« いたいけな瞳 | トップページ | ブルーのお衣装!? »

2007年6月18日 (月)

お色気アイド~!?

スポーツジムでのとんだ大失態。

有酸素運動のマシーンを黙々と1時間するんです。

ええ、アイドルグループ嵐のお歌をランダムでがっつりと聞きながら。

どうやら私はすっかりあっちの世界に行っていたようです。

仲良くしてもらっているオヤジに突然肩を叩かれて我に返りました。

オヤジ      「お前 今なんか口ずさんでたぞ。」

私         「マジで!?   (自分が)キモッ!!!」

          「何て言ってるか聞こえた?」

オヤジ      「それは分からんかった。」

さ~てここで問題です。

この時私は何を聞いていたでしょうか!?

・・・・・

・・・・・

正解はですね、『La tormenta』なんです。

オヤジに肩を叩かれる正にその1秒前、いい歳ぶっこいた愚かな私は「(Say) 相葉ちゃ~~ん!!」とアルバムには収録されていないコンサート仕様の掛け声を発していましたとさ。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』のDisc2より、韓国公演ダイジェストの感想文をば。

いかん いかん、「大野さんのお家」が出てくるとついつい見入ってしまう・・・

すみません、なんせ私は愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでいるもんで♪

どの大野君も激しく別嬪さん♪

「大野さんのお家」の感想文をもっともっと書きたい!!

アレだけじゃ全然書き足りな~い!!

アレでもう十分ですか!?

◆車から降りて会場に入る5名様◆

このシーンは「NEWS ZERO」の特集で見た!!

食べるのが大好きな嵐さん。

台湾と同様に、ここでもケータリングは大活躍でございます。

大野君と櫻井君の肩に手を回している二宮君、職権乱用ですぞ♪

一度でいいので私と代わっては下さらぬか・・・・

ちょっと!!!

トングに手を伸ばした大野君の綺麗な手を切らないでよ!!

◆リハーサルの5名様◆

二宮君カメラが撮影した会場。

私とエリンギちゃんが座った席がくっきりはっきり見える!!

いやだ、ハングル語で自己紹介をする3104のお声がトロットロ♪

愛すべきバカップル大宮SKさんは何故ゴルフのスイングをしているの!?

しかも同じタイミングで寸分の狂いも無く。

お二人のプリッケツがキュ~ト♪

相葉君が何やらダンスの練習をしてるんです(その奥に愛しい男がチョロチョロ映っているシーン)が、これって何の曲だかお分かりになる方はいらっしゃいますか!?

私は「Lucky Man」だと思うんですが、エリンギちゃんは違うって言うんですよねぇ。

山さんコンビにおもちゃにされる二宮君が可愛い♪

松本君がスタッフ!?の方に「感謝カンゲキ~」のコーダーがどうとかこうとかと話し掛けている時の3104が妙にツボに入った私。

お話をな~んにも聞いてないであろうあの表情。

今日の晩ご飯は何かな!?ちっくなあの表情。

スタッフの方の返事に対して櫻井君は大爆笑なのに、3104は相変わらずのあの表情。

今日の朝ご飯は何を食ったっけ!?ちっくなあの表情。

目が挙動不審なんです。

視線が泳ぎまくっているんです。

首を微かに動かすだけで後は微動だにしないんです。

大野君、お口を閉じて!!

でもすこぶる可愛いんです♪

待てよ!?

おマヌケな表情に見えるのは世を忍ぶ仮の姿で、本当はコンサートのソロやあんな歌、こんな歌を頭の中でイメトレをしているのか??

後者である事を願うばかり・・・・

二宮君      「今なにやってんですか!?」

相葉君      「ちょっと打ち合わせですよね。  仕事のね。」

大野君      「仕事してます。」

相葉君      「本格的な打ち合わせに入ってます もう。」

二宮君      「そうなんすか。  打ち合わせとか出来るんですか?

           頭悪いのに お二人は。」

二宮君、一言多い!!!

大野君と相葉君はワンツーフィニッシュで頭がいいのよ!!!

多分・・・・

大野君      「頭が悪いからこそ、頭悪い二人が、打ち合わせすると出来る。」

相葉君      「そうするとミラクルが起きるんだよねぇ~♪」

大野君      「ねぇ。」

認めちゃったよ!!

しかも二人共トロットロでスウィ~トな笑顔で答えちゃったよ。

お二人さん、思う存分ミラクルを起こしてちょうだい!!!

YOU達ならそれが出来る!!!

二宮君      「あっ、そうなん・・・」

相葉君      「そんな発想!?  みたいなね♪」

大野君      「やっぱりバカだよ~ みたいな。」

相葉君爆笑。

コンニャロ~、可愛い♪

自称やっぱりバカな大野君と相葉君が大・大・大・大・大好き!!!

二宮君      「やっぱりバカなんじゃないっすか。」

お二人さん、二宮君に参りましたと言わせちゃえ!!

