« 大河!? ⑥ | トップページ | うっそ~♪ »

2007年7月 2日 (月)

大河!? ⑦

録画していたタモステSPを得意技のキュルキュル早送りで見ました。

アイドルグループ嵐の『Love so sweet』が2007年上半期の売り上げで第3位。

凄い!!!

大野君のフェイクとやらが大好きなんです。

夏うたリクエストには『ハダシの未来』が111位。

素敵♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

◆HERO◆

嵐さんのコンサートはアンコールの時に「アンコール、アンコール」ではなく「アラシ、アラシ」と言うのだとファンになってから知りました。

これを考案されたファンの皆様、ナ~イス!!!

他のジャニーズさんのグループは何て言っているんでしょうか!?

「キンキキッズ、キンキキッズ」!?

「ブイシックス、ブイシックス」!?

「タッキー アンド ツバサ、タッキー アンド ツバサ」!?

「ス~マップ、ス~マップ」!?

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

いかん いかん、DVDにお話を戻します。

愛しい男はグリーンのTシャツが良くお似合い♪

ファンの皆さんに向ける大野君の眼差しがトロットロ♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)にキュン♪

あんれまっ!!!

大野君が首に掛けていたタオルを客席にポ~ンて投げた!!!

かぁ~、3104タオルをゲットされたお嬢さんは失禁2秒前だったでしょうね。

タオル確保の酒池肉林&真上には愛しい男の超絶に別嬪さんな顔があるわけですよ。

ダブルでやっさいもっさい・・・

思うにお嬢さんは失禁2秒後ですね。

羨ましい♪

『HERO』は24時間テレビのテーマソングだったんですよね!?

先日、“相葉君のお手紙”を見る機会を得た私と6歳年下の友人エリンギちゃん。

嵐さんが24時間テレビのパーソナリティを努めた事があると知ったのはファンになってからだったんです。

   (  ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

お酒を飲みながら夜中に二人で見たんですが号泣でした。

ええ、オエオエと。

大野君が流した一筋の美しい涙にもこれまた大・大・大・大号泣。

メンバーのそれぞれのコメントに涙腺のダムが決壊しました。

お手紙の後に泣きながら歌った『HERO』で止めを刺されました。

だぁ~、感動!!!

“嵐”で良かった!!!

あの日、あの時、武道館で実際にご覧になった方はいらっしゃいますか!?

◆ファイトソング◆

文句無くいいお歌!!

二宮君は凄い!!

いやだ、間奏で妙ちくりんなポーズをする大野君がラブリ~♪

後ろ姿の腰クイッがたまらんっ!!!

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

「比べた時点で負けてる~」のお声がトロットロ♪

「どんな いくつもの言葉よりも~」を聞くと、『Gの嵐!』を思い出します。

愛しの君、フレディ大野・・・・

フヘヘヘヘッ♪

「やっと 一歩踏み出せたよね~」の大野君の歌い方が大好き。

「オイッ!  オイッ!  オイオイオイッ!」

かぁ~、楽しい!!!

名曲でございますね。

最後の最後に爆弾が潜んでおりました。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が仲睦まじく愛のエアリコーダー。

見つめ合って抱き合う二人。

いやだ、照れちゃって♪

妬けますなぁ~♪

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・

公開ラブシーンingの大野君の後頭部のお毛々ツンツンが綺麗♪

嫁と離れた時の夫の笑顔に絶大なるLOVE♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元にメロメロのトロットロ♪

大野君の笑顔を見ているだけでデヘ~♪ってなるんですよねぇ。

◆WISH◆

横歩きをする大野君が爺さんみたい。

爺さんみたいでも可愛い♪

爺さんがしゃがみながら色紙を投げる姿がどえらい格好良くないですか!?

相葉君の「ありがとね♪」が大好きなんです。

凄く優しい言い方なんですよねぇ。

櫻井君と二宮君の小芝居がキュ~ト♪

はい、一時停止!!

