« タ~イム!! お話し2 | トップページ | タ~イム!! お話し3 »

2007年7月25日 (水)

おデコちゃん!?

私が生息する地域(同じ町内)でとある事件が起きまして、それがワイドショーやニュースでも取り上げられておりました。

あんれまっ!!!

デネルでございます。

コメント欄で教えて頂いていた、アイドルグループ嵐が載っている雑誌達をペロッとまるっと確認する為に本屋さんへレッツらゴ~♪

お気に入りは「Myojy○」の自転車に跨る大野君♪

自転車に小粋に跨って振り向いたあの顔!!!

あの角度から見る愛しい男の綺麗な顔にキュン♪

ほんでもって右腕のセクスィ~な筋肉にメロメロのトロットロ♪

紫陽花に顔を近づけているお写真のデコ全開具合がどうにもこうにも可憐ちゃん過ぎる!!

だぁ~、可憐チャンのおデコをデコピンしたい!!

惚れた!!

このお写真のおデコに惚れた!!

いつも以上におデコがザッツ・全開!!!

凄く綺麗なおデコなのでございます。

大野君の表情がベリ~ベリ~艶っぽいんですの♪

色っぽいわぁ~♪

紫陽花さん、ほんの少しでいいので私と代わっては下さらぬか!?

あの位置から大野君をウキウキウォッチングしてみたい・・・・

おデコちゃんと同じページ、右端のキメッ!ちっくな眼差しにキュン♪

愛しい男のコメントに爆笑!!

「釣りを極めるより智を極めたい(ハート)。」だぁ~!?

大野君は本当におバカだなぁ~♪

『ポポ○』はタンクな5名様。

おデコちゃんの額の黒子を薄気味悪いぐらいに凝視。

ニヤニヤと凝視。

フヘヘヘヘッ♪

大野君のバディはしなやかな筋肉で覆われているのでございます。

で、私が購入した唯一の戦利品は『月間ザテレビジョ○』!!!!!

178ページの月間「嵐」 ~タイフーン体験記!!~を見てびっくらこきました。

大野君がフリフリエプロンでフリフリヘアバンド!!!

フレディ大野に惚れ込んで以来 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、愛しい男の事が知りたくて過去への旅に出る過程でこれまで2度この様なお衣装の姿に遭遇した事があります。

あの時はどちらもミニスカでした。

大野君はどえらいチャ~ミングだったなぁ~♪

間違えた!!

『嵐の宿題くん』のセーラー服姿を入れたら3回だった!!

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君のふくらはぎって筋肉質なんですが凄くしなやかなんですよねぇ~♪

あの足をバネにして背中に羽が生えたかのような華麗なダンスをご披露していると思うと自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

どうすりゃいいの!?

検定1級の資格を持つ得意技のお花畑でルンタッタを繰り広げればいいの!?

やまたろちゃんの「民子ですぅ~。」よりも超絶に可愛いと思うのは私だけ!?

松本君と「スイカを召し上がれ♪」ちっくに写っている上のお写真は“大野君”なんですが、その下のスイカを食べようとしている直前の表情は完全に“智子”。

ムキィ~、たまらんっ!!

店長、いつもの持って来てぇ~!!!

色白さん、スイカを持つ綺麗な指、手首から肘にかけてのチラリズムに惚れて惚れて惚れまくり♪

フリフリヘアバンドのお陰でお毛々がグインと持ち上がってこれまたおデコが全開。

やっぱり“智子”のおデコが大好き♪

この角度から見る大野君のお顔もすこぶる色っぽい♪

おデコちゃん、眉毛、閉じかかった瞼、す~っと通った鼻筋、ほんのり開いた口、などなどなどの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

この小さなお写真1枚だけでいっくらでも語れます!!!

よっ、朝まで生テレビ!!