大野君に「一番バカ」だと言われる櫻井君。

櫻井君、ファイト!!

二宮君撮影による相葉君のジャンプ写真。

それを見て“凄げぇ格好いい”と口々に誉め合う山さんコンビが凄げぇ格好いい♪

ラストショットは大好きな大野君で締めたい二宮君。

皆さんステージを後にしようとする中、何が何でも3104を撮りたいみたいです。

ポーズを取る!?大野君の肘が櫻井君に当たってしまったのか、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)を押さえて痛がる風の愛しい男。

痛がる風の大野君がとてつもなくキュ~トなんです♪

大野君は本当に可愛いなぁ~~♪

◆Olympic  Hall◆

懐かしい・・・・

あのブルーの垂れ幕は等間隔で貼られておりました。

大野君のうちわ!!!

格好いいですよねぇ~♪

韓国で大人気の男前さん、大野君のうちわは2日目の昼過ぎには売り切れゴメン状態。

初日に買わなかった私。。

何故初日に買っておかなかったんだ!!!と激しく己を責めまくり。

余談ですが、韓国公演の少し前に「木更津キャッツアイ」をレンタルで制覇した勤め先の社長と彼のファミリー。

奥様が「バンビが可愛い♪ バンビが可愛い♪」と言うのでお土産に櫻井君のうちわを買って帰ったんです。

そうしましたら何を血迷ったのか、社長が櫻井君の鼻の下に“ちょびヒゲ”を3本づつ落書きしやがったんです。

大爆笑!!!!

櫻井君ファンの皆様、社長の無礼、並びに大爆笑してしまった私をお許し下さいませ。

これが大野君のうちわだったらタダじゃ済まない!!

◆楽屋の5名様◆

はい、これ。

疑惑の3104お煙草シーン。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今日はスルーで参ります。

リポーター兼カメラマンの二宮君を見上げる瞳がチャ~ミング♪

二宮君目線から見る大野君のお顔もやっぱり男前さん♪

怪しい・・・・

「チョンベッケスムニダ」な男の顔がとてもとても怪しい・・・・

はい、一時停止!!

タイムバーによりますと“54:33”頃で一時停止!!

この角度の大野君の綺麗なお顔に絶大なるLOVE♪

斜め40度ぐらいから見る愛しい男の横顔に弱いんです。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お顔のライン、果ては額の形までの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君、毎度毎度ごめんちゃい。

本当に綺麗!!!

ほんでもって麗しい!!!

あ~、すっきり♪

恥じらいながら「パヤヤンヤ~ン」をご披露する大野君がラブリ~♪

カンフーちっくな技をご披露する大野君がキュ~ト♪

最後のキメッ!!ポーズがとにかく素敵♪

“コンビ”にと言う名の“トイレ”に行っていたであろう、相葉君が喋っている時に3104のお声が聞こえるんですが、何度巻き戻ししてもヒアリング不能。

残念無念。

スワン櫻井君の後ろでおマヌケな顔をしてリップを塗る愛しい男がオヤジ臭い♪

エアラブシーンをご披露中の3104。

肩甲骨のラインがたまらんっ!!

手が色っぽいのなんのって!!

櫻井君が言うように、振り返った時の唇を拭く大野君は超絶にセクスィ~でしたよねぇ。

よっ、“セクスィ~ アイド~”!!

『エアキッスな智にマニアック』 !!

いつの日か、このエアキッスがドラマや舞台で本物キッスとなってがっつり拝見出来ますように・・・・

二宮君、愛しい男のしなやかな筋肉が付いた膝から下をもう少し映して頂きたかった。

「冗談じゃないよ君!」の大野君が格好いい♪

◆本番直前の5名様◆

白いコートを着てスポットライトが当たる櫻井君が神々しいわぁ。

大野君、櫻井君、二宮君!?とがっつり握手をする姿にとてつもなくジ~ン。

山さんコンビで見つめ合って頷き合うお姿にこれまたジ~ン。

惚れた!!

揺るぎない絆で本番を迎えるtumb upなお二人に惚れて惚れて惚れまくった!!

大野君の真剣な眼差しにキュン♪

綺麗な横顔にメロメロのトロットロ♪

コンサートの前はあんな風にしてスタッフの皆さんと一人づつ握手し合うんですね。

泣いてもいいですか!?

無言で手を握り合う5名様が男前さん過ぎる!!!

だぁぁぁ~、感動した!!!

暗くて顔の表情がはっきり見えないのにはイラッとしましたが、あの暗がりの中で交わされる握手こそが、素の嵐さんなのかしらと思わずにはいられません。

最後にちらっと大野君と握手をする二宮君のお顔が見る事が出来ます。

格好いい!!!

舞台に上がっていく彼らの凛々しい後ろ姿に感動の嵐・・・・

このシーンだけでも嵐さんのファンになって良かったと実感する私。

幸せ♪

・・・・・・

・・・・・・

申し訳ございません。

本編まで辿り着けませんでした。

いつもの事ながら無駄に長い私の感想文。

逆ギレしてもいいですか!?

