« タ~イム!! お話し3 | トップページ | 勉強会!? »

2007年7月27日 (金)

ドSなアイツ!?

いきなりですが、追記。

アイドルグループ嵐のコンサートの事で思い出したんです。

『HERO』を歌い終えた4名様(松本君はソロの準備の為ステージにはいません。)はステージの上であるポーズを取ります。

サッカーの試合が始まる前に選手達がピッチで整列する格好を4名様がするんです。

大野君と二宮君は前列で肩を組んで中腰で軽くジャンプ。

櫻井君と相葉君は後列で腕を胸の前で組んでキリリッ。

スクリーンにドドンッと映し出される姿がたまらなく格好いいんですよねぇ♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君は先週よりもお顔がシャープになっていませんか!?

頬のラインがすっきりしているような・・・・

精悍さん度数が先週よりもグインとUPしてません!?

ゲストはキャサリン&ディラン。

冒頭でネタをご披露するお二人を見つめる大野君が男前さん♪

◆世界の美味しいスープを調べて提出◆

日直は大野君!!

て事は、トロットロでスィ~トなお声が沢山聞ける!!!

櫻井君      「では日直 大野君!!」

大野君      「はいっ!  ちょっと その前に・・・」

いやだ、「はいっ!」の声が綺麗♪

櫻井君      「なんですか、その前にって。」

二宮君      「危険だってそこ~。」

相葉君      「あ~ リーダーいくの!?」

松本君      「あ~、チャレンジャーだな~今日は。」

何 何 何!?

ビバ高のテーマソングが流れ出したけど一体何!?

金髪ズラの3104!!!

ほんでもって鼻がポロンと取れたっ!!

謎の外国人を装う大野君がダウンタウ○の松ちゃん演じるMr.ベータにしか見えない。

パーティーに行かなあかんMr.ベータはグッズを買いにお店に行くんですが、ボケまくりな店員(今田さん)にキレて帰るんです。

ええ、お約束で。

Mr.ベータが大好きだったんですよねぇ。

大野君     「はぁ、 ( ← Mr.ベータ風)今回、この宿題にわぁ、 

          (鼻がポロッ)104通の、あの提出あったんだ。」

大爆笑!!!

前髪を掻き分ける手が超絶に綺麗♪

大野君     「早速提出していきましょう♪」

の時に横をチラ見する眼差しが色っぽい♪

『チラ見の智にマニアック』!!

金髪ズラがずりっとずれていても大野君のお顔は美しい!!

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよね。

大野君     「先ずは最初、中国のスープでございまぁ~す。」

だぁ~、可愛い!!

“まぁ~す”がどえらいキュ~ト♪

スープの説明をしている大野君を見て相葉君がずっと笑ってるんですよ。

大野君のズラを突っ込みたくてうずうずしてるんです。

相葉君と松本君からズラを取れって言われた時の大野君がチャ~ミング過ぎる♪

うんうん&テヘテヘってな感じなんです。

ズラを取った後のお毛々がピョン♪

いや~ん、ずっとズラを被っていて欲しかったのにぃ。

どえらいキュ~トでしたよね!?

でもズラ無しのいつもの大野君も男前さん♪

★フルーツを使ったスープ

大野君     「いや、これはあったかいんでございます。」

渋いお声にキュン♪

ピーチピットのナットさん!!!

ナットさんをご存知な方はいらっしゃいますか!?

ビバ高をご覧になっていらっしゃった方、一緒に語り合いませんか!?

学習能力の無い松本君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 大野君が大好き♪

中でも最後まで学習しなかった生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります♪

スプーンを持つ手が綺麗なのです。

スープを口に入れてぐふっってなる3104が可愛い♪

★ナイジェリアの伝統スープ

説明をしながらナイジェリアの方のお毛々に視線が釘付けになる愛しい男。

お毛々を見ながら微笑んじゃって♪

あんれまっ!!!