最後の「き~みを愛し続ける~」で一時停止!!!

大野君の顔!!!

大野君、YOUは本当にベリ~ベリ~可憐ちゃん♪

あの眼差し、綺麗な顔、お毛々のツンツン、光の当たり具合、などなどなどの可憐ちゃんを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

よっ、『可憐な智にマニアック』!!

憎いわぁ~♪

◆メインステージの5名様◆

大野君、相葉君と一秒でも早く手を繋ぎたい気持ちはよ~く分かるけど、その時はまだ早いのだよ♪

可憐ちゃんの綺麗なお顔に店長、いつもの・・・・

がっつり手を繋ぎ合う5名様にとてつもなくジ~ン。

「ありがとうございました」の二宮君にもいっちょジ~ン。

櫻井君の「アイ ラ~ビャ ちゅ♪」がチャ~ミング♪

櫻井君の英語の発音が好きなんです。

嫁の横でトロットロにスウィ~トの眼差しでファンの皆さんを見る夫が大好き♪

バックステージに去って行く可憐ちゃんの後ろ姿が爺さんに早変わり。

・・・・・

・・・・・

『AAA』とは後3曲でお別れなのねぇ。

今宵はこれにて終わりにしとうございます・・・・

|

« 大河!? ⑥ | トップページ | うっそ~♪ »

コメント

◆あめさん◆

今更も後更も全然気にしな~い♪
どうぞどうぞ~。

あらっ、あめさんお薦めの『キネマ旬報』の詳細を書かれている方がいらっしゃるんですね。
どこのどなたなのかしら!?
後でちょっくら調べてみます。
教えて下さって有難う♪

クリアファイルA4ワイドの存在は私も救世主に教えて頂いたんですよ。
何も知らずにただの“A4”ファイルを買った時は全然入らなくてムキ~ッ!!だったんですが、“A4ワイド”だったら大野君、嵐さんをペロンと折る事無く綺麗に収納出来たので、とても重宝しています。
私も多くの方からいろいろ教えて頂いて参考にさせて頂いています。

あめさんも「山田太郎ものがたる」を絶賛なのね。
漫画は借りられたんですか!?
大人買いしたんですか!?
私は漫画は多分読まないので、ドラマ一本で見ます。
吹石さんが以外においしー?かもなんですね。
主題歌も聞きたいし、早く見なくっちゃ!!!

明日は本の整理を頑張って下さい♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 7日 (土) 23:44

こんばんわ〜

すみません。今更ですが【キネマ旬報】について、他の大野くんマニアの方がブログでUPされております。こちらは省略なしででております。デネルさん、もうご存知かもしれませんが…

この本がでたころは書店があいてる時間に帰宅できない日が続いたため、嵐さんが掲載されている雑誌は手当たり次第アマ○ンさんで購入しておりました。
デネルさんのまねっこさせて頂いて、無印○品のファイルを購入☆明日はお休みなので、たまった本の整理をしようと思います。
いろいろ参考にさせて頂いております。
デネルさん、みなさん、ありがとうございます♪

【山田太郎ものがたり】まんがもおもしろいですが、ドラマもなかなかおもしろかったです♪
にのちゃんは“永遠の高校生”
吹石一恵が意外においしー?
主題歌も、いい感じ♪
嵐さん、きてますね〜♪♪

投稿: あめ | 2007年7月 7日 (土) 21:05

◆あめさん◆

私のおバカな質問にわざわざ調べなおして教えて下さって、本当に有難うございます。
お忙しいでしょうに申し訳ありません。

あめさんに教えて頂いたキネマ旬報を読んだ記憶が全く無いんですよ。
何故!?
完全にチェックをし忘れたみたいです。
大野君は感性の生き物なので型にハマるのが嫌なんでしょうね。
大野君らしいコメントですね。
じゃあやっぱりあの“タカタンッ”は隙間なのかもしれませんね♪
あめさんのご好意に感謝しまくっています。
有難うございました!!
お衣装はカーキとグリーンですって!?
大野君に似合う色だわ♪

『HERO』でのタオルのシーンであめさんの脳内妄想はどえらい事になっていたんですね。
尊敬します!!

