« 可憐ちゃん!? | トップページ | 大河!? ④ »

2007年6月28日 (木)

マニアのリクエスト!?

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君マニアのマツタケ姉から写メールが届きました。

「こんな感じていかが!?」と。

ええ、手作りうちわの構成が。

うちわを作るのが大好きなマツタケ姉のオファーにより、今度の嵐さんのコンサートで手作りうちわデビューをする事になった私と6歳年下の友人エリンギちゃん。

マツタケ姉が私達の分も作って下さっているんです。

    ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君と相葉君のうちわの裏に文字がシャキ~ン!!

途中経過のお写真だったんですが、手作りうちわド素人の私から見ればソレは完成形に見えました。

デネルでございます。

7月8日(日)  25:00~25:30  ニッポン放送

「上原 隆のオールナイトニッポン サポーターズ」に大野君がゲスト出演されるとか。

教えて頂いたんです♪

有難うございます!!!!

大野君のトロットロでスウィ~トなお声がラジオ越しに聴ける♪

やっさいもっさい♪

ホームページに行って参りました。

>大野さんとどんな企画をやれば盛り上がるか?

>大野さんにどんな話をして欲しいかを大募集します!

だそうです。

私は挑戦する気マンマンでございます♪

ラジオネームは何にしようかな~。

どんな企画だったら盛り上がるかな~。

愛しい男にどんな話をして欲しいかな~。

ここは一つ、『智にマニアック』の名にかけて笑いを取りたい!!

愛しい男のウヒャヒャヒャ笑いをラジオで聴きたい!!

私の中のお笑い魂に火が付きました。

私は何か間違っていますか!?

あ~、でもでもあんな事やこんな事もして欲しい・・・・

悩むわぁ~。

余談ですが、皆様は未だかつてラジオにリクエストをされた事はございますか!?

私は今回のリクエストが人生初でございます。

3104マニアになってから“人生初”が多いこと多いこと!!

人間何事も経験ですね。

例えばラジオネームを“エリンギ”にするとする。

私の本名や住所も書いた方がいいんでしょうか!?

“追伸”として、メインのリクエストよりも超絶に長~い3104・愛の萌え萌えポインツを書き連ねたい衝動に駆られております。

何せ私は究極のアレなもんで。

フヘヘヘッ♪

でも愛しい男にドン引きされない為には自粛した方がいいかしら!?

ちょっくら応募しに行って来ます。

皆様もいかがですか!?

番組のホームページにレッツらゴ~♪

|

« 可憐ちゃん!? | トップページ | 大河!? ④ »

コメント

◆ぷくちんさん◆

オールナイトニッポンはあのオールナイトニッポンですぞ♪
大野君と櫻井君の時もクリアーに聴けたので、今回もバッチリなはず。
ぷくちんさんの所では入りにくかったんじゃなかったでしたっけ!?
後輩さんのお家で是非!!

大野君をウヒャヒャヒャ笑いを引き出せるように、頑張って無い知恵を絞ってリクエストしてきました。
読まれたら間違いなく嬉ションコースでございます。

握手会って「WISH」の時のですか!?
皆さん何時間も何時間も並ばれたとかいうアレ!?
え~~~、凄い!!!!
どう どう どう!?
大野君の手の感触はどうでした??
ド間近で見る3104のお顔はどないな感じだったんですか!?
大野君の匂いは?
声は!?
嵐さんそれぞれの手の温もりは!?
大野君の手を“ガスッ”って握り締める事が出来たんですね。
かぁぁぁ~、羨ましい!!!!
ぷくちんさん、お忙しいのは重々承知の助ですが、あの時の感想文を原稿用紙に10枚提出願います。
締め切りは夏が終わる頃までで♪

にのちゃま、可愛いですよね。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月29日 (金) 01:01

◆あめさん◆

私もan・anを見てきました。
第1位だなんて!!!
でももう少し最近のお写真が良かったですよね。
どうにかして梅さんて方に大野君のお写真を激写して頂けないかしら!?
せっかくのご指名なんですもの。
写真集は3104マニアの願いなんですもの。
セクスィ~ショット多めで是非!!!!
大野君がan・anの表紙を飾る日は近いのだ!!!

あめさんが大野君が可愛いと思うもの=二宮君の号が見れますように。

リクエストしてきました♪
読まれたらいいなぁ~。
読まれなくても感想文は書く気マンマンです。
もうすぐトロットロのお声が聴けるのね♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月29日 (金) 00:51

デネルさん、みなさまこんばんは。
ラジオのリクエストですか〜。う〜〜〜ん・・悩みますねえ・・。
これって・・考え始めたらホントにドンドン妄想族の本領発揮と言うか、リクエストとは大きくかけ離れた妄想の世界に思考が行ってしまいますよね!??(・・・って、私だけかなあ・・)
ラジオで、デネルさんの名前が是非聞いてみたいですね。って、この番組は関東でも放送されるのかな??オールナイトニッポンって・・あの番組ですか?有名な???
ぜひぜひ大野くんを抱腹絶倒、笑いの世界にいざっNow!!で頑張ってください!

