« 大河!? 最終回 | トップページ | Mr.ビーンズ&シェイク!? »

2007年7月11日 (水)

限定の限定!?

とりゃ~~~!!!!

お久しぶりでございます。

昨日はコメントのお返事を書いている途中でいきなり不具合が生じまして、先程まで一切アクセス出来ず。

緊急メンテナンスとやらがようやく終了致しました。

デネルでございます。

はい、ゲット!!!

アイドルグループ嵐のニューアルバム、『Time』の初回限定盤を店頭でゲット!!!

行きつけのお店になりつつある地元のレコード屋さん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)から「アルバムが入荷しました。」と連絡が入ったのが昨日の昼前。

会社を飛び出して今すぐお迎えに行きたい衝動に駆られました。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの分もご予約をしてましたのでランチタイムに早速電話。

私        「チャオ~♪   お待たせしました!!  嵐のアルバムが入荷

          したので取りに行くべし!!」

エリンギ     「はぁ。」

私        「ちょっと!!  アルバムが入荷したよ~つって。」

エリンギ     「はぁ。」

私        「相葉ちゃんのソロが聞きたくないの!?」

エリンギ     「どちらへお掛けですか!?」

私        「またまたまたぁ~。」

エリンギ     「すみません、多分間違えていらっしゃいますよ。」

うっそ~~~~ん!!!!

私        「申し訳ございませんでした!!   大変失礼致しました!!」

謎の女性    「いいんですよ~。   フフフフッ♪」

いい歳ぶっこいて恥ずかしいったりゃありゃしない。

謎の女性をずっとエリンギちゃんだと思って“嵐”だの、“Time”だの、“相葉ちゃん”だのと、おバカ丸出しで一方的に喋っていた私。

早く気付けよ!!って話ですよね。

謎の女性がいい人で良かった。

『Time』を一秒でも早く聞きたくて直帰した私。

レコード屋さんで会計を待つ間、レジの後ろの棚に視線は釘付け。

ご予約のCD達がずら~っと並んでいたですが、一番上の棚に『Time』が8枚もあるんです。

瞬時に数えちゃった♪

地元には少なくとも8人の嵐ファンがいるって事ですよね!?

嬉しい♪

通常盤は予約をしていなかった私。

初回限定盤をお迎えに行った時に一緒に買えばいいやって思ってたんです。

浅はかでした。

なんと完売!!!

嵐さんは人気者だわねぇ~♪

金曜日には再入荷するとの事だったのでお取り置きをお願いしておきました。

ジャケットの裏側の大野君がすこぶる男前さん♪

裏返してこの大野君を表紙にしたい・・・・

皆様は既にアルバムを一通りお聞きになりましたでしょうか!?

いかがでした!?

現時点でNo.1の地位を奪取したお歌はどれ!?

私はですねぇ、『Song for me』でございます。

何故かって!?

何故ならば、家に帰ってかれこれ数時間経ちますが、いまだに大野君のソロしか聞いていないから♪

ええ、わざとです。

MP3に落としてから『Song for me』だけをエンドレスで聞けるように操作したんです。

だってがっつり聞きたかったんですもん!!

愛しい男がゲスト出演した「オールナイトニッポン」でちょろっと流れたのがあまりにも中途半端で蛇の生殺しみたいだったんですもん!!!

大野君、いつもいつもごめんちゃい。

なんて、なんて、あ~なんてセクスィ~なの!!!

1曲全てが憎らしいぐらいにザッツ・セクスィ~!!!

セクスィ~指数の針がグインッと振り切れました。

これより下はペロッとまるっとネタバレしておりますので、3104ワールドをまだ体験していらっしゃらない方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

歌詞カード5行目の「音を奏でる」の“る”がすこぶる巻き舌なんですの♪

大野君の巻き舌にベロンベロンに弱い私。

惚れて惚れて惚れ込んでおります。

ここだけを何回もリピートで出来ちゃう♪

全ての「so I dream on ~」の歌い方にメロメロのトロットロ♪

“そっとぉ~~~~”とか“きっとぉ~~~~”のどこまでも伸びやかな歌声に鳥肌がゾゾゾゾッ。

超絶にセクスィ~なのでございます。

あまりにもセクスィ~過ぎてポックリ逝ってしまいそうです。

大野君の切なく歌い上げる歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

出た!!!

大好きな“は”行の発音が出た!!!

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

歌詞カード12行目の「遠く離れて」の“は”に絶大なるLOVE♪

たまらんっ!!!

