« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

その声は!?

1ヶ月ぶりに行ったスポーツジムでしゃかりきに頑張り過ぎました。

股関節をやられた。

でも平気。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』のDVD予約が出来るとコメント欄で教えて頂きまして、初回限定版をインターネットでポチッとして参りました。

「嵐と犬童監督によるオーディオ・コメンタリー」とあるんですが、本編をペロッとまるっと6名様がコメントされているんですよね!?

Disc1の収録時間が9分とあるんですが、コメンタリーがたったの9分なわけないですよねぇ!?

嵐さんによるコメンタリー収録をこの耳でがっつりと拝聴する日を夢に見ておりました。

だって大野君のトロットロでスウィ~トなお声を堪能出来るんですも~ん♪

3104の話し声も歌声と同様に大好きなんですの♪

愉快な仲間達と犬童監督のワキャワキャなお話がたっぷり収録されていますように。

大好きなシークレットトークのようにおバカ満載でありますように。

はて!?

シークレットトークですって!?

愛しい男はいつでもどこでも寡黙な生き物。

大野君、コメンタリーでは一言でも多く喋ってちょうだい!!!

何でもいいから喋ってくれ!!!

ところで特製メンコって何!?

『黄色い涙』で相葉君演じる井上章一君が劇中で歌う「涙の流れ星」が大・大・大・大好きなんです。

このお歌を初めて聞いたのは4月に行われた嵐さんの京セラドームでのコンサートでした。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ええ、私が生息する地域の映画の公開日がコンサートよりも後だったんです。

章一君の格好でギターを弾きながら一生懸命歌う相葉君の姿に感動しました。

途中から4名様も登場して相葉君を優しく見守るように歌ってたんですよねぇ。

そんな嵐さんの姿にとてつもなくジ~ン。

この曲って相葉君の声に凄くマッチしてませんか!?

前にも書きましたが、サウンドトラックの1曲として済ませるのは凄く勿体無いような気がします。

ドドンッ!とCD化して頂いても無問題だと思うのは私だけ!?

コンサートで2回、映画館で3回(『黄色い涙』を3回見に行った行ったんです♪ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)聞いて以来、久しぶりに「涙の流れ星」が聞きたくなった私。

ええ、DVD発売を記念して。

カミングアウトしちゃいます。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんにサウンドトラックを借りてから今まで一度も聞いた事が無かったんです。

だってスポーツジムで聞くにはテンポが合わないんですもん。

大・大・大・大・大好きが聞いて呆れますよね。

フヘヘヘヘッ♪

「涙の流れ星」をMP3で聞くのは初めて。

やっぱり相葉君の歌声が大好き♪

あんれまっ!!!

大野君のどこまでも伸びやかで艶やかな歌声が聞こえない!!!

超絶に罪作りな美声が全然聞こえてこない!!!

1番が大野君と松本君ですよね!?

2番が櫻井君と二宮君ですよね!?

もしかしてもしかしますか!?

大野君は下川 圭君として歌っていますか!?

そう思って聞いてみると・・・・

聞こえた!!!

圭君の歌声が聞こえた!!!

「涙の流れ星」はいつもの愛しい男の歌い方じゃない!!!

かぁ~、大野君てば凄い!!!

『圭くんにマニアック』だわぁ~♪

憎い 憎い♪

歌い方までをも変える事が出来てしまう3104が憎い♪

今日も今日とて惚れ直してしまいました。

大野智、何度惚れ直せばいいのだ!?

DVDが早く家に来ないかなぁ~。

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)やしなやかな二の腕を心ゆくまで堪能したい♪

綺麗なお顔を何度も巻き戻ししてニヘラニヘラしたい♪

銭湯のシーンで見える大野君の美しいケツをがっつりと♪

井の頭公園で無心に絵を描く圭君をず~っと見ていたい♪

先ずは本編を真面目に鑑賞しなくっちゃ!!

・・・・・

・・・・・

追加の追加のこれまた追加で京セラドームと東京ドームの公演が決定しました。

横浜アリーナが無くなってしまったのが本当に残念です。

もしかしたら無くなってしまったその日しか行けないという人が中にはいらっしゃるかもしれません。

そんな方の事を思うと手放しでは喜べませんが、ドームで初めて嵐さんのコンサートに行かれる方も沢山いらっしゃるという事も事実です。

少しでも多く嵐さんに逢いたいと思う気持ちは皆さん同じですもんね。

事務所の方針には不満を感じまくりではありますが、大野君に逢いたいがために私も追加公演を申し込みます。

嵐さんと一緒にファンの皆さんが楽しい時間を過ごせる事を願うばかり。

あたしゃ事務所の方に聞いてみたいです。

追加って何!?

ドーム公演はいつから決まってたんですか!?

| | コメント (26)

2007年7月30日 (月)

捕獲大作戦!?

しまった!!!

巷ではアイドルグループ嵐の新曲、『Hapiness』がインターネットでポチッとな♪で予約が出来るそうですね。

慌ててショップを検索したんですが、『Hapiness』の文字はどこにも見当たりませんでした。

どこもかしこも予定枚数はもう終了!?

て事は地元のレコード屋さん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)でご予約するって事!?

デネルでございます。

見ちゃった♪

とんがりコーンの5名様を見ちゃった♪

やっとでございます。

これとそれとあの番組を捕獲するべし!!と教えて頂きまして、録画しておいたのチェック致しました。

とんがり会議中の大野君のトロットロの笑顔に絶大なるLOVE♪

凄く優しい眼差しなんですよねぇ。

この角度から見る大野君の美しい横顔が大好きなんですの♪

ええ、40度ぐらいの角度です。

愛しい男のお毛々のツンツン具合が激しく綺麗♪

大野君、その食べ方は私にも出来ますか!?

思いっきり吸ったら箱の中のとんがりコーンはペロッとまるっと口の中に入るの!?

いい歳ぶっこいてますがレッツチャレンジしても無問題!?

とんがりコーンが口の中に入ってカメラ目線になった時に鼻腔が広がった!!

かぁ~、ラブリ~♪

「とんがってる~!?」の時の3104も本当に可愛いなぁ~♪

CM一つを見るのがこんなにも難しいなんて。

今回録画をして初めて見る事が出来たんですが、何気なくテレビを見ている時に遭遇した事は未だに一度もありません。

恐るべし、とんがりコーン・・・・

・・・・・

・・・・・

ようやく最新の『山田太郎ものがたり』を見ました。

やまたろちゃんが大好きだぁぁぁ~~~!!!

私の中で今最も熱い生き物、その名は二宮君。

あっ、大野君は別格ですよん♪

なんせ愛しい男は宇宙一いい男ですんで殿堂入りを果たしております♪

二宮君の眼差しが大・大・大・大・大好き!!!

自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

前にも書きましたが、やまたろちゃんが「御村く~ん」て呼ぶのが大好きなんです。

憎らしいぐらいにキュ~トじゃないですか!?

かぁ~、たまらんっ!!

| | コメント (22)

2007年7月29日 (日)

世紀のおバカ発見!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫がキン○マを丸出しにして魚の開きみたいな格好で寝ております。

猫背のくせによくもここまで反り返って眠れるもんだわね。

コンニャロ~、可愛い♪

デネルでございます。

1ヶ月ぶりにスポーツジムに行って参りました。

ええ、持病の面倒臭い病が出ていたんです。

アイドルグループ嵐のコンサート、愛の九州お遍路ツアーに備えて俄然やる気が戻って参りました。

面倒臭いだなんて言葉はこの際ほざいていられません。

だって大野君に醜い姿を見せたくないんだも~ん。

私が音楽を聞くのはスポーツジムでのMP3が圧倒的に多いので、久しぶりに昨日ジムで有酸素運動をしながら黙々と、ほんでもってただひたすら無心にペロッとまるっと嵐さんの曲を聞いたんです。

名曲『言葉より大切なもの』の大野君の最初のソロ、「切り取ったメロディー ~」の歌い出しに入る3104による小さい“ん”の発声が大・大・大・大・大好なんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

CDでも、コンサートでも、DVDでも、私には聞こえるんです。

どえらいセクスィ~なんですの♪

はい、出た!!!

小さい“ん”第2段が出た!!

嵐さんのニューアルバム『Time』に収録されている『Oh Yeah!』で大好物の小さい“ん”が登場するんです。

2回目の「自転車の後ろに ~」の歌い出しの直前でございます。

小さい“ん”が聞こえる!!!

微かに聞こえません!?

私の世紀のおバカ発見にご賛同い頂ける方はどなたかいらっしゃいますでしょうか!?

1回目の「自転車の後ろに ~」では聞こえないんですよねぇ。

音楽のプロの方から歌の上手い人は小さい“ん”を入れて歌い出すというトリビアをコメント欄で教えて頂いたんですが、それすなわち愛しい男の事♪

やっさい もっさい♪

「両手 高く上げて この地球を ~」の3104の清涼感のある艶やかな歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

「天に届け 舞い上がれ Oh Yeah!」の大野君のどこまでも伸びやかな歌声にメロメロのトロットロ♪

最後の“Wow Wow Wow ~”の大野君の男らしいウォウォウォウに惚れて惚れて惚れまくり。

大野智、超絶に罪作りな歌声・・・・

憎い 憎い♪

| | コメント (40)

2007年7月28日 (土)

勉強会!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家で反省会と言う名の嵐さん愛の萌え萌え鑑賞会をしてきました。

ええ、あんなDVDやこんなDVD達をずずずいっと。

エリンギちゃんちの新しいテレビで見る大野君はなんて美しいんざんしょ♪

あれは何インチの地デジなのかしら!?

大画面で見る大野君の全てがトロットロでスウィ~ト♪

大野君は大画面で見ても綺麗な顔立ちですよねぇ。

愛しい男のお肌はキメが細かいので、どんなに拡大されても超絶に別嬪さんなんです♪

今回は嵐だったら二宮君が好きだとのたまう私達の後輩Bちゃん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)を特別ゲストに招いての宴会。

エリンギちゃんが相葉君の事を褒めている時に私が大野君の魅力について少しでも語ると説教が始まります。

エリンギ     「箸を置け~い!!」

         「エリンギ家家訓、私のうちで大野君を褒める奴は~、

          相葉ちゃんの舞台に来るべからず!!」

私        「エリンギちゃんのうちで大野君を褒める奴は、・・・  以外同文。」

て言うか箸は最初から置いてるし!!

ほんでもって3104の魅力を語らせろっ!!!

でも平気。

この前エリンギちゃんがうちに来た時は逆バージョンだったから平気。

お歌の途中で相葉君のうちわを手渡される後輩Bちゃんと私。

相葉君のうちわをドドンッ!と振っちゃった♪

こんな事なら大野君のうちわを持参すれば良かった・・・

ベロッとまるっと惚れ込んでいる相葉君のうちわを振り振りさせながら大画面の前に立ちはだかる友人E。

こらっ、大野君が見えないだろ!!!

愛しい男の世にも綺麗な顔がエリンギちゃんのケツで見えない!!

はい、出た!!

エリンギちゃん特製の双眼鏡が出た!!

彼女はおニューの双眼鏡の表面にそれはそれはきらびやかな装飾を施しております。

もちろん相葉カラーで。

彼女は双眼鏡を駆使して大画面の相葉君をウキウキウォッチングしていましたとさ。

愛の九州お遍路巡業で着る衣装のチェックをする友人E。

突然姿を消す友人E。

どうやらお酒と相葉君に酔ったようです。

ベッドの上で「相葉ちゃん大好き・・・」と熱にうかされた様に呟いておりました。

「相葉ちゃんなら分かってくれる・・・」とも。

エリンギちゃん、私にはその意味がイマイチ分からない。

残された私と後輩Bちゃんは二人で嵐さんの鑑賞会をしました。

鬼のいぬ間に後輩Bちゃんにここぞとばかりに愛しい男の底無しの魅力について語りまくる私。

得意分野なんです♪

残念ながら後輩Bちゃんはスルー。

完全にスルー。

どいつもこいつも『智にマニアック』の良さが分かってない!!

やっぱり二宮君がいいんですって。

ミッションは失敗に終わりました。

愛しい男とアルコールとの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

途中でエリンギちゃんがリタイアした為、5リットル弱の麦汁を殆ど一人で制覇してやりました。

後輩Bちゃんはお酒を飲まないので一人でこの量を飲むのはちょっとした達成感がございました。

大野君を見ながらだとお酒が美味しいのなんのって!!!

幸せだすぅ~♪

後数時間で嵐さんのコンサートが始まりますね。

横浜アリーナ怒涛の5日間!!!

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんできて下さい!!

私は仕事をしながら関西の片隅で愛しい男への愛を叫んでおきます。

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

今日も仕事・・・

携帯より。

| | コメント (18)

2007年7月27日 (金)

ドSなアイツ!?

いきなりですが、追記。

アイドルグループ嵐のコンサートの事で思い出したんです。

『HERO』を歌い終えた4名様(松本君はソロの準備の為ステージにはいません。)はステージの上であるポーズを取ります。

サッカーの試合が始まる前に選手達がピッチで整列する格好を4名様がするんです。

大野君と二宮君は前列で肩を組んで中腰で軽くジャンプ。

櫻井君と相葉君は後列で腕を胸の前で組んでキリリッ。

スクリーンにドドンッと映し出される姿がたまらなく格好いいんですよねぇ♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

大野君は先週よりもお顔がシャープになっていませんか!?

頬のラインがすっきりしているような・・・・

精悍さん度数が先週よりもグインとUPしてません!?

ゲストはキャサリン&ディラン。

冒頭でネタをご披露するお二人を見つめる大野君が男前さん♪

◆世界の美味しいスープを調べて提出◆

日直は大野君!!

て事は、トロットロでスィ~トなお声が沢山聞ける!!!

櫻井君      「では日直 大野君!!」

大野君      「はいっ!  ちょっと その前に・・・」

いやだ、「はいっ!」の声が綺麗♪

櫻井君      「なんですか、その前にって。」

二宮君      「危険だってそこ~。」

相葉君      「あ~ リーダーいくの!?」

松本君      「あ~、チャレンジャーだな~今日は。」

何 何 何!?

ビバ高のテーマソングが流れ出したけど一体何!?

金髪ズラの3104!!!

ほんでもって鼻がポロンと取れたっ!!

謎の外国人を装う大野君がダウンタウ○の松ちゃん演じるMr.ベータにしか見えない。

パーティーに行かなあかんMr.ベータはグッズを買いにお店に行くんですが、ボケまくりな店員(今田さん)にキレて帰るんです。

ええ、お約束で。

Mr.ベータが大好きだったんですよねぇ。

大野君     「はぁ、 ( ← Mr.ベータ風)今回、この宿題にわぁ、 

          (鼻がポロッ)104通の、あの提出あったんだ。」

大爆笑!!!

前髪を掻き分ける手が超絶に綺麗♪

大野君     「早速提出していきましょう♪」

の時に横をチラ見する眼差しが色っぽい♪

『チラ見の智にマニアック』!!

金髪ズラがずりっとずれていても大野君のお顔は美しい!!

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよね。

大野君     「先ずは最初、中国のスープでございまぁ~す。」

だぁ~、可愛い!!

“まぁ~す”がどえらいキュ~ト♪

スープの説明をしている大野君を見て相葉君がずっと笑ってるんですよ。

大野君のズラを突っ込みたくてうずうずしてるんです。

相葉君と松本君からズラを取れって言われた時の大野君がチャ~ミング過ぎる♪

うんうん&テヘテヘってな感じなんです。

ズラを取った後のお毛々がピョン♪

いや~ん、ずっとズラを被っていて欲しかったのにぃ。

どえらいキュ~トでしたよね!?

でもズラ無しのいつもの大野君も男前さん♪

★フルーツを使ったスープ

大野君     「いや、これはあったかいんでございます。」

渋いお声にキュン♪

ピーチピットのナットさん!!!

ナットさんをご存知な方はいらっしゃいますか!?

ビバ高をご覧になっていらっしゃった方、一緒に語り合いませんか!?

学習能力の無い松本君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 大野君が大好き♪

中でも最後まで学習しなかった生き物にペロッとまるっと惚れ込んでおります♪

スプーンを持つ手が綺麗なのです。

スープを口に入れてぐふっってなる3104が可愛い♪

★ナイジェリアの伝統スープ

説明をしながらナイジェリアの方のお毛々に視線が釘付けになる愛しい男。

お毛々を見ながら微笑んじゃって♪

あんれまっ!!!

大野君が相葉君のコメントをばっさり斬った!!!

相葉君は「はいっ。」ってあっさり承諾。

大野君が押したテーブルを受け取る名アシスタントぶりまでご披露。

愛しい男のドSっぷりを久しぶりに見ました。

二宮君のあの笑い方が好きなんですよねぇ。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております。)の後を付けてまで相葉君の事を気に掛ける嫁。

そんな嫁を夫はスルー。

完全にスルー。

たまに出る大野君のドSっぷりが大・大・大・大・大好き!!

大野君     「韓国スープでございま~す。」

“ま~す”の声がトロットロ♪

★烏骨鶏の参鶏湯

見た目がグロテスク。

黒い鳥肌がどうにもこうにもダメ。

二宮君、潤くんはそんなに参鶏湯が好きなの!?

ディランが参鶏湯のコメントを言っている時の大野君の横顔が大好き♪

大野君の日直、バンザ~イ!!

◆昨日の夜なにしてた!?◆

なだぎさんと友近さんが付き合ったキッカケ。

大野君、ごめんちゃい。

そんな事は私は全く興味が無いのだよ。

大野君     「愛してるんですか!?」

だぁ~、綺麗な声!!!!

大野君、ごめんちゃい。

そんな事は私は全く興味が無いのだよアゲイン。

二宮君が「すげぇ~カップルだな~。」って言った時の大野君の横顔の笑顔がスウィ~ト♪

膝の所で組んだ世にも美しい手にウットリ♪

もいっちょ、手の甲に浮いた血管に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

そこの愛すべきバカップルさん、密着し過ぎですぞ♪

二宮君が愛しい男のケツを撫で回しているような気がしてならない・・・・

◆恋人同士の相性は?◆

今回は大野君と二宮君のソファに櫻井君も一緒なので愛しい男の綺麗な手をがっつり堪能出来るんですの♪ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

殿方に“白魚のような手”みたいって言うのはアリですか!?

3104の指&手ってまさにそうじゃないですか!?

大野君、「会話の流れを全部。」だなんて私は全く興味が無いの。

でも可愛い♪

◆ラブラブ二人羽織◆

惚れた!!!

「早く入れよっ!」な相葉君に惚れた!!!

かぁ~、男らしい♪

これを見た相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人Eが関西の片隅から相葉君への愛を叫んでおりました。

松本君に出川○郎さんのようなリアクションを求める私とエリンギちゃんは何か間違っていますか!?

ちょっと!!!

相葉君と松本君、YOU達は何故勝つのだ!!!

お二人の愛の囁きが聞きたかったのにぃ~。

いやだ、相葉君の膝を跨ぐ松本君のポーズが素敵♪

ゲストさんバージョンなんてどうだっていいんだよ!!!

囁きタイムで二宮君は大野君に絡まりついてませんか!?

二宮君はいつから蔦になったんですか!?

妬けますなぁ~♪

ピンクな照明の下で見ても大野君は綺麗なお顔♪

愛しい男の愛の囁きバージョンを見てみたい・・・・

愛のペア旅行を獲得した相葉君と松本君はいつ行くんでしょうね♪

| | コメント (18)

2007年7月26日 (木)

タ~イム!! お話し3

アイドルグループ嵐のコンサート、愛の九州お遍路巡礼の為にコンタクトレンズを新調した私。

コンタクトを目に入れて視力を確認している時の担当のお姉さんと私の会話。

お姉さん     「見え具合はどうですか!?」

私          「もっと良く見える度数にして下さい。」

お姉さん     「遠くを見るお仕事ですか!?」

私          「いいえ、事務職ですが!?」

お姉さん     「じゃあこれよりも度数を上げると目が疲れますよ。」

お姉さん、私は仕事の為にコンタクトレンズを新調した訳じゃないの。

大好きな大野君を少しでもくっきりはっきり見たいからなのだよ。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君はサイレントな男なんだも~ん。

◆7月16日 1部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

櫻井君の行きつけのお店に相葉君が偶然行ったらしく、そこの店員さんに「相葉君はテレビで見るよりも格好いい。」と言われた。

「相葉君が今度5人で来ますって言ってたよ。」とも。

勝手な事を言うなと二宮君に怒られていました。

相葉君曰く、「今度5人で来ます。」はどこででも言うんだそうです。

前日の焼肉に続き15日の夜も嵐さんでお食事会。

高級な和食のお店だったそうです。

巻物!?みたいなメニューで読むのに1時間ぐらいかかる。

大阪は嵐さんにとって“初めて”な場所として縁がある。

コンサートツアーのスタート会場、ドームコンサート、缶蹴り。

てな訳で今宵復活、缶蹴り大会!!!

縦に異常に長い缶(推定30cmぐらい)が登場。

ナマでがっつり見るのは初めて♪

ONEのコンサートツアーでやってたんですよね!?

どの会場でもずっと缶蹴りだったんですか!?

鬼を決めるジャンケンで最初に勝ち抜いた大野君と松本君は仲良くハイタッチ。

松本君のトゲトゲの指輪が愛しい男の手に直撃したらしく、「手が痛てぇ~。」とトロットロでスウィ~トな声で悶える3104。

3104の声が大好き♪

キャプテンの一大事!!!

皆さんワラワラと大野君の手を心配&往診。

大野君は愛されちゃってます♪

お話の途中で松本君がおもむろにペットボトルの水を自分の顔にかけまくり。

ステージがびしょびしょになったのでお世話係り・二宮君が一生懸命拭いてしました。

色白さんの松本君はスポーツジムにある日焼けマシーンで通常の倍の時間でレッツトライしたために顔がヒリヒリ&皮が剥けたとの事。

鬼は櫻井君。

隠れる直前に松本君がまた顔に水をかけてステージがずぶ濡れアゲイン。

「せっかく拭いたのにぃ~!!」と嘆き悲しむお世話係り・二宮君。

いやだ、可愛い♪

お着替えタイム(大野君は例の真っ赤っ赤なスウェット&Tシャツ♪)と隠れる為に60秒数えてと櫻井君に言ってはける4名様。

櫻井君はカウントするのを途中で放棄して選挙についてのトリビアを語っていらっしゃいました。

着替え終わって隠れる場所を探す4名様。

私の席からアリーナに隠れる相葉君が世界丸見え。

多分3104は私からは死角の真下のアリーナにいました。

見たかった!!!