大野君が相葉君のコメントをばっさり斬った!!!

相葉君は「はいっ。」ってあっさり承諾。

大野君が押したテーブルを受け取る名アシスタントぶりまでご披露。

愛しい男のドSっぷりを久しぶりに見ました。

二宮君のあの笑い方が好きなんですよねぇ。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております。)の後を付けてまで相葉君の事を気に掛ける嫁。

そんな嫁を夫はスルー。

完全にスルー。

たまに出る大野君のドSっぷりが大・大・大・大・大好き!!

大野君     「韓国スープでございま~す。」

“ま~す”の声がトロットロ♪

★烏骨鶏の参鶏湯

見た目がグロテスク。

黒い鳥肌がどうにもこうにもダメ。

二宮君、潤くんはそんなに参鶏湯が好きなの!?

ディランが参鶏湯のコメントを言っている時の大野君の横顔が大好き♪

大野君の日直、バンザ~イ!!

◆昨日の夜なにしてた!?◆

なだぎさんと友近さんが付き合ったキッカケ。

大野君、ごめんちゃい。

そんな事は私は全く興味が無いのだよ。

大野君     「愛してるんですか!?」

だぁ~、綺麗な声!!!!

大野君、ごめんちゃい。

そんな事は私は全く興味が無いのだよアゲイン。

二宮君が「すげぇ~カップルだな~。」って言った時の大野君の横顔の笑顔がスウィ~ト♪

膝の所で組んだ世にも美しい手にウットリ♪

もいっちょ、手の甲に浮いた血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

そこの愛すべきバカップルさん、密着し過ぎですぞ♪

二宮君が愛しい男のケツを撫で回しているような気がしてならない・・・・

◆恋人同士の相性は?◆

今回は大野君と二宮君のソファに櫻井君も一緒なので愛しい男の綺麗な手をがっつり堪能出来るんですの♪ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

殿方に“白魚のような手”みたいって言うのはアリですか!?

3104の指&手ってまさにそうじゃないですか!?

大野君、「会話の流れを全部。」だなんて私は全く興味が無いの。

でも可愛い♪

◆ラブラブ二人羽織◆

惚れた!!!

「早く入れよっ!」な相葉君に惚れた!!!

かぁ~、男らしい♪

これを見た相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人Eが関西の片隅から相葉君への愛を叫んでおりました。

松本君に出川○郎さんのようなリアクションを求める私とエリンギちゃんは何か間違っていますか!?

ちょっと!!!

相葉君と松本君、YOU達は何故勝つのだ!!!

お二人の愛の囁きが聞きたかったのにぃ~。

いやだ、相葉君の膝を跨ぐ松本君のポーズが素敵♪

ゲストさんバージョンなんてどうだっていいんだよ!!!

囁きタイムで二宮君は大野君に絡まりついてませんか!?

二宮君はいつから蔦になったんですか!?

妬けますなぁ~♪

ピンクな照明の下で見ても大野君は綺麗なお顔♪

愛しい男の愛の囁きバージョンを見てみたい・・・・

愛のペア旅行を獲得した相葉君と松本君はいつ行くんでしょうね♪

|

« タ~イム!! お話し3 | トップページ | 勉強会!? »

コメント

◆フィガロさん◆

大野君のフェイスラインは前回の放送よりもシャープになってましたよね!?
男前さん指数がまたまた急上昇したような気がします。格好いいわぁ~♪

ズラを取れって言われた時の笑顔がどうにもこうにもキュ~ト過ぎる♪
トロットロでございました。

ナットさんは「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」と言うアメリカの青春ドラマの登場人物でございます。
主人公達が集まるダイナーの店主で、彼らの良き理解者でした。
因みに物まねをされていたディランはこのドラマのメインキャストです。