『智子にマニアック』

“智子”の横の横の小さなお写真。

桃太郎が出てきそうな勢いのスイカを両手で支える“智子”はオヤジ臭い♪

一番大きなお写真の大野君はすこぶる男前さんでごいます。

イチャイチャしながらスイカ割りに挑戦するお二人がキュ~ト。

まったり座談会で3104はボケ倒しております。

期待してますよ、リーダー♪

3104・愛の観察日記に新たな萌え萌えコレクションが増えました。

それは“おデコ”♪

大野君のおデコがこんなにも綺麗だったなんて!!

まだ未見の方は本屋さんへレッツらゴ~♪

そうそうそう、176ページで≪サバイバルに強そうなタレント BEST10≫で大野君が9位にランクインしておりました。

何故ならば・・・・

・・・・・

・・・・・

『タ~イム! お話し2』の“うらあらし”のコーナーで思い出した事があります。

嵐さんは「いま愛を語ろう」をご披露したんですが、3104ソロコンサートで大野君がこの曲を歌ってくれて本当に嬉しかったですというメッセージが読み上げられていました。

愛しい男はテヘッてな感じで照れておりましたとさ。

大野智、底無しに罪作りな生き物・・・・

これって『タ~イム! お話し2』に追記として書くべきかしら!?

|

« タ~イム!! お話し2 | トップページ | タ~イム!! お話し3 »

コメント

◆ぽぽさん◆

見てちょうだい!!
買ってちょうだい!!

「ぽ○ろ」は立ち読みで済ませたんです。
ぽぽさんは購入されたんですね。
いやし系王子様の相葉くんの写真があるのね。
相葉君の事が大好きな友人Eが王子様なお写真を見てニヤニヤしている事でしょう♪

ダンス王子様に大野君が選ばれているなんて知らなかった。
イラスト!?
ランチタイムにウキウキウオッチングしてきます!!
ぽぽさん、ありがと~。

投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年7月26日 (木) 01:08

◆うずまきさん◆

いえいえ、お礼を申し上げるのは私の方でございます。
音に関して全く知識の無い私はただ自分の感じた事だけを書きなぐってきたんです。
擬音でね♪
こうしてうずまきさんに詳細を教えて頂けて本当に良かったです。
大野君の歌声や歌い方がより一層好きになりました。
3104の才能がホンモノだったと証明して下さって有難うございました。
うずまきさんが勇気を出してコメントを下さって本当に良かった!!!

来月のMyoj○の表紙は嵐さんですって!?
と、と、と、と、言う事は・・・・
小学生ぶりにこの雑誌を買うって事!?
明星しか知らなかった私のMyojyoデビューって事!?
遂にこの時がやってきた!!!
かぁ~、緊張してきた!!

嵐さんの初期の頃の楽曲も素晴らしくないですか!?
大好きなんですよ~。

はりきりマンボな声な大野君がラブリ~♪

投稿: デネル→うずまきさん | 2007年7月26日 (木) 01:04

◆あずさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪
一言でも十言でもどうぞ~♪

宿題くんのセーラー服姿は殿堂入り決定ですね。
セーラー服姿の大野君よりも萌え萌えした回があったのをさっき思い出したんですよ。
これについてまだ感想文は書いていないはず。
語りたいっ!!!

“嵐”のカテゴリーが膨大な量ですって!?
バレました!?
ノープランなままで「智にマニアック」をスタートさせたので、カテゴリー分けにまで気を配っていなかったのです。
全部“嵐”に入れている事にようやく気付いた私。
見て見ぬふりをしてきましたが、ここらでいっちょ対策を練ります。
フフフッ♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月26日 (木) 00:55

◆もももさん◆

のだめちゃんなお二人の専門的なステキトークに参加させて頂いて私も嬉しかったです。
相変わらず専門用語には“???”ではありますが、凄く勉強になりました。
大野君はやっぱり凄いんだ!!ってのが分かったんですもん。
私の方こそ有難うございました。

テレビジョ○、ご購入!!
智子はすんごくキュ~トですよね。
閉じかかった瞼が本当に色っぽい♪
このコは今年27歳ですな。
眠れる獅子さんは超絶に罪作りだわね~。
ヤンキーちっくな大野君の左手の小指♪
マイクを持つ時もこんな感じじゃない!?