ビビリまくった櫻井君は全然缶から離れないんですよ。

やっと缶から離れたと思ったら相葉君か二宮君にあっさり缶を蹴られてゲーム終了。

どうやら櫻井君はルールを理解していなかったみたいで、相手をタッチすればいいと思っていたみたいです。

はて!?

櫻井君はONEのコンサートツアーでも缶蹴りをしてたんですよね!?

「見つけたら缶を蹴ればいいのっ!!!」と二宮君に怒られておりました。

「そうなの!?」としゅんとなる櫻井君が可愛い♪

今度は櫻井君以外の4名様が鬼で缶蹴りスタート。

着替え終わってどこかに隠れていた櫻井君がステージの上にある缶を蹴りに行こうとしてセンターステージに上がろうとした正にその時、カメラのケーブルに引っ掛かってズリッとこけてました。

ひっくり返っているその姿はグランドスラム&パジェロをゲットした人と同一人物には見えない・・・・

センターステージに上がる時に櫻井君の手を取ってステージの上からグインと引き上げてあげる相葉君。

そんな相葉君を見て奴が一言。

「男らしい♪」

ええ、大野君です。

コンニャロ~、可愛い!!!!

憎らしいぐらいにキュ~ト♪

同じシーンを見ているのに、私と6歳年下の友人エリンギちゃんとでは反応が全然違うんです。

エリンギ     「(相葉君が)格好いぃ~~~~~♪」

私         「(大野君が)可愛いぃ~~~~~♪」

気持ち悪いぐらいに『智と雅紀にマニアック』なんですの♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)のお衣装が汚れている事に気付いた夫は「背中が汚れてるよ。」って言ってポンポン払ってあげていました。

いいわぁ~♪

櫻井君の罰ゲームへのお題は“缶を使って一発芸”。

ニュースキャスターにはハードルが高過ぎやしませんか!?

4名様がメインステージに戻る中、一人センターステージに残って一発芸をやらされる櫻井君。

何をご披露するかをず~~~~~~っと悩みまくる櫻井君。

このままコンサートが終わってしまうんじゃないかと思っちゃった♪

大野君     「翔くん大変だなぁ~。  絶対やりたくないよ。」

いいわぁ~、アゲイン♪

で、櫻井君は何をご披露したと思います!?

缶を頭の上に乗せてシュッシュポッポッ。

逃げるようにしてメインステージに戻って行きましたとさ。

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『とまどいながら』に関するコメントを松本君が読み上げます。

嬉しい!!

DVDでしか見た事の無かった『とまどいながら』をこの目でがっつりとだなんて、超絶に嬉しい!!!

私の耳が正しければ、生歌です。

はい、出た!!

「言葉にできないほど~」の“ほ”が出た!!!

大野君の“は行”の発音にペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

MP3で聞く“ほ”よりも、こうして生で聞く“ほ”の方が数百倍もセクスィ~♪

大野君のどこまでも伸びやかで、色っぽくて、綺麗な歌声にメロメロのトロットロ♪

やっぱりね、大野君の声が一番なのでございます。

自称ガラスのハートがときめきっ放しになる大野君の声に惚れて惚れて惚れまくり!!

大野智、侮れない生き物・・・・

スクリーンに映し出される大野君がどえらい別嬪さん♪

お毛々のツンツン、眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、ツルッツルのお肌、などなどなどの愛しい男を取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

もいっちょ、色っぽい眼差しに店長、いつもの!!!!

名曲『とまどいながら』はやまたろちゃんに恋焦がれるお嬢さん(タベさん!?)も大好きなんですって。

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまが言ってました。

松本君の48歳のお友達も大好きだそうです。

「『とまどいながら』はいい曲だよねぇ~。」と自画自賛で誉め合う5名様。

間違いない!!!

この曲に限らず、嵐さんのお歌は本当にいい曲ばかりですよね。

愛しい男による「M.A.D.、カモ~~ンッ!!」のトロットロの掛け声でM.A.D.さんがジャケットを持って登場。

どなたかとハグハグする3104。

いやだ、チャ~ミング♪

M.A.D.さんのお衣装はジャニーズの誰かのお古だそうで、そこから昔の自分達の衣装の思い出を語る嵐さん。

二宮君はいつもTOKI○の城さんのお古だったそうで袖の下にそうめん(ヒラヒラの紐)が付いていたんですって。

何となく想像出来る・・・・

今日の自分達の衣装もいつか誰かが着るんだよと言う二宮君。

二宮君、あなたのそのお衣装は凄い事になっておりますぞ♪

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

・・・・・・

・・・・・・

もしも“うらあらし”のように嵐さんのお歌を1曲だけ聞けるとしたら皆様はどの曲を選びますか!?

あれもいいし、これもいい!?

ノンノンノン、1曲だけでございます。

でも悩む!!!

愛しい男の歌声に聞き惚れたい曲は沢山あるんですが、悩みに悩んだ末に『The Bubble』と『パレット』とこの曲に絞ってファイナルアンサーで決めました。

『Thank you for my days』が聞きた~~~い!!!

皆様のご注文はどれ!?

今日で大阪公演の感想文が全て終了致しました。

でもね、後一つだけどうしても書きたい事が残っているんです。

そう、7月15日の2部で目撃した笑撃的なあの出来事を・・・・

| | コメント (18)

2007年7月25日 (水)

おデコちゃん!?

私が生息する地域(同じ町内)でとある事件が起きまして、それがワイドショーやニュースでも取り上げられておりました。

あんれまっ!!!

デネルでございます。

コメント欄で教えて頂いていた、アイドルグループ嵐が載っている雑誌達をペロッとまるっと確認する為に本屋さんへレッツらゴ~♪

お気に入りは「Myojy○」の自転車に跨る大野君♪

自転車に小粋に跨って振り向いたあの顔!!!

あの角度から見る愛しい男の綺麗な顔にキュン♪

ほんでもって右腕のセクスィ~な筋肉にメロメロのトロットロ♪

紫陽花に顔を近づけているお写真のデコ全開具合がどうにもこうにも可憐ちゃん過ぎる!!

だぁ~、可憐チャンのおデコをデコピンしたい!!

惚れた!!

このお写真のおデコに惚れた!!

いつも以上におデコがザッツ・全開!!!

凄く綺麗なおデコなのでございます。

大野君の表情がベリ~ベリ~艶っぽいんですの♪

色っぽいわぁ~♪

紫陽花さん、ほんの少しでいいので私と代わっては下さらぬか!?

あの位置から大野君をウキウキウォッチングしてみたい・・・・

おデコちゃんと同じページ、右端のキメッ!ちっくな眼差しにキュン♪

愛しい男のコメントに爆笑!!

「釣りを極めるより智を極めたい(ハート)。」だぁ~!?

大野君は本当におバカだなぁ~♪

『ポポ○』はタンクな5名様。

おデコちゃんの額の黒子を薄気味悪いぐらいに凝視。

ニヤニヤと凝視。

フヘヘヘヘッ♪

大野君のバディはしなやかな筋肉で覆われているのでございます。

で、私が購入した唯一の戦利品は『月間ザテレビジョ○』!!!!!

178ページの月間「嵐」 ~タイフーン体験記!!~を見てびっくらこきました。

大野君がフリフリエプロンでフリフリヘアバンド!!!

フレディ大野に惚れ込んで以来 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、愛しい男の事が知りたくて過去への旅に出る過程でこれまで2度この様なお衣装の姿に遭遇した事があります。

あの時はどちらもミニスカでした。

大野君はどえらいチャ~ミングだったなぁ~♪

間違えた!!

『嵐の宿題くん』のセーラー服姿を入れたら3回だった!!

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君のふくらはぎって筋肉質なんですが凄くしなやかなんですよねぇ~♪

あの足をバネにして背中に羽が生えたかのような華麗なダンスをご披露していると思うと自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

どうすりゃいいの!?

検定1級の資格を持つ得意技のお花畑でルンタッタを繰り広げればいいの!?

やまたろちゃんの「民子ですぅ~。」よりも超絶に可愛いと思うのは私だけ!?

松本君と「スイカを召し上がれ♪」ちっくに写っている上のお写真は“大野君”なんですが、その下のスイカを食べようとしている直前の表情は完全に“智子”。

ムキィ~、たまらんっ!!

店長、いつもの持って来てぇ~!!!

色白さん、スイカを持つ綺麗な指、手首から肘にかけてのチラリズムに惚れて惚れて惚れまくり♪

フリフリヘアバンドのお陰でお毛々がグインと持ち上がってこれまたおデコが全開。

やっぱり“智子”のおデコが大好き♪

この角度から見る大野君のお顔もすこぶる色っぽい♪

おデコちゃん、眉毛、閉じかかった瞼、す~っと通った鼻筋、ほんのり開いた口、などなどなどの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

この小さなお写真1枚だけでいっくらでも語れます!!!

よっ、朝まで生テレビ!!

『智子にマニアック』

“智子”の横の横の小さなお写真。

桃太郎が出てきそうな勢いのスイカを両手で支える“智子”はオヤジ臭い♪

一番大きなお写真の大野君はすこぶる男前さんでごいます。

イチャイチャしながらスイカ割りに挑戦するお二人がキュ~ト。

まったり座談会で3104はボケ倒しております。

期待してますよ、リーダー♪

3104・愛の観察日記に新たな萌え萌えコレクションが増えました。

それは“おデコ”♪

大野君のおデコがこんなにも綺麗だったなんて!!

まだ未見の方は本屋さんへレッツらゴ~♪

そうそうそう、176ページで≪サバイバルに強そうなタレント BEST10≫で大野君が9位にランクインしておりました。

何故ならば・・・・

・・・・・

・・・・・

『タ~イム! お話し2』の“うらあらし”のコーナーで思い出した事があります。

嵐さんは「いま愛を語ろう」をご披露したんですが、3104ソロコンサートで大野君がこの曲を歌ってくれて本当に嬉しかったですというメッセージが読み上げられていました。

愛しい男はテヘッてな感じで照れておりましたとさ。

大野智、底無しに罪作りな生き物・・・・

これって『タ~イム! お話し2』に追記として書くべきかしら!?

| | コメント (24)

2007年7月24日 (火)

タ~イム!! お話し2

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君は寡黙なんだも~ん。

◆7月15日 2部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

最新アルバム、『Time』の中でどの歌が一番好きか。

櫻井君      「『Love so sweet』!」

大野君      「翔くん、それずっ~と言ってるよね。」

櫻井君は“明けない夜は無い”、“Love so sweet”、“ウォウウォウ、イェイイェイ”がいい!!と鼻息も荒く力説していらっしゃいました。

櫻井君      「本番前も聞いてる。」

大野君      「あんなに集中した顔で!?」

いやだ、大野君てば興味津々♪

途中から本番前に櫻井君と二宮君に「大丈夫だから! 緊張しなくていいからね!」と声を掛ける相葉君のお話に。

櫻井君は『Love so sweet』を聞いていただけだったのに声を掛けられた。

二宮君に至ってはオープニングの直前に声を掛けられた。

しかも櫻井君の立ち位置に相葉君が陣取って言うもんだから櫻井君の場所が無い。

コンサートが始るから「ほらっ、相葉ちゃん始るよ。」ってな感じで相葉君の肩をグインッと押して定位置に戻した。

相葉君曰く、櫻井君に押されたせいで「大丈夫だからっ!」の“か”ぐらいで人形みたいにピョ~ンつって♪

相葉君も本当に可愛いなぁ~♪

『Time』の中でどの歌が好きか!?に話が戻ります。

誰か        「リーダーは!?」

リーダー     「フヘヘヘヘヘヘヘヘ~~~~~。」

リーダーは相葉君の武勇伝がいたくお気に召したようで、ずっとテヘテヘ笑っていやがるんです♪

かぁ~、スウィ~ト♪

テヘテヘ笑う愛しい男がどうにもこうにもキュ~ト♪

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元、お毛々のツンツン、などなどなどが大・大・大・大・大好き!!!

大野君は『風』と『Everybody前進』がお好き。

誰か         「アノ事言ってあげたら!?」

大野君       「えっ!?」

誰か         「俺らが言ってもいいの!?」

大野君       「振り付けしました。」

はい、万歳三唱!!

はい、ファンファーレ!!!

はい、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!!

大野君のふ~り付け♪    大野君のふ~り付け♪    大野君のふ~り付け♪

どうか一つ、振付師3104と4名様が『Everybody前進』をレッスンしている風景がDVDに収録されますように。

皆さんにご披露してあげて!!と言われた振付師3104。  

本番と全く違う怪しい表情、いやらしい手つきをご披露してメンバーから怒られまくるおバカな3104。

    (  ↑ ご披露の詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今度もテヘテヘ笑っていやがります。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

きっかけが何だったか忘れたんですが、櫻井君は『ビューティフルゲーム』のワンシーンを再現させられておりました。

数歩下がった所からピッタリ体をくっつけ合いながら鑑賞する愛すべきバカップル大宮SKさん。

ええ、そんなにド密着しなくても他にスペースは十二分にありました。

妬けますなぁ~♪

大野君は正座をしてウキウキウォッチング。

いやだ、キュ~ト♪

相葉君は楽屋でも同じ事を櫻井君に再現させてたんですって。

申し訳ございません。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)のお気に入りの曲しか記憶にござんせん。

メインステージに戻った5名様。

大野君・相葉君・松本君は着替えの為に舞台裏に姿を消します。

残った櫻井君・二宮君は『山田太郎ものがたり』をネタに小芝居をスタート。

櫻井君がインタービューアーで二宮君が大物俳優の役。

ドラマをやるにあたっての意気込み云々。

『東京フレンドパーク』に出た時のお話。

櫻井君がダーツでパジェロを当てて、自分を振り返った時の表情が忘れられないと言う二宮君。

“事務所に何て言おう?????”な表情だったんですって。

グランドスラムとパジェロを一緒に取ったゲストは過去に8組。

やまたろちゃんの師匠である柴田理○さんも達成者なんだそうです。

師匠曰く、一度達成すると二度とゲストで呼ばれないとか。

柴田さんの口ぶりを真似て二宮君が言っていました。

着替えが終わった3名様がここらいらで合流。

今度は嵐5人で(フレンドパークに)出たいよねぇ~と。

かぁ~、何がなんでも出てちょうだいっ!!!!

大野君、その人間離れした身体能力の高さをお茶の間の皆さんにドドンッ!!とご披露しちゃってちょうだい!!!

T○Sさん、大野君のお誕生日にどうですか!?

て、今年の11月26日はちょうど月曜日!!!

マニアの願望は尽きる事が無い・・・・

櫻井君・二宮君が着替えの為、退場。

大野君・相葉君・松本君はスツールに腰掛けてまったりトーク。

コンサートのリハーサルはずっとこの3人でやってた。

嵐さんのマネージャーさんで変わった人がいる。

5名様の食事を勝手に決めるらしいです。

リハーサルをしていてお腹が空いたから彼に買い出しを頼んだ相葉君。

いつもは明太子チャーハンかキムチチャーハン。

キムチチャーハンを頼んだのに勝手に明太子チャーハンに決めてしまうマネージャーさん。

マネージャーさんの気分で他のメンバーもメニューが決まる。

大野君はいつも明太子チャーハンを食べるんですって♪

それなら私にも作れるっ!!!

愛しい男にしか作動しない高性能なブルーレイがこの時はずっと一時停止状態。

私の記憶が正しければ、「うん。 明太子チャーハン。」の時しかトロットロでスウィ~トな声が聞こえませんでした。

でも平気。

それが大野君だから平気。

着替え終わった櫻井君と二宮君が登場。

あらっ、1部では大爆笑だった二宮君のお衣装 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)が普通になってる。

もんぺ in シャツだったのに、2部ではもんぺ out シャツに。

ほんでもって最高のコーディネートだったキャップが無くなっている。

残念無念。

5名様で勝手にメニューを決めちゃうマネージャさん談義。

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『いま愛を語ろう』に関するコメントを相葉君が読み上げます。

1部と同じで愛しい男の足はプ~ラプラ♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

3104ソロコンサートで大野君がこの曲を歌ってくれて本当に嬉しかったですというメッセージも読み上げられていました。

愛しい男はテヘッてな感じで照れておりましたとさ。

大野智、底無しに罪作りな生き物・・・・

ミディアムテンポに変調して『いま愛を語ろう』を歌い上げる嵐さん。

でもね、イントロが流れ出した瞬間に大野君の表情が変わるんです。

足をプ~ラプラさせながらメンバーのお話を優しい笑顔で聞いていた大野君のお顔がキリリッと引き締まった表情に変わるんです。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~!!!

私の耳が正しければ、生歌です。

それすなわセクスィ~で、どこまでも伸びやかで、艶やかで、極上のブランデーのような愛しい男の歌声をこの耳でがっつり堪能出来る!!

目を瞑って大野君の歌声に聞き惚れていたいけど、世にも綺麗なお顔もうっとり眺めていたい♪

悩むわぁ~。

大野智、絶好調・超に罪作りな生き物・・・・

「何も言わずに ~ 二人になれれば」の大野君の歌い方にキュン♪

はい、出た!!

「そして二人で 食事に ~」の“二人”の“ふ”の発音が出た!!!

MP3で聞くよりもどえらいセクスィ~な“ふ”なんですの♪

大野君の“は”行の発音にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

生で聞けて幸せだすぅ~♪

「心のままに ~」の大野君のソロにムキィ~ッ!!!

聴覚で味わうも良し、視覚で味わうも良し、両方で堪能するも良しな大野君にムキィ~ッ!!!

大野君、何度もごめんちゃい。

ほんと~~~に格好いい!!!

なって良かった『智にマニアック』!!!!

スクリーンに映るドアップな顔が本当に別嬪さんなんです。

ドアップなお顔だけで大好物の芋焼酎ロックを4杯飲めちゃう♪

眼差しがベロンベロンに色っぽいのでございます。

店長、アレ持ってきて!! アレ!!!

フヘヘヘへッ♪

カミングアウトしちゃいます。

大野君の最後のソロ、「I STILL LOVE WITH YOU」をMP3で聞く限りでは、3104の発音の仕方があまり好きじゃなかったんです。

ええ、「WITH YOU」が。

でも今回コンサートで聞いたバージョンは上手過ぎて鳥肌が立ちまくりました。

惚れ直してしまいました。

ブラボ~!!!

このお歌は歌詞もいいですよね。

「今日見た青空と 明日見る星に ~」から最後までが大好き。

歌い終った5名様は口々に感想を言い合います。

誰か      「この曲を歌うのは何年ぶり!?」

誰か      「『HERE WE GO!』ぶり!?」

誰か      「フルで歌うっての今まであった?」

大野君     「レコーディングぶり!?」

愛しい男はボソッと呟きましたとさ。

M.A.D.さんがジャケットを持って来て“うらあらし”のコーナーは終了。

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

16日・1部へと続く・・・・・

| | コメント (20)

2007年7月23日 (月)

タ~イム!! お話し1 

“虹がキレイだよ。 いや、お前の方が・・・・”

MP3を聞きながら眠りに就いた私。

朝起きて何気なく口ずさんだメロディーがこれ。

明け方に一度目を覚ました時にちょうどこのフレーズが流れていたのをぼんやりと覚えています。

昼過ぎまでずっと頭の中をグ~ルグル。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』のMCと“うらあらし”の感想文をば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

メモを一切取らないので嵐さんのトークはあくまでもニュアンスでございます。

嵐さんはもっと沢山喋ってたんですが、私の脳内ブルーレイは愛しい男を中心にインプットしますので、かなり端折っております。

だって大野君は無口なんだも~ん。

◆7月15日 1部◆

『ハダシの未来』の後にセンターステージでMC。

前日は焼肉を食べに行った嵐さん。

嵐さんの中で流行っているのが飲み会を盛り上げる為に、掛け声が沢山入ったDVDを見る事。

焼肉を食べながら相葉君と二宮君にその掛け声で何回も飲まされた櫻井君。

ファンの皆さんに見せてあげてよ言われた櫻井君は実演する為にドリンクボトルを手渡されます。

ボトルの蓋にはメンバーのイニシャルが書いてあるらしく、“S”のボトルを受け取った櫻井君。

櫻井君     「これ 智くんの“S”だよ。」

だぁ~、可愛い!!

櫻井君が“智くん”て呼ぶのが大好きなんです。

言い方も凄く優しいんです。

そんな智くんは“ほえっ!?”ってな表情。

いやだ、おバカ♪

物凄い勢いで水をガブガブ飲む櫻井君の耳元で「全然飲んでな~い、全然酔ってな~い、今夜は帰さな~い、素敵なパートナー♪」を楽しげに連呼する相葉君。

「素敵なパートナー♪」でポーズを取るお二人。

爆笑!!

違うバージョンもあったんですが、記憶がありません。

櫻井君曰く、「智くんの方が面白かった」。

てな訳で智くんがレッツトライ。

再び相葉君の掛け声で「全然飲んでな~い、全然酔ってな~い、今夜は帰さな~い、素敵なパートナー♪」の「素敵なパートナー♪」の所を愛しい男は何キャラなのか分からない怪しい笑顔でニコッ。

何回かご披露していたんですが、どれもこれも怪しい♪

このコールのお陰で櫻井君はベロンベロンに酔っ払ったらしいです。

松本君が言ってたんですが、リーダーは最初のビール1杯で酔ったんですって。

大野君も昨日はすぐに酔ったと言ってました。

一緒に飲みたい・・・・

大野君と一緒に「素敵なパートナー♪」を小粋にやりたい・・・・・

メインステージに戻った5名様。

ステージの上には背の高いスツールが5脚。

大野君と松本君は着替えの為にステージ裏へ消えます。

櫻井君、相葉君、二宮君がステージに居残り。

本当はここで相葉君も着替えに行くはずが櫻井君に呼び止められたため仲間入り。

「山田太郎ものがたり」についてのトークだったんですが、相葉君と二宮君がドカベンの話をし始めた為にグダグダに。

多分この回のMCだったと思うんですが、舞台裏で着替え中の大野君が櫻井君のイヤーモニターに向かって「翔くん、面白い♪」って言ったんですって。  By 櫻井君

浪花節な夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が大好き♪

何かの雑誌で読んだんですが、イヤーモニターの周波数ってメンバーそれぞれ違うんですよね!?

確か大野君と松本君のが一緒だったと記憶しているんですが、変わったんでしょうか!?

『五里霧中』の時に大野君がずっと独り言を呟いていたのが聞こえたと読んだ記憶があるんですよねぇ。

着替えの終わった大野君と松本君が登場。

大野君のお衣装がキュ~トなんです。

真っ赤っ赤のスウェット風のパンツとTシャツ(赤の柄!?)なんですの♪

二宮君には「お前の衣装はどきつい。」と言われ、相葉君には「浦安鉄筋家族の土井津仁( ← エリンギちゃんの脳内ブルーレイ参照。)みたい。」だのと言われておりました。

何を言われてもトロットロにスウィ~トな笑顔で微笑んでいるだけの大野君。

そんな大野君が大・大・大・大・大好き!!!

