« ○○するなら!? | トップページ | 果報は寝て待て!? »

2007年6月 9日 (土)

きっと大丈夫じゃない!?

今年初めてのビアガーデンに行って参りました。

悲しい事に途中で雨が降ってきたので早々に切り上げて宴会は終了。

ええ、雷も。

雷雨は私のせいじゃない!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc2より「ARASHIC-ARASHIC-ARASICK ~Cool & Soul~」を書いちゃう♪

最初に申し上げておきますが、CIAも真っ青の私のすこぶる高性能なマニアカメラは愛しい男にしか作動しません。

なので感想文も3104・愛の萌え萌え集である事をご了承下さいませ。

2006年8月30日の横浜アリーナを思い出すなぁ~。

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんの嵐さんのコンサートデビューがこのツアーだったんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

たった一度きりの参加でしたが超絶に濃厚な一時を過ごしました。

まさか一年後の夏には嵐さん・愛のコンサート行脚をするだなんて、あの日あの時の私達には知る由も無かった。

スクリーンにカウントダウンが表示されて鳥肌がゾゾゾゾッ。

奈落からせり上がってくる5名様。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃぃ~~~!!!

シルエットの5名様がとてもとても格好いい!!

左端が大野君♪

◆きっと大丈夫◆

櫻井君のラップは本当に素敵。

コンサート(生でもDVDでも)を見ると私の中の櫻井君熱がグイングイン上昇するんです。

格好いいんですよねぇ。

勿論、愛しい男は無敵の王者。

だって私は史上最強の『智にマニアック』なんですも~ん。

ラップが始ってすぐにシルエットの3104が首を左にクイッって曲げるんです。

可愛い♪

いや~ん、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が夫に微笑みながら歌っている♪

大野君が首をクイッてする癖が大好きなんです。

最初のソロでも華麗なるターンの途中で首をクイッ。

たまらんっ!!!

笑顔がこれまたトロットロ♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよね。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お毛々ツンツンの極上のハーモニーがすこぶる男前さん。

風さんチームが歌っている最中に山さんコンビが何やらワキャワキャ戯れております。

「明日へ踏み出そう ~」でも首をクイッ。

「愛じゃない ~」の所の大野君のリズムの取り方が好きなんです。

特に手の広げ方と腰付きが大好物。

出た!!!!

3104の最大の見せ場のソロで出たぁ~!!!

「きっと だいっじょうぶぅっ!」   ※ 【注】 「きっと 大丈夫」

なんじゃこりゃ!?

店長、この店で一番高級な芋焼酎を持ってきて!!!

どこの小学生ですか?

お声がひっくり返っちゃって。

コンニャロ~、可愛い♪

ほんと~~~にキュ~ト♪

こねくり回したくなるぐらいに超絶にチャ~ミング♪

大野君のこめかみをグーでグリングリンしたくなるぐらいにラブリ~♪

皆様、愛しい男の「きっと だいっじょうぶぅっ!」のパートだけを何百回ぐらいリピートしましょ!?

冥土の土産はこれに決めた。

大野智、ツアーの最終日におバカな事をやってのける憎らしいぐらいに罪作りな生き物。

◆JAM◆

エリンギちゃんと喋ってたんですが、大野君と相葉君のお衣装はうだつの上がらないチンピラの兄貴と弟みたいだと。

大野君のソロで手をパンッてする所が好き♪

麗しいお顔はもっと好き♪

パンってした時の表情がとてもとてもセクスィ~なんです。

◆Raise Your Hands◆

大野君がファンの皆さんに向ける眼差しが優しいんですよねぇ。

あんな風に見つめられたい♪

愛しい男のステップは本当に軽やか。

◆いつかのSummer◆

「平凡でも ~」の相葉君の後ろ姿。

おケツをプリップリに振って可愛い♪

◆キャラメル・ソング◆

「四角い窓が ~」で櫻井君と相葉君が手で四角い形を作るのが好き。

恐ろしいぐらに長い手足をこれでもかってなぐらいに駆使して踊る相葉君が可愛い。

相葉君も彼にしか出来ない独特のダンスと雰囲気がありますね。

◆松本君のソロ◆  (申し訳ございません。タイトルが未だに覚えられないんです。)

ギターをかき鳴らす二宮君が男前さん♪

ミリタリーなお衣装がこれまたナ~イス。

二宮君が松本君に食われる!!

