« タ~イム!! お話し1  | トップページ | おデコちゃん!? »

2007年7月24日 (火)

タ~イム!! お話し2

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君は寡黙なんだも~ん。

◆7月15日 2部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

最新アルバム、『Time』の中でどの歌が一番好きか。

櫻井君      「『Love so sweet』!」

大野君      「翔くん、それずっ~と言ってるよね。」

櫻井君は“明けない夜は無い”、“Love so sweet”、“ウォウウォウ、イェイイェイ”がいい!!と鼻息も荒く力説していらっしゃいました。

櫻井君      「本番前も聞いてる。」

大野君      「あんなに集中した顔で!?」

いやだ、大野君てば興味津々♪

途中から本番前に櫻井君と二宮君に「大丈夫だから! 緊張しなくていいからね!」と声を掛ける相葉君のお話に。

櫻井君は『Love so sweet』を聞いていただけだったのに声を掛けられた。

二宮君に至ってはオープニングの直前に声を掛けられた。

しかも櫻井君の立ち位置に相葉君が陣取って言うもんだから櫻井君の場所が無い。

コンサートが始るから「ほらっ、相葉ちゃん始るよ。」ってな感じで相葉君の肩をグインッと押して定位置に戻した。

相葉君曰く、櫻井君に押されたせいで「大丈夫だからっ!」の“か”ぐらいで人形みたいにピョ~ンつって♪

相葉君も本当に可愛いなぁ~♪

『Time』の中でどの歌が好きか!?に話が戻ります。

誰か        「リーダーは!?」

リーダー     「フヘヘヘヘヘヘヘヘ~~~~~。」

リーダーは相葉君の武勇伝がいたくお気に召したようで、ずっとテヘテヘ笑っていやがるんです♪

かぁ~、スウィ~ト♪

テヘテヘ笑う愛しい男がどうにもこうにもキュ~ト♪

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元、お毛々のツンツン、などなどなどが大・大・大・大・大好き!!!

大野君は『風』と『Everybody前進』がお好き。

誰か         「アノ事言ってあげたら!?」

大野君       「えっ!?」

誰か         「俺らが言ってもいいの!?」

大野君       「振り付けしました。」

はい、万歳三唱!!

はい、ファンファーレ!!!

はい、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!!

大野君のふ~り付け♪    大野君のふ~り付け♪    大野君のふ~り付け♪

どうか一つ、振付師3104と4名様が『Everybody前進』をレッスンしている風景がDVDに収録されますように。

皆さんにご披露してあげて!!と言われた振付師3104。  

本番と全く違う怪しい表情、いやらしい手つきをご披露してメンバーから怒られまくるおバカな3104。

    (  ↑ ご披露の詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今度もテヘテヘ笑っていやがります。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

きっかけが何だったか忘れたんですが、櫻井君は『ビューティフルゲーム』のワンシーンを再現させられておりました。

数歩下がった所からピッタリ体をくっつけ合いながら鑑賞する愛すべきバカップル大宮SKさん。

ええ、そんなにド密着しなくても他にスペースは十二分にありました。

妬けますなぁ~♪

大野君は正座をしてウキウキウォッチング。

いやだ、キュ~ト♪

相葉君は楽屋でも同じ事を櫻井君に再現させてたんですって。

申し訳ございません。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)のお気に入りの曲しか記憶にござんせん。

メインステージに戻った5名様。

大野君・相葉君・松本君は着替えの為に舞台裏に姿を消します。

残った櫻井君・二宮君は『山田太郎ものがたり』をネタに小芝居をスタート。

櫻井君がインタービューアーで二宮君が大物俳優の役。

ドラマをやるにあたっての意気込み云々。

『東京フレンドパーク』に出た時のお話。

櫻井君がダーツでパジェロを当てて、自分を振り返った時の表情が忘れられないと言う二宮君。

“事務所に何て言おう?????”な表情だったんですって。

グランドスラムとパジェロを一緒に取ったゲストは過去に8組。

やまたろちゃんの師匠である柴田理○さんも達成者なんだそうです。

師匠曰く、一度達成すると二度とゲストで呼ばれないとか。

柴田さんの口ぶりを真似て二宮君が言っていました。

着替えが終わった3名様がここらいらで合流。

今度は嵐5人で(フレンドパークに)出たいよねぇ~と。

かぁ~、何がなんでも出てちょうだいっ!!!!