ドSな大野君てば容赦無いですよね。
たま~~にしか見せないドSっぷりがこれまたいいんですよね。
櫻井君も相葉君もドS3104には適わない♪

相葉君は文句無くどえらい男前さんですね。
しなやかなバディが筋肉質に引き締まって凄く素敵。
でもゴツゴツした感じじゃないんですよ。
相葉君も色っぽいバディの持ち主♪
二人羽織で松本君に「早く入れよ!(でしたっけ!?)」って言った時の相葉君にクラックラきちゃいました。
ゲストさんの愛の囁きなんてこれっぽちも聞きたくないですよね。
大野君バージョンの二人羽織と囁きを是非♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月28日 (土) 12:12

◆あめさん◆

金髪の大野君は怪しい色気を放っておりました。
眼差しがセクスィ~だったわぁ~♪
ドSな3104が大好きなんですよ。
相葉君のコメントも櫻井君のコメントも容赦なくバッサリ。
男らしくて素敵♪

相葉君と松本君で旅行に行っちゃえ!!
ほんでもって3名様も付いて行っちゃえ!!

テレビジョ○、見れました!?
俯き加減の小さなお写真の智子ちゃんがとてつもなく可憐でしょ??
ドアップにして睫毛も見たい勢いです。
これは全然罰ゲームじゃないですね。
テレビジョ○さんに感謝状を差し上げたい!!
ヤ○キーちっくな男前さんと智子ちゃんとの対照的なお写真がたまりませんな~。

VIVIは私も見ました。
大人なお写真達なのに縁側まったり座談会の大野君が可愛い♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年7月28日 (土) 11:57

◆ノコさん◆

ブレンダとディラン!!!
最初はこの二人が付き合ってたんですよね。
ブレンダも凄くいい子でしたね。
ずっと登場していて欲しかったです。
ディランの額が後退するのとドナちゃんの胸がどんどん大きくなるのには笑いました。
ブランドンの彼女役で出ていた名も無き女優さんがアカデミー賞の主演女優賞を取るまでに大躍進するなんて。
そうそうそう、ドナちゃんはお父さんのお陰であのドラマに出れたんですよね。
実の弟も途中から出演してたし。
ドラマの裏側って凄いですよね~。

あの日、あの時のノコさんと同様に私の過去も信じないと思います。
「バカこくでねぇ!!」って自分に突っ込んでそうです♪
でも今じゃすっかり・・・

投稿: デネル→ノコさん | 2007年7月28日 (土) 11:46

◆ちいろさん◆

お久しぶりです♪

浴衣が完成したんですね!!!
やった~!!!
もう夏休みに突入ですか!?
これで心おきなく大野君を堪能出来ますな♪
遂にこの日がやってきた!!
もうすぐ横浜アリーナでコンサート♪
ちいろさんの近くに大野君が沢山来てくれますように。
いろんな事を一生懸命頑張った分、超絶に楽しい夏になりますように。

金髪ズラの大野君はどえらい別嬪さんじゃなかったですか!?
まさかあんなに麗しの君に変身するなんて!!
嬉しい驚きでした。
付け鼻を押さえる指もズラ前髪を払う手も本当に綺麗♪
また見てみたい♪

ビバ高は凄く面白いドラマなんですが、とんでもなく長いんですよ。
1シーズンが20話ぐらいで終わるんですが、それが10シーズンもあるんです。
膨大な量でございます。
機会があれば是非♪

コンサートを楽しんできて下さいね!!!!

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月28日 (土) 11:30

◆あずさん◆

私もディビッドとドナちゃんのカップルが大好きでした。
ドナちゃんはいい子でしたね~。
色々障害を乗り越えてのハッピーエンドに泣きました。
二人ともそれぞれが初恋の相手でしたよね!?
最終回ではバレリーも久しぶりに出てきたし。
ブランドンも来れば良かったのにね。
卒業プロム、懐かしい!!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月28日 (土) 11:18

デネルさん、みなさま、こんばんは~

実はカミングアウトしちゃうと、今週の「宿題くん」はゲストがあまり好きではないので、見るのがちょっぴり憂鬱でありました。
でも、終わってみると、思ったほど酷くなかったかも♪