◆Ready To Fly◆

大野君の軽やかなステップにメロメロのトロットロ♪

いつ見ても無重力のダンスに溜め息をつきまくり。

お衣装が良くお似合いですこと♪

踊るのが楽しいぜぃ!ってな感じの表情が凄くいいんですよえねぇ。

背中に羽が生えたかのようで、しなやかで、キレッキレで、セクスィ~で、華麗で、ふんわりで、優雅な愛しい男のダンスに朝までカンパ~イ!!!

大野君の踊りは誰にも真似る事の出来ないとびきりの芸術品。

大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった。

4名様の所に向かう直前の笑顔!!!

かぁぁ~~、美しい!!!

笑顔の前の首クイッ、クイッ、クイッも最高!!!

トロットロの笑顔と一緒に左手の人差し指をピンって立てるです。

大野君を取り巻く全てのハーモニーに感動の嵐。

二宮君に捧げる男前さんなポーズに絶大なるLOVE♪

くどいようですが、大野君のお顔は本当に綺麗!!

チキショ~、短い!!!

大野君の振り付けなんだから最初から最後までがっつり入れてよぉ~!!

フンッ!!

◆Secret Eyes◆

相葉君は本当にスタイルがいいなぁ~。

はい、登場!!

少年サッカーの監督が小粋に登場!!

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

どうですか、この軽やかなステップ。

憎い♪

生まれながらにして兼ね揃えた天性のリズム感の良さが憎い♪

CDでは大野君のソロはありませんよね!?

相葉君と手を合わせる時の大野君のトロットロの笑顔にキュン♪

どえらいスウィ~トなんです。

大野君の笑顔が大好き♪

愛しい男から薔薇の花を受け取り背中に足を乗せる相葉君。

さりげな~く花を渡して、さりげな~く跪くジェントルマンな3104がキュ~ト♪

相葉君も優しく足を乗せるんですよ。

いいわぁ~。

大野君と相葉君、お二人だけのダンスを初めて見ました。

素敵♪

愛しい男のダンスは本当に素晴らしい。

何度見ても見飽きる事が無い!!

飽きるはずが無い!!

◆Love Parade◆

愛しい男の袖が長過ぎやしませんか!?

せっかくの男前さんが勿体無い・・・

大野君のターンの仕方が一番綺麗、且つ優雅。

指の先から爪先までピンとしてるんです。

全くブレない男なんです。

はい、一時停止!!

タイムバーが“53:38~53:40”を告げている所で一時停止!!

嵐さんが背中を向けて軽くジャンプ!?するシーン。

3104が誰よりも高く跳んでいるのでございます。

この躍動感!!!

大野君は何気なく跳んでいると思うんですが、これがすこぶる美しい後ろ姿なんですよ。

この跳躍だけを何度も繰り返し見る私はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪

空中で静止しているかのような美しい跳躍だけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲めちゃいます。

ゴラァァァ~~~!!!

次は大野君のソロだろうがぁぁぁ~~!!!!

バッサリ切りやがって。

フンッ、アゲイン!!

申し訳ございません。

普段は大和撫子な生き物なんですが、愛しい男に関して不当な扱いを受けるとガラの悪いオッサンに突如として変身するんです。

でも画面が切り替わる直前の大野君の華麗なるターンが超絶に綺麗だった♪

◆シルバーリング◆

愛しい男のジャケットの大きさが気になる・・・

◆Yes? No?◆

大好き♪

アルバム『ARSHIC』に付いていたおまけのDVDでは感動しまくりました。

このお歌を生で拝見出来て幸せ♪

松本君のソロの大野君のポーズwith笑顔にデヘ~♪

相葉君のソロの大野君のファンの皆さんに向けられているであろうスウィ~トな笑顔&ウンウン頷く姿にもいっちょデヘ~♪

大野君のスウィ~トな笑顔はプライスレス!!

愛しい男のソロ!!!

かぁぁ~~~~、どえらい格好いい!!

あの表情がとてつもなく大・大・大・大・大・大好きだぁ~~!!!

軽やかなステップとターンにクラックラ♪

◆WISH◆

大野君の声しか聞こえないのは気のせい!?

「連れて行ってみせるよ ~」の「行って」の時の大野君の右足の動きが大好きなんです。

ふわ~ってなりません!?