「まごまご嵐」って名作揃いじゃないですか。
何故全国で放送しないのよ!!!
ねぇ!?

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 3日 (火) 01:02

◆フィガロさん◆

『HERO』
嵐さんが24時間テレビのパーソナリティを勤めていただなんてこれっぽちも知りませんでした。
このお歌がテーマソングだったなんて。
いいお歌ですね。
お~、北京でどこかのテレビ局のテーマソングを是非嵐さんで!!!

『ファイトソング』
浪花節夫婦の愛のリコーダーの次に好きなのが相葉君のはっちゃけぶりなんです。
会場の真ん中でピョンピョン跳ぶ姿が凄く可愛いんですよ。

『WISH』
「き~みを愛し続ける~」の大野君の顔は本当に別嬪さん!!!
可憐ちゃんですよねぇ~。
あの表情をDVDに収めてくれて嬉しい!!
一時停止でずっと眺めていられます♪

うちわの文字は早まったかしら!?
『智は可憐』でもナイスですよね。

最後の5人の表情が凄く優しいんですよね。
キラッキラ。
心からの笑顔に感動しました。
爺さんがキュ~ト♪

残り後3曲、頑張ります!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月 3日 (火) 00:53

たびたびおじゃまします。
すみません。また勢いでコメントしたので確認しました。
キネマ旬報 2007/4 下旬号で『振り付けされた踊りは実は嫌。ただそうは言っても決められたことはキチっとやりますよ。その中で、自分が自由にできるスキ間を見つけているのかもしれない。僕はスキ間が好きみたいです。』と語っていらっしゃいました。この時の衣装はグリーンとカーキ(!)で、私、好きです♪

【Hero】ジャンケンかなぁと思ったんですが…あいこなら2回できるの?とか…完全に妄想だったかも?

【まごまご嵐】全国放送私も希望!友人Aと地元フジ系の局に直訴検討中です。
どういうしくみになってるんでしょうかね〜?

投稿: あめ | 2007年7月 2日 (月) 23:40

デネルさん、みなさま、こんばんは~

AAA台湾公演も残すところ、アンコールのみ。
終わってしまうのが、寂しいような気も・・・

『Hero』
これもいいお歌ですねぇ。
曲も歌詞もいい!!!
何かに躓いたり挫けそうになった時に、そっと背中を押してくれる、そんな優しさと温かさを持った歌ですね。
アテネ五輪と24時間テレビのテーマ・ソングだったとか。
当時は、嵐さんの”あ”の字も知らなかったので、残念ながらどちらも見ておりません。
見ていたら、私もきっとオエオエと号泣していた筈。
来年は早くも北京五輪ですね。
また、嵐さんのお歌が五輪関連番組で流れたりするといいなぁ♪

『ファイトソング』
これは、ライブでは強力に盛り上がる曲ですな。
こんな曲を作ってしまうなんて、にのちゃまは凄い♪
そして、メンバー全員で考えた歌詞も素敵♪
これを聴いた日にゃ、何が何でも元気にならざるを得ない!!!
メンバーのはっちゃけぶりも凄い!!!
でもって、最後の最後に3104と翔ちゃんのエアリコーダー&熱~い抱擁♪
3104のトロットロの笑顔にもうメロメロ!!!

『WISH』
これは、『ファイトソング』の余韻を引きずっているせいか、はたまた色紙投げに熱中するあまりか、にのちゃまと翔ちゃんはほとんど歌っておりません(笑)。
>最後の「き~みを愛し続ける~」で一時停止!!!

>大野君の顔!!!

>大野君、YOUは本当にベリ~ベリ~可憐ちゃん♪
ええ、3104は本当に本当に可憐ちゃん♪
捕獲したいっ!!!
何度も言うようで恐縮ですが、御年26歳の成人男子とは思えませんな。
夏コンでもぜひぜひ、その可憐なお姿をがっつりと拝見させて下さい!!!
デネルさん、今更ではありますが、うちわの文字”可憐ちゃん”ってのも良かったかも!?

メインステージの5名様、みなさんいいお顔♪
最後の最後までファンへの気遣いを忘れない、優しい嵐さんが大好き!!!
そして最後の最後まで笑いを取る3104が大・大・大・大・大好き♪

デネルさん、遂に残り3曲となりましたね。
楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年7月 2日 (月) 22:34

◆藍澤さん◆

相葉君のお手紙は泣きました。
お手紙を読む前から涙ぐんでるんですもん。
その姿を見て私もオエオエ。
松本君も号泣。
この時に“泣き虫さんチーム”が誕生したんですね。
嵐ファン初級者の私にとって少しずつ解き明かされるワードの数々。
『HERO』は番組にぴったりの歌でしたね。

『ファイトソング』
浪花節夫婦のエアリコーダーは憎らしい♪
見つめ合いやがってコンニャロ~♪
この歌は本当に元気が出ますね。
映像で見るともっともっと元気ハツラツになるんですよ。

『WISH』
今年で27歳になる男前さんは『AAA』のビジュアルがすこぶる素敵ですよね。
3枚共全部に共通するのが“別嬪さん”て事じゃないですか!?
確かに歴代のコンサートDVDを見ていると『AAA』が一番若く見えるかも。
肌が綺麗だから余計に若く見えるのでは!?
羨ましいわ~。

5人の笑顔には癒されまくりですね。
彼らは素晴らしい逸材です。
ファンになって良かった!!

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月 2日 (月) 20:39

◆ぽぽさん◆

ブツはありました。
地域限定ネットスーパーの所に。
この前は全国向け内を探索してました。
賞味期限が2日しかないので地方発送は無理なんでしょうね。
美味しそうだわ~。
4本で346円。
いつの日かきっと!!

『AAA』は大野君を沢山見て下さったんですね。
いかがでした!?

>自然と相葉君しか目で追ってなかったんですよね。

そりゃ~そうですよ。
ぽぽさんは相葉君マニアなんだも~ん。
私と友人Eとで一緒に見ていても視線の先が交わる事はありません。
でもぽぽさんの仰る通り、○○君ウォッチャーとして視点を変えて見てみると楽しみが増えますよね。
この時相葉君はこんなダンスをしてたはずなのに他のメンバーはこうしてるとかね。
他の人に目を向ける事によって相葉君の魅力を再発見出来かも。


投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年7月 2日 (月) 20:26

デネルさん、皆さんこんにちは。

《HERO》を聞くと本当泣けちゃうんですよね。
やっぱり相葉ちゃんの涙があるからでしょうか??
24時間テレビ、自分も号泣でした・・・
相葉ちゃんの心こもったお手紙に、智くんの感極まったあの一筋の涙。
思い出しただけでうるうるします。

《ファイトソング》は打って変わってはじけてましたね♪
あのリズムに合わせたポーズにキュンとします。
最後の浪花節夫婦の抱き合いにカンパイです♪
本当にかわいかった・・・

《WISH》智くんの横顔が美しい!!
ここからだったんでしょうか??
もともと智くんの顔は最高なんですが、最近特にそう思うようになりました。
というか若返ってるような気が・・・??

嵐の笑顔が輝いていて、こっちも温かくなりました。
どこの場所でも変わらないあの笑顔♪
あぁ、嵐のファンで良かったです!

投稿: 藍澤 | 2007年7月 2日 (月) 18:25

こんにちは~♪ぽぽです。
デネルさん、わざわざツイストドーナツを検索してくださったんですね!