音楽番組極上トークって何!?
176ページのランキングは気付いてたんですが、極上トークは視界に入ってきませんでした。
ちょっくら後で探します。

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月26日 (木) 00:48

◆フィガロさん◆

自転車に跨る大野君は爽やか&男前さんでした。
紫陽花に顔を近付ける大野君の麗しさにクラクラしちゃった。

テレビジョ○のヤ○キー3104の険しい眼差しが大好き♪
フリフリエプロン&ヘアバンドの可憐ちゃんはずっと眺めていられます。
大野君があんなに綺麗なデコの持ち主だったなんて、なんで今まで気付かなかったのかしら!?
盲点でした。

宿題くんで大野君がセーラー服を着た時の感想文てどんな事を書いたっけ!?って思ってたんです。
「智にマニアック」の中で変態指数の針が振りきれた内容は後にも先にもこの時だったと思い出しました。
それはそれは薄気味悪い内容でした・・・
あの時の大野君のふくらはぎは絶品でしたね♪

脳内ブルーレイが恨めしい!!
感想文を書いてる時に思い出せよっ!!って思いました。
中途半端に後から思い出しやがるんです。

14日のMCはいつも以上に大野君は喋らなかったんですか!?
寡黙な生き物ですからねぇ~。
彼の中に“率先して”という言葉は無いんでしょうね。
フィガロさんの仰る通り、数少ない言葉の中に見え隠れする大野君の魅力に惚れ込んでいる3104マニアの私達。
目が離せませんね!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月26日 (木) 00:39

デネルさん、こんばんは♪ぽぽです。

わたしも雑誌見たい!買いたい!

わたしが買ったのは「ぽ○ろ」でしたが、タンクのページじゃなくって
いやし系王子様の相葉くんの写真がめちゃくちゃ気に入ったから♪

お兄さんぽくって優しそうな相葉くん。そしてその上には
大きなカットで大野さんです!!ご覧になりました?
とっても素敵…はぁ…ためいきものです。
ちなみにダンス王子様にも大野くんはイラストで選ばれてました。

みんな注目してるんだなあってほんわかうれしくなりました。
では!ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年7月25日 (水) 23:51

こんばんは!
デネルさん、私からもお礼申し上げます。。。
こうやってどなたかのブログにお邪魔してほかの方とコミュニケーション取るということは3日前が初めてで、粗相がないかおそるおそるでしたがなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。もももさんもありがとうございました。


今日は嵐ファン歴4年の大先輩である生徒のE美(高校1年女子・二宮君と櫻井君にLove・母がKファンの為、家庭では肩身が狭い)とレッスン前に落ち合い、ちょっとだけ語り合いました。彼女は堂々と「Myojy○」を鞄から出し大胆でしたが、かまわず一緒に自転車にまたがるおでこな智君を鑑賞。実は彼、地面に足を付いていないって気付かれましたか?もし運転中なら前を向かなくて大丈夫なのか???止まっているならすごい運動神経だぞ???E美は大先輩だけあり、来月号の予告をぬかりなくチェック!なんと来月は嵐の皆さんが表紙!二人で手を取り合ってルンルン♪しちゃいました。彼女が言うには「ジャニーズにハマる時は二ヶ月で人が変わるよ。そんな短期間ですっごく詳しくなっちゃうんだよ。」らしいのです。それって私のこと?でもまだまだ知らないことがいっぱいありそう。

デネルさんのおすすめにより昨日から初期CDいっぱい聴いています。楽しいです!


朝のラジオの大野君は毎日、「タ〜イム!!」の宣伝の時のような、はりきりマンボな声です。おかげでぱっちり目が覚めるようになりました。


投稿: うずまき | 2007年7月25日 (水) 23:26

度々お邪魔します。
セーラー服3104に一言だけ…いいですか?
私も、見えない鼻血がぷしゅーって飛びました。可憐でしたね、彼は。
デネルさんのブログ、過去への旅に出ようと思いましたら、カテゴリー「嵐」が膨大な量!す、凄いですね〜。喝采!!