この“ふわ~感”がたまらんのです。

“ふわ~感”は3104独特の軽やかさなんです。

背中に羽が生えているだろうとは常日頃思ってましたが、まさか足にまで羽が生えていたなんて。

大野君のダンスは本当に素敵だなぁ~♪

何度も何度も見れちゃう♪

感動だすぅ~♪

相葉君と二宮君が肩を組んでいる姿にジ~ン。

浪花節夫婦が何やら二人でイチャイチャ。

煌びやかなテープがビュ~ンて飛び出した時の大野君のお顔が激しくキュ~ト♪

櫻井君と笑いながらテープが飛び出す瞬間の真似!?をする3104をペロッとまるっと食っちゃいたい♪

ベリ~ベリ~可愛い♪

「僕は君をきっと」の時の大野君のお顔が素敵♪

5名様で手を繋いでお辞儀をする姿にとてつもなくジ~ン。

大野君が最後まで頭を下げています。

奈落に消えていく嵐さん。

いやだ、大画面に映る3104の笑顔にうっとり♪

終わってしまった。

短ッ!!!

これじゃ本当の超・超ダイジェスト超じゃないですか。

ねぇ!?

Jストさん、これだけで4枚組みのDVDを出して頂いても無問題よ!!

頼むから出してくれ!!

「Kissからはじめよう」が見た~い!!

これだけでは満足出来ないのだ。

マニアの願望は尽きる事が無い。

・・・・・

・・・・・

しまった!!

「旅立ちの朝」の感想文を書くのを忘れた!!

Jストさん、何故違うDiscに収録するの・・・・

|

« ○○するなら!? | トップページ | 果報は寝て待て!? »

コメント

お久しぶりです♪

「Love Parade」のあの綺麗なジャンプ!!!
5人の中で誰よりも高く飛んでますよね!?
力まずに自然に高く高く飛ぶんですよ。
格好いい!!!
私もtomokoさんと同じで何度も何度も繰り返し見ては、大野君はやっぱり凄いわねぇ~なんて思いながらニヤニヤしております♪
あのジャンプは本当に飽きないんですよ。
後ろ姿のアングルで良かった♪

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年6月10日 (日) 11:31

ファンの皆さんに向ける大野君のトロットロの笑顔が大好き♪
目尻が下ってとっても甘いのよねぇ~♪
嵐さんにしか出せないあの雰囲気がいいんですよね。
楽しそうに歌うし、キラッキラだし。

「JAM」のお衣装は松本君のがいいかなぁ。
着ろって言われればどれもイヤですが・・・

かぁさんの大好きな「Yes? No?」。
私も大好き♪
ムービングステージ付近のお席をゲット出来た事が無いので私には分かりませんが、あの至近距離じゃ絶対に汗は飛んでくるでしょうね。
羨ましいわぁ~♪
一度でいいから大野君の靴底をムービングステージの真下からがっつり拝見してみたいもんです。

お友達さんはかなりこっちの世界に足を踏み入れてますね。
そうでなけりゃ嵐さんのお歌、それもそれぞれのソロをダウンロードするはずがない♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月10日 (日) 11:18

お久しぶりにお邪魔します。
私も今晩はつながりませんでした。ぐすっ。
1公演しか申し込んでないのでダメかもしれません。
あ゙~~~!