大野君、その人間離れした身体能力の高さをお茶の間の皆さんにドドンッ!!とご披露しちゃってちょうだい!!!

T○Sさん、大野君のお誕生日にどうですか!?

て、今年の11月26日はちょうど月曜日!!!

マニアの願望は尽きる事が無い・・・・

櫻井君・二宮君が着替えの為、退場。

大野君・相葉君・松本君はスツールに腰掛けてまったりトーク。

コンサートのリハーサルはずっとこの3人でやってた。

嵐さんのマネージャーさんで変わった人がいる。

5名様の食事を勝手に決めるらしいです。

リハーサルをしていてお腹が空いたから彼に買い出しを頼んだ相葉君。

いつもは明太子チャーハンかキムチチャーハン。

キムチチャーハンを頼んだのに勝手に明太子チャーハンに決めてしまうマネージャーさん。

マネージャーさんの気分で他のメンバーもメニューが決まる。

大野君はいつも明太子チャーハンを食べるんですって♪

それなら私にも作れるっ!!!

愛しい男にしか作動しない高性能なブルーレイがこの時はずっと一時停止状態。

私の記憶が正しければ、「うん。 明太子チャーハン。」の時しかトロットロでスウィ~トな声が聞こえませんでした。

でも平気。

それが大野君だから平気。

着替え終わった櫻井君と二宮君が登場。

あらっ、1部では大爆笑だった二宮君のお衣装 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)が普通になってる。

もんぺ in シャツだったのに、2部ではもんぺ out シャツに。

ほんでもって最高のコーディネートだったキャップが無くなっている。

残念無念。

5名様で勝手にメニューを決めちゃうマネージャさん談義。

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『いま愛を語ろう』に関するコメントを相葉君が読み上げます。

1部と同じで愛しい男の足はプ~ラプラ♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

3104ソロコンサートで大野君がこの曲を歌ってくれて本当に嬉しかったですというメッセージも読み上げられていました。

愛しい男はテヘッてな感じで照れておりましたとさ。

大野智、底無しに罪作りな生き物・・・・

ミディアムテンポに変調して『いま愛を語ろう』を歌い上げる嵐さん。

でもね、イントロが流れ出した瞬間に大野君の表情が変わるんです。

足をプ~ラプラさせながらメンバーのお話を優しい笑顔で聞いていた大野君のお顔がキリリッと引き締まった表情に変わるんです。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~!!!

私の耳が正しければ、生歌です。

それすなわセクスィ~で、どこまでも伸びやかで、艶やかで、極上のブランデーのような愛しい男の歌声をこの耳でがっつり堪能出来る!!

目を瞑って大野君の歌声に聞き惚れていたいけど、世にも綺麗なお顔もうっとり眺めていたい♪

悩むわぁ~。

大野智、絶好調・超に罪作りな生き物・・・・

「何も言わずに ~ 二人になれれば」の大野君の歌い方にキュン♪

はい、出た!!

「そして二人で 食事に ~」の“二人”の“ふ”の発音が出た!!!

MP3で聞くよりもどえらいセクスィ~な“ふ”なんですの♪

大野君の“は”行の発音にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

生で聞けて幸せだすぅ~♪

「心のままに ~」の大野君のソロにムキィ~ッ!!!

聴覚で味わうも良し、視覚で味わうも良し、両方で堪能するも良しな大野君にムキィ~ッ!!!

大野君、何度もごめんちゃい。

ほんと~~~に格好いい!!!

なって良かった『智にマニアック』!!!!

スクリーンに映るドアップな顔が本当に別嬪さんなんです。

ドアップなお顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯飲めちゃう♪

眼差しがベロンベロンに色っぽいのでございます。

店長、アレ持ってきて!! アレ!!!

フヘヘヘへッ♪

カミングアウトしちゃいます。

大野君の最後のソロ、「I STILL LOVE WITH YOU」をMP3で聞く限りでは、3104の発音の仕方があまり好きじゃなかったんです。

ええ、「WITH YOU」が。

でも今回コンサートで聞いたバージョンは上手過ぎて鳥肌が立ちまくりました。

惚れ直してしまいました。

ブラボ~!!!