デネルさんご指摘のとおり、3104はお顔のラインがすっきりしましたな♪
おかげで、精悍度がさらにアップして、ますます男前に磨きがかかっております♪
そして、お毛々のツンツン具合もカッコイイぞ!
金髪ズラも超超お似合い♪
3104は鼻筋がす~っと通った綺麗なお鼻なんだから、あんな付け鼻なんかいらないのにね。
金髪ズラのままでも良かったのに、相葉ちゃんと松潤に”もう取っていいんじゃない?”って言われちゃう智くん。
テヘテヘ笑いがキュート♪

ところで、今週の相葉ちゃんは、いつにも増してどえらい男前だと思うのは私だけ!?
手足が長くて顔がちっちゃくてスタイル抜群の相葉ちゃん♪
パーマヘアが完全に馴染んできちゃった相葉ちゃん♪
金髪ズラのキャプテンに突っ込みたくてウズウズしている相葉ちゃん♪
デネルさんの友人のEさんが愛を叫びたくなるお気持ちもよ~~~く分かります(笑)。

★フルーツを使ったスープ

残念ながら、私ナットさんは存じ上げていないのです。
皆さんの話題についていけなくて残念無念・・・
嵐の挑戦者お三方が”熱っ”と言ったスープ。
一体どんなスープなんだろう?
一度お試ししたいものだわ。
この角度から見る3104もベリ~ベリ~男前♪
私も、最後まで学習能力のない男に惚れて惚れて惚れまくりであります♪

★ナイジェリアの伝統スープ

ここが問題の、3104ドS劇場。
相葉ちゃんのコメントをバッサリ!!!
でも相葉ちゃんは怒らない。怒らないどころかテーブルの片付けを手伝っちゃう。
翔ちゃんが喉元に手を当てて、”もうここまで出掛かってたのにぃ~”と抗議するも我関せずの智くん。
時々ドSに変身する3104が大・大・大・大・大好き♪

★烏骨鶏の参鶏湯

私もこのビジュアルがどうにもこうにもダメだわ。
にのちゃまは潤くんが参鶏湯好きなのをどうして知ってるの?
潤くんはグルメなの!?
他の人たちは”あっさり”しか言わなかったのに、潤くんはさすがに好物だけあってコメントがちょっとプロ(グルメリポーター)っぽかったわね(笑)。

◆昨日の夜なにしてた!?◆

正直、ゲストのお二人の馴れ初めなんて興味ナッシング!
私は、ひたすら3104の世にも麗しいお顔と綺麗なお手々に見とれておりました♪
愛しのバカップルさんの密着度が半端じゃない。
ゲストのラブラブっぷりに対抗しようってのか!?
にのちゃま、3104のおケツはお触り禁止!!!!!

◆恋人同士の相性は?◆

3104の指&手は正に白魚のよう♪
一度でいいから握手してみた~い♪
ゲストさんたちの相性なんてどうでもいいですよ~

◆ラブラブ二人羽織◆

今回の「宿題くん」でまた相葉ちゃんに惚れ惚れしたのがこれ♪
いや~ん、男前♪
出来ればゲストのじゃなくて、相葉ちゃんと潤くんの愛の囁きが聞きたかったな~
にのちゃまはまたしても3104に絡み付いているし・・・
3104の二人羽織も見たかったな~
そんでもって愛の囁きもね♪
次回はぜひ3104バージョンで!!!

投稿: フィガロ | 2007年7月27日 (金) 21:17

デネルさん、みなさん、こんにちは〜

金髪お似合いでしたね♪そのまんま進行でもよかったのに。ドS&マイペースな大野くんもとてもキュート♪
かわいいなぁ♪
ソファ-にすわってる時の腕が、手が綺麗!本日もにのちゃんとラブラブしてますね〜♪
今回“愛のペア旅行チケット”を大事そうに抱える松本さんがツボでした。すえっこちゃんちっくな松本さん、なんだかかわいい♪
あいばちゃんと行くの?
それともペアとは名ばかりにやっぱり5人さんで行っちゃう?

