« 怒涛のジェット!? 前編 | トップページ | 怒涛のジェット!? 後編 »

2007年6月 3日 (日)

文字!?

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

デネルでございます。

昨日はマツタケ姉妹 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、6歳年下の友人エリンギちゃん、私の4人で食事をしました。

会話の内容は殆どアイドルグループ嵐のお話。

それぞれの愛しい男達の褒め褒め合戦。

ここで少しおさらいをば。

マツタケ姉         翔にマニアック

マツタケ妹         雅紀にマニアック

エリンギ           雅紀にマニアック

私              『宇宙一いい男にマニアック』 ♪♪

フヘヘヘッ♪

マツタケ姉が言うんですよ。

翔ちゃんの二の腕が素晴らしいと。

待て 待て 待てぇ~~い!!!

大野君のしなやかな二の腕の方が断然美しいのだ!!!!

マツタケ姉が言うんですよ。

『ARASHI AROUND ASIA』の「CARNIVAL NIGHT part2」で翔ちゃんが手をパンッと打つ所が格好いいと。

待て 待て 待てぇ~~い アゲイン!!!

このパートを語らせたら私の右に出る者はいない!!!

3104が手をパンッって打つ姿の方が超絶にセクスィ~なのだ!!!!

などなどなど。

絶対に負ける気がしない♪

エリンギちゃんは椅子の上に立ち上がって「Love so sweet」(確かこのお歌)のどこかのパートの相葉君のポーズが好き♪と一時停止をして首の筋を指していました。

マツタケ妹は何かのお歌で相葉君の曲げた脇腹が大好物だとのたまっていました。

私には何のこっちゃさっぱり♪

私とエリンギちゃんはDisc2の『大野さんのお家』が大好きなので、大野君のセリフを言い合いながらウヒャヒャヒャヒャ。

私達は本当におバカだなぁぁ~♪

それぞれが愛しい男達の萌え萌えポイントをマニアックに語り合った夜でした。

マツタケ姉はコンサート毎にうちわを作るのが好きなんですって。

夏のコンサートで私とエリンギちゃんの分も作るので、いらないうちわを持って来てと言われていました。

「いらないなうちわって風呂上りにパタパタする様な頂き物のうちわでいいの?」と聞きましたら「大野君のうちわ」と返ってきました。

はて!?

大野君のうちわでいらない物なんて無いんですけど!?

ほんでもって私の3104うちわコレクションはたったの2枚。

絶対にイヤ!!!!

2枚共必要なのぉぉぉ~~!!!!

エリンギちゃんも相葉君のうちわコレクションでいらない物なんて無いので、彼女はわざわざジャニーズ帝国の聖地までうちわ用のうちわを買いに行ってきてくれました。

どんな文字がいい?って聞かれたんですが、全くもって分からん。

何せ私とエリンギちゃんはいまだかつて一度も手作りうちわを持とうだなんて思った事が無かったんですもの。

手作りうちわって奥が深いんですね。

私の記念すべき手作りうちわデビューの文字は何がいいんでしょうか!?

「智」!? 

「マニア」!? 

「肘小僧LOVE」!? 

「3104 ★ デネル」!?

Ⅰ have no idea.でございます。

先輩方のお知恵を是非拝借させて下さい。

|

« 怒涛のジェット!? 前編 | トップページ | 怒涛のジェット!? 後編 »

コメント

chiyoさんのお陰で7万HITなるカウントの事実を知る事が出来ました。
有難うございました。

双眼鏡とペンライトを駆使するとうちわを持つどころじゃないですよね。
しかも私の場合、京セラドームの二日目は一番後ろの席だったので、こんな所からじゃ大野君からは絶対に見えないと思ったので持つのを諦めました。
でも私の野望は会場中を3104のうちわで埋め尽くす事なんです♪
全部のうちわを大野君一色に染めたいんですよ。

