« 怒涛のジェット!? 後編 | トップページ | 拝啓、ももも様&神楽坂様 »

2007年6月 5日 (火)

男前なアイツ!?

日常生活において私の脳は“悩む”という事をしません。

“ケ・セラ・セラ”。

もしくは“明日は明日の風が吹く”

はたまた“金は天下の回り物”をモットーに生きております。

能天気な私にも例外が一つだけあるんです。

そう、アイドルグループ嵐のキャプテン大野君に関しては“悩む”のが大好きなんです。

こればかりはどうしようもないんです。

だってペロッとまるっと惚れ込んでいるんですもの。

目下の最大の悩みはマツタケ姉に作ってもらう夏のコンサート用のうちわの文字。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

手作りうちわデビューを華々しく飾る為に、インパクトのある強烈な文字にしたいんです。

お風呂に入っている時にアイデアが光臨して参りました。

花瓶を持参して、うちわには“8,000円”。

大野君が近くに来たら花瓶 ⇒ うちわ ⇒ 愛しい男をトライアングル大作戦で交互に指す。

花瓶にはペンライトを入れて常にライトオン。

そんな私を見て大野君は私に投げキッス♪

椅子を持参して、うちわには“縛るのが好き”。

大野君が近くに来たら椅子 ⇒ うちわ ⇒ 愛しい男をトライアングル大作戦で交互に指す。

そんな私を見て大野君は警察に通報。

どうですか!?

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりの雑誌、『Cut』の感想文をば。

嵐さんが糸電話をしている♪

え~っと、大野君の黄色い糸は松本君と繋がっていますよね!?

松本君、少しでいいんです。

私と代わっては下さらぬか!?

このお写真の大野君はキリリッ!としていてすこぶる男前さん。

手の甲に浮いた血管に激しくLOVE♪

5名様の暖かい雰囲気に癒されまくり。

3104のソロのお写真。

糸電話の愛しい男もそうなんですが、若干お顔に塗り過ぎじゃなかろうか!?

もっとナチュラルなメークの方が断然いいのに。

せっかくの美しい顔が勿体無い。

大野君の手って本当に綺麗ですよねぇ。

『智にマニアック』で常日頃語っておりますが、大野君は骨格からして完璧な構造だと思うんです。

素敵♪

◆欠席裁判◆

撮影で抜けたメンバーの事について残りの4人が分析。

嵐さんの縁側まったり座談会が大好きなんです。

メンバーから見た大野君。

これって随分前の取材ですよね。

無重力実験のお話なんですよ。

大野君は楽しかったのねぇ~。

あの時の3104はとてもとてもキュ~トでした。

デビュー当時は諦めから入っていた大野君。

大野君が前向きになってくれて良かった!!

メンバーが櫻井君について話している時の大野君のコメントが超絶にラブリ~。

「だから粉ふってもらってるの(笑)」だの、「真っ白けっけだよね(笑)」だの。

コンニャロ~、可愛い♪

大野君は本当にキュ~トだなぁ~♪♪

◆『黄色い涙』それぞれの見所◆

メンバーの演じた役についての大野君の語り口調が凄く優しいです。

感動すら覚えると言うか。

特に相葉君と松本君についてのコメント。

心の目で見て感じた事を純粋に語っているんだなというのが文面からひしひしと伝わってくるんです。

メンバーの事をこんなにも愛情たっぷり語る事が出来る大野君が大好き。

普段滅多に喋らない分、その一言一言に重みを感じます。

大野君は絶対に高い所から物を言いません。

例えそれが冗談であっても人を見下したり、バカにしたりする様な発言をしません。

尊敬に値すべき人。

大野君なりの飾らない言葉が大好き。

嵐さんのキャプテンは3104しかいないのです。

顔も男前さん、心はもっと男前さんな大野君は宇宙一いい男♪

|

« 怒涛のジェット!? 後編 | トップページ | 拝啓、ももも様&神楽坂様 »

コメント

脳内妄想劇場の為せる技ですな。
不可能を可能にさせるパイオニアになりたい!!
でもこれは明らかに不可能。
だって花瓶も椅子も大野君をペロッとまるっとロックオンするにはとてもとても邪魔。
双眼鏡でしょ、ペンライトでしょ、うちわでしょ。
手が足りないので諦めます。

『AAA』や他のDVDでもそうですが、大野君がファンの方に見せるトロットロのあの笑顔。
たまらんっ!!!
ピースとかウンウンとか頷いたりしてますよね。
悩むわぁ~。
ナマの肘小僧がやっぱり見たい!!!