ステージの上で二人きりになった大野君と松本君。

大野君の眼差しが優しいんですよ~。

偶然なのか、わざとなのか、松本君をお触りした大野君は松本君に「火照ってる♪」。

松本君に怒られていやがりました。

コンニャロ~、可愛い♪

大野君と松本君が二人きりになるって珍しくないですか!?

何を話すか全然決めていないと言う松本君。

突然「相撲がやりたい。」と言い出すおバカな3104。

大爆笑!!!

松本君も爆笑。

松本君      「相撲がやりたいの!?」

大野君      「うん♪」

松本君て大野君には凄く甘いんですよね~。

嫌がらずにレッツ相撲。

マイクを置いて真剣に取り組む二人。

おバカな3104は真剣な顔で四股を踏み踏み。

ずっと踏み踏み。

松本君がファンの皆さんに「“はっけよいのこった”って言ってね。」って言うんですが、皆さんどのタイミングで言ったらいいのか分からず中途半端なまんま取り組みがスタート。

マイクを外してるから音が聞こえないので、そこは完全に二人だけの世界。

松本君にしがみつく大野君が凄くキュ~ト♪

大野君は小柄さんなのでしがみついているようにしか見えないんです♪

そこへ着替えの終わった相葉君か櫻井君が登場して「何を二人でイチャついてるの!? 救急車呼ぼうか!?」って聞くんですが、二人は無視してお取り込み中。

間違えた!!

取り組み中。

松本君の勝ち!!!

お二人ともゼーゼー言っちゃって♪

二宮君も登場。

大・大・大・大・大爆笑!!!!

二宮君のパンツがもんぺみたいなんです。

白地にダサダサの柄のパンツにTシャツをin。

その上からゴールドのベルト。

もいっちょ、野球帽。

山田太郎君の面影はどこにもありませんでしたとさ。

皆から突っ込まれまくった二宮君は逆ギレして、「このキャップと潤くんのシャツを交換してよ!」と言って松本君から即却下の刑に科せられておりました。

大野君と強烈な姿の二宮君以外の3名様のお衣装の記憶が無い・・・・

相葉君は二宮君にずっと「ジャパン」と言われていたんですが、どんな柄だったかな~!?

◆うらあらし◆

二宮君・相葉君・松本君・大野君・櫻井君の順でスツールに座ります。

背の高いスツールに深く腰掛ける愛しい男。

足が床に届かないので途中でプ~ラプラ。

ええ、どぎつい赤でプ~ラプラ。

大野君、お口が開いていますよ♪

かぁ~、チャ~ミング♪

『プ~ラプラな智にマニアック』!!

ファンの皆さんから寄せられたリクエストから1公演毎に1曲歌をご披露。

『Dear my friend』に関するコメントを松本君が読み上げます。

ミディアムテンポに変調して『Dear my firend』を歌い上げる嵐さん。

この時の大野君が凄く綺麗なんです。

どえらい別嬪さんなんです。

スクリーンに映るお顔がベリ~ベリ~可憐ちゃんなのです。

私の耳が正しければ、生歌です。

大野君の歌声はどこまでも伸びやかで、クリスタルのようで、美しくて、艶やかで、セクスィ~で・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

感動した!!!

“うらあらし”に感動した!!!

M.A.D.さんがジャケットを持って来て“うらあらし”のコーナーは終了。

相葉君の掛け声で後半戦スタート。

『どんな言葉で』をがっつりと。

15日・2部へと続く・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

私事で申し訳ございません。

7月18日に「デネルへお手紙」からメールを下さったAさん、7月19日にメールを下さったYさん、お返事を書こうと思ったんですがメールアドレスが無いのでございます。

お手数ですが、お時間のある時にでもお知らせ頂ければ幸いです。

| | コメント (32)

2007年7月22日 (日)

世情!?

TVガイドの表紙の裏にアイドルグループ嵐が出演するC1000ウォーターの広告が載っていると教えて頂きましたのでランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~。

左端の生き物が大好き♪

どえらい別嬪さんじゃないですか!?

水も滴る(足元だけ)いい男ですね。

別嬪さんのしなやかなふくらはぎにキュン♪

私の中で今や“つちのこ”並みに幻となりつつある「とんがりコーン」のCM。

まだ一度も見た事が無いんです。

そうそうそう、巨匠の新作はいつの間にUPされたんですか!?

私はさっき気付きました。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

箱の中のゲストが誰かを当てる時に大野君が意味も無くガッツポーズをご披露。

ガッツポーズ後のお顔がぽっちゃりして見えるな~。

大阪城ホールで見た大野君は凄くシャープだったのに。

これっていつ頃の収録だったのかしら!?

大野君のお肌はプルンプルン♪

ゲストは上戸彩さん。

3104の半袖&ソファの組み合わせが大好きなんです。

何故かって!?

肘から手首にかけてのしなやかな筋肉、キュッと締まった手首、世にも美しい指、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、色白さんな腕をがっつり拝めるから♪

くどいようですが、大野君は骨格からして罪作りな生き物なのでございます。

◆我が家の変わったタマゴ料理を調べて提出◆

「いいんです 流れを止めないで下さい。  ま~た最初っからだ。」な相葉君がキュ~ト。

結局は皆を立たせてしまう相葉君がチャ~ミング。

相葉君のコメントをほわ~んと聞いていたのに、「立って。」の一言で瞬時に立ち上がろうとする3104にキュン♪

★たまごチップ

たまごチップを大野君に手渡してあげるお世話係・二宮君。

はい、出た!!

愛しい男による“ううん(キュ~トな首振り付き)”が出た!!!

この“ううん”の言い方がどえらい可愛い♪

ものすご~~~くスウィ~トじゃないですか!?

ちょっぴり巻き戻ししまして、二宮君に指を指されている時の笑顔がこれまたいい!!!

二宮君を見ながら顔を真っ赤にしてテヘテヘ笑っていやがるんです♪

笑った時の目尻が大好き♪

「ちょっとムカツいてる」大野君をペロッとまるっと食っちゃいたい♪

眉毛をキュッてして男前さんに言い放つ3104に絶大なるLOVE♪

大好きなリーダーが美味しくないジェスチャーをしたために心配しまくる4名様。

リーダーの一大事!!!

ってな訳で塩をかけて大野君は再びレッツトライ。

かぁ~~~、2度目の“ううん(キュ~トな首振り付き)”もラブリ~過ぎる!!!

なんですか、この26歳は!?

どこの小学生ですか!?

コンニャロ~、可愛い♪

どうしよう、巻き戻しし過ぎて全然先に進まない・・・・

★コーヒーにタマゴの黄身

コーヒーに入れた黄身をシェイクしている時に浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が二宮君を指しながら夫に何やら言っています。

浪花節な夫婦が大好きなんです。

★色付きゆでタマゴ

だぁ~~、「(ドレッシング)これかけたら より~、アレだよ。 エンタイテインメント」な大野君を何が何でも捕獲したい!!

櫻井君と二宮君の両サイドから突っ込まれる大野君にムキィ~♪

間違えたって気付くや否や、相葉君の方を見てグフッってな感じの大野君にグフッ♪

テヘテヘ笑ってる時の八重歯にキュン♪

ここでも巻き戻しと言う名の蟻地獄から全然抜け出せない・・・・

★めんつゆの代わりに生卵

お口いっぱいにそうめんを入れて悶絶する櫻井君を見る大野君の眼差しが優しいんですよねぇ。

もしかしてもしかしますか!?

悶える嫁の背中に夫は手を添えましたか!?

角度が微妙で確信はありません。

はい、一時停止!!!

二宮君の「何にも達成感の無いすき焼きみたいなの。 ね。」の“ね”で一時停止!!

“ね”で“うん♪”てな感じで首を縦に振る愛しい男の“うん♪”に惚れた!!!

この時の大野君の表情が素の大野君みたいですこぶるまずい。

間違えた!!

すこぶるいい表情!!!

『うん♪な智にマニアック』!!

たまらんっ!!!

「めんつゆなんだよ。」の3104の声がトロットロ♪

◆昨日の夜なにしてた!?◆

沖縄に行ってきた上戸さん。

櫻井君     「アナタ沖縄好きだもんねぇ。」

夫の好きな事は何でも分かる嫁。

大野君     「僕は島派ですね。」

夫の言葉に大爆笑する嫁。

いいわぁ~♪

今回は3104フェスティバルですか!?

誰が大野君を一番好きなのかを決めるトーナメントですか!?

それぞれが大野君の何かを言いたくてしょうがないでSHOWですか!?

「パスモ」で改札を通る事を自慢げに言う大野君がラブリ~♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

言った後の笑顔に絶大なるLOVE♪

あんれまっ!!!

大野君は「金○先生」のオーディションを受けろって言われたんですか!?

見たい!!!

大野君の腐ったミカンの方程式が見た~~~~い!!!!

若いお嬢さん方はご存知ではないでしょうが、その昔、加藤君という地元じゃ負け知らずの不良少年がおりまして、加藤君が連行されるシーンで流れる中島みゆ○さんの名曲、『世情』で涙・涙・涙、あぁ~、涙・・・・

ってそんな話はどうでもいいですね。

フヘヘヘヘッ♪

余談ですが、最近の「金○先生」でも先生の事を生徒さん達は“きんぱっつぁん”とお呼びになるの!?

とにかく、大野君の3年B組っぷりが見たかった!!!!

学ランが良く似合うというのは『Gの嵐!』で既に立証済み。

チキショ~、マニアの願望は尽きる事が無い!!

◆大バカ企画  逆回転◆

伝説の名作、逆回転が今宵復活!!!

DVDでしか見た事の無かった逆回転を2007年に再び見れるとは。

どこまでも棒読みな「ザ・タッ○の一発ギャグが。」の大野君がキュ~ト♪

大野君と幽体離脱。

二宮君、いくらばかり包めば私と代わって頂けますか!?

相葉君と上戸さんがレッツトライしている最中に大野君にへばり付いている二宮君。

お代官様、私がそれをするには饅頭の下にお幾ら万両隠しておけばいいですか!?

大・大・大・大爆笑!!!!

「おゆっさっみっそっけまり~ん」の演歌ちっくなフレーズに大爆笑!!!

小刻みにカウントを取る姿にもいっちょ、大爆笑!!!

オヤジ臭い顔で音程を付けて歌う愛しい男は最高!!!

二宮君を見る視線がキョロキョロ泳いでるんです。

大野君って本当に芸達者ですよねぇ。

相葉君に突っ込まれている時の3104のテヘテヘな笑顔に朝までカンパ~イ!!

店長、いつもの持ってきて!!

本番の「おゆっさみっそっけまり~ん」も大好き♪

昭和の匂いがプンプンするあの振りが大好き♪

成功を喜び合う二人がキュ~ト♪

「ヤッター!(!あ~ったゆっ)」のポーズが超絶に格好いい!!!

ヤッターだけは衰える気配が無い(二宮君説)師匠は素晴らしい!!!

大野君と上戸さんの「!あ~ったゆっ」を最初からがっつり映してくれよっ!!

・・・・・・

・・・・・・

カミングアウトしちゃいます。

これまで逆回転をあまり好きではなかった私。

ビックリざんしょ!?

大野君と二宮君は上手だし、3104の声はトロットロ♪とは思ってたんですが、ただそれだけ。

あまり萌え萌えしなかったんです。

リピート率は極めて低し。

食わず嫌いだったのかしら!?

久しぶりに見て凄く楽しかったです。

メンバーも前の方が上手かったって言っているので、『C×D×Gの嵐!』の逆回転を今度じっくり見てみます。

いや~、今回は大野君の萌え萌えポイントが満載で楽しかった!!

| | コメント (44)

2007年7月21日 (土)

タ~イム!! 其の三

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまのドラマは今日も爆笑&涙でした!?

後で見ます。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文の続きをば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

昨日は松本君のソロで終わりました。

ツアーの初日に行かれた方の感想文を読む時間が無かった為、何も知らずにコンサートに行った私。

それすなわち大野君のソロがどこで登場するのかが分からない。

相葉君の後? 櫻井君の後? 二宮君の後? とそれぞれのソロが終わる度に自称ガラスのハートをドキドキさせておりました。

もしかしてこのお歌の後!? などと考えれば考える程ソワソワしまくり。

ソワソワソワ、ソ~ワソワ。

トイレを我慢している小さなお子さんでもこんなにソワソワしないはず。

で、松本君のソロが始った時点でこの次が愛しい男のソロに違いないと目星を付けたんです。

はい、出た!!!

上下黒のジャケットとパンツ(金色のライン?が縦に入っております。)、インナーは深緑のシャツを小粋に着た底無しに罪作りな生き物がメインステージから出てきた!!!

会場中がシーン・・・・

会場全体から溜め息が漏れまくってましたね。

はて!?

あれは私の大きな大きな溜め息だったのかしら!?

ダークな照明の中、イントロが流れ出すのと同時ぐらいにステージのど真ん中の扉がグインとせり上がって大野君が静かに出てくるんです!!!

惚れた!!

歩くだけでも絵になる3104に惚れて惚れて惚れ直した!!!

私の恋心は盲目過ぎますか!?

フヘヘヘヘッ♪

でもほんと~~~~に格好いいんです。

ええ、色っぽい眼差しが。

私は今、MP3で『Song for me』を聞きながら、肉眼でがっつり見る事が出来た16日の1部の回の大野君を思い出しながら書いております。

あの時は双眼鏡でも見ちゃった♪

大野君の振り付けによる、愛しい男にしか出来ないダンスが大好き。

ダンスの世界にはド素人の私にはこれがどのジャンルに入るのかは全く分かりませんが、“智 ism”とでも申しましょうか、3104ワールド全開なんです。

誰にも真似の出来ない大野君のダンスに朝までカンパ~イ!!!

指先、ツンツンな毛先、爪先に、ずずずいっと神経が張り巡らされているかのようなダンスにうっとりしまくり。

余談ですが、愛しい男は左の袖を肘で折っております。

それすなわち、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)がご開帳♪

これがまたすこぶる色っぽいんですの♪

無重力で、背中に羽が生えていて、キレッキレで、しなやかで、優雅で、華麗で、首クィッで、腰クイッで、超絶にセクスィ~な大野君のダンスにメロメロのトロットロ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこぃぃ~~~!!!!

大野君から放たれる絶大なるパワーに圧倒されまくりました。

愛しい男の罪作りな眼差しに心を鷲掴みにされました。

世にも美しい顔に絶大なるLOVE♪

綺麗な指を駆使して取る数々のポーズに絶大なるLOVE、アゲイン♪

踊っている時の大野君て指にまで表情があるんですよねぇ。

たまらんっ!!!

歌の途中からM.A.D.さんが登場して大野君と一緒に踊るんですが、大野君の存在感がより一層増すんです。

最後の方で大野君が先頭になってパントマイムちっくな振りで一歩づつ前に踏み出すシーンがあるんですが、向かうところ敵無しの王者みたいなのです。

分かった!!!

“眠れる獅子さんのガオォ~”  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)ってこの事だったんだわっ!!!

大野君は選ばれし使者だったのね。

納得♪

CDと歌い方を変えていたのが「忘れないよ~」のフレーズ。

どこまでも伸びやかな美しい声をもっともっと艶やかに伸ばして歌うんです。

ほんでもってフェイクとやらを駆使して「忘れないよ~」の後にOhhhhhhh~~~~~~って激しくセクスィ~、且つ切なく歌い上げるんです。

眼差し!?

もちろんベロンベロンに色っぽいに決まってるじゃありませんか♪

だぁ~、素敵!!!!

大野君、ほんと~~~~に男前さん!!!!

店長、今日はテキーラとウォッカで!!!

あっ、ロックでね♪

『Song for me』を取り巻く大野君を形容詞で例えるらなば、「妖艶」でございます。

よっ、『妖艶な智にマニアック』!!!

登場した時と同じ様にイントロが流れる中、静かに去っていく愛しい男。

後ろ姿もすこぶる男前さん♪

憎い 憎い♪

マニアの心を溶かしまくる罪作りな大野君が憎い♪

私は奴の背中に向かって言いましたよ。

「アンコール!」と。

「格好いいぃ~~~~!!」とも。

大野智、YOUにペロッとまるっと惚れこんで本当に良かった・・・・

幸せだすぅ~♪

Jストさんに物申す。

頼むから『Song for me』は360度フルパノラマでDVDを出してくれっ!!!!

ねぇ!?

このまま朝まで愛しい男のソロの余韻に浸っていたいんですが、時間が無いので先に進みます。

センターステージにマントと仮面を付けたお二人さんが登場してパフォーマンスをご披露。

エリンギちゃんと言ってたんですが、相葉君と二宮君ではなかろうか!?メインステージに向かって歩いて行きます。

空中に火の玉が浮遊してソレはメインステージに。

メインステージでマントと仮面を付けた誰か(多分松本君)がパフォーマンス。

垂らされたロープを掴んで登場するマントと仮面を付けた誰か(多分大野君と櫻井君)がスルスルスルっと登場。

マントと仮面を取って『Cry for you』。

あ~、この時のお衣装の記憶が全く無いんです。

残念無念。

この曲のダンスが大好き。

私の中で第1位の座を獲得しております。

  ( ↑ 第2位と第3位の詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

大野君のソロは既に殿堂入りを果たしておりますのでランキングからは外れております。

ガッシガシに踊る3104はなんて格好いいの!!!

大野君って踊る為に生まれてきたと思いません!?

だって誰よりも高く舞って、誰よりも遅く着地して、誰よりも華麗なターンで、誰よりもキレッキレで、誰よりも優雅で、誰よりも軽やかで、誰よりも無重力で、誰よりも・・・・・

もういいですか!?

嵐さんはこの曲が今回唯一、ハードでがっつり踊ります。

炎ももれなく付いてきちゃう♪

はい、出たアゲイン!!

3104マニアになって初めてナマで見る大野君のバク転が出た!!!

感動した!!!

初めてみる大野君のバク転に感動しまくった!!!

素敵♪

息も付かせず『言葉よりも大切なもの』。

大野君の歌い出しの「切り取ったメロディー ~」の直前に入る小さい“ん”にどこまでも惚れ込んでいる私。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

小さい“ん”に弱いんですの♪

今回も聞けちゃった♪

『君のために僕がいる』でお衣装チェンジの為、途中ではける相葉君以外の4名様。

この曲の時の大野君の位置が記憶にありません。

M.A.D.さんの紹介を相葉君がして、彼らと一緒に「こっのホ~シの上に~」って1フレーズ相葉君が歌うんですが、凄くキュ~トでした。

『ピカダブ』のお衣装にびっくらこきました。

『AAA』の台湾公演でも着ていたメンバーカラーのキラッキラのロングコートがあるじゃないですか!?

あれの袖無しバージョンなんです。

タンクなキラッキラ。

いやだ、素敵♪ なのか!?

クールビズをお衣装に取り入れるなんて嵐さんはエコロジーな5人組ですね。

大野君はバックステージを背に、左後方の上に上がるリフトにいました。

どれもこれも愛しい男は遠かった・・・・

丸見えであろう、大好きな肘小僧が双眼鏡をもってしてもがっつり拝む事が出来なかった・・・・

久しぶりにこの曲で踊る嵐さんが見たくなりました。

『A・RA・SHI』はムービングステージの上でご披露だったと思います。

大・大・大・大好きな3104の「プルッ~ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!!」が中途半端だったんですよ。

愛しい男の色っぽい巻き舌が大好きなのにぃ~。

15日の1部・2部、16日の1部とも様々な位置のお席だったんですが、どの角度から見ても大野君の華麗なる片手側転はパーフェクトでした。

いやだ、うっとりしちゃう♪

この時に会場が凄くどよめいていたんですが、きっと大野君の美しい片手側転に皆さん惚れ惚れしていらっしゃったに違いない!!!

大野君は本当に格好いいなぁ~♪

私は何か間違っていますか!?

あれっ!?『A・RA・SHI』が先か、『サクラ咲ケ』が先か!?

クールビズコートの下って何を着てたかなぁ~!?

お衣装も曲順も記憶がありません。

ご挨拶は櫻井君 → 大野君 → 相葉君 → 淡いピンクのスーツ(上下とも)に着替えた二宮君 → 同じく着替え終わった松本君。

どれもこれも記憶が曖昧なんですが、16日の1部は覚えています。

櫻井君が「(これ以外のご挨拶は記憶にありません。)今日のZEROを見てください。」って言った後に着替えの為にステージ裏に消えるんです。

大野君は「今日は本当に有難うございました。 とても楽しかったです。 11時スタートとは思えないぐらいに凄く盛り上がりました。 また11時からやりたいです 云々・・・  僕のZEROも見て下さい。」って言って軽やかに去って行くんです。

大・大・大・大爆笑!!!

相葉君に「あなたはZEROに出てないでしょ!!」って突っ込まれるも、無視して去って行くんです。

コンニャロ~、可愛い♪

ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

着替え終わった櫻井君を見て翔くんマニアのマツタケ姉が言った一言。

「翔ちゃんは誰よりもピンクのスーツが似合うわぁ~♪」

そうか!?

大野君の方が誰よりも似合うずらよ。

淡いピンクも大野君に似合うと思う色に追加しちゃおうかなぁ~♪

『Be with you』の麗しい大野君にうっとり♪

しっとり歌い上げる3104にどこまでもうっとり♪

この次に何か、はたまた何曲かあったかも!?

でも記憶にな~い。

私の高性能な脳内ブルーレイもそろそろ限界ヨロシクです。

アンコールでメインステージの扉から嵐さん登場ingで「過ぎ去りし日々 ~」なのです。

思い出した!!!!

マツタケ姉特製の手作りうちわで人生初の愛しい男からのファンサービスゲットに成功したのは『We can make it!』の時!!!!

16日の1部で最後の最後にようやく目の前の花道を大野君が通ってくれたのはこの時です!!!

ファンサービスをゲットした瞬間に、いい年ぶっこいて完全にトチ狂ってしまった私は前後の記憶が一切ぶっ飛んでしまっていたんですが、こうして書いてみて思い出しました。

だぁぁぁ~~~~、思い出しただけで血圧が上がる!!

嬉ション2秒前!!!

1回だけだったんです。

愛しい男が目の前を通ってくれたのは、後にも先にもこの時の1回だけだったんです。

かぁ~、思い出しまくってきた!!