投稿: あず | 2007年7月25日 (水) 23:24

デネルさん、みなさんこんばんは。
先日は貴重なスペースをお借りして、うずまきさんとステキトークができた事を嬉しく思います♪

さて、私も遅ればせながら月刊ジョンを購入して参りました。
カチューシャ&フリフリエプロンの3104ちゃんはso cuteでしたね。
ホントにこのコは26歳なんですか?? そのお衣装でスイカを食べる顔もカワイイ♪
そして、棒を持ってヤンキー座りの3104も男前ですね!
しかも左手の小指がまたまたCuteなんです。
ところでみなさん、その1ページ前はご覧になりました?
なんでもランキングの9位に3104ちゃんがランクインしてます。
他にも音楽番組極上トークにも嵐さん達が登場してますね。なんて嵐満載なんでしょ。お楽しみがたくさんで嬉しい1冊です。

投稿: ももも | 2007年7月25日 (水) 21:58

デネルさん、みなさま、こんばんは~

「Myojy○」の自転車に跨る3104、いいお顔ですよね~♪
紫陽花をクンクンする3104も超・超ラブリ~♪
やっぱり、3104はお顔も骨格も全てのバランスがいいのね~♪
どこから見ても超絶に麗しい別嬪さん!!!
短パンねぇ、私も逮捕されなければ穿くんだけどな~(笑)。

デネルさんに教えていただいて、「月間ザテレビジョ○」買ってまいりました。
1番大きな写真のお二人さん、ヤ○キーみたい(笑)。
スイカ割りというよりは、二人でじゃれ合っているような感じ。
なんだかと~っても楽しそう♪
”智子”ちゃん、超カワイイ♪
デコ全開の”智子”ちゃんがこんなにカワイイなんて!!
出来れば、ミニスカも穿いていただきたかった!!!

私が知ってる3104のミニスカ姿は、「宿題くん」のセーラー服だけ。
「アラシゴト」に看護婦さんのコスプレ写真が載ってたけど、あれは動いてないからなぁ(笑)。
「宿題くん」のセーラー服姿にはマジビビリました。
だって、本物の女子より色っぽいんだも~ん♪
あまりの色っぽさに鼻血ブ~になるとこだったわ(笑)。
当時はまだ我が家にHDDプレイヤーがなくて録画できなかったのが残念無念。
あれは、正に永久保存版だったのにぃ~
でも、私の脳内ブルーレイからは永久に消去されないのであります。
3104がセーラー服で出てきた時、
小○さん「筋肉質のいい足してるねぇ~!」
にのちゃま「足じゃなくて、コスプレを見てやってよ!」
って言うやり取りまで刷り込まれちゃってます(笑)。
実は、セーラー服のミニスカからにょきっと出た筋肉質のおみ足と脛毛のコラボレーションに一瞬ギョギョッ!
何だか見てはいけないものを見てしまったような、だけどやっぱり嬉しい♪っていう複雑な気分でありました(笑)。
”智子”ちゃん、今度ミニスカ穿く時は、おみ足もトゥルットゥルにしてね♪

「いま愛を語ろう」は3104のソロコンでご披露されたんですねぇ。
つまりこの曲は3104お気に入りの曲な訳ですな。
何となく分かる気がするな~
だって、この曲、翔ちゃんのラップ・パート以外は、3104がほぼ1人で歌ってるようなものだから♪
英語の発音も上達したみたいだし(笑)、また近いうちにぜひソロコンでご披露していただきたいものですな。
デネルさん、ぜひ追記お願いしまっす。

P.S.
”15日のMCは3104フェスティバル!”な~んて、1人でコーフンしちゃってすみません。
MC全体から見れば、3104のお話はそんなに多くはなかったんですねぇ。
いや、どう考えても初日より内容が面白そうだったもので・・・
まぁ、3104が自分から率先してお話することは滅多にないし、メンバーに促されて漸く喋るっていうのが彼のパターンですものね。
でも、その少ない発言の中に、萌え萌えポインツが随所に散りばめられているからこそ、我々マニアは3104から目が離せないんでしょうね~♪