今さらですが、テレビジ○ン、見ました〜!
智子ちゃん!!
“アラシゴト”のナース姿もかわいかったけど、セーラー服もかわいかったけど!!
罰ゲームになってないような気がしますが!!
似合うなぁ♪
ヤ○キー大野くんにもしびれます♪♪
VIV○さんのまったり座談会も楽しかった♪

直球勝負、手の早い男、実によいです♪♪

いつも、楽しい情報、ありがとうございます♪♪♪

投稿: あめ | 2007年7月27日 (金) 19:00

デネルさん&あずさんへ

ディビッド&ドナ、ほのぼのカップルでしたよね。
私は、ブレンダとディランが好きだった! 結局、だめになったあの二人…。なんか、しょっちゅう仲間うちでくっついたり離れたりしてましたね〜。でもシリーズが進むにつれて、ディランのおでこ割合が進行していくのがちょっと不安だった…。
ドナちゃんって、ビバヒルの制作会社社長令嬢で、本物のお嬢だったらしいですよ。
ビバヒルにはまってた当時の私に、「キミは、○年後にはジャニーズの『嵐』にはまるんだよ♪」と教えてあげても、多分信じないだろうと思います(笑)

投稿: ノコ | 2007年7月27日 (金) 18:35

お久しぶりです♪

デネルさん 皆さん こんにちわ

この間は大変失礼いたしました。返信メール、本当にありがとうございました。メールを日々の力にして多くの課題と難関を乗り越えられました。

今日無事提出を終え、ゆたか・・・じゃなくて浴衣完成しました!!!
今週末には嵐in横浜!で智を極めてまいります


宿題君の日直、大野君でびっくりでした。
あの金髪かつら、なんて大野君に似合うんでしょう!通常ならあんなに麗しく変身するなんて不可能なアイテムのはずがっ!
鼻が取れちゃったときの鼻をおさえる綺麗な手に、ズレてるかつらの前髪を払う綺麗な手にうっとりです・・・

ビバ高、私は知らないのですがなにやら楽しそう・・・見てみたい!!!

大野君がたま~にドSになると嵐メンの態度が少し下手に出るのが大好きです♪

投稿: ちいろ | 2007年7月27日 (金) 16:50

おお〜!!そうです、ドナちゃん!
ノコさん、ありがとうございます!ちょースッキリしました♪
ディビッドとドナちゃんが好きだったんですよ〜。ドナちゃんて、心の優しいとっても良い子。確か、卒業プロムでマーメイドなドレス着てましたよね。
ディビッドは最初の頃はガキんちょだったのに、身長が伸び、どんどんイイ男になっちゃてね〜。二人がHAPPYになってくれてホント良かった!

投稿: あず | 2007年7月27日 (金) 15:43

◆ノコさん◆

お~、ノコさんもビバ高&青春白書をご覧になっていたんですね。
このドラマでも私はマニアックにいっくらでも語れます♪
オープニングのイントロを聞くと今でも当時の事を思い出します。
俳優さん達のプライベートでのドタバタ劇によりメインキャストが出たり入ったりしておりましたが、最終回でドナちゃんが幸せになってくれて本当に良かった!!
結局ケリーはディランとめでたしめでたしなのかしら!?
ノコさんは誰がお好きでした!?
どのカップルがお好き!?