夏のコンサートはチケットが取れるだけでも有難いんですが、人間は強欲な生き物。
一列でも前に、少しでも大野君の近くにと望んでしまいます。
念願のムービングステージの下のお席をゲット出来れば遺憾無くうちわを振り振り出来るのになぁ~。

アジアツアーは制限無しでしたね。
あれは圧巻でした。

こうなりゃマニア道をずんずん突き進むべきですかね!?
『智にマニアック』にしちゃおうかな。
マツタケ姉に“絶賛公開中!!!”も入れてもらおうかなぁ~。

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年6月 4日 (月) 23:49

この前は寝ぼけていたせいか、微妙に中途半端なタイミングで反応してましたね、私。スミマセン。
ウチワはドームで初めて買ってみました。でも残念ながら、殆ど席に置きっぱなしになってしまい・・ペンライトと双眼鏡で手一杯なんですよね。
ペンライトと一体化させようかな・・!?凱旋コンまではまだウチワに抵抗があった私ですが、今夏は、席位置によっては作っちまおうかと企んでます。。
黒字に蛍光黄色のシンプルな「智」って目立ちますね。
AAAの中で沢山並んでるのを見て、その人気ぶりにファンとしてもとても嬉しく感謝カンゲキ。。
けれど、どーせならインパクト大にもしたいですし・・・アジアコンはプラカードやら横断幕やら掲げてる人が結構いてビックリ!!(ずいぶん自由ですねー)
願わくば、私も布団サイズに「大野智様」と蛍光&夜光、両パターンで書いて、横アリスタンド前に吊るしたいです。

デネルさんには是非、I am マニア、を堂々アピールしていただきたい!!
あ、ここに来ている皆さんが広い会場で点々と「3104にマニアック」ウチワを持ってたら、嫌でも智くんの印象に残るでしょーね♪
気になって、ココを探しにくるかも・・・?

投稿: chiyo | 2007年6月 4日 (月) 21:50

手作りうちわを作ろうだなんて、今までこれっぽっちも思った事が無かったんですよ。
今回はマツタケ姉が作ってくれるというのでお言葉に甘えてお願いした次第です。

うちわ制作代行の業者さんがいるの!?
どこにビジネスチャンスが転がってるか分からないわね。

「3104にマニアック」にしたとして、大野君から何らかのファンサービスとやらは頂けるのかしら!?
どうせなら何かをゲットしたいんですよねぇ。
インパクトって大事よね。
コレだっ!!!って思ういい言葉が見つからない。

”やんちゃもり”ですって!?
可愛い~!!!!
これが一般の26歳の社会人の発言だったら失笑ですが、大野だから許せちゃう。
やっぱり平仮名にした方がいいかしら。
インパクトなのよ・・・・・


投稿: デネル→もももさん | 2007年6月 4日 (月) 15:19

ブログ開設おめでとうございます!!

タイトルはあそこから引用されたんですね。
相葉君にピッタリなテンプレートがとても素敵。
Rumyさんは知的な文章を書かれるんですね。
私には出来ない。
尊敬致します。
自然体で気負う事なくのんびりと続けていって下さい。

これまでの数少ない嵐さんコンサートの統計で言いますと、90%の確立で後ろの席なんですよ。
なのでうちわを作っても大野君の視界に入るかどうかは疑問です。
夏は大野君を間近で見れるミラクルな席をゲット出来る!!と想定して、何にしようかしら!?
「招き猫」で“にゃん”ですって!?
見たい!!!
大野君の“にゃん”が見たい!!!!
うちのおバカな猫と交換したい!!!!!
悩むわぁ~。

投稿: デネル→Rumyさん | 2007年6月 4日 (月) 15:09

デネルさん みなさんこんにちは。
うちわですかぁ…。
コンサートに参加する方はみなさん手作りうちわ持参なんですか?
なんでもうちわを作ってくれる業者さんもいらっしゃるとか。

