« へぇ~。 | トップページ | ふふふっ♪ »

2007年7月15日 (日)

ド緊張!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

本日も宴会。

太る・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の夏のコンサートツアー『Time -コトバノチカラ-』が遂に大阪城ホールでスタートしましたね。

台風の影響で交通の便が乱れまくっておりましたが、参加された皆様全員が無事に嵐さんに逢う事が出来たと願うばかり。

嵐さんはキラッキラに光り輝いていました!?

オープニングの曲は何!?

大野君のセクスィ~度数、キュ~ト度数、チャ~ミング度数、スウィ~ト度数、トロットロ度数はいか程ばかり!?

櫻井君の男前さんなラップはどないな感じでした!?

相葉君の魅力的なダンスはどないな感じでした!?

二宮君の小悪魔さんぶりはどないな感じでした!?

松本君の吸い込まれそうな瞳はどないな感じでした!?

私も数時間後に大野君、嵐さんに逢える!!!

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、しなやかな二の腕、綺麗なお顔、美しい手、お毛々のツンツン具合に絶大なるLOVEなんでしょうね。

どもまでも伸びやかで艶のある歌声、MCでのスウィ~トな話し声に聞き惚れんるんでしょうね。

大野君にしか出来ない、背中に羽が生えたかのような無重力のダンスにメロメロのトロットロなんでしょうね。

きっと何度も何度も何度でも、愛しい男に惚れ直すんでしょうね。

ええ、バカみたいに。

フヘヘヘヘッ♪

愛しい男のソロ、『Song for me』を取り巻く極上のハーモニーにベロンベロンに酔いしれるはず。

朝までカンパ~イ!!に違いない。

でもね、一つだけ問題があるんです。

『Song for me』をこの目でがっつり見る心の準備がまだ出来ていないのでございます。

MP3で聴くだけであんなに破壊的なんですもん。

超絶にセクスィ~なんですもん。

イメトレするだけで嬉ションしそうです。

泡を吹いてぶっ倒れそうです。

穴という穴から変な汁が出そうです。

自称ガラスのハートをドキドキさせっ放しです。

愛しい男のソロを生で見た日にゃ~、間違いなく時計仕掛けのオレンジです。

当分こっちの世界には戻ってこれません。

『智にマニアック』なだけに絶対に平常心では見られない!!!!

完全にトチ狂ってしまって大野君のソロは自慢の高性能な脳内ブルーレイをフル稼動させる自信が無い・・・・

どうしよう、緊張してきた。

過呼吸になりそうです。

どえらい緊張しまくってきた。

この時間に禁断のチョコレートが食べたくなってきた。

落ち着け、私!!

大野智、コンサートの数時間前ですらも罪作りな生き物・・・

いいえ、コンサートの数時間前だからこそ、ペロッとまるっと罪作りな生き物・・・

だぁ~~~、たまらんっ!!!

3104・愛の萌え萌え観察日記のコンサート版を少しでも書ければいいな~と思っております。

『Time』が発売されて以降、バタバタしていてお歌達をじっくり聴く事が出来ませんでした。

あっ、大野君のソロは別ですよん♪

『Everybody前進!』に関しては一度も聴けませんでした。

でも平気。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人、エリンギちゃんと一緒に楽しんできます!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてきます!!!

半ば強引に大野君のうちわを作ってくれると言っていたマツタケ姉から写メールが届きました。

人生初の手作りうちわを振り振りしてきます。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

お会い出来る皆様、物凄く楽しみにしております♪

私は本当にガラの悪い生き物です。

関西弁丸出しで口の悪い生き物です。

ご了承下さいませ。

ネタバレ禁止で明日に臨みます。

大野君、待っててちょ♪

Photo

|

« へぇ~。 | トップページ | ふふふっ♪ »

コメント

◆ちいろさん◆

ちいろさん、お返事を書く順番を間違えてしまった失礼極まりない私を許して・・・

マツタケ姉師匠手作りのうちわは大野君の目に焼き付けられたでしょうか!?
このうちわにとてもとても愛着が湧いてきました。
マツタケ姉には感謝しまくっております。

ちいろさんも手作りうちわ大作戦ですか!?