何て色っぽい“は”なんざんしょ♪

店長、何でもいいから今すぐ持ってきて!!!

全ての「そう愛がそっと ~」の歌い方に朝までカンパ~イ♪

歌詞カード右、8行目の「曖昧な ~ 忘れないよ」が格好いいなんてもんじゃない!!

「遠く離れて」の“は”に本日二度目の絶大なるLOVE♪、アゲイン・・・・

どこまでも伸びやかで、艶がありまくりで、色っぽくて、妖艶で、美しくて、罪作りで、マニアの心をトロットロに溶かしてしまう大野君の歌い方が大・大・大・大・大・大好き!!!

なって良かった『智にマニアック』!!

幸せだすぅ~♪

大野君はこのお歌でどんなダンスをご披露するんでしょうね。

とてつもなく楽しみ!!!!

失神 or 失禁 !?

あなたはどっち!?

今日は大野君のソロしか聞かなかったので、明日は『Time』を思いっきり堪能します。

でもお休み前の曲は『Song for me』限定で♪

「オールナイトニッポン」の感想文を昨日の内にアップしたかったんですが、とんだアクシデントのお陰で中途半端なままなんです。

明日にでも書いちゃいます。

 

|

« 大河!? 最終回 | トップページ | Mr.ビーンズ&シェイク!? »

コメント

◆amiさん◆

こうなりゃ大宮SKさんで曲を作って欲しいですね。
大野君は作曲は出来るのかな!?
二宮君はお上手だし、大Sさんと宮Kさんとで是非名曲を生み出して頂きたい!!
凡人には想像も出来ないシュールな曲になりそうですが・・・

amiさんに感激して頂ける程、大それた生き物じゃないですよ♪
ただの大野君バカな生き物でございます。

“dream”と“time”の発音、私も大好きです!!
“t”に強いアクセントがかかる“time”が特にお気に入り♪

amiさんは英語で歌う大野君をご希望なんですね。
私も英語でも聞いてみたいですが、3104の巻き舌に弱い私としてはスペイン語での歌を切に願っております。
大野君はどの言葉で歌おうともセクスィ~に歌い上げる事でしょう。
いつの日か、がっつり拝見したい!!

おっ、妹さんとお友達さんと横浜アリーナに行かれるんですね。
ナマの嵐さんはそれはそれは素敵です。
惚れて惚れて惚れ直す事間違いない!!
楽しんできて下さ~い♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年7月12日 (木) 14:12

もももさん
詳しいご回答ありがとうございました。”大野一成”さんというかたが存在するのですね。カタカナでしかも”オーノ”と伸ばすあたりがなんか匂うぞ!と一人、大宮skの二人がワキャワキャいいながら曲を作っている姿を妄想をしてしまいました。真実がわかってちょっぴり残念な気もしますが、とってもすっきりしました。有難うございました!!
デネルさん
いつも読ませていただいてたデネルさんと会話!?が出来てるなんてちょっと感激です。私の大ちゃんソロのポイントは”dream”と”time”の発音です。好きなんですよね~。いつか全歌詞英語の曲を歌ってほしいな~。大ちゃんは耳がいいみたいなので、とってもナチュラルに歌ってくれそうな気がします。
ちなみに私の方が姉でございます。今月30.31日と横浜アリーナに姉妹+お友達(日替わり)で参加できることになりました。2回同じコンサートに行くのは初です。何回でも行きたい!と思わせてしまう嵐ってやっぱりすごいですね。

投稿: ami | 2007年7月12日 (木) 11:11

◆クロワッサンさん◆

初回限定盤を無事ゲット!!
すぐに聴けるようにCDウォークマンを持参されていたなんて、抜かりは無いですなぁ~。

『Song for me』の破壊力は半端じゃないでしょ!?
最初から最後まで大野君の色っぽい歌声に痺れっぱなしでした。
昨日もずっと聴いてたんですよ。
ノンストップでございます。
この曲ジャンルって何て言うのかしら!?
今まであまり耳にしなかったようなメロディラインが新鮮で、大野君の艶っぽい声にドストライクですよね~。
大野君の歌声を世界中に配信したい!!!

弟さんは『Time』を聴いて、益々大野君のファンになるとみた。
iPodではエンドレスで大野君のソロが流れるとみた。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月12日 (木) 11:11

デネルさん、みなさん、おはようございます♪
ソロの感想はこちらに書かせていただきまーす!