メインステージからツアーTシャツを小粋に着た可憐ちゃんが私の方に歌いながら歩いて来る ⇒ ド真ん前で立ち止まる ⇒ 周囲の人にファンサービスをする ⇒ マニアの私がマニアのうちわを大野君に見せる ⇒ うちわを見た大野君が綺麗な人差し指でうちわに向かってク~ルクル ⇒ ほんでもってトロットロにスウィ~トな笑顔でニコッ ⇒ 自称ガラスのハートが大爆発!!!!!!

思い出したぁ~~~~~~!!!!

やっさい もっさい♪

もう一回だけ泣いてもいいですか!?

もう一回だけ万歳三唱をしてもいいですか!?

バンザ~~~~イ!!!! 

ご清聴有難うございました。

この次がおバカ丸出しの『ファイトソング』。

松本君曰く、「これが嵐の真骨頂」だそうです。

間違いない!!!!

後世に名を残すおバカ指数満開&渾身のパフォーマンス!!!

センターステージでゴムを使って自分の体をピョンピョン飛ばせる最終兵器が登場します。

輪になったゴムに体を通して高くジャンプするんです。

松本君はアローン。

櫻井君と相葉君、大野君と二宮君はペアで繋がっています。

愛すべきバカップル達のゴムは絡みまくっておりました。

それぞれのソロが大爆笑。

「いつもどおり・・・・イテテテテッ」だの、「なんていわな・・・・イダダダダッ」だの、と言って全く言葉にならないんです。

嵐さんは本当におバカだなぁ~♪

最後は五人で手を繋いで上まで吊り上げられて、手を離すと様々な方向へプラ~ン。

その間もずっと「イテテテテッ。」

曲が終わる頃には疲れ果てた5名様がいましたとさ。

感想を言わされる3104。

「これが一番楽しいぃ~♪」ですって。

ええ、ゼーゼー言いながら。

お疲れちゃんな5名様はそのまま貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの主題歌をご披露。

このお歌が大好き♪

やっぱり「走り出せ~ 走り出せ~」のメロディがお気に入り。

会場のテンションもラストスパートに向けてMAXに。

メインステージに戻って「俺たちの名前はなんだ~!?」 「あらし~!!!!」で終了。

この時だったと思うんですが、キラッキラのテープがピュ~ンと飛び出していました。

ダブルアンコールは『感謝カンゲキ雨嵐』

大野君のソロが可愛い♪

16日の1部 ( ← エリンギちゃんから訂正が入りました。)15日の2部だけトリプルアンコールとやらがありました。

『Future』でございます。

このお歌を生で聞けるなんて!!!

凄く格好良かったです。

大野君、嵐さんは最高!!!!

『Firefly』と『Carry on』がどうしても生で聞きたかったんですが、残念ながら選曲漏れになったみたいです。

どこかの公演で歌ってくれますように。

・・・・・・・

・・・・・・・

て、長っ!!!

愛しい男のソロを書き過ぎちゃった♪

でも平気。

『Song for me』はがっつり書きたかったので平気。

『AAA』の感想文みたいに大河になりそうな勢いでしたが、本編はこれにて終了。

後はMCと“うらあらし”を残すのみ。

今日と明日は嵐さん in 北海道。

行かれる皆様は絶好調・超で楽しんできて下さい!!!

盛り上がってきてくださ~い!!!

| | コメント (24)

2007年7月20日 (金)

タ~イム!! 其の二

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が11月に舞台をされるとか。

教えて頂いたんです♪

原作の『忘れられない人』が大・大・大・大・大好き!!

公開当時、映画館に3回見に行きました。

DVDも持っております。

主役のクリスチャン・スレーターさんとマリサ・トメイさんが凄く魅力的なんですよねぇ。

お二人の出演されている映画は殆ど制覇している私。

まさかこの映画が日本で舞台化されるなんて思ってもいませんでした。

結末を知っているのがちょっぴり残念ではありますが、相葉君がどんな風にアダムを演じるのか是非拝見してみたいです。

友人Eの為にもチケットをこの手に!!

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文の続きをば。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

二宮君のソロ、『虹』はメインステージでピアノの弾き語りでした。

『太陽の世界』でアリーナの真ん中に櫻井君。

あれれれ!?

大野君の記憶が無いぞ!?

ガラパゴス諸島に生息する派手な鳥みたいなお衣装に普通のキャップonバンダナ姿の櫻井君が脳裏に焼き付いてしまった・・・・

思い出した!!!

3104は確かアリーナ後方(バックステージを背に右側後方)で狭い通路を一人乗り用のトロッコに乗ってファンの皆さんの間を通っていたはず。

15日の2部で私と6歳下の友人、エリンギちゃんは丁度この時に世にも笑撃的な事柄を目撃してしまった為に大野君と相葉君に集中出来なくなったんですよねぇ。

ええ、最後まで。

なので大野君の姿はアリーナのトロッコで間違いないです。

この事が後にあんな風になろうとは、15日の私とエリンギちゃんには知る由も無かったのでございます。

詳細は別の日にたっぷりと♪

愛しい男の位置を思い出して良かった。

この曲は『Lucky Man』とどうしても比べがちですが、今の所私の中では『Lucky Man』に軍配が上がっております。

櫻井君のラップは凄く格好いいんですが、他がイマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ~って。

3104マニアの私としては、萌え萌えポイントが無かったので何だか消化不良のまま終わってしまいました。

ツアーが進むにつれてどんどん改善されるかもしれないですね。

期待しております!!

『WAVE』は外周の上に上がる一人乗り用のリフトでご披露。

15日1部は上で止まった二宮君がすぐ目の前に。

15日2部は上で止まった大野君がすぐそこ!!!

いやだ、大好きな肘小僧が片方だけ全開♪

大野君は本当に綺麗なお顔♪

トロットロの笑顔が大好き♪

16日1部は上で止まった櫻井君を下から見上げる形でした。

櫻井君の肘から手首にかけての細さが半端じゃないんです。

細過ぎる・・・・

歌の途中で客席の皆さんと“ウェーブ”をするんですよ。

ええ、タイトルが『WAVE』なだけに・・・・

自分の一番近くにいるメンバーの“ウェーブ”の振りに合わせて順番に波。

大野君の“ウェーブ”の振りがキュ~トなんですの♪

一言で言えばオヤジ臭い!?

極楽鳥のお衣装でオヤジ臭い大野君がどえらいラブリ~なんざます♪

どの公演も“ウェーブ”をする愛しい男をウキウキウォッチング♪。

はい、出た!!!!

愛しい男のダンスで大好物指数が上位に君臨する『Love Situation』が出た!!!!

『時代』のダンスが第3位 ( ← 詳細は昨日のブログをご覧下さい。)ならば、この曲は第2位。

極楽鳥のジャケットの下にはキュ~トなTシャツ&パンツ。

それすなわち大好きにな肘小僧がザッツ・全開♪

バックステージのムービングステージに大野君と松本君。

メインステージのムービングステージに櫻井君と相葉君と二宮君。

それぞれのムービングステージが徐々に動き出します。

ムービングステージが中央でドッキングするまでは、大野君と松本君が歌っている時は3名様は踊る、3名様が歌っている時は大野君と松本君がレッツダンス。

15日1部はバックステージ側のお席だったので、愛しい男のダンスをがっつり見る事が出来ました。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~~!!!

ほんでもってすこぶるキュ~ト!!!

もうね、セクスィ~とキュ~トのハーフ&ハーフなんです!!

この曲の振り付けは基本的に可愛いらしさがメインなんですが、どうやっても隠しきれない3104の色気がついついね、滲み出てしまうんです。

ええ、ついつい。

なのでハーフ&ハーフなんですの♪

「いつも誰だって ~」の時に曲げた手を胸の前でクイックイッ。

たまらんっ!!!

大野君にしか出来ないカウントの取り方で繰り広げられるダンスが大・大・大・大・大好き!!

軽やかなステップも華麗なターンも自由自在。

3104ワールドに朝までカンパ~イ!!

大野君の背中には絶対に羽が生えているはず!!!

途中で大野君と松本君がアクロバティックな事をやるんですが、その技の名前が分からない・・・・

二人で向かい合って手を繋いでしゃがむ ⇒ 手を離した後に両手を床に付いてブリッジみたいな格好から足を頭に持ってくる ⇒ 優雅に立ち上がる ってな感じなんです。

どこかのコンサートDVDでこれと同じのを見た記憶があるんですが、それがどれに収録されていたか思い出せないんです。

書いてる自分が何のこっちゃさっぱり分かっていないのに、読んで下さっている皆様はもっとちんぷんかんぷんですね。

申し訳ございません。

でもこの時の大野君が超絶に格好いいんですよ。

間違えた!!

この前後の大野君が超絶に格好いいんです。

重力を全く感じさせないしなやかなバディで技をいくつかご披露する姿がどえらい素敵なんです。

だぁ~、イライラするっ!!!

自分のボキャブラリーの無さにイライラしまくり!!!

悲しいぐらいにグダグダな描写しか出来ない私の代わりにどなたか説明して下さいませんか!?

この大野君をペロッとまるっと的確に表現していらっしゃるブロガーさんはどこかにいらっしゃいますか!?

この曲でここの大野君がドストライクで大好きなんです。

コンサートから帰ってきてからまだ一度も他の方の感想文を拝読していません。

3104マニアの方の感想文ってどこ!?

トホホホホ・・・

かぁ~、「チカヅキタイ」!!!

怪しげな照明がピンポイントで松本君に当たっての「チカヅキタイ」。

5名様のポジションと照明は『I want somebody』の「君の名前 聞かず ~」みたいな感じです。

場内は一斉に「ギャ~~~~~~!!!」。

思ったんですが、メンバーそれぞれがローテーションで「チカヅキタイ」を言うのもアリじゃないですか!?

この回は大野君、この回は大野君、この回は大野君、なんて♪

いかん いかん、 普段から薄気味悪いぐらいに『智にマニアック』なだけに暴走しまくってしまいました。

櫻井君も相葉君も二宮君バージョンも皆さん凄くセクスィ~だと思うんですよねぇ~。

この曲で15日の2部限定(席の都合上)で笑ったのが、私とエリンギちゃんの双眼鏡の向き。

私は左にロックオン、エリンギちゃんは右にロックオン、ムービングステージが中央でドッキングして初めて二人の双眼鏡が同じ方向をロックオン。

「あら、久しぶり~。」ちっくな再会でした。

他の曲では双眼鏡の向きがずっと交差していた時もありましたとさ。

『a Day in Our Life』は踊り無しでした。

歌い出しで大野君にすり寄る松本君。

いやらしい顔でスクリーンに映る3104。

愛しい男が松本君の頭を自分の頭でグリグリしている回がありました。

男前さんな松本君にうっとりしている風のおバカな大野君の回ってのもありました。

そうそうそう、松本君の髪の匂いをクンクン嗅ぐド変態風の3104の回もありました。

松本君、3秒でいいので代わっては下さらぬか!?

フヘヘヘヘッ♪

『ハダシの未来』は、う~ん、ステージ真ん中でご披露!?

この後がMCなのでステージ真ん中だと思います。

大野君は左端♪

振りが楽しいんですよねぇ~。

「いつでも~」のコーラスが大野君の声だと『AAA』を見て初めて知ったんですが、あの時はたまたまだったのか、もしくはいつも大野君が歌っていたのか確かめるべく、この時はスクリーンを凝視。

実験結果、「いつでも~」の美しいコーラスは大野君の声だった!!!

スクリーンでも確認したので間違いない!!!

いやだ、トロットロ♪

MCとウラアラシは全部まとめて別の日にたっぷりと♪

『どんな言葉で』をこの目でがっつり拝見するのは初めて。

メインステージで歌うんですが、大野君は右にある階段の途中が立ち位置でございます。

階段の上が相葉君、大野君の横の床に松本君。

今度も松本君は大野君にすり寄ってなにやら耳元でゴニョゴニョ。

トロットロでスウィ~トな笑顔でうんうん頷いて松本君の背中をポンポンする愛しい男に絶大なるLOVE♪

店長、いつもの持って来て!!!

大野君の優しい笑顔が大好き。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元、お毛々のツンツン具合、などなどの極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり♪

「窓はそのまま ~」の大野君の歌い方にキュン♪

この曲の3104の全ての全てが格好いいんですよねぇ~。

愛しい男の巻き舌にどこまでも弱い私。 

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「だから外へ行こう」の“ら”にうっとり♪

惚れた!!!

4名様が最後のところで「どんな ~」シリーズを歌っている時の大野君バージョンの歌詞&歌い方に惚れたぁ~~~~!!!

なんて、 なんて、 あぁ~なんて、セクスィ~なのだ!!!

大野智、どもまでも激しく罪作りな生き物・・・・

でもね、この時の愛しい男のお衣装がどえらいキュ~トなんです。

真っ赤っ赤のスエット風パンツに、白地に赤のプリントが描かれたTシャツ姿でセクスィ~に歌う3104は本当に可愛い♪

どこまでも伸びやかな歌声&世にも綺麗なお顔と、お衣装のバランスがどうにもこうにもちぐはぐ。

MCで二宮君に「お前の衣装はどぎつい赤」って言われていました。

相葉君には少年漫画の誰かみたいな事を言われてました。

それを言われて大野君はただニコニコ笑うだけ。

そんな大野君が大好き♪

『HERO』を歌い終えた4名様(松本君はソロの準備の為ステージにはいません。)はステージの上であるポーズを取ります。

サッカーの試合が始まる前に選手達がピッチで整列する格好を4名様がするんです。

大野君と二宮君は前列で肩を組んで中腰で軽くジャンプ。

櫻井君と相葉君は後列で腕を胸の前で組んでキリリッ。

スクリーンにドドンッと映し出される姿がたまらなく格好いいんですよねぇ♪

松本君のソロ、『Yabai-Yabai-Yabai』は凄かったです。

この歌をMP3で聴いてから、コンサートでのパフォーマンスをとても楽しみにしていたんですが、15日の1部の初見の時点で『Song for me』がこの後だと推理してからは自称ガラスのハートが口から飛び出そうな勢いで緊張しまくっていたので全く集中出来ませんでした。

どこ どこ どこ!?

大野君はどこでソロを歌うの!?って思ったらいてもたってもいられずに挙動不審な生き物と化してしまったんです。

愛しい男にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイの容量をたっぷり空けておかないといけなかったんです。

15日の2部も16日の1部も、超絶にセクスィ~な大野君の姿を今から見るんだという心の準備が必要だったんです。

私は完全に病んでおります♪

イントロがやけに長かったのが凄く記憶に残っています。

松本君は天井から逆さまになって歩いていらっしゃいました。

宴もたけなわではございますが、今宵はこれにて終わりにしとうございます。

其の三へと続く。

そう、この後は宇宙一いい男のソロへと続く・・・・

| | コメント (22)

2007年7月19日 (木)

タ~イム!! 其の一

書く機会が無いかもしれないのでこれだけ。

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君と櫻井君ご出演の『山田太郎ものがたり』が大好きです。

「山田民子ですぅ~。」の山田太郎ちゃんがすんごくキュ~ト♪

御村君の爺さんに男みたいだと言われて崩れ落ちるメイド姿の二宮君、床に“の”の字を書き続けるメイド姿の二宮君が可愛い♪

冒頭の「や~ま~だくん、あ~そ~ぼ。」の櫻井君も可愛い♪

二宮君が「御村く~ん」て言うのがお気に入りです。

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 ーコトバノチカラー』の感想文をば。

私は会場でメモを一切取りません。

だって愛しい男を1秒たりとも見逃したくないんですもん。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

私の脳内ブルーレイが間違った情報をインプットしている場合、訂正をして頂ければ幸いです。

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

◆7月15日  1部  スタンドCブロック 18列◆

1部はバックステージ側のお席だったので、会場全体が見渡せて見やすかったです。

◆7月15日  2部  スタンドFブロック 17列◆

2部は一人乗り用のリフトが目の前。

大野君がすぐそこ!!

◆7月16日  1部  スタンドHブロック   2列◆

メインステージを肉眼でがっつりと。

花道がド真ん前!!!

人生初の・・・・   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さいませ。)

全部の感想文をまとめて書いちゃう♪

“コトバ”の数々がステージに出ます。

ファンの皆様のボルテージが赤丸急上昇!!

メインステージにある大きな扉みたいな装置がグインと上にせり上がって嵐さんが登場。

暗い照明が徐々に明るくなってキラッキラに光り輝く5名様が横一列に整列。

だぁ~、格好いいなんてもんじゃない!!!

オープニングは『Everbody前進』。

「Everybody前進! ~」って何の前触れも無く歌い出すんです。

まさか まさか あ~まさか、この曲がオープニングだなんて、びっくらこきました。

赤いジャケットがすこぶる男前さん♪

背中にそれぞれの頭文字がプリントされております。

大野君が真ん中で先頭に立って階段を下りて来るんですが、とんでもなく格好いいんですの♪

肘から曲げた手を胸の前に当ててクイックイッてしながら階段を下りる3104の綺麗な事!!

3104のイヤーモニターはドームコンサートの時と同じ濃いピンク♪

大野君はコンサートの間中、首の後ろ(イヤモニのコード!?)辺りをず~っと触ってました。

お気に召さなかったのかしら!?

首の後ろをサワサワして踊る、サワサワして踊る、の繰り返しなんです。

気になる・・・・

でもお毛々のツンツン具合が素敵♪

ムービングステージがムービングしてバックステージに。

後にムービングステージは2台になります。

大野君の振り付けによるお歌がこれ。

気に入った!!

この曲の振り付けがベリ~ベリ~気に入った!!

MCで大野君が振りのコツをご披露するんですが、「Come on everybody ~」の“Come on ”をそれはそれはいやらしい顔でするんですよねぇ~。

小指から順に指を曲げていく“狙い撃ち”ちっくな感じでございます。

“come on”の言い方も振りも実際とは間逆のいやらしさ。

ええ、“カモ~~ン♪”なんです。

コンニャロ~、可愛い♪

『Di-Li-Li』をこの目でがっつり見れて嬉しい!!

大野君の巻き舌にどこまでも惚れ込んでいる私。

「見えてくるだろう」の“る”にメロメロのトロットロ♪

櫻井君のラップは本当に男前さん。

超高速ラップをス~ラスラ。

『Oh Yeah!』が大好き。

「両手 高く上げて この地球を ~」でファンの皆さんも両手を頭上でブンブン振り振り。

超絶に楽しいぃ~!!

ここいらで5名様のご挨拶だったんですが、どなたのも記憶が無いんです。

大野君、ごめんちゃい。

松本君が“コトバノチカラ”に対するナレーションをした後に相葉君のソロ。

緑のTシャツでふわっふわパーマの相葉君は本当にチャ~ミング。

愛しい男のダンスの次に好きなのが相葉君のダンスなんです。

抜群に長い手足を駆使して踊る相葉君のダンスが大好き。

キュ~トだし、セクスィ~だし♪

相葉君の想いがたっぷり詰まった『Friendship』は名曲。

櫻井君のソロの後にメインステージで『時代』。

特効と共にポップアップでそれぞれが登場するんですが、大野君は右端後方。

誰よりも高~くポップアップする3104にキュン♪

格好いいわぁ~♪

『ポップアップの智にマニアック』!!!

相葉君がポップアップのタイミングが合わず、高い所からズリッと落ちそうになっていました。

凄く危険だわね・・・・

相葉君は15日も16日もどちらかの親指にテーピングを巻いておりました。

MCではそのお話が出なかったので無問題なんでしょうね。

この時は黄色と黒色のお衣装なんですが、大野君は首に黄色で長いスカーフを掛けていました。

どこかのお歌でこのスカーフを襟巻きトカゲみたいにしてビロ~ンと広げていた3104。

大野君は本当におバカだなぁ~♪

『時代』をオンタイムで見た事が無いので、当時の踊りがどんなだったかのかは分かりませんが今回はガッシガシにレッツダンス。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~!!!!

この曲のダンスは今回私の中でベスト3のお気に入りです。

第1位と第2位は・・・・

この後に登場致します♪

大野君の腰クイッ&首クイッが大好き。

軽やかなステップにうっとりしまくり。

大野君のソロを相葉君が歌っていたような!?

踊っている時の大野君にとてつもなく色気を感じるんです。

誰にも真似の出来ないカウントの取り方、背中に羽が生えたかのような軽やかなダンス、全く重力を感じさせない華麗なるターン、キリリとした眼差しが超絶にセクスィ~なんです。

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイがフル稼働しまくり。

愛しい男の真骨頂のダンスに朝までカンパ~イ♪

たまらんっ!!

出た!!!

『ONE』のDVDで見たまんまの『Yes? No?』が出た!!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

櫻井君のソロで4名様が手をヒュンって櫻井君に向けるのが大好き。

二宮君のソロで3104が手をクルクルさせるのが大好き。

大野君のソロの全てがどうしようもなく大好き。

蛍光の紐を暗がりの中でク~ルクル。

大野君が右端で紐をク~ルクルしてるのが暗がりでも分かっちゃう♪

「DVDと一緒!!!!」  

思わず叫んでしまいました。

ARASHICツアーの時と違ってONEバージョンに興奮しまくりました。

暗がりの中で大野君が一番前で縦一列になって千手観音みたいなポーズまで一緒。

横に戻る直前に大野君の後ろにいた二宮君が3104のおケツをがっつり掴んでいたのを私は見逃しはしませんでした。

ええ、3104マニアの名に懸けて・・・・

二宮君、セクシャルハラスメントまでDVDと同じにしたかったの!?

大野君がコンニャロ~ってな顔で二宮君を見るのまでDVDと同じ。

妬けますなぁ~♪

間奏で前に踏み出すような3104のポーズに惚れて惚れて惚れまくり!!!

「雨の中 汚れても ~」の時の大野君の綺麗な顔と美しい手&指に絶大なるLOVE♪

凛々しい眼差しにもいっちょLOVE♪

大野君の華麗なるターンがどうにもこうにも他のメンバーよりも1回転も2回転も多いような気がしてならないんです。

ブレない男のターンにキュン♪

感動した!!

大野君のフワ~だけどキリッなダンスに感動した!!

嵐さんの魅力が満載な『Yes? No?』に感動した!!

ONEバージョンの『Yes? No?』をこの目で見れるなんて幸せだすぅ~。

宴もたけなわではございますが、今宵はこれにて終わりにしとうございます。

其の二へと続く・・・・

| | コメント (16)

2007年7月18日 (水)

果たし状!?

台風4号が各地で大きな爪痕を残しまくった矢先に今度は大地震。

恐怖の瞬間を体験された現地の皆様の心中たるや想像を絶します。

私の父は新潟県の出身でして、今も多くの親戚達が暮らしております。

前回の中越地震で家が倒壊してしまった親戚もおります。

他人事では済ませられない事。

お疲れが出ませんように。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐のコンサートに行く為に15日・16日と仕事を休ませて頂いた私。

社長      「コンサートはどうやった!?」

私        「お陰様で最高に楽しかったです!!」

          「お休みを頂いて有難うございました。」

社長      「席はどこらへんやったん!?」

私        「二日目は前から2列目やったんですよ♪」

社長      「マジで!?   前から2列目ってどれぐらいの距離!?」

私        「・・・・・・」

何故無言になったかって!?