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年7月17日 (火) 16:04

◆フィガロさん◆

フィガロさん、お返事を書く順番を間違えてしまってごめんなさい!!

ナマ大野君の残像はまだ健在ですか!?
大野君は素敵でしたね~。
本当に格好良かった!!!
「Song for me」は凄まじい仕上がりですよね。
ず~~~~~っと見ていたかったです。
あの声!!!
たまらんっ!!!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年7月17日 (火) 16:01

◆ぽからさん◆

大阪上京物語、お疲れさまでした!!!
熱かったですねぇ~。
ぽからさんとお友達さん達は本当に熱い!!!
満喫して頂けて良かったです。
お家に帰られて、先ずはグッズをニヤニヤ見ながら宴会でした!?
パンフレットの大野君は素敵♪

ぽからさんのコンサートツアーがやって来るその日まで、“新技”で乗り切って下さい。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年7月17日 (火) 15:56

◆かぁさん◆

マツタケ姉による手作りうちわはとてもとても気に入ってます♪
15日・16日の大阪城ホール上空は晴れ!!!!
台風は各地で大きな爪跡を残しましたね。
大阪に行かれた皆さん全員が誰一人欠ける事無く、楽しまれた事と信じております。

これがマツタケ姉に作ってもらったうちわです。
『肘小僧LOVE♪』も捨て難かったんですが、『智にマニアック』で大野君をがっつり応援しようと決めました。

かぁさん、私の代わりにお花畑でルンタッタをして下さって有難うございます♪
大野君にそう思ってもらえるように日々精進しますね。

お仕事はいかがですか!?
寝る前のひとときに少しでも『Time』が聞ける時間が出来る事を祈ってます。
「Song for me」が大好き♪
また感想を聞かせて下さいな♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年7月17日 (火) 15:51

◆マイメロさん◆

手作りうちわをブンブンブンブン振り振りしてきました~。
大野君はすこぶる男前さんでした!!

とんがりコーンのCMに嵐さんが出演しているんですか!?
まだ一度も見た事が無い!!!
見た~~~い!!!
キュ~ト!?な大野君が見た~~~い!!!
マイメロさんの妹さん、大興奮なビッグニュースを教えて下さって有難うございました!!
妹さんも3104マニアでいらっしゃるんでしょうか!?
これからも宜しくお願い致します♪

香水をクンクンされました!?
素敵なにほひざんしょ!?
ドライシェリーさんに教えて頂いたんですのよん♪


投稿: デネル→マイメロさん | 2007年7月17日 (火) 15:38

◆クロワッサンさん◆

タイムラグがありまくりでごめんなさい。
15日の天気は湿気でジメジメはしてましたが、前日の雨が信じられないぐらいにいいお天気でした。
皆さん台風の影響は無かったかしら!?
ご心配下さって有難うございます!!

うちわ振り振り大作戦にレッツトライしてきました。
コンサートに行けないクロワッサンさんの分も大野君の雄姿を脳内ブルーレイにがっつりと!!!

今年の夏はご一緒出来なくて本当に残念です。
いつの日か、クロワッサンさんと一緒に大野君、嵐さんについてじ~~~っくり話そう宴会が出来る事を願っております!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年7月17日 (火) 15:27

◆みねこさん◆

お久しぶりでございます♪
お元気でいらっしゃいましたか!?

おバカ満載日記を読んで頂いている上にホッとして下さっているとの事で、恐縮しまくっております。

コンサートを数時間後に控えたあの夜の私は挙動不審者でした。
爽やかに大野君に逢いたかったので、前日の宴会の席ではお酒を控えました。
お酒を控えるだなんて私の辞書にはこれまで無かったのに・・・
3104パワーはとんでもなくでかい!!!

