« きっと大丈夫じゃない!? | トップページ | 果報のその後!? »

2007年6月10日 (日)

果報は寝て待て!?

ランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~♪

数冊の雑誌をペロッとまるっと一気に立ち読みしてやりました。

どの雑誌か忘れたんですが、アイドルグループ嵐の5名様がウキウキ・ワキャワキャなお写真達が掲載されている一冊が気に入った!!

どの大野君も超絶にキュ~トなんです♪

その中でもマニアの心をコチョコチョとくすぐりまくるお写真が3枚ありました。

★大野君と櫻井君が絡み合っているお写真。

     愛しい男のお顔がどえらい事になっておりました。

     とんだバカップルでございます♪

     バカップルの後ろに写り込む背後霊の姿あり。

★二宮君が大野君のお衣装をチェックしてあげている!?お写真。

     二宮君の手元を見る3104の横顔にメロメロのトロットロ♪

     妬けますなぁ~♪

★大野君の股の間に相葉君が座っているお写真。

     ザッツ・嵐さん。  

     ほんわかな空気が流れておりました。

     愛しい男が男前さん♪

あ~、大野君と相葉君がチュ~しそうなお写真も捨て難い!!

他の雑誌では5名様がフリンゴをしているキュ~トなお写真もございましたぞ♪

嵐さん縁側まったり座談会も楽しかった♪

デネルでございます。

どうどうどう!?

コンサートのチケット争奪戦の結果はいかがでした??

皆様のご希望通りのチケットは無事ゲット出来ました!?

9時過ぎに帰宅してから今までずっと「只今、大変込み合っております ~」と言われ続けています。

全く繋がりません。

どこの誰だか分からないお姉ちゃんの無機質な音声を聞かされるよりも、大野君の声で言ってくれた方がイライラしなくて済むと思うんですよねぇ。

3104のトロットロでスウィ~トなお声を受話器越しに何十回も聞けるんですもん。

愛しい男に「只今、大変 ~ お掛け直し下さい。」って言われた日にゃ~、鼻息も荒く「喜んでっ!!!!」ってな具合になるはず。

大野君の声が聞けるのなら、後100回ぐらいは繋がらなくてもいいんじゃない!?

私からの一方通行だと言うのは百も承知だけど、3104の音声に向かって試しにいっちょ話しかけてみるか!?

などと、得意技の脳内妄想劇場を繰り広げながら現実と向かい合っております。

ええ、そうでもしないと携帯電話をへし折りそうになるんです。

家の電話を窓からピュ~~ンと放り投げそうになるんです。

いかん いかん。

『智にマニアック』の名にかけて平常心、平常心。

今繋がろうが、1週間後に繋がろうが、結果は同じ。

“果報は寝て待て”。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

待てねぇ~~~~!!!

|

« きっと大丈夫じゃない!? | トップページ | 果報のその後!? »

コメント

フィガロさんもどちらも第1希望しか記入されなかったんですね。
ハイリスク・ハイリターンだわ。
追加の無い大阪が取れて、追加がありまくりの横浜が取れないなんて驚きでございます。
本当に残念でしたねぇ。
私は全部第2希望まで書きました。
第2・第3まで書いても全滅したというお話を聞いた事があります。
これって一体どんな仕組みになってるんでしょうね。

出来る事なら追加公演を無しにして、最初からここからここまでって言う日程で進行して欲しいです。
予定が狂ってくるんですもん。
嵐さんが人気者なのは周知の事実なので、予め余裕をもって会場を押さえてくれればいいのに。
事務所に物申したい!!

大野君の足首はとっても綺麗♪
足首までもが綺麗だなんて憎い♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月10日 (日) 16:39

有難うございます♪

YUKAさんはお友達のアドバイス通りに第1希望までしか書かなかったのに、お友達は第2希望も書かれていたんですね。
お友達の作戦だったのかしら!?
何はともあれお二人分の申込み分を無事ゲット出来て良かった。

YUKAさんが大野君からピ~スの嵐をゲットできますように♪

マイナースポーツシリーズは面白いですよね。
ジャージ姿の嵐さんがこれまた格好いい!!
フリンゴの時は二宮君は不在だったような!?
大野君と櫻井君が手裏剣?をするのが好きなんですよ。


