« 大河!? ③ | トップページ | マニアのリクエスト!? »

2007年6月27日 (水)

可憐ちゃん!?

大好きなアメリカのドラマ『ER』にビリー先生がご出演されていたと蝶ネクタイさんの番組で放送されていました。

何シーズンかは忘れたんですが、確かに見た事があります。

あれはビリー先生だったのね。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君は今週も半袖♪

ゲストはペナルティのお二人。

◆珍しくて最強になれるスタミナ料理を調べて提出◆

★プライムリブ

特大のプライムリブを口に入れてオエッとなったワッキーさん。

「えずいた。 フフッ♪」と嬉しそうに言う大野君。

今日も綺麗なお声♪

ワッキーさんがリブを食べた感想を言ってる時の大野君の横顔の笑顔にキュン♪

“ウマドーナ!”で瞬時に覗き込む二宮君の後ろ姿がキュ~ト。

大野君も便乗しちゃって可愛い♪

★鰻タリア丼

「上手そう♪」な大野君が上手そう♪

櫻井君、もっとたっぷり食べて!!

即答の櫻井君がチャ~ミング。

★ダチョウの卵

生卵飲みに挑戦するワッキーさんを見てテヘテヘ笑う愛しい男。

大野君のテヘテヘな笑い方が大好きなんです。

トロットロでスウィ~トなんですの♪

生卵飲みingのワッキーさんを見て“イ~ッ!”てな表情の大野君が可愛い♪

ダチョウになったワッキーさんを指差して笑う3104。

相当お気に召したようです。

爆笑されております。

タマゴかけご飯を食べてア゛ッゴッ!!なヒデさんのリアクションをちょっぴり真似る大野君がキュ~ト♪

もれなくスィ~トな笑顔が付いてくる♪

大野君は爪を噛んでいますか!?

口に指を当てているだけですか!?

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全開!!!

大野君の骨格で一番好きなんです♪

あ~、正式名称を教えて頂いたMP関節 ( ← Pさん、合っていますか!?)と人気を二分しております。

ええ、私の中で。

★スタミナ茶漬け

ワッキーさんが試食をしている時に3104のウヒャヒャヒャ笑う声だけが聞こえる♪

3104の試食まで5秒前。

お世話係二宮君が早くも試食の準備をせっせとし始めておりました。

妬けますなぁ~♪

櫻井君      「じゃあ 見てて下さい、うちの!」

相葉君      「うちのリーダー。」

櫻井君      「タウリンが大好きなんです!」

二宮君がお茶漬けとお箸のセットを大野君に渡してあげるんですが、その姿が凄く甲斐甲斐しいんですよ。

渡した後も嬉しそうな笑顔で大野君を見てるんです。

大野君にしてもテーブルまで近いんだから自分で取りに行けばいいのに、二宮君にそうしてもらうのが当たり前のような感じで自然に受け取るんです。

いいわぁ~。

こういう何気ないシーンが大好きなんですよねぇ。

お茶碗を持つ左腕の筋にキュン♪

お箸を持つ指の関節にもいっちょキュン♪

俯き加減の綺麗なお顔に絶大なるキュン♪

この角度から見る大野君もベリ~ベリ~男前さん♪

大野君て本当に端正な顔立ちをしてますよねぇ。

大野君      「タウリン3000入ってるね。」

よっ、格好いい!!!

大野君、下唇に海苔が付いますよん♪

コンニャロ~、可愛い♪

海苔が付いていてもやっぱり別嬪さん!!

◆昨日の夜 何してた!?◆

ネタを一緒にやろうと言ったのはワッキーさんなのに、相葉君に向かって駄々をこねる松本君が可愛い♪

ペナルティさんに挟まれて立つ松本君の顔が小さ過ぎる。

嵐さんの中で一番顔が小さいのって櫻井君ですか!?