みねこさんは1ヶ月後にコンサートに行かれるんですね。
大野君の魅力は更にパワーアップしておりました。
大野君の一挙手一同にうっとりでございます♪
メンバーのソロもそれぞれが素敵でした。
思う存分お楽しみ下さい!!!
みねこさんの愛の萌え萌え感想を是非お聞かせ下さいませ♪

投稿: デネル→みねこさん | 2007年7月17日 (火) 15:17

◆あめさん◆

これを振り振りしてきました~!!!
大野君の笑顔をがっつり捕獲!?

あめさんは他の会場に行かれるんですよね!?
大阪がゲット出来なくて本当に残念でした。
ご一緒出来なくて悲しい。
でも次はどこかでお会い出来るはず。
楽しみにしております♪
あめさんが入られる会場が大阪以上に盛り上がりますように!!!
大野君があめさんのうちわに気付いてくれますように♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年7月17日 (火) 14:55

◆テンさん◆

お久しぶりでございます♪

マツタケ姉による手作りうちわはそないな感じなんですよ。
会場で手渡された時に初めて実感が湧きました。
テンさんも手作りうちわを振り振りされたんですか!?
大野君は素敵でしたねぇ~♪
何て罪作りな生き物なんでしょう・・・

テンさん、15日は私の夢が一つ叶いました。
凄く嬉しかったです。
有難うございました。

投稿: デネル→テンさん | 2007年7月17日 (火) 14:48

◆ぷくちんさん◆

このうちわでございます!!!
人生初の手作りうちわ♪
大野君の前で振り振りするのはちぃとばかり恥じらいがあったんですが、これで度胸が付きました。
どこぞの会場で発見して下さった時には、是非ともお声をお掛け下さいませ♪

コンサートツアー初日は雨でしたね~。
最強の台風が日本列島を襲っちゃって。
皆様が無事に会場に着かれた事と信じております。

大野君を“ガン見”して参りました♪
どの角度から見ても惚れ惚れするお顔でした。
幸せ♪
バンビちゃんは目の前を何度も通ったんですが、社長の事なんてこれっぽっちも思い出しませんでした。
恩を仇で返すとは正にこの事。
バンビちゃんは綺麗だったな~♪

P.S.のお返事
『Song for me』は難しいですよね。
この曲を歌えるのは大野君、ただ一人だけなのかも!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年7月17日 (火) 14:42

◆もももさん◆

15日・両部と16日・1部の参加でした♪
すんごく楽しかったです。
もももさんがナマ大野君デビューされる日は着々と近づいてきてますね。
楽しんできて下さい!!
私も、もももさんにお会い出来る日を首を長~くして待ち望んでおります♪

V○兄さん方のそれぞれの声の違いが全然分からないんですよ。
私の勝手なイメージではIノ原さんではなかろうかと!?
O野さんの麗しい声は天下一品!!!!


投稿: デネル→もももさん | 2007年7月17日 (火) 14:32

デネルさん、みなさま こんばんは。

先ほど熱い街大阪より帰還いたしました。
大阪8公演全滅のワタクシ。
ただただ、大阪城ホールの熱気を感じるためだけに、はるばる大阪まで行ってしまう自分にびっくりです。
2年前のワタクシでは考えられない・・・。
大阪なんて遥か遥か遠い街だと思っていました。
おかげさまで、大阪を満喫しました☆

ワタクシ、この2日間で、『新技』を習得したようです。
見てもいないのに、まるで見てきたかのように『妄想』ができるんです・・・。
大野くんソロ限定の技ですが・・・♡
帰りのバスの中、「song for me」をエンドレスリピートで聴きながら脳内妄想です。
いやぁ。ものすごくセクスィでかっこよかった・・・♥
実物を拝見できるまでの1ヶ月はこの新技で乗り切ります♪♪

投稿: ぽから | 2007年7月16日 (月) 00:50

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

ついに!!始まりましたねー♪嵐サンだけに台風巻き起こしたんですかね??会場ゎ盛り上がりの嵐で台風号ょり凄そうですね。想像するだけで楽しくなっちゃう(^^)v台風に負けず無事にコンサートが行われて良かったです!!