“やんちゃもり”には笑いました。
どこまでおマヌケなの♪
そんな風に読んでしまう3104はある意味天才ですよね。
確かに“もり”と読みますもん。
常識を覆す生き物でございます。
キュ~トだなぁ~~♪♪

アルバム発売、大阪城ホールに間に合って良かったですね。
ホッと一安心。
通常盤にはシングルのPV集ぐらい付けてくれたってもいいのにねぇ。
あれもこれも素晴らしいPVばかりなのに。

私達は絶対に初日からチケットをゲット出来るはず!!
神棚に申し込み用紙の半券を備えようかしら。

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 6日 (水) 17:50

文章って人柄が出ると思うんですよ。
朝寝さんの書かれる文章は本当に楽しいです。
これまで沢山の書物を読んでこられたに違いない知識の豊富さが言葉の節々に見え隠れしております。
賢いのに全然気取ってなくて。
惹かれます♪

早速リンクを張って頂いて有難うございます。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月 6日 (水) 17:39

そんな事をすればコンサート開始早々から警備員さんに首根っこを掴まれて追い出されるのがオチですよね。
何がいいかしら。
本当に悩むわ・・・

アルバム発売はコンサート初日にギリギリ間に合いましたね。
チケット争奪戦の発表はまだですが、勝手に行けると想定しております。
なので私は3日で覚えてみせます♪
3日で20曲!?
目の前に歌詞カードをぶら下げながら生活しなくっちゃ。
チケットはかなりの倍率なんでしょうね。
恐ろしいわ。
通常盤のボーナストラック1曲の為に同じアルバムを2枚も購入。
Jストさんの商魂逞しさには脱帽です。

りかさんも『Cut』を見ました?
糸電話の嵐さんは本当に可愛いらしい♪
大野君の手は綺麗だわぁ~♪
誰よりも色っぽい手なんですよ。
手の甲の血管にすらそこはかとない色気を感じるなんて憎らしい♪

大野君のファンになって彼が今まで一度も高飛車な発言をするのを見たり聞いたりした事がありません。
頭ごなしに否定もしないし。
どこまでも心が広いんでしょうね。
一人の人間として尊敬します。
私なんて毒を吐きまくりなのに。
これでもかってなぐらいにブラックな生き物なのに。
大らかな大野君は素晴らしい!!!


投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 6日 (水) 17:29

こんばんは。デネルさんおもしろすぎです。8000円、インパクトありますね〜!DVDで時折みせる【君だよ〜】的な指さし&笑顔を独り占め♪ですよ。【にゃん】もらぶり〜ですがまさか【肘小僧】が読めないかもなんて…盲点でした。なんて愛らしい26才♪【やんちゃもり】ですか?ホント愛すべき男前ですね。私の脳内に浮かんだのは【脱いで・はあと】なんですが…かなりひかれちゃいそうですね。
情報ありがとうございます。アルバム楽しみですね♪ソロはDVDもついてたらうれしいのになぁ。なんて欲張りですかね?2枚だって余裕で買っちゃうのに!(私も昔からジャニーズさんにはやられっぱなしです、思うツボです)コンに間に合うとわかった今、もう行く気でいっぱいなんですがチケット入手できるのかだけが心配です。団扇をふるデネルさんを城ホールで拝見できますように♪

投稿: あめ | 2007年6月 6日 (水) 02:58

キャ〜♪もいっちょ、キャ〜♪♪
実生活では悲鳴をあげたことのない女が、大パニックを起こしております。
だってデネルさん!それってベタ誉めじゃないですか!!
こちらこそ恐れ多いですよ〜
畏み畏みしながらも、リンク張らせていただきました。
(Linkを「張る」。神楽坂さんに教えていただきました!)
いや〜ハードル上がったなあ(笑)
こちらのコメントからいらっしゃる方、もしおいででしたら、くれぐれも期待なさらないで下さい。それだけは、よろしくお願いします!

投稿: 朝寝 | 2007年6月 6日 (水) 02:25

デネルさん。皆さま。こんばんは。

アイデアの光臨の、『そんな私を見て大野君は警察に通報。』がめちゃくちゃツボにはまりました!!
通勤電車の中で、携帯から見てたんですけど、吹き出しそうになってしまいました。
けど、通報されちゃうくらい、インパクト最大なデネルさんのアイデア、最高です!!