昨日、無事にお迎えに行ってまいりました、愛しの『Time』ちゃんを。
会社のロッカールームでこそこそと開封・・・。裏表紙の大野くんがめっちゃカッコよくて♪午後の仕事もご機嫌で終了。
いち早く聞きたいがためにCDウォークマンを持参していた私。
もちろんDiscは迷いなく2を選択。
・・・一瞬にしてやられました・・・。なんですか、あのセクスィなお声は・・・!
失神・・・いや失禁。茫然自失。電柱にぶつからなかっただけでも奇跡!というくらいボーっとしてしまいました(笑)
エンドレスリピートしたい衝動を抑え、5名様のソロをまずは聞きました。それぞれ個性を生かしてていいですねぇ。なぜに限定だけなんでしょうか・・・。CDを購入した方全員に聞いていただきたい!
はい、もうその後は大野くん、おーのくん、智くん、智、おーちゃん・・・オンパレード。
一時洋楽を聞いていた時期があるのですが、あーいう曲を好んで聞いていたんですよねぇ。それを思い出しました。
帰宅後、ほぼ強制的に弟のiPodに『Time』をインポートさせたことはいうまでもありません。
「大野くんのソロはちゃんと聞いてね♪」と一言だけ残し・・・。

投稿: クロワッサン | 2007年7月12日 (木) 09:14

◆chiyoさん◆

ネットも店頭も初回限定盤は争奪戦でしたよね。
chiyoさんが初回盤をゲット出来て良かった!!
Jストさんはどうしてもっと限定盤を販売してくれないんでしょうか!?
あっと言う間に予定枚数が終了するのは明白なのに。
大野君の才能が遺憾なく発揮出来るソロが限定盤にしか入っていないのは本当に残念ですね。

『Song for me』は超絶に素晴らしい曲ですぞ。
記憶を美化してません!!
本当に罪作りな曲に仕上がっております。
うっとりしまくりです。
chiyoさんのお手元に無事届いた暁にはそれが証明されるはずです。
間違いなく格好いい!!!


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月12日 (木) 00:33

こんばんは。
「Time」明日までお預けです・・・(涙涙)
あ〜ぁ中途半端に智ソロを聞いてしまったばかりに、余計に悶々する!!
私はいつも、ネット注文で宅配便受取り、なんですが、実は
今回はかなり出遅れてしまって、危うく初回盤を獲り逃すところでした。
ネットも店頭もひと通り無くなって暫く経ってから、予約を開始(再開?)した店を偶然見つけて何とかありつけたのです。翌朝に売り切れてるのを見て、ホッとしました。
その時は、また発売日に密林に出てくるだろうと高をくくっていたんですが、入荷してないみたいですね。
「Song for me」が聴けることになって良かった!!!
でも、今回のソロはプレミアものと信じる一方で、ほぼファンが買い占めてしまう限定盤だけでは勿体ないな〜と思ったりもします。
大野くんのボーカリストとしての資質を世間に知らしめる一曲だと思うのに、店頭で試聴出来ないなんて・・・。
今日のお昼に、職場付近のCDショップ巡りをしてまいりました。
あの時試聴していた男子に、智ソロを聴かせてやりたかったです。
(ホントに少ししか聴いてないから細かいことは覚えていません。でも、記憶を美化してる訳では無いですよね?確かに素敵でしたよね!?)

投稿: chiyo | 2007年7月11日 (水) 23:49

◆メロジさん◆

興味深い記事を教えて下さって有難うございます!!
柴門さんの仰る通りですよね。
今まで数々の国内外のアーティストの歌声に惚れてきましたが、大野君の声ほどには心を鷲掴みにされたなかったんですよ。
まさに3104の歌声限定なんです。
デビュー当時の大野君の方が色気はあったと本人も言ってますが、私は今の大野君も絶好調でフェロモンを出しまくっていると確信しております。
ええ、間違いなく♪
何てセクスィ~な歌い方なんでしょうね。
大野君のソロの全てが大好き!!