投稿: フィガロ | 2007年7月25日 (水) 20:59

◆ぽからさん◆

ぽからさんの大好物はスイカなんですね。
私も果物の王様はスイカだと思っております。
でもぽからさんの好き好き度数には負けると思われます。
スイカと大野君のコラボが夢の共演だとは思わなかったですもん♪
メイドさん3104はキュ~トですなぁ~♪
とてつもなく麗しい眼差しに視線は釘付けです。

スイカを酒のつまみに・・・
未体験ゾーンですが喜んで♪

眉間にしわのよった男前3104は格好いい♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月25日 (水) 20:23

◆temimiさん◆

罰ゲームが全然罰ゲームになってないですよね。
大・大・大・大歓迎!!
凄く綺麗ですよね~。
伏目がちなあの表情がたまらんっ!!
スイカを持つセクスィ~な手もこれまたうっとり♪

大野君は富士額♪
大野君が富士額だという事は随分前に友人Eに言われて初めて気付きました。
私としたことが、ノーマークだったんです。
不覚でした・・・
大野君のおデコは綺麗だなぁ~♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年7月25日 (水) 20:17

◆藍澤さん◆

フリフリエプロンとフリフリカチューシャの大野君は凄く綺麗なんですよ。
スイカを食べようとしている時の智子がお薦めです♪
このお写真の智子はほん~~~に別嬪さん!!!

Myoj○とテレビジョ○の大野君のおデコに惚れました。
テレビやDVDで見るおデコより、今回のがどちらもデコ全開なんですよ。
新たな萌え萌えコレクション♪
お時間のある時にチェックしてみて下さい。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月25日 (水) 20:11

◆こっこさん◆

こっこさんのお薦めもViV○なんですね。
見るのをコロッと忘れてたんですよ~。
意外と手が早いですって!?
手が早い大野君て素敵♪
宿題くんの「オレ流」は“合コン”をテーマに大野君のが見てみた~~い!!!

癒し系王子に大野君が3位!?
相葉君が7位!?
ワンツーフィニッシュでお二人でもいいのにね。
でも嬉しいです。

フリフリエプロンの大野君はキュ~トでしたね。
何て綺麗な顔なの♪
MC中の相撲大会はもっとド密着でございました♪
スイカ割りのお二人もラブリ~ですなぁ~。
松本君が凄く楽しそうで見ているこっちもついついデヘ~ってなってしまいます。

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月25日 (水) 20:01

◆クロワッサンさん◆

少し前までは絶対出来なかったのに地元の本屋さんでの立ち読みが最近じゃすっかりお約束になってしまった私。
周囲の目も気にならなくなってきました。
本当に“慣れ”ですよね。

VIV○!!!
チェックし忘れてる!!!
嵐さん関係の雑誌が多すぎてアップアップしております。
テーマが合コンなんですか!?
近日中にウキウキウォッチングしに行きます!!

本日の3104ラジオ。

>ほぉ~へぇ~

だぁ~、可愛い!!!!
トロットロでスウィ~トな声でコレを言ってるんでしょ!?
かぁ~、キュ~ト!!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月25日 (水) 19:50

◆あずさん◆

テレビジョ○はあずさんの生息されている地域に登場しました!?
あずさん、ごめんちゃい!!!
ミニスカは過去の映像の大野君で、今回はフリフリエプロンとフリフリヘアバンドだけなんですよ。
あの時の大野君があまりにもキュ~トだったので、ついつい現在進行形のお話の事のように書いてしまいました。
妄想が暴走してしまいました。
でもヘアバンドの智子のおデコは綺麗なのでチェックしてみて下さい♪
松本君とイチャイチャしてます♪

恋愛マスター3104の恋愛アドバイス&恋愛傾向はおバカ満載でしたよね。
大野君も大概の妄想壁がありますな。
短パンかぁ・・・・
逮捕されなければ履けるんですけどねぇ。

私も音楽の成績はさっぱりでした。
全教科さっぱりだったかな!?
専門家の方からこうして大野君の才能について語って頂けると、彼が“ホンモノ”だという事が実証されたって事ですよね。
凄く嬉しい♪

追記の件、有難うございます!!
突然思い出したんですよ。

投稿: デネル→あずさん | 2007年7月25日 (水) 19:39

◆りかさん◆

「テレビジョ○」の智子は小さいお写真なのでチラ見でも無問題♪
おデコがキュ~トなんですのよ♪
て、もうご覧になりますた!?