でも5名様とも超絶に小さいですよね。

私が入ると・・・・・

いかん いかん 悲しくなるからやめておこう。

お世話係二宮君アゲイン。

松本君のお顔をチェックしてあげるんです。

大野君は便乗さんアゲイン。

松本君の゛喜ぶカエル”を見た時の大野君の笑顔が大好き。

◆嵐 VS ペナルティ バカ運動会◆

「スゴイ 毛ですね!」の字幕が出ている時の愛しい男がどえらい格好いい!!

首に手を当てている時に見える肘小僧、大好きな横顔の角度、お毛々と鉢巻の絶妙なハーモニーが素敵♪

前回の運動会の時は相葉君の鉢巻姿がお気に入りだったんですが、今回は大野君と二宮君の鉢巻がお気に入り♪

出た!!!

ワッキーさんの乳毛を引っ張る3104が出た!!!

たま~に出る3104のドSっぷりが大・大・大・大・大好き!!!

『ドSな智にマニアック』

テヘテヘ笑っていやがるんです♪

いやだ、キュ~ト♪

★双眼鏡跳び箱

チ○ビを両手で隠しているワッキーさんの真似をしているであろう大野君が凄く可憐なんですよ。

ワッキーさんには申し訳ないんですが、大野君のと見比べて頂いたらその差が歴然でございます。

可憐ちゃんは振りまでもがチャ~ミングなんです。

ふわ~ん ふわ~んな振りがどうにもこうにもキュ~ト♪

大野君と相葉君の双眼鏡がちゃんと固定されているか確認してあげるお世話係二宮君。

私の中で今回は二宮君が熱い!!

はて!?

この双眼鏡のシステムってコンサートで生かせないかしら!?

双眼鏡をゴーグル仕様で頭に固定  ⇒  大野君をずっとロックオン、OK。

いやだ、素敵!?

相葉君が挑戦する時に画面の端に映り込む双眼鏡を固定した爺さん①がネズミ男みたい。

間違えた!!

大野君だった!!!

失敗した相葉君を保護する二宮君と松本君。

保護された爺さん②。

爺さん②     「近い  近い  やけに近い。」

かぁ~、可愛い♪

イメトレをする爺さん①にデヘ~♪

爺さん①は跳び箱の上で手の力だけで体を支えていませんか!?

足は跳び箱にかかってないような!?

格好いい!!!

最後に跳び箱を触ろうとする爺さん①のポーズがチャ~ミング♪

◆日テレ局内 借り物競争◆

「嵐代表 二宮&大野」のテロップの所の愛しい男にメロメロのトロットロ♪

二宮君を見る眼差しが男らしいです。

そして優しいんです。

『バンビ~ノ』のスタッフルームを探す3104の横顔が綺麗♪

スタッフさん曰く、松本君は寝起きが悪いのか朝一のテンションが凄く低い。

大野君     「はい、分かります。」

さっすがはキャプテン!!!

訳も無く、この言い方が大・大・大・大・大好き!!!

スタッフさん、そんな事は言われなくても大野君はちゃんと分かっているのでございます。

何年一緒に頑張ってきたと思っているんざんす!?

大野君の字♪

あんれまっ!!

残念ながら大野君が最後。

ドラマの最新スケジュールを松本君に恭しく贈呈する愛しい男。

どえらいキュ~ト♪

・・・・・

・・・・・

ちょっと考え事をしないといけないんです。

もちろん愛しい男の事で♪

眠りに就きながら考えようかなってね。

|

« 大河!? ③ | トップページ | マニアのリクエスト!? »

コメント

◆ぷくちんさん◆

お~、鹿児島出張お疲れ様でした!!
お久しぶりです♪
山盛りの芋焼酎、よろしいなぁ~。
【大野屋】ですって!?
なんて魅力的な響き。
お店の看板だけでビールを駆けつけ3杯はいける勢いですね。
店員さんが皆さん大野君だったもしれなかったのにね。
て、それってパラダイスじゃないですか!!
コピーロボットがいりますぞ♪