投稿: デネル→メロジさん | 2007年7月11日 (水) 23:44

◆あめさん◆

ご心配をお掛けしました。
私もあめさんや皆さんにまたお会い(?)出来て嬉しいです♪

あめさんが行かれてたお店は20枚もあったんですか!?
で、やっぱり完売!?
凄いですねぇ~。
皆さんそれだけ嵐さんに大・大・大・大注目していらっしゃるのね。
嵐さんはノンストップで加速し続けていますな。

大野君のソロの歌声はどこまで伸びるの!?ってな感じですよね。
艶があってセクスィ~だし、今回の曲調にピッタリ。
格好いいわぁ~♪

友人Eも大野君のソロは絶賛してました。
相葉君のソロから全然先に進まないそうです。
相葉君のソロは歌詞がいですよね。
彼らしい優しさが溢れる言葉の数々に感動しました。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月11日 (水) 23:32

◆藍澤さん◆

たまらんっ!!、でしょ~♪
何て色っぽい歌声なんざんしょ。
何度聞いてもうっとりしてしまうんですよ。
この前ラジオでちょろっと流れたたんですが、ちょろっとだけでも大野君の歌唱力と表現力の素晴らしさに惚れ直しました。
アルバムで改めて聞いてより一層惚れて惚れて惚れまくっています。

裏のジャケットの大野君は男前さんですよね。
素敵♪

試しに一度“は”行の発音を聞いてみて下さいませ♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月11日 (水) 23:23

◆ゆきさん◆

ご心配下さり有難うございます!!
あたしゃピンピンしておりまする。

ゆきさんも初回限定盤をゲットされたんですね。
『Song for me』の大野君の歌い方って凄く男っぽいですよね。
語尾がとてつもなくセクスィ~じゃないですか!?
超絶に色っぽいのでございます。
3104の“は”行の発音が色気を振りまいているんですよ♪
この曲で大野君が踊ると思っただけで鳥肌が立ちまくりです。
それはそれは格好いいんでしょうね~。

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月11日 (水) 23:16

◆temimiさん◆

あんれまっ!!
わざわざ有難うございます♪
子音を母音ですね。
かしこまりましたっ!!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月11日 (水) 23:10

◆もももさん◆

何故通常盤だけが先にももも家に!?
限定盤はいづこ??
もももさんとは逆で、私が『Everybody前進』を聞くのはまだ先です。
2枚共ご予約しておくんだった。
まさか通常盤が売り切れになるなんてねぇ。
金曜日に再入荷されるって言われたけど取りに行けない・・・
土曜日も難しい・・・

オーノカズナリさんの詳細を調べて下さって有難うございました!!
嵐さんの他の曲でもこの方の名前を拝見したような気がします。
どの歌だったかなぁ~!?
オーノさんはヴォーカルを担当されてるのね。
聞いてみたい♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月11日 (水) 23:05

その昔、漫画家の柴門○みさんが、大ファンだという藤井○ミヤさんのことについて語っておられるのを読んだことがあります。
「女は藤井○ミヤのフェロモンを前にすると膝から崩れ落ちてしまう」というような内容でした。それを読んだときは、「そんなアホな!膝から崩れるって、どーゆーこと?一人の異性を前にして、そのスゥエクスィーさにやられるってことがありえるのか????」と、頭の中は?マークでいっぱいだったのを覚えております。
が、しかし!!!!! 今となっては、はっきりと言えます。
「やられます、はい」っていうか、「やられてます。ヘロヘロに」
柴門○みさん、今ならその気持ちが痛いほどわかります。
ニノが指揮棒を振った時に、たくさんのお嬢さん方がフニャフニャになった気持ちが!
一体どんなダンスを魅せてくれるのでしょう?あの間奏の部分!そして、みなさんも書いておられますが、その間奏明けの「曖昧な~」の歌声!
二者選択なら、失禁の方にしなくちゃ!だって失神しちゃったらその後の大野くんが見れないと困るから...。
「夢であえたら」の「で」が「れ」なところも「ひ~~~!!おおのくーーーん!!!」なポイントです。

投稿: メロジ | 2007年7月11日 (水) 23:03

◆amiさん◆

amiさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました。

うたばんの下克上をご覧になって嵐さんのファンになられたんですね。
しかもご姉妹揃ってなんて、何て素晴らしいんでしょ♪
下克上はどれも傑作揃いなので私も大好きです。
大野君と密着出来る石橋さんと何度代わって欲しいと思った事か・・・

amiさんは大ちゃんと呼んでいらっしゃるんですね。
素敵♪
私はずっと大野君なんですよ~。
アイドル雑誌なんて小学生ぶりぐらいに見ました。
3104マニアになった当初はそのコーナーに近づく事すら出来ませんでしたが、今じゃすっかり平気の河童。
堂々としたもんでございます。

『Time』は初回限定盤を購入されたんですね。
大野君の歌声は本当に胸を打つのでございます。
ソロも素晴らしい仕上がりで、何度聞いても手が勝手にリピートボタンを押してるんです♪

