ってる姿を見ながら私は隣りで焼酎を飲んでいたいです♪

松本君は大野君に対してはツンデレの“デレ”。
相葉ちゃんに対しては“ツン”な生き物だと思いません!?
でもたまに相葉ちゃんにも“デレ”の部分を見せない!?
気のせいかしら・・・

ツアー全公演のMCをDVDに収録して欲しいねってエリンギちゃんと前に言ってた事があるんですよ。
今回は3枚組みぐらいで収録できるかな!?
凄く面白いと思うんですよね~。

『いざッ、Now!」のハーフパンツの大野君、私も大好き♪
ふくらはぎの筋肉が素晴らしい♪

「CUT」はまだ未見でございます。
噂の二宮君ロングインタビューですね。
あめさんに教えて頂いた「oricon style」は既に売り切れていて見る事が出来ませんでした。
残念無念。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月23日 (月) 14:47

◆ぷくちんさん◆

休日出勤&宴会、お疲れ様でした。
今日は大丈夫ですか!?

大野君と一緒に飲んでみたいですね~。
小粋なお店でもしい、赤提灯のお店でもいいし♪
グラスを持つ綺麗な手をニヤニヤしながら眺めていたいです。
あ~、美しい顔を盗み見しながらうっとりしていたい・・・

二宮君は2部ではもんぺの外にシャツを出し、キャップは被っていませんでした。
あのままが凄いキュ~トだったのに!!
今回の全ての衣装の中で“最もド肝をぬかれたで賞”を差し上げたいぐらいだったんですよ。
普通だと面白くな~い。

残念ながら“素敵なパートナー♪”は赤ちゃんをあやすエクササイズには適いませんでしたが、相葉君と大野君の連携プレーは爆笑でした。

後輩さんと強化合宿ですか!?
最強の手作りうちわを製作中!?
コンサートまで後一週間ですね♪
本番で抜かりのないように合宿に励んで下さい!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月23日 (月) 14:34

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさんすみません、私信ですみませんがスペースお借りします。

★うずまきさんへ
こんにちは。もももと申します。ピッチの話、とても興味深く読ませて頂きました。
私は管楽器を演奏するので(通常は442です)、歌でもなんでも音程が合わないのがものすごく耳障りです。でもオペラ等の歌手があえて少しだけピッチを高くして歌うというのは知りませんでした。
さて本題なんですが、以前とある曲で、にのソロの後に大野君ソロがあって、どうもにのソロのピッチが低い(音程が合わない)ような気がしたのですが、それはもしかしたらにのの音程は合っていて、大野君が若干高めだったっていう事なんでしょうか? だとしたら、にの、ごめんなさい。
私も3104マニアなもので、どうしても大野君中心に考えてしまいます。もちろん何の曲を聴いても大野君の声ばかりが耳に入ってくるのですよ。
うずまきさんのお話だと、大野君は稀に見る才能をお持ちのようですね。はやり彼は「神がお創りになった芸術品」なのだと再確認しました。←大袈裟ですか?(笑)