大野君てばなんて罪作りな綺麗な顔なんでしょうね。
ノコさんが仰る通り、違和感なしでございます。
麗しい顔にうっとりしまくってしまいました。
眼差しも色っぽいんですよね~。
ズラ万歳!!!
二人羽織の大野君バージョンも見てみたかった。
勿論松本君の設定で♪
後ろで食べさせてあげる人は・・・・
4名様で交互に是非♪


投稿: デネル→ノコさん | 2007年7月27日 (金) 14:37

◆YUKAさん◆

お帰りなさ~~い!!
夜行バスでのお江戸旅行、お疲れ様でした。

コメントを拝見してYUKAさんの大興奮ぶりが手に取るように伝わってきました!!
半端なく近かったなんて素敵♪
大野君がYUKAさんの数cm横を通り過ぎたの!?
大宮SKさんと浪花節夫婦がイチャイチャ!?
カ、カ、カ、カ、カ、カーキのお衣装?????
大好き♪
YUKAさんがTVに映るかも!?ですね♪
夢のような一時が過ごせて良かった!!

金髪ズラの大野君は凄くお美しいかったですな。
ド間近で見た大野君はとてつもなくキュ~トだったのね。
羨ましい♪

番協の感想文を拝読させて頂くのを楽しみにしております。
興奮覚めやらぬ中にコメントを下さって有難うございました。

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年7月27日 (金) 14:22

◆あずさん◆

ピーチピットのナットさん!!
私も高校・青春のどちらもがっつり見てました。
シーズン毎にメインキャスト達がチョロチョロと変動するのに、ナットさんだけは普遍のレギュラー。
凄くいい人でしたよね。
彼らの溜まり場のピーチピット。
行ってみたかったです。
あずさんは誰がお好き!?
私はディビッドが好きだったんですよ♪
あずさんのご質問にはノコさんが答えて下さっております。
ご参照下さいまし♪

大野君は金髪ズラが良く似合ってましたね。
鼻なんか付けなくてもす~っと通った鼻筋なんだからそのままでいいのにね。
綺麗な顔だったわ~♪
スープの時はずっと被って頂きたかった!!
たまに見るドSな3104が大好きなんですよ。
男らしくて惚れ直しますよね。
相葉君の二人羽織は世の相葉君マニアの皆さんの心をトロットロに溶かしまくったでしょうね。
私も惚れた!!

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月27日 (金) 14:09

◆クロワッサンさん◆

今もパラダイスingですか!?

金髪ズラの大野君は可愛らしかったですね~。
可愛いと言うよりも麗しいお顔♪
3104は憎らしいぐらいに綺麗な顔立ちだわ。
相葉君のコメント切りには笑いました。
メンバーもビックリ!!でしたよね。
櫻井君の食い付き具合がキュ~ト♪
素直に従う相葉君がこれまたラブリ~♪
クロワッサンさんは番組の途中でお休みタイムになってしまったのですね。
萌え萌えポイントは番組全体の「1/3ぐらいしか無かったかな。
お時間のある時に是非♪

3104のラジオ♪
可愛いぃ~~~~~~~!!!
なんじゃこの26歳は!?
いちいち可愛い!!!
今日も大好きなラーメンのお話ですな。
語尾を延ばしながら喋る大野君を想像するだけでニヤケてしまいます。
だぁ~、可愛い!!!!


投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月27日 (金) 14:01

デネルさん!
見ていましたとも、ビバ高。懐かしいなあ〜。私もあずさん同様、高校も青春も、がっつりと。ブティック経営って、ドナとケリーでは?
そう言えば、うちの近くに「ピーチピット」ってお店があったんですけど、ナットさんとは似ても似つかぬあんちゃんが、沖縄料理作ってました(どこがビバヒル?!)

それにしても、お顔がきれいな方は何かぶっても違和感なし。金髪3104も別嬪だなあ。お鼻ポロリにはギョッとしましたけれど。
できることなら、二人羽織に包まれて、テヘテヘ笑う3104&見たかった! もちろん、愛のささやきも…。ぜひ、また企画してほしいものです。