>オーノカズナリさん

に関しましてはもももさんがご伝授下さっているのでご参照下さい。
愛すべきバカップル大宮SKさんじゃなくて残念無念・・・

お時間の許す限り、どんどんじゃんじゃんお立ち寄り下さると嬉しいです。
私の方こそ宜しくお願いいたします!!
amiさんの大野君、嵐さんに関する萌え萌えポイントも是非お聞かせ下さい。
妹さん?お姉さん?にも宜しくお伝え下さいね♪

投稿: デネル→amiさん | 2007年7月11日 (水) 22:57

◆あずさん◆

本当にご心配をおかけしました。
ずっとログイン出来なかったんですよ。
歯軋りしまくってやりました。

あの間違い電話は物凄く恥ずかしかったです。
謎の女性と友人Eの声がなんとなく似てたのと、あちらも笑いながら相槌を打ってらっしゃったんです。
なので友人Eがわざとはぐらかしていやがるんだと思ってたんです。
謎の女性には平謝りでした。

あずさん、壁に爪を立てたい気持ちはよ~~く分かりますが、早まってはいけない!!!
その気持ちをぐっと堪えて大野君のソロに聞き惚れて下さいな♪
セクスィ~ですよねぇ~。

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月11日 (水) 22:16

◆クロワッサンさん◆

無事に生きております。
ご心配をお掛けしました。

ランチタイムにお迎え完了しました?
どう どう どう!?
大野君のソロはいかが!?
他のお歌はどないですか!?

地元のレコード屋さんがどれだけの枚数を入荷したのかは知りませんが、売り切れって凄いですよね。
通常盤ですらも完売させる嵐さんは素晴らしい!!!
上昇気流に乗りまくっております。
Jストさんの販売方法は何か間違っていますよね。
全然分かってない!!

大野君がとうもろこしをガーッって食べてる姿を見てみたい。
歯にとうもろこしが突き刺さっていてもキュ~トなはず♪

大野君のストレス解消は何かを制作して没頭する方が解消出来るんですね。
さすがはアーティスティックな生き物。
私のストレス解消法はお酒を飲みながら大野君の映像鑑賞と萌え萌えトークの組み合わせかなぁ~。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月11日 (水) 22:12

◆temimiさん◆

あるレコード屋さんの前を通りかかった時に『Time』7月11日発売のポスターが貼られてたんですが、“初回限定盤の受付は締め切りました”の文字が添えられていたのを見たのはアルバム発売の随分前でした。
そんなのを見たら焦りますよね。
無事に買えて良かった♪

『Song for me』は何度聞いてもセクスィ~な大野君の歌声に地団太を踏みそうになります。
巻き舌がたまらなく色っぽいんですよ。
格好いいぃ~~~~!!!
どんなダンスをしてくれるのか楽しみでございます♪

oricon styleの縁側座談会で語られていた『Love Situation』の大野君バージョンの「チカヅキタイ」が聞いてみたいですね。

通常盤は無事ゲット出来ました!?

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月11日 (水) 22:03

デネルさん、みなさん、こんばんわ♪
心配しました〜またお会い(?)できてうれしいです♪

昨日、仕事を早々にきりあげ、【Time】をお迎えに行きました♪私の行ったShopも完売でしたよ。予約も20枚くらいおとりおきしてありました!きてますよね〜♪カクジツに!
“謎の女性”も【Time】が気になってしかたないでしょうね(笑)思わぬところで布教活動☆さすがです!!
ShopのPOPに“おすすめは1,2,3,〜”と全曲おすすめされていました。
『全曲っ?』と思わずつっこんじゃいましたが…しかたないですよね〜

睡眠不足が続いてます。眠れません…
【Song for me】かっこよすぎ!
“は行”にしびれてます!!
のびやかなお声がセクシ〜♪♪
友人Aも大絶賛♪
どんなフリがつくのか楽しみです♪

にのちゃんのソロもいいですね♪

【チカヅキタイ】松本さんも男前ですが、大野くんバージョンも聞いてみたかった!

ジャケットもみなさん、男前!DVDでもよかったのに!