そして、皆さま、アルバム情報ありがとうございます♪
当落の結果がきてないうちから、『3日でおぼえられるかなぁ…』と、ちょっと不安になってます(^_^;)
けど、Jストさんはひどいですねぇ。ボーナストラックは通常版にしか入ってないなんて。初回版と通常版、両方買わせようとたくらんでいるんですから…
私はきっと、Jストさんの思うつぼになっちゃいそうです(T^T)

Cutの糸電話、私も好きです。
私も、智くんの手の甲に浮いた血管に激しくLOVE♪しちゃいました!
智くんの手に出会ってから、手フェチになりつつあります。ホント、智くんの手はめちゃくちゃキレイですよね!!

“大野君は絶対に高い所から物を言いません。~尊敬に値すべき人。”
と言うデネルさんのコメント、ホントにそうだと思います。
なかなかできることじゃないですよね。

智くんはホント素晴しい人。宇宙一いい男!!ですね。

投稿: りか | 2007年6月 6日 (水) 01:15

しまった!!
私は字を変換し間違えてますね。
“降臨”の方が正しいわ。
湯船でボ~っとしてたら閃いたんですよ。
挑戦したくてうずうずしています。
だけどこれって明らかに不審者の何者でもないですよね。
でもやってみたいなぁ~。

『黄色い涙』は是非DVDで。
こちらは先月末で上映が終了したみたいです。
後1回ぐらい観たかった。
朝寝さんの心の中で葛藤があったんですか?
観たい・照れる・観たい・ちょっぴり恥ずかしい。みたいな感じ!?

『Cut』の大野君のコメントはシンプルなんですが、一番心に響いたんです。
ちゃんとメンバーの事を見てるんだなぁって思いました。
あれを言われた時の松本君と相葉君の顔が見たくないですか!?
照れ臭そうにしているとみた。
キャプテンにそう言われて嬉しい♪ってな顔をしているとみた。
嫁の存在は大きいですよね。
大野君が投げたボールを丁寧に拾ってくれるのが凄く嬉しいです。

ネットでアルバムを注文するとして、発売日前に家に届くかな!?
コンサートの初日から参加する私としては(為せば成る!!)店頭で予約をしてマッハでお迎えに行きたいんですよ。
どうしようかなぁ~。

ブログを整え中??
今でも完璧じゃないですか。
朝寝さんの書かれる文章って面白いし、賢いし、ツボを押さえていらっしゃるし、お邪魔するのが大好きです。
こんなブログで宜しければ是非お願い致します。
恐れ入りますです。
光栄でございます。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月 6日 (水) 01:02

『CUT』の表紙は松本さんなんですよ。
嵐さんの事は左下に文字だけ書いてあるんですが、これは絶対に見落とすとみた。
大野君のコメントが本当に素敵だったんです。
3104の発言を読んで、嵐さんの優しい雰囲気は大野君を拠点にメンバーに発信されているのねぇ~って感じました。
大きな本屋さんにありますように。

フィガロさんは今日も今日とて『AAA』フェスティバル♪
ちなみに今は何番のDisc!?
どの大野君??
まだDisc2のまんま?
寝る前に「大野さんのお家」は何回ぐらい見ときましょ??

アルバムの発売日が決まりましたね。
7月11日は絶対に出かけない!!
いいえ、CDを無事ゲットできたその日から、ダイエットも兼ねて大阪の初日までは引きこもってやる!!
仕事、スポーツジム、家のみ!!
早く聞きたいですね♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 6日 (水) 00:38

糸電話の5人組みは憎らしいぐらいにキュ~ト♪
大野君の表情にキュン♪
櫻井君のムフッってな感じの顔も好きなんですよ。
相葉君のピンクのシャツはギリギリOK。
スタイル抜群の相葉君ですら危うく違う世界の人に突入しかけてません!?
大野君にも着せてみたい♪

41P。
3104は眼差しがセクスィ~なんですよねぇ。
可愛いし、色っぽいし、綺麗だし。

私も大阪城ホールには行く気マンマンですよ~。
ジムで必死に聞き込んでやる!!
寝る前も聞きながら眠りに就いてやる!!
そうすると初日に余裕で間に合うって訳♪
大野君のソロってどんな感じなのかしら!?
楽しみ!!!
アルバムのタイトルはどんな意味なのかしら。
“時間”・“時”・“歳月”???

