« 続・ふふふっ♪ | トップページ | タ~イム!! 其の一 »

2007年7月18日 (水)

果たし状!?

台風4号が各地で大きな爪痕を残しまくった矢先に今度は大地震。

恐怖の瞬間を体験された現地の皆様の心中たるや想像を絶します。

私の父は新潟県の出身でして、今も多くの親戚達が暮らしております。

前回の中越地震で家が倒壊してしまった親戚もおります。

他人事では済ませられない事。

お疲れが出ませんように。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサートに行く為に15日・16日と仕事を休ませて頂いた私。

社長      「コンサートはどうやった!?」

私        「お陰様で最高に楽しかったです!!」

          「お休みを頂いて有難うございました。」

社長      「席はどこらへんやったん!?」

私        「二日目は前から2列目やったんですよ♪」

社長      「マジで!?   前から2列目ってどれぐらいの距離!?」

私        「・・・・・・」

何故無言になったかって!?

社長と喋っていた時の距離がまさに私と嵐さんの距離だったからです。

全然違う!!!

大野君はあんなに綺麗な顔でトロットロの笑顔だったのに対して社長は・・・・

大野君は超絶にセクスィ~だったのに対して社長は・・・・

大野君はどこまでも伸びやかで艶のある歌声なのに対して社長は・・・・

大野君のバディは罪作りなぐらいのしなやかな筋肉に包まれているのに対して社長は・・・・

キラッキラに光り輝いていた5人組に対して社長は・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

社長      「バンビちゃんは見えた!?」

私        「バンビちゃんは男前さんでしたよん♪」

社長      「マジで!?  どんなん!? 近くで見るバンビちゃんはどんなん!?」

それを聞いてどうするんだっ!!!

社長      「いいなぁ~。  スマ○プ♪」

・・・・・・

・・・・・・

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!!

バンビちゃんは“嵐”のメンバーだと何百回も言ってるだろっ!!!!

挑戦状か!?

その無意識の天然ぶりは私に対する挑戦状か!?

お休みを頂いてしまったという罪悪感が一気に払拭されました。

社長、今すぐ表へ出ろっ!!

バンビちゃんは“あ・ら・し”なんじゃ!!!!

愛しい男にまつわるエトセトラでは一切の妥協を許さない私。

鉄の女に豹変致します。

“僕の大好きなバンビちゃんは嵐のメンバーです。”とノートに100回書いてもらいたいのをぐっと我慢して、親切に再教育してあげましたとさ♪

皆様、申し訳ございません。

『嵐の宿題くん』のキュ~トな大野君の感想文を書こうと思っていたんですが、やめます。

愛しい男からの人生初のファンサービスゲットに関して、 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)自分の事のように喜んで下さり、おめでとうのコメントを下さっている皆様にお返事を書いてしまいたいんです。

ここで書かなきゃ女がすたる!!!!

『智にマニアック』を始めて本当に良かったです。

皆様の温かさが骨身に染みております。

たかがファンサービス、されどファンサービス。

こんなにも沢山のコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした。

大野君のトロットロの笑顔とク~ルクルの人差し指と皆様の愛情が何よりの励みになります。

だぁ~、感動!!!!!

|

« 続・ふふふっ♪ | トップページ | タ~イム!! 其の一 »

コメント

◆あめさん◆

私の方こそ有難うございます。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月20日 (金) 00:28

ありがとうございます。
そう言ってくださると…恐縮です。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あめ | 2007年7月19日 (木) 19:36

◆るるさん◆

どうぞどうぞご自由に~♪

>割り込んでしまってごめんあそばせ。

るるさん、ノンノンノン。
会場は床がコンクリートで硬く、裸足では凄く疲れると気付きました。
履き替え用には健康サンダル的なツボを刺激してくれるものがお薦めかと思われます♪

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月19日 (木) 17:00

デネルさん、場所お借りします。

あめさん。気にかけて下さってありがとうございます。
なるほど、疲れたら座ればいいわけですよね。何で気づかなかったんでしょ。
デネルさんお勧め(?)の裸足もいいかも。
ちょっとその気になってきましたよ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: るる | 2007年7月19日 (木) 16:15

◆あめさん◆

あめさんに謝って頂く必要は一切ありませんの事よ!!
ここは大野君、嵐さんファンのご意見交流広場だと思っています。
よかれと思ってアドバイスを下さる事はどんな事でも大歓迎です。

>楽しみ方は人それぞれなのに…

まさにその通りです。
あめさんのご意見を聞かせて頂いただけのことですよ♪
これからもどうぞこのスペースを使って下さいな♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月19日 (木) 14:13

◆るるさん◆

右に同じく、私もチキンな生き物でございます。
超えたくても超えられないちょっぴり高いハードルって誰にでもありますよね。
お節介ですみませんでした。

大野君のソロコンや舞台、私も渇望しております。
その時は是非、るるさんもがっつりと!!!