「Myojy○」の自転車に跨る大野君は格好良かった!!
なのに紫陽花の大野君はすんごく麗しいんですよね~。
眼差しが色っぽいのなんのって!!
りかさんはお買い上げされたんですね。
私は立ち読みで済ませました。
でも紫陽花と大野君のハーモニーは捨て難い・・・

今週の一言。
大野君絡みのお話で、最近やけに“ラーメン”の文字を見聞きします。
奴はどんだけ好きなのだ!?

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月25日 (水) 19:27

デネルさん、みなさま こんばんは。

遅ればせながら、月刊ジョンを購入して参りました。
ワタクシゴトですが、ワタクシの大好物はスイカなのでございます。幼なじみ(=嵐友ちゃん)に『もし私が先に死んだら、お墓に必ずスイカをお供えしてね』って何度も言うくらい好きなんです。
なので、3104とスイカのコラボレーションだなんて、ワタクシにとっては夢の共演です♥
しかもとってもプリティなフリフリ3104が拝めるなんて・・・♥
こんな26歳がいるんですか!?
どんだけ可愛いんですか♥!?
どこまでワタクシを虜にする気ですか!?
今日はスイカをおつまみに焼酎を飲みあかしたい気分です・・・♪
デネルさん、朝までつきあってください♪


ちなみに、178P上の眉間にしわのよった男前3104もワタクシ、大好物です♡

投稿: ぽから | 2007年7月25日 (水) 19:18

デネルさん、皆さん こんにちは♪

フリフリエプロン&カチューシャの大野くんったら 可愛い♪
伏せ目でスイカにガブリッ!のお口が小さくてラブリ?♪

大野くんのオデコもキュート♪そして富士額!!富士額は昔は美女の条件のひとつとか・・。昔も今もやっぱり美に対する認識は普遍的?!
大野くんは美し??い!!

あっ、隣の松本くんも富士額だ?♪

投稿: temimi | 2007年7月25日 (水) 15:45

デネルさん、皆さんこんにちは。

フリフリのエプロン&カチューシャですか♪
それは是非とも拝みたい!!
そんな姿でイチャイチャなんて・・・
妄想爆発ですよ~(笑)
今回は新たなデネルさんの萌え萌えポイント《おでこ》が出てきましたね。
確かにおでこいいですよね♪
広すぎず狭すぎず、バランスがいいんですよ。
やはりツンツンヘアーをずっと見てきたからではありますが。
あ~~~早く拝みたいものです♪

投稿: 藍澤 | 2007年7月25日 (水) 15:04

デネルさん みなさんこんにちは~♪

私も昨日は雑誌チェキdayでしたぁ。
ほんと、買ってしまいたいですけど、キリがないんですよねぇ。

私的に買い雑誌はViVi。
“意外と手が早い”っていうのがツボです。笑
右脳人間な大野君!きっとヘタな下心がないんでしょうねぇ。
対極に考えすぎて妄想で終わらせる翔くんもスキです。笑 
あと!ニノちゃんの眼鏡っ子がかなりイイんです~。

ポ○ロだったかな?「癒し系王子様」の3位にランクイン!
してましたよぉ~。あいばばちゃんが同じく癒し系の7位。
智くん、認知度あがってませんか?(*^^*)

フリフリエプロン!!おでこ全開!
か~わ~い~~~~~!
目隠しでからまる2人も超かわいい!
もしかして、MC中の相撲ってこんな雰囲気だったのかしら??
本屋での私、すごいニヤケてました…。笑