このお歌は歌詞もいいですよね。

「今日見た青空と 明日見る星に ~」から最後までが大好き。

歌い終った5名様は口々に感想を言い合います。

誰か      「この曲を歌うのは何年ぶり!?」

誰か      「『HERE WE GO!』ぶり!?」

誰か      「フルで歌うっての今まであった?」

大野君     「レコーディングぶり!?」

愛しい男はボソッと呟きましたとさ。

M.A.D.さんがジャケットを持って来て“うらあらし”のコーナーは終了。

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

16日・1部へと続く・・・・・

|

« タ~イム!! お話し1  | トップページ | おデコちゃん!? »

コメント

◆うずまきさん◆

その生徒さんは近い将来嵐マニアに陥るのでは!?
もしかして既にメンバーの誰かにメロメロのトロットロになっているのかも!?
7歳のお嬢さん(ですよね!?)には『AAA』をご両親にプレゼントしてもらって、何よりも先ず大野さんのお家を見てね♪とお伝え下さいませ。
「TOP SECRET」は中学生になるまで見ちゃだめよ♪とも。

どこかの会場でうずまきさんのメールが読まれるかもしれませんね♪

二宮君はお酒はあまり飲まない人なのにね~。
たまには飲んで飲んで飲まれて飲んでな日もOK!!

うずまきさんは黒糖焼酎を愛飲されているんですね。
何度か飲んだ事があるんですが、匂いが黒糖ですよね。
て、そのまんまですみません。
でも美味しかったです。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月25日 (水) 00:18

◆フィガロさん◆

う~ん、大野君はそんなに喋っていないと思われます。
長いMCがたったのこれだけですもん。
でもMCの間中ずっと大野君が微笑んでいる顔が見れたのでいいんだ~♪
『Everybody前進』の振り付け講座はどの公演でもして頂きたいですね。
ほんでもってDVDにも収録。

私も『いま愛を語ろう』が聞けるなんて思いもしませんでした。
コンサートで聞きたかったんですよ。
うらあらしで歌われる曲はどれもこれも素敵なはず。
これもDVDに全曲収録決定ですね。
今まで大野君の「WITH YOU」の発音があまり好きじゃなくて、この部分だけ撮り直してくれ!!って思ってたんです。
大野君の歌い方で唯一マニアックになれないパートでございやす。
後は文句無く大好きです♪

「レコーディングぶり!?」発言に会場は大爆笑でした。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月25日 (水) 00:08

◆るるさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

無問題だと言って頂けて幸いです。
いつでもどこでも“耳に残るは智の声”なんですよ。
得意技の内の一つでございます♪

レコーディングの怪ですな。
ミキサーの方の小手先一つで音や早さとかも変わるんですもんね。
技術が進歩し過ぎてなんだか怖いような気もします。
大野君と二宮君だけで歌うパートや相葉君と松本君だけで歌うパートとかの組み分けも、誰かの一存で振り分けられているって事!?
ここは大野君のソロでね♪ってのも最初から決まっている訳じゃないんですね。
ますますもってミステリー・・・

どうぞどうぞご自由にお使い下さいませ♪


投稿: デネル→るるさん | 2007年7月24日 (火) 23:52

デネルさん、みなさまこんばんは。
今日は3104断ちに失敗しました。
生徒の個人面談をしている最中に、その生徒が山田太郎ものがたりと、ZEROと、宿題くんと、まごまご嵐をよ〜くお勉強しているとのことが判明してしまったからです。私の口はうっかりAAAの初回限定版の素晴らしさを7才相手に語ってしまい、そしてそこから抜け出せないまま退社の時にタイムカードの「出勤」を押してしまいました。病が進行しています。

私も二ヶ月ほど前からジャニーズwebにぽちっと登録しています!ただ、今までうらあらしがどっちをむいているのか分からなかったので、ずいぶん前にとんちんかんなリクエストをしたはずです。このたびデネルさんのおかげでやっと分かりました。ありがとうございます!今から初期のCDをハードリピートして、コンサートに行けないくせにリクエストしてみようと思います!