投稿: ノコ | 2007年7月27日 (金) 12:34

デネルさん!ブログにコメントありがとうございました。本日朝、無事に東京から帰ってきました。
興奮でやばいのですが、どう表現していいか分からないぐらい・・・収録現場は狭く、距離が半端なく近かったです。お席が良かったので、大野君が私の数㎝横を通りました。これには、感激。お友達と思わず手を握りあって喜んだしだいです(笑)いつ放送されるか知らないのですが、大宮&浪速夫婦(3人で)のイチャイチャがたくさんありました。だから、これが放送されたらけっこう、デネルさんは喜ばれるのでは??服装も今回はバッチリ!デネルさんが好きな、カーキー色のお服を大野君は着てます。もちろん、半袖ですよ。言いたいことは、山ほどあるんですが・・・宿題くん最高でした。

デネルさんが書かれている、今回のも金髪ズラ姿もキュートですよね。本物は、とてつもなくキュートでした。
どSな部分には、ちょっとビックリ(笑)キャラ違うっと思わず、つっこみ入れたくなりましたもん。

そんな感じで、詳しいことは後々アップしますので、よろしくお願いします。

投稿: YUKA | 2007年7月27日 (金) 11:44

おはようございます〜。

懐かし〜いましたね〜ピーチピットのナットさん!土曜日夜はN○Kでした。振り返れば、高校も青春もがっつりと観てましたよ。主要キャラが変わっても、彼はレギュラーだったのでは?
後半は、一番年下の男の子が好きでした。ブティック経営してた彼女の名前が思い出せない!なんとかちゃん、大好きだったのに…。

最近ようやく、キャサリン&ディランの謎が解けた次第です。キャサリン?だったのです。
「宿題くん」ゲストのお二人には、冒頭のコントでお腹いっぱいでした。
金髪似合ってましたね〜。おデコちゃんが隠れちゃうと、若い頃の顔が現れて、ときめきました。もっと見ていたかった!
日頃、可愛い×2思うこと多くて、Sな姿を見せられるとキュンとしちゃいます、また惚れる!
相葉君の二人羽織りには、貴重な松本君へのSぷりが見れて、やだ、格好いい〜。松本君をもっと攻めてあげて♪

カレーヌードルの麺はラーメンの麺だったのですね〜。

投稿: あず | 2007年7月27日 (金) 11:14

デネルさん、みなさん、おはようございます。
本日一日、男性社員が会議でいないため・・・社内パラダイスでございます♪

金髪オーノくん、かわいかったですねぇ!まぁ~世にもキレイな女の子って感じ。
顔立ちが綺麗だからか、とても似合っていたように思いました。
ズバっと相葉ちゃんのコメントを斬った時はちょっと驚きました(笑)
大野くん、路線変更か?!と・・・。次回≪ドSなアイツ≫の出現はいつかしら~楽しみ♪
でもでも、わたくしゲストのお二人があまり好きでないもので・・・途中で寝てしまったのです。
デネルさんの萌ポイントを参考に週末に見直してみよ~♪

本日の可憐ちゃん≪テーマ:幸せなTime≫
リスナーからの質問→普段幸せだなぁ~と思うTime(瞬間)は?
ぼくね~結構ありますよ!ちっちゃーいこととかはいっぱいありますよ。まずね~カレーヌードルをかき混ぜてる瞬間ね、うん。ラーメン屋行って、はい、お待ち~っ!って来た瞬間がね、一番幸せなの。食べてる時は無我夢中なんですけど。ま、それも幸せですけどね、へへっ。
あとはね~ぼくね~、家でね、CS入ってるんですよ、スターチャンネルなんですけどね、そのチャンネルをいっこいっこ変えてる瞬間が幸せですねぇ、ふふ。
あとね~仕事終わった後、おつかれさまでしたぁ~!って言う瞬間、たまんないですねっ!ふふふ。ぼくは幸せ者でぇ~すっ! 以上、おおのさとしでした!

今日の可憐ちゃんはとーってもうれしそうに話してました♪
ふふ、とか、へへ、とかが多かった気がします。

投稿: クロワッサン | 2007年7月27日 (金) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! お話し3 | トップページ | 勉強会!? »