« お色気アイド~!? | トップページ | キュッなアイツ!? »

2007年6月19日 (火)

ブルーのお衣装!?

見ちゃった♪

アイドルグループ嵐が出演する「レモンウォーター」の最新CMをテレビで見ちゃった♪

コメント欄で教えて頂いて、ホームページでは見ていたんですがテレビで見るのは初めてだったんです。

大野君は本当に男前さん♪

綺麗な横顔とスウィ~トな笑顔にメロメロのトロットロ♪

愛しい男の笑顔と白いお衣装が眩しいなんてもんじゃない!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』のDisc2より、韓国公演ダイジェストの続きをば。

いや~、舞台に向かう本番直前の5名様は本当に格好いい!!

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

いつもは大野君をピンポイントでえこ贔屓しまくりの私ですが、階段を上がる彼らの後ろ姿にペロッとまるっと惚れ込んでしまいました。

5人でがっつり握手のシーンを何度も何度もリピートしてしまいます。

会場を埋め尽くすペンライトの渦にとてつもなくジ~ン。

◆A・RA・SHI◆

大きな幕が下に落ちて嵐さんが登場。

『A・RA・SHI』のイントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいいぃぃ~~!!!

凛々しい5名様の晴れ姿に惚れて惚れて惚れまくり!!

大野君の“プルルル~ハッ!!”が大好きなんです♪

最近気付いたんですが、どうやら私は巻き舌の大野君に弱いみたいなんですよねぇ。

新たな発見だわ。

高貴な白いコートの裾から見えるブルーのパンツを履く綺麗な生き物が大好き♪

重力を全く感じさせない軽やかなダンスをする生き物が大好き♪

どこまでも伸びやかでセクスィ~な歌声の生き物が大好き♪

大野君のソロ。

いやだ、うっとりしちゃう♪

4名様、キャプテンにセクシャルハラスメントは禁止ですぞ♪

頼むから私も混ぜてくれっ!!

「体中に ~」の時の大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き!!

特に右足の振りが好きなんです。

「巻き起こせ ~」で腰から上がクイッってなる3104にメロメロのトロットロ♪

◆サクラ咲ケ◆

大野君のソロ。

ファンの皆さんに向ける眼差しがとてもスウィ~トなのです。

お声もねぇ、トロットロなのです♪

短ッ!!

◆Lucky Man◆

櫻井君の「Ah! Ah! Ah! Ah!」が大好き。

めちゃくちゃ男前さんなんですよ。

あんれまっ!!

大野君と二宮君が櫻井君の背中をサワサワしている!!

3104のサワサワはあれですか!?

犬か猫のお腹をサワサワしているんですか!?

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

サワサワしている時の愛しい男のしなやかな二の腕のチラリズムにキュン♪

数あるコンサートのお衣装の中で、これが一番3104の二の腕&大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)を最大級に綺麗に見せると320%確信しております。

思い起こせば私がこのお衣装を初めて見たのは『How’ it going』のDVDでした。

『ナイスな心意気』~『テ・アゲロ』の大野君の超絶にセクスィ~なダンス、エロスな腰つき、しなやかな二の腕に自称ガラスのハートをがっつり鷲掴みにされました。

あ~、『テ・アゲロ』の大野君がいかに素晴らしいかを今すぐ語りたくなってきた。

ほんでもって『身長差のない恋人』の愛しい男の腰つきも語りまくりたい。

いつの日にかたっぷりと♪

話を元に戻しまして、このお衣装の大野君の二の腕が一番綺麗に見えるから大好きなのだよと6歳年下の友人エリンギちゃんに言いましたらドン引きされました。

何故だか「じゃあデネルさんは大野君の衣装が着れますか!?」と聞かれた私。

これを街中で着れる訳ないだろっ!!!

いくらなんでも大野君だって私服では着ないずら!!!

「じゃあ誰のだったら着れますか!?」とも。

エリンギちゃん、“じゃあ”の意味が私には全然理解出来ない。

自分で着るのは誰のもイヤッ!!