3104・愛の観察日記は着々と書き進めております♪
いかがでしょうか!?

投稿: デネル→るるさん | 2007年7月19日 (木) 13:48

◆美羅さん◆

先日はおめでとうコメントを下さいまして有難うございました♪

静と動の大野君。
素敵ですよね~。
このギャップがたまらんのです。
宿題くんで見せるほわ~んな感じ(セクスィ~な時も多々あり)と、舞台やステージで見せる凛々しい感じ(スウィ~トな時も多々あり)のギャップがね、よろしいのでございます♪
美羅さんはある日突然Fall in love派ですね。
3104マニアになるのに理由は無いのかも!?
私はフレディ大野ですが・・・

>初めて地元に嵐サンが来て下さるということで

その会場とはあそこですね!?
美羅さんはあそこに生息されていらっしゃるんですか。
楽しみですね♪
同じ会場で大野君、嵐さんを堪能しまょう!!!
マツタケ姉特製のうちわが美羅さんの視界にちょろりと入ったら、是非お声をお掛け下さいまし。

投稿: デネル→美羅さん | 2007年7月19日 (木) 13:43

◆あめさん◆

共に平均年齢UP仲間で♪
ずっと立ちっぱなしの上に、私の場合はヒールの高いサンダルを履くので余計に足が疲れるんですよ。
コンサート中は大野君から見えない事をいいことに裸足でございます。
今度からは履き替え用のスリッパなんぞ持参しようかなぁ~なんて思ってます。

今回は残念ながら行けない方も、いつの日かきっとコンサートに参加出来るといいですね。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月19日 (木) 13:33

デネルさん、ごめんなさい。
るるさんのコメントを読ませて頂いて、ついコメントしてしまいました。
勝手に場所をおかりして申し訳ございませんでした。
また、この場をおかりしてしまいますが、るるさんにも…
興奮して、コメントしてしまいました。
楽しみ方は人それぞれなのに…
お気をつかわせてしまって本当にごめんなさい。

投稿: あめ | 2007年7月19日 (木) 08:21

デネルさん。またお邪魔します。

却って気を遣わせてしまってすみません。
単にチキンなだけですから。
でも、少し勇気がでてきました。
ソロコンや舞台は行く気満々ですから。
愛の萌え萌え感想文楽しみにしています。

投稿: るる | 2007年7月19日 (木) 00:50

わざわざお返事ありがとうございました(>_<)!
もちろん3104にマニアックです♪『静』の彼を見て癒され、『動』の彼を見てそのSexyさにフニャフニャになっております!ギャップにやられまくってます!!
きっかけは…分からないんですよ(笑)気付いたらその魅力にドップリはまっていたという感じなんです!まさにサトシマジックですよo(^-^)o
初めて地元に嵐サンが来て下さるということで、こんなチャンスもう二度とないかもと思い、すぐにファンクラブに入会しました!
来月、生の嵐サン&『智にマニアック』ウチワを拝見するのを(会場で探しちゃいますよきっと!)今から楽しみにしております♪

投稿: 美羅 | 2007年7月19日 (木) 00:41

◆ぷくちんさん◆

どうぞどうぞ何度でも~♪

ビリーさん、実はうちにもあるんですよ。
レッツトライする勇気がまだ無いんですの。
九州行脚までには何とかしようと思っております。
脂肪燃焼が先なんですね。
ワンポイントアドバイスを有難うございます!!!
体脂肪って事!?
どれぐらい減らせばいいのかしら。
ぷくちん先生、私の体脂肪は現在20%なんですが、まだ落とした方がいいでしょうか!?
ぷくちんさんが無事、ガンダーラまで辿り着ける事を念じております!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月19日 (木) 00:23

◆ぷくちんさん◆

だってねぇ、めくるめく幸福な世界から帰ってきたら現実はアレ。
私じゃなくても愚痴りたくなりますよ~。
お休みを頂いておいて言うのもなんなんですが、コンサートの翌日は社長を視界に入れたく無かったです。
心の中でポチに言うように“シッ、シッ!”って呟いていました。
は~、現実は厳しい・・・
すっかりダメダメ人間でございます。
社長は“バンビちゃん”が好きなだけで、“櫻井君”の事は・・・
どう違うのかしらね!?
でもナマの櫻井君は見てみたいそうなんですよ。

ぷくちんさんは新潟に行かれるんですね。
記念すべき麗しの土地♪
現地のファンの皆さんと大いに盛り上がってきて下さい!!
メイクミラクル再び♪
嵐さんのキラッキラのパワーで少しでも沢山の笑顔を皆さんに!!