デネルさん,うちわ素敵♪きっと大野君の注目を独り占めですよ!!もし,大野君がこのブログを拝見していたら「あれがデネルさんかぁ!!」ときっと肘小僧もたくさん見せてくれるはず♪もしくは,コンサート終了後このブログをチェックするはず(^-^)たくさん大野君の視線がいくように私祈ってます♪♪

嵐サンのアルバム。。まだゆっくり聞けてないんで,今日ぁたりにがっつり聴きます☆もちろん大野君のソロゎもぉ聴いております!!でも耳をすまして聴いていないので。脳内妄想コンサートの中Timeをしっかり聴きます。

でゎ,本日コンサート参戦の皆様会場に熱気の嵐を巻き起こして来てください☆

投稿: かぁ | 2007年7月15日 (日) 11:14

デネルさん、皆さんおはようございます。
智マニアうちわ素敵ですね(^0^)ブンブン振り回してライブ楽しんできてください(^o^)

朗報ですよ!とんがりコーンのCMに愛しの嵐くんが出てるみたいです(^o^)妹が昨夜見たそうで。嵐さんたちがとんがりコーンを食べていて?我らの愛しい3104は鼻から息を吸い込み→とんがりコーンその鼻息で吸引して動かしている? おいしいオチの大役を果たす内容みたいです!説明が下手過ぎてごめんなさい(^^;
妹もこちらのブログを一緒に見ているので、「あのブログのデネルさんに教えよう!」て張り切ってました!

ライブ前のイメトレ中に失礼いたしました!
今年は嵐きてますね!この夏の日本中のおやつは C1000ととんがりコーンや(^O^)v

デネルさんに教えてもらった香水、嗅いでみました!智君にぴったしな素敵な香りでした☆

投稿: マイメロ | 2007年7月15日 (日) 11:14

デネルさん、みなさん、おはようございます!
そちらのお天気はいかがですか?
参加されるみなさまが無事会場に辿り着けますように・・・。

うちわ、素敵!!絶対目立ちますね♪ぶんぶんふりふりしてきてください!
きっとトロットロの笑顔をデネルさんに向けてくれることでしょう!
その際失神しちゃダメですよ!
大野くん検定1級の腕前を駆使して、彼のすべてを見逃さぬよう、遠いこの地からお祈りしております(笑)
エリンギちゃんとめいっぱい楽しんできてくださいね♪
いつの日かデネルさんたちとガッツリと飲めるといいなぁ~。

投稿: クロワッサン | 2007年7月15日 (日) 10:47

デネルさん、皆様おはようございます!
いつもいつも仕事が終わってお邪魔するこちらで、
ホッとさせてもらっているみねこです。
皆様のコメントやら読んでいるうちに時間がすぎて、ついつい
コメントする機会を逃していましたが‥‥
デネルさんの数時間前の緊張感が伝わって
やっとこさお邪魔しました☆(前置き長っ!!)
私は一ヶ月先ですが、行かれる皆様、デネルさんどうぞ
思う存分楽しんできて下さいね。
ほんとに私も、大野君そっちのけで「智にマニアック」うちわを探しそうですよ~
今さらですが、アルバムのソロは1曲目から先に進む事が
できませんんね~なんか普通に流して聴けないといううか
声の隅々まで聴いていたいといううか‥‥‥
何故でしょう?それは単にマニアックだからなのかそれとも
大野君の声がそうさせるのか?どうでしょう?
こんな風に聴きたくなる人はそう多くない!
相葉ちゃんの癒されるソロを早く聞きたいのに!
いけません!長々と書いてしまいそうで怖い!
では、デネルさん、皆様!遠いところに行かれる方はほんとに
気をつけて行ってらっしゃい~!
また、お邪魔させて下さいね☆

投稿: みねこ | 2007年7月15日 (日) 09:57

デネルさん みなさん おはようございます。

うちわ、すっごくステキ♪これはもう、目に焼き付けられちゃいますよ!  マニアック万歳!! わっしょいです。

では、お気をつけていってらっしゃいませ。

投稿: ちいろ | 2007年7月15日 (日) 09:32

デネルさん、みなさま、おはようございます。
感動の初嵐コンから一夜明けましたが、興奮冷めやらぬ私。
大野くんは、それはそれは素敵でしたよ♪
私の貧弱な日本語のボキャブラリーでは到底表現しきれない位。
大野くんソロは、瞬きをするのも惜しいくらい超絶にセクスィ?でしたよん♪
大野くんソロが終わった後の会場のどよめきが全てを表していたと思います。
ぜひぜひ、その目に焼き付けてきて下さいませ!