大野君のMP関節はどの角度から見ても綺麗ですよねぇ。
大好きなんです。
肘小僧とどっちが綺麗かしら!?
大いに悩みます・・・

ぷくちんさんの職場での「宿題くん」の視聴率は凄く高いですね。
私の周囲でも、私があまりにも大野君、大野君、大野君、とエンドレスで呟くので最近友人達も見てくれるようになりました。
でも大野君の印象が薄いんですって。
何故なのかしら!?
あんなにシャイニーなのに。
きっと友人達の家のテレビが壊れかかっているんでしょうね。

「月間テレビジョン」。
それすなわち私の今回の唯一の戦利品。
眠れる獅子さんが二宮君の事を可愛い可愛いと連発し、櫻井君にはドSっぷりを遺憾なく発揮されていたお宝雑誌。
どのお写真達も大野君がすこぶるキュ~トだった雑誌。
縁側まったり座談会も大爆笑&感動でした。
お気に入りでございます♪

an・anは81ページです!!
たぶん・・・


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月29日 (金) 00:43

デネルさん、皆様こんばんは。
お久しぶりでございます。南の地、鹿児島で溶けかけていたぷくちんです。無事に芋焼酎も山ほどゲットして参りました。この焼酎を飲みつつ、嵐を肴に週末は夏に向けての愛の合宿第2回目です。(しかし、ホントにこの鬼のような忙しさの中コンサートに行く事はできるのかしら・・・)
ちなみに。九州は鹿児島の地で、宿泊ホテルのすぐ近くに【大野屋】という飲み屋(小粋なバーですかね)を発見して入りそうになりました。入りたかったけど、同行の上司に違う店に引っ張っていかれてしまった・・・。残念。店員が皆大野くんだったかもしれないのに・・・。(最近の暑さによる妄想と、許してください・・)
ちなみに。デネルさん、MP関節!あっておりますよ☆すばらしい!一発で覚えて頂いて嬉しい☆

今回の宿題くん。跳び箱を跳ぶ時、メモを取る時・・ホントに手が美しかった!半そで万歳!ほんっとに・・触りたいですねえ〜。
私も大野さんの「はい、分かります。」の言い方がかなりツボでした。そして、翌日。職場で同僚や上司に「タウリン茶漬けはないだろう?!」だの「おはよう、タウリン3000」だの朝から言われまくり。やっぱり、皆に知れ渡っているのね・・嵐好きが、と再認識してしまいました。しかし、私の半径50メートル圏内の人間の視聴率の良さにちょっとびっくりしちゃいました。

そしてそして。デネルさん、月刊テレビジョンは御覧になりましたか?5人様の仲良き事。この雑誌の撮影時の動画を是非、見せて頂きたい!と思ってしまった・・・。また、大野さんが「にのはかわいいからな」という発言をかましたり・・・。相思相愛な二人が何だか羨ましいような、ほほえましいような・・・。まだであれば是非御覧下さい。私も明日、ananを見に走ります!

投稿: ぷくちん | 2007年6月28日 (木) 23:42

◆ゆきさん◆

私のなんちゃって感想文を見ながら「宿題くん」を見直して下さったんですか!?
かたじけないです。

お茶漬けを食べている時のあの角度!!
伏目がちなお顔が凄く綺麗ですよね~。
指も腕も本当に綺麗!!
お毛々のツンツン具合も忘れちゃならない♪

>anan を立ち読みしてたら、ある女性カメラマンの「被写体にしたい男」No.1に大野智と書かれていました!!
ぬぁにぃ~~~~~~!?
涙がちょちょぎれるぐらいに嬉しくて、素晴らしいコメントを言って下さるカメラマンさんはどこのどなた!?
カメラマンさん、絶対に損はさせません!!
大野君は被写体としては最高の生き物です!!
どの角度から見ても、服を着ていても、脱いでも凄いんです!!!!
超絶に美しいんですぅ~~!!!
バンザ~イ!!
こうなりゃ絶対そのカメラマンさんに3104写真集用のお写真達を撮って頂きたい。
その前にananで何卒宜しくお願いしたい。
こい、ananの表紙!!!
ランチタイムにダッシュで見に行ってきます。
ゆきさん、有難うございます!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年6月28日 (木) 00:58

デネルさん、皆さん、こんばんわ〜。
宿題くんの録画、今日やっと見る事ができました〜!
最初は自分なりに一生懸命愛しい智を目で追い、
二回目はデネルさんの感想文と一緒に見させていただきました〜!!