そうね~デネルさん、ストレートに「3104にマニアック」なんていかがかしら?
なんとなくですけど、大野君が「肘」って読めないんじゃ…?と思ってしまって。
なんたって「やんちゃ盛り」を”やんちゃもり”って読んだくらいだし…。
ごめんなさい、なんとなく漢字に弱いイメージがあるんです。
でも、なんだか楽しみですね♪♪うちわ。
完成したら見せてくださいね~。

投稿: ももも | 2007年6月 4日 (月) 11:02

大野君のバディは罪作りですよね。
どのパーツもとてもとても綺麗♪

りかさんもうちわの文字は「3104 肘小僧LOVE」に一票ですか!?
大野君がもしも肘小僧をご披露してくれたら私は嬉しさいっぱいで、隣りにいる相葉ちゃんマニアの友人Eをバンバン叩いてしまいそうです。
ほんでもって友人Eにギロリとひと睨みされるに違いない。

りかさんは今年の夏が嵐さんコンサートデビュー♪
間違いなく3104に惚れ直しますよん♪
ご希望通りのチケットが当たりますように!!
嵐さんファンの方と一緒に行かれるの!?

手作りうちわ、頑張って下さいね。
大野君からウィンクをゲット出来ますように♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 4日 (月) 01:45

デネルさん、こんばんは。
ブログにお越し頂いて、ありがとうございました。

ウチワに関して話題になっているようですが、
私はウチワは持たない(買いはしましたが)派なので、
当然作りもしないんですが、もし私がキャプテンファン
だったら、絶っっ対に作りますね!当然、メッセージ入りで。
だって、メンバーの中でも特にあんなに客席を凝視してくださる
彼のファンだったら、逆に作らないと損じゃないですか?
メッセージが目に入っちゃったら、やらざるを得ないって
本人発言をどこかで読んだことがありますよ。
もちろん、絶対してくれるとは限りませんが。

私のリクエストは「招き猫のポーズして♪」
です。どうでしょう? 意外と伝わり易く、そしてレアだと自負
してるんですか。想像してみてください。キャプテンが「にゃん」
て両手を丸めている姿を。

ハンズの手作りウチワコーナー、私も見たことがあります。
需要があるってことですよね。凄いなあ。

投稿: Rumy | 2007年6月 4日 (月) 01:37

こんばんは。お返事ありがとうございました。すっごく嬉しかったです♪

私も智くんのしなやかな二の腕と、長い指のキレイな手が大好きです。

うちわの文字、私も『3104 肘小僧LOVE』っていいと思います!智くんの反応が楽しみじゃないですか~(^^♪

なんか、私も作ってみたくなって、ネットで調べに行ってきました。当たっていれば今度の夏コンが初参加なんですけど、一度チャレンジしてみようかな、と思ってます(^_^)
私なら…『ウインクして』?『Wピースして』?
ウインクなんかホントにされたら、倒れてしまいそうですが……

投稿: りか | 2007年6月 4日 (月) 00:36

18:58さんはあめさんだったんですね。
有難うございます♪

そうなんですよ!!
『ONE』の時は何回かの公演に間に合わなかったんですって。
私は『ARASHIC』からのデビューなので詳細は知らないんですが、マツタケ姉妹情報によりますと、あの時はノリで頑張ったそうです。
それはそれで楽しかったみたいなんですが、やっぱりアルバムを聴き込んで大野君、嵐さんをじっくり堪能したいですよねぇ。

嵐さんのラララライッ♪は最高でした。
最高傑作なMCでした。
これは何が何でもDVDに入れて頂きたい。
出来るものなら私が編集したいぐらいです。

「3104肘小僧LOVE」に一票入りま~す。
間近で見る大野君の肘小僧は超絶に綺麗なんでしょうねぇ。
大野君なら応えてくれるかな!?
肘小僧を独り占めしたい♪

あめさんと相葉ちゃんマニアなお友達さんが大阪のチケットをゲット出来ますように!!
お友達さんにも宜しくお伝え下さい♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 4日 (月) 00:24

『AAA』三昧はいかがですか!?
大野君の新たな魅力の発見はありました?