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 6日 (水) 00:27

『AAA』には魔物が棲みついています。
一度見たら最後、もう誰も止められない。
「TOP SECRET」の大野君は何てセクスィ~なんでしょ♪
でももう少し寄り気味で3104を撮って頂きたかった。
大野君のダンスは人間離れしてますよね。
何回でも連続で見れちゃう♪

『CUT』は立ち読みでもいいので、是非チェックしてみて下さい。
大野君のコメントが優しいの。
暖かいの。
癒されまくりでございます。
読んでいて私も優しい気持ちになれました。

彼氏さんは嵐さんに興味津々(になりつつある)ですって!?
来週からは「宿題くん」も見てね♪ってそれとな~くお薦めしてあげて下さい。

鑑賞会、楽しんで下さい。
お友達に大野君の所をスキップさせないで!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 6日 (水) 00:11

デネルさん、皆様こんばんは。
”アイデアの光臨”大笑いしました。
花瓶が常にライトオンしてたら、投げキッス確実にゲットでしょう!
「Cut」の欠席裁判よかったですね。何より職場でも普通に買えるのが有難い。いや「大日本人」にも大いに興味があるんですよ。
>メンバーの演じた役についての大野君の語り口調〜感動すら覚えると言うか。特に相葉君と松本君についてのコメント。
同感です。私「黄色い涙」を観ていないことを激しく後悔しております。観に行く勇気が出たときには、地元の映画館では公開終了していたんでした。
そしてやっぱり、大野君のコメントには嫁のサポートが不可欠。櫻井君、今回もナイスアシストでしたね〜
皆様、新アルバム情報ありがとうございます。
とっくにご存じかもしれませんが、新星堂でも予約受付中ですよ。
私事で恐縮ですが、只今ブログ整え中です。デネルさん、『智にマニアック』をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: 朝寝 | 2007年6月 5日 (火) 22:44

デネルさん、こんばんは~

「Cut」はまだ見てないんですよ~
という言い方は正確ではないか(笑)。
実は、「Cut」の最新号に嵐さん達が出ていることを知らなかったのです。
嵐さんのHPは毎日チェックしていたんですが、「黄色い涙」関係の記事は一段落したという思い込みと、AAAが我が家にやって来てからは毎日がお祭り騒ぎだったため、雑誌のチェックが甘くなっておりまして・・・
今日、仕事の帰りに慌てて近所の本屋に駆け込んだものの、時既に遅し。
日を改めて、大きな書店に行ってみようと思ってます。
「顔も心も男前」さんをGetできますように!

本日も、何とかの一つ覚えよろしくAAAのDISC-2を見ながらの晩ご飯。
「大野さんのお家」で萌え萌えしちゃった後に、嵐さんのHPへ行ったら、New Album発売のお知らせ!!!
夏コン初日に、無理矢理間に合わせました!と言わんばかりだなぁ(笑)。
いや、もちろんコンサートに間に合ってくれるのはとっても嬉しいんだけど。
初回限定版は各メンバーのソロが収録されてて、通常版にはボーナス・トラックが付くとか?
これじゃ、両方とも買いたくなるじゃ~ん。
ええ、両方買いますとも!!
ジャングルの奥地さんで(笑)。

これからは、New Albumと夏コン関係の記事がドバ~っと放出されるんでしょうね。
嗚呼、今から7月が待ち遠しい!

投稿: フィガロ | 2007年6月 5日 (火) 22:28

デネルさん、みなさま こんばんは。


CUTの糸電話、大好きです!
糸電話で楽しそうな相葉ちゃんがかわいい!
ピンクの7ポロシャツ(しかも7部袖!)をあんなふうに着こなせるのは彼しかいない!
一般人がそんな難しい服を着たら大惨事ですよ・・・。

もちろん3104も素敵☆
41Pの物憂げな表情とかわいらしい足の指がすき♥
やっぱり、3104はかわいぃなぁ・・・♡


そういえば、CDの発売が決まったようですね!
ワタクシ、チケット当落前にもかかわらず、発売日から3日で覚えられるかしら・・・?なんて考えてます♪
しかも、CDでがっつり3104のソロが聴けるなんて幸せ☆
ヘッドフォンでしっかり耳にフタをして、脳の奥でがっつり聴きこんでやります♥
それにしても、アルバムタイトル「time」とは・・・。
どんな意味が込められているのでしょうねぇ?

投稿: ぽから | 2007年6月 5日 (火) 21:21

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

なにー!!嵐サンのアルバムが??しかも初回限定版にゎソロ??買わなくてゎ(●ノ∀ノ)楽しみですねー♪7/11が楽しみッ!!