しかし・・・以前ワタクシ、握手会にて軽〜く大野さんに引かれた悲しい経験が・・・。大野くんに会えるのが嬉しくて緊張し過ぎて、両手で無言で「ガスッ」と大野くんの手を握りしめてしまい、その瞬間ビックリした大野さんに軽ーく引かれたようでしたよ・・。嬉しさよりも悲しさというか、恥ずかしさにさいなまれてしまい、穴があったら・・というか、穴を掘ってでも入りたい気分になりました・・。やっぱり、平常心は何事よりも大事かも・・・とその時腹の底から思いました。

あ。フィガロさんの「にのちゃま」。にのファンの後輩に教えたいと思います。可愛い★この呼び方★★

投稿: ぷくちん | 2007年6月28日 (木) 23:58

こんばんわ。たびたびお邪魔します。

『an・an』チェックしてきましたよ♪あの御方はお目が高い!ぜひofferして頂きたいですね!着ても脱いでも問題無し♪♪セクシイシヨット満載で!『an・an』表紙こいっ!!写真集もどーんとこいっっ!
昨年の『an・an』コネをフル稼働して探して見ます!
“にのちゃん”を“かわいいと思う”大野くんが見たいです。

リクエストなさったんですね〜読まれるといいですね!そして智くんにインパクトを与えて大阪城ホールへGO!ですよ!!
『オールナイトニッポン』番組もレポも楽しみです♪どんな番組になるんでしょうね♪♪

投稿: あめ | 2007年6月28日 (木) 23:56

◆フィガロさん◆

うちわはマツタケ姉の手により着々と進んでいます。
私は一切ノータッチ。
完成したら写メールをまた送ってくれるそうです。
ここにアップ出来るはずなんですが、今まで一度も写真を載せた事が無いのでやり方が分からないんですよ。
頑張って挑戦してみます!!

先程リクエストをしてきました♪
最後まで“エリンギ”にしようと思ってたんですが、人生初のリクエストを記念して“デネル”にしました。
フフフッ♪
アカペラもお願いしちゃった♪
これは3104マニアには外せないリクエストですよね。
一度でいいから聴いてみたい!!
後はあんな事やこんな事をつらつらと。
この番組を一度も聴いた事が無いので放送内容のシステムが分からないんですが、どれだけ大野君が出るかが問題ですよね。
30分フルで出てくれるなら沢山メールも読まれるだろうけど・・・
フィガロさんもリクエストだけでもいかがですか!?
私が責任を持って聴きますよん♪

P.S.のお返事。
昨日のお話だろうが、先月のお話だろうが無問題♪
「嘔吐く」なんて漢字で書かないですよね。
難しいわ~。
携帯やパソコンで簡単にメールのやり取りが出来る今、最近めっきり字を書かなくなってしまったので漢字がすぐに出てこなくなりました。
脳がツルッツルになる音が聞こえてきそうです。
私の脳内年齢は何歳なのかしら。

フィガロさんお気に入りのにのちゃまブログの方は活動停止されたんですね。
また再開される事を祈っております。
風の便りに「TIME」の二宮君のソロもそれはそれは素晴らしい仕上がりになっていると聞きました。
3104のソロの後にがっつりお楽しみ下さい♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月28日 (木) 23:19

◆藍澤さん◆

ラジオは聴けそうですか!?
30分だけですが、大野君の声が聴けるのは嬉しいですよね。
ラジオから聞こえる大野君の声も凄く素敵ですよ♪

浪花節夫婦の感想文を読んで下さったんですね。
有難うございます。
お二人の話し口調や笑い方などは出来るだけ忠実に書いたつもりです。
大爆笑の2時間でした。

藍澤さんの“人生初”は芸能人のファンになった事なんですね。
それが大野君だったというのが何か特別な感じがしますね。
それこそ藍澤さんの中の眠れる獅子が大野君によって呼び起こされたんですよ。
素晴らしい!!!

萌え萌えポイント満載でメッセージを書きたかったんですが、薄気味悪いと大野君の元に辿り付くまでにポイッってされそうなのでやめておきました。


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年6月28日 (木) 22:52

デネルさん、みなさま、こんばんは~

手作りうちわ計画、着々と進行中のようで良かったです。
完成の暁には、どんな文字が書かれているのかぜひお知らせください♪

ラジオかぁ、久しく聴いてないなぁ・・・
今、我が家にはラジオとおっしゃるモノがないのですよ。
3104の生声は聴きたいんだけど・・・
リクエストだけでもしてみようかしら!?
デネルさん、やっぱりラジオネームは”デネル”ですよ!
間違ってもお友達の名前を拝借してはいけませんことよ。
3104にしてほしいことねぇ・・・
有りすぎて困っちゃう。

1.アカペラで歌って♪
でも、どの曲にしよう?
聴きたい曲が多すぎて、30分じゃ足りないわ!

