« 男前なアイツ!? | トップページ | 5つの手順!? »

2007年6月 6日 (水)

拝啓、ももも様&神楽坂様

宴会ですか!?

間違いなく酒盛りですよね!?

アイドルグループ嵐のニューアルバム、『Time』が7月11日に発売決定!!

コメント欄で教えて頂いたんです♪

初回限定盤にはもう一枚CDが付いているらしく、5名様のソロがどどんっ!

愛しい男のソロのタイトルは「Song for me」。

さぞかしトロットロでスウィ~ト、且つ超絶にセクスィ~な歌声に違いない。

大野君のどこまでも伸びやかで艶のある声が大好きなんです♪

通常盤にはボーナストラックがプラス1曲。

どっちも買ってやる!!!

まだ未見の方はJストさんのホームページにレッツらゴ~♪

コンサートの初日までに間に合って良かった。

何が何でも大阪城ホールに行ってみせます。

デネルでございます。

『智にマニアック』を開設以来、初めてバトンという物に挑戦する事に。

ハルコさんからご指名を頂いたんです。

ハルコさんのお名前をクリックしたらハルコさんちにジャンプするようにしたかったんですが、やり方がどうにもこうにも分からずに断念。

どうすりゃいいの!?

え~っと、『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』だそうです。

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ハルコさんから頂いたお題は“まにあっく”。

いやだ、ドキドキしちゃう♪

いざッ、回答!!

★“ま”    「マニア」・「マニアック」・「松潤」・「マジで」・「マリア」

    明らかに6歳年下の友人、エリンギちゃんへのメール内容かと。

    ええ、5つ共全部。

    エリンギちゃん以外の誰かに上記の言葉達は使用しませんもん♪

★“に”    「日課」・「ニノ」・「苦手な」・「日程」・「にんにく」

    ここでもやっぱり嵐さん絡みな内容が・・・

★“あ”    「有難う」・「相葉ちゃん」・「嵐」・「アレ」・「当ります」

    嵐と言う名の呪縛が・・・・

    エリンギちゃんとメールをするには「相葉ちゃん」と「嵐」のワードは

    必要不可欠なんです。

    エリンギちゃんが“お”で変換すると絶対に「大野君」が一番に出るはず!!

★“つ”    「つって」・「作って」・「突っ込んだ」・「尽くす」・「ついて」

    ここにも5人組の呪縛が・・・・

    「作って」は絶対にうちわの事ですね。

★“く”    「クイッ」・「食いたい」・「下さい」・「来る」・「クラブ」

     「クイッ」は多分アレ。

     大野君が首をクイッてする癖が大好きな私が『AAA』か何かを見ていて、

     友人Eに「大野君の首クイッが最高♪」とか何とか送り付けた模様です。

終了~。

泣いてもいいですか!?

どれもこれもいい歳ぶっこいた生き物が使う言葉じゃない。

愛しい男を取り巻くキーワードばかり。

おかしいなぁ~!?

私は洗練されたハイソサエティな女のはずなのに。

どうやら私のあぁ勘違いだったようです。

実験結果、私はやっぱりクリーピー♪

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

      ・ハルコさんのもう一つの趣味が頭脳明晰さを物語っていると思います。

      ・理数系の才女。

      ・嵐さんをこよなく愛するキュ~トな女性。

      ・はんなりな女性。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

      バトン初体験なので、今回は日頃お世話になっているお二人に是非。

      聡明で知的な文章を書かれる もももさん、神楽坂さん、プリ~ズ!!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

     入れちゃった♪

(4)お題。

     これが一番難しい。

     閃いた!!

     “にくきゅう (肉球)”でお願いします。

     ちょっぴりおバカな愛猫のピンクの肉球を鼻の穴に入れて臭いを嗅いでる

     最中だったんだも~ん。

     大野君、嵐さん絡みのお題の方が良かったかしら!?