昨日ゎ嵐サン三昧でした♪夜にお風呂に入った後,顔パックしながら少しだけーっとディスク3観たらもぉ。。。結局最後まで観てしまいました(゚□゚;)恐るべし嵐サンぱわー!!大野君のソロ『TOP SECRET』ゎ鳥肌が立ってしまうくらい美しくて。きれいなダンスにトロットロの歌声♪ホントッすてき(●゚∀`人)

『CUT』ですか??見ていない。。。どーも雑誌にゎついていけてないのですが。。。しっかりチェックしなきゃダメですね。でもデネルさんの言うとおり大野君って絶対上カラ物を言わないですよね。そしていっつも大らか♪ホントに素敵な男性だと思います!!ぁの優しさに嵐サンのみーんな癒されるんでしょうね。そして男前って……とっても罪なぉ方♪魅力たっぷり!!最近私の彼も大野君にちょっとずつ興味を示しております。なんでも少クラを見てから気になるトカ♪嵐サンがTVにでてるとつぃ見いってしまうそぅです!彼が『大ちゃん』と言う日ゎ近いかもです☆私ゎ昨日も智。今日も智♪今カラ友人宅でまたまた鑑賞会です!もちろん明日も智で(^-^)v

投稿: かぁ | 2007年6月 5日 (火) 19:07

あちょ。さん早ッ!!!

日本にはあちょ。さんの刺客が沢山いるとお見受けしました。
毎度毎度、星条旗の国からホットな情報を有難うございます♪

アルバムが出るとは聞いていたんですが、コンサートの初日に間に合うかどうか心配してたんですよ。
これでバッチリ♪

3104マニアにとって、大野君の美しい歌声全集の発売ほど嬉しい事は無い。
Jストさんは出してくれないですかねぇ!?

何が何でも初回限定盤をゲットしてやります!!
あちょ。さんもジャングルの奥地さんでポチッとな♪

「CUT」の嵐さん縁側まったり座談会が凄く良かったです。
1ヶ月後に是非♪♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年6月 5日 (火) 16:44

ぬぁにぃ~~~!!!!!
嵐さんのアルバムが発売日が決まったぁ~!?
そして『Time』と言う名のタイトルですって!?
超絶に嬉しい!!

7月11日に発売という事は大阪の初日まで僅かしかない。
ネットで申し込むよりも店頭で買った方が少しでも早くゲット出来ますね。

ほんでもって初回盤にしかソロが入っていないの!?
かぁ~~、何が何でも初回盤を手に入れてやる!!
早く聞きたい♪

「CUT」の糸電話の5名様はキュ~トでしたね。
ほんわかな雰囲気に癒されました。
裸足の嵐さんがキュ~ト♪

大野君は頼れる男ですね。
皆を後ろから暖かく見守っている精神的支柱。
男前さんだわぁ~♪♪

いこさん、ウキウキワクワクなニュースを有難う!!!


投稿: デネル→いこさん | 2007年6月 5日 (火) 16:35

あら。いこさんお早い!
ワタクシも、今情報をゲッツ(古い?)し、こちらに参った次第です。
夏コンも始まるし、そろそろかな?と思っていたら!
待っていました!アルバム。
ソロの特典ですって!3104で一枚のソロ特典だったらよいのに!

ちなみに、雑誌、CUT,買うべきですかね♪
一ヵ月後に・・・。

投稿: あちょ。 | 2007年6月 5日 (火) 16:06

デネルさん、皆さん、こんにちは!

ビックニュースです!
嵐のNEWアルバム「Time」が発売決定だそうです。
山野楽器さんHPに情報出ていました。
初回盤には5人のソロ曲が収録されているそうです。
7月11日発売ですからツアーには間に合いますね♪
嬉しくって&吃驚で泣きそうになりました(笑)
これは夏が楽しみですね~。

CUT私も読みました。
5人で糸電話している姿がとっても可愛くって、
ついついお持ち帰りしたくなりましたよ(笑)
私も誰かとポジション交代してほしいくらいです(笑)

智くんは本当に尊敬する方です。
私も智くんの飾らなくて素直な言葉が大好きです。
やっぱりリーダーは智くんですよね。

それでは失礼致しました♪

投稿: いこ | 2007年6月 5日 (火) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛のジェット!? 後編 | トップページ | 拝啓、ももも様&神楽坂様 »