まだまだマニアックになれない私……。気付かない仕草や、行動が多々ありました。反省!

それにしても大野君の笑顔には癒されますね〜♪
お茶漬けを食べてるときのあの綺麗な指と腕に浮き出る筋肉、うっとりです。

そうだ!anan を立ち読みしてたら、ある女性カメラマンの「被写体にしたい男」No.1に大野智と書かれていました!!
理由は忘れてしまいましたが、是非!見てみてください 。

カメラマンさんをも惹きつけてしまう智くんは、やはり凄く素敵なんでしょうね〜♪いつかその方に大野智だけの写真集を出してもらいたいですね!!!

投稿: ゆき | 2007年6月28日 (木) 00:19

◆こっこさん◆

こっこさん、こちらでは初めまして♪
ようこそお越し下さいました。

大野君は程よい感じで色が白いですよね。
とっても綺麗♪
3104マニアになってから大野君が真っ黒に日に焼けた姿を一度も拝見した事がないような!?
精悍な感じがするんでしょうか?
それはそれで見てみたい♪
でも今の所は現状維持でお願いしたいです。

大野君は華奢なんですが、素晴らしい筋肉の持ち主でございます。
でないとあんなに無重力でキレッキレのダンスは踊れないですもんね。

可憐ちゃんのふわ~んな雰囲気も最高でした。
どの大野君も素敵なのでございます♪

>ほわほわの笑顔っていうか、私は"赤ちゃんみたい…
食べちゃいたい"っていつも思います。
こっこさんのご意見に私も1票!!
罪作りな生き物ですよね~。

ちょくちょくと仰らず、いつでもどこでもお時間の許す限り是非お越し下さい。
お立ち寄り下さるのを楽しみにしております。
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→こっこさん | 2007年6月28日 (木) 00:02

◆フィガロさん◆

>「餌付いた」
“えづく”ではないと思われます。
私も今回感想文を書くに当たって調べたんですが、正解は“えずく”で“嘔吐く”らしいです。
読めない!!!
なので平仮名にしました。

“イ~ッ!”てな表情も、ワッキーさんを見て笑う顔もどれもこれも可愛いんです♪
きっと3104はどんな表情でもキュ~トになるんでしょうね。

お世話係二宮君が大野君の背中に手を置いていた時の二宮君の表情が男前さんだったんですよ。
ほんでもって甲斐甲斐しいあのお姿。
いいわぁ~♪

ドS智は楽しそうでしたね~。
嬉々として引っ張っていたに違いない。
大野君のお顔を撮って頂きたかった。

ふわ~ん ふわ~んな可憐ちゃんが今回の最大のヒットでした。
PUF○Yさんのデビュー曲を思い出したのは私だけ!?
26歳の平均青年に使う言葉ではないかもしれませんが、大野君は可憐ちゃん!!!
譲れない!!!

凛々しくてセクスィ~な大野君も大好きですが、時折見せる中性的な雰囲気も大好きでございます。

罪作りな生き物はいろいろな顔をちょっとずづ小出しにしてマニアの心をがっつり捉えて離さないんでしょうね。
奥の深い男です。

そうそうそう、私はいつも二宮君の事は“ニノ”って呼んでるんですが、フィガロさんの“にのちゃま”呼びが好きなんですよ♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月27日 (水) 23:45

デネルさん、皆様、はじめまして。

超ひよっこ智ファンのこっこと申します。
お仲間に入れてください(^^)