投稿: デネル→YUKAさん | 2007年6月10日 (日) 16:29

またまたお邪魔します。

チケット取りの件ですが、私は大阪・横浜とも第一希望しか書きませんでした。
大阪は3日とも大丈夫だったのですが、第二希望とか第三希望を書くのが面倒くさくて(笑)。
今から思えば、随分大胆なことをしたな~と思います。

横浜に関しては、29しか行けそうもなかったので、そこしか書かなかったというか書けなかったですね。
第二・第三希望を書いておけば、本公演がダメでも追加公演に振替てもらえたのかも!?
横浜は、追加の方が圧倒的に日程がいいよな~
でも、申込時点では追加があるかどうかなんて分からないので、仕方がないですよね。

TVガイドの3104を再チェックしていただいて、感謝カンゲキ雨嵐♪
あのキュッと引き締まった足首が、3104の無重力ダンスの原動力なのだと実感しますよね~
嗚呼、7月14日が待ち遠しい!!!


投稿: フィガロ | 2007年6月10日 (日) 14:30

またしても、コメントを書いちゃいます。実は、私第一希望しか書かずに振り込みしたんです。相方さんが、その方が当たるよ!って言った言葉を信じて。ある意味、すご~い賭けをしました。結果は、無事にと言うか運よくというか…取れたわけですが、相方さんのは希望が15日2部だったのが1部にまわされました。ってことは、相方さんは第二希望まで書かれたってこと?とか一人で思っちゃいましたよ(笑)う~ん。何にせよ夏コンに行けるだけで、ハッピーですよね。
あのうちわで、大野君にアピールして、ピースもらうように頑張ります!!最近Gの嵐のDVDを(お友達から落としてもらった)見ていたので、フリンゴを覚えてました。

投稿: YUKA | 2007年6月10日 (日) 13:10

大阪初日ゲット、おめでとうございます!!!!
フィガロさんの記念すべき嵐さんコンサートデビューはツアーの初日!!!
思い出深い一日になりますね。
横浜が取れなかったのはとても残念ですが、きっと大阪でいい事があるはず。
ビギナーズラックでムービングステージの真下のお席とか、大野君がすぐそこ!!のお席とか、3104のトロットロの笑顔をフィガロさんに向けられるとか。
7月14日にフィガロさんの思いのたけをぶちまけて下さい。

生の大野君は超絶にいい男でございます。
歌も踊りも天下一品です。
MCでは笑いもバッチリ♪
がっつり堪能して下さいね。
何はともあれ無事ゲット出来て良かった!!!


そうそうそう、「TVガイド」の大野君の足首をチェックしてきました。
キュッと引き締まっていて素敵♪
あの足首をバネにして無重力のダンスをしてるんですねぇ。
ナイスな萌え萌えポイントを教えて下さって有難うございました!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月10日 (日) 12:49

tomokoさんも電話のためにわざわざ早起きされたんですね。
凄いわぁ~。
私なんてランチタイムにかけたらいいかって呑気に思っておりました。

8月31日は平日ですね。
でも無事にチケットをゲット出来て何よりでございました。
これで一安心ですね。
ゆっくりお休み下さい♪

第2希望で取れたという方が何人かいらっしゃるみたいですが、第1希望しか記入しなかった人ってどうなるのかしら!?

皆さんがご希望通りのチケットが取れる事を願って今日のランチは大好物のハンバーガーにしようかなぁ~。


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年6月10日 (日) 12:40

良かったねぇ~。
3104はすぐそこに!!!
初の嵐さんのコンサート、おめでとうございます♪
大野君の歌声はどこまでも響き渡るのです。
ダンスも美しいのです。
生の大野君のお顔は本当に綺麗なのです。
大野君があまりにも格好良すぎて溜め息しか出ないんじゃない!?
一列でも前のお席で見れるといいね。

チケット確認のアナウンスはそれぞれメンバーの音声を選べたらいいのにね。
さっきは大野君の音声にしたから、今度は3104の音声にしようとか。
大野君も3104も同じか♪

皆さんが無事ご希望通りのチケットとゲット出来ますように!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月10日 (日) 12:34