「CARNIVAL~」の嵐さんの笑顔は凄く素敵ですよね。
キラッキラの笑顔。
キャプテンの振り付けで楽しそうにレッツダンス♪
大野君の笑顔がこれまた最高にスウィ~トじゃないですか!?
あの笑顔が大好き♪

大野君のしなやかな二の腕&バディは絶品でございます。
ガッシリ筋肉もいいんですが、やっぱり大野君の筋肉には敵わないんですよねぇ~。
とってもセクスィ~なんですもん♪
フィガロさんにとって今年のコンサートが初めてのナマ大野君、嵐さん。
ご希望通りのチケットが手に入るといいですね。
是非是非二の腕をがっつり見て頂きたい!!
お歌とダンスもね♪

うちわはマツタケ姉が作ってくれるので全てお任せなんですよ。
どんな風に作るのかも私には未知の世界です。
自分でやるとなると完成までに長い年月を費やしそうです。
文字は『3104 肘小僧LOVE』がいいですか!?
気に入った!!
でもうちわに収まりきるのかしら!?
マツタケ姉に聞いてみます。
大野君が肘小僧を見せてくれたらどうしよう・・・
想像するだけで心拍数が跳ね上がる。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 4日 (月) 00:11

大野君の手はきっと骨格からして素晴らしいんですよね。
す~っとした指とその肉付きの美しさが大好きなんです。
私は3104の関節マニアでもあります♪

もううちわを作られたんですか!?
マッハの行動力、尊敬致します。
ネットでもうちわの作成講座なるものがあるんですね。
本当に奥が深い!!
うちわ作りの技を私はナメてました。
皆さん愛情を込めて作っていらっしゃるんですねぇ。
YUKAさんが大野君から“ピース”をもらえますように!!

YUKAさんもブログをやっていらっしゃるんですね。
後でお邪魔させて頂きます。
ご自慢のうちわを拝見するのが楽しみ♪

アルバムの発売は嬉しい!!
大野君のソロはどんな感じなのかしら!?
コンサートでは3104による華麗なる振り付けのご披露を希望!!!

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年6月 3日 (日) 23:57

こんばんは。先日の名無しコメントは私です。ごめんなさい。大変失礼致しました。
ところでアルバム、コンサートに間に合わないこともあるんですか?私初日の大阪城ホール参戦希望しております。ぜひ間に合わせて頂きたいなぁ。
DVDもがんがん出してほしいですよね。【Ready To Fly】フルで!【ラララライ〜♪】をもう一度!デネルさん目線のDVD発売されたらぜひ購入させて頂きますよ!
団扇の文字は【3104肘小僧LOVE】ナイスだと思います。インパクト大ですよ。智くんの肘小僧独り占めできたら♪よいですよね〜。私も作成したくなりました。友人と合宿検討中です。ちなみに友人はあいばちゃんにマニアックです。

投稿: あめ | 2007年6月 3日 (日) 23:14

デネルさん、こんばんは~

今日も今日とてAAA三昧であります。

今日は、「CARNIVAL~」のところは見ていないのですが、どの曲でも大野くんのダンスは別格なんです!
「CARNIVAL~」は大野くんが振り付けしているせいか、他のメンバーもどの曲よりも楽しそうに踊っているように見えるのは気のせいでしょうか!?

私も、大野くんの二の腕が一番好き!
あのしなやかな二の腕を、ナマで拝んでみたい!
翔ちゃんのは若干ガッシリし過ぎで、私の好みではないの(笑)。

デネルさんの周りでは、既にうちわ制作の話が出ているのですね。
私の場合、この夏コンが嵐コン・デビューなのですが、生来の不精&不器用につき、お手製のうちわなんて考えられませ~ん。
今は、チケットが無事当たりますように!とお願いする毎日です。
うちわの文字ですが、「肘小僧LOVE」だけだと大野くんも分からないでしょうから、「3104 肘小僧LOVE」ってのはどうでしょう?
それを見つけた時の3104の反応が見た~い(笑)。
え、それなら自分で作れって!?
私には、ムリ(笑)。