先週に引き続き、智くん堪能の宿題くんでしたね!
日焼け禁止、賛成です!笑
女の子みたいに華奢なんだけど、
ちゃんとバランスよく筋肉がついてて、ほんと、可憐。
ほわほわの笑顔っていうか、私は"赤ちゃんみたい…
食べちゃいたい"っていつも思います。
てへ。

これからちょくちょくお邪魔させていただいても
いいですか? よろしくお願いします。(_o_)

投稿: こっこ | 2007年6月27日 (水) 22:16

デネルさん、みなさま、こんばんは~

今週の「宿題くん」も3104の萌え萌えポインツ満載で楽しゅうございました♪
でも、自称3104マニアのくせに、あんな3104やこんな3104をすっかり見落としておりまして、デネルさんのレビューを読んでから復習いたしました(笑)。

ワッキーさんが、特大のプライムリブを食べてオエッとなった時、3104が「えづいた、フフッ」って言ってますよね?
これって、漢字だと「餌付いた」でいいんですかね?
最近、とんと漢字に自信がなくなってきちゃって・・・
漢字というより、日本語全般がヤバイかな!?

ワッキーさんがダチョウの卵を飲んでいる時の3104、確かに”イ~ッ!”ってなお顔ですね。
そんなお顔でもカワイイ♪
ダチョウになったワッキーさんを指差して笑う3104も!
ひょっとして、爪噛んでる!?
う~ん、どうだろう?
何やってもカワイイなぁ、3104は。

スタミナ茶漬け編では、バカップルさんのラブラブぶりが全開♪
にのちゃまってば、お茶漬けとお箸のセットを渡す前に、「次、キャプテンの番だよ」ってな感じで、3104の背中に手を置いちゃったりして♪
お茶漬けセットを渡した後の、にのちゃまの嬉しそうな顔もカワイイ!!!
3104も「タウリン3000入ってるね」を言う時、最初はにのちゃまの方を見て言ってて、途中から気が付いてカメラ目線に戻したような感じ。
下唇に海苔が付いてても3104なら無問題!
お二人さん、いつまでもお幸せに♪

太一くんが来た時の運動会でも思ったのですが、3104って体操服と鉢巻が良く似合いますね♪
お毛々のツンツン具合と鉢巻が見事にマッチしているわ。
今回も、結果は・・・でしたが、どの3104もカワイイ♪
そして、ここでもドS3104が!!!
時折見せる3104のドSっぷりが堪りませんな~!

そして私が最初見逃していた、3104の”ふわ~ん ふわ~ん”
か、可憐だ♪
”まるで、女の子みた~い!”って言ったら3104は怒るかな!?
26歳成人男子で”可憐”の二文字が似合うのは、宇宙広しといえども3104だけ♪
「TOP SECRET」のセクスィ~かつゴージャスなお歌とダンスでマニアを狂乱の渦に巻き込んだお方と同一人物とはとても思えませんな。

ほんとに3104は色んな引き出しを持っている人なんですねぇ。
走り書きの文字も結構綺麗だったし。
まだまだ、私たちファンが知らない引き出しがあるんでしょうか?
ぜひぜひ、それらをドド~ンとご披露していただきたいものです。

投稿: フィガロ | 2007年6月27日 (水) 20:46

◆藍澤さん◆

半袖でグリーン。
私が世の中で一番好きな色がグリーンなんです。
大野君がグリーンを着てくれて嬉しい・・・
そして良くお似合い。
大野君に良く似合うと思う色がこれでまた一色増えました。
これからは“グリーン”推しでいきます!!!