投稿: フィガロ | 2007年7月15日 (日) 08:00

おはようございます。

おぉ〜!このうちわをフリフリなさってるのがデネルさんなんですね♪
このうちわで智くんの笑顔がっつり捕獲♪♪

今回は残念ですがいつの日かご一緒できる日を楽しみにしております。

本日は楽しんできてください♪

デネルさん、みなさま、気をつけていってらっしゃい♪

投稿: あめ | 2007年7月15日 (日) 07:40

デネルさんおひさしぶりです!!!
そして皆様、おひさしぶりです。あんど 初めまして。
デネルさんのウチワ そないなウチワなんですね☆☆
探してしまいそうです。大野さんそっちのけで‥どないしましょ!?
今日は ウチワに反応して出てきてしまいました、へへっ。

投稿: テン | 2007年7月15日 (日) 06:02

デネルさん、皆様こんばんは。

このうちわですか??!マツタケお姉さまの手作りうちわは!!
このうちわを持っている人がデネルさんなのですね??!
大阪はワタクシあいにく参戦できないのですが・・・。今後どこかでこのうちわを持っている方を発見したらお声を掛けさせて頂いてもよろしいでしょうか??!わ〜〜〜。智ウォッチングではなくデネルさん捜索ウォッチングそしちゃいそう☆うわあ〜〜楽しみだ☆☆

今日は大阪の嵐くん達に思いを馳せつつ、後輩ちゃんの大好きな某バンドのライブに一緒に行って参りました。関東地方も土砂降りでしたが、その雨の中日比谷野外音楽堂で。カッパを着て、ぞうりで、ジーパンも太ももまで捲り上げ万全の体制で。雨の中なのがより一層の一体感。しかし、公演が終わった直後に『あ〜〜・・・今頃大阪ではまだ公演中ばいね・・・』と一瞬で大阪に気持ちは飛んでしまいました。デネルさん、私の分も智をガン見(と、最近は言うらしい・・)してきちゃってください!!そしてバンビちゃんにもよろしく!(笑)気をつけて行ってきてくださいね!!

PS:Timeのカラオケは・・・3曲ほどほんのり控えめに(?)熱唱してきてまいりやんした。一般のお方に知れ渡っているであろう、
『We can meke it!』と『Love so sweet』の2曲。と『虹』を。愛しの男のお歌はぷくちんにはまだ、歌いきる自信がなく・・・。あえなく断念。職場の皆様は『虹』にかなりビックリしておりました。いい意味で☆

投稿: ぷくちん | 2007年7月15日 (日) 02:25

こんばんは。
あれ~?私ったらてっきりデネルさんは初日から3連チャンで参戦なさるのかと思ってました~。私の勘違いでしたね。
私、某所にてネタバレを読んできちゃいました♪
すんごく楽しそうでしたよん。
デネルさんもお友達Eさんも、楽しんで来てくださいね♪
そして、いつか私もデネルさんにお会いできる日が来るのを楽しみにしております。ふふふ…♪

あ、それからV○さんの気になる声って誰かしら?
N野くん、O田くんの声がイマイチわからないんだけど、もしかしたらIノ原くんの声かもしれないですね。もしくはM田くん。なんとなくだけど、M宅くんの声ではないと思う。
なんだかんだ言って、O野Sさんの美声にはかないませんけどね。

投稿: ももも | 2007年7月15日 (日) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へぇ~。 | トップページ | ふふふっ♪ »