ぷくちんさんのお友達さんの事は心配ですね。
でもご無事で何よりでした。
これ以上被害が大きくならない事を祈っております。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月19日 (木) 00:17

◆ともさん◆

有難うございます!!
大野君よりファンサービスとやらをゲットしてしまった幸せな生き物でございます。
まさかうちわにク~ルクル&ニコッってしてもらえるなんて。
気付けばニヘラニヘラしてしまう自分が気持ち悪くてしょうがないです。
私事なのにこんなにも沢山の方におめでとうコメントを頂けるとは・・・
感動しまくっております。
大野君ファンの皆さんは最大級に素晴らしいんだぜっ!!ってのを本人に知らせてやりたいですよね~。
まぁ大野君自身は知りようがないので、我慢します。

皆様にも沢山のHappyがありますように!!

投稿: デネル→ともさん | 2007年7月19日 (木) 00:06

こんばんは〜

私もきっと嵐さんファンの平均年齢をあげていると思うのですが…
コンサート、楽しいです♪
正直2時間以上立っているのはつらいこともありますが、そんな時はすわっちゃいます。でもね、興奮すると立っちゃってるんですよね〜
気がついたら踊っちゃってるんです(笑)
私の親世代位の方がすわって鑑賞なさっているのもみたことあります。
DVDもよいですが、機会があれば、ぜひ生嵐さん!おすすめです♪
私が口をはさむコトではないと思いますが…
ぜひ、ぜひ!

投稿: あめ | 2007年7月19日 (木) 00:00

◆フィガロさん◆

思いがけなく沢山のおめでとうコメントを頂きました。
『智にマニアック』開設至上、最多のコメントを下さったんですよ。
YOUのファンの皆さんはこんなにも素晴らしいんだ!!と大野君に言いたいです。
それは無理なお話しなのでここでこっそりと叫んでおきます♪

大野君からのファンサービスとやらをゲットして以来、現実逃避をしたりしなかったりです。
顔が勝手にニヤケるのは私の意志では無理だと判断しましたので、スルーで過ごしております。
しょうがないですよね♪

DVDは発売されると私のなんちゃってシックスセンスが告げているんですよ~。
「Song for me」だけで1枚のDVDはマストでございmすな。
完全に妄想の域でですが・・・
でも出るといいですよね。
いいえ、絶対に出る!!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月18日 (水) 23:42

デネルさん・・続けてごめんなさい・・。
一言付け忘れました・・。

ビリー・・・。ヤツはかなり厳しいです。1つ気付いちゃったんです。ある程度脂肪を落とした上でビリーをやらないと、スーパーサイヤ人のようにムキムキになるということに。引き締めとムキムキ。似ているようでこの違い。今はまず地道に柔軟性アップと、脂肪燃焼からやってます。しかし道のりは天竺よりも遠い模様・・・。(涙)

投稿: ぷくちん | 2007年7月18日 (水) 23:36

◆るるさん◆

昨日はおめでとうコメントを下さいまして、有難うございました!!
皆様からああして祝って頂けて凄く嬉しかったです。
お返事を書くのは当たり前の事でございます♪

るるさんはコンサートには行かれないんですね。
残念でございます。
るるさんのお体の事ですので、私の勝手な憶測で物を言うのはためらわれますが、椅子に座ったままでの鑑賞も無問題だと私は思います。
嵐さんを大好きだという気持ちは立っていようが座っていようが同じですもの。
今回の大阪でも座ってご覧になっている方を何人もお見受けしました。
年齢も様々です。
恥ずかしながら私も平均年齢をグインと上げている内の一人でございます♪
もし何らかの理由でコンサートに行くのをためらわれていらっしゃるのなら、どうにもこうにもならないと言う理由じゃなければ、是非会場に足を運んで頂きたいです。
う~ん、見当違いな事を言っていたらすみません。
今回はるるさんの脳内妄想変換に少しでもお役に立てるように、愛の萌え萌え感想文を頑張ります!!

TVガイドはまだ未見なんです。
表紙の裏ですね。
明日のランチタイムに本屋さんに行って参ります!!