こちらこそYUKAさんのブログを楽しく拝見させて頂きました。

大野君と櫻井君のバカップルぶりは凄かったですね。
後ろに映り込んだ二宮君?相葉君?がこれまたキュ~トなんですよねぇ。
この雑誌のお写真は全部お気に入りかも。
でも買わない。
コンサートに賭けるんだも~ん。

フリンゴだった!!
私はフーリンゴって書いていました。
後で訂正しておこう。
YUKAさん、有難う。

大阪が無事取れたんですね。
バンザ~イ!!!!
YUKAさんとお友達さんで1口づつでどちらも当たったって事は全勝!?
良かったですね!!
YUKAさんの手作りうちわデビューは14日。
ブンブン振りまくって下さい♪

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年6月10日 (日) 12:28

「繋がらない電話」は本当に繋がりませんでした。
次はきっとかかるはず!と思って挑戦するんですが、「只今、大変 ~」て最後まで言われ続けました。
ムキ~ッ!!ですよ。
もっと申し訳なさそうに言えよ!!って一人で怒っておりました♪
大野君の音声なら凄く楽しいのにね。

イリスさんの日記を拝見して私は泣きましたよ。
あんなに想われているNちゃんは本当に幸せだなぁ~って。
嵐さんのお歌を楽しく聴いているはず。
ニューアルバムはどんなお歌?って首を長くして待っているはず。
イリスさんの声はNちゃんにちゃんと届いております!!
新しい家族が増えるといいですね。
いかん。
また泣けてきた。

電話は繋がりました!?
どないですか!?
イリスさんも絶対に「チケットをお取り出来ました。」が何度も聞けるはず!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年6月10日 (日) 12:20

私も右に同じ。
本日もお仕事でございます。

早起きして電話をかけるという考えは全く思い浮かばなかったです。
呑気にスピスピ寝ていました。
勉強になりましたね。

CDのご予約は私はバッチリ♪
近所のレコード屋さんに昨日行ってきたんです。
インターネットでポチッとな♪はどこもかしこも予定枚数が終了しているみたいですね。
何故もっと大量に販売しないのかしら!?

お衣装。
「宿題くん」を見ていても思うんですが、詰めが甘いんですよね。
上が素敵♪と思ってもパンツがイマイチだったりね。
その逆も然り。

あめさんも無事にご希望通りのチケットがゲット出来ますように!!
絶対に取れているはず!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月10日 (日) 12:09

お姉ちゃんのアナウンスにいちいちイライラしていた大人気ない私。
嫌味ったらしい言い方に聞えるんですよねぇ~。
繋がらない事への不満がより一層イライラ度数が増しました。
次回からは大野君・嵐さんによるほんわかメッセージでお願いしたいですね♪

30分も早起きして挑戦したんですか!?
素晴らしい!!
私なんて目覚ましがいつもの時間を告げるまでヨダレを流しながら爆睡してました。
早起きしようだなんて、これっぽっちも思い浮かばなかった。

大阪のラストを無事ゲット!?
おめでとうございます!!!
良かったねぇ~♪
嵐さんのコンサートは本当に素晴らしいです。
超絶に楽しい事間違い無し!!
大野君をがっつり見ちゃって下さい。
惚れて惚れて惚れ直しまくって下さいね♪
トロットロでスウィ~トな3104の全てをご堪能下さい。

りかさんの送って下さった念力よ、皆さんに届け!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月10日 (日) 12:02

バカップルのお写真がキュ~トでしたよね♪
あの雑誌のお写真は全て好きです。
これで大野君はカーキの服じゃなかった!?
上着がカーキだったような気がします。
松本君が二宮君のブレスレットか何かを直してあげている風のお写真も好きなんですよ。

相葉君は抜群のプローポーションの持ち主なので、どんな洋服でもさらりと着こなしちゃんですよね。
私服も一番お洒落さんな様な。

「MYOJO」(←多分コレ)は私も見てないわ。
後で見に行ってきます♪
「Cut」は是非見て頂きたい!!
糸電話をする嵐さんがラブリ~なのです。
座談会が感動なのです。

大野君によるかぁさんアイデアのアナウンス、いいじゃなぁ~い!!!
「タイペイッ!!」も入れて頂けるともっと楽しいはず♪

かぁさんが送ってくれた念が皆さんに届きますように。
かぁさんは本当に優しい!!!
有難うね。
次回は必ずコンサートに行きましょうね♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月10日 (日) 11:53

どうですか!?
朝寝さん、電話は繋がりました??
北の大地でナマの大野君・嵐さんが見れるといいのに。
絶対にゲット出来ているはず!!!
お姉ちゃんが「チケットをお取り出来ました。」って言ってくれるはず!!