可憐ちゃんは26歳に見えないですよね。
Tシャツとジャージ姿&鉢巻がより一層若く見せておりました。
憎い♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年6月27日 (水) 20:03

◆クロワッサンさん◆

どうぞどうぞ何度でも♪

大野君のソロは期待しまくりです。
期待しないはずがない!!!
眠れる獅子さんが“ガオォ~~”ってなる勢いの仕上がりなんでしょ!?
何が何でも1番に聞いてやる!!
ず~~~っと聞き続けてやる!!!
有難うございます♪

やっぱり皆さんは可憐ちゃんの走り書きメモをウキウキウォッチングしていらっしゃるのね。
スタッフさんの言葉に頷く姿がキュ~トでした♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年6月27日 (水) 19:57

◆ドライシェリーさん◆

可憐ちゃんのほわ~ん ほわ~んな振りは凄くキュ~トじゃなかったですか!?
26歳のくせにぃ~♪

「アラシゴト」は私のバイブルでございます!!
>ラストの158・159ページにメンバー全員の直筆コメントが載っています。
を只今最チェックしております。
大野君の字は書道を習っていた人の書体ですよね。
撥ね、払いがしっかりしております。
大野君が書く“嵐”の文字が大好きなんです。
「How's it~」のDVDで色紙に書いている字も好きなんです♪

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年6月27日 (水) 19:50

◆あめさん◆

相葉博士考案の双眼鏡はナイスじゃないですか!?
首からぶら下げた双眼鏡をいちいち目に当てなくていいんですもん。
首を動かすだけですぐそこには大野君が♪
でも見た目がねぇ~。
不審者丸出しになるんです。
ありっちゃ~、アリですよね。

ドSな26歳のウヒャヒャヒャ笑いがキュ~ト♪
可憐ちゃんはワッキーさんのお毛々をびよ~~~~んって引っ張っておられました。
あんなおもちゃが欲しいのかな!?
大野君を捕獲してじっくり眺めていたいですね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月27日 (水) 19:35

デネルさん、皆さんこんにちは。

宿題君、のっけから興奮してしまいました♪
半袖なので二の腕バッチリ見れました!
自分よりも細いであろうあの腕・・・
見るたびに智くんが若返ってますね!
どのシーンも可憐ですね、本当に♪

投稿: 藍澤 | 2007年6月27日 (水) 16:50

本日2度目のコメント失礼致します。

>どこまでも伸びやかなお声でした!?
>がっつりセクスィ~系!?
>ダンサブルなノリ!?
えぇ、それはもう、期待しちゃっていいと思います!
昨日は衝撃過ぎて・・・すっかりデネルさんにお知らせするの忘れてしまいました(笑)
今日こそはがっつり聞くぞ!と思ったら・・・バックにOh Yeah!がちょこっと流れただけで・・・。
また何か情報あったらお知らせしますね♪

わたくしもあのメモに釘付けでした!
走り書きなのに読みやすい、きれいな字だなぁ~と思いましたよ。
はい。はい。と相槌を打ちながらメモを取る姿勢、すごく丁寧でしたね。

投稿: クロワッサン | 2007年6月27日 (水) 16:19

デネルさん、皆さん、こんにちは。
”可憐な大野さんの字”に反応して、お昼休みに出て来ちゃいました^^
「アラシゴト」(まるごと嵐の5年半)はお持ちですか?
ラストの158・159ページにメンバー全員の直筆コメントが載っています。
可憐な大野さんは中々達筆じゃないですか??(私基準(^^;;)
キレイな字を書くなぁ~~と思います。
前の「ザ少年倶楽部」のタイトル字(毛筆)も素晴らしかったですし。

投稿: ドライシェリー | 2007年6月27日 (水) 13:06

こんにちは〜

コンサートで双眼鏡を頭に固定しているデネルさん、想像しちゃいました。気がつけばお客さん全員が頭に双眼鏡!もう〜素敵!!なのか?はたして…?爆笑です。
でもありっちゃ〜ありだと思いますよ♪うふふ♪♪
ワッキーさん生卵飲みIngの大野くんラブリ-でしたね〜♪胸毛をひっぱる26才、キュートすぎます。にのちゃんとの“ま”もバツグンで。ふだんの様子がかいまみれちゃいますよね!
“可憐”なお方でございます。
捕獲したい!狩猟民族の血が騒ぎます♪

投稿: あめ | 2007年6月27日 (水) 12:51

◆もももさん◆

ビリー先生に師事するのはやめておいた方がいいですよん♪
スーパーハイパーインドア派のもももさんはご主人がやっていらっしゃるのを小粋にティーでも飲みながら眺めていて下さい♪
でもこれってある意味インドアじゃない!?
ちょろっとやってみる??