社長と喋っていた時の距離がまさに私と嵐さんの距離だったからです。

全然違う!!!

大野君はあんなに綺麗な顔でトロットロの笑顔だったのに対して社長は・・・・

大野君は超絶にセクスィ~だったのに対して社長は・・・・

大野君はどこまでも伸びやかで艶のある歌声なのに対して社長は・・・・

大野君のバディは罪作りなぐらいのしなやかな筋肉に包まれているのに対して社長は・・・・

キラッキラに光り輝いていた5人組に対して社長は・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

社長      「バンビちゃんは見えた!?」

私        「バンビちゃんは男前さんでしたよん♪」

社長      「マジで!?  どんなん!? 近くで見るバンビちゃんはどんなん!?」

それを聞いてどうするんだっ!!!

社長      「いいなぁ~。  スマ○プ♪」

・・・・・・

・・・・・・

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!!

バンビちゃんは“嵐”のメンバーだと何百回も言ってるだろっ!!!!

挑戦状か!?

その無意識の天然ぶりは私に対する挑戦状か!?

お休みを頂いてしまったという罪悪感が一気に払拭されました。

社長、今すぐ表へ出ろっ!!

バンビちゃんは“あ・ら・し”なんじゃ!!!!

愛しい男にまつわるエトセトラでは一切の妥協を許さない私。

鉄の女に豹変致します。

“僕の大好きなバンビちゃんは嵐のメンバーです。”とノートに100回書いてもらいたいのをぐっと我慢して、親切に再教育してあげましたとさ♪

皆様、申し訳ございません。

『嵐の宿題くん』のキュ~トな大野君の感想文を書こうと思っていたんですが、やめます。

愛しい男からの人生初のファンサービスゲットに関して、 ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)自分の事のように喜んで下さり、おめでとうのコメントを下さっている皆様にお返事を書いてしまいたいんです。

ここで書かなきゃ女がすたる!!!!

『智にマニアック』を始めて本当に良かったです。

皆様の温かさが骨身に染みております。

たかがファンサービス、されどファンサービス。

こんなにも沢山のコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした。

大野君のトロットロの笑顔とク~ルクルの人差し指と皆様の愛情が何よりの励みになります。

だぁ~、感動!!!!!

| | コメント (40)

2007年7月17日 (火)

続・ふふふっ♪

ただいま戻りました~!!!

デネルでございます。

アイドルグルーブ、嵐のコンサートツアー、『Time  ーコトバノチカラー』、7月16日、1部に行って参りました。

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイが消えない内にメモを書かせて下さい。

詳細は日を改めてたっぷりと♪

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

と、言っても今日はネタバレは殆ど無しでございます。

何故かって!?

何故ならば・・・・・

16日の席はスタンドHブロック2列目。

メインステージを肉眼でがっつりと拝見出来る絶好のポジション。

2006年のARASHICツアーで嵐さんのコンサートデビューをして以来、これまでで一番前のお席だったんです。

一人乗り用の上に上がっていくリフトはド真ん前。

ええ、それぞれのお歌で櫻井君、相葉君、二宮君がリフトアップされていました。

3名様共どえらい男前さん♪

櫻井君は肘から腕にかけての細さが半端じゃない。

とてもとても心配です。

これまでの嵐さんコンサート体験の中で大野君以外のメンバーのお名前を呼ぶのは初めて。

だっていつもいつも後ろのお席だったんですもん。

大好きな大野君さえ視界に入ればご満悦だったんです。

でも目の前を嵐さんが通ればついつい絶叫してしまいますよね♪

“櫻井く~~~ん!!”だの、“御村く~~~ん!!”だの、“にぃの~~~!!”だの、“太郎ちゃ~~~ん!!”だのだのだの。

そうそうそう、“横綱コロッケ!!”とも叫びました。

フヘヘヘッ♪

マツタケ姉に作ってもらった手作りうちわを振り振りしていた6歳年下の友人、エリンギちゃんの為にも、“相葉ちゃ~~~~~~~~ん!!!!!”をこれでもかってなぐらいに連呼致しました。

“相葉ちゃん、○○!!” ( ← エリンギちゃんの本名。)をジェスチャー付きでずっと指をクイッ。

もいっちょ、クイッ。

相葉君は本当にスタイルがいいなぁ~♪

私が見た限りではエリンギちゃんのうちわに相葉君が頷いてくれたと思ったんですが、エリンギちゃんはそうは思わないって言うんです。

皆様、私がどこまでも惚れ込んでいる愛しい男の名前が一度も出てこなかったのにお気付きですか!?

ええ、最後の最後まで私達の花道に大野君は来なかったのでございます。

悲しい。

悲し過ぎる。

誰よりも名前を連呼したい大野君が一度も前を通らないなんて悲し過ぎる。

でもね、最後の最後に3104は私のド真ん前花道を一度だけ通ってくれたんです。

はい、ゲット!!!

マツタケ姉に作ってもらった手作りうちわ ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)で愛しい男から人生初のファンサーイビスとやらをゲット!!!!

ビェイ!!!

はい、ファンファーレ!!!

はい、ケーキ入刀!!!

最初で最後に目の前を通った大野君に『智にマニアック』の文字入りうちわをグインってな勢いで見せたら大野君が綺麗な指を、あ~~~世にも美しい指を、だぁ~~~麗しい指を、くわぁ~~~色っぽい指を、私のうちわに向かってグ~ルグル。

ほんでもってトロットロでスウィ~トな笑顔でニッコリ。

泣いてもいいですか!?

チビってもいですか!?

過呼吸になってもいいですか!?

塗りたくったマスカラが全部剥げ落ちてもいいですか!?

ほんでもって飛び跳ねて歓喜の舞いをご披露してもいですか!?

バンザ~~~~~イ!!!!

やっさいもっさい♪

あの一瞬を私は絶対に忘れません。

ええ、Never Never ・・・・

完全にトチ狂って何の歌の時だったかの記憶は一切ありません。

でも平気。

だって だって だって、私のうちわにだけに指をク~ルクルなんです。

私のうちわだけに対してのみ、罪作りな笑顔でニコッなんです。

これが噂のファンサービスとやらなんですね。

ファンサービスゲットに自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

いい歳ぶっこいて絶叫しました。

あの時の私の目の輝きは尋常じゃなかったとエリンギちゃんに言われましたとさ。

何だっていい!!!

大野君は最高!!!!

エリンギちゃんと手を取り合ってピョンピョン跳びながら喜び合いました。

嬉し過ぎてその場でスクワットを40回ばかりしたくなりました。

よしんばスクワットをしたとしても誰も私を責めやしないはず!!!!

エリンギちゃんの横にいた、見ず知らずの相葉君ファンのお姉さんに「良かったですねぇ~。」と言われたエリンギちゃん。

「有難うございますっ!!」って代弁してくれたんですって。

感謝カンゲキ♪

飛び跳ね過ぎて寄せて上げてのブラジャーがビロンとずれまくっていたのに気付いたのは宴会の最中。

ええ、巨乳(自称&言うのはタダ)の一部がブラの下からご開帳。

でも平気、アゲイン。

手作りうちわデビューの翌日に大・大・大・大・大好きな大野君にファンサービスとやらが頂けたんですもん。

マニア冥利に尽きるってなもんです。

もう一回言ってもいいですか!?

バンザ~~~~~~イ!!!

メイクミラクルに朝までカンパ~イ!!!!

店長、今日は隠し銘芋焼酎をくれっ!!!!

一度しか間近でウキウキウォッチング出来ませんでしたが、超絶に嬉しい!!!

ほんと~~~~に嬉しい!!!

もしも許されるのなら、あの場でふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしたい勢いでした。

嬉ション指数MAX !!!!

だぁ~~~、感激しまくり!!!!

大野君、メルスィ~ボクゥ~♪

マツタケ姉、うちわを無理矢理作ってくれてムーチョ グラッシャス♪

あの場に居合わせたファンの皆様、ダンケシェ~ン♪

誰よりも鳥肌を立てて喜んでくれたエリンギちゃん、有難う!!!!

嵐さん・愛の九州お遍路巡業でエリンギちゃんの為に一肌脱いじゃう!!!

大好きな相葉君からファンサービスとやらを是非!!!

ド間近で見た大野君は恐ろしいぐらいにビューティフルでした。

す~っと通った鼻筋、眉毛、瞳、口、顔のライン、お毛々のツンツン、などなどなどの愛しい男を取り巻く極上のハーモニーに酔いしれたあの一瞬。

MCでは伝説の缶蹴りが再び復活。

鬼を決めるジャンケンで最初に勝ち抜いた大野君と松本君。

ハイタッチをしたお二人。

松本君のトゲトゲの指輪が大野君の綺麗な手に直撃。

大野君はトロットロの声で「指が痛てぇ~!!」と叫んでしました。

ウラアラシのコーナーでは『とまどいながら』をご披露した5名様。

大野君のソロが憎らしいぐらいにセクスィ~でした。

大野君の歌声は本当に色っぽい♪

『Song for me』を肉眼でガッツり拝見出来てウルトラ級の幸せ。

余談ですが、コンサートが終わって7時間ばかり飲み続けていた私とエリンギちゃん。

飲んでいたお店のバイトのお嬢さんが台湾からの留学生の方だったんですが、リサーチの結果、彼女は関西のデュオKさん達の大ファンだと分かりました。

私達が嵐さんファンだと気付いた彼女に話しかけられて意気投合したんです。

何故バレたか!?

エリンギちゃんが相葉君のうちわを丸出しにしてたからです。

相葉君のうちわを眺めながらニヤニヤしていたからです。

『AAA』でも歌番組でも相葉君が言っていた台湾の方の“相葉”呼び。

真実でした。

嵐さんは台湾でも大人気で彼女にメンバーそれぞれの名前を言ってもらったんですが、“大ちゃん”、“翔くん”、“マツジュン”、“にの”、“相葉”。

実験結果、やっぱりアイババちゃんは“相葉”!!!!!

コメントとお手紙を下さっている皆様、お返事が遅くなって申し訳ございません。

全て拝読させて頂きました。

2日ぶりに家に帰ってきまして、皆様にエールを頂いていた大野君からのファンサービスゲットのご報告を優先させて頂きました。

順を追ってお返事させて頂きますのでご了承下さいませ。

皆様からの頑張れコメントにどえらい感激しております。

感激しまくっております。

お陰様で見事、大野君からファンサービスを頂戴しました!!

有難うございました!!!!!

夢じゃないですよね!?

エリンギちゃん、アレは現実よね!?

私達の周囲に3104・愛の手作りうちわを振り振りしている人は誰もいいひんかったやんな!?

大野君の綺麗な指がうちわに向かってク~ルクル。

チビるっ!!!

| | コメント (66)

2007年7月16日 (月)

ふふふっ♪

デネルでございます。

だぁぁ~~、格好いい!!!

アイドルグルーブ、嵐のコンサートツアー、『Time −コトバノチカラ−』、7月15日、1部と2部に行って参りました。

大野君にしか作動しない高性能の脳内ブルーレイが消えない内にメモを書かせて下さい。

詳細は日を改めてたっぷりと♪

これより下はペロッとまるっとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

オープニングはまさかまさか、あ~まさかの『Everybody前進!』。

通常盤のゲットがコンサートに間に合わなかったのが悔やまれる。

初めて聞くお歌。

大野君による振り付けがこのお歌。

素敵でした♪

2部のMCで振付師3104のワンポイントレッスンがあったんですが、これがまた怪しいんです♪

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

赤いお衣装の大野君がどえらい男前さん。

背中にそれぞれの頭文字がブリント。

『OH Yeah!』の3104が素敵♪

極楽鳥のような色のお衣装の5名様。

愛しい男の肘小僧  (← 勝手に命名しております。)が片腕だけ全開ヨロシク。

大野君の肘小僧が大好物なんですの♪

一人乗り用の上に上がる装置!?で『WAVE』を歌うんですが、2部では大野君はド真ん前!!!

マツタケ姉に作ってもらったうちわを振り振りしたんですが、ビギナーな私は振るタイミングが分からずに右往左往。

ミッションは失敗に終わりました。

でも大野君のトロットロの笑顔が見れたから無問題♪

ポップアップで登場する大野君がどえらい男前さん!!!

黄色と黒色をメインにしたお衣装なんですが、これがまた綺麗な顔をより一層美しく引き立てているのでございます。

ナマで初めて見る『時代』に鳥肌がゾゾゾッ。

大野君のキレッキレのダンスに惚れて惚れて惚れまくり。

店長、いつもの持って来て!!

順番にソロの歌を歌うんですが、いつが大野君の番なのか分からないので「次なのか!?」と思う度に心拍数がグイングイン跳ね上がりました。

大野君の『Song fo  me』が嵐さんのソロのラストを飾ると気付いたのは、松本君の『Yabai−Yabai−Yabai−』が始まってすぐ。

ええ、松本君が4番目だったんです。

松本君のソロはそれはそれは奇想天外でした。

次が大野君のソロじゃなかったら凄く楽しめたと思うんですが、『智にマニアック』な私はそれどころじゃない!!!

自称ガラスのハートがヤバイヤバイヤバ~イ!!

心の準備がぁ~!!!

はい、出た!!!

上下黒のジャケットとパンツにインナーは深緑のお衣装で麗しの君がメインステージから出た!!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!!

MP3で聞くよりも想像を絶する勢いの破壊力!!!

背中に羽が生えたかのように軽やかで、どえらいセクシィ~で、無重力で、誰にも真似の出来ない大野君のダンスに心を鷲掴みにされました。

罪作りな眼差しに惚れ直しました。

CDと歌い方を変えていたのが「忘れないよ」。

たまらんっ!!!!

どこまで伸びるのだ!?ってなぐらいの艶やかでハリのある歌声にうっとりしまくり。

超絶に色っぽい歌い方に失禁2秒前。

大野君、ほんと~~~に格好いい!!

『Song for me』を包む全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

もうね、この1曲の為にに6500円を払っても全然惜しくないです。

歌い終わって静かに去って行く大野君の背中に向かってに私は言いました。

「アンコール!!」と。

気絶しなくて本当に良かった。

もしもの時はエリンギちゃんに担架を持って来てねってお願いしてたんです。

「エア担架でいいですか!?」と返事が返ってきましたとさ。

あんなに罪作りな生き物を私は見た事がありません。

幸せだすぅ~♪

この目でがっつり拝見して大好きになったのが『Cry for you』と『Love Situation』。

大野君のハードなダンスがとてつもなく格好良かったです。

愛しい男のダンスは宇宙一素敵♪

はい、出た!!!

『Cry for you』で大野君による華麗なる側転&バク転が出た!!!

かぁ~、美し過ぎる!!!

大野君の生バク転を初めて見ました。

感動した!!!

そうそうそう、『A・RA・SHI』で3104の完璧な片手側転を間近で見れたんですが、やっぱりブラボ~でした♪

ウラアラシの企画で公演毎に違うお歌をスツールに座ったまま歌う5名様。

まあまあ背の高いスツールなんですが、愛しい男は足が床に付かずに途中でプーラプラ。

この座り方がどえらいチャ~ミングなんですの♪

で、1部では『Dear My Friend』を、2部では『いま愛を語ろう』をご披露。

大野君の美しく歌声に聞き惚れまくりました。

これまた生で初めて聞いたのが『どんな言葉で』。

3104のソロがスペシャルで素敵なんです♪

貧乏坊ちゃまと金持ち坊ちゃまの主題歌もいいお歌。

MCは初日の夜は皆で焼き肉を食べに行った。

宴会の席で相葉君が率先して一気の掛け声で櫻井君に飲ませて櫻井君はベロンベロンに酔っ払った。

3104バージョンでもあったんですが、またまた怪しい表情の愛しい男。

メンバーが着替えている間に二人きりになった大野君と松本君。

大野君が突然「相撲を取りたい。」と言って二人で相撲大会スタート。

言い出しっぺの3104が負け。

二宮君のお衣装に爆笑。

『Di−Li−Li』の櫻井君の男前さんなラップにキュン♪

大野君の「見えてくるだろ」の“ろ”の巻き舌にキュンキュン、もいっちょキュン♪

大野君の巻き舌に底無しに惚れ込んでおります♪

『ファイトソング』のパフォーマンスに大・大・大・大爆笑!!!

これは歴史に残る名パフォーマンスです。

松本君曰、「これが嵐の真骨頂!!」だそうです。

間違いない!!!

嵐さんは本当におバカだな~♪

トリプルアンコールで『Furture』。

大好きな『Firefly』と『Carry on』がセットリストに入っていなかったのが残念無念。

激しく聞きたかったのに・・・・

今日の11時スタートの1部に入る為にエリンギちゃんと大阪のホテルに泊まっています。

昨日は長蛇の列過ぎて、並ぶのが嫌になった私達は朝早くにグッズを買う為に会場に行きます。

お肌に悪いのでもう寝ます。

だって今日はスタンド2列目のお席なので、汚い顔を大野君に見せたくないんですも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

大野君、今日も待っててちょ♪

携帯より。

| | コメント (26)

2007年7月15日 (日)

ド緊張!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

本日も宴会。

太る・・・・

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の夏のコンサートツアー『Time -コトバノチカラ-』が遂に大阪城ホールでスタートしましたね。

台風の影響で交通の便が乱れまくっておりましたが、参加された皆様全員が無事に嵐さんに逢う事が出来たと願うばかり。

嵐さんはキラッキラに光り輝いていました!?

オープニングの曲は何!?

大野君のセクスィ~度数、キュ~ト度数、チャ~ミング度数、スウィ~ト度数、トロットロ度数はいか程ばかり!?

櫻井君の男前さんなラップはどないな感じでした!?

相葉君の魅力的なダンスはどないな感じでした!?

二宮君の小悪魔さんぶりはどないな感じでした!?

松本君の吸い込まれそうな瞳はどないな感じでした!?

私も数時間後に大野君、嵐さんに逢える!!!

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、しなやかな二の腕、綺麗なお顔、美しい手、お毛々のツンツン具合に絶大なるLOVEなんでしょうね。

どもまでも伸びやかで艶のある歌声、MCでのスウィ~トな話し声に聞き惚れんるんでしょうね。

大野君にしか出来ない、背中に羽が生えたかのような無重力のダンスにメロメロのトロットロなんでしょうね。

きっと何度も何度も何度でも、愛しい男に惚れ直すんでしょうね。

ええ、バカみたいに。

フヘヘヘヘッ♪

愛しい男のソロ、『Song for me』を取り巻く極上のハーモニーにベロンベロンに酔いしれるはず。

朝までカンパ~イ!!に違いない。

でもね、一つだけ問題があるんです。

『Song for me』をこの目でがっつり見る心の準備がまだ出来ていないのでございます。

MP3で聴くだけであんなに破壊的なんですもん。

超絶にセクスィ~なんですもん。

イメトレするだけで嬉ションしそうです。

泡を吹いてぶっ倒れそうです。

穴という穴から変な汁が出そうです。

自称ガラスのハートをドキドキさせっ放しです。

愛しい男のソロを生で見た日にゃ~、間違いなく時計仕掛けのオレンジです。

当分こっちの世界には戻ってこれません。

『智にマニアック』なだけに絶対に平常心では見られない!!!!

完全にトチ狂ってしまって大野君のソロは自慢の高性能な脳内ブルーレイをフル稼動させる自信が無い・・・・

どうしよう、緊張してきた。

過呼吸になりそうです。

どえらい緊張しまくってきた。

この時間に禁断のチョコレートが食べたくなってきた。

落ち着け、私!!

大野智、コンサートの数時間前ですらも罪作りな生き物・・・

いいえ、コンサートの数時間前だからこそ、ペロッとまるっと罪作りな生き物・・・

だぁ~~~、たまらんっ!!!

3104・愛の萌え萌え観察日記のコンサート版を少しでも書ければいいな~と思っております。

『Time』が発売されて以降、バタバタしていてお歌達をじっくり聴く事が出来ませんでした。

あっ、大野君のソロは別ですよん♪

『Everybody前進!』に関しては一度も聴けませんでした。

でも平気。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人、エリンギちゃんと一緒に楽しんできます!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイしてきます!!!

半ば強引に大野君のうちわを作ってくれると言っていたマツタケ姉から写メールが届きました。

人生初の手作りうちわを振り振りしてきます。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

お会い出来る皆様、物凄く楽しみにしております♪

私は本当にガラの悪い生き物です。

関西弁丸出しで口の悪い生き物です。

ご了承下さいませ。

ネタバレ禁止で明日に臨みます。

大野君、待っててちょ♪

Photo

| | コメント (22)

2007年7月14日 (土)

へぇ~。

デネルでございます。

静岡から友人達が来ておりまして、食事に行って参りました。

私の生息する地域では今、三大祭の一つがわっしょいわっしょいの真っ只中。

友人達はそのお祭りを目的に来たんですが生憎の雨。

残念無念。

友人曰く、静岡の人は焼酎に粉末のお茶を溶かして飲むとか!?

焼酎に最適なお茶があるとか!?

ロックでもお湯割りでもどえらい美味しいんですって。

へぇ~。

飲んでみたい!!!

ご多分に洩れず、この友人達も酒豪揃い。

類はなんちゃらってやつでございます。

今日も今日とて大好物の芋焼酎&麦汁を沢山頂きました♪

彼らはアイドルグルーブ嵐の事には一切興味の無い生き物達なので、今回は愛の布教活動は自粛しておきました。

ちょろっと大野君の話題にふれる度に愛しい男に関しては全否定だったので笑顔でスルー。

『智にマニアック』な私としては、ちょっとばかり消化不良を起こしそうです。

まっ、たまにはいっか♪

後数時間で嵐さんのコンサートツアーがスタートしますね。

行かれる皆様はこれでもかっ!!ってな勢いで楽しんできて下さい!!

大野君、嵐さん、頑張って!!

電車もバスも飛行機も船も、台風の影響を受けませんように。

遠方から来られる皆さん全員が無事に会場に行けますように。

『きっと大丈夫』!!!

間違えた!!

『絶対に大丈夫』!!!!

大野君は宇宙一いい男♪

皆様、絶好調・超で楽しんできて下さい♪

| | コメント (12)

2007年7月13日 (金)

坊ちゃま達!?

アイドルグループ嵐のニューアルバム『Time』。

ちょっとした好奇心が頭をよぎりました。

初回限定盤を購入された方はDisc1と2のどちらを先に聴かれたんでしょうか!?