FMヨコハマのラジオですが、るるさんのお時間のある時で結構ですので、ド厚かましくも続編をお願いしてもいいでしょうか!?
クロワッサンさんにもいつも詳細を教えて頂き爆笑させて頂いている上に、るるさんのお手間も取らせてしまって大変恐縮なのですが、何卒宜しくお願い致します。


投稿: デネル→るるさん | 2007年7月18日 (水) 23:29

デネルさん、皆さんこんばんは。

大野くんは○○だったのに対して社長は・・・のくだりに爆笑&大爆笑!!
社長さん・・社長さんを我が家へ3日間の強制合宿に送ってくださいませんか??
嵐の歴史に始まり、個人個人の趣味趣向まで(ワタクシの勉強した限りの諸々を)インプットいたしたい。バンビちゃんのこと・・・好きなのにどうしてなんでしょうね??

そして新潟の方々はホントに心配ですね。私の親友の婚約者が新潟在住。彼女もそこに旅立つ予定なので気が気じゃないです。地震発生時、連休中だったので彼女は新潟にいて・・・。かなりドキドキしました。皆、体に変調を起こさなければいいですが・・・。
そして私事ですが・・・。新潟はぷくちんのミラクルスポット。
2005年Oneコンで大野氏のファンサービスを初めて頂いたのが新潟なんです。その時の事が今でもトキメキメモリアル。脳内でリピート再生です。今年も横浜・新潟のチケットが当選して。
新潟にはなぜか縁を感じてしまいます。
早く新潟・長野の皆さんの生活が通常どうりに戻ればいいなあ・・。

投稿: ぷくちん | 2007年7月18日 (水) 23:29

◆藍澤さん◆

昨日はおめでとうコメントを有難うございました♪
あんなにも沢山の方に祝って頂けるなんて思いもしませんでした。
あたしゃ嬉しいです!!

指クル~クルは綺麗だったなぁ~。
思い出すだけでおマヌケな顔になってしまいます。
暫くはお花畑でルンタッタしておきます♪

藍澤さんは藍澤さんのペースで大野君を応援して下さい。
生3104をとくとご覧下さいませ。

地震は大丈夫でした!?
余震がずっと続いておりますが、ご家族の皆さんやご親戚の皆さんもご無事ですか!?
お友達さんは!?
暫くは心休まる日が無いかもしれませんが、くれぐれもご無理をなさらないようにね。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年7月18日 (水) 23:00

◆ぽぽさん◆

有難うございます!!!

>大野君とのこと。

いや~ん、素敵♪
ちょっぴりニュアンスが違うような気がしますが、敢えてスルーで。
訂正はしな~い♪

コンサートの相葉君は凄く格好良かったですよ。
しなやかなバディですらっとしていて、笑顔が本当に綺麗でした。
MCでも大活躍でございました♪


投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年7月18日 (水) 22:52

 デネルさん、みなさん、こんばんは。
 遅くなりましたが、ファンサービスgetおめでとうございますー。大野くんの世にも美しいお指でく~るくる&笑顔がいただけるなんて、私も大野くんは「智にマニアック」をご存知なんだと思いますよ。
 それにしても、大野くんは幸せ者ですねー。デネルさんを初めとして、デネルさんに起こった素敵な出来事を自分のことのように喜べる方々をファンに持っているなんて。こちらにお邪魔するとほんとに幸せな気持ちになれます。これからコンサートに参加される方みなさんにも素敵な出来事が起こりますように。

 「嵐の宿題くん」の大野くんもお顔つやつやな上に逆回転で大活躍してて素敵でした。感想文楽しみにしています。ではでは。

投稿: とも | 2007年7月18日 (水) 22:33

デネルさん、みなさま、こんばんは~

昨日のコメント数は凄かったですねぇ。
ひょっとして新記録!?
熱狂の嵐コンから帰宅直後でお疲れのところ、一つ一つのコメントに丁寧に返信をされているデネルさんに頭が下がりました。

感動・感激・熱狂の指ク~ルクル&ニッコリから普段の生活に戻られていかがですか?
私も、城ホールのあの熱狂と日常とのあまりのギャップに現実逃避したい気分であります。
もともと私、現実逃避は得意でして(笑)、特に珠玉の名曲「Song for me」を聴いていれば当分こっちの世界には戻れそうもありません。