     “おとこまえ (男前)”でも可でお願いします。

バトンは楽しいですね。

いい体験をさせて頂きました。

またやってみたい♪

|

« 男前なアイツ!? | トップページ | 5つの手順!? »

コメント

私の勝手な問いかけに丁寧にコメントを下さって有難うございます。

イメージって凄いですよね。
一人歩きするんですもん。
私が抱いているハルコさん像はまさにあんな感じなのです。
私のシックスセンスがそう告げております♪

あら、ハルコさん、誉め殺し。
やっぱりイメージって凄い!!!
お酒が強いのと大野君の事をぺろ~んと語らせたら熱いのは間違いない!!!
この二つが組み合わさると向かうところ敵無しかもしれません♪

バトンは是非チャレンジさせて下さい。
私の方もハルコさんに回せればいいんだけど、その可能性はとてもとても低い・・・
万が一、どなたかからバトンを頂くような事があれば私からのも受け取って下さい♪

投稿: デネル→ハルコさん | 2007年6月 8日 (金) 01:12

コメント遅くなってすみません。
デネルさんの書いてくださった私のイメージは…

言われ慣れないことばかりでちょっと驚きですが、
「嵐さんをこよなく愛する」だけは当たっております♪
本当は私ももっと嵐さん関係の言葉を出したかったです。残念!

自分のエントリーの中では書けませんでしたが、
デネルさんは、頭の回転が速く、気配り上手な方というイメージがあります。
そしてお酒に強く、3104を語らせたら、誰よりも熱い女性…
いかがでしょう??

ところで、また面白そうなバトンをもらったら、回させていただいて良いですか?

投稿: ハルコ | 2007年6月 7日 (木) 23:03

私の地元のレコード屋さんはアットホームですよ♪
店長さんの声が大きいのが少々難有りですが。
私も今回はポチッとな♪はやめておきます。
フライングゲットとやらをしなければ歌詞がコンサートの初日まで頭に入らない。
日々衰えているツルッツルの脳細胞が歌詞を覚える事を拒否しやがるんですよ。
ぽからさんも是非地元のレコード屋さんで♪

嵐さんファンの方がファンの皆さんのファンになったと言うお話をよく耳にします。
どのグループもそうなんだと思ってたんですよ。
どうやら違うようですね。
ここで逢ったのも何かのご縁だと皆さん思えないんですかね!?
嵐さんのファンの皆さんは何故こんなにも暖かいのか!?
何故ならあの5人組が超絶に素晴らしいグループだから♪
メンバーも嵐が好きだと公言して憚りませんが、ファンの私達もお互いに大好きだと言えるなんて素敵ですよね♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 7日 (木) 01:49

『Time』初回限定盤と通常盤、2枚ご予約入りま~す!!!
りかさんはもうご予約済みなのね。
さすがです!!
私も地元のレコード屋さんに行かなくちゃ。

うちわの文字、どうぞどうぞ引きずって下さい。
と申しますのも未だに決まっていないのです。
なので是非引きずって頂きたい!!
「脱いで ハ~ト」これもいいわねぇ~。
大阪城ホールご一行様でお揃いにする。
それもいいわねぇ~。
アドバイスを有難うございます!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 7日 (木) 01:40

人生初のバトンを体験致しました。

神楽坂さんも是非、“おとこまえ”でトライしてみて下さい。
大野君のお名前を出して頂きたい!!
神楽坂さんの回答がどんななのか非常に興味津々でございます♪
神楽坂さんちで書かれているインテリジェンス溢れる内容を覆す回答が出ますように♪♪
お忙しいのにすみません。
お時間のある時に宜しくお願い致します。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年6月 7日 (木) 01:33

バトンのご指名をして下さって有難う!!!
とても楽しかったです。
でも予想を遥かに超えて現実はかなり厳しかったです。
まさかあんな言葉しか出てこなかったなんて。
ハルコさんの回答を見ていたらとても大人な感じだったので、私も楽勝だわ♪って侮っていました。
最後に誰にメールをしたかによっても回答って変わりますよね。
私の場合は友人Eだったのが命取りでした。
知的な言葉の羅列を皆さんにご披露したかった・・・

私のイメージするハルコさん像は当たってる!?