パッケージのビニールを引きちぎってポイッってして、先ず最初に聴いた歌はどれ!?

Disc1から先に聴いた方はどれかをリピートする事無く、ましてやスキップする事無く、1曲目から順番に聴かれました!?

Disc2から先に聴いた方は1曲目から順番に聴かれました!?

どこまでも『智にマニアック』な私はアルバムを購入した日は「Song for me」しか聴きませんでした。

統計を取ってみたい♪

デネルでございます。

ようやく『山田太郎物語』の初回を見ました。

惚れた!!

工事現場の先輩に惚れた!!

間違えた!!

二宮君の眼差しに惚れた♪

セクスィ~な眼差しにうっとりしちゃいました。

貧乏坊ちゃまはいい男ですねぇ~。

私にとって“あんちゃん”と言えば『一つ屋根の○』の江口さんなんですが、二宮君演じる“あんちゃん”も凄くいい!!!

家族想いだし、スカッとするぐらいにポジティブだし、残り香でご飯が食べられるし、アーモンドチョコの空き箱が筆箱だし、爽やかだし、賢いし、割烹着が似合うし、お嬢さん方にはジェントルマンだし、指揮だって出来ちゃう。

横綱コロッケが食べられて本当に良かった。

山田家家訓も素晴らしい。

私のツボは工事現場の先輩が山田君のキュ~トな笑顔にキュンてなって、テヘッ♪てな感じになる所と、脱・庶民を図るお嬢さんのお父さんの「ママの唇ってカエルさんみたい♪」 → 「ゲロゲ~ロ。」でした。

あ、後は前述の先輩がお嬢さんに嫉妬して山田君にちょっぴり冷たく当たる所も爆笑でした。

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘッ♪

金持ち坊ちゃまが家で生け花をしている時の櫻井君が凄く格好良かったです。

どれぐらいの金持ち指数なのかしら?

原作を読んでいないので詳細が全く分からないんですが、御村君は何か悩みを抱えていらっしゃるんでしょうか!?

山田君によって変わるって事!?

御村君は次からはもっと登場するシーンは増えますよね!?

貧乏坊ちゃまの秘密を知るのは金持ち坊ちゃまだけ!?

同じクラスの嫌な奴は改心するの!?

謎の先生はいい人なの、悪い人なの!?

仮装大会の様な衣装の数々はお約束なんですか!?

次回の予告では山田君はどえらい格好をしておりましたね。

記念すべき第1回目の放送でも数々のコスプレ大作戦でしたが、益々パワーアップするんでしょうか!?

主題歌は嵐さん。

爽快なメロディでございます。

“走り出せ~ 走り出せ~”なんて言われたら走り出さなきゃいけないような気がしてきます。

残念ながら私の中で「走る事」・「山に登る事」・「掃除をする事」が三大嫌いなので、走り出さなきゃいけないような気がするだけなんですけどねぇ~。

エアギターを演奏させたら嵐さんの右に出る生き物はいないと確信しております。

ええ、絶対に。

大野君の神がかったエアが久しぶりに見たくなりました。

山田家の屋根の上で、私がペロッとまるっと惚れ込んでしまったフレディ大野 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)のエアを見てみたい・・・・

大野君もドラマに出ないかなぁ~。

何でもかんでも愛しい男に結び付けてします私は相当病んでおります♪

山田君と御村君が同じ画面に映っていると、どうしても二宮君と櫻井君として見てしまうんです。

嵐さんとしてのお二人の雰囲気が見え隠れするんですよ。

お二人を嵐さんとしてしか見た事が無いので余計にそう思えるのかもしれません。

大好きなのでございます。

そんなお二人だからこそ、山田君と御村君は素敵な友情が築けるはず。

今日も今日とて大いに脱線しまくりでしたが、『山田太郎ものがたり』は面白かった!!

これからの展開が楽しみです。

『Time』を聴きながら寝ます♪

「Firefly」と「Carry on」にとてつもなくジ~ンときております。

ええ、感動しまくっております。

語りたい!!!

感想文は別の日にたっぷりと・・・・

台風が逸れてくれますように・・・・

| | コメント (35)

2007年7月12日 (木)

Mr.ビーンズ&シェイク!?

お肌がボロボロ・・・・

あっちにもこっちにも吹き出物が出現しております。

アイドルグループ嵐のコンサートまで後数日なのにどうすりゃいいの!?

デネルでございます。

本日は大野君がゲスト出演をした『オールナイトニッポン』の感想文をば。

ってのを一昨日に書きたかったんです。

なのにサイトの不具合で書けずじまい。

タイミングを逃しまくっておりますが気にせず書いちゃう♪

メインパーソナリティは上原隆さんという方。

違う意味で予想を遥かに超えた放送内容でびっくらこきました。

3104マニアの心をくすぐりまくったのか、否か・・・

ラジオ越しに聴く大野君のお声はやっぱりトロットロ♪

上原さんの問いかけに答える3104の声はなんて耳心地がいいんでしょう♪

大野君による曲紹介で『Oh Yeah!』。

C1000レモンウォーターのCMソング。

CMで流れる所の大野君の歌声が大好きなんです。

大野君のどこまでも伸びやかで艶のある歌声に惚れて惚れて惚れ込んでおります。

短ッ!!!

アルバム『Time』の発売を記念して、大野君がゲームに参加。

◆企画第1弾◆   

~We can mame(make) it! 対決~

なんじゃそりゃ!?

制限時間(30秒)以内に小豆を割り箸を使って別のお皿に移し替える対決。

他のメンバーがやっているのを見た事はあるが、大野君自身は初体験。

勝者は『Time』の中から聞きたい曲をかけられる。

上原さん      「僕の合図でいきます。」

大野君       「はいよっ。」

いやだ、可愛い♪

この「はいよっ。」の言い方がどえらいキュ~トなんですよ。

「あいよっ。」にも聞こえるんですの♪

『“はいよっ”の智にマニアック』!!

微妙・・・・

30秒間「地味だなっこれ」だの、「ア″~ッ!」だの、「滑るなぁ~コレ」だの、しか聞こえてこないんです。

ええ、勿論大野君の声はトロットロです。

どうして欲しいの!?

大野君がスウィ~トな笑顔で小豆を移動させている姿を脳内妄想変換しろとでも!?

愛しい男が世にも美しい手で箸を持つ姿を脳内妄想変換しろとでも!?

ナ~イス!!、なのか!?

でもね、「うぉっ、勝った 勝ったぁ~♪」の言い方が超絶にラブリ~なんです♪

きっと私の大好きなあの笑顔で言ってるんでしょうね。

フヘヘヘヘッ♪

ちょっと!!!

紅白歌合戦の赤組・白組の勝敗を決めるボール分けじゃないんだから、わざわざ豆の数を数えなくてもいいずらっ!!!

普通に二人で仲良く豆を数えるだけなんです。

時間の無駄!!

でもね、「やった~ やった やった~♪」の言い方がこれまたキュ~トなんです♪

たまらんっ!!!

大野君     「意外と集中出来る これ。  フッフフ♪」

だぁ~、可愛い!!!!

使用した豆は貴重なプレミア豆として後でスタッフで頂きますとの事。

大野君     「イィヒヒヒィ~♪  なっんの価値も無いっすよ。  ンフフッ♪」

大野君、価値はありまくりよ!!!

一粒でいいからその豆をくれっ!!

大野君の声って本当に素敵♪

勝者、3104による曲紹介で『太陽の世界』。

ちょっと!!

曲の途中で話さないでよ!!!

どうやら大野君は豆をつまみ続けている様子。

「すげぇ 楽しいんだけど。  フッフ♪」ですって。

師範3104が豆をつまむコツをご伝授下さってます。

ええ、『太陽の世界』は完全にBGMと化して・・・・

師範曰く、細長いやつ(豆)の真ん中を狙えですって。

いい歳ぶっこいてますが、今度の飲み会でレッツトライした方がいいですか!?

「これ おっもしろい。」ですって。

「家でやりそうだな。  くら~いな。  フフンフン♪」ですって。

憎い 憎い♪

リスナーには一切状況が把握出来ないのに、豆つかみに夢中になる3104が憎い♪

大野君、ラジオですよ♪

・『Time』というタイトルは、うちの櫻井が決めた。

・皆でいっぱい候補を出し合った中から櫻井翔の決めたタイトルに決まった。

・“今”って事。

・大野君自身は格好いいタイトルは全然浮かばない。

・ジャケットが黄色でポップな感じだったから『イエローポップ』を挙げた3104。

自分で言ったくせに『イエローポップ』をご披露するのが急に恥ずかしくなったのか、だんだん声が小さくなっていくんです。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

◆企画第2弾◆

~Everybody 前進! 腰振り対決!~

なんじゃそりゃ!?アゲイン。

腰に万歩計を付けた状態で30秒間ひたすら腰を振って、より数多く腰を振ったほうが勝ち。

どうして欲しいの!?

大野君がエロスな腰つきで腰を振り振りしている姿を脳内妄想変換しろとでも!?

はたまた『AAA』のお宝映像、「TOP SECRET」の3104による超絶にセクスィ~な腰のグラインドを鑑賞しながらニヘラニヘラしろとでも!?

ナ~イス!!、なのか!?

でもね、大野君がトロットロにスウィ~トな声で言うんですよ。

「何だと~!  腰振り対決。」って。

愛しい男の普段の喋り方ってちょっと舌足らずですよね。

それがまたいいんですの♪

大野君の話し声が大・大・大・大・大好き!!!

全然(体を)鍛えていないと言う3104。

マニアは知っている。

大野君のバディはしなやかな筋肉で包まれている事を。

それがすこぶるセクスィ~である事は周知の真実。

大野君の超絶に色っぽいバディで私は大好物の芋焼酎ロックを6杯は飲めるのだ。

ほんでもって大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が見えた日にゃ~、店長、焼酎のお代わりをもう4杯♪

今日も今日とて私は病みまくっております。

かつて万歩計を付けてライブのリハーサルをした時はリハーサルだけで1万歩を超えた。

3104は昔万歩計をずっと付けていた。

大野君、そりゃまた何の為に!?

大野君     「難しいなぁ~♪  これ~♪」

          「腰を多く振った・・・・」

          「はい はい。」

          「どうすんだ これ!?」

          「はいよ~。」

ムキィ~、いちいち可愛い!!!!

大野智、ラジオでもやっぱり罪作りな生き物・・・・

ゲーム開始。

・・・・・・

・・・・・・

大野君の吐息と喘ぎ声しか聞こえない。

ちょろっと笑い声と話し声が聞こえただけ。

お花畑でルンタッタ!?

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!?

はたまたこの企画自体にドン・ドン・ドン・ドン引き!?

私はハーフ&ハーフでした。

萌え萌えしていいんだか、気恥ずかしいんだか、どうにもこうにも微妙。

大野君      「面白いこれ。」

           「大野智は、96。 フフッ♪   ンハハハハッ~。」

           「あぶねぇ~!!    ヌフフフッ♪」

           「ありがと~ございますっ。」

           「じゃあ、ソロいきますか。」

などなどなどの一言一言が本当にトロットロ♪

大野君の勝利。

かかった!!!

『Song for me』がかかった!!

既にアルバムを購入しているので、大野君のソロ限定をこれでもかっ!!ってな勢いで聞いております ( ← 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)が、ラジオから聞こえる愛しい男のセクスィ~な歌声を堪能したかったんです。

幸せだすぅ~♪

3104によりますと、曲の説明はしにくいとの事。

愛しい男の曲紹介による『Song for me』。

ちょっと!!!

大野君の歌声に聞き惚れてるんだから途中で割り込まないでよ!!

ダンスを魅せる感じの歌。

間違えた!!

見せる感じなんですって♪

大野君       「“見せるっ!” って感じですね。」

            「だから、今回はちょっと、もう踊ろっかなっと思って。」

            「ちょっ、体力無いんだけどもぉ♪」

            「ええ、そう、だから踊って欲しいって やっぱ毎回言われるから。

            ああ、じゃあ踊ろうかなって。」

            「見せる予定です!   ウッフッフッ♪   体力があれば。」

大野君、じゃんじゃん踊ってちょうだい!!

背中に羽が生えたかのように軽やかで、無重力で、キレッキレで、優雅で、しなやかで、誰にも真似の出来ないカウントの取り方で、思う存分踊ってちょうだい!!!

会場の皆さんを魅了しまくってちょうだい!!!

・『Time ーコトバノチカラー』コンサートツアーの告知。

大野君の「ありがとうございましたぁ~。」で終了。

番組のHPに愛しい男が使用したであろう豆とお箸のお写真がUPされておりました。

・・・・・

・・・・・

微妙・・・・

テレビで見るならまだしも、ラジオでこの企画をするって誰が決めたの!?

Mr.ビーンズといい、Mr.シェイクといい、ラジオでする事なのかしら!?

せっかく大野君がゲストで出ているのに。

もっと大野君自身の事やアルバムの事を聞いてくれよ!!!

と思ったのは私だけ!?

私以上にマニアックなリクエストをされたのはどこのどちらさん!?

大野君のトロットロの笑い声やスウィ~トな話し声や『Song for me』が聞けたのは嬉しかったんですが、やっぱり微妙・・・・

あ~、ラジオから聞こえてくる大野君のアカペラが聞きたかった・・・・

| | コメント (26)

2007年7月11日 (水)

限定の限定!?

とりゃ~~~!!!!

お久しぶりでございます。

昨日はコメントのお返事を書いている途中でいきなり不具合が生じまして、先程まで一切アクセス出来ず。

緊急メンテナンスとやらがようやく終了致しました。

デネルでございます。

はい、ゲット!!!

アイドルグループ嵐のニューアルバム、『Time』の初回限定盤を店頭でゲット!!!

行きつけのお店になりつつある地元のレコード屋さん ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)から「アルバムが入荷しました。」と連絡が入ったのが昨日の昼前。

会社を飛び出して今すぐお迎えに行きたい衝動に駆られました。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人、エリンギちゃんの分もご予約をしてましたのでランチタイムに早速電話。

私        「チャオ~♪   お待たせしました!!  嵐のアルバムが入荷

          したので取りに行くべし!!」

エリンギ     「はぁ。」

私        「ちょっと!!  アルバムが入荷したよ~つって。」

エリンギ     「はぁ。」

私        「相葉ちゃんのソロが聞きたくないの!?」

エリンギ     「どちらへお掛けですか!?」

私        「またまたまたぁ~。」

エリンギ     「すみません、多分間違えていらっしゃいますよ。」

うっそ~~~~ん!!!!

私        「申し訳ございませんでした!!   大変失礼致しました!!」

謎の女性    「いいんですよ~。   フフフフッ♪」

いい歳ぶっこいて恥ずかしいったりゃありゃしない。

謎の女性をずっとエリンギちゃんだと思って“嵐”だの、“Time”だの、“相葉ちゃん”だのと、おバカ丸出しで一方的に喋っていた私。

早く気付けよ!!って話ですよね。

謎の女性がいい人で良かった。

『Time』を一秒でも早く聞きたくて直帰した私。

レコード屋さんで会計を待つ間、レジの後ろの棚に視線は釘付け。

ご予約のCD達がずら~っと並んでいたですが、一番上の棚に『Time』が8枚もあるんです。

瞬時に数えちゃった♪

地元には少なくとも8人の嵐ファンがいるって事ですよね!?

嬉しい♪

通常盤は予約をしていなかった私。

初回限定盤をお迎えに行った時に一緒に買えばいいやって思ってたんです。

浅はかでした。

なんと完売!!!

嵐さんは人気者だわねぇ~♪

金曜日には再入荷するとの事だったのでお取り置きをお願いしておきました。

ジャケットの裏側の大野君がすこぶる男前さん♪

裏返してこの大野君を表紙にしたい・・・・

皆様は既にアルバムを一通りお聞きになりましたでしょうか!?

いかがでした!?

現時点でNo.1の地位を奪取したお歌はどれ!?

私はですねぇ、『Song for me』でございます。

何故かって!?

何故ならば、家に帰ってかれこれ数時間経ちますが、いまだに大野君のソロしか聞いていないから♪

ええ、わざとです。

MP3に落としてから『Song for me』だけをエンドレスで聞けるように操作したんです。

だってがっつり聞きたかったんですもん!!

愛しい男がゲスト出演した「オールナイトニッポン」でちょろっと流れたのがあまりにも中途半端で蛇の生殺しみたいだったんですもん!!!

大野君、いつもいつもごめんちゃい。

なんて、なんて、あ~なんてセクスィ~なの!!!

1曲全てが憎らしいぐらいにザッツ・セクスィ~!!!

セクスィ~指数の針がグインッと振り切れました。

これより下はペロッとまるっとネタバレしておりますので、3104ワールドをまだ体験していらっしゃらない方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

歌詞カード5行目の「音を奏でる」の“る”がすこぶる巻き舌なんですの♪

大野君の巻き舌にベロンベロンに弱い私。

惚れて惚れて惚れ込んでおります。

ここだけを何回もリピートで出来ちゃう♪

全ての「so I dream on ~」の歌い方にメロメロのトロットロ♪

“そっとぉ~~~~”とか“きっとぉ~~~~”のどこまでも伸びやかな歌声に鳥肌がゾゾゾゾッ。

超絶にセクスィ~なのでございます。

あまりにもセクスィ~過ぎてポックリ逝ってしまいそうです。

大野君の切なく歌い上げる歌声に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

出た!!!

大好きな“は”行の発音が出た!!!

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

歌詞カード12行目の「遠く離れて」の“は”に絶大なるLOVE♪

たまらんっ!!!

何て色っぽい“は”なんざんしょ♪

店長、何でもいいから今すぐ持ってきて!!!

全ての「そう愛がそっと ~」の歌い方に朝までカンパ~イ♪

歌詞カード右、8行目の「曖昧な ~ 忘れないよ」が格好いいなんてもんじゃない!!

「遠く離れて」の“は”に本日二度目の絶大なるLOVE♪、アゲイン・・・・

どこまでも伸びやかで、艶がありまくりで、色っぽくて、妖艶で、美しくて、罪作りで、マニアの心をトロットロに溶かしてしまう大野君の歌い方が大・大・大・大・大・大好き!!!

なって良かった『智にマニアック』!!

幸せだすぅ~♪

大野君はこのお歌でどんなダンスをご披露するんでしょうね。

とてつもなく楽しみ!!!!

失神 or 失禁 !?

あなたはどっち!?

今日は大野君のソロしか聞かなかったので、明日は『Time』を思いっきり堪能します。

でもお休み前の曲は『Song for me』限定で♪

「オールナイトニッポン」の感想文を昨日の内にアップしたかったんですが、とんだアクシデントのお陰で中途半端なままなんです。

明日にでも書いちゃいます。

 

| | コメント (32)

2007年7月 9日 (月)

大河!? 最終回

アイドルグループ嵐のコンサートの為に7月15日・16日は仕事をお休みさせて頂く私。

社長        「旅行に行くの!?」

私          「コ、コ、コ、コンサート・・・・」   ←だんだん尻すぼみに。

社長        「大好きなカツーンか!?」  

心の声       (何百回も同じ事を言わせんなよ!!!)

           (嵐なんじゃ!!!   あ・ら・し!!!!)

私          「嵐です。」  

社長        「バンビちゃんのいるところか!?」

私          「そうでやんす♪」

社長        「バンビちゃんに宜しく言っておいてくれ。」

私          「はぁ・・・」

“バンビちゃん”が頭の中でビッグエコー・・・

社長は『木更津キャッツアイ』をレンタルで見て以来、バンビちゃんの大ファンなんです。

嵐さんで唯一知っているメンバーはバンビちゃん ( ←櫻井君ではなくバンビ)だけ。

何故なら私が教えてあげたから♪

社長はバンビちゃんになら抱かれてもいいんですって。

私は転職をした方がいいですか!?

ほんでもって私はバンビちゃんに宜しく言えると思いますか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

大河も遂に最終回を迎えました。

相葉君しか視界に入れない持病を持つ友人がDisc3の感想文があまりにも長い事にびっくらこいておりました。

私からしてみれば愛しい男の魅力を語り尽くすにはこんなんじゃ全然足りないですよ。

ねぇ!?

◆ココロチラリ◆

ファンの皆さんに向ける大野君の笑顔がトロットロ♪

大野君が手でハートマークを作るのが大好き♪

Tシャツの袖から見えるしなやかな腕の筋肉にうっとり♪

松本君が敬礼をする前の3104の腕の筋がたまらんっ!!

タイムバー“1:48:44”近辺でございます。

ピースをする手をクイッて裏返すんです。

その時の肘から手首にかけての筋肉がザッツ・セクスィ~!!!

『智の腕にマニアック』!!

ほんでもって指が超絶に綺麗!!

自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

あんれまっ!!

最後の最後の“パッパラパ~ラパッパパ~”とかなんとかってのは愛しい男の声だったんですか!?

全然知らなかった。

DVD3枚を通して、今までコーラスの方だと思っていた声が実は大野君の綺麗な声だったというのが何ヶ所かありました。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

映像に残っていなければ気付かなかったはず。

幸せだすぅ~♪

◆A・RA・SHI◆

何度聞いても大野君の“プルル~~~ッハッ! ハッ! ハッ!”が大・大・大・大・大好き!!

いやだ、セクスィ~♪

大野君の巻き舌にペロッとまるっと惚れ込んでおりますの♪

歌詞の一部をハングル語でも歌ってましたが、台湾語(中国語!?)でも歌う嵐さん。

キラッキラの5人組は本当にファン想いですね。

SuperboysでLuckyboysな人達は憎らしいぐらいに格好いい!!!

最後の大野君のソロ。

“ヘイッ!”の声がとてつもなくトロットロ♪

大野君はどの角度から見ても綺麗な顔立ちですねぇ。

◆再々登場の5名様◆

「エアありがと~」な大野君にキュン♪

◆五里霧中◆

このお歌が大好き!!!

『いざッ、Now Tour!!』のDVDで見て大好きになりました。

嵐さんファンになってすぐの頃に見たんですが、どのアルバムを探しても「五里霧中」が入ってないんです。

まさかこの名曲が「PIKA★★NCHI」のカップリング曲だったなんて。

慌ててインターネットでポチッとな♪

このCDにはシークレットトークと言う名のお宝音源が入っていたなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かったのです。

このお歌は3104マニアの私にしては珍しく、大野君のソロよりも大好きな歌声があるんです。

ええ、二宮君のソロなんですの♪

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

二宮君の歌い方がどえらい男前さんなんですよ。

余談ですが、このお歌の櫻井君のラップを完璧に歌える方はいらっしゃいますか!?

物凄く難しくないですか?