今回のコンサートもDVDにしてほしいですよね。
「Song for me」1曲だけをディスク1枚に収めて、マルチアングル仕様にしてほしい!!!
3104がダンスの振り付けをやっているメイキング・シーンとかも入れてほしい!!!
他にも2007年夏のあんな3104やこんな3104をぜひ映像として残しておいてもらいたいですよね!!!
いかんいかん、これからコンに参戦される方もたくさんいらっしゃるのに1人でコーフンしちゃって・・・

「宿題くん」のレビューも楽しみにしております♪


投稿: フィガロ | 2007年7月18日 (水) 20:36

こんばんは。台風に地震、驚くことばかりですね。被害にあわれた方の1日も早い復興をお祈りいたします。
デネルさん、怒涛の全コメ返し、私、感動しました。お疲れ様です。
私は、コンサートには参加しません。2時間半立っている自信がないのです。見かけは、30代ギリギリ(自称&言うのはタダいやムダ←1部無断拝借しましたスミマセン)のつもりですが・・・若い頃鍛えておくべきでした。(遅)
それにしても嵐ファンは、国民的アイドルSさんはもちろんのこと関西出身2人組KKさんと比べても、若い方が多いような気がします。実は、私が平日昼間いる場所の近くに山田君と御村君の等身大より大きなパネルがショーウィンドウに麗しく飾られているのですが、写メしている方が、10代20代のお嬢様ばかりで・・私も写メしたい衝動に駆られるのですが、自粛しています。数ヶ月前KKさんのパネルがそのすぐ前のビルの上に飾られていたときは、私よりももしかすると先輩かと思われる方も、結構いらっしゃったので。
コンサートには参加しませんが、こうしてお邪魔して脳内妄想変換という技を駆使して、楽しみたいと思っています。後は、DVDが発売されるのを心待ちにしています。OneコンDVDが発売されなっかったときは、本当に悲しかったです。
今日買ったテレビガイドの表紙の裏にC1000の写真があったのですが、それはそれは美しかったです。ご覧になりましたか。載ってるの知らないで買ったのでびっくりしました。
Fヨコ花咲く学院もよろしければ、またレポさせて下さい。結構おもしろかったので。
またまた長くなりました。


投稿: るる | 2007年7月18日 (水) 20:13

デネルさん、皆さんこんにちは。

昨日はすごかったですね~
コメント数にびっくりしてしまいました!!
本当におめでたいですね!
まだあのファンサの興奮が冷めません。
しかも暖かい返信を下さって・・・
ありがとうございます!!
あの特別なファンサ絶対智くん知ってますよ♪
指グ~ルグルだなんて!!
カンパイしたいところですがジュースで我慢です・・・

うちわを作りたいんですが、忙しすぎて今回は諦めようと思っています。
自分の場合、生智くんを見れるだけでお腹一杯です(たまらん!)

震災地から近いところに住んでいるので揺れはかなり感じました。
ここ1週間は用心せよという事。
新潟の皆さんの生活が1日でも早く元に戻りますように・・・

投稿: 藍澤 | 2007年7月18日 (水) 17:18

デネルさん、おめでとうございます!
大野君とのこと。
ほんとに本当によかったですね!!
なんか読んでて、わたしまで感激♪
相葉くんもすてきだったんでしょうね~♪
い・い・な☆
では!ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年7月18日 (水) 16:39

◆りかさん◆

昨日はおめでとうコメントを有難うございました♪
嵐さんがとてつもなく素敵なグループなので、ファンの皆さんも同じように素敵な人ばかりなんでしょうね。
温かいし、優しいし、マニアックだし♪
感謝カンゲキでございます。

お陰様で新潟の親戚達は全員怪我も無く、元気にしているようです。
ご心配頂きまして有難うございます。
現地の皆様の心労が溜まりませんようにと願うばかりです。
新潟・長野で嵐さんのコンサートが成功しますように。

投稿: デネル→りかさん | 2007年7月18日 (水) 15:40

◆クロワッサンさん◆

昨日は有難うございました♪
皆様からも沢山のコメントを頂いて、改めて嵐さんファンの温かさに感動しました。
懐が広くて深い方ばかりですよね。
嵐さんが素敵なグループだからに違いない!!