余談ですが、うちのムスメもうずまきさん同系の教室に通っております。母の私とは違って「Time」の曲もすぐに覚えちゃいましたよ。夏コンもムスメと参加します。

投稿: ももも | 2007年7月23日 (月) 14:29

デネルさん、お仕事お疲れ様です!
昨日はコメントのお返事真夜中にうれしく読みました。
母はコーフンして明け方5時まで眠れなかったとのこと。
昨日のコメントで書き忘れましたが母は松潤への愛をいくらか残しつつ、とっくのとうに3104マニア入りしております。(ある日私がお風呂から出ると「刹那な智」の場面で何分も一時停止していたり、Rainの再生回数が二日で83回をカウントしていたことからも証明できます。)
デネルさんのおっしゃるとおり、松本君は大野君に甘いですよね。
ライブで大野君の肩を肘置きにしてみたり、くっついていったり、キスしたり・・・そんなのを櫻井君や相葉君にはしたのを見たことないのですが、私がまだ未開拓なだけなのでしょうか?
恥ずかしながらうずまきは音大でクラシックの声楽を勉強してから、今はヤ◎◎音楽教室で3才から60才まで120人の生徒に歌やピアノやエレクトーンを教えています。そのほかにはドラムもちょこっとたたきます。
3104の歌の素晴らしさについて語ってもよいですか?
全世界共通でドレミファソラシドのラは440Hzと決まっていますが、たいていホールのピアノのチューニングや外国のオーケストラでは440Hzより高くラの音を設定してあります。例えば442.1Hzとか もちょっと高くとか・・。オペラ歌手がオーケストラをバックにして歌う時、440Hzにこだわらずオケのチューニングより少しピッチを高めに歌うとオケに埋もれずとても抜けがよく、明るく聞こえるのです。
3104の場合天性の持ち声の良さとリズム感の良さと豊かな表現力に加え、このピッチが常に伴奏より高めで、何人で歌おうとも3104だけで歌っている気がするのはそのせいかと思います。その超絶な体内チューニングは生まれ持った才能です。プロの歌手の中でもこの才能を持った人は一握りでしかないことをうずまきは知っています。
5月放送の少年倶楽部で「ずっとずっと♪」とすっとぼけた歌い方をしていた3104は実はアカペラながらちゃんと正しい音で歌い出していたことに感動。
今日発売の雑誌で大野君お気に入りの曲と判明した「夏の名前」の「わすれなーいだろぅ〜」「ドゥン」(ドラムの音)の後の「んなつのなまえ〜」の「ん」に感動。あの歌はよいですね。。。うずまきは大好きです。あのときと同じような風が吹いてきて過去を思い出したところの智ソロの歌い方は少し大人っぽい声で雰囲気を変えていますよね。せつない!
「Song for me」の智君はますます艶のある声ではないですか?踊るためにうまれてきた&歌うためにうまれてきた大野君、このみんなの宝物である素晴らしい声でずっずっと歌い続けてくれますように!!!
ところでデネルさんのブログを読み、先週早速池袋にて「WISH」のシークレットトークCDを購入しました。私の場合車を運転しながら聴いていたのですが、あまりにトークに集中しすぎて「止まれ」標識を見逃し危うく死ぬところでした。
「Time」はどれもいい曲ですが、うずまきは「Oh Yeah!」が大好きです。3104一人勝ちです。完全耳コピーで聴きまくって弾きまくってます。発表会で生徒に弾かせて嵐さん布教活動に貢献する計画を立てています。
今日は仕事が休みだったので3104断ちしなくて済んだ 
うずまきより。

投稿: うずまき | 2007年7月23日 (月) 13:51

デネルさん、みなさん、こんにちは。
昨日は興奮してしまいすみませんでした。
久々にiPodちゃんの情報を更新したら・・・なんと『Song for me』の再生回数が3ケタまであと少し!ってとこまできてました。遅いですか?!それとも早いですか?!
みなさんはどない感じでしょう♪

嵐くんたちのトークってくだらないんだけどおもしろいですよね。
話してることって日々当たり前に起こり得る出来事ばかりなのになぜにあんなにおもしろいんでしょうね。
以前、雑誌のインタビューで犬童監督の記事を読んだのですが、
「嵐の5人が集まると誰も邪魔できない、まるでコンビニ前でたむろしてる中学生の男の子グループのような雰囲気がある。それは歳をとるごとに知らず知らずのうちに失ってしまうんだけど、20代半ばの彼らにはまだそういう雰囲気があるとても稀有な存在。だから黄色い涙の主演は嵐しかいないと思った」
とおっしゃっていました。
だから見てて聞いててほっこりするのかなぁ。
あの5人が醸し出す絶妙なバランス、これからも遺憾なく発揮してほしいな。
わたしとしては5人のラジオをやってほしいですねぇ~。
シークレットトークばりのうだうだトークを公共の電波に乗せてほしい!
なぜ、ジャニーズファンは何度も同じコンサートを見に行くのだ?!とずーっと疑問に思っていましたが・・・ナゾは解けました。
嵐くんのコンサートなら何度でも見たいですよね。

それにしても・・・大野くんとニノのウワサの衣装が見たい・・・気になるっ!