コンサート、楽しみですね♪

イメトレ妄想どえらいコトになってます♪♪

投稿: あめ | 2007年7月11日 (水) 21:54

◆かぁさん◆

どうやら発売の一日前には店頭に並ぶみたいなのです。
ネットで注文しても早い所は前日に届けられるらしいですよ。
昨日は大野君のソロしか聞きませんでした。
本当に素敵な仕上がりです。
かぁさんが一日でも早く聞けますように。
他の曲も凄くいいですよ。

嵐さんの布教活動、頑張って下さい!!
超絶に魅力溢れまくりな5人なので、先輩さんの心をがっつり掴めるはず。

かぁさんがコンサートに行けないのが残念です。
この次はきっと感動を分かち合いましょう!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年7月11日 (水) 21:52

◆ぷくちんさん◆

更新する気マンマンだったんですよ~!!!
お返事を書いたらラジオの感想文を書こうと思っていたのにエラーだなんて。
ご心配をおかけしました。

黄色いレコード屋さんでは予約表なんて小粋なものがあるんですか!?
地元のレコード屋さんは名前と電話番号を言うだけでした。
さすがは大型店。
初回盤を2枚も????
諭吉が飛んでいきますねぇ~。

アルバムは一通り聞く事が出来ました。
どの歌もいい曲ですね。
後数日で大野君に逢える♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月11日 (水) 21:46

◆ぽからさん◆

ご心配をお掛けしました。
コメントのお返事を送信しようとしたらエラーの連続で、気付けば丸一日ログイン出来なかったんですよ。
お友達さんにも宜しくお伝え下さいませ。

大野君のソロは奥が深い。
昨日はず~~~~~~っと聞いてたんですが、この歌で大野君がどうやって踊るのかイメージが全然湧きませんでした。
ラジオでは「見せる」って言ってたし・・・
もっともっと聞き込んでやる!!

櫻井君のアドバイスを忠実に守れないのが辛い。
これからコンサートまで夜は接待の日々なんですよ。
全部キャンセルしたいです。

ぽからさんは今日は『Time』三昧ですか!?
車内は大盛り上がりなはず♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月11日 (水) 21:37

デネルさん、皆さんこんにちは。

まずは・・・たまらんですね!!
最初から《song for me》を聞いたんですが本当にたまらんです♪
全く聞いたことが無かったので驚きましたが・・・
なんてセクスィ~なんでしょう!
♪忘れないよ~にとろけちゃいます。
頭の中でリフレインです(笑)
裏ジャケの智くんが忘れられないですね♪
デネルさん一押しポイントのは行、心して聞きたいと思います!

投稿: 藍澤 | 2007年7月11日 (水) 19:20

デネルさん、みなさん、こんにちは〜!!

よかった〜!またデネルさんとみなさんに会えて♪安心いたしました。

さて、ついに発売してしまいましたね♪今さっき手元に届きました!!

まずはソロから聴きました〜。やっぱ大野くんから、と思い、ラジオでは中途半端だったので、デネルさんの感想と共に、とあえずリピりました♪

なんて伸びやかでセクスィな歌声!!なんか大人な感じですな〜!
デネルさんが言う『遠く離れて〜』の“ハ行”の八!!たまりませんわ〜〜!!
あの間奏の部分、大野君が軽やかに舞う姿、キレのいいダンス、只今妄想中…。
あ〜コンサートが楽しみだわぁ♪♪

投稿: ゆき | 2007年7月11日 (水) 15:42

デネルさん。
すみません。
先ほどコメントさせていただきまして、また間違えてしまいました。あわてんぼうを謝ります!
語尾の子音→母音でした。訂正させて下さいまし♪

投稿: temimi | 2007年7月11日 (水) 15:02

デネルさん、みなさんこんにちは♪
我が家にもやっと「Time」が届きました。なぜか通常盤のみ(悲)
そのうち初回盤も届くと思いますが、早くソロ曲が聴きたいのに~。(デネルさんのネタバレは読んでません)
ところで、amiさんが書かれていた”オーノカズナリ”さんですが、PARABOLAというバンドの大野一成さんという方ですよ。公式サイトのプロフを読むとヴォーカルもなさっているようなので、その歌声も聞いてみたいですよね♪
それにしてもなんてステキなお名前なんでしょうね♪♪