お姉ちゃんに「只今、大変込み合っております ~」って言われる度に、アンタに言われたくないんだよ!!!と吼えたくなります。
これが嵐さんの声だったら嬉々として掛け直すのにねぇ。

朝寝さんがナマ3104を見れますように!!

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月10日 (日) 11:45

デネルさん、みなさま、こんにちは~

やっと当落確認できました。
大阪初日に参戦決定です!!!
実は、大阪については、昨日こちらにコメントさせていただいた後、電話をしていたら何回目かのチャレンジで繋がって当選が確認できました。
すぐにお知らせできれば良かったのですが、極度の緊張から開放された安堵感と、もう1つ申し込んでいた横浜公演の当落はもう1度電話をかけなおせという非情なアナウンスにがっくりきて、そのまま寝込んでしまいました。

横浜公演は、先程電話が繋がって、落選・・・
追加公演への振替もなしで、無念の返金待ちであります。
幸先のいいスタートを切ったおかげで、横浜もイケイケ状態だっただけに、一気に奈落の底へ突き落とされてしまいました(号泣)。

でも、初めての嵐コン、1つでも当選したことを喜ばないといけないですよね。
私は、7月14日に全てを懸けます!!!
3104の全てをこの目にしかと焼き付けたいと思います。

みなさんもご希望のチケットが当たりますように。

投稿: フィガロ | 2007年6月10日 (日) 11:17

お仕事の方々、お疲れ様です!私はお休みなのですが、朝6時に目覚ましをかけ、ベッドの中で朦朧としながら確認電話をかけ続けました。10回目くらいでつながって、文字通り「がばっ」と飛び起きました(笑)。

第2希望でしたが、横浜31日1部にいけることに。休みの申請出さなくちゃ。とりあえずホッとしましたが、興奮しちゃってその後寝付けませんでした(笑)。

まずはみなさん、無事にチケットが手に入りますように!!

投稿: tomoko | 2007年6月10日 (日) 09:05

デネルさん、みなさんおはようございます。
みなさん確認電話は繋がりましたか?
私は運良く地元公演のチケが取れました。第一希望の時間ではなかったんですけど、これで初嵐コンです♪ドキドキ。

デネルさんの言うように、あのアナウンスが大野くんの声なら何度でも喜んで♪かけ直すのにね。
かぁさんの、大野くんアナウンスの内容もステキ♪
大野くんの声で”きっと大丈夫!”って言ってほしいですよね。
みなさんのご希望のチケットが用意されていますように。

投稿: ももも | 2007年6月10日 (日) 08:21

デネルさん。前回は、ブログに来ていただきありがとうございました。書かれている雑誌ですが、私も本屋でチェックしました。えぇ、同じこと思いました。山さんチームの絡み。大野君のお顔がすごい(笑)相葉ちゃんとの、ラブラブも素敵。もう一つの雑誌の、フリンゴもGの嵐が懐かしい!!と、今回はどの雑誌もけっこう気に入りました。そして、当落発表!!何と、私は希望通り大阪初日14日&15日の1部が相方さんと、1つずつ申し込んで当たりました!!大野君への愛は、見放されなかったです。デネルさんは、どうなんでしょうか。希望通り取れていることを祈りますね。

投稿: YUKA | 2007年6月10日 (日) 08:21

デネルさん、みなさん、おはようございます。

大野君へのマニアックな愛のデネルさんも最高だけど、今日の「繋がらない電話」への苛立ちの様子もベリーキュート!!
朝から爆笑してしまいましたよ。
実はね、ミクシィの私の日記へのデネルさんの温かいコメントで朝からウルウルしちゃったんです。その足でこちらへお邪魔したもので・・・涙が違う涙になってしまいました!!
ああホントに「智にマニアック」は楽しいなぁ。

昨日からまだ一度も繋がらないけど「「只今、大変 ~ お掛け直し下さい。」をキャプテンの声に脳内変換して楽しむ事に致しましょう。

皆様に(そして私にも)神のご加護を!