本日のおーのラジオ≪テーマ:ふぐ≫
ふぐは・・・普段食べないですよねぇ。高級料理って感じですよね。○年前にうちの副社長、あ、メリーさんなんですけど、ふぐ食べに行くから一緒に来なさい!って言われまして・・・うちの櫻井翔と行ったんですよ。そしたら松岡くんもいて4人でふぐ食べました。メリーさんがふぐ食べたいだけだったのに。なんでうちらが呼ばれたの~?!って翔くんたちとはなしてたんですよ。今度ふぐ食べに行きたいと思いま~す。以上、大野智でしたぁ!

投稿: クロワッサン | 2007年7月23日 (月) 12:37

デネルさん、みなさま、おはようございます。

私は、仕事が基本土日休みなのですが、今週の土曜日は諸般の事情により出勤を余儀なくされまして、今日が代休になりました。
そんなわけで、いつもは働いているこの時間にお邪魔しました。

感動の城ホール初日から1週間以上が経過して、もう記憶が限界ヨロシクであります。
しかも、MCにしても”うらあらし”にしても、大野くん関連のことしか覚えていない(笑)。
そして、3104は無口な青年なので、それ程お伝えできることがないのであります。
初日は、”コンサート以外で大阪はいつ以来?”ってな話で始まりました。
3104は、『映画「黄色い涙」のキャンペーンで、犬童監督と一緒に大阪のテレビ局でコメント撮りをやった。二人とも無口なので控え室で暫くボ~ッとしていた。監督から、大野くんは今何を作っているのと聞かれて、絵を描いていると言った。』といった内容だったと思います。

メンバーのドリンク・ボトルの蓋にはそれぞれのイニシャルが入っているんですねぇ。
”智くん”のSと”翔ちゃん”のSはどうやって見分けるの!?
色が違うのか!?
浪花節な嫁は渡されたドリンク・ボトルが愛する夫のものだったので大喜びしている訳ですな。
う~ん、妬けますなぁ。
「全然飲んでな~い、全然酔ってな~い、今夜は帰さな~い、素敵なパートナー♪」の掛け声も、愛しい夫の方が面白かったですって!?
二日目のMCは3104フェスティバルじゃないですか~♪
うらやまち~!!!
私も大野くんと一緒に飲みたい♪
私は烏龍茶ですが(笑)。
3104と一緒に「素敵なパートナー♪」を小粋にキメたい!

2日目には、3104と松潤が相撲を取っていたなんて!
松潤にしがみつく3104が見たかった~!!!
ほんと、松潤は3104にだけは(!?)優しいですよね~♪
『いざッ、Now Tour!!』DVDの入待ちマニアの中でも、控え室に入ってきて物凄く眠そうにしている3104の頭を優し~くナデナデする松潤が映っていましたねぇ。
これが他のメンバーだったら、絶対にこんなことしないよな~

3104のどぎつい赤のお衣装、キュ~トでしたよねぇ♪
足をプ~ラプラさせる仕草がこれまたカワイイ!!
やっぱりこ~んなカワイイ26歳成人男子は世界中どこ探してもいないわ~♪
そして、にのちゃまのお衣装には大・大・大爆笑!!!
初日は、翔ちゃんに、「お前それパジャマみたいだよ!」
と突っ込まれて逆ギレしていましたよ。