デネルさんもゲームニッキ読まれたかと思いますが、四日ぐらい前の日記では二宮君がぐでんぐでんに酔っぱらってm(- -)m←こんな顔文字をいっぱい書いていたので、すごく心配になりました。嵐の皆さんにはお身体大切にして頂きたいです。
  


デネルさん、うずまきは黒糖焼酎にはまっています。

投稿: うずまき | 2007年7月24日 (火) 21:50

デネルさん、みなさま、こんばんは~

15日のMCは1部も2部も3104フェスティバルじゃないですか~!!!
いいな~、いいな~、いいな~!!!
大野くん、できれば初日もこの位お話して欲しかったわん(笑)。

大野くんは、『Time』の中で、「風」と「Everybody前進」がお好きなんですよね♪
色んな雑誌のインタビューでもそう語っていましたよね。
発売中の「ポ○ロ」でも、「Love so sweet」と「Firefly」と「風」の楽曲解説を3104が担当しております。
あ、もちろん、珠玉の名曲「Song for me」もね♪
「Everybody前進」の振付師3104による怪し~い振り付け教室もぜひ目の当たりにしたかった!!!
「Everybody前進」の振り付けメイキング・シーンは必ずDVD化していただきたいですよね♪
DVDを見ながら、レッツダンス♪
マニアの野望は尽きることがない・・・

★うらあらし
15日2部の”うらあらし”は「いま愛を語ろう」だったんですねぇ。
当然私はコンでこの曲を聴いたことはないし、これからもコンで歌われることは滅多にないのでは!?
そういう意味では、この回を会場でご覧になることが出来た方々はかなりラッキーですよね。
デネルさんは、3104の「I STILL LOVE WITH YOU」の「WITH YOU」の発音が苦手だったんですねぇ。
私も、今日久しぶりに何回か聴いてみましたが、耳が悪いのか(笑)、それ程気にはならなかったですよ。
まぁ、英会話の教材じゃないんだし、当時21歳のアイドルならこんなものかな!?ってなもんで。
それよりも、この曲は翔ちゃんのラップ部分以外はほとんど3104の歌声しか聞こえないので、3104マニアにはオイシイぞと。
レコーディング以来かというぐらい久しぶりに、しかもその当時より遥かに卓越した歌唱力で歌い上げる大野くんをぜひとも会場で見たかった~!!!
やっぱり、MCと”うらあらし”は全公演分をDVDにしていただきたいものですな♪


投稿: フィガロ | 2007年7月24日 (火) 21:13

デネルさん。またまたお邪魔します。

大野君以外の声の記憶がないとのこと。むしろまったく無問題です。だって私、大野君が何を言ったのかが知りたいのですから・・・
レコーディングの話、確かに不思議ですよね。解明したい2です。とばしてしまいましたが、パートはメンバーで決めるんですか?って言った後に、いやメンバーでは決めないですねってはっきり言ってましたね。制作者サイドで決めるんですかね。

場所お借りします。

うずまきさん、ありがとうございます。太陽の世界って難しい曲だったんですね。何かサラッと歌ってるのでよくわからなくて、この放送聴いたときから気になっていたんです。

クロワッサンさん、こちらこそありがとうございます。いつも朝の放送レポしてくださって。後30分早く起きれば聴けるんですが・・無理ですね。まだ、愛が足りないですわ。

これからもよろしくお願いします。

投稿: るる | 2007年7月24日 (火) 19:34

◆こっこさん◆

うらあらしのコレクションがこれからじゃんじゃん増えていきますね。
私もうらあらし特集でMP3を編集してみようかしら!?
ナイスな楽しみ方を教えて下さって有難うございました♪
大野君の足プ~ラプラ♪

どうぞどうぞご自由に~♪

私も勉強になりました。
もっともっと多くの人に大野君の歌声を聞いて欲しいですよね。
ダンスもね♪
世界中に配信したい!!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月24日 (火) 16:50

◆うずまきさん◆

無問題でございますぞ♪
気にしな~い。

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月24日 (火) 16:45

◆クロワッサンさん◆

こちらもカラッとしていて爽やかです!!
電車から富士山が見えるんですか!?
空気が澄んでいると見えるのかしら!?
いい事があるといいですね~。

嵐ファンじゃない人たちから見る大野君てどう映ってるんでしょうか!?
友人達は口を揃えてマイナスな事しか言いませんが・・・
メンバーから誰よりも愛されていて誰よりも慕われている人なのに!!

≪夏休み≫
思春期をずっとジャニーズで頑張っている大野君、嵐さんにとって夏休みってな~に!?な感じなんでしょうね。
夏 = コンサートですもんね。

いつの日か大野君の写真を撮ってくれるであろう、梅さん!!
『SWICH』に掲載されているんですね。
チェックしてみます。
大野君の写真集が出ますように!!