デネルと愉快な仲間達は揃いも揃って変わり者ばかりです。
「社長」のカテゴリーねぇ・・・
いいかも♪

“大野君”て呼ぶクロワッサンさんの弟さんが凄く可愛い!!!
あれから弟さんは『Time』を全曲聴かれたんでしょうか!?
大野君のうますぎえビックリしちゃう歌声は全曲にちりばめておりますぞ♪とお伝え下さい。

今日のテーマは卓球なんですね。
大野君てバドミントン部だったんでしょ!?
ラケットの面積ってそんなに違わないような気がしないでもない。
温泉で浴衣を着て卓球をしている大野君を見てみたい♪
前をちょっぴりはだけさせながら・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月18日 (水) 15:24

◆ノコさん◆

ノコさん、初めまして!!
神楽坂さんちからお越し下さったとの事で、有難うございます。
お名前は存じ上げておりました。
神楽坂家とは間逆のおバカ満載ブログですみません。

おめでとうコメントを有難うございます。
恐縮しまくっております。
コンサートはマニア指数満開で挑みました。
九州行脚まで後1ヶ月ありますので、友人Eと対策を練っております。

ノコさんは「花男リターンズ」からのスタートですか!?
私はシリーズ1からなんですよ。
嵐さんに大野君というどこまでも罪作りな生き物がいたなんて♪
『いざッ、Now!』の「TOP SECRET」は神がかっておりますね。
何かが降臨したかのような大野君のダンスに息を詰めて見入ってしまいます。
『AAA』ではより一層進化した大野君の「TOP SECRET」を見る事が出来ました。
超絶にセクスィ~でございますなぁ~♪

私が3104マニアに陥るきっかけになったのが伝説のエア、フレディ大野です。
何故DVDにならないのかしらねぇ!?
ノコさんにも是非見て頂きたい!!!

おバカ日記を笑って頂けて幸いです。
こんな所ですが、いつでも大野君、嵐さんへの事を語りにお立ち寄り下さいませ。
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ノコさん | 2007年7月18日 (水) 15:00

◆ひーひゃんさん◆

ひーひゃんさん、初めまして!!
ようこそお越し下さいました♪
そしてそして人生初のファンファービスゲットにおめでとうコメントを下さいまして重ね重ねお礼を申し上げます。
私事にも関わらず、祝って下さる皆様は本当に温かい方ばかり。

あの時の私は完全に人格が崩壊していました。
この世の者とは思えない生き物でした。
大野君が目の前にいるんです!!!
どえらい別嬪さんなのです!!!
綺麗な指でク~ルクルなんですぅ~!!!
ひーひゃんさんが嵐さんのコンサートデビューをされますその日まで、お楽しみを取っておいて下さいませ♪

6月の初めって嵐さんは何かテレビに出ていましたっけ!?
歌番組でしょうか!?
で、何故に3104マニアに!?
それは何の前触れも無く、ある日突然訪れるんですよね。
よ~く分かります!!!

お近くに嵐さんファンがいらっしゃらないのは寂しいですよね。
ここで思う存分大野君、嵐さんについて語りまくって下さい。
いつでもどこでもお立ち寄り下されば幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ひーひゃんさん | 2007年7月18日 (水) 14:38

◆こっこさん◆

昨日は有難うございました♪
皆様の温かさをひしひしと感じた一時でした。
ホントに優しいなぁ~。
ここを始めた当初は、マニアックに3104・愛の観察日記を書いているだけで満足だったんですよねぇ。
こんなおバカ日記に賛同下さり、愛情たっぷりなコメントを下さる皆さんの存在が今ではとても大切な物になっております。
大野君のファンになって本当に良かった!!!

P.S.のお返事
新潟に住む親戚達はどうにか無事に過ごしているみたいなんですが、知り合いの方などは避難所にいらっしゃるそうです。
体が心配ですよね。
心のケアも大切ですし。
嵐さんの力で少しでも元気になって頂きたいです。
楽しい一時を過ごして下さいますように・・・

投稿: デネル→こっこさん | 2007年7月18日 (水) 14:25

◆あめさん◆

昨日はおめでとうコメントを下さってありがとうございました♪
嬉しいったりゃありゃしない!!

社長は一本筋の通った天然さんだと思われます。
たまにむかつく時もありますが、本当にいい人なんですよ。
尊敬しております。
社長と宇宙一罪作りな男とを比べずにはいられませんでした。
だってパラダイスから帰ってきて現実に目を向けてみると、社長が目の前に立ってるんですもん。
ムキ~ッ!!ですよ。
ずっとお花畑にいたかった・・・

あめさんが行かれるコンサートはまだまだ先と、余裕をかましている暇はないですぞ!!
その時はあっという間にやってくるんです。
大野君はすぐそこ!!!
頑張ってね~。

震災は怖いですよね。
身につまされます。
皆さんが元の生活に戻られるのに時間はかかりますが、少しでも早く復興しますように。

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月18日 (水) 14:05

デネルさん。皆さま。こんにちは。

昨日はお疲れのところ、コメント返信ありがとうございます♪

デネルさんのご親戚の方はご無事ですか?