投稿: こっこ | 2007年7月25日 (水) 12:37

デネルさん、みなさん、こんにちは。

私の地元には隣接した駅ビルにそれぞれ書店が入っております。
今までは駅直結の書店で購入&立ち読みをしておりました。
が、しかし・・・今となっては人もまばらなもう一方の書店の常連さんですよ。
アイドル誌を立ち読みしてるところを地元友に見られたら・・・どうしましょう!って感じですよ。
ま、今は慣れましたけどねぇ。
昨日もコソコソVI○Iと○ポロを、世にも気持ち悪いにやけたお顔で立ち読みしてまいりました!
VIV○で合コンについての質問、それぞれのキャラが出てておもしろかったです。
大野くんってば気になる子がいたらアピールして直で番号とか聞いちゃうんですって♪
そんな素敵なラッキーガールはいらっしゃるのかしら!

本日の智くんラジオ≪テーマ:歴史≫
(歴史の知識力を試す歴史検定、通称:歴検に歴史博士なる称号ができる、というデータを読み・・・)
ほぉ~へぇ~歴検博士。いいな~すごいなぁ~呼ばれてみたいな。僕ムリですね、はい。
歴史は嫌いじゃないですよ、好きです。舞台でも時代劇やる時調べるじゃないですか。結構おもしろいですよ。嵐の番組でも「お江戸発見伝」っていうのやってて、東京でも結構古い建物とか地味に残ってるんですよね。でもちゃんと残してあるのってすごいな~と思います。お寺とかね。何百年前と変わらない状態であるって、重みを感じますね。みなさんも是非周りを気にして歩いてみてください。以上、大野智でした。

投稿: クロワッサン | 2007年7月25日 (水) 12:25

デネルさん、皆さん、おはようございます〜。

首をながぁーくして待っているのに、西の西では、まだお目に掛かってはおりません。朝まで生テレ○ジョン!
Wフリフリにおデコちゃん全開?!ふくらはぎが拝めるって事は……ミ、ミニスカですか?!
しかも、松本君とイチャイチャ?!限界4649デス。

手ぶらは寂しかったので「Myo○o」購入しました。
大野君が語る"彼女"という言葉にドキッ。
「僕が何か変なこと言ったときに、冷たく〜」の行を読んで、嵐メンのリーダーへの構いっぷりが頷けました。
頬づえついた彼女とのSituation。
その可愛らしさは半端じゃないな〜。そんな可愛い彼女ならデートしたいわ。彼女が短パンなら、彼氏にも短パンお願いしちゃうぞ。
以上、あまりにも3104妄想が楽しくて参加してしまいました。
眩しい写真の所為か、めっちゃ楽し恋愛アドバイス&恋愛傾向でしたね。
いるといいね〜そんなコ♪

音に関する、専門知識のある方の見解は、素晴らしいですね〜。音楽の成績は地を這っていましたから…虫食いの脳が埋まっていきます。感覚でとらえていたモノに対して、裏が取れた感じです。大野君への嬉しい賛辞でした♪

追記大歓迎です〜!

投稿: あず | 2007年7月25日 (水) 10:46

デネルさん。みなさま。こんばんは。

デネルさんっ!!智クンが、フリフリエプロンでフリフリヘアバンドですかっ!?
それは、絶対、手に入れないと!!

雑誌は、キリがないから買わないようにしようと思うんですけど、見ちゃうとダメですね

特に『Myojy○』は、今まで手を出さなかったのに、チャリンコ王子と紫陽花のお写真に惚れてしまい、買っちゃいました(汗)

爆笑といえば、ジャニウェブの今週のひとことも、爆笑でした♪

“真夏に暑い所で~”って、なんておバカなんだろう♪
と思いつつ、可愛くて惚れ直しちゃいました


ホント、“大野智、底無しに罪作りな生き物…”ですね!!

投稿: りか | 2007年7月25日 (水) 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ~イム!! お話し2 | トップページ | タ~イム!! お話し3 »