ほら ほら ほら。

愛しい男の二の腕がいつも以上にベリ~ベリ~綺麗に見えません!?

肘小僧もね♪

はい、一時停止!!

愛しい男の「答えが ~」のソロで一時停止!!

大好きな肘小僧がザッツ・全開♪

マイクを持つ左手の手首がキュッと締まってるんです。

二の腕がどえらいセクスィ~なんです。

腕の筋がとてつもなく色っぽいんです。

お顔がそれはそれは綺麗なんです。

もいっちょ、スクリーンに映る大野君が激しく男前さんなんです。

やっぱりこのお衣装は最高!!!

大野君のダンスがいちいち格好いい!!

軽やかですよねぇ~♪

何て言うのかなぁ、リズム感!?

人並み外れたリズム感の良さが溢れまくってるんですよ。

流れるようなダンスなんです。

音とリズムと体とダンスが一体になっているんです。

踊るために生まれてきた男だと言っても過言じゃない!!

過言ですか!?

フヘヘへヘッ♪

出た!!

「宝物 探して ~」で大好きな首クイッが出た!!

やっぱり大野君の首クイッは素敵♪

『クイッな智にマニアック』!!

コンニャロ~、自己紹介をする3104が可愛い♪

「チョンベッケスムニダ」な生き物がキュ~ト過ぎる♪

言い終えた後のトロットロの笑顔に絶大なるLOVE♪

後頭部のお毛々ツンツンがこれまた素敵♪

櫻井君のご挨拶の後ろで怪しいダンスをご披露する愛しい男。

大野君のソロの直前に櫻井君が大野君を一瞬振り返るんです。

これって「準備は出来てる!?」の合図に見えません!?

「アラッシ~!」の掛け声の回数なんて別に何回とは決まっていないはず。

なのでアイコンタクトで確認したとみた。

素敵♪

どもまでも伸びやかな3104のお声にうっとり♪

「Ohhhhh~~~」が大・大・大・大・大好き!!!

「転がれ ~」で額の上を手でヒュンってする大野君にキュン♪

「この際 何でも ~」の腰つきに目が釘付け。

大好きな首クイッももれなく付いてきちゃう♪

しかも首クイッ×2!!

壇上での“Na Na Na Na Na ~”のダンス。

『Lucky Man』で大野君の次に目がいくのが相葉君のダンスなんです。

長い手足を駆使して踊る相葉君がこれまたセクスィ~なんですよねぇ。

◆MCの5名様◆

「チョンベッケスムニダ~」が大のお気に入りの3104。

このMC、どうやら全公演のMCが超ダイジェストで入っていると思われます。

相葉君のソロでは私とエリンギちゃんのすぐ目の前をトロッコ!?で通過しました。

ド真ん前で直筆のコメントが入ったTシャツを客席にぽ~んつって。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人の興奮の針は完全に振り切れておりましたとさ。

これが大野君だったらと思わずにはいられない・・・・

「映像、OK!?」な相葉君が可愛い♪

相葉君のトークをトロットロの笑顔で見つめる3104にキュン♪

飛行機で二宮君とトゥギャザーだった相葉君。

ファンの皆さんの黄色い歓声&リクエストに遮られて相葉君は全然話の続きを喋る事が出来ませんでした。

結局最後まで喋れなかったんじゃなかったかしら!?

松本君の妙ちくりんなダンスは『ファイトソング』(多分)で再び登場しました。

どうやらお気に召したようです。

DVDには収録されていませんが、嵐さんはそれぞれ『○の嵐!』のポーズをさせられていました。

『Aの嵐!』で相葉君が「Aの嵐!」って言いながら、“A”をシャキ~ンてするポーズの5名様バージョンです。

ええ、それぞれの頭文字で。

松本君の『Mの嵐!』には大爆笑でした。

松本君が“M”をするにあたってマイクが邪魔なので、大野君が跪いて自分のマイクを松本君に向けていたのが凄く印象的だったんですよねぇ。

確か二宮君も大野君の反対側で同じ様に跪いてマイクを向けていたはず。

3104マニアの私とした事が『Oの嵐!』の記憶が無い。

残念無念。

でもあの怪しくてセクスィ~なポーズは覚えています♪

韓国のお嬢さん方の「サトシ」コールは半端じゃなかった!!