Love Paradeのジャンプ、大賛成!
私もそこだけなんども見ては、
「さすがよね~」と一人で悦に入ってます♪

投稿: tomoko | 2007年6月10日 (日) 01:25

デネルさん皆サンこんばんゎ☆

今遊びカラ帰宅しまして、さっそくDVDですよ♪大野君の笑顔ゎなんてかわいいのでしょう!!ホントにやけちゃいますよね(●ノ∀ノ)嵐サンってホント⑤人で楽しそうに嬉しそうに歌いますよね♪
ホント皆男前さん♪
JAMゎニノ君の洋服が一番好きです。確かに相葉君と大野君ゎチンピラっぽい。でもぃいんです!なんでも許せちゃう♪とにかく可愛い26歳!!『LOVE PARADE』の衣装大野君の袖だけ長い。でも⑤人ともホストみたいで素敵♪かっくぃい~。私の好きな『YES?NO?』とってもぃい!!なんてかっこいいの?!やっぱり近いと汗トカ飛んでくるんですか?羨ましい♪にしても……ホントなんてダイジェストなんでしょうか……がっつり収録してくれてぃいのに……いつかのSummerの歌詞私ダイスキなんです。えぇ。友人1ゎいつかのSummerの着ぅたを。友人2ゎ秘密の着ぅたをダウンロードしたそぅです。でも友人2ゎ『別にハマってないから!!』って言うんですがめっちゃ嵐ワールドにハマってると思います!(ワラ)
もぉ夏コンの当落発表なんですね!!ここの皆さん全員に当たりますように!!私ゎ祈ります!!そして私の分もがっつり嵐サンを観てきて頂きたい(゚∀`人)皆サンが希望のチケが当たりますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: かぁ | 2007年6月10日 (日) 00:44

あんれまっ!!
3014て誰??
私としたことが、とんだうっかり八兵衛でした。
大野君のお名前を間違えるなんて、よっぽど慌てふためいてたんでしょうね。
お恥ずかしいわ。

夏と言えば渦巻きの蚊取り線香。
あのCMを見ると夏なのねぇ~って思いますよね。
日本の夏はコレよね!!!

フィガロさんも繋がりませんか!?
私も全くです。
お姉ちゃんのアナウンスはもう聞き飽きた!!
今日の所はこの辺で終わりにしてDisc2の最高傑作、「大野さんのお家」でも見ようかなぁ~。
とりあえず25時まで粘ります。
フィガロさんも一秒でも早く繋がるといいですね。
ご希望通りのチケットをゲット出来ますように!!

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月10日 (日) 00:31

デネルさん、みなさま、こんばんは~

もう、夏コンの当落は確認できましたか?
私は、さっきからテキの妨害工作に遭い、全く繋がりませ~ん(泣)。
3104、私に言って!
「きっと だいっじょうぶぅっ!」
みなさんと同じ会場が当たりますように!!!

デネルさん、相当動揺してますね。
ぽからさん宛のコメント、3104が90円安くなってまっせ~♪
お気持ちはよ~く分かります。
私も吐きそうな程、緊張しております。
緊張の夏、日本の夏・・・
なんちって。
そんなことより、早く繋がってくれ~!!!
このままじゃ、おちおち夜も眠れないよ~ん。


投稿: フィガロ | 2007年6月 9日 (土) 22:39

うひょ~~~!!!!!
もう結果発表なの!?
来週ぐらいだと思っていたのでまだ心の準備が出来ていなかった。
どうしよう・・・・
緊張しまくり、不整脈、動悸、息切れ、血圧上昇などに一気に襲われそうです。
どうしよう・・・・
ぽからさんはもう既に確認済み!?
繋がった??
遂にこの日がやってきた!!!
ドキドキしちゃう♪

同じ会場が当りますように!!
大野君・お酒・大野君・お酒・大野君・3014で宴会!!!

ぽからさん、有難う!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 9日 (土) 16:53

デネルさん、みなさま こんにちは。

ワタクシたちが待ちに待った夏コン当落がはじまってますよ!!
全公演わかるみたいだし、再追加公演決定だし、大変なことになってますよ!
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・。

ワタクシたちの夏のスケジュールが確定しますね☆
みなさまに幸運あれ!!
そして、デネルさん。
同じ会場が当たることを祈ります。
ぜひ、祝杯をあげましょう♪

投稿: ぽから | 2007年6月 9日 (土) 15:36

過去に何度もビアガーデンとBBQを雨で延期にさせた事がある私。
エリンギちゃんと飲みに行く時も絶対に傘を持ってるもんなぁ~。
何度も言うようやけど、100%に近い確立で出掛ける時はいつも雨やけど、私のせいじゃないと思うねんなぁ~。
たまたまやねん。
出掛ける日が雨なんは“たまたま”やねん。

横浜アリーナは良かったねぇ~♪
私は最初から大野君をがっつり見てたけど、エリンギちゃんが相葉ちゃんを視界に入れたのは最後の最後やったもんな。
あんな相葉ちゃん、こんな相葉ちゃんを最初から見たいねぇ。

YOUのお家でDVD鑑賞会をする時は民主主義にのっとってリピート回数は公平にしましょうね♪
相葉ちゃんを3回リピートしたら大野君を5回リピート。つって♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年6月 9日 (土) 12:22