どうぞどうぞご自由に~♪

クロワッサンさんを始め、コメントを下さる皆さんが教えて下さる大野君のお話は凄く勉強になります。
楽しいし、面白いし、新たな発見があるし。
本当に有り難い事です。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月24日 (火) 16:43

◆うずまきさん◆

うずまきさんはジャニーズWebにポチッっと登録されていますか!?
コンサートのところで“うらあらし”へのリクエストというコーナーがありまして、思い出に残る曲を募集しています。
選ばれた曲を公演毎に変えて嵐さんが歌うんです。
ナマ歌で♪
アルバムでしか聞いた事の無かった初期の頃の曲ですが、今聞いても凄く新鮮でいい歌ばかりでございます。

昨日の宿題くん、金髪ズラ大野君の付け鼻がポロンと落ちたところで私は大爆笑しました。
残念ながら萌え萌えポイントは前回には勝てませんでしたね。

世の3104マニアの皆様も大野君の歌い方にはそれぞれの萌え発音があるはず。
大野君の“は”行に何故だかクラックラしてしまう私。
一番色気を感じるのが“は”行のアクセントなんですよ。
気持ち悪いでしょ!?
フフフッ♪
うずまきさんのお母様は「さ行」と「た行」がお気に入りなんですね。
“すい~んじ~ることーがすべーてー”の“す”♪

なるほど~、『太陽の世界』は難しいんですね。
大野君をもってしても歌いにくいと言わしめるこの曲。
侮れないですな~。
勉強になりました!!

3104絶ちタイム、大変かと思いますが頑張って下さいまし。
グッドラック!!

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月24日 (火) 16:29

◆藍澤さん◆

フレンドバークに5人で出演はファンの夢ですよね。
大野君のお誕生に出演が無理ならデビュー10周年記念の時に是非!!
後少し♪

『Song for me』は私も激しくリピートしています。
“は”行の発音がたまらなくセクスィ~じゃないですか!?
ゾクゾクするんです♪

『Everybody前進』の振り付けは・・・
藍澤さんの目でがっつりとご堪能下さいまし。
あと幾つ寝るとナマ大野君ですか!?
『Carnival~』にあったような腰クイッがあるといいですね♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月24日 (火) 16:08

◆るるさん◆

「誰か」だなんて、私はホントに失礼な生き物ですよね。
集中力が途切れる上に、大野君以外の声の記憶があまり無いんですよ。
面目ない・・・

大野君のラジオ♪
嵐さんのレコーディングはそれぞれバラバラで録音するというのは知ってたんですが、CDに収録する時は勝手にパートが振り分けられていたなんて。
メンバーの意見は取り入れられないって事でしょうか!?
『Love situation』の「チカヅキタイ」も大野君も吹き込んだって言ってましたもんね。
一体誰が決めているのだ!?
前から疑問に思っていたんですが、5人はそれぞれ歌い方に特徴があるなじゃいですか!?
同じメロディラインを歌っていても声の伸ばせ方や息の吐き方とかって違うのに、発売されたCDを聞くとドンピシャで合っている。
別々に歌っているのにタイミングが一緒。
オリジナルがどれだけ加工されているのかしら!?
解明したいわ・・・・

雑誌でも言ってましたが、大野君は『太陽の世界』が歌いにくかったんですね~。
音程が取れなかったんですか!?
あら~、大野君にもそんな経験があるんですね。
苦悩する大野君をスタジオの影からウキウキウォッチングしたいです♪

ラーメン大好き大野さん♪
明日のランチはラーメンにしようかな~。

るるさんのお陰で『Time』のレコーディング秘話が知る事が出来ました。
有難うございます♪


投稿: デネル→るるさん | 2007年7月24日 (火) 15:49

◆るるさん◆

いつでもどこでも大野君はメンバーが喋るのを後ろでただ笑って見守っていますよね。
大野君のスタンスをメンバーもちゃんと分かっているので、要所要所で意見を求める。
いい関係ですよね~。

振付師3104による“come on~”の講習は怪しかったですよ~♪

公演毎にうらあらしで歌う曲を変えるなんて憎い演出ですよね。
全曲制覇の野望が湧いてしまいそうで怖い・・・
るるさんの欲望がいつの日か実現しますように♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月24日 (火) 15:17

デネルさん みなさんこんにちは☆

今日のBGMはあちこちのサイトさんで教えていただいた
うらあらし8曲エンドレスです~♪
どの曲も3104のほろろんな声で酔えますよ。
足ぷらら~んな智くんを想像しつつ…
オススメです~。