2.近況を聞かせて
最近の楽しい出来事やら、ちょっとトホホな出来事やら何でもいいので印象的な出来事を教えて!

3.メンバーへのメッセージ
この際だから、メンバーにこれだけは言っておきたいってことがあればぜひ!

4.ファンへのメッセージ
ニュー・アルバムと夏コンを楽しみにしているファンに向けて、3104から気合のこもったメッセージを頂きたい!

5.今後の嵐&3104
夏コン後の嵐さんと3104のご予定。
3104の舞台やソロコンのお話が聞けると嬉しいんだけど。

と、思いつく限り挙げてみました。

P.S.

デネルさん、昨日の話で恐縮ですが「えづく」ではなく、「えずく」=「嘔吐く」だったんですねぇ。
私には、読めんわ。
おかげで勉強になりました!

あと、二宮くんをにのちゃまと呼んでいる件ですが、これは某ブログで拝見したのを借用しております(笑)。
このブログ、最近閉鎖されたみたいで今は見られないのが残念です。
私も、最初は二宮くんのことはニノと呼んでいたのですが、AAAで「秘密」を見てから、にのちゃまと呼ばせていただくことにしました。
「秘密」のにのちゃまはヤバイ♪
3104が「ニノはかわいいからなぁ」っていう気持ち、よ~~~~~く分かる!!!
嵐さんのニュー・アルバム「Time」をgetしたら、一番に3104ソロ、その次ににのちゃまソロを聴こうと決めているんですよ♪


投稿: フィガロ | 2007年6月28日 (木) 20:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

ニッポン放送ならうちの地域でも聞けるはず!!
ラジオだとなかなか聞ける機会が無いので・・・
智くんの美声がたまりません♪
前回のデネルさんのオールナイトレポ、読ませていただきました!
浪花節夫婦にフヘヘヘッ笑いがツボで♪
智くんこんな笑い方するんだと改めて確認させていただいたレポでもあります。

自分にとっての人生初は智くんのファンになったことですね。
もともと誰かのファンになるような自分じゃないなと思ってたので・・・
FCに入り、智くんの一挙一動にメロメロするほどになるとは!!
でもこんなにどっぷり浸かれてよかったと思います♪

デネルさんのメッセージ、楽しみにしてます!
萌え萌えポイントてんこ盛りなんですか!?
あの美声でリクエストが読まれるかと思うと・・・
たまりません♪

投稿: 藍澤 | 2007年6月28日 (木) 20:23

◆こっこさん◆

お昼間っから有難うございます♪

3104マニアに陥りまして、これまで数々の特殊な“人生初”を体験しました。
いい歳ぶっこいていますが、この未体験ゾーンが凄く楽しいんですよねぇ~。

「智にマニアック」のURLを書くんですか!?
あんれまっ!!!
“大野君へ。 YOUの萌え萌えポインツがてんこ盛りなんですのよ♪”つって???
ど~~~しよ~~~。
緊張する!!!
ど~~~しよ~~~。
考えただけでも血圧が上がりそうです!!!

ラジオは楽しみですね~。
トロットロな大野君のお声を何時間でも聞いていたいですな。
でも何故大野君!?
アルバムの宣伝かしら!?
ソロのお歌を3回ぐらいかけてくれ!!
大野君が喋っているときのBGMは大野君のソロをエンドレスで♪

投稿: デネル→こっこさん | 2007年6月28日 (木) 14:26

◆ぽからさん◆

ぽからさんもリクエストしちゃう!?
“デネル”かぁ~。
もしも“デネル”で書いて、私のお願い事が読み上げられる事があったら興奮し過ぎてしまって血管が切れて救命救急に運びこまれると思うんですよ。
でも挑戦してみようかな。
昨日レッツトライしに行ったらメールフォームがOutlook形式で送れず、すごすごと退散してきました。
何とかして今日中に送ってやる!!
ぽからさんのリクエストが読まれるかも!?ですね♪

去年のanan、私も読みました!!
大野君が可愛いと思うものに二宮君がランクインしてましたよね。
そりゃ~そうでしょうよ!!
二宮君は愛されてるわぁ~。

可憐ちゃんの写真集が出ないかしら。
買い占めてやるのになぁ~。

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月28日 (木) 14:11

◆クロワッサンさん◆

お江戸はそんなにジメジメしているんですか!?
今日の関西の湿気はまだマシな方かな。
でもムホッとはしています。

ラジオ、楽しみですね~♪
30分だけなんて勿体無いですよね。
そもそも30分全部大野君はいるのかしら!?
トロットロなお声で一言でも多く喋って欲しいですね。

前回の山さんコンビのラジオは最高でした。
二人の雰囲気がまた抜群に良かったんです。
おバカ満載、笑いあり、涙あり、ちびる寸前、ほっこり、感心しまくり、などなどの2時間でした。
感想文がお役に立って良かったです。

an・anが早く見たいのにまだ見れておりません。
早退したい!!!