投稿: ももも | 2007年7月11日 (水) 14:46

デネルさん、皆さんはじめまして。今年の2月にうたばんの下克上コントを見て、嵐の魅力に姉妹ともどもはまってしまったamiと申します。2人とも嵐がまるごと大好きですが、その中でもやはり大ちゃん(私たちの間ではこの呼び名が定着)は別格なんです。最初は恥ずかしくてたまらなかったteenコーナーにある雑誌達をレジに持っていく行為も、だんだんに慣れてきました(笑)そして、待望の”Time”昨日の夜、全部聞きました。大ちゃんのソロ、かなり聞き応えありますね~。リピートして大ちゃんの声だけをずっーと聞いていられるなんて、なんて幸せ!!!!ところで、ひとつ気になることがあるんです。もしかしたらみなさん既にご存知なことかもしれないのですが、”Oh Yeah”と”LIFE”の作曲者が”オーノカズナリ”ってなってるのですが、これってもしや大野君とニノの合作・・・!?と心が高鳴ってしまって。まったくもって私の直感なのでとんだ勘違いだったら申し訳ありません。初めてなのにながながとお邪魔しました。デネルさんのお言葉、皆さんのコメント毎日のように楽しませてもらっています。これからもたまにお邪魔するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

投稿: ami | 2007年7月11日 (水) 12:01

デネルさん、皆さん、こんにちは♪

不具合とは心配しました〜。またデネルさんに会えてヨカッタ!
無意識の布教をなされたようで流石ですわ。謎の女性のハートに、嵐の矢を突き刺しちゃったんですね。ずきゅんって。

現在まで、嵐さんCDは予約せず、発売日に購入してきましたが、今回はYabaiかもと不安になり、早く聴きたくもあったので、昨日、休日に外出して購入してきました。

イイですね「Time」♪♪
コンサートで聴くのが楽しみです。
大阪参戦の方々は大変そうですが、意外にすんなり頭に入りそう?
嵐さんと緊張感を共有してください。始まってしまえば、体が勝手に動き出しちゃう♪
早く会いたいですね!!

大野君のソロ、たまんないんですけどぉ……壁に爪を立てたい!!

投稿: あず | 2007年7月11日 (水) 11:21

デネルさん、みなさん、おはようございます。
わたくしもどうしたのかと心配しておりました。ご無事で何よりです。

デネルさん、みなさんもうGETされたんですね!わたくしはお昼休みにお迎えに行ってまいります♪
もうみなさん大絶賛ですね!楽しみでしょうがありません。
ドキドキワクワク☆
こんなにアルバム発売を指折り数えて待つなんて・・・初めての体験ですよ。
Oh,Yeah!はラジオでよく聞きます。テンションMAX!!
だぁ~~~っ!!早く聞きたい!早退したい(笑)
しかし・・・発売日前日に通常盤までもソールドアウトって・・・ものすごい人気ですね!
Jストさん、もっと増産した方がよいのでは・・・。

昨日の智☆テーマ:ともうろこし
とうもろこしを食べるとき、昔はガーってかぶりついてましたね。でも歯につまるからいやでやめました。今はまず一列を食べる。そして端っこからポロポロとむいてくんです。粒が何個つながるかやるんですよ。僕、相当うまいですよ。負ける気がしませんね!ふふっ。

今日の智☆テーマ:ストレス解消法
(男性のストレス解消法BEST3という統計をうけて・・・)
僕のストレス解消法も同じですね。音楽聞いたり、映画観たり、友達と飲んだり、あとは作るのが好きだから何か作ってる時かな。うん、一番は作ってるときですね。没頭できます。

投稿: クロワッサン | 2007年7月11日 (水) 10:53

デネルさん、皆さん こんにちは♪

発売日を指折り数えたアルバム『Time』

予約電話を入れると毎度、お店の方から「まだデータが入ってきてないのですが…どのサイトで発表されてますか教えて下さい」と言われ恥ずかしい思いをしてます。だって早く予約しないと『嵐さん』の初回限定盤は完売になるんだもん!慌てますよね!!

デネルさんに同じく私も何よりまずは『Song for me』を…。

裏ジャケ写真の大野くんを目に焼きつけて何度もリピート。

“曖昧な事ばかりが…忘れないよ”このフレーズの前の間奏でMADをバックに踊る大野くんを勝手に想像しながら。
「はあ?カッコイイ」ため息の嵐♪

「は」行にため息。「…あぁ?」伸びやかな語尾の子音にいちいちため息。

「過呼吸に気をつけて!」と自分に言い聞かせながら大野くん三昧。

『Firefly』ホタルが心にとまったまま動かない。どうしよう!?コンサートまでに全曲予習しないといけないし。

デネルさんの文章と先日買ったオリスタ『アルバムスペシャルインタビュー』を読みながら、また後から全曲聴きます?♪
仕事の後で通常盤を迎えに行ってきます!