投稿: デネル→ハルコさん | 2007年6月 7日 (木) 01:28

雪さん、初めまして!!

3104マニアの世界にようこそお越し下さいました。

某コンサートの感想ブログにそんな事を書いている方がいらっしゃるの!?
まぁ~、ショック。
人様のブログにとやかく言う権利は誰にもありませんが、人を傷付けるような発言はいただけないですね。
しかもその方は自分自身をも傷付けていますよね。
大好きなアーティストの事を自分でそんな風に言うなんて。
悲しいわ。
嵐さんのコンサートは瞬きをするのが惜しいぐらいなのに。
さっきオープニングの歌を聞いたところなのにもうアンコール?ってな勢いなのに。

他のグループのファンの方を知らないので私には詳しくは語れませんが、ここに遊びに来て下さる皆様にはお会いした事が無いにも関わらず、そんな事を全く感じない懐かしくて暖かい空気が溢れております。
大野君・嵐さんファンの皆様は本当にいい方ばかり。
彼らへの溢れんばかりの愛情がファン同士を仲良くさせているんでしょうね。
キラッキラの5人組みに負けないぐらいの仲の良さがファンの間には流れていると思います。
いがみ合っていたって何の徳にもなりませんもんね♪
嵐さんのファンになって良かった♪♪

雪さんは東京ドームがナマの嵐さんデビューだったんですね。
嵐さんとファンの一体感を楽しんで頂けて良かった!!
より一層好き好き指数がUPしました!?
格好いいんですよねぇ~♪

嵐さんもファンの皆さんも最高でございます。
ひっそりと仰らず、じゃんじゃんベラベラ大野君、嵐さんへの愛をココに叫びに来て下さい。
お時間のある時に雪さんが嵐さんに惚れ込まれた経緯をご伝授頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→雪さん | 2007年6月 7日 (木) 01:22

デネルさん、みなさま こんばんは。

みなさま、「time」の予約はお済みでしょうか?
ワタクシ、悩んでます。
大阪初日に行く予定(未定なのに行く気満々♪)なので、『ぽちっとな』では間に合わないのです・・・。
とうとうワタクシにも、「地元のCDショップにて限定&通常を両方予約し、発売日前日に取りに行く日」が来るようです・・・。
大人の階段をのぼります♪
んふふ♡

さてさて、嵐ファンについてですが、雪さんのコメントにワタクシ賛同いたします!
ワタクシも常々お友達ちゃんと、嵐ファンの方々の素晴らしさについて語り合います。
コンサート会場でもマナーはいいし、嵐に対してはもちろん、他の方に対しても優しいし、ファン同士の一体感はあるし、最高です!
思い返せば去年の夏コンに初参戦したとき・・・。
帰りにお友達ちゃんと『嵐ファンのファンになった!』と興奮して家路に着いたことを思い出しました。
嵐が大好き!嵐ファンも大好き!
ということは、デネルさんはもちろん、このブログにいらっしゃっているみなさまにワタクシは勝手に恋しているわけです♪

投稿: ぽから | 2007年6月 7日 (木) 00:30

こんばんは。

さっそくJストさんの思うつぼにはまって、アルバム両方予約してきちゃいました(^_^;)

うちわの話題を引きずりますが、あめさんの【脱いで・はあと】。いいですね!!
大阪に参加される方はみなさんで【脱いで・はあと】にするのはいかがなものでしょ??
どこを見ても【脱いで・はあと】のうちわに、追い込まれて脱いじゃう智くん!
みんなで引かれるならこわくない!!ですよ(*^ー゚)v