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年6月28日 (木) 13:57

◆あめさん◆

浪花節夫婦のオールナイトニッポンは抱腹絶倒でした。
ラジオから聞える大野君の声にうっとり♪
櫻井君の声も素敵でございました。
あんなので少しでもあめさんのお役に立てたでしょうか!?
そうならとても嬉しいです。
私も大野君の関西でのラジオ番組の留守録に失敗してるんですよ。
その時はムキ~ッ!!でした。
7月8日は何も予定を入れないようにしようっと♪
前回のオールナイトニッポンではMDで録音した私。
これも人生初の出来事でした。
初めての体験が本当に多いですよね。

メッセージが本人に渡されるかも・・・
プレゼントが当るかも・・・
どうしよう!!
妄想は膨らむばかり♪

an・anはもうご覧になりました!?


投稿: デネル→あめさん | 2007年6月28日 (木) 13:48

デネルさん、みなさんこんにちは。
お言葉に甘えて、昼間っからコメントしちゃいます。

マニアになると“人生初”が多い!激しく同感でございます。
そしてあまりに楽しい。笑

なにはさておき、ここのURLは絶対書いておかないと!
ここにはすでに萌えポインツが山のように!!

今からラジオ、楽しみです。30分といわず、
2時間くらいどどんと話していただきたい!
智くんの新曲も聴けますよね!!うしゃしゃでございます。(^^)

投稿: こっこ | 2007年6月28日 (木) 12:29

デネルさん みなさま こんにちは。

ラジオへの投稿ですか・・・。
デネルさんに見習って、ワタクシも送ってみようかしら♪
もちろんラジオネームは『ぽから』で・・・。
デネルさんも、本名&ラジオネーム『デネル』で行っちゃいましょうよ☆
みなさま、やっちゃいませんか!?


そういえば、1年ほどまえ、ananに智くん載ってましたね。
ワタクシが3104ファンになったばかりのころです。
何気なくananの特集「かわいいおとこ」(←うろおぼえ)を見ていたら、そこに3104の微笑みが!!
それはそれは優しい微笑みでした。
デネルさん風に言うなら「可憐」でした♪
ちなみに、かわいいおとこで紹介されていたのは神木龍之介くん(たしかに、かわいい)、林家正蔵さん(=元こぶ平さん、かわいい・・・?)、藤村俊二さん(=おひょいさん、かわいい・・・っちゃあかわいい??)という4名でした。
3104ってば、すごい面々にはいっちゃったな、と思いました。

でもまあ、3104がかわいくて、可憐で、セクスィで、魅力たっぷりであることには間違いないですね☆

投稿: ぽから | 2007年6月28日 (木) 12:25

デネルさん、みなさん、こんにちは。
お江戸は湿度80%・・・ジメジメ気持ち悪いです。

ラジオ楽しみですね♪
前回のオールナイトは睡魔に勝てず・・・。
でもデネルさんのレポで一人爆笑!
しそうになったのですが・・・給料泥棒中でしたので控えました。
ほんとあのラジオの内容レポはおもしろかったです!

今日は早速anan立ち読みしなきゃ!
大野智の魅力溢れる姿、ぜひanan表紙で見たいですね☆

投稿: クロワッサン | 2007年6月28日 (木) 11:48

あはようございます。

ありがとうございます。
前回の『智くん&翔くん『』聞きのがした大バカな私。デネルさんのレポでかなり楽しませて頂きました。重ね重ねありがとうございます!
前回のラジオはどうしてもオンタイムで聞く事ができなかったためタイマー予約してでかけたのに…。
コンポが悪いのか?
設定の仕方が間違ってたのか?
だって留守録なんて○10年ぶりなんだもの!
大野くんに魅了されてから“初めての体験”&“○年ぶりするコト”が多いんですよね〜
ずいぶん前の記憶になりますが、プレゼントが当たる場合もあるので本名なども明記した方が良いみたいですね。ないと抽選にあたってもボツにされるとか…。
そのメッセージご本人様に渡るかもしれないし…
『Dreamと書いて目標』のためにも、えぇ!デネルさん、マニアックな企画楽しみにしてます!
『オールナイトニッポン』楽しみです♪

『an・an』もチェックしてきます。あんな智くんやこんな智くんをどどーんと撮って頂きたいですね!

投稿: あめ | 2007年6月28日 (木) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可憐ちゃん!? | トップページ | 大河!? ④ »