連休ですか!?
よろしいなぁ~。

大野君に関する高性能のカメラはぷくちんさんを始め、3104マニアの皆さんには全員搭載されているじゃないですか♪
私の場合、ARASHICツアーが大野君・嵐さんのコンサートデビューだったので余計に思い入れがあるのかもしれません。
この目で見る生の大野君は本当に格好良かった!!!
感動、感動、あぁ感動でした。
ぷくちんさんはONEツアーが初嵐さんだったんですよね!?
いいなぁ~。

嵐さんはあの5名様でないとねぇ。
大野君を無条件でえこ贔屓しまくりの私ですが、5人でワキャワキャしている大野君とメンバーが大好きです。
コンサートは彼らの魅力が思う存分発揮される場所ですよね。
そんな5人を見たいからこそ、皆さんは全国行脚をされるんでしょうな。
彼らにしか出せない暖かい空気を皆さんは愛してらっしゃるんでしょうね。
他のジャニーズさんのグループのファンの皆さんはメンバー全員の事が好きじゃないのかしら!?

今はどの大野君をご堪能中ですか!?
箸休めに“相葉すごろくシリーズ”はいかが??
デザートに名作“エアギターシリーズ”はどない??
ぷくちんさん、お口を閉じて!!

うちわが完成したら是非お知らせ下さい♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月 9日 (土) 12:12

あめさんは今日はお仕事ですか!?
私もなんです♪

なんだかねぇ~、大野君にしか反応しない高性能のカメラが私の脳には搭載されているみたいなんですよ。
でもこれは私だけに限らず、3104マニアの皆様全員にフル装備で搭載されている優れものですよね♪
ほんでもって“脳内妄想劇場”と言う名のオプションがもれなく付いてくるんですよねぇ。
この才能を仕事にも生かせればいいんですが、はなから生かすつもりなんてサラサラ無いので大野君限定で愛用するつもりです。

前回のドームコンサートの時のお衣装はどれもこれも素敵だったんですが、ARASHICツアーは“???”なのが何着かありました。
「Love Parade」のタキシード!?は勿体ない!!!
大野君自身はあんなに素敵なのにぃ~!!!

どのお歌もトロットロでスウィ~トな大野君の笑顔がたまりませんね。
あの笑顔には癒されまくりです。
大野君は本当に優しい顔で笑いますよね。
何て言ってるのかしらね!?
口読術に長けていらっしゃる方にお聞きしたいです。
大野君のキュ~トな笑顔を至近距離でがっつり拝見したい!!

「WISH」の右足ふわ~は最高です。
あのパートが大野君アングルでDVDに納められて本当に嬉しい♪
カメラマンさんに感謝カンゲキ。

大野君の全てが収まったフルパノラマのDVDを是非発売して頂きたい!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 9日 (土) 11:52

デネルさん、皆様、おはようございます。

昨日の雷雨は120%YOUのせいです。
ここまでか!!ってなくらいの雨女ちゃん♪♪
傘は必需品。
デネルさんが出かける日は洗濯物は室内干し。
BBQの日程はデネルさんに出かけない日を聞いてから。
デネルさんと出かける日は白いパンツははくな。
これ、ワタクシの鉄則。

ARASHIC最高♪もんちっち最高♪2006年8月30日に戻りたい…戻って最初から相葉ちゃんを見続けたい…

リモコンにストラップ付けます。私の首からさげれるように。次の合宿までに…フフフッ♪

投稿: エリンギ | 2007年6月 9日 (土) 11:36

その節は6ヶ月記念おめでとうコメントを下さって有難うございました。

dendenさんもDisc2のARASHIC映像をご覧になってたんですね。
大野君の首クイッが何よりも大好きなんです。
本当に大好き♪
3104はどのお歌でもしません!?
いいわぁ~♪
本当に、ARASHICツアーだけでもフルでがっつり収録して頂きたいです。
マルチアングルは必須条件!!
大野君だけで1枚のDVD大作戦はいいですねぇ~。
大賛成!!!

dendenさんは当時から大野君の存在をご存知だったんですね。
お友達さんはそんな事を仰ってたんですか!?
その方は先見の明がおありだったのねぇ~。
お友達さんのそのお褒めの言葉が凄く嬉しい!!!
私なんて大野君の事なぞこれっぽちも視界に入ってこなかった・・・
とてもとてもおバカさんでした。
2007年にdendenさんの中でどんな革命が起きたんでしょうか!?
どの大野君を見て??
dendenさんが3104の魅力を再確認して下さって良かったです♪
これからの大野君をペロッとまるっと共に応援していきましょ~!!