けど、それが原因で、智くんが大阪恐怖症になっても困りますね……

投稿: りか | 2007年6月 6日 (水) 23:43

デネルさんっ!
ご指名、大変光栄でございます。しかも、もももさんとごいっしょにとは、光栄×2でございますわ。
私はバトンのことなど、全く分からないド素人ですが、デネルさんもお初だったとなれば勇気百倍です。
せっかくなので、ちゃんとバトンを受けたいと思ってるので、週末に受けとりますが、よろしいでしょうか?
こちらへの書き込みもありがとうございました。ちなみに、最近、書き込みこそしてませんが、ほぼ毎日こちらは読んどります。今朝電車の中の携帯で見た次第ですが、コメントリプライが遅くなり、すみません。

投稿: 神楽坂 | 2007年6月 6日 (水) 23:30

デネルさん、こんにちは~!
これがデネルさんの初バトンだったなんて光栄です♪
回答、大笑いしながら読ませてもらいました。
「ま」「に」「あ」で三人の名前が出るかも、とは予想してましたが、
「つ」はうちわの「作って」、「く」で「クイッ」って!
他にも「日程」「当ります」「つって」などの言葉もあって、
さすがデネルさん、携帯までマニアックですね☆
楽しい回答、ありがとうございました!

投稿: ハルコ | 2007年6月 6日 (水) 22:41

デネルさん、皆さん、初めまして。雪と申します。
デネルさんの語り口にすっかりやられてしまった関東在住・三十路・独身女です。

先日、某コンサートの感想ブログに
「メンバーにより声援差(あからさまなシーン)があり、各ソロでは移動・トイレ・座りなど好き放題」と書かれていて、改めて嵐と、嵐ファンの素晴らしさを感じました。

4月の東京ドームが私の「生嵐初体験」だったのですが
最前列から天井席まで赤いペンライトの海で、その中に包まれた私は
「あんな後ろまで、ひっくるめて、会場全体で嵐のファンなんだ」
と感動してしまいました。
(そんな私は両手ぶらで、周囲の完フリの中、横揺れ・口パクで参加)
会場の皆様、各自お目当てがいても、近くに来てくれるメンバー1人1人に
全力で「キャー」と叫び、名前を呼び、身体で「大好き」と訴えるのです。
嵐ファンは本当に「5人の嵐」が好きなのだと体感いたしました。
「ペットは飼い主に、子は親に」ではないですけれど
ファンはその対象に似るのだなと思いました。
嵐メンと素敵なファンと空間を共有できて、最高に幸せでした。

デネルさんの溺愛ブログは、私を幸せにしてくれます。
コメントに名を連ねる皆さんの言葉も、私に元気をくれます。
デネルさんと、デネルさんの人柄に集まった皆さんが大好きです。
まとまりのないコメントで申し訳ありません。
これからも「智にマニアック」をひっそりと応援させてください。

投稿: 雪 | 2007年6月 6日 (水) 22:26

通常盤はボーナストラック1曲のみという有難い特典。
せめてシングルのPVを付けて欲しかった。
何やかんや言いながら両方買うんでしょうね。
嵐さんのシングルやアルバムが倍々ゲームで増殖しているのは気のせいじゃないはず。
同じのが2枚、もしくは3枚もあるんだもの・・・

「おとこまえ」は!?
“お”で大野君、“ま”で松さんを出して!!!
もももさんの携帯も嵐さん絡みが満載だと言って!!!何卒宜しくお願い致します。

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月 6日 (水) 19:48

デネルさん みなさんこんにちは。
アルバム発売楽しみですね!
みなさんは両方買うのかしら?
お財布がキビシイ事になりそうな予感…。

さてデネルさん、ご指名ありがとうございます。
「にくきゅう」か「おとこまえ」。悩みますね~~。
ちなみに「あ」だと嵐が一番最初に出ましたよ!
ではもう少しお時間くださいね♪

投稿: ももも | 2007年6月 6日 (水) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前なアイツ!? | トップページ | 5つの手順!? »