そして、災害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と、これ以上の被害拡大がないことをお祈りいたします。


こちらに来られてる皆さまは、みんな“デネルさんの幸せは自分の幸せ”と思ってらっしゃるようで。

それは、デネルさんのお人柄かと思います。

そんなデネルさんと皆さまが大好きです♪

“智にマニアック”に出会えて、すっごく幸せです!!
これから、コン参戦される方々に、智クンからのファンサがいただけること、お祈りしてます!!

投稿: りか | 2007年7月18日 (水) 13:58

◆tomokoさん◆

社長は凄いですよ。
仕事は出来るし人望も厚いんですが、いかんせん天然さんでして。
“バンビちゃん”の事は大好きなんですが、それ以上覚えようとはしません。
一度バンビちゃんを生で見てみたいそうです。
社長にファンクラブに入ってもらおうかと企み中です♪
tomokoさんも布教活動を頑張っておられるようで。
智の夜明けは近い!!!
共に頑張りましょう♪

ファンサービスとやらを初めてゲットしてしまいました。
間近で見る大野君の綺麗な顔に見惚れていても、前日のコンサートでマツタケ妹に伝授されたコツを忘れなかった私。
マニア魂炸裂でした。
皆様におめでとうと言って頂けて感動でございます。
愛は勝ったのか!?
そうだといいなぁ~♪

tomokoさんは今月の横浜アリーナですか!?
それとも追加の9月!?
楽しんできて下さいね。
「Song for me」のパフォーマンスは凄いですよ!!!

P.S.のお返事
幸いにも今回、新潟の親戚達は全員無事でした。
お気遣い下さいまして有難うございます。
一日でも早い復興と現地の方に笑顔が戻りますように。

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年7月18日 (水) 13:44

デネルさん、みなさん、こんにちは。

いや~昨日はすごいコメントの数ですね!デネルさん大人気!
そのすべてに丁寧に返信をくださったデネルさんすごい!ある種の感動ですよ~お疲れさまでした。
これだけ大野くん、嵐くんたちのファンがいるんだなぁ~と思うとなんだかうれしくなりますね♪
しかもみなさんいい人!お会いしたことないのに親近感がわいちゃいますね。

社長、チャーミングだなぁ。どんだけバンビちゃんが好きなんでしょうね。
デネルさんの周りにいる人って愉快な人が多い気がするのは私だけでしょうか・・・?
カテゴリーに『社長』って出来る日もそう遠くないかも?!

余談:昨夜の弟との会話
姉「ちょっと嵐のアルバム聞いた?!」
弟「まだ聞いてない」
姉「はぁ?!なにやってんのよ!早く聞きなさいよ」
弟「あ、でも大野君のだけは聞いたよ。すごいねぇ!うますぎてビックリしちゃったよ」
姉「でしょ~♪セクスィだよね~。逆回転やってる大野くんとは大違い!(宿題くんの録画を見ながら)」
弟「俺の地道な大野君布教活動が・・・姉に影響を及ぼしてしまった・・・」
姉「え?!他には誰を洗脳したの?」
弟「姉ちゃんだけだよ」
ちゃんちゃん。しっかり働け、弟よ。

本日の智≪テーマ:卓球≫
僕卓球得意なんですよ~。(日本にスリッパを使ってやる卓球があるというデータをみて)ほぉ~へぇ~。すごいなぁ~。あ、さっき卓球得意とかいいましたけど、実は苦手です、はい。あのね~どうもあの小さい枠の中に返さなきゃいけないっていうのがねぇ~できないんですよ。スリッパ卓球ならできるかもしれないですね。以上、大野智でしたぁ。

宿題くん、めっちゃおもしろかった&かわいかったですよね!
感想楽しみにしてまーす♪

投稿: クロワッサン | 2007年7月18日 (水) 12:18

デネルさん、みなさん、初めまして。神楽坂さんのところから来ました、ノコです。
本当は昨日どうしても「おめでとうございます!」を言いたかったんですが、あまりのコメントの多さにびっくり…、ちょっとひるんでしまいました。デネルさんもキャプテンなみの人気者さんですね。
でも、本当によかった&うらやましい! 私までもが大興奮でした。九州でもまた大野くんのスウィ〜トな笑顔をゲットできるといいですね。

私は花男発→松潤経由→嵐行き→大野くんへ急降下♪ 落ちたキッカケは「いざッ、NOW」の「TOP SECRET」でございます。そして、伝説のエアボーカルを見たい、見たいと願っている、ファン歴半年ちょっとの新米です。