紀伊国屋のネットスーパー→デイリー→菓子パンの個所に
”ブツ”はあるんですよ~。
4本入りで。

レンジでちょっとチーンすると、あら不思議!
クリスピークリームドーナツと同じ味が!ほわんほわん♪

嵐さんのDVD久しぶりに見返しました。
チェックポイントはデネルさんの影響で大野君が多かったです。

気づいたのですが、わたし今まで何度か見てたのに、
相葉君しかみてなかったみたいなんです。
自然と相葉君しか目で追ってなかったんですよね。

大野君ウォッチャーとしてみると
同じDVDなのに2度おいしい!みたいに新鮮でした!!
ありがとうございました♪
ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 15:58

◆ゆきさん◆

朝から『AAA』三昧♪

『HERO』は24時間テレビとアテネ!?オリンピックのテーマソングだったらしいです。

『ファイトソング』
あのノリが凄く好きです。
思いっきり跳ねまわる嵐さんが楽しそうですよね。
真ん中のステージの相葉君が凄く可愛いのです。
大野君は妙ちくりんなポーズでラブリ~だし♪
正面からがっつり見てみたいですね。

『WISH』
しゃがみながらの色紙をピュ~ンがこれまた格好いいのでございます。
相葉ちゃんの投げキッスは私もノックアウトですよ♪
手の平にチュ~♪
友人Eは何て言ってたかなぁ!?
多分このDiscは途中までしか一緒に見てなかったはず。

臨時収入ですって!?
ジャングルの奥地さんとか、オンラインショップを何軒か検索してみて下さい。
定価より安くで買えるはずです。

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 2日 (月) 15:05

◆こっこさん◆

夏のコンサートが全曲マルチアングル付でDVD発売されますように!!

こっこさんは24時間テレビをオンタイムでご覧になってたんですね。
あのお手紙はエンディングだったのねぇ。
相葉君の事を語る二宮君のコメントにも号泣でした。

エアリコーダーの山さんコンビはチャ~ミング過ぎる!!!
あれは犯罪ですよね。
大野君なんて櫻井をギュッ!!とハグしてませんでした!?
その後の大野君の笑顔がたまらんっ!!!
このシーンはスローで見た事が無いので帰ったら挑戦してみます♪

“うらあらし”はまだ見てないんですよ。
大野君のマイナスイオン大放出のオーラがメンバーを惹き付けるんでしょうね。
見なくっちゃ!!

『AAA』の感想文も後3曲で終わりです。
長かったような早かったような・・・
頑張ります♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月 2日 (月) 14:50

デネルさん、皆さんこんにちは。朝からAAAで嵐漬けになってます!

《Hero》
って、24時間テレビのお歌だったんですか!?
その当時の私って…。あーもったいない!私も大野君の美しい一筋の涙が見たかった!!

もうこのDVDを何度となく観ていますが、大野君がゴンドラからタオルをポイッとしている姿を最近気付きましでビックリしました。リピート→確認。あのタオルを受け取った方、羨ましい!!智の汗とぬくもりがぁ…!!でも、大野君はファンサービスが多いですよね?素晴らしい♪♪

《ファイトソング》
遊び心満載の楽しい曲ですよね〜!五人をみてると元気がでます。大野君のチンチクリンなポーズ、カワイイ!!あの表情を真正面から見てみたくありませんか!?

《WISH》
爺さんがじゃがみ込んで色紙を投げるシーンに激しく同意します。カッコイイ!!「君に似合いの男に〜」の大野君の前で抱き合う客席の方、きっと智が目の前に来て、感激してしまったんでしょうね!!
あと、相葉ちゃんの投げキッスにはノックアウトでした。デネルさんの友人Eさんはでどうでしたか??

ステージに戻り、「バイバ〜イッ」と言った後の大野君、ピースして、コクコクうなづいて!これまたかわいい♪♪退散の時のお手振りはマジうけました〜!!
臨時収入が入ったから、今から“いざッ、Now”DVD買ってこようかしら…。

投稿: ゆき | 2007年7月 2日 (月) 14:50

◆クロワッサンさん◆

抽選漏れ。
何て悲しい響き。
DVDが出ますように!!!

メンバーの顔が凄く穏やかですよね。
キラッキラの笑顔だし、楽しくてしょうがないってな感じ。
メンバー同士のアイコンタクトの数が半端じゃないのです。
いいわぁ~。

まごや子供の晩御飯でのメンバーの心根の良さは至る所で耳にします。
テレビだから優しく接しているとかじゃないんですよね。
彼らの持って生まれた気質と、育ってきた環境が愛で満ち溢れていたからに違いない。
お互いを思いやる気持ちって凄く大切ですよね。
簡単に出来る事ではないと思います。
嵐さんは陽だまりのような5人ですね。

アンコールの歌はどれもこれも名曲揃い。
『ファイトソング』のお祭騒ぎなメンバーがキュ~ト♪

大野君の“うひゃひゃひゃ”笑いが大好きなんです。
ラジオ越しに聞くのも大好き♪
“ピー”は本当に“ピー”って入るんですか!?
フフフッ♪
楽しいラジオレポ、有難うございました!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 2日 (月) 14:19

◆あめさん◆

おっ、早速“タカタンッ”の他バージョーンを見て下さったんですね!!!
大野君の巧みな足捌きが職人技でしょ!?

>これが大野くんのいうところの踊りの隙間なんでしょうか?

大野君はそんな事を言ってたんですか!?
また一つ勉強になりました。
“隙間”・・・
なんか素敵な響きですね。

『HERO』
あれってジャンケンで勝ったからタオルをもらえたの!?
大野君のはてっきりピースだと思ってました。
嵐さんの時の24時間テレビは私も全然知らなかったんです。
数年たって初めて見ました。
大野君の涙に涙・涙・涙でした。

『ファイトソング』
凄く疲れているだろうに、最後の最後であんなに飛び跳ねて会場を盛り上げる5人は本当に素晴らしい!!
公開ラブシーンをご披露する山さんコンビがキュ~トですよね。
本当に絵になる♪

『WISH』
おバカ満載のシークレットトークが大好き!!
私もかなりのリピート率を誇っております。
いつも同じ所で大爆笑するんですよ。
「き~みを 愛し続ける~」の大野君は本当に綺麗ですよね。
麗しい顔立ちなのよね~。

『WISH』の発売の時に握手会があったらしいんですよ。
私が3104マニアに陥る少し前ぐらいだったはず。
ぷくちんさんのご了承が得られれば、是非ここにUPさせて頂きたいと思っております。

『感謝カンゲキ雨嵐』の時の大野君の口パクパクを確認をしました。
あめさんが仰る通り、私も「良かった?」って言っているように見えました!!


投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 2日 (月) 14:04

デネルさんみなさんこんにちは。
私もDVD待ち組です。
そのうち「アラシ!」とコールできますように♪

さて。24時間のお手紙は私も拝見していました。
エンディングだったからたまたま見ていただけで、
今思えば、録画しなくちゃいけなかったんですね…。
大野くんの涙は、ポロリ。って頬をつたう、とっても美しい
涙だったんです。うあー。かわいい。って思った記憶があります。きっと今見たら、私も大号泣。笑

ファイトソング、エアリコーダーの手前からスロー再生です!
智ちゃん翔ちゃん的な。
ほんとうにかわいいです。ほほえましすぎる!!
お互いの背中ポンポン。がほんと幸せな気分になります。

ジャニウェブのうらあらし、ご覧になってますか?
どのメンバーも、なぜか大野君がらみのコメントが
必ず1つはあるんですよねぇ。
彼は本当に愛されてるんだなぁ。って。
きっとメンバーお互いがそう思ってて、自然に滲み出る感じ
なんでしょうね。
あぁ、自分で何書いてるんだかわからなくなってきました。笑
嵐サイコーってことで。

あぁ、大河もあと残すは最終回?でしょうか?
たのしみにしております…(^^)


投稿: こっこ | 2007年7月 2日 (月) 13:28

デネルさん、みなさん、こんにちは。
夏コンはですね・・・チケットを申し込んでくれた知り合いがおりまして、
行く予定の日が抽選漏れだったのです・・・。
かなりショックですが・・・DVDとして発売されることを願っております。

いよいよ「大河」最終章突入ですね。
アンコールでの5名様は、体中から優しさが滲み出てますよね。
本編中ももちろんですが、アンコールでは更にファンやメンバーに対する笑顔がものすごくいい!

わたし、まごまご嵐を見てて思うんですよ。
彼らの、おじいちゃん、あばあちゃんに対する接し方、
ちびっこたちに対する接し方がほんとに優しいのです。
語弊があるかもしれませんが、たくさんの愛情を受けて育ってきたんでしょうね。
他人を気遣うことが自然とできているんできているからこそ、
あの5人でしか出せない、見ているだけほっこりとした幸せな気持ちになるのかなぁ~と思います。
すみません・・・なんだか意味のわからない文章になってしまいました。

HeroもファイトソングもWISHも全部好き!甲乙つけがたい!
やっぱりファイトソング歌ってる嵐くんたちが好きだなぁ。ほんと楽しそうなんですもの。
ニノ&翔くんの「それ、それ、それそれそれ」
相葉ちゃんのはっちゃっけぶり!
大野くんのお客さんに向かってのへんな?!ダンス!
まつじゅんのあの笑顔!
全部がかわいい!幸せいっぱいのアンコールたちですね。

あ、ここで私から大野くん情報を。
*習字は小学校2~4年までやっていた。4段だがたいしてうまくないんですよ~。うひゃひゃひゃ(あの笑い声で)。

*お風呂は5~6分で終わる。まずは頭を洗ってから体を洗う。
順番:左腕→首→右腕→前→‘ピー’→左足→右足→背中(確かこの順番。ピー部分はお察しくださいね)

以上、大野ラジオより。
これから内容覚えてる限りお知らせします。なんせ朝のメイク中なのでうる覚えですけど。
今日も長くなってしまった・・・これにて失礼致します。ドロン。

投稿: クロワッサン | 2007年7月 2日 (月) 12:52

おはようございます。

『きっと大丈夫』
他のも確認しました。“タカタンッ”入ってました♪これが大野くんのいうところの踊りの隙間なんでしょうか?

【Hero】
笑顔がかわいーです♪
『Up!Up!Up!Up!』であおる手が好き♪ゴンドラ上でなにやら怪しげな動き…
じゃんけんができてをしかも勝つとタオルまで頂けるの?これもファンサなの?かぁ〜羨ましい!
TVをあんまり見ないので、この番組も見てないのです。大野くんの涙それはそれは美しかったんでしょうね。

【ファイトソング】
一体となってはじけてますね〜。二宮くん、すごい♪翔くんと抱きあう大野くん、かわいーなぁ♪絵になるなぁ♪20代男子がこーんなかわいーなんて♪嵐さん以外じゃありえなーい!

【WISH】
実は『花男』もみてなかったし、PVも見たコトなかったし、この曲もあまり聞いてなかったんですが(シークレットトークの方がリピ率高いです♪)『AAA』を見てかなり好きになりました。フリかわいーんだもの♪
色紙を投げる横顔が美しい!『君を〜愛し続ける〜』のアップの笑顔が綺麗ですね〜。
20代男子が手をつなぐなんてありえなーいと思ってたんですが、嵐さん5人だと違和感ないんですよね〜全然ありです。かわいーと思っちゃうから不思議です。
握手会もあったのですね。参加なされた方が羨ましいです。ぷくちんさんのレポ私も楽しみに待たせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: あめ | 2007年7月 2日 (月) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河!? ⑥ | トップページ | うっそ~♪ »