投稿: フィガロ | 2007年6月 3日 (日) 22:22

こんばんわ。大野君の手の美しさは賛同します!!すら~と伸びていて、何処をとっても美しいですよね。それはそうと、実は私も夏コンに向けて早々とうちわ作っちゃいました(笑)それこそ、初めてだったのでネットで調べまくって作製。作った後は、満足感でいっぱいです。これでもし、大野君からピースなんぞもらえたら・・・やばいですね(笑)ひっそりこっそり、実はブログしてましたので、よければそちらに公開してます。決して上手くないですが、自分なりに頑張ったから満足です。そして、もうご存知かも知れませんが、夏にアルバムが出るそうですよ!!相葉ちゃん&潤君がラジオで発表したみたいです。夏が楽しみですよね。

投稿: YUKA | 2007年6月 3日 (日) 20:22

あら、かぁさんも櫻井君の二の腕がお好き!?
私も好きなんですが、やっぱり大野君の美しい筋肉にメロメロのトロットロなんですよねぇ。
お二人は違うタイプの筋肉の付き方ですよね。
指も手も二の腕も大野君のが一番好き♪♪

CARNIVAL~のパンッの大野君は格好いいですよね。
どのパンッも本当に素敵♪♪
笑顔のパンッが一番好き!!!!!

私も『素晴らしき世界』を是非拝見したい。
でもこれって『ONE』でしかご披露されてないですよね!?
夏のコンサートで歌ってくれないかしら!?
大野君のソロがこれまたウットリなのよねぇ~♪

うちわの文字は『肘小僧LOVE』がいいですか!?
でもこれって私が勝手に言ってるだけで、大野君にしてみれば“????”じゃないかな!?
しかも他のメンバーが見たら「なんじゃアイツ!?」じゃないかな!?
でもでも生で3104の肘小僧を見れる、しかも私にだけ見せてくれる・・・・
これでいいかも!!!!

P.Sのお返事
新しいお仕事はかぁさんが前からやりたかった職種なんですね。
やりたい事がやれる。
素晴らしい事だと思います。
頑張ってね!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 3日 (日) 17:08

休日出勤ご苦労さまです♪
私はいつもの通りの平常出勤!?です。

相葉ちゃんの脇腹の良さが分かるんですか!?
う~ん、これまで一度も注目した事が無いのだ。
腹部の美しさも然り。
『AAA』で確認すべきかしら!?
エリンギちゃんは首の筋も素敵♪って言ってたんですが、これはいかがなもんでしょうか??
櫻井君のがっしりした筋肉よりも、大野君のしなやかなバディ&マッスルの方が大好物。
人の好みって本当に千差万別ですなぁ。

手作りうちわは私にとってとてもとてもハードルが高い。
恐ろしいぐらいに雑なんです。
“手抜き”と言う言葉が大好きなんです。
でもでももしかしたら大野君のファンサービスがゲット出来るかもしれないのね。
どうしよう・・・・
取りあえず、マツタケ姉に作ってもらううちわの文字を考えねば!!!
何がいいかしらねぇ~。

ぷくちんさんは新しいアイテムも投入予定ですか!?
最終兵器???
お会いした時に見せて下さい!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月 3日 (日) 16:58

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

仕事中にこっそりと・・・。もぅ笑っちゃいました♪ホントッ、デネルさんったら面白い♪♪

でもマツタケ姉サンの【翔君の二の腕】私もうっとりしちゃいましたカラお気持ちものすご~くわかります!!しか~し!!デネルさんがおっしゃる通り大野君の【二の腕】には勝てないですよね♪美しさの中に隠れてるあの男らしく筋肉質な二の腕♪そして~綺麗な指達や肘小僧(*´∀`)ノIt’sビューテフルです!!