投稿: イリス | 2007年6月10日 (日) 07:36

おはようございます。私もカレンダーに関係のない仕事をしてます。なので今日も朝からお仕事です。朝なら電話つながりやすいんですか〜そうですよね。ぬかりました。今日は仕事があがったら、チケット当落確認、CDの予約(ポチっと予約ことごとく受付終了されてしまいました)、雑誌のチェック、あー今日も忙しくなりそうです♪
お衣装は雑誌でもテレビでも時にもの申したいことありますよねぇ。せめてサイズくらいはあわせてあげてほしいなぁと思いますよ。
皆さんも早く電話がつながって充実した休日がおくれますように♪♪♪

投稿: あめ | 2007年6月10日 (日) 07:28

デネルさん。みなさま。おはようございます。

>どこの誰だか分からないお姉ちゃんの無機質な音声を聞かされるよりも~
同感です。智くんの声なら、つながらなくていいや!!すら思っちゃいますもん。

けど、私、今日は30分早く起きて、朝からかけてみました。
日曜だし、まだ寝てる人も多いのでは?と思って……

そしたら、3回目でつながりました☆まだ寝ぼけてたから、びっくりして携帯落としちゃいました^_^;

結果は……
大阪ラスト、げっといたしました\(^o^)/
記念すべき嵐コンデビューです♪

けど、確か第一希望は初日だったので、接客業にあるまじき土日2連休を休み希望で出しちゃったのに、怒涛の土日祝日3連休になってしまう……(汗)

みなさまも、ご希望通りのチケットが当たってますように(*≧人≦)~~~~~~~~~~
念力、送ってみました(苦笑)

投稿: りか | 2007年6月10日 (日) 07:01

デネルさん皆サンこんばんゎ☆

私も今日立ち読みしてきましたよ♪デネルさんがいう大野君と翔君のラブ写真。とってもキュートでした!!どの嵐サンもみーんな素敵♪なにかの雑誌??大野君がカーキの半袖を着ていましたよね。彼ゎホントにカーキが似合う男ですね。でもぃつも相葉君の服が一番素敵なコーディネートな気がします。。。ホントにモデルさんみたいで♪♪どの雑誌みても興奮してしまう。。。でも『ミョウジョウ』(←バカなのでスペルがわかりません。)だけ紐で縛られていたのでみれなかったんです...くぅ~!!気になる??買うしかないのでしょうか??そして『CUT』が見あたらなくて見れませんでした(;_;)チクッショー!!


デネルさんナイスアイディアですね♪電話アナウンスが大野君の声だなんて!私ゎまだコンサート参戦してないのでアナウンスのぉ姉さんの声ゎわかりませんが想像したら、電話かけて大野君が『ただいま込み合ってま~す。きっと大丈夫!!もぉ少ししたらまたかけて下さい。ロ~マ~ン~ス!!』つって♪全部の電話アナウンスが大野君になればどんなに素敵でしょう!!
皆サンの希望通りのチケットが当たることを願いながら念を送ります!!!!!!当たれ~~(>_<)/

投稿: かぁ | 2007年6月10日 (日) 01:36

デネルさん、皆さんこんばんは。
>今繋がろうが、1週間後に繋がろうが、結果は同じ。
そうなんですよね〜。こちらにお邪魔したのが24:00頃。
ぽからさんのコメントを拝見して、慌てたはいいのですが、何せ全てが初体験。電話確認?はて?と電話番号を探すところから始まり、2回ほどかけてみましたが、つながる気配なし。早々にあきらめました。
本当!あのアナウンスが大野君や嵐のメンバーの声ならば、何度つながらなくても平気の平左♪
デネルさんの案、採用されないかしら?
けなげに電話をかけ続ける皆さんを想像したら、そのくらいのサービスしたってバチは当たらないと思うわ〜

投稿: 朝寝 | 2007年6月10日 (日) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと大丈夫じゃない!? | トップページ | 果報のその後!? »