大野君て可憐じゃないですか!?
朝露のついた一輪の花のような・・・
言い過ぎ!?
可憐ちゃんのふわ~ん ふわ~んな振りにやられました。
とってもキュ~トだったんですもん♪
でもその後に出てきたのは爺さんでしたが。

私も大野君のメモ書きを何度も巻き戻し&一時停止をしてじっくり拝見しました。
毛筆とペンってやっぱり違うのかな!?
達筆なようなそうでないような。
でも走り書きにしては綺麗でしたよね。
私の汚い字に比べたら師範の字は凄く美しかったです。

相葉博士の考案された双眼鏡はコンサートで生かせるかしら。
距離が掴めずに隣りにいる友人Eをぶん殴ってしましそうです。
でも気にしな~い♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月27日 (水) 11:02

◆クロワッサンさん◆

大野君の手は本当に綺麗♪
綺麗なんですけど、しなやかな筋肉がもれなく付いてくるのでセクスィ~でもあるんですよ。
たまらんっ!!!
大野君には日焼け禁止令を出したい勢いです。

双眼鏡の爺さん達は揃いも揃ってキュ~トでした。
挙動不審な爺さん達を捕獲したい♪
保護してあげる二宮君と松本君も優しいですよね~。

大野君のソロであろう曲が流れたですって!?
かぁぁぁぁ~~~~、楽しみ!!!
どこまでも伸びやかなお声でした!?
がっつりセクスィ~系!?
ダンサブルなノリ!?
期待しまくりの助!!!!
あと少し♪  あと少し♪  あと少し♪
クロワッサンさん、ホットな情報をありがとうございました!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年6月27日 (水) 10:52

デネルさん、みなさんこんにちは。
ビリー先生に入隊したオットに「お前も一緒にやれ!」と言われている もももでございます。

大野くんに「可憐」という表現をしたのは、デネルさんが初めてでは??
大野くんはまさに可憐ちゃん。CUTEでチャーミング♪
時折オッサンのような、それでいて小学生のような、手のひらに乗っけたくなる小動物のような…その存在自体がカワイイし艶やか。
大野くんが書いた”書道四段”のメモ書きを、一時停止してじっくり見たのは私だけですか?ふふふ。
それと、相葉ちゃん考案の双眼鏡メガネをコンサートで使用するっていうのはナイスですよ! 周囲の人にひかれようが、隣の人が「近い!」と思えようが、知ったこっちゃない。
もしかしたらその異様な外見で、大野くんからファンサを戴けるかも!
レッツチャレンジ!デネルさん♪

投稿: ももも | 2007年6月27日 (水) 10:41

デネルさん、皆さま、おはようございます。
今年はほんとから梅雨ですね。

わたくしも見ました~宿題くん!
いつも手がきれいだなぁ~とは思っていましたが、
デネルさんのブログを読ませていただくようになってより一層気づくようになりました。
双眼鏡メガネかけて「近い、近い」と言ってる姿がかわいらしいですよね。5人ともほほえましい♪

遅ればせながら・・・昨日から大野くんのラジオ聞き始めたんです!
わたくしの生息している地域は恐らく5名様のラジオを聞くことができるのですが、
今まで聞いたことなかったんですよ・・・。
でですね、昨日の放送で大野くんのソロであろう曲が流れたんです!!
いや~期待できますよ、デネルさん♪
あの曲に、どんなセクスィダンスを振付けるのか・・・楽しみですね!

投稿: クロワッサン | 2007年6月27日 (水) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河!? ③ | トップページ | マニアのリクエスト!? »