デネルさんのブログ、いつも楽しく見させてもらってるんですが、あまりのおかしさに、周りに人がいるときは要注意。笑いをこらえるのが大変なもんで。そんなときの私は、ちょっとした不審人物です(笑)。
コンレポも楽しみにしています。おじゃましました〜。

投稿: ノコ | 2007年7月18日 (水) 12:17

デネルさん。はじめまして。毎朝、楽しく拝見しています。6月のはじめに突然、大野くんにはまってしまったひーひゃんと申します。

今、昨日のコメント数をみて驚きました!私も昨日の朝はパソコンの前で「デネルさん、やった~!」と拍手喝采していたのですが、コメントする勇気がなく…(不慣れなもので…)でも、皆さんのコメントをみて、どうしても私もデネルさんに一言お伝えたくなりました。

デネルさん、大野くんからのお指ぐるぐる…ほんとにおめでとうございます!!そして、まるで自分が体験したかのようなこのドキドキ感☆をありがとうございます。こんな気持ちは何年、いや何十年ぶり?その場面を想像するだけで、元気がでてきます。よーし今日もがんばるぞーって!

今回は間に合いませんでしたが、来年はコンサートデビューし、うちわをふりふりできるのを夢見て、毎日楽しく嵐&大野くんをおっかけていきたいと思います。

周りに嵐について語り合える人がいないので、ぜひまたこちらに参加させてください。まだまだ初心者ですので、これからも大野くんの魅力についてたっぷりと語っていただけるのを楽しみにしています!

投稿: ひーひゃん | 2007年7月18日 (水) 10:36

デネルさん みなさんおはようございます♪

デネルさん、昨日のコメント量ハンパないですね!
&全てに返信ありがとうございます~。(^^)
こんなに暖かな皆さんの集まる【智にマニアック】サイコーです!

たかがファンサじゃないですよ!!
あの広い会場で、指く~るくるなんてやってもらえるの、
1人じゃないですかぁ!
しかもここでおすそ分けいただいて、
こちらも焼酎10杯飲めるってもんです!笑

あぁ、大野くんファンになってよかった~☆

ps.夏の災害は冬の災害とはまた違ったご苦労があるかと思います。心よりお見舞い申し上げます。嵐くんたちが新潟、長野でパワーを振りまいて来てくれますように。

投稿: こっこ | 2007年7月18日 (水) 09:25

おはようございます。

デネルさん、お疲れのところコメント返信ありがとうございます。

こちらこそ、嬉しい気持ちにさせて頂いて♪
幸せな気持ちのおすそわけ、ありがとうございます!
感謝カンゲキでございます♪♪

社長さん。
デネルさんから高田さんのDVDをpresentされるそのキャラにちょっと興味をひかれておりました。
でも大野くんと比べるのはお気の毒なような気がします…
だって、だって〜〜!
大野くんはデネルさんはじめ、世界の大野くんファンをこんなに興奮させる罪作りな男なんですよ♪

私の参戦はまだ先なのに、連日友人Aと“プレ コンサート
状態です。
余裕をかましてたのでうちわもまだできてないのです。
大野くんのファンサを妄想しちゃって!
毎日が楽しいです♪

韓国ではなく台湾でしたね。いつもにもまして誤字、脱字が多くてすみません。
災害被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。大変さは想像するしかできませんが、被災された皆様が早く元の生活に戻れますように…。

投稿: あめ | 2007年7月18日 (水) 08:27

おはようございます~
またもや大事な日記を読み逃して出遅れたので、こちらにコメントです☆社長さんは、なかなかの天然ぶりですね。ちなみに私の上司は「CM(注:C1000)流れるたびに見てるけど、踊りうまいのかがわからないんだよね~、っていうか、どれ?」と言ってます。まだまだ広報活動足りません。

でもそれよりも、ライブでのファンサービス、すごいなぁ!想像すると、ヤバイですね(笑)。周りの人が祝福してくれるようなことって、なんて幸せオーラに満ちてて素敵なんでしょう!みなさんが書かれているように、私も“オーノくんは「智にマニアック」を知っていた”に、期待も込めて一票です♪やっぱり愛は勝つ、で(ふ、ふるい)。おめでとうございます!

PS.ご親戚の方々は大丈夫でしょうか?1日でも早く状況が改善されますように・・・。

投稿: tomoko | 2007年7月18日 (水) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ふふふっ♪ | トップページ | タ~イム!! 其の一 »