こちらこそ遊びに来て下さって有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→dendenさん | 2007年6月 9日 (土) 11:35

デネルさん、皆さん、おはようございます★
いや〜!デネルさん、相変わらずマニアカメラは超超高性能!絶好調超!!ですね!すんばらすういい〜〜!(ホントに感動しちゃう)
嵐って、本当に凄いですよね。ぷくちんの中で大野くんは別格、殿堂入りの存在なのですが、他の4人も大好き。そんなファンは多いですよね〜。嵐のメンバー全員が大好きってファン多いですよね。
デネルさんのブログ読ませていただいても、(もちろん大ちゃんは別格ですが(笑))他のメンバーへの愛も感じちゃう★そして更にドンドン深みにはまって出られなくなる・・・と・・。(そして出費も前年比で右肩上がり・・・)そんな道を・・今歩んでおられませぬか?

そしてワタクシ、今日・明日と連休となりまして、昨日から一人嵐祭り開催中です。
「Kyo To Kyo」や「素顔2」から始まり、順次コンサートビデオやDVDを流してぽほお〜〜〜っと口を開けて見ております。デネルさんやdendenさんが書かれているように、軽やかなステップとブレないターン・・・。はあ・・ドキドキ(うっとり)★

そろそろ、夏コンまで1ヶ月となって参りましたし、またまた愛の合宿の日々がやって来ます。最終兵器完成の暁にはいの一番にお知らせ致します!!

投稿: ぷくちん | 2007年6月 9日 (土) 10:08

おはようございます。今日もデネルさんのカメラは高性能ですね〜。めいどの土産は決まりですか?大野くんは罪作りなお方ですね〜。どうしよう?DVDがみたい!今すぐみたーい!!帰りたーい!!!
あのお衣装なにか流れがあるのかな?と思っておりましたが・・・。私の友人(まだ嵐さんファンではないのですが)は嵐さんに洋服を買ってあげたいと申しておりました。
『Yes?No?』大好き♪あいばちゃんソロの時何か話してますよね?何を語りかけているんでしょう??すごく優しい視線ですよね〜。『WISH』のくるくるする手も好き♪右足ふわ〜も素敵ですよね。まさに全身がバネ。体育の授業を一緒に受けたかった!智くん&翔くんな雰囲気も大好き♪5人で手をつなぎお辞儀をするところも嵐さんならではの雰囲気があって感動しちゃいます。『旅立ちの朝』の物憂げな表情もセクシーですよね。大野くんのダンスは華麗で優雅。フルで見たい!完全収録出してほしいです!!

投稿: あめ | 2007年6月 9日 (土) 07:30

デネルさん、こんばんば。
2回目のカキコです。お久しぶりでございます。
まさに今。今ちょうど同じディスクの同じ所を観ていたものですから。
『いや~、わかりますわかります!!!』とうなずきまくってしまって。
首をクイッてしますよね。「クイッ」のたびに「ウフッ」と目尻がさがってしまいます。
こんなに素敵なのにあまりのダイジェストっぷりに愕然としてしまいました。。。
大ちゃんカメラでディスク1枚の勢いですよねぇ。
それで6枚組みとか。。。欲しいです。

 私がこんなに大ちゃんを好きになったのは2007年に入ってからなのです。
なのでまだライブデビューはしていません。
が、デビュー当時知り合いのジャニーズファンの方に『今度デビューする嵐。その中だったら断然大野君が良いよ!!歌が恐ろしくうまいし。踊りは少年隊のバックだったぐらいだし。絶対だよ!!!』と教えられており自然と嵐を見れば大ちゃんをみていました。
なんで・・気づかなかったのかしら???漸く気づいて・・・遅いけれど、気づいてよかった。本当むに良かった。。。
 と、こんな長文でいきなりすみません。
デネルさんの愛情表現が大好きで毎日読ませていただいてます。
いつもいつもありがとうございますです。

投稿: denden | 2007年6月 9日 (土) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○するなら!? | トップページ | 果報は寝て待て!? »