私も少し場所をお借りして…。
うずまきさんたちの音楽トーク、
なるほどぉ!とじっくり読ませていただきました。
脳もなくスキスキ大好きばっかり言ってる私の気持ちを
裏付けていただけたようで。笑 うれしかったです。
プロの方が褒めてくださる才能なんですもの。
もっとたくさんの方に見ていただきたいですよ~。

投稿: こっこ | 2007年7月24日 (火) 14:35

うずまきはよく曲名や漢字をまちがえてますね…。太陽の季節だし、才能の塊です。勉強しなおしますm(_ _)m

投稿: うずまき | 2007年7月24日 (火) 14:00

デネルさん、みなさん、こんにちは。
今日はとってもいい天気!夏には珍しく電車からは富士山が見えました。でも暑い・・・。

嵐ファンじゃない人たちからしたら、ただの無口な人ですよね~大野くん。
でも、なんだかんだおいしいところをもっていくというか、
絶妙のタイミングでボケをかますんですよね。
周りのメンバーがそういう方向に話を持っていくのかもしれないですけど。
だぁ~~!やっぱり嵐くんたちはリーダーが大好きなんだなぁ♪

本日の大野くんラジオ≪テーマ:夏休み≫
僕、あまり夏休みの経験ってないんですよね。ジャニーズ入ってからは夏休みはないですねぇ。先輩のバックについてツアーまわってたんでね。その頃はなんか部活感覚でした。嵐になってからは夏といえばライブでしよね。毎日お祭り気分で楽しいですよ!みんなも是非とも来てください!以上、大野智でした!

ちなみに・・・。
以前ananで、被写体にしたい人物No.1に大野君を挙げた梅佳代さんというカメラマンがいましたよね。
今月の『SWITCH』で新垣結衣さんを梅佳代さんが撮影してます。
とってもナチュラルで見ていて楽しくなる写真ばかりでした。
梅佳代さん、ぜひとも大野くんを撮影してちょうだい!と願ってしまわずにはいられない・・・。
機会があったら見てみてください。

少々場所をお借りします。

先日のうずまきさんたちの音楽トークおもしろかったです。
大野くんはすばらしい才能の持ち主ってことが専門的に証明されたみたいですごくうれしい♪

るるさんのラジオレポ、おもしろかったです!ありがとうございます!
そのゲスト出演があると知ったのは、放送終了後でとても悔しかったんです。
レコーディング苦労したのは『太陽の季節』だったんですね。
私は『Love Situation』かと思ってました。

投稿: クロワッサン | 2007年7月24日 (火) 13:36

デネルさんこんにちは!
うらあらしのレポートを読みまだまだ勉強不足を認識!
デビューから2〜3年の曲は、曲名と音楽が一致していないのです。
コンサートではCDとアレンジも変えて生歌で披露なのですね?
つくづくコンサートに行けないことが無念で涙がにじんできます。。。
でもデネルさんのおかげでコンサートの風味を味わうことができ幸せです。

そちらで「まごまご嵐」の放送がないなんて、衝撃です!!!!
もしデネルさんがどなたかから録画を見せてもらったりする機会がないのであれば、3104のおいしい場面だけ実況して差し上げたいお節介な気持ちで一杯になりました。

昨日の宿題くんでは先週ほどの3104フェスティバルは開催されませんでしたね。でも金髪のおちゃめな智っこ、あっさりの間の下唇をかんだ上目遣いの智っこ、「愛してるんですか?」の智っこ(カメラを貸せと母が激怒)のおかげで、今日一日頑張れそうです。松本君って食べている時はとっても無防備で小さい時の顔に戻っているので可愛いです。

デネルさん初め皆さんのコメントを読むと、大野君の「は行」「ら行」にやられっぱなしですが、母は「さ行」と「た行」がたまらないそうです。特に「Love so sweet」の「すい〜んじ〜ることーがすべーてー」の「す」にやられています。結局すべての智くんが素敵と言うことですね。るるさんの書いていらした「太陽の世界」は確かに難しいです。♯や♭がついていないイ短調でラップが始まって、歌始まりは突然♭が5個も付く変ニ長調に転調するんです。突拍子もない展開にさすがの才能の固まり3104も難しかったに違いありません。私が気になっているのは、「Love Situation」の「チカヅキタイ」の前のソロ回しで大野君だけあんなに速いのにSwingしている!なんかかわいい・・・。3104マニアの大先輩であるデネルさんはもっと素敵なあれこれにお気づきなのでしょうね。本当に素晴らしい文章で尊敬してしまいます。