CARNIVAL NIGHT part2の振り付け初めて観ました♪えぇ。大野君がいっちばん輝いていました(゚▽゚*)ニパッ♪もちろん他の4人もかっこよかったですが、やっぱ大野君の『パンッ』って手を叩くとこは宇宙一素晴らしかった!!でも今回のDVDには『素晴らしき世界』が入ってなかったのが残念です。。お気に入りの曲なのに~。次のDVDには是非♪

うちわの文字はズバリ『肘小僧ラブ3104』がいいんではないでしょうか?そのうちわを発見した大野君はきっとデネルさんに向かって【肘小僧をたっぷり見せてくれる】かもしれませんね♪って・・・私はコンサート未経験なのでまったく参考になりませんが・・・。

ps:次の職場は今とは違う職種なんです♪以前からやりたかったぉ仕事に決めました♪不安でいっぱいですが、嵐サンを聞いて、観て乗り切ります!!

投稿: かぁ | 2007年6月 3日 (日) 16:48

私が作るんじゃないんですよ。
マツタケ姉が作ってくれるんです。
ぽからさんは工作大好きさんなの!?
私は究極の不器用&雑な生き物。
小学生の時の図工は殆ど父に作ってもらっていました♪
皆さんが持っていらっしゃるうちわの文字がどのような構造になっているのかチンプンカンプン。
あれは何で構成されているの??
台湾公演で若いお嬢さんが持っていた『マカオ』の電飾板が欲しい♪

東急ハ○ズにはそんな小粋なうちわが販売されているんですか!?
知らなかったわぁ~。
それなら両面3104専用に作れちゃいますね。

雑誌の整理はなかなか楽しかったですよん♪
頑張ってね!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 3日 (日) 16:47

デネルさん、皆さんこんにちは。
休日出勤のPCよりこんにちは。(休日出勤なので、いつもよりちょっぴり堂々と★)

そしてそして。お体のこと!?うちわのこと!??
それこそ、まて、まて、まてえ~~いい!(真似しちゃった…スミマセン…)

体について語りだすと止まらない。もう、めくるめく身体談義に花を咲かしてしまう。しかし、マツタケ妹サマのおっしゃる「相葉わき腹」は私も納得。相葉様の腹部は美しゅうございます★06年の夏コンの「CARNIVAL~」の時は、ぷくちんも、何故か何故か相葉様の腹部と背中に目が言ってしまってしまいました。翔ちゃんの二の腕も納得のご推薦。しかし、こちらは個人的な好み考慮した結果、やはり大野氏にクラクラしてしまいます。
体談義の際は是非、お呼びいただきたいっ!!

うちわは…。これはですね~…一度手作りをしだすと止まらない。それこそ、そのウチワを見た大チャンにファンサービスなんか頂いちゃった日には更に加速度をつけて匠の世界にまっしぐら。私、夏コン前に再び後輩ちゃんと製作合宿予定です。そして、只今構想期間中。今年はウチワにプラスして、新しいアイテムを投入予定。ぐふふ…。構想だけで楽しくなってしまう。早く、デネルさんもこちらにいらっしゃいませ★手取り足取りナビゲートいたしますよ★

投稿: ぷくちん | 2007年6月 3日 (日) 15:55

デネルさん、みなさま こんにちは。

うちわですかぁ・・・。
作っちゃいます!?
ワタクシ、実は工作が大好きでして、ファン暦浅いわりにはちゃんと作成してますの♡
去年の夏コンのときに同じうちわを保存用と作成用に買いました!
それでも、3104の上に自作を貼るなんて嫌!!
ってことで、お顔ではなく裏のお名前の方だけ自作しました♪
ちなみに、その後気がついたのですが、東急ハ○ズで、『ジャニーズジャンボウチワ』と同型のものが販売されているのを見つけました。
アレなら罪悪感もなくいいですよ♪

さてさて、今日はワタクシ・・・。
ついに、雑誌整理をします!!
お友達ちゃんと過去1年半の雑誌を整理します!
おうちの底が抜けたら嫌ですものね♪
がんばりまぁす!!

投稿: ぽから | 2007年6月 3日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛のジェット!? 前編 | トップページ | 怒涛のジェット!? 後編 »