初日の”うらあらし”は「素晴らしき世界」でした。
私の大好きな曲なので、ここで聴けて本当に嬉しかった♪
やはり、CDよりゆったりめのテンポでしっとりと歌い上げる嵐さん。
ここは、皆さん生歌だったと思います。
やっぱり、3104ソロは最高!!!
”ありがとう素晴らしき世界”にジ~ン・・・
この時の大野くんもとっても別嬪さんでしたよん♪

「Dear My Friend」もいい曲ですよねぇ。
これも、会場で聴きたかったなぁ。
”うらあらし”は各会場、各公演ごとに違う曲を用意しているんでしょうか?
だとしたら凄い数になりますね。
こんな企画が出来るのも、いい曲がたくさんある嵐さんだからこそ。
これだけは、当日その会場に足を運んだ人しか聴けないんですものね。
嵐さんもやることがニクイ、ニクイ♪

15日2部も楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年7月23日 (月) 10:21

デネルさん。みなさま。おはようございます。


MCの智クンは、最高に可愛いさ満載ですね♪

>おバカな3104は真剣な顔で四股を踏み踏み。
この目で四股を踏む智クンを見てみたかった~!!

『プ~ラプラな智にマニアック』!!
可愛すぎます!!
どぎつい赤のお衣装で、足をプ~ラプラする姿は、想像しただけでにやけちゃいました。

15日2部のご様子も楽しみにしています♪


PS:昨日のコメントで、『皇室アルバム』が狙い目らしい、と書いたんですけど、ワタシの生息地域の昨日の皇室~は、不発でした(涙)
やっぱり地域によって違うみたいなので、見れなかったらごめんなさい。

投稿: りか | 2007年7月23日 (月) 09:07

おはようございます。

うふふ。ビール1杯で酔っぱらう智くん、なんてラブリー♪
酔うとどうなるんでしょ?
見たい!
酔っぱらった大野くんが見てみたい!!
松本さんとお相撲とってる大野くん♪
松本さんと相撲…
大野くんからのofferでなきゃ絶対お断わりですよね…
『あいばちゃんからだったら軽〜くあしらわれてるよ』と友人Aキャプテン贔屓説がでてました(笑)
“MC”&“うらあらし”も全編みたい♪
DVD収録希望します!

『いざッNow!〜』に収録されてた楽屋入出の嵐さん。シャワーあと(と思われる)、ハーフパンツで廊下を走る大野くんが好きです♪
大野くんのハーフパンツに弱いです♪♪

Jストさん!受注販売でもいいからぜひ販売を!!

『CUT』御覧になられました?嵐さん(大野くん)への愛情がつまっておりました。インタビューがかなり長いので立読みはしんどいですけど。表紙のにのちゃんも素敵です♪

投稿: あめ | 2007年7月23日 (月) 09:04

デネルさん、皆さんこんばんは。

寝る前にちょっとお邪魔しまする〜☆
って、また興奮して寝られない。本日は休日出勤&職場の宴会。
大野さんのようにビールジョッキ1杯で酔いちくれてしまいました。ホントに最近は経済的な体になっちゃいました。ほんのちょっとの量でグデングデンになってしまいます。飲み会開始1時間強で頭痛など二日酔い症状出現。よわむしですね〜・・。
でも大野くんと飲みたいですね〜。お酒よりお前に酔っちゃうぞ☆的な・・・(失礼しました・・・)

デネルさんのレポを読むたびに、妄想が膨らんで膨らんで・・・。赤いぶ〜らぶらな大野さん?!もんぺな二宮さん?!大野さんに優しい松本さん?!←あ、これは分かるな。松本さんの毒が消されますよね。
大阪の参戦した智友達に、この掛け声を再生していただきます。
そして明日から後輩ちゃんが1週間泊まり込みで嵐合宿です。1週間、彼女はワタクシの家から通勤いたします。チケットを覗いた感じではお席がかなりステキな感じっぽいので、行って参りました暁にはうらあらしなどなどご報告したいと思います。

投稿: ぷくちん | 2007年7月23日 (月) 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世情!? | トップページ | タ~イム!! お話し2 »