お話が脱線してもいいですか!?

『TOP SECRET』の時が一番凄かったんです。

間奏でずっと「サトシ! サトシ!」

大野君がキレッキレのダンスをしている合間に「サトシ! サトシ!」。

踊り始めると「サトシ」コールがピタッと止むんです。

ず~っとこれの繰り返し。

え~、ここでそれを言うの!?って思いました。

せっかくの大野君の素晴らしいダンスが・・・・とも。

あの日あの時、「サトシ」コールを目の当たりにした私には凄く違和感があったんですが、今を思えばあれが韓国流だったんですね。

確かパンフレットだったか雑誌だったかで大野君もこれについて語っていたはず。

さて、お話をMCに戻します。

ハングル語でお誕生日ソングを歌ってもらう大野君がラブリ~♪

15歳ぐらいに見えるのコメントに喜んでいいんだか何だかの3104が可愛い♪

大野君、その若さをキープしてこれからも頑張って頂戴!!

一番年上に見えると言われて「ピッチピチだぞっ!」てムキになる櫻井君がおバカ♪

30歳櫻井君と11歳二宮君の恐ろしいぐらいに離れまくった距離に大爆笑!!

予備軍・二宮君と引退軍・櫻井君にこれまたウヒャヒャヒャ!!

大野君は若い♪    大野君は若い♪    大野君は若い♪

◆ご挨拶の5名様◆

この時すぐそこに嵐さんがいたんです!!

双眼鏡てな~に!?な勢いの距離に大野君がいたんです!!

幸せだすぅ~♪

あのお衣装を着た愛しい男はべらぼうに男前さんだったんです!!

ハングル語でのご挨拶は私には何のこっちゃさっぱりだったんですが、こうしてDVDに残してもらえて、字幕も付けてもらえてとてもとても嬉しい。

それぞれこんな事を言っていたのねぇ。

改めて感動した!!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

櫻井君と相葉君のパートでとてつもなくジ~ン。

二人でニコッって笑い合う姿にやっぱりジ~ン。

かぁぁぁ~、憎い♪

キリリッと凛々しく歌い上げる大野君が憎い♪

ハングル語バージョンも、どこまでも伸びやかで色っぽい歌声が大好き♪

「I’m smile again ~!!」のお声が本当に綺麗!!

『TOP SECRET』のチラリズムにうっとり♪

櫻井君の「カムサハムニダ~!!」に感動しまくり。

手をかざしてファンの方の声援に応える大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!

それにしても愛しい男は本当に綺麗な顔だわねぇ~。

“Oh love you love you ~”な3104にキュン♪

『感謝カンゲキ雨嵐』っていい歌ですね。

嵐さんのファンになってからこの歌を知りました。

タイトルを初めて見た時はびっくらこきましたが、歌詞もメロディーも凄く好きです。

この歌を歌う5人組はもっと好きです。

◆楽屋に戻る5名様◆

緑のTシャツを着た大野君がとてつもなく素敵♪

ジャージ姿の愛しい男が麗しいわぁ~。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

『AAA』も遂に台湾公演の感想文を残すのみとなりました。

これが一番難しい。

まさに終わりなき旅・・・・

|

« お色気アイド~!? | トップページ | キュッなアイツ!? »

コメント

◆tomokoさん◆

お久しぶりです♪

「Lucky Man」の大野君のダンスが凄くセクスィ~なんですよ。
妖艶な色気が大放出でございます。
どのポーズも流れるような動き。
大野君にしか出来ないあの踊り、リズム感が大好きです。
誰かが大野君と同じように踊っても何かが違うんでしょうね。
本当に滑らかですよねぇ。

>音楽祭のときの、曲に入るときの2回ターンもリピートポイントです。
後でチェックします!!!

韓国の方は熱唱系のバラードがお好きなんですか!?
となるとディーバ3104の歌唱力とダンスを持ってすればドストライクのお歌なんでしょうね。
とにかくあの熱気は尋常じゃなかったのです。

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年6月20日 (水) 12:00

◆temimiさん◆

コメントを送信して頂く時にアクシデントが発生しました!?
すみません。
CMはじゃんじゃん続編を作って頂きたい!!!

投稿: デネル→temimiさん | 2007年6月20日 (水) 11:50

◆かぁさん◆

デビュー当時の嵐さんを知らない私。
なので名曲「A・RA・SHI」もファンになってから初めて聞きました。
8年前に発売された歌ですが、8年後の今聞いてもこのの歌の魅力が全く褪せる事が無いのに驚いています。
大野君は当時18歳であのセクスィ~な歌声をしていたんですね。
若干18歳であの歌い方は犯罪級ですよ!!
しかもスケスケ衣装がタモステ初登場だったんでしょ!?
いたいけな少年達がスケスケ・・・
見てはいけない物を見たような・・・

大野君の巻き舌に弱い私。
「プルルル~ハッ!」は最高の巻き舌なのです。
うっとりしちゃう♪

嵐さんの歌はどれもこれもいい曲ばかり。
私も最近嵐さんの歌しか聴いていません。
全然飽きないのよねぇ。

今回の「Lucky Man」の5人のお衣装。
かぁさんは松本君のだったら着れるの!?
かぁさんの予想通り、友人Eは緑だったら着れると言っていました。
一番無難だと。
そうなのか!?

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月20日 (水) 11:45

◆temimiさん◆

台湾公演と同様に韓国公演の大野君はどれもこれも素敵ですよね。
ファンの皆さんに向ける優しい笑顔が大好きなんです。
ダンスも歌もぜ~んぶ最高!!
大野君は罪作りな男ですよね♪

相葉君のマニアック発言に私はスルーでございました。
この韓国公演の僅か数週間後の3104生誕祭にまさか「智にマニアック」をスタートさせたなんて。
あめさんやtemimiさんに言って頂いて初めて気付きました。
何だかジ~ン。

レモンウォーターのCMの5人は爽やかですなぁ~。
大野君が格好いい!!
そしてセクスィ~!!!
最低でも一日に10回は見たいです♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年6月20日 (水) 11:14

◆あめさん◆

ブルーのお衣装に賛同頂けて嬉しい♪
サーカスの余興のようなあのお衣装が大好きなのは私だけかと思ってたんですよ。
大野君のしなやかな二の腕や肘小僧や手が一番綺麗に見えるんですよねぇ。
首周りもよ~く見えるし最高!!

エリンギちゃんはどう返したらいいのか分からない質問を私にしょっちゅうします。
全て嵐さん絡みで・・・・

ONEのDVDの白いコートでのオープニングは何度見ても鳥肌が立ちます。
ナマで見たかったなぁ~。
DVDでアレだけ格好いいんですもん。
白いコートを着たナマ3104はそれはそれは男前さんだったんでしょうね。

「智と雅紀にマニアック」な私達は確かにあそこにおりました。
まさか本当に“マニアック”と名の付くブログを始めるだなんて、あの日あの時の私には知る由も無かった。

緑のTシャツの大野君は格好良かったですね♪
大野君は緑も似合うのね。
素敵♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月20日 (水) 11:00

デネルさん、みなさま、こんばんは。

ご無沙汰しています。でもいつも見てます♪

久しぶりにがっつりDisc2を見直しました。ホント、デネルさんよく見てますよね~。ちなみに私もLucky Manの大野さんのダンスはかな~り楽しんでます。軽やかで滑らかで・・・何モノにも代えがたい!ちなみに前回のですが、音楽祭のときの、曲に入るときの2回ターンもリピートポイントです。なんであんな風にに力がどこにも入らず、に美しいんでしょう・・・?

ずっと、韓国での大野くんはひときわ人気だなーと思いつつ見てたんですが、思い出しました。韓国人の友達がみんな熱唱系のバラード好きだったことを・・・!やっぱり歌姫が人気なんだ~と思ったりして。どうですかね?☆

投稿: tomoko | 2007年6月20日 (水) 02:18

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

私もDVD【韓国公演】の嵐くん達を見ました。あめさんと同様に、相葉ちゃんの『マニアックがいる?』発言にデネルさん&エリンギちゃんを想像しましたよ?!
共感したのが嬉しくて、思わずコメントしてしまいました。

新しいCM【C1000】のグイグイ飲み干す3104のアップは、たまりません♪セクスィ?ですね!是非とも続編なり別バージョンでも何で構いません! テレビでも 嵐くんをたっぷり見たいものです! では、またお邪魔します♪

投稿: temimi | 2007年6月20日 (水) 00:38

デネルさん皆サンこんばんゎ☆

嵐サンの曲ゎ本当にぃい歌♪『A・RA・SHI』ゎ発売当初ゎ魅力に気づけず、『えッ??』ってかんじでしたが、今ゎもぉ、この歌があっての嵐サンだなぁ。と思ったり。歌詞も素敵なのにあの時ゎなぜ気づけなかったの??なんて思いながら聴いてました。ぁの当時のようなスケルトンのご衣装の⑤名もまた見てみたいなぁ~なんて♪
私も大野君の巻き舌にメロメロです。始めゎ翔君か松潤かと思ったのですが、いやだ!!愛しの大野君♪彼ゎ巻き舌なんかしないと勝手に決めつけていました。なんてかっこいぃんですかね♪意外な感じがしましたがどんな歌い方も本当に透き通る歌声!!癒されますよね♪
嵐サンの歌ゎ私のテンションをいつもあげてくれます。彼らの曲を聴くと元気200%になれるんです!もぉオアシス状態!!通勤時も部屋に居る時も車の中も嵐♪仕事中眠くなった時に嵐の歌詞を書くと眠気も収まります♪彼らのパワーゎ偉大ですね(゚∀`人)

『ぢゃあ誰の衣装なら街を歩けるか?』と質問したエリンギさんったら♪ちなみにエリンギさんゎ誰と??やっぱりグリーンですか??私だったら。。。紫好きなんで松潤の衣装なら……って目立っちゃってしょうがないですね。でも『ぢゃあ』って言うエリンギさんの発想が素敵♪

投稿: かぁ | 2007年6月20日 (水) 00:25

デネルさん、皆さん、こんばんは♪

私もDVD【韓国公演】の嵐さん達を見ました。あめさんと同様に相葉ちゃんの『マニアックがいる?』発言に、デネルさんとエリンギちゃんを想像しましたよ?♪
同じところに共感して嬉しくなり、ついコメントしてしまいました♪

新しい CM【C1000レモンウォーター】のグイグイ飲み干す3104のアップもたまりませんね♪セクスィ?です♪ 是非ともCMの続編を希望します。

投稿: temimi | 2007年6月20日 (水) 00:23

デネルさん、みなさん、こんばんは。

ブルーのお衣装は大野くんの美しい腕をがっつり拝見できますね♪腕をあげて客席をあおる手の動きが好き♪『このさいなんでもありさ〜』のふりも♪♪エリンギさんの質問に爆笑です。

白いコートも素敵〜♪【ONEコン】のDVDで【Yes?No?】を歌って踊る嵐さんに魅力された時のお衣装です♪まさに王子!

お誕生日をお祝いしてもらう大野くん、めっちゃキュート♪あいばちゃんの『マニアックがいるよ♪』にドキッ!まさかデネルさん&エリンギさんのコトですか?

緑のTシャツもお似合いですよね♪この時のパンツも好き♪私服かな?“かあちゃんセレクト”?私もこれなら着ちゃいます♪♪

どのお衣装でも大野くんはとても男前♪【宇宙一いい男】ですね♪♪♪

投稿: あめ | 2007年6月19日 (火) 23:54

◆フィガロさん◆

韓国公演はMCがメインでしたね。
いつものように大野君のお声はあまり聞こえませんでした。
トロットロの笑顔はたっぷりありましたけどね♪
お歌はチョロリ。
MCのおまけ扱い。
もう少し収録してくれてもいいのに。

「A・RA・SHI」の大野君は格好いい!!
白いコートが良く似合うんですよね。
4人のセクシャルハラスメントを物ともせずに歌い上げる大野君が素敵♪
私もお触り大会に参加したいです。

この時の「Lucky Man」のお衣装が大好きなんです。
大好きなパーツががっつり見えるし、キラッキラのブルーの衣装が大野君の綺麗な顔に良く映えるんです。
櫻井君のラップがより一層ライブの臨場感をアップさせていて鳥肌がゾゾゾゾッ。
どれもこれもこのお歌は最高!!!
あれはやっぱりアイコンタクトですよね!?
櫻井君の眼差しが優しいんですよ。
大野君のお顔も移して欲しかった!!
3104は何てセクスィ~なんでしょ♪
“Ohhhhh~~~”の後の大野君がとっても男前さんでございます。

「感謝カンゲキ雨嵐」はハングル語も台湾語もどちらもいい感じですよね。
ファンの皆さんのために覚えてご披露する嵐さんは素晴らしいの一言。
その後のいつものバージョンでテンションがMAXに。
いいお歌♪

今年の夏は大いに盛り上がりましょう!!!


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月19日 (火) 22:22

デネルさん、みなさま、こんばんは~

韓国公演ダイジェストは、MCがたっぷり収録されているので、お歌の方は本当に”ダイジェスト”ですな。
それにも関わらず、見所満載、萌え萌えシーンのオンパレード!
それもこれもみ~んな3104のおかげだわ。

「A・RA・SHI」の3104の“プルルル~ハッ!!”、私も大・大・大好き♪
あれを3104が言ってるのが分かってからは、尚更「A・RA・SHI」が大好きになりました。
3104のソロもカッコイイ!!!
4名様のお触りが気になる。
私も、私も混ぜて~!!!
「体中に~」のところの3104のカウントの取り方もチェック。右足の振り、さすがです。

「Lucky Man」には私も萌え萌えでございます。
「Lucky Man」は圧倒的にライブ向きのお歌ですな。
CDで聴くより100倍くらい気分高揚しそう♪
そして、私も3104のこのお衣装が一番好き!!!
ぜ~んぶデネルさんのコピーになってしまいますが、3104の二の腕、”肘小僧”、腕の筋やら手首やら一切合財がこれ以上ないくらい綺麗に見えるから♪
この曲は、3104の伸びやかなお歌とキレッキレのダンスをこれでもか!!!ってくらい堪能できるから大好き。
韓国公演ダイジェストにこの曲が入っているのも納得。
これを見れば、嵐さんというグループが分かるっていう曲ですよね。
3104ソロの直前に、翔ちゃんがチラッと3104を振り返ってアイコンタクトを取ったのも確認しましたよ~
翔ちゃんの「Screeeeeeeam!」→3104ソロ、思わずゾクゾクッときました。

「感謝カンゲキ雨嵐」もいい曲ですよねぇ。
曲も歌詞もサイコー♪
AAAを見て、尚更その感が強まった気がします。
これは、7年間待っていてくれた韓国のファンに対する嵐さんからの感謝の気持ちが込められているんでしょうね。
見ていて、ちょっぴりウルッときました。

デネルさんはこの場にいらっしゃったんですねぇ。
羨ましい・・・
私も、夏コンで、これに負けないくらいの感動を味わいたい!!!


投稿: フィガロ | 2007年6月19日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お色気アイド~!? | トップページ | キュッなアイツ!? »