はぁ・・・そろそろ3104断ちタイムがやってきたようです。
行って参ります。

投稿: うずまき | 2007年7月24日 (火) 12:38

デネルさん、皆さんこんにちは。

フレンドパークぜひ5人で出演してもらいたいですね!!
そして智くんの身体能力をお茶の間に・・・!!
《song for me》もう毎日のように聞いてます♪
デネルさんのポイント《は行》が耳から離れません。
本当にセクスィ~ですよね♪
『智くんの振り付けはどうでしたか??』と聞きたいところなんですがもう少し辛抱します!!
でも聞きたい・・・となんと我慢の無い自分。
《CARNIVAL NIGHT part2》の中にあったようにやっぱり腰振りはあるんだろうかと真剣に考えてます(笑)

投稿: 藍澤 | 2007年7月24日 (火) 10:58

またお邪魔します。
デネルさんの大野君以外「誰か」っていうのがツボで笑っちゃいました。
今日時間があるので(自己満レポですが)7月14日Fヨコ花咲く学院放送部の要約します。長くなるのでTimeについてのところだけです。
・・・制作自体はどう進めていったのですか?忙しいのにね。
大・・毎回結構、期間2週間くらいでバーって録りますね。
大・・みんなでは入らないですね。まっ、仕事上ばらばらですし、レコーディングのときは一人でやりますね。1曲歌って、また曲違うの渡されたの聴いて、また何日か後に録っていくっていう、結構ポンポンポンポン録っていくんです。
・・・パートとかはメンバーで決めるんですか?それともYOUここ歌いなさいみたいになっていて・・
大・・社長は決めないですよ。とりあえず全部録っておいて、いいバランスでって・・やってますよ。
・・・最高のものがここに仕上がっているってことですね。
大・・たぶん・・
・・・ハハ・・なんでたぶん?
・・・このアルバムを作るにあたって苦労した点は?
大・・苦労したっていうか、1回ね、1曲だけ、何かそうやってバーって録るから訳わかんなくなったんですよ。音程もとれなくて、曲も覚えらんない日があったんですよ、レコーディングの最中に。んで、リタイヤしました。今日無理だわって、できないって。ディレクターが、何かできなそうだね、どしたの?って。こんなの初めてじゃないみたいなこと言われて。
・・・えーっ!何があったんですか?
大・・わっかんないですね。
・・・ちなみにどの曲ですか。
大・・太陽の世界
・・・どんな世界になっているのか。
大・・でも、次の日録りなおして、ちゃんと歌いましたよ。
・・・そんな苦労した曲ですね。太陽の世界・・力作になっていると思うので皆さんもじっくりと聴いてください。
大・・聴いてください。
・・・アルバムTimeにちなんで、大野さんのこの時間が一番しあわせという時間は?
大・・単純なものですか?何でもいいですか?僕ね、意外にラーメン好きなんですよ。
・・・作るのが好きなの?
大・・食べるのが好きなんですよ。昨日もラーメン食べたんですよ、濃い感じの。豚骨とか味噌とか、まっ何でもいいんですけど。ラーメン注文してきた瞬間、あれが一番しあわせですね。これから食えるぞっていう、あれたまんないですよ。きれいなまんまポンって置かれたとき。「うわ~いいのかい!!」あの瞬間が、一番しあわせ!
・・・皆さんもあの瞬間を、ラーメン屋さんで味わってください。
大・・はい、味わってください。

太陽の世界ってそんなに難しい曲なんでしょうか?調子悪かっただけ?知識がないのでわかりません。ラーメンの話のときずっと笑い声でした。こちらまで幸せ気分になりました。

投稿: るる | 2007年7月24日 (火) 10:43

デネルさん、皆さん、おはようございます。
大野君は本当に口数少ないですね。
いつも嫁や他のメンバーが上手に、大野君が話すようにもっていくんですよね。でも、最後は大野君の一言が決めになっちゃう。振り付けご披露してと言われてやってるのに、別バージョンでご披露しちゃうなんて・・素敵!!
うらあらしは、いい曲ばかりですね。生で聞いてみたい欲望がわいてきました。

投稿: るる | 2007年7月24日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! お話し1  | トップページ | おデコちゃん!? »