私は未だかつて一度も歌いこなせた事が無いんですよねぇ。

いかん いかん、最終回の今日も大いに脱線しまくり。

お話をDVDに戻します。

イントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

櫻井君のラップが格好いいなんてもんじゃない!!

タオルを振り振りする大野君がキュ~ト♪

愛すべきバカップル大宮SKさんの妙ちくりんなポーズにデヘ~♪

大野君のソロ。

綺麗なお顔&どこまでも伸びやかで艶のある声に惚れて惚れて惚れまくり♪

あら、この曲で一番大好きな二宮君のソロが中途半端。

がっつり聞きたかったのに残念無念。

大野君が客席に向かって「イェイ イェイ!!」って言ってる時に相葉君が前を横切るんですが、大野君とファンの皆さんの視界を遮らないように屈んで通るんです。

相葉君のこういう所が大好き。

どこかでも同じ様なシーンがありました。

櫻井君が色紙を投げるタイミングと相葉君が前を通るタイミングが同じになって、この時も邪魔にならないようにちゃんと屈んでたんですよねぇ。

相葉君も本当にいい男でございます。

ジェントルマンな相葉君は格好いい!!

「イェイ イェ~イ!!」な大野君のお声がトロットロ♪

「Don’t look that ~」で大袈裟に歌っているのって3104ですよね!?

いやだ、素敵♪

大野君の2回目のソロもやっぱりスウィ~ト♪

出た!!

松本君の「ありがと~!」の後に智子が出た!!

何キャラなのさっぱり分かりませんが、智子は本当に可愛いなぁ~♪

何度目かの「We get we get the chance ~」の“chance”で大野君がほわ~んて手を出す仕草がどえらいチャ~ミングなんです。

タイムバー“1:59:16”近辺でございます。

ほわ~んな手と綺麗な肘小僧にキュン♪

もいっちょ、3104のトロットロの笑顔にキュン、アゲイン♪

“Na、 Na Na Na~ Na Na Na~ Na Na Na Na~”の3104の声がCDよりも若干高め。

こっちの方が断然いい!!!

愛しい男のどこまでも伸びやかな高音に絶大なるLOVE♪

「Rainy Cloudy Fine Today ~」の時の相葉君の歌い方が大好きなんです。

「サヨウナラ~」の大野君がすこぶる男前さん♪

マイクを持つ手と肘から手首にかけてのしなやかな筋肉が本当に綺麗♪

メインステージに戻った大野君の全てにうっとり♪

終わった・・・・

アジア公演が大成功に終わって本当に良かった!!

嵐さんが現地のファンの皆さんに逢えて本当に良かった!!

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!!

今日で『ARASHI AROUND ASIA』の全ての感想文を書き終えました。

長きに渡り、3104・愛の萌え萌え観察日記にお付き合い下さいまして有難うございました。

完全なる自己満足ですが、ちょっとした達成感に浸っております。

思い残す事は無い!!!

これで心置きなく“Everybody前進”で灼熱の夏を迎える事が出来そうです。

『AAA』に感謝カンゲキ!!!

期待しまくってます、『Time』!!!

・・・・・

・・・・・

愛しい男のラジオが始まるので今宵はこれにて終わりにしとうございます。

さっきHPを見てきたんですが、大野君は30分丸々出演するそうです。

大野君のトロットロでスウィ~トなお声を聴きながら眠りに就きます。

感想文は日を改めてたっぷりと。

グンナイナ~イ♪

| | コメント (24)

2007年7月 8日 (日)

智に完敗!?

どこまでも自分に甘い私。

大好きなチョコレートが止められないんです。

“適量”という言葉は私の辞書にはありません。

一度食べ出したらノンストップ。

アイドルグループ嵐のコンサートまで後1週間・・・・

デネルでございます。

本日は嵐さんが表紙を飾る『oricon style』と『Myojo』の感想文をば。

~『oricon style』~

◆表紙の5名様◆

大野君のパンツが大好きなカーキ♪

嵐さんそれぞれが和テイストなお衣装。

相葉君は何を着ても良く似合いますね。

大野君はそのままで十分綺麗な顔なので、あまりファンデーションを塗らなくてもいいのに。

◆愛しい男のソロのお写真◆

ソロのお写真達は「時をかける ARASHI」と“駆ける”をかけているんでしょうか!?

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)にメロメロのトロットロ。

大野君の肘小僧にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

綺麗なんですよねぇ~。

バトンを持つ左手に視線は釘付け!!!

かぁ~、肘から手首にかけてのしなやかな筋肉がザッツ・セクスィ~!!!

どえらい色っぽくないですか!?

黒いブレスレット!?がアクセントとなって、大野君のセクスィ~な腕をより一層ゴージャスに引き立てております。

たまらんっ!!!

『Song for me』について。

検定1級の資格を持つ得意技の脳内妄想をフル稼働させているんですが、大野君のコメント通りならば、ひょっとしてひょっとしますか!?

私の大・大・大・大・大好きな3104によるセクスィ~な巻き舌での発声がソロにはたっぷり収録されていますか!?

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

期待しちゃっていいですよね!?

バンザ~イ!!!

相葉君のソロに関するコメントにとてつもなくジ~ン。

一等賞の5名様がキュ~ト。

◆座談会の5名様◆

嵐さんの縁側まったり座談会が大好きなんです。

大野君は『風』がお気に入り。

聴くのが楽しみだすぅ~♪

『Love Situation』のDメロとやらの3104バージョンを聴いてみたい。

大野君のレコーディング姿を見れる二宮君はいいなぁ~。

どこまでも伸びやかで艶のある綺麗な生声をがっつり聴けるわけでしょ!?

ほんでもって世にも麗しい顔をペロッとまるっと観察出来るわけでしょ!?

超絶に格好いいはず。

二宮君に「出てけ」って言う大野君にとてつもなくキュン。

あ~、一度でいいから大野君のレコーディング風景を観葉植物の陰からウキウキウォッチングしたい!!!

ええ、芋焼酎ロックを手に。

◆29ページのお写真◆

真ん中でピースをする大野君の顔が怪しい♪

◆見開きの5名様◆

二宮君、大野君を見つめ過ぎですぞ♪

ほんでもって密着し過ぎですぞ♪

大野君の位置って微妙じゃないですか!?

いつの日かこの雑誌の記事を切り取る時にどうすりゃいいの!?

大野君が切れちゃう!!!

◆35ページのお写真◆

憎い 憎い♪

上から見下ろしても激しく別嬪さんな愛しい男が憎い♪

肘から指先の美しさに朝までカンパ~イ!!!

左腕の肘小僧が特にお気に入りでございます。

す~っとした指も捨て難いし、大好きなMP関節も綺麗だし、ちょっぴり沿った親指もデヘ~♪だし、手の甲に浮いた血管にも絶大なるLOVEだし・・・

愛しい男を取り巻く極上のハーモニーにとことん惚れ込んでおります。

大野智、何から何まで罪作りな生き物・・・・

◆裏表紙の5名様◆

メイクが若干濃いめですが、大野君が激しく男前さん!!

デコルテのラインが色っぽいのでございます。

・・・・・

・・・・・

~Myojyo~

マニアの心をトロットロに溶かすお写真を発見!!!

フレディ大野に惚れて以来、私の中の一番のお気に入り写真は『H』で掲載されたパイナップル柄のVネックTシャツを着て、布団の中からアンニュイな眼差しでカメラを見つめる別嬪さんなんです。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

あれには自称ガラスのハートを撃ち抜かれまくりました。

アンニュイな別嬪さんに匹敵するぐらいに「嵐IZM」のバーテンダー智に惚れた!!

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~!!!

白いシャツに腰には黒いサロンを巻いた姿が本当に格好いい!!!

どのお写真も憎らしいぐらいに色っぽい!!

ザッツ・セクスィ~!!!

“智スペシャル”ですって!?

普段はカクテルを一切飲まない私ですが、“智スペシャル”なら何杯でも飲んじゃう♪

もしも大野君がカウンターの向こうでシェーカーを振り振りしてくれるなら、雨の日も風の日も毎晩通っちゃう♪

ええ、嵐の日も。

愛しい男が目を閉じながら無心にシェーカーを小粋に振る姿、綺麗な手でシェーカーを振る姿を想像してみて下さいよ。

どうですか!?

それすなわち、お花畑でルンタッタ。

もいっちょ、ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ!!

お酒にも酔えて大野君にも酔えるんです。

いいえ、3104だけでベロンベロンに酔えるんです。

泥酔なのでございます。

ごっつぁんです!!!

世にも美しいお顔をうっとり見つめながらお酒が飲めるなんて、マニア冥利に尽きるってもんでございますなぁ。

「SATOSHI’S BAR」をオープンして欲しい・・・・

余談ですが、トム・クルー○さんの『カクテル』という映画が当時大好きでした。

大好き過ぎてジャマイカに旅行に行ったぐらいです。

大野君が『カクテル』みたいな映画に出てくれたらなぁ~。

トムさんよりも何百倍もセクスィ~なはず。

今日も今日とてマニアの願望は尽きる事が無い。

“超うまい”のコメント付きのお写真に惚れて惚れて惚れまくり♪

あの角度から見る大野君の綺麗な顔に朝まで乾杯・・・・

バーテンダー智に私は完敗・・・・

浴衣姿の愛しい男もボクサーな3104も素敵でした!!

大野君は振り移し!?なるものをしていたんですね。

やっぱりね、ダンスに関しては類い稀な才能を持ち合わせた大野君だからこそのオファーなんでしょうね。

チキショ~、素敵♪

そうそうそう、振り移し!?のコメントが掲載されているページの大野君がどえらい可憐ちゃんでしたね。

いやだ、キュ~ト♪

| | コメント (24)

2007年7月 7日 (土)

4番の人!?

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君から“迷惑メール”がきましたね。

振付師3104によるお歌があるですって!?

超絶に楽しみ!!!

どのお歌なんでしょうね♪

櫻井君も体に気を付けて下さいまし。

デネルでございます。

録画していた二宮君ご出演の『はなまるカフェ』を見ました。

二宮君が松本君の事を“潤くん”て呼ぶのが好きなんです。

1・2・3・4の人達がどえらいキュ~ト♪

特に4番の人にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

どうですか、この怪しい笑顔!!!!

コンニャロ~、可愛い♪

相葉君から二宮君への誕生日プレゼント。

スターウォ○ズのマークが入っているポータブルDVDプレーヤー。

小さい頃大好きだったガンダ○の麗しの君、赤い彗星・シャア専用のポータブルDVDプレーヤーが欲しい私。

凄く格好いいんです♪

ちょっと、4番の人!!!

二宮君のお誕生日なんだからスペシャルなプレゼントをあげてよ!!

ソフトクリームを持ってる場合じゃにゃ~!!

でも可愛い♪

巨匠、“しめさば”な新作を是非二宮君に・・・・

で、今日は『嵐の宿題くん』の感想文も書いちゃう♪

今日を逃すともう書くタイミングを失いそうなんです。

時間が無いのでシンプルに参ります。

多分・・・

タモさんの言葉を借りるなら、「大野、髪 切った!?」

アーティスティックな3104は今回も自分でカットしたんでしょうか!?

髪の色も変わりましたよね。

ゲストは菊川怜さんと高部あいさん。

高部さんという方を初めて拝見しました。

愛しい男のお衣装が微妙だわ。

日曜日のお父さんみたい。

でもソファに座ると肘から下のセクスィ~なラインが全開♪

◆日本でも食べられる世界各国の美容料理◆

★イランのペセンジャン

料理が運ばれてくる最中に愛すべきバカップル、大宮SKさんが何やらミーティング。

妬けますなぁ~♪

二宮君と喋っている時の大野君の綺麗な横顔にキュン♪

試食をする3104。

あ~、この角度から見るお顔も大好き♪

大野君て本当に端正な顔立ちですよね。

スプーンを持つ指が綺麗!!!

口をモグモグさせながらお皿を見つめる大野君がやっぱり日曜日のお父さんみたい。

今日は家族サービスしちゃうぞ♪てな感じじゃないですか!?

シャツの柄がなんだかねぇ~。

櫻井君がスタッフさんからの忠告を会場の皆さんに伝えている時に、櫻井君を見つめる大野君の表情がどえらいキュ~トなんです。

キョトンとしちゃって。

かぁ~、チャーミング♪

テヘテヘ笑う大野君が可愛い♪

松本君に「もう一回やってみよう」って言われて松本君を見た時の3104の眼差しに絶大なるLOVE♪

大野君はベリ~ベリ~可憐ちゃん♪

あんれまっ!!

TAKE2で可憐ちゃんからガラの悪いあんちゃんに早変わり!!!

★ブラジルのフェジョアーダ

拍手をする時って大野君は絶対左手が上にくるんですよ。

C1000のプール編でもカーリングをする手が左利き仕様なんです。

私の推測通り、3104はかつて左利きだったんわ。

    ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

コメント欄でも大野君が左利きだったと教えて頂いたので間違いない!!

「あなたも魔女ですか!?」な櫻井君が可愛い♪

「もう一回言うけど、“豚骨”な」な櫻井君が可愛い、アゲイン♪

★シンガポールのバクテー

松本君が料理の説明をしている横でレッツダンスな3104。

今度のソロの振り付けに関して何やらアイデアが降臨したんでしょうか!?

気に入った!!

足を上げた後に右を向いた時の何気ない仕草が気に入った!!!

『何気ない智にマニアック』!!

客席に顔を戻す時に私が大野君の仕草で大好きな首クイッをご披露するんですの♪

愛しい男の首クィッにとてつもなく弱いんです♪

セクスィ~だわ!!!

二宮君、大野君の肩に腕を置くのは職権乱用ですぞ♪

はい、出た!!

大野君が首に手を当てた時に大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が出た!!

いやだ、素敵♪

この時の大野君の表情が憎らしいぐらいに色っぽい♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大食いデート中の相葉君がラブリ~♪

はい、一時停止!!

櫻井君の「菊川さんダンスの方を~」云々の所で一時停止!!

愛しい男がトロットロでスウィ~トな声で二宮君に笑いかけるんです。

大野君の笑顔に癒されまくり♪

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!!

店長、いつものボトルで!!!

二宮君、5秒でいいの。

私と代わっては下さらぬか!?

HIP HOPをご披露するダンサー3104が見たかった。

“甘い! 辛い! 甘い! 辛い!”な相葉君が甘いわぁ~♪

“ルーさん”で爆笑する大野君にメロメロのトロットロ♪

“キャッチ キャッチ キャッチ”な二宮君の突っ込みは素晴らしい!!

◆オレ流◆

~出会いから告白までの5つの手順~

高部さんに「ねぇ~♪」な松本君が可愛い♪

「きた~っ!!  まつもとぉ~!!」な櫻井君が格好いい♪

「たまたま二人!?」&「自分からケンカすんの!?」の大野君のお声がたまらなくスウィ~ト♪

松本君が書き間違えた“距離”の“距”の正解がその都度ふわんふわんと移動するのが妙にツボに入った私。

大野君が櫻井君にいちゃつきやがるシーンがあるとコメント欄で教えて頂いてたんですが、私にはウキウキウォッチング出来ませんでした。

このコーナーで3104マニアの私が確認出来たのは大野君のトロットロの笑顔と、綺麗なお顔と、肘から手首にかけての色っぽさと、キュッと引き締まった手首と、手の甲に浮いた血管と、スウィ~トなお声のみ。

どこ どこ どこ!?

浪花節な夫と嫁 ( ←これまた勝手に命名しております。)の公開ラブシーンはどこ!?

・・・・・

・・・・・

『山田太郎ものがたり』はいかがでした!?

櫻井君と二宮君は爽やかな高校生でした!?

嵐さんの新曲はどないな感じでした!?

日を改めて見ます♪

| | コメント (14)

2007年7月 6日 (金)

葛藤!?

巨匠の新作がアップされておりましたね。

アレは何!?

夢に出てきそうです・・・・

デネルでございます。

メーデー!   

メーデー!!

取引先の業者さん ( ← いい歳ぶっこいた男性)が二人来店されました。

我が社の若手営業マンに対する彼らの会話。

業者A        「君、『拝啓、父上様』に出てたジャニーズの子に似てるな。」

業者B        「あ~、カトゥ○ンの二宮君!!」

若手         「二宮!?  全然知らないっす。」

業者A        「ほらほらほら、関ジャニの子と一緒に出てた板前役の子。」

業者B       「『硫黄島からの手紙』に出てた子!!」       

           「あれ!?  二宮君はNEW○やったかなぁ!?」

若手        「知らないっすね~。」

営業マンC    「僕SM○Pやったら全員の名前言えますよ♪」

業者B       「SM○Pやったら俺も言えるで。」

以下省略・・・・

・・・・・

・・・・・

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!

どれ どれ どれ!?

どれから突っ込んどきましょ!?

先ずはコレ!! 

 ↓ ↓ ↓

業者Bさん、二宮君はアイドルグループ、“嵐”の二宮君なんです!!

 ↑ ↑ ↑

コレだけは譲れん!!!

二宮君はカトゥ○ンでもNEW○でもなく、憎らしいぐらいにキラッキラに光り輝く5人組、“嵐”のメンバーなんです!!

何故なの!?

何故そこですぐに“嵐”が出てこないの!?

業者Aさん、“関ジャニの子”の事は分かるくせに“嵐の子”の事が分からないのはWhy!?

業者A&Bさん、YOU達は何故そんなにジャニーズに詳しいのだ!?

中途半端な覚え方しやがって!!

おいっ若造、二宮君はハリウッド映画に出演してるんだぞ!!

「知らないっす。」とは何だ!!

つい最近、櫻井君と二人でグランドスラム制覇をしたんだぞ!!

営業マンC君、国民的アイドルS兄さん達のフルネームだったら私の父だって言えるぞ!!

ほんでもって一番腹立たしいのが私自身。

彼らの会話をただ聞いていただけなんです。

仕事をしているふりをして全神経は彼らの会話をがっつりと。

彼らは私が嵐さんのファンだという事を知りません。

会社ではソフトカミングアウトなんです。

『智にマニアック』と言う名の3104・愛の観察日記を書いているなんてこれっぽっちも知る由も無いのです。

“嵐”の“あ”の字も会話に出てこなかったので無理に言わなくてもいいかな~なんて。

聞かれてもいないのにしゃしゃり出るのもねぇ!?

しゃしゃり出た方が良かったですか!?

彼らが抱いている私に対するクールビューティーな印象を取っ払って ( ←自称&言うのはタダ。)嵐さんについて饒舌に語った方が良かったですか!?

本当は二宮君は“嵐”のメンバーだと彼らに教えてあげたかった。

二宮君の他に嵐には大野君・櫻井君・相葉君・松本君がいるって事を叩き込んでやりたい。

『AAA』を見せながら愛しい男の魅力をじっくりご伝授したかった。

嵐さんの布教活動をしたかった。

こんなのはどうですか!?

「YOU達、ニノは嵐のメンバーで、金曜日から櫻井君と『山田太郎ものがたり』って言うドラマに出て、いたいけな眼差しでファンの皆さんのハートを撃ち抜いて、時には大宮SKなるデュオとしてコンサートに登場して、私がペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君にいつもへばりついていて、メンバーの事が大好きで、嵐の事が誰よりも大好きで、べらんめぇ口調で突っ込んで、茶色い瞳がどえらいキュ~トで、小悪魔さんで、演技派の戦士で、ギターをかき鳴らしているのだよ。  あっ、7月14日から嵐コンサートツアーが始るのだよ。  もいっちょ、7月11日にはニューアルバム『TIME』が発売されるのだよ。」って爽やかに言うのはどうですか!?

これだと私が嵐さんファンだって事はバレないですよね!?

これって一般常識ですよね!?

フヘヘヘッ♪

決めた!!

また今度同じ様な事態が発生したらちゃんと言います。

二宮君は“嵐”のメンバーだと教えてあげます。

そうそうそう、若造は二宮君には全く似ておりません。

因みにこの彼は社長がV兄さんの岡さんに似ていると言った生き物と同一人物です。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

世の中何かが間違っている!!

今日は『嵐の宿題くん』の感想文を書こうと思ってたのにぃ~!!

いい歳ぶっこいた男性達がジャニーズの誰かについて熱く語っていたのがあまりにも可笑しくてこんな内容になってしまいました。

彼らの会話を聞きながら突っ込みたくて突っ込みたくてどうしようもなかった私。

己の太ももをグーで叩きながら一生懸命堪えました。

突っ込みたい、でも突っ込めない。

激しいジレンマとの戦いでしたとさ。

皆様は職場、学校、ご家族、嵐さんファンじゃないお友達、などなどにはどこまでカミングアウトをされていますか!?

ソフト?   ミドル?   ハード?

はたまたTOP SECRET??

| | コメント (22)

2007年7月 5日 (木)

ターゲットは奴ら!?

朝起きたらどえらい事になっておりました。

前日の夜に大好物のアルコールをたっぷり浴びた私。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

ブッサイクな生き物がいっちょあがり♪

二日酔いは無いんですが、とにかく眠かった。

デネルでございます。

仕事がお休みだったので6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒にショッピングに行ってきたんです。

ええ、高感度の双眼鏡を買いに。

来週末にはアイドルグループ嵐のコンサートツアーがスタートするので、エリンギちゃんは手持ちの双眼鏡よりもより一層大好きな相葉君をがっつり見れるのが欲しかったんです。

因みに私は去年の嵐さんのコンサートデビューの際に高級なのを購入済みです。

これがすこぶる良く見えるんですよ。

奴はいい仕事をしてくれております。

遠くの大野君も、近くの3104も、どの愛しい男もクリアーに見せてくれる逸品なんですの♪

双眼鏡の品揃えが豊富な大型家電店に行ったんですが、真剣な表情で次々とチェックをするエリンギちゃん。

魚河岸の旦那がマグロを吟味するかのような眼差し。

古美術商が悠久のロマンのお宝を鑑定するかのような眼差し。

盗難防止のロープをちぎれんばかりに引っ張って遠くの物をウキウキウォッチング。

双眼鏡ってピンキリですよね。

手持ち無沙汰な私はそこら辺をブラブラしてたんですが、鍵付きのショーウインドーに陳列されているある物に目が留まったんです。

その名も「○○スコープ」。

ピンポイントで獲物を捕らえる事が出来る優れものなはず。

軍隊で使用されているに違いない!!

マニア垂涎のスコープに違いない!!

お値段なんと18万円!!!!

欲しい・・・・

これで愛しい男を心ゆくまで見てみたい・・・・

で、その横に目をやると天体観測用の望遠鏡達がドドンッ!!

月のクレーターも見れるんでしょ!?

