« 智に完敗!? | トップページ | 限定の限定!? »

2007年7月 9日 (月)

大河!? 最終回

アイドルグループ嵐のコンサートの為に7月15日・16日は仕事をお休みさせて頂く私。

社長        「旅行に行くの!?」

私          「コ、コ、コ、コンサート・・・・」   ←だんだん尻すぼみに。

社長        「大好きなカツーンか!?」  

心の声       (何百回も同じ事を言わせんなよ!!!)

           (嵐なんじゃ!!!   あ・ら・し!!!!)

私          「嵐です。」  

社長        「バンビちゃんのいるところか!?」

私          「そうでやんす♪」

社長        「バンビちゃんに宜しく言っておいてくれ。」

私          「はぁ・・・」

“バンビちゃん”が頭の中でビッグエコー・・・

社長は『木更津キャッツアイ』をレンタルで見て以来、バンビちゃんの大ファンなんです。

嵐さんで唯一知っているメンバーはバンビちゃん ( ←櫻井君ではなくバンビ)だけ。

何故なら私が教えてあげたから♪

社長はバンビちゃんになら抱かれてもいいんですって。

私は転職をした方がいいですか!?

ほんでもって私はバンビちゃんに宜しく言えると思いますか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

大河も遂に最終回を迎えました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ友人がDisc3の感想文があまりにも長い事にびっくらこいておりました。

私からしてみれば愛しい男の魅力を語り尽くすにはこんなんじゃ全然足りないですよ。

ねぇ!?

◆ココロチラリ◆

ファンの皆さんに向ける大野君の笑顔がトロットロ♪

大野君が手でハートマークを作るのが大好き♪

Tシャツの袖から見えるしなやかな腕の筋肉にうっとり♪

松本君が敬礼をする前の3104の腕の筋がたまらんっ!!

タイムバー“1:48:44”近辺でございます。

ピースをする手をクイッて裏返すんです。

その時の肘から手首にかけての筋肉がザッツ・セクスィ~!!!

『智の腕にマニアック』!!

ほんでもって指が超絶に綺麗!!

自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

あんれまっ!!

最後の最後の“パッパラパ~ラパッパパ~”とかなんとかってのは愛しい男の声だったんですか!?

全然知らなかった。

DVD3枚を通して、今までコーラスの方だと思っていた声が実は大野君の綺麗な声だったというのが何ヶ所かありました。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

映像に残っていなければ気付かなかったはず。

幸せだすぅ~♪

◆A・RA・SHI◆

何度聞いても大野君の“プルル~~~ッハッ! ハッ! ハッ!”が大・大・大・大・大好き!!

いやだ、セクスィ~♪

大野君の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおりますの♪

歌詞の一部をハングル語でも歌ってましたが、台湾語(中国語!?)でも歌う嵐さん。

キラッキラの5人組は本当にファン想いですね。

SuperboysでLuckyboysな人達は憎らしいぐらいに格好いい!!!

最後の大野君のソロ。

“ヘイッ!”の声がとてつもなくトロットロ♪

大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですねぇ。

◆再々登場の5名様◆

「エアありがと~」な大野君にキュン♪

◆五里霧中◆

このお歌が大好き!!!

『いざッ、Now Tour!!』のDVDで見て大好きになりました。

嵐さんファンになってすぐの頃に見たんですが、どのアルバムを探しても「五里霧中」が入ってないんです。

まさかこの名曲が「PIKA★★NCHI」のカップリング曲だったなんて。

慌ててインターネットでポチッとな♪

このCDにはシークレットトークと言う名のお宝音源が入っていたなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かったのです。

このお歌は3104マニアの私にしては珍しく、大野君のソロよりも大好きな歌声があるんです。

ええ、二宮君のソロなんですの♪

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

二宮君の歌い方がどえらい男前さんなんですよ。

余談ですが、このお歌の櫻井君のラップを完璧に歌える方はいらっしゃいますか!?

物凄く難しくないですか?

私は未だかつて一度も歌いこなせた事が無いんですよねぇ。

いかん いかん、最終回の今日も大いに脱線しまくり。

お話をDVDに戻します。

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

櫻井君のラップが格好いいなんてもんじゃない!!

タオルを振り振りする大野君がキュ~ト♪

愛すべきバカップル大宮SKさんの妙ちくりんなポーズにデヘ~♪

大野君のソロ。

綺麗なお顔&どこまでも伸びやかで艶のある声に惚れて惚れて惚れまくり♪

あら、この曲で一番大好きな二宮君のソロが中途半端。

がっつり聞きたかったのに残念無念。

大野君が客席に向かって「イェイ イェイ!!」って言ってる時に相葉君が前を横切るんですが、大野君とファンの皆さんの視界を遮らないように屈んで通るんです。

相葉君のこういう所が大好き。

どこかでも同じ様なシーンがありました。

櫻井君が色紙を投げるタイミングと相葉君が前を通るタイミングが同じになって、この時も邪魔にならないようにちゃんと屈んでたんですよねぇ。

相葉君も本当にいい男でございます。

ジェントルマンな相葉君は格好いい!!

「イェイ イェ~イ!!」な大野君のお声がトロットロ♪

「Don’t look that ~」で大袈裟に歌っているのって3104ですよね!?

いやだ、素敵♪

大野君の2回目のソロもやっぱりスウィ~ト♪

出た!!

松本君の「ありがと~!」の後に智子が出た!!

何キャラなのさっぱり分かりませんが、智子は本当に可愛いなぁ~♪

何度目かの「We get we get the chance ~」の“chance”で大野君がほわ~んて手を出す仕草がどえらいチャ~ミングなんです。

タイムバー“1:59:16”近辺でございます。

ほわ~んな手と綺麗な肘小僧にキュン♪

もいっちょ、3104のトロットロの笑顔にキュン、アゲイン♪

“Na、 Na Na Na~ Na Na Na~ Na Na Na Na~”の3104の声がCDよりも若干高め。

こっちの方が断然いい!!!

愛しい男のどこまでも伸びやかな高音に絶大なるLOVE♪

「Rainy Cloudy Fine Today ~」の時の相葉君の歌い方が大好きなんです。

「サヨウナラ~」の大野君がすこぶる男前さん♪

マイクを持つ手と肘から手首にかけてのしなやかな筋肉が本当に綺麗♪

メインステージに戻った大野君の全てにうっとり♪

終わった・・・・

アジア公演が大成功に終わって本当に良かった!!

嵐さんが現地のファンの皆さんに逢えて本当に良かった!!

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!!

今日で『ARASHI AROUND ASIA』の全ての感想文を書き終えました。

長きに渡り、3104・愛の萌え萌え観察日記にお付き合い下さいまして有難うございました。

完全なる自己満足ですが、ちょっとした達成感に浸っております。

思い残す事は無い!!!

これで心置きなく“Everybody前進”で灼熱の夏を迎える事が出来そうです。

『AAA』に感謝カンゲキ!!!

期待しまくってます、『Time』!!!

・・・・・

・・・・・

愛しい男のラジオが始まるので今宵はこれにて終わりにしとうございます。

さっきHPを見てきたんですが、大野君は30分丸々出演するそうです。

大野君のトロットロでスウィ~トなお声を聴きながら眠りに就きます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

グンナイナ~イ♪

|

« 智に完敗!? | トップページ | 限定の限定!? »

コメント

◆とみとらさん◆

貴重な休日に過去のエントリーにご足労下さって有難うございます♪
とみとらさんがここにコメントを寄せて下さったお陰で「どんな事を書いてたっけ?」になりまして、超々久しぶりに自分でも読み直す事が出来ました。
『五里霧中』、いいですよねぇ~。
スポーツジムで聴くと有酸素運動がめちゃくちゃはかどります。


投稿: デネル→とみとらさん | 2010年10月17日 (日) 11:32

ソーッとソーッとお邪魔します。
週に1度だけの休日の今日、必要最低限の家事を終え、過去への旅にやってきました。
ただいまこちらは土曜日の夕方です。
私の大大大大好きな『五里霧中』について書かれているこのエントリーを読んでひと言残したくなってしまいました。
完全なる自己満足ですので、デネルさん、返事はどうかスルーの方向でお願いします。
『AAA』は私が初めて買った嵐さんのDVDです。
なのでこの曲に出会ったのもこのDVDが初めて。
とにかく楽しい~!そして歌詞をよく聴くと実は切ない。この特徴を持つ歌は、嵐さんの楽曲には多いですよね?中でもこの曲は最高に好きです!!
毎日、通勤の車の中で、大音響で聴き、時には歌っています。
そう、最初の翔ちゃんのラップはまず歌えませんよね。合いの手専門です。でも、その後の智くんのソロ、ニノのソロは、大得意で声を張り上げています。
できるだけ隣のレーンを走っている人と目を合わせないようにしながらですが。

嵐さんの楽曲は良い曲揃いなので、一番好きな曲を選ぶことは絶対無理です。シングル曲、アルバム曲、カップリング曲に分けたとしても、それぞれ1曲ずつなんて無理!
でも私の2大アゲアゲソングであるこの『五里霧中』ともう1曲『嵐のまえの静けさ』はベスト5に入れてあげたいですね~。まぁ多分、真剣に数え上げたら、ベスト5に2~30曲はある様な気がしますが。

投稿: とみとら | 2010年10月17日 (日) 08:34

◆ぷくちんさん◆

私も皆さんから大野君のあんな事やこんな事を教えて頂いて、私だけでは気付けなかった3104の魅力を再確認出来ました。
見れば見るほど、大野君って素敵♪ってなるんですよね。
貴重な体験をさせて頂けました。

社長はバンビちゃんが大好き♪
大阪では社長の為に宜しく言えるように頑張ります!!

『ココロチラリ』
大野君のハートマークは可愛いですよね~。
トロットロの笑顔だからより一層可愛い♪
私も大野君の声を拾うように日々訓練しています。
どの歌も結構コーラスをしてますよね!?
けどまだまだ3104によるコーラスの歌があるはず。

『五里霧中』
ピカダブのカップリングにも関わらず、この歌がコンサートで歌われる理由が分かるような気がします。
元気になるし、楽しいですもん。
会場の皆さんと一体になれますよね。

Secret Eyesを生で見たのはアラシックツアーの1度きりなんですよ。
その時に相葉君が大野君に対してどんな風に接していたのか記憶が無いのです。
今回のDVDを見て初めて知った次第です。
相葉君は本当に優しい。

仕事を1ヶ月程休んでずっと大野君、嵐さんだけを見ていたいと何度思ったか!!!
朝から晩まで大野君三昧で過ごしたい。
やっぱり飽きないんでしょうね♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月11日 (水) 21:30

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさん。ほんっとに!『AAA』の感想文、ホントにありがとうございました。デネルさんの萌えポイントを確認するように『AAA』を見直していたら3枚を通算11回見ておりました。一通り見たら6時間なのに・・・。細切れに見てたら忙しくても見ちゃってるもんですね。
PCしながら、ご飯食べながら、美容タイムを過ごしながら・・・寝ても覚めても嵐を満喫。ありがとう、デネルさん(涙)。幸せ★
そして。社長さん、相変わらずナイスですねえ〜★バンビちゃんに一丁、よろしくしちゃいましょうではありませんか!気合いですよ!!

>ココロチラリ
大ちゃんのハート。あれは、ほんっとステキですよね。可愛いですよ。近くの人がやられているの見ると羨ましいやら、軽〜くジェラシ〜〜ですよ。キュンキュンきます。
そして流石の美声ですね。コーラスといえば、最近色んな歌の大ちゃんコーラスに焦点あてて聞く事にはまってます。特にここ2〜3日は『We can make it!』にはまっております。新しい聞き方で意外に楽しい★ちなみにこの歌、現在の目覚ましソングにしております。携帯の。
>五里霧中
このお歌、私も好きです★テンション上がりますね。そして確かにこの時の相葉ちゃん優しいですね。所々見える相葉さんの優しさが大好き。人に対しての物腰が柔らかいですよね。
2006年、ARASHICのSecret Eyesで、大ちゃんの背中に足を乗せる演出がありましたよね?毎回、足を降ろした後に大ちゃんのお尻というか腰に手をあてて立ち上がる時気づかってましたよね。あのシーンを見て最高に感動した覚えがあります。優しい人だな〜と。ああなりたいものです。

そんなこんなこと書いてたら、一からCDやDVDを見たり聞いたりしたくなってしまったです・・。昔のから一気見したい・・・。ああ、ほんとに飽きる事がないというか、『好き』に底がなくて恐ろしいです。
もうすぐ、大阪公演ですね。私の分も思いっきりはっちゃけて楽しんじゃってください★感想お待ちしておりま〜す。


投稿: ぷくちん | 2007年7月11日 (水) 01:37

◆朝寝さん◆

有難うございます!!!
朝寝さんの『AAA』の感想文の完成も楽しみにしてるんですが、アレの続きは!?
家を建てたい、跳び箱、バーベキュー、と言えば!?
宜しくお願い致します♪

私もデビュー10周年記念には数々の珠玉のお宝企画が催されると勝手に決め付けています。
その中でも嵐さんのお歌軌跡集はマストでございます。
ファン投票で選ぶアルバムも何枚か出して頂きたい!!

北の大地のチケットは届きました!?
大野君をがっつり見れるお席でありますように!!!


投稿: デネル→朝寝さん | 2007年7月11日 (水) 01:23

◆chiyoさん◆

Disc3の感想文が終わってしまいました。
コンサートが終わって落ち着いたらお気に入りの大野君をがっつり見まくってやります♪
3104限定で繰り返し見る予定です♪
私も皆さんに教えて頂いて見直すシーンが沢山ありました。
そうそうそう、chiyoさんに教えて頂いた「ピカダブ」のPVも見直したんですよ。
大野君に惚れ直してしまいました。
有難うございました。

「五里霧中」はドームでは無かったと思われます。
アラシックツアーはありましたよね!?

「Thank you for My Days」!!!!
大・大・大・大・大・大好き!!!!!
この時のツアーは最初の方では歌ってたのに、途中から削除されたって聞いたような・・・
この歌の大野君の声が本当に大好き!!!
私の中でも一度この目でがっつり見てみたい(聞いてみたい)曲の上位に君臨しています。
間違いなく名曲です!!!

「Song for me」はいかがですか!?
私は今日ず~っと大野君のソロだけを聞いていました。
コンサートでのパフォーマンスに心を馳せながら・・・

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年7月11日 (水) 01:17

◆ぽぽさん◆

『いざッ、Now』をちょこっと見れました!?
この時の櫻井君のビジュアルは最強ですよね。
すこぶる男前さんでございます。
相葉君は髪の毛がサラッサラ♪
「Light Back To You」はご覧になりました!?
この時の相葉君が大好きなんですよ。
セクスィ~なのです。
大野君がどのお歌も綺麗なんですよねぇ~♪
「JAM」は私も大好き!!
オープニングの曲なのでテンションが一気に上がりますね。

チョコレートは大好物ですよ♪
高級でお上品なチョコよりも庶民の味がお気に入り。
手が止まりません。
ぽぽさんは主食がチョコなの!?
体を壊さないようにね。

投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年7月11日 (水) 00:59

デネルさん、皆さんこんばんは。
祝☆「大河」完結!!お疲れ様でした〜
私もいつかきっと完成させるわ。。

『ARASHI NO.1 -嵐は嵐を呼ぶ-』なんかを聴くと、サクラップの成長は本当に目覚ましいものがありますよね。
10周年記念のタイミングで、過去の曲が新たにレコーディングされたベストアルバムが発売されることを期待してます。私のなかではほぼ決定事項なんですがね(笑)

『五里霧中』私も大好きです。
曲頭で、フォーと叫んだ後、トップスピードで走り出す松本君が良い。
おかげさまで、ジェントルな相葉君を確認できましたし、キュートな智子(身を震わす様子ですよね?)もバッチリです。
ありがとうございました。

クロワッサンさん!艶子姉さん確認しました。ありがとうございます!!

アルバム&コンサート楽しみですね♪

投稿: 朝寝 | 2007年7月11日 (水) 00:21

◆フィガロさん◆

『AAA』も遂に最終回を迎えてしまいました。
足掛け1ヶ月!?
マニアックに語ったな~と我ながら驚いております。
まさかここまで長くなるなんて。

『ココロチラリ』
CDの嵐さんの声は若いでしょ!?
特に櫻井君のラップの声が今と全然違う!!!
進化し続けてきた彼のラップ。
2006年バージョンが断然大好きです。
大野君のピース裏返しで見える腕の筋肉はセクスィ~ですよね~。
一時停止と巻き戻しで何度見た事か。

『A・RA・SHI』
いい歌ですよねぇ~。
大野君の声はトロットロ♪
笑顔がこれまたウルトラ級にスウィ~トざます。

『五里霧中』
お歌全体も大好きなんですが、ピンポイントで二宮君のソロが大・大・大好きなんです。
本当に大好き。
大野君以外でドストライクな歌声があるのは珍しいんですが、この曲の二宮君は本当に素敵なのです。
DVDの大野君は可愛いですよね♪

『Time』が発売されるまでにどうしても感想文を書き終えたかった!!!
間に合って良かった~。
これで思う存分アルバムを聞けます♪
後数時間で「入荷しました」の電話がかかってくるはず。
楽しみですね♪
初日に参加されるフィガロさん、突貫工事頑張って下さい!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月10日 (火) 00:15

こんばんは。台湾コンレビュー、大作でしたね。
お疲れさまでした。
最初から最後まで満遍なく鑑賞されていることにまず感心します。
私なんかは、最初にサーッと見て気に入ったところ以外、次回から早送りorスキップしてしまうので、デネルさんに言われて見直すことの多かったこと・・謝謝です。

「五里霧中」、私も大好きです♪ドームでは無かったですよね?
夏は復活するでしょうか・・。新しい曲が増えるにつれ、もう二度と見れないかもしれない、定番になれない微妙な位置づけの過去曲が増えていくのはちょっと残念だったりします。
パフォーマンスを見てみたい曲がまだまだあるんです・・
私の場合、「Thank you for My Days」とか「どんな言葉で」・・・見る機会無さそうだわ。


とか言いつつ、既に心は九割以上「Time」に・・正確には「Song for me」に占拠されております。
昨夜のラジオは聞かなきゃ良かったかも、とさえ思っています。
極上のスイーツは来たるべき時まで、取っておけば良かった・・・
ほんの少し聴いたら最後、予想以上にステキでもうウズウズしてしまって・・。
私、かなり好きそうです♪♪あれにキレッキレのダンスが付く・・・ヨダレ
あー早く、全部聴きたい!!見たい!!!
夏コン、ますます待ち遠しくなってまいりました。
デネルさんはもうカウントダウンですね。

投稿: chiyo | 2007年7月10日 (火) 00:10

デネルさん、こんばんは!ぽぽです。
文中にあった“いざっ Now Tour!!”のDVDちょこっと見ました!
かっこいいですね、皆さん。

でも私ちょっとびっくりしました。
このとき櫻井さん見つけてたら間違いなく櫻井>相葉になってたと思います。
いや、もちろん相葉さん、この頃も格好いいんですけど。
大野さんは変わらないですね。若返ってる…!?

このDVDではJAMが好きです♪

デネルさん、チョコ好きなのですね!
わたしもチョコ大好き!1日3箱は食べないと夜手が震えます…
(中毒?)
でもチョコ主食にしてると痩せますよ!
(栄養偏ってる?)

それでは!ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年7月 9日 (月) 22:45

デネルさん、みなさま、こんばんは~

AAA Disc-3台湾公演レビューも、遂に最終回。
感慨深い・・・
本日、最後の3曲を存分に堪能しました♪

『ココロチラリ』

私も、この曲はAAAで初めて聴きました。
はて?どのアルバムに入っているんだろう?
インターネットで検索したら、嵐さんの1st Album『ARASHI NO.1 -嵐は嵐を呼ぶ-』に収録されていたんですねぇ。
ジャングルの奥地さんには在庫がなかったので、別のショップからお取り寄せしましたよん。
CDでは、皆さん、声が若い!というか幼い!!
台湾のファンの方々も、まさかアンコールでこの曲が聴けるとは思っていなかったのでは?
ちょっとしたサプライズでしたね。
ここでも3104はカッコイイ♪
あの緑色のTシャツ、よ~く似合ってましたね。
トロットロの笑顔が素敵♪
腕の筋も素敵♪
指も綺麗♪
わざわざピースを裏返してくれてありがとう!!!

『A・RA・SHI』

今公演2度目の『A・RA・SHI』
3104の“プルル~~~ッハッ! ハッ! ハッ!”は大・大・大好き♪
できれば、映像付きでお願いしたかった!
最後の3104ソロの後の”ヘイッ!”も素敵♪

『五里霧中』

この曲も、最初どのアルバムに入っているのか分かりませんでした。
こんないい曲が、シングル『PIKA☆☆NCHI』のカップリング曲だったなんて!
私も、すぐさまインターネットでポチッとな♪
デネルさんが3104より大好物だというにのちゃまソロ、確かに素敵♪
にのちゃま、オイシイぞ!!!
それなのに、ここではその”オイシイ”ソロが中途半端。
勿体ない!
にのちゃま、ここは自分の見せ場なんだから、ちゃんと歌わなきゃダメじゃん!!!
3104は、かっこよくソロをキメたかと思うと、「イェイ、イェイ!!」言ったり、にのちゃまとバカップルぶりを見せ付けたり、何キャラだか分からないギャルみたいなポーズ見せたり、ほわ~んと手を出してみたりとお忙しい。
最後の曲を、とことん楽しんでる感じがイイ♪
「サヨウナラ~」で本当に終わってしまった・・・

デネルさん、ちょうどニュー・アルバム『Time』発売直前にAAAの全レビューを終えるなんて、ニクイ演出ですなぁ♪
早ければ、明日聴けるんですものね。
大阪初日参戦組の私は、大河最終回の感慨に浸る間もなく、ニュー・アルバム→コンの突貫工事でございまする。
遥か昔の受験勉強を思い起こして、一夜漬けならぬ三夜漬けでコンに臨む所存であります。
今週は生憎、大阪近辺は雨ばかり、ひょっとしたら嵐になるかも!?というコンには過酷なコンディションになりそうですが、めげずに盛り上がって最高の夏にしたいと思っています!!!


投稿: フィガロ | 2007年7月 9日 (月) 21:21

◆ゆきさん◆

『ココロチラリ』の裏返しピースの手!!!
しなやかな筋肉がたまらなくセクスィ~♪
あれは本当に美しい!!!
今までの所、ゆきさんの中ではあの腕筋が堂々の第1位なんですね。
私の中でも一気に上位にランクアップしました。

『五里霧中』の二宮君のソロは格好いいですよ~。
ゆきさん、この曲も名作DVDの『いざッNow Tour!!』に収録されているんです。

相葉君の笑顔も本当に可愛いですよね。
手の平チュ~も憎らしいぐらいにチャ~ミング♪

“智子”は正式名称ではないんですが、あの時の大野君のポーズが女の子みたいじゃなかったですか!?
3104はたまにギャルにも変身するのでございます。

私の方こそ皆さんから大野君に関する大発見を教えて頂いて感謝しております。
自分だけで見ていたらずっと気付かなかったような萌え萌えポイントが皆さんのお陰で気付く事が出来ました。
有難うございます♪

アルバムも出るし、コンサートも始るし、またまた大野君に惚れ直す事間違いなし!!!
楽しみですね♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年7月 9日 (月) 19:23

◆こっこさん◆

ラジオ越しに聞える大野君の声はトロットロでした♪
ソロもちょろっとだけだったけど初めて聴けて嬉しかったです。
こっこさんがコンサートで大野君のソロを見れないのが残念です。

『AAA』の感想文が終わってしまいました。
書き終えるまで長かったけど、皆さんとここでワイワイ、萌え萌え、ニヤニヤと語り合いながら続けてこれたので凄く楽しかったです。
大野君の魅力を再確認出来ました。
私の方こそ有難うございました!!!

ピカダブはジャングルの奥地さんは在庫無しですか!?
他のショップもご覧になりました!?
このCDのシークレットトークは収録時間は短いんですが、大野君が結構喋ってるんですよ。
是非聴いて頂きたい!!
一番新しいのでは『Love so sweet』に入っておりますぞ♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月 9日 (月) 17:10

◆クロワッサンさん◆

昨日のラジオは何だか不思議な30分間でしたね。

有難うございます!!
私も皆さんに大野君、嵐さんに関する沢山の萌え萌えポイントを教えて頂けて楽しく感想文を書く事が出来ました。
私だけでは気付かなかったあんな事やこんな事をニヤニヤしながら見させて頂きましたもの♪
凄く楽しかったです!!!

『ココロチラリ』
CDで聴くと若い若い櫻井君のラップが少しばかり気になってこれまであまり聴かなかったんですが、2006年バージョンの櫻井君のラップがあまりにも男前さんに進化していたので一気に好きになりました。

『A・RA・SHI』
この曲のイントロは本当に鳥肌ものですよね。
何度聴いてもゾゾゾッでございます。
名曲ですよね~。
大好き!!

『五里霧中』
これはね、個人的にお薦め超!のお歌なのですよ。
全てのハーモニーが格好いいんです。
櫻井君のラップがこれまたねぇ、名曲をより一層引き立てているんです♪

二宮君のソロで艶子姉さんが見えたの!?
マジで????
見なくっちゃ!!!!!

ラジオ・・・
残念無念。

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月 9日 (月) 17:01

◆あずさん◆

気付けば全部の感想文が終了していました。
最初は全然終わりが見えなかったけど、いざ最終回を迎えてみるととても寂しいです。
でも見たくなったらいつでもDVDですぐに見れるからいっか♪
3枚共、大野君は格好良かったなぁ~。
何度惚れ直したかしら。
3104はいい男ですね~♪

『五里霧中』にジ~ン・・・

私の方こそ、お付き合い下さって有難うございました。


投稿: デネル→あずさん | 2007年7月 9日 (月) 16:34

◆もももさん◆

ありゃりゃ~。
大野君の声はトロットロでしたよ♪
笑い声と相槌が殆どでしたが・・・
何かね、感想文をどう書いていいか分からない放送内容でした。

『五里霧中』の二宮君のソロは格好いいですよね。
大好き♪

大野君による“ほわ~んな手”は投げチューなの!?
ものすご~~~~く可愛い!!!
投げチューをゲットしたお嬢さんはさぞかし・・・

早い人で明日にはアルバムが聴けますね。
ラジオでも大野君のソロがちょろっと流れましたが、セクスィ~でした。
コンサートで拝見するのが楽しみ♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年7月 9日 (月) 16:21

◆あめさん◆

ある意味凄い30分でしたね。
あのDJさんは何がしたかったのかしら!?
脳内妄想変換ではどえらい事になってました。
大野君のソロは良かった!!

『ココロチラリ』
大野君のハ~トにハ~ト♪
可愛いわぁ~♪
あたしゃ大いに気に入った!!!

『五里霧中』
この歌が大好きなんですよ。
櫻井君のラップも格好いいし、二宮君のソロも男前さんだし、大野君は全てが素敵だし♪
音だけで聴くよりも、こうして映像で見る方が盛り上がりますよね。
相葉ちゃんは本当に優しいですねぇ。
智子は怪しい、怪し過ぎる・・・
でもキュ~ト♪

キラッキラの5人組みは素晴らしい!!!
凄く楽しかったです。
『AAA』をこれからも繰り返し見ちゃう♪
どの大野君も別嬪さんですものね。

こちらこそ、お付き合い下さいまして有難うございました。
終わりなきマニアの旅♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月 9日 (月) 16:11

デネルさん、皆さんこんちは〜!
いよいよ大河も最終回ですね!少し寂しいですが、次は夏コンが待ってます♪

『ココロチラリ』は萌え萌えポインツの裏返しピースの腕筋、ファン歴の短い私にとっては、腕筋ランキング第1位なんです!翔君の決めポーズ&ラップも大好き!
あの〜大野君、「越えていく〜」の所は投げキッスですよね??さりげないのがイイ!!あと相葉チャンの投げチューも大画面に写ってますね〜!
『A・RA・SHI』も完全に会場のみんなと一体化してますねぇ!台湾語で歌う嵐さん凄く素敵♪♪
『五里霧中』も初めてAAAで聴きました。ピカンチのカップリングなんですね、皆さん絶賛のニノちゃんのソロ聴きたいですぅ!ラップの時の相葉チャンのクシャッとする笑顔がカワイイ!大野君♪タオルをフリフリ♪頭もフリフリ♪「うぅ〜ん」なポーズの方は智子と言うんですか!?!?かわいい〜〜〜♪♪ホントに疲れを感じさせない嵐さんの笑顔にはアッパレ!です!

デネルさんも本当にお疲れ様でした!!新参者の私としては、デネルさん、皆さんに色々な大野君、嵐さんの魅力に気付かせてもらい、益々嵐五人が好きになりました。ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします。

今週はいよいよコンサートが始まりますね♪おもいっきり楽しみましょうね!

投稿: ゆき | 2007年7月 9日 (月) 13:04

デネルさん、みなさんこんにちは!

眠いですね~。Song for me聞いて
しばらく寝付けなくなってしまっていましたぁ。
ううう。チケット降ってきませんかね。あの曲で踊る
大野くんをこの目で見たい…。

さてさて、とうとう最終回ですか!
DVDの見所、萌えポインツの数々、余すところなく
語ってくださいましてありがとうございます~~~
おかげさまで一人で見る時の何倍も楽しませていただだきました!
デネルさん、お疲れ様でした~パチパチ!

シークレットトークの入ったシングルCD、
欲しい~と思ってるんですけど、ジャングルの奥地さん、
扱ってらっしゃらない!
最寄のショップに予約する勇気もなく…(ToT)
ピカダブとWISHのほかにも要購入のシングルはありますか~!?

投稿: こっこ | 2007年7月 9日 (月) 12:41

デネルさん、みなさん、こんにちは。
深夜大野くんのお声を聞くために・・・朝からあくびの連発です。
それをスルーしてくれる同僚たち。謝々。
これでも立派な社会人と自負しております。

ついに迎えた最終回!まずはデネルさん、お疲れさまです。
とーっても楽しませていただきました♪
デネルさんやみなさんのマニアックポイントに一人笑い、納得し、繰り返し鑑賞する日々。
「わかるわかるぅ!」「あ、このことかぁ!確かに素敵♪」と夜な夜なひとりで、時たま弟を道連れにしはしゃいでいる・・・そんな日常。
このブログに出逢わなければこんなに楽しく鑑賞することはできなかったでしょう。

【ココロチラリ】
恥ずかしながら・・・AAAで初めて聞きました。かわいらしいお歌ですよね。
5名様ほんと楽しそう!見てるこっちまでほほえましい。
【A・RA・SHI】
デビュー曲を、これ程までみんなと一体になって盛り上がれる曲に育て上げた嵐くんたち。すごいです!
ドームで体験しましたが、あのイントロが流れた瞬間の会場全体が揺れるほどの歓声!
今思い出しても鳥肌が立ちます。
【五里夢中】
恥ずかしながら・・・これまたAAAで初めて聞いたお歌。とーってもいい曲。大好きリストに追加です。
翔くんのラップ、にののソロかっこいいですよねぇ。大野くんはいうことないくらい素敵です☆
5人とも名残惜しそうに会場を駈けずり回ってる姿が印象的でした。
にののソロのところで、客席に艶子姉さんが『濃』といううちわをもって登場しますよ!

本日の智ラジオ・・・。うちのおかんのせいで・・・!内容覚えてないのです。
もう・・・!おかんのバカぁ!

投稿: クロワッサン | 2007年7月 9日 (月) 12:19

デネルさん、皆さん、おはようございます。

「ARASHI AROUND ASIA」
大河もとうとう最終回を迎え……感無量です。じーーーん。ああ、素晴らしかった。
ありがとう嵐さん。
ありがとうデネルさん!!
今日はこの感動に浸っていたいです。

ラストに「五里霧中」持ってくる嵐さんにまたじーーん。

投稿: あず | 2007年7月 9日 (月) 11:01

デネルさん、みなさんおはようございます。
昨夜は3104のラジオだったんですね。すっかり忘れていました(>_<)
デネルさんの萌え萌えレポを楽しみにしてますね。ぐすん。
「五里霧中」のにのちゃんソロは私も好きなんです。
あの大野君のお手々ほわ~んは、もしかして”投げチュー”じゃないですか? 私は最初に見た時からそう思ってるんですけど、違うかなぁ。ふふ、カワイイぞ。
なにはともあれ、コンサート&アルバム発売が近づくにつれ、また私の中での嵐熱が高まってきてます。AAAの台湾公演、また見たくなってきました♪

投稿: ももも | 2007年7月 9日 (月) 08:12

興奮して眠れない…(笑)たびたびおじゃまします。
ソロかっこよかったですね♪振りが楽しみ♪期待高まります!

【ココロチラリ】
めっちゃファンとふれあってますね〜客席と近い!涼しいお顔でまた“はぁと”作っちゃってますよ♪腕も好きですが大野くんの爪の形も好き♪うふふ♪♪♪
【A・RA・SHI】
大好きです♪色褪せないですよね。“ありがとう”の気持ちがいっぱい伝わってきます。
【五里霧中】
以前デネルさんのコメントを拝見し、私もCDを購入しました。大好きな曲です。
大野くんのアップが綺麗!
あいばちゃんもかわいいなぁ。お気遣いの人ですよね。
タオルを持って走る大野くん♪
タオルをまわす大野くん♪♪
にのちゃんとのからみ♪
『謝謝』にのちゃん♪
松本さんの『ありがとぉ〜』のあと『うぅ〜ん』な智子ちゃん!チャーミング♪かわいすぎます。
『We get〜』の手をふわ〜ん♪
これでもかって位pointありすぎです。

疲れてると思うのに微塵もそれを見せない嵐さん。ファンのことを考えてくれてる気持ちがすごく伝わってきます。嵐さんファンになれてよかったです。
“プロのアイドル”見せて頂きました。ありがとうー♪♪♪
デネルさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

マニアの旅はまだまだ続きますよね。これからも楽しみにしております。おやすみなさい♪

投稿: あめ | 2007年7月 9日 (月) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智に完敗!? | トップページ | 限定の限定!? »