投稿: temimi | 2007年7月11日 (水) 10:53

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

今日ゎTimeの発売日♪でも休みになるまで取りにいけないかもしれない。。。という状態でございます。

大野君のソロが早く聞きたいです!!皆サンゎもぉ聞かれたんですね?!日早くお手元に届くのですか??羨ましい(●ノ∀ノ)
私近々会社の方のお家にお泊まりに行きます。えぇ。嵐のDVDを持って♪
私:「嵐のDVD持ってきますカラ♪ぁとペンライトも持ってちゃう♪♪」
先輩:「絶対やめて♪迷惑。」
私:「わかりました!!持って行きますね♪ぇへッ」
てな感じで,強制鑑賞会です。
嵐ファンがこれ以上増えるとコンサートの倍率が高くなってしまいますが世界中に嵐を巻き起こすために♪

そぅだ!!もぉすぐ夏コンがスタートしますね♪いやー楽しみ!!【不参戦ですが。。】キモチだけゎ私も夏コン♪参戦する皆サン!!体調に気をつけてがっつり大野君と嵐サンを見て来て楽しんでください(゚∀`人)

投稿: かぁ | 2007年7月11日 (水) 09:29

デネルさん、皆様こんばんは。
このページが更新されていなかったので何か事件??とかドキドキしちゃいました。無事でよかった。一日でも見ないと、ご無沙汰な気分です。ああ、ドキドキ・・。

しかし、ついに!とうとう!!嵐のニューアルバム『Time』が発売になりましたね!!ワタクシは仕事で本日は外に出ておりましたが、その途中に購入してまいりました!なんともフォーマルな格好のいい歳こいた女が一匹、大まじめにレジに行きましたよ。黄色のCD屋に。そうです。『NO LIFE NO ARASHI』・・・じゃなかった。『NO LIFE NO MUSIC』のあのお店に。このCD屋はいつもいつもどんな時でも私の元に嵐の分身を届けてくれます(店頭でね)。本日も予約表を握りしめ行きました。そして、通常盤と初回限定版を3枚購入しました。・・・ん??3枚??

そうです・・3枚。通常盤1枚と限定版2枚。
なぜかって???それは・・・保存用。またの名を緊急事態用。思い起こせば2006年発売アルバム『ARASHIC』に話しは遡ります。このCDについていた幻の『ONE』コンDVD。あのDVDを私、あわや破損か!??という事態におとしめる寸前になったことがありまして。落として割りそうになっちゃって・・。結局、幸いにも無事でしたが、あの時はホントに肝が冷えました。もう、落ちて行く様は、スロ〜オモ〜ション♪な感じでした。あの時を思い出し、予約分とは別に無意識にレジに連れて行ってしまいました・・。そして、恥ずかしさのあまり『包装は3枚別々に・・』と思わず口走り、勝手に勘違いした店員さんに3枚共、プレゼント包装されちゃった★
申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・・。

しかし、歌を聴いてたら恥ずかしさはどこえやら。いい歌達です。またまた勝手に元気をもらっちゃいました。
私的に、大ちゃんソロ、ニノソロ、相葉ちゃんソロ、Oh Yeah!、Be with you、Love Situation、太陽の世界、Firefly・・・あれれ??意識的に聞いた歌全部好きみたいだ・・・(仕事しながら聞いていたので耳に残りきれていない歌もあるので)。はあ〜・・・コンサート行きたい・・行きたいですね〜!早く会いたいですね〜!!

投稿: ぷくちん | 2007年7月11日 (水) 02:05

デネルさ~~~んっ!!
ご無事で何より!!
1日も更新されないなんて、もしやデネルさんの身に何かあったのでは・・・、とお友達ちゃんと心配してました。
本当にご無事で何より!
よかった・・・♡

『Time』をお聴きになったのですね!
ワタクシも3104のソロを拝聴いたしました。
どう表現したらいいのでしょう?
今までとはちょっと違うというか、セクスィというか、色っぽいというか・・・。
その謎が解けるまでじっくり聴きこむつもりでございます・・・。

デネルさん、あと数日ですね!
翔さんが仰ってたように、じっくり『予習』をなさってください!
新しいC&Rもありそうですし、ファンとしてもしっかり『コンリハ』して臨まないと・・・。
ワタクシ、明日は休日をとってNOT嵐友ちゃんとドライブです。もちろん『Time』以外に音楽をかける気はまったくありません!
明日は1日、聞き込む予定です♡♡

大阪には参戦しないものの、なんだか慌しい1週間になりそうです♪

投稿: ぽから | 2007年7月11日 (水) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河!? 最終回 | トップページ | Mr.ビーンズ&シェイク!? »