一度でいいからこの巨大な望遠鏡をコンサート会場に持ち込んで3104をペロッとまるっと見てみたい・・・・

推定重量は十数キロですが、家から会場まで気合いで持ち運び出来ますよね!?

やっぱり私は病んでいますか!?

フヘヘヘヘッ♪

無事に双眼鏡を購入したエリンギちゃん。

嵐さん・愛の九州行脚に向けてDVDポータブルプレーヤーが欲しかったんですが、財布と相談した結果今回は断念。

来月に買っちゃおうかな~。

今度はな~に!?

そう、時はバーゲンの真っ只中。

百貨店へとレッツらゴ~♪

エリンギ      「白いワンピースが欲しいんですよねぇ。」

私          「もしかしてコンサート仕様!?」

エリンギ      「それ以外に何があるんですか?」

私          「ごめんちゃい。」

エリンギ      「このショップの服も狙ってるんですよ。」

私          「それもコンサート仕様!?」

エリンギ      「それ以外に理由があったら逆に教えて下さいよ。」

私          「ごめんちゃい、アゲイン。」

私          「お洒落で足の疲れへんサンダルが欲しいねんな~。」

エリンギ      「もしかしてコンサート仕様ですか!?」

私          「それ以外に何があんの!?」

エリンギ      「すみません。  愚問でした。」

ず~っとこれの繰り返し。

ええ、これでも立派な社会人だと自負しております。

私達は何か間違っていますか!?

でもしょうがないですよね。

何せ私達は『智と雅紀にマニアック』なんですも~ん♪

ターゲットは大野君と相葉君なんです!!

楽しかった♪

・・・・・

・・・・・

某老舗書店の出口付近にある某巨大スクリーンで『TIME』のCMが流れたんです!!

スクリーンを背に歩いていた私達。

何やら後ろから耳慣れたフレーズが聞こえて参りました。

そう、「ジェイ、スト~ム!」が。

出た!!

『アオゾラペダル』のPVや『We can make it!』のPVや、『Love so sweet』のPVが出た!!

ほんでもって大野君のトロットロでスウィ~トなお声で「嵐、ニューアルバム タ~イム 7月11日 はつば~い♪」が聞けた!!!

いやだ、大画面から流れる声も素敵♪

櫻井君と二宮君がグランドスラム制覇とパジェロをゲットしちゃった『フレンドパークⅡ』で予告CMが流れたと教えて頂いていたんですが、私が生息する地域では流れなかったんです。

さっき確認したので間違いないはず。

大画面で愛しい男の声が聞けて良かった!!

キラッキラに光り輝く5人組は大画面でも素敵でした。

幸せだすぅ~♪

アルバム発売まで後1週間!!

楽しみですね。

『嵐の宿題くん』をまだ見ていないのでこれから見ます♪

         

| | コメント (20)

2007年7月 4日 (水)

酔いどれ!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

デネルでございます。

親友のトリュフちゃんと飲みに行ってきました。

私が大野君、大野君とうわ言のように言うので、ジャニーズさんには全く興味の無いトリュフちゃんですらも『嵐の宿題くん』を見てくれるようになりました。

どこまでも3104についての印象が薄いらしいんです。

大野君 = いつも背中を丸めてる人  なんですって。

トリュフちゃん、大野君は誰よりも可憐ちゃんでトロットロにスウイ~トなお声でマニアの心を溶かしまくる生き物なのだよ。

ほんでもって無重力でキレッキレのダンスをご披露するのだよ。

私は薄気味悪いぐらいに『智にマニアック』なのだよ。

トリュフちゃんは櫻井君と相葉君の区別が付かないらしいんです。

嵐さんはそれぞれがくっきりはっきり個性溢れまくってるのにねぇ~。

大野君の才能豊かな魅力に気付いてくれるその日まで、マニアの布教活動は続くのです!!

ちょぴり飲み過ぎたのでもう寝ます・・・・

携帯より。

| | コメント (26)

2007年7月 3日 (火)

うっそ~♪

大嘘をぶっこいていました。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君がゲスト出演する「オールナイトニッポン」に人生初のリクエストをしたと言ったのは嘘でした。

大野君じゃなかったんです。

数年前に出した妻○木 聡さんの映画の舞台挨拶の応募が人生初だったというのをさっき思い出したんです。

私の生息する地域に妻○木さんがいらっしゃったんですよ。

笑顔がキュ~トだったなぁ~♪

でもこれってリクエスト!?

大野君“智”と妻○木“聡”・・・

あんれまっ!!!

デネルでございます。

本日は『東京フレンドパークⅡ』の感想文をば。

私だってたまには脱・『智にマニアック』ですよん♪

でもね・・・・

櫻井君と二宮君がご出演!!

白いブレザー姿のお二人を初めて見ました。

ほんでもってドラマの予告を見たのも初めて。

いやだ、嵐さんのお歌♪

ブレザー姿のお二人は気品が溢れまくっておりますね。

◆WALL CLASH◆

二宮君が初ALL CLASH挑戦でいきなりCLEAR!!

格好いい♪

二宮君が“翔さん”て呼ぶのが可愛い♪

櫻井君も2回目の挑戦で見事CLEAR!!

ファンの皆さんと二宮君の心の声を代弁する櫻井君がキュ~ト♪

金貨を3枚ゲット。

大野君の華麗なる跳躍が見たい・・・・

◆デリソバゴールド◆

二宮君が“翔ちゃん”て呼ぶのが可愛い♪

バイクに乗るお二人の姿にキュン♪

二宮君は動作が機敏ですよね。

落ちたソバを拾う時の瞬発力が早いのです。

はい、見事ゴール。

金貨を1枚ゲット。

バイクに小粋に跨る大野君が見たい・・・・

ソバ持ちの3104を見たい・・・・

◆NEVER WIPE OUT◆

4回目の挑戦で成功。

金貨を1枚ゲット。

抱き合って喜ぶお二人。

手を繋いで喜びの舞い!?をご披露するお二人。

なんかいいですよねぇ~。

見ていてほっこりします。

大野君のフットワークの軽さが見たい・・・・

◆BODY & BRAIN◆

「撃たれるぞっ!」の二宮君がキュ~ト♪

超小走りな櫻井君がラブリ~♪

櫻井君     「初めての挫折だな。」

かぁ~、格好いい♪

二宮君がゲームのサブタイトルを答えた後の二人の会話が妙にツボに入った私。

櫻井君     「ゴメン、全然共感できなかったオレ。」

二宮君     「うっそ~♪   すぅげぇ~楽しいからやってみてぇ~♪」

櫻井君     「うん、やってみる♪」

二宮君     「うんっ♪」

櫻井君を見上げながら言う二宮君がどえらい可愛いんですよ。

1時間の内でここが一番お気に入りなんですの♪

二宮君のお誕生日にしょっぱいサンダル(愛情たっぷりのサンダル)をプレゼントした櫻井君。

ゲームニッキにも書いてましたね。

相葉君のお父さんに誕生日プレゼントをもらう櫻井君。

メンバーの出演ドラマをス~ラスラと答える櫻井君が格好いい!!

櫻井君     「何でも聞いて下さい、メンバーの事なら。」

惚れた!!!

男前さんな櫻井君に惚れた!!!

おっと、この時点で櫻井君に惚れるのはまだ早~い。

櫻井君     「『X』入ってないの!?」

二宮君     「早く答えなさいよ!!」

大・大・大・大・大爆笑!!!

『X』がアルバムに収録されていない事に驚愕する櫻井君が可愛い♪

がむしゃらに走っていてもマッハで突っ込む二宮君が可愛い♪

櫻井君、北澤さんがベストイレブンに選ばれていなかった事は私も本当に残念!!

余談ですが、私は北澤さんの大ファンでした。

小柄な体でボールを奪いに行く熱いプレーが大好きだったんです。

ええ、当時から北澤さんの良さを分かってくれる人は周囲には誰もいませんでした。

私はあっちでもこっちでもマニアックなんですよねぇ~。

フヘヘヘヘッ♪

自分の事のように残念がる櫻井君は本当に優しい。

食べ物のお話で「キレちゃうんですよ。」、「キレねぇよ。」のやり取りに爆笑。

はい、金貨を1枚ゲット。

クイズに答える大野君のトロットロでスウィ~トなお声が聞きたい・・・・

タラッタラッタラって軽快に走る大野君が見たい・・・・

◆HIPER HOCKEY◆

はい、勝った!!

はい、GRAND SLAM!!!!!

素晴らしい!!!

お二人共格好いいぃ~~!!!

GRAND SLAM達成のご褒美はディズニーランドパリにぺアご招待。

て事は、嵐さんは5人なので不足の1人分はそれぞれ割り勘でOK。

5人でパリに行っちゃってちょうだい!!

ついでにコンサートをして頂いても無問題よ♪

大野君のしなやかな腕をがっつり拝見できるであろうホッケー姿が見たい・・・・

◆ダーツ◆

メンバーの分もパジェロをゲットしたい櫻井君にとてつもなくジ~ン。

取った!!!

櫻井君がパジェロを取った!!!

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~~~!!!

あんなに小さい所に見事、ダーツを射抜いた櫻井君に惚れた!!!

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

お二人さん、助手席には是非アノ人を♪

ダーツを投げる時って肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全開だったじゃないですか。

大野君の肘小僧をこれでもか!!ってなぐらいに見たい・・・・

いやぁ~、まさかお二人がGRAND SLAMを達成するなんて思いもしませんでした。

大活躍でしたね。

はて!?

検定1級の資格を持つ私の脳内妄想では2時間スペシャルで嵐さん5人でご出演のはずだったんですよ。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君の人並み外れた身体能力の高さをお茶の間の皆様にドドンッとご披露するはずだったんです。

夢が叶うその日まで、マニアの野望は尽きる事が無い・・・・

| | コメント (32)

2007年7月 2日 (月)

大河!? ⑦

録画していたタモステSPを得意技のキュルキュル早送りで見ました。

アイドルグループ嵐の『Love so sweet』が2007年上半期の売り上げで第3位。

凄い!!!

大野君のフェイクとやらが大好きなんです。

夏うたリクエストには『ハダシの未来』が111位。

素敵♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

◆HERO◆

嵐さんのコンサートはアンコールの時に「アンコール、アンコール」ではなく「アラシ、アラシ」と言うのだとファンになってから知りました。

これを考案されたファンの皆様、ナ~イス!!!

他のジャニーズさんのグループは何て言っているんでしょうか!?

「キンキキッズ、キンキキッズ」!?

「ブイシックス、ブイシックス」!?

「タッキー アンド ツバサ、タッキー アンド ツバサ」!?

「ス~マップ、ス~マップ」!?

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

いかん いかん、DVDにお話を戻します。

愛しい男はグリーンのTシャツが良くお似合い♪

ファンの皆さんに向ける大野君の眼差しがトロットロ♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)にキュン♪

あんれまっ!!!

大野君が首に掛けていたタオルを客席にポ~ンて投げた!!!

かぁ~、3104タオルをゲットされたお嬢さんは失禁2秒前だったでしょうね。

タオル確保の酒池肉林&真上には愛しい男の超絶に別嬪さんな顔があるわけですよ。

ダブルでやっさいもっさい・・・

思うにお嬢さんは失禁2秒後ですね。

羨ましい♪

『HERO』は24時間テレビのテーマソングだったんですよね!?

先日、“相葉君のお手紙”を見る機会を得た私と6歳年下の友人エリンギちゃん。

嵐さんが24時間テレビのパーソナリティを努めた事があると知ったのはファンになってからだったんです。

   (  ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

お酒を飲みながら夜中に二人で見たんですが号泣でした。

ええ、オエオエと。

大野君が流した一筋の美しい涙にもこれまた大・大・大・大号泣。

メンバーのそれぞれのコメントに涙腺のダムが決壊しました。

お手紙の後に泣きながら歌った『HERO』で止めを刺されました。

だぁ~、感動!!!

“嵐”で良かった!!!

あの日、あの時、武道館で実際にご覧になった方はいらっしゃいますか!?

◆ファイトソング◆

文句無くいいお歌!!

二宮君は凄い!!

いやだ、間奏で妙ちくりんなポーズをする大野君がラブリ~♪

後ろ姿の腰クイッがたまらんっ!!!

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

「比べた時点で負けてる~」のお声がトロットロ♪

「どんな いくつもの言葉よりも~」を聞くと、『Gの嵐!』を思い出します。

愛しの君、フレディ大野・・・・

フヘヘヘヘッ♪

「やっと 一歩踏み出せたよね~」の大野君の歌い方が大好き。

「オイッ!  オイッ!  オイオイオイッ!」

かぁ~、楽しい!!!

名曲でございますね。

最後の最後に爆弾が潜んでおりました。

浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております。)が仲睦まじく愛のエアリコーダー。

見つめ合って抱き合う二人。

いやだ、照れちゃって♪

妬けますなぁ~♪

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・

公開ラブシーンingの大野君の後頭部のお毛々ツンツンが綺麗♪

嫁と離れた時の夫の笑顔に絶大なるLOVE♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元にメロメロのトロットロ♪

大野君の笑顔を見ているだけでデヘ~♪ってなるんですよねぇ。

◆WISH◆

横歩きをする大野君が爺さんみたい。

爺さんみたいでも可愛い♪

爺さんがしゃがみながら色紙を投げる姿がどえらい格好良くないですか!?

相葉君の「ありがとね♪」が大好きなんです。

凄く優しい言い方なんですよねぇ。

櫻井君と二宮君の小芝居がキュ~ト♪

はい、一時停止!!

最後の「き~みを愛し続ける~」で一時停止!!!

大野君の顔!!!

大野君、YOUは本当にベリ~ベリ~可憐ちゃん♪

あの眼差し、綺麗な顔、お毛々のツンツン、光の当たり具合、などなどなどの可憐ちゃんを取り巻く極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

よっ、『可憐な智にマニアック』!!

憎いわぁ~♪

◆メインステージの5名様◆

大野君、相葉君と一秒でも早く手を繋ぎたい気持ちはよ~く分かるけど、その時はまだ早いのだよ♪

可憐ちゃんの綺麗なお顔に店長、いつもの・・・・

がっつり手を繋ぎ合う5名様にとてつもなくジ~ン。

「ありがとうございました」の二宮君にもいっちょジ~ン。

櫻井君の「アイ ラ~ビャ ちゅ♪」がチャ~ミング♪

櫻井君の英語の発音が好きなんです。

嫁の横でトロットロにスウィ~トの眼差しでファンの皆さんを見る夫が大好き♪

バックステージに去って行く可憐ちゃんの後ろ姿が爺さんに早変わり。

・・・・・

・・・・・

『AAA』とは後3曲でお別れなのねぇ。

今宵はこれにて終わりにしとうございます・・・・

| | コメント (18)

2007年7月 1日 (日)

大河!? ⑥

アイドルグループ嵐のメンバー、相葉君はチャ~ミングだなぁ~。

「I think so♪」つって。

久しぶりに『志村どうぶつ園』を見たんですが、相葉君のビジュアルがすんばらしい!!

いい男ですね♪

大阪城ホールのチケットが届きました。

行かれる皆様の元にも無事届きましたでしょうか。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

◆PIKA★★NCHI DOUBLE◆

大好き!!!!

この曲のPVも大好きなんです。

屋上で歌う嵐さんが格好いいんですよね~。

スタジオの嵐さんも♪

パンフレットだったか雑誌だったか曖昧なんですが、アジアツアーで櫻井君が『PIKA★★NHI DOUBLE』を歌っていて泣きそうになったとコメントをしていました。

それを読んで私もジ~ン。

メロディも歌詞も抜群に素晴らしいのでございます。

キラッキラのブルーのコートを着た大野君が素敵♪

良くお似合いですこと♪

「真っ直ぐに 目を見れず ~」で嵐さんとファンの皆さんとの一体感が更にパワーアップしてませんか!?

DVDで見ていても会場の熱気が伝わってくるようです。

これぞコンサートの醍醐味。

いいわぁ~。

思わず鳥肌がゾゾゾゾッ。

「~ 光の波を超えてゆく」の時の大野君のトロットロでスウィ~トな笑顔にキュン♪

優しく頷きながら微笑むんです。

笑った時の眉毛、目尻、眼差し、す~っと通った鼻筋、口にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大野君、頼むから何度でも言わせてくれ。

その笑顔が大・大・大・大・大好き!!!!

だぁぁ~~~~、泣ける!!!

「終わったはずの夢がまだ  ~」からの歌詞が泣ける!!!

本当にいいお歌!!!

夕焼けを見ながら聞きたくなりません!?

願わくば『いざッ、Now Tour!!』のDVDと同じ様に踊って頂きたかった。

「刻まれた想い出が騒ぎ出す~」の時の大野君のダンスが大好きなんです。

ベリ~ベリ~しなやかなダンスなのです。

でも台湾公演では遠くの客席のファンの皆さんもがっつり見えるようにあの高い台(←名前が分かりません。)に乗っているんですもんね。

しょうがない!!

「ま~だ~ま~だ~だ~」の時の斜め後ろから見える大野君がすこぶる男前さん♪

マイクを持つ手が超絶に綺麗♪

もいっちょ、ピースをする手もビュ~ティフル♪

いやだ、「あ~か~さ~た~な~」で見せる笑顔がどえらいスウィ~ト♪

はい、出た!!

大好きな3104のソロ!!!

なんて、なんて、あ~なんて、格好いいの!!

皆様、何回ぐらい巻き戻ししときましょ!?

32回ぐらい!?

足りないですか!?

完全に大野君のナマ声ですよね!?

いつもよりキーは低めですがこれがまたザッツ・セクスィ~!!!

大野君のソロだけで大好物の芋焼酎ロックを9杯はいける勢いです。

「光よ~」の“り”で巻き舌になるんですよねぇ。

愛しい男の巻き舌にとてつもなく弱い私。

気持ち悪いぐらいに惚れ込んでいるのでございます。

ず~っとず~っと“り”だけを聞いていたい私はかなり病んでおります。

たまらんっ!!

「照らして~」の“てぇ~”の歌い方も格好いいなんてもんじゃない!!

惚れた!!

とてつもなく男らしい歌い方の3104に惚れて惚れて惚れまくった!!

綺麗なお顔、凛々しい表情、トロットロのお声、汗、後頭部のお毛々のツンツン、気品溢れまくりなブルーのコート、などなどなどの大野君を取り巻く全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「高く舞い上がれ ~」の時の右手の動きに自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

大野智、後ろ姿ですらも罪作りな生き物・・・・

花道で「刻まれた想い出が~」の大野君が素敵♪

あらっ、大野君がコートを脱いだ♪

歌の終わり方にジ~ン、アゲイン。

◆言葉より大切なもの◆

大野君のソロ。

ムキィ~~、大好き!!!!

「切り取ったメロディ ~」の歌い出しの所で小さい“ん”が入るんです。

大野君のこの歌い方が大好きだと6歳年下の友人、エリンギちゃんに言う度に白い目で見られます。

だってDVDでもMP3でも本当に小さい“ん”が聞こえるんだも~ん。

ほら!?

聞こえません!?

べらぼうにセクスィ~じゃないですか!?

大好きなんですの♪

スポーツジムでこの曲の大野君のソロだけを何回も繰り返し聞いているざます♪と、友人Eに言う度にドン・ドン・ドン・ドン・ドン引きされます。

だって私は究極の『智にマニアック』なんだも~ん。

フヘヘヘヘッ♪

どこまでも伸びやかで、艶があって、クリスタルのようで、セクスィ~で、綺麗な大野君の歌声にメロメロのトロットロ♪

「忘れないようにぃぃぃぃぃ~~~~」なんです♪

「ここにはあるからぁぁぁぁぁ~~~~」なんです♪

最高!!!

歌い上げた後の笑顔がキュ~ト♪

ムービングステージの端から端まで行く時に軽くジャンプをするんですが、その姿が惚れ惚れするぐらいに美しいんです。

ピョンて上げた右足が綺麗なんですよ。

え~っと、「無理して笑うには ~」の所で櫻井君は大好きな二宮君に微笑みかけているんでしょうか!?

それとも浪花節 ( ← 勝手に命名しております。)な夫に微笑みかけているんでしょうか!?

二宮君も大野君も櫻井君に笑顔を向けているように見えます。

妬けますなぁ~♪

3104のターンはいつ見ても優雅ですね。

華麗にクルックル。

ド素人の私から見れば、大野君のターンの回数がメンバーのと比べてどうにもこうにも1回転以上多くターンをしているように見えるんです。

ブレない男だから!?

大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き♪

軽やかなステップ、しなやかな身のこなし、背中に羽が生えたかのようなふわ~んな感じ、いつもいつも視線が釘付けになる大野君の踊りが大好き♪

◆5名様のご挨拶◆

外国語を喋る大野君にキュン♪

「謝々」だけ分かりました。

あ~、やっぱり大野君には大好きなスペイン語で一曲ご披露して頂きたい。

5名様の言葉はちゃんと通じてますよね!?

え~い、通じていようがなかろうが、その心意気が素晴らしい!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

泣ける・・・・

櫻井君と相葉君が醸し出す暖かい空気が泣ける・・・・

ご挨拶といい、歌といい、短時間で頑張って現地の言葉で何かをご披露する5名様の男前さんな姿に泣ける・・・・

大野君、私には完璧な発音に聞こえるわよ!!!

ねぇ!?

ほんでもって汗も滴るいい男♪

かぁ~、色っぽい♪

“I’m smile again!!!!”の3104に拍手喝采!!

大野君のお声はどこまでもトロットロ♪

櫻井君のラップが格好いいってなもんじゃにゃ~!!

ムービングステージに乗ってメインステージに戻っていく嵐さんが素敵過ぎる。

緑の紙吹雪みたいなのが舞う中で『感謝カンゲキ雨嵐』を歌う嵐さんに感動しまくり。

5人共凄く優しい笑顔なんですよねぇ。

何度目かの鳥肌がゾゾゾゾッ。

はい、一時停止!!

タイムバー“1:32:52”近辺で一時停止!!

愛しい男は誰に何を言ってるんですか!?

何度見ても分かりません。

でもこの時のお顔がとんでもなく綺麗なですの♪

ええ、薄気味悪くデヘ~♪ってなるぐらいに。

客席に向ける大野君の笑顔にいちいちキュン♪

いやだ、手でハートマークなんか作っちゃって。

幸せそうな嵐さんが見れて凄く嬉しい。

キラッキラの笑顔で奈落に消えていく5人組は最高です。

嵐さんがあの5人で本当に良かった。

台湾の皆さんに逢えて良かった。

・・・・・・

・・・・・・

遂に残すところ後アンコールの数曲のみになりました。

何だか寂しい。

今宵はこれにて終わりにしとうございます・・・・

サヨナラ6月、コンニチワ7月。

| | コメント (30)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »