« 5つの手順!? | トップページ | きっと大丈夫じゃない!? »

2007年6月 8日 (金)

○○するなら!?

見ちゃった♪

最新号の『TVガイド』をランチタイムに見ちゃった♪

今週はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が登場。

大好きなカーキのパンツ姿がキュ~ト♪

見上げた瞳が綺麗だわぁ~♪

「翔くん 翔くん 翔くん 翔くん」な大野君。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております。)は嫁の事が大好き。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね。

デネルでござます。

本日は6歳下の友人、エリンギちゃんが貸してくれた雑誌、『ポ○ロ』の感想文をば。

二宮君のお衣装がとてつもなく個性的。

62ページの一番右上の大野君のナチュラルな笑顔が一番好き♪

◆メンバーで○○するなら誰?◆

・恋のお悩みを相談するなら!?

   大野君   ⇒   櫻井君

   櫻井君   ⇒   大野君

   相葉君   ⇒   大野君

   二宮君   ⇒   大野君

   松本君   ⇒   櫻井君

   デネル   ⇒   愛しい男♪

凄い!!

大野君と櫻井君の山さんコンビしかご指名が無い!!

メンバーから挙げられるそれぞれの理由も納得。

恋のお悩み限定じゃなくても、何かあった時は先ずこのお二人の意見を聞きたいと思うのは私だけ!?

面白いのが大野君は櫻井君に、櫻井君は大野君に、という両想いな所。

素敵♪

今も昔も、基本的に私は悩みを人に相談しません。

なのでこれはあくまでも脳内妄想劇場のお話。

アドバイスが返って来なくてもいいので、大野君にただ聞いていて欲しいかも。

一緒に飲みながらトロットロでスウィ~トな笑顔で頷いていて欲しいかも。

景気付けに名曲『ファイトソング』を歌って欲しいかも。

・Wデートをするなら?

   大野君   ⇒   二宮君

   櫻井君   ⇒   二宮君

   相葉君   ⇒   松本君

   二宮君   ⇒   相葉君

   デネル   ⇒   相葉君

山さんコンビはここでも同じ意見。

回答も似たような感じなんです。

私の場合、Wデートをするなら絶対に相葉君ですね。

だって私と3104&エリンギちゃんと相葉君て事ですもん♪

フヘヘヘヘッ♪

・恋敵にしたくないのは?

   大野君   ⇒   松本君

   櫻井君   ⇒   相葉君

   相葉君   ⇒   二宮君

   二宮君   ⇒   櫻井君

   松本君   ⇒   二宮君

   デネル   ⇒   該当者なし

皆さん同じような回答。

好みのタイプが違うからですって。

◆結婚式の仲人をお願いしたいのは?

   大野君   ⇒   相葉君

   櫻井君   ⇒   松本君

   相葉君   ⇒   櫻井君

   二宮君   ⇒   松本君

   松本君   ⇒   相葉君

   デネル   ⇒   櫻井君

大野君に至っては完全に意味を履き違えております。

ええ、ウエディングプランナーと。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

私はやっぱり櫻井君がいいですねぇ。

・子供の名付け親になって欲しいのは?

   5名様    ⇒   自分

   デネル   ⇒   罪作りな生き物♪

脳内妄想変換中のお花畑ではルンタッタとどえらい事になっております。

皆様にお見せ出来ないのが残念無念。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ♪

どれもこれも嵐さんらしいコメントの数々。

お互いの事を分かり合っているんですよねぇ。

ほんわかした気持ちになりました。

◆読者の「恋のお悩み」をズバッと解決!!

相談1の方は12歳のお嬢さん。

あんれまっ!!!

この雑誌のターゲットは10代前半ぐらいなんですか!?

お若いわぁ~。

私が年齢詐称をして嵐さんに「恋のお悩み」をするのはアリですか??

三人のお嬢さんのお悩みに真剣に相談に乗ってあげる5名様は素晴らしい!!

私は興味が無いのでスルー。

楽しかった♪

  

  

|

« 5つの手順!? | トップページ | きっと大丈夫じゃない!? »

コメント

そうなんですよ~。
夏のコンサートに向けて節約生活を送っている今、あの1ページに投資するお金は私には無い!!
大野君、ごめんちゃい。
でもあの1ページが欲しいわ・・・
私も今日のランチタイムに再び本屋さんに行って大野君をチェックします♪

>心を許した人には相談しまくり、聞いてもらってすっきりしてます。
よ~く分かります!!!
私の場合相談しまくりはしませんが、たまにします。
本音で語り合える友人がいるっていいですよね。
これはお金では買えない貴重な財産。
大切にしなくてはね!!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 9日 (土) 11:21

デネルさん。みなさま。こんばんは。
TVガイドの智くん、可愛いいですね。かなり気に入ったんですけど、1ページのために買うのも……と悩み、立ち読みしてきました。フィガロさん!私もあの足の裏をコチョコチョしたいと思った1人です!!あんなキレイな足の裏見せられたら、コチョコチョしたくなりますよね♪で、こそばがる智くんと戯れる(はぁと)……すみません。私も実はかなりの妄想族です(;^_^A
ポ○ロも立ち読みのみだったんですけど、子犬の3104は見たいっ!!明日ふたたび本屋さんへGO→してきます。
ちなみに私は相談するタイプです。心許した人には相談しまくり、聞いてもらってすっきりしてます。だから、私になつかれた人はさぞや大変だと思います(;^_^A

投稿: りか | 2007年6月 9日 (土) 01:29

再びおばんです~♪

なるほどねぇ~。
ほわ~っ、ふわ~っとした笑い顔垂れ目な殿方がぷくちんさんは昔からお好きなんですね。
確かに大野君は当てはまる!!

P82~83ですって!?
慌ててページをめくっております。
大野君バージョンは第1位の間違いなんじゃないの!?
子犬・・・
可愛いなぁ~♪
こんな事を言われたらその足でラスベガスに行って24時間営業の教会で即パ~ンパ~カパ~ン(新婦の入場の時によくかかる音楽)ですよ!!!
相葉君と櫻井君のプロポーズも納得♪
ぷくちんさん、こちらこそ子犬の3104を教えてく下さって有難うございました!!

て、P92からドームのお写真もある!!!
『涙の流れ星』の相葉君を見守る4名様♪
ブルーのライダージャケットを着る大野君が男前さん♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月 9日 (土) 00:54

デネルさん、皆さんこんばんは。
再び登場ごめんなすってです。

久方振りに再会の友人の一言は・・・理由としてですね・・・・・
「ほわ〜っ、とふわ〜っとした笑い顔垂れ目が好みだから」らしい、です。しかし・・・・ホントに目が飛び出そうになってしまった。いきなりな確信トークで(笑)。

そして、ポ○ロ買っちゃいましたよ!皆さんは嵐のページだけでなく、P82〜83の「夢のプロポーズ大作戦」というページは御覧になりましたでしょうか??(ここからネタばれなので、まだ御覧になってない方は・・・。)読者の方のイメージ投稿でのランキング企画なのですが・・・。その中の「おもしろプロポーズ」第3位に我らが愛しの男が入っていたのを!読者からの投稿がまた、100回くらい頷けそうなコメントで・・・。「子犬のような目で“僕をもらってください”と。もちろんありがたくちょうだいします!(笑)」だって(笑)。
「号泣プロポーズ」には1・2位に相葉さん・櫻井さんがランクイン(笑)。これまた読者さんたちの投稿コメントが・・・(笑)。ファンの嵐を見るあたたかさを実感・痛感★
幸せなひとときでした。デネルさん、情報ありがとうございました★

投稿: ぷくちん | 2007年6月 9日 (土) 00:06

フィガロさんの新たな3104・愛の萌え萌えポインツはキュッと引き締まった足首&と~ってもキレイな足の裏なんですね。
足首までは気が付かなかったわ。
勉強になります!!
今回は立ち読みで済ませた為、明日のランチタイムに足首をウキウキウォッチングしてきます♪
イラストもスルーだった!!
足の裏は綺麗ですよねぇ♪

『アラシゴト』に“翔くん”抜きの旅行のお写真が載ってましたね。
大野君は翔くんも一緒に5人全員で行きたかったのねぇ。
どうぞ行ってちょうだい!!!
こってこてのペーパードライバーではありますが、こんな私でよければ喜んで嵐さんご一行様の運転手を努めさせて頂きます。
直進しか出来ませんが・・・
フィガロさんも私が運転する車に是非乗って下さい♪
車内では大野君のナマ歌が聞きたい♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 8日 (金) 23:45

もももさんのコメントを見て何となく気付いてはいたのだよ♪
もしかして“私達”はご主人の事ではないのかなと。
妄想劇場では大野君で変換してるなと。
仲人が櫻井君で新郎が大野君だなんて最高よね。

と言う事は、大野君との恋のお悩みについて相葉君に相談して、大野君ともももさんとWデートをするのは相葉君とその彼女(友人Eに設定してもらってもいい?)でファイナルアンサー。
なるほどねぇ~。
素晴らしい!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月 8日 (金) 23:30

うちらのおバカな妄想について、海を越えたアジアのお嬢さん方にも謝らないとね。

庶民派スーパーアイドルの相葉ちゃんと大野君とで赤提灯で朝まで乾杯。
よろしいなぁ~。
肴は炙った烏賊でいいつってね♪
相葉ちゃんと大野君と4人でカラオケに行きたいな!!

私達の大好物の枝豆。
あのお店でうちらは“枝豆女王”として表彰される一歩手前までいったな。
まさか枝豆をサービスしてもらえるなんて。
次に行った時に店員さんに枝豆大好きなお二人さんで覚えられてたなんて。

櫻井君のコメント良かったわぁ~♪


投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年6月 8日 (金) 23:23

>■恋のお悩みを相談するなら?⇒う~ん。大野君♪【悩みなんかフ吹き飛ばしてくれそうなので♪】
よ~く分かる!マイナスイオン大放出で何について悩んでいたのかコロッと忘れてしまう!!

>■Wデートをするなら?⇒相葉君【絶対盛り上がると思うので♪】
ビェイ!!つって!?一緒に遊園地に行きたいですね♪

>■結婚式の仲人をお願いしたいのは?⇒松潤【しっかりしてそうなので♪思わぬサプライズで祝福してくれそうなので♪】
これはですねぇ、私は櫻井君にお願いしたいのよ。
そつなくこなしてくれそうな雰囲気が櫻井君にはあるんです。

かぁさんは相談する派なんですね。
話を聞いてもらうだけでも心が落ち着くのなら無問題♪
親身になって聞いてくれるお友達が近くにいるのは幸せですね。

お花畑でルンタッタは楽しいですよねぇ。
脳内妄想はタダだしね。
お金をかけずに楽しめちゃう♪

カーキのパンツを小粋に履く3104は見れました?
とっても可愛いのでございます。

もうお仕事は終わったのかしら!?
今日で最後なのね。
お疲れ様でした!!!
新しい職場でいい女に磨きをかけて下さい。
焦らずゆっくりとステップアップしていってね。
素敵なお友達が沢山出来ますように。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 8日 (金) 23:09

デネルさん、みなさま、こんばんは~

TVガイドの3104萌え萌えポインツは、キュッと引き締まった足首&と~ってもキレイな足の裏♪
あの足首を掴みたいと思う私はバカ!?
はたまた、あのキレイな足の裏をコチョコチョしたいと思う私はヘンタイ!?
写真1つでここまで人を萌え萌えさせちゃう3104は、ほんと~に罪作り!
あのポーズは、カメラマン(今回はウーマンのようですが)のリクエストなのか、3104のアイデアなのかは不明ですが、足の裏バンザ~イ♪
いいモン見せてもらいました。

記事もとっても微笑ましいですよね。
どこまでも”翔くん、翔くん!”な3104がカワイイ♪
あんたらはどんだけ~!?って感じですよね。
記事の横に付いてるイラストもめっちゃカワイイし。
あの温泉のサルになりたいと思ったのは私だけではない筈(笑)。
翔ちゃんもこれだけの計画を立ててもらったら、今度こそ万難を排して参加しなくっちゃね。
私も、東京駅7:00集合しちゃうぞ~♪
な~んちって(笑)。


投稿: フィガロ | 2007年6月 8日 (金) 23:04

再登場です、こんばんは。
デネルさん、まだまだ読みが甘いわね。フフフ…。
どうして私のこの”○○するなら…”に愛しの彼が選ばれてないと思います??
それは…”私達”が私と彼の事だからよ♪ホホホ…。
私だってデネルさんやみなさんに負けない位の妄想族ですからね(笑)

投稿: ももも | 2007年6月 8日 (金) 19:05

デネルさん、皆様こんにちは。
Wデート♪♪♪いいですね!!!全国一億三千万人の大野君と相葉ちゃんファンの皆様、すみません…勝手な妄想ですので…。なんか、もし!そうなったとしたら、きっとおしゃれなお店とかじゃなくて、一本筋入ったとこの赤提灯ぶらさがってる的な…そんなお店でしょうね。『枝豆は一人一皿な』つって。『灰皿、後3個もらえますか?』つって。『枝豆たくさん食べてもらったんでこれサービスです』つって。妄想は楽しいな~♪

読んだ方は分かると思いますが、恋敵にしたくないを相葉ちゃん」って答えた櫻井君のコメントにジ~ンときてしまいました。

投稿: エリンギ | 2007年6月 8日 (金) 17:31

『TVガイド』の大野君が凄く可愛いです。
お写真も記事もキュ~ト♪
『ポ○ロ』の○○シリーズもお薦め。
立ち読みで是非に♪

>・恋のお悩みを相談するなら!?→相葉ちゃん、絶対に親身になってくれそう。
なるほど~。解決してからも「あれはどうなった?」て聞いてくれそうですね。

>・Wデートをするなら?→相葉ちゃん、場の雰囲気が盛り上がりそう。楽しそう。
これまた相葉君!!!
「Aの嵐!」みたいな博士のアイデアを是非ともWデートでご披露して頂きたい♪

>結婚式の仲人をお願いしたいのは?→翔ちゃん、礼儀正しさと真面目さできちんとした挨拶ができそうだから。そして私達を誰よりも祝福してくれそう。
え~っと、ここの“私達”と言うのはもももさんと御主人の事でいいのよね!?
櫻井君にお願いしたら挨拶は完璧でしょうね。

もももさんは相談されやすいのね。
それはもももさんが的確なアドバイスをお友達にしてあげられるからなんでしょうね。
お友達はもももさんに聞いてもらうだけでも安心するんでしょうねぇ。
きっと人望が厚いからだわ!!


投稿: デネル→もももさん | 2007年6月 8日 (金) 15:20

雑誌に関しては私も皆様ほどには購入しておりません。
動く3104に注ぎ込みたいですよねぇ~。
大野君の大特集とか、嵐さんの大特集とか、私の大好きな大野君の表情がたっぷりな雑誌を厳選して購入するようにしています。
でもついついね、ついつい気付いたらレジで支払を済ませている事があります。

TVガイドの大野君のお写真はとても綺麗でした。
記事がこれまたキュ~トなんですよ。
櫻井君の為の旅行計画!!てな感じでございます。
ポ○ロと併せて是非に♪

イリスさんも誰かに相談はしない派なんですね。
自分の事は自分で決めると言いますか、頑固と言いまか。
私の中で“相談”をするという選択肢は無いんです。
何かに迷った時は人に相談するぐらいなら鉛筆を転がして倒れた方向に進むタイプです♪
周囲からは可愛げが無いとよく言われるんですよねぇ。

イリスさんも良い一日、良い週末をお過ごし下さい♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年6月 8日 (金) 15:04

嵐さんのコンサート周辺はお仕事が忙しいと仰っていましたが、もう既に突入してるんですか!?
大きな声では言えませんが、コンサートに備えて体調管理をしっかり整えておいて下さいね。
お仕事を最優先にとは口が裂けても言えない♪

ポ○ロは嵐さんの扱いがいいんですか!?
私はいつも立ち読み派なんですよ。
今回初めてじっくり見ました。
お写真達はイマイチかなぁ~。
○○シリーズは面白かったです。

ぷくちんさんは松本君と相葉君に夢中なんですね。
私の中の熱い男達は櫻井君&相葉君でございます。
DVDでは櫻井君に軍配が。
宿題くんでは相葉君に軍配が。
大野君は超別格の殿堂入り♪

宿題くんの相葉君はキュ~トでしたねぇ~♪
3104マニアの私ですらニヤニヤしてしまうのに、友人Eを始め世の相葉君ファンの皆様はテレビの前で悶絶されていたに違いない。
あのチャ~ミングさは反則級。

お友達さんはぷくちんさんが惚れ込んでいるのが大野君だと何故すぐに分かったのかしら!?
まさか鞄からうちわが出ていたとか!?
これまでの歴代のいい男達が大野君と似ているとか?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月 8日 (金) 14:48

デネルさん、皆さんこんにちゎ☆

ポ○ロ?本屋さんにいかんくてゎ!!ものすご~く面白そうです♪興味深々でございますヽ(* ´∀`)ノ今日はこの仕事最後の出勤なので、早く帰れることを願って・・・。本屋さんにGO~♪

もももさんに続いて私はですね・・・。
■恋のお悩みを相談するなら?⇒う~ん。大野君♪【悩みなんかフ吹き飛ばしてくれそうなので♪】
■Wデートをするなら?⇒相葉君【絶対盛り上がると思うので♪】
■結婚式の仲人をお願いしたいのは?⇒松潤【しっかりしてそうなので♪思わぬサプライズで祝福してくれそうなので♪】

私は皆さんと対象的でめっちゃ相談しちゃうタイプです。ただ聞いてくれるだけでとっても気が楽になります。まぁ相談って言っても、『今日のランチはなににしよう?』とかほぼ大した内容ではありませんが・・・。(笑) 

お花畑ではルンタッタのデネルさんの脳内妄想観れないのはとても残念です。私の脳内妄想に近いもの?いや、それ以上ですかね?きっとデネルさんのことだから私の脳内妄想よりはるかにルンタッタのはずです♪私も皆さんと嵐サンと一緒に脳内妄想の中ルンルンして参りますd(ヽ∀・*)私の趣味:妄想なので♪その前に本屋さんに行かなければ・・・。カーキーのズボンの大野君に早く会いたいです♪

投稿: かぁ | 2007年6月 8日 (金) 14:28

デネルさん、みなさんこんにちは。
私も基本的に雑誌は買わないようにしているんです(捨てられなくて収集がつかなくなるから)。なので今回も買わずに立ち読みして来ようかと思うので、デネルさんやみなさんの「☆雑誌の○ページのこの3104がステキ」情報がとっても有難いです。

ちなみに私はですね…(誰も聞いてないっつーの)
・恋のお悩みを相談するなら!?→相葉ちゃん、絶対に親身になってくれそう。
・Wデートをするなら?→相葉ちゃん、場の雰囲気が盛り上がりそう。楽しそう。
・結婚式の仲人をお願いしたいのは?→翔ちゃん、礼儀正しさと真面目さできちんとした挨拶ができそうだから。そして私達を誰よりも祝福してくれそう。

悩み事はね、私は相談するよりもされる事が多いんですよ。
ほんっとに多くて、時々相談相手と一緒に凹みます(笑)

投稿: ももも | 2007年6月 8日 (金) 10:46

デネルさん、みなさん、おはようございます。

基本的に動いている嵐君たちが好きなので、最近雑誌チェックを怠っていました・・・。
でもポ○ロさんのなんだかステキな企画に今日は本屋さんへ行く事に決めました!
ラブラブな山コンビも気になるけれど、
>大野君に至っては完全に意味を履き違えております。
ってのがメッチャ気になっております!!

デネルさんと同じで私も人には相談しないタイプです。
動物的なカンとひらめき&こころのままに生きて参りました!
そしてアラシックに陥りまして毎日こちらに通っております。
ああ楽しい!!
私も脳内妄想しようっと。

嵐君たちと皆さんにとって今日も一日いい日でありますように(祈)

投稿: イリス | 2007年6月 8日 (金) 07:26

デネルさん、皆様こんばんは。
久しぶりにPCを起動してのぞかせていただいております。
久しぶりに、自分時間満喫♪

んまあ〜!ポ○ロですか!?この雑誌、意外に嵐のこと大きくのせてくれている気がするのはワタクシだけでしょうか??
そんな内容なら、明日本屋に全力ダッシュしてまいります!!デネルさんありがとう!!!

最近、大野さんだけでなく、松本さんと相葉さんが可愛く感じる今日この頃。松本さんはバンビなとこが何ともツボに・・・。
相葉さんは・・デネルさんも書いていましたが、この前の宿題くんが可愛かった♪♪めんこいですねえ〜♪♪

話しは変わりますが・・・先日久しぶりに会った知人に言われた事。
お酒の席で「どんな人が好みなのっ!?何か・・ジャニーズとか・・・あんた嵐とか好きそうよね・・・」
この一言・・・かなりビビりました。更にそれに続く一言が・・。
「リーダーの・・・何て言ったかな・・大野とかいうの・・・好きそうよね・・。」
・・・・・何で分かったんだ・・・???
本気でキモが冷えた・・・・。

投稿: ぷくちん | 2007年6月 8日 (金) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5つの手順!? | トップページ | きっと大丈夫じゃない!? »