あんな事やこんな事をついつい書きたくなってしまう魅力溢れまくる罪作りな5人組が悪い!!

続く・・・・

|

« いたいけな瞳 | トップページ | ブルーのお衣装!? »

コメント

◆あめさん◆

どうぞどうぞ何度でも♪

そうなんですよ!!
3104から二宮君への愛のお祝いメッセージでした。
大野君はもっともっとファンの皆さんにお祝いしてあげて欲しいみたいですが、17日は皆さん盛大にお祝いしてましたよね!?
こうなりゃ花火でも打ち上げるか??

あめさんも二宮君の誕生日パーティーをお楽しみ下さい。

嵐さんの大黒柱は大野君しか有り得ないのでございます。
何も言わずにメンバーを見守る男♪
挙動不振だろうが、怪しかろうが、無問題ですよね。

うちわの文字のご健闘を祈っております!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月19日 (火) 00:44

たびたびおじゃまします。
ジャニウエイブの【ひとことコメント】今気がつきましたが、大野くんのお誕生日おめでとうメッセージでしたね♪にのちゃんへの愛にあふれておりますよ♪♪私達も後日、日を改めてにのちゃんのお誕生会を開催することになりました。(主役はスケジュールの都合により欠席です)

打合せ中の“心ここにあらず”の大野くんもとてもキュート♪
“大野くんはメンバーに絶対の信頼を抱いていてメンバーの決断を受け入れることができる男”と以前何かの雑誌で評されておりました。嵐の精神的支柱ですもの♪挙動不審でも問題無しですよね♪♪♪

次回コンサート会議までにうちわの文字を決めるように、あいばちゃん好きの友人より命令が下されました。悩みどころでございます。

投稿: あめ | 2007年6月19日 (火) 00:01

◆フィガロさん◆

「大野さんのお家」はどうしてあそこまで最高傑作なんでしょうね。
それは大野君が憎らしいぐらいに綺麗だから♪
二宮カメラのアングルから見る3104が素晴らしいから♪
いっくらでも語れちゃいます。

松本君の横に座る大野君はどえらい事になってましたよね。
全然動かないんですもん。
お口が半開きで目だけがキョロキョロしてるんですもん。
小動物みたいでした。

二宮君のポンポン帽子は私も大好きです。
「情熱大陸」で映ってましたが、カンヌ映画祭の時も被ってましたよね!?
リハーサルでも被っちゃって可愛い♪

櫻井君とぶつかったであろう、大野君の肘小僧。
絶対に“痛がっている風”ですよね!?
櫻井君はなんとも感じていないみたいでしたし。
顔をしかめて“痛がっている風”の3104が凄くキュ~トなんです。
イタタタタッみたいな。
あの顔が大好きなのです♪

セクスィ~アイド~誕生シーンは是非同じ楽屋でがっつり拝見したかったです。
生き証人になりたかった!!!
予測不可能な沢山の引き出しを持つ大野君が憎い♪
いつも違った一面を見せてくれますね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月18日 (月) 23:35

◆あめさん◆

コンサート会議、お疲れ様でした!!
それはそれは楽しい一時だったはず♪

あめさんはもう嵐さんのアルバム曲を先取りされたんですね。
どないな感じですか!?
大野君のトロットロでスウィ~トなお声は??
相葉君のラジオが全国で放送されればいいのに。

相葉君のダンスはやっぱり「Lucky Man」ですよね!?
わ~い♪
でもこれで正解!!って決定付け出来る振りが本編では無いんですよ。
カットされている部分なのか、はたまた違う歌なのか。
謎が謎を呼んでおります。

うちわ会議もしながら側転にもチャレンジされたんですか!?
凄いわ。
あめさんも相当病んでおられますな♪
片手側転にレッツチャレンジもいいですが、何よりも先ずうちわの文字ですぞ♪
幾つか候補は挙がっているんですか!?
目をつぶってコレ!!と指した文字を選ぶというのはいかが?
決まったらまた教えて下さい♪

ハープパンツも、セクスィ~アイド~も、どれもこれも大野君は素敵♪なのでございます♪♪

フレンドパークは2時間SPで是非出演して頂きたいですね。
大野君の華麗なるお姿をお茶の間の皆様に!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月18日 (月) 23:22

◆かぁさん◆

『ピカンチ』の松本君。
確かこの時は「ごくせん」と平行して撮影をしていたんですよね!?
全く違うキャラを同時に演じ分ける松本君は凄いですよね。
怪しい英語を駆使する松本君がキュ~トでした。
今度は是非『ピカンチダブル』を♪

「パヤヤンヤ~ン」の回です♪
二宮カメラは最高ですね。
カメラでもビデオでも、二宮君はとにかく大野君を撮りたいんだもの。

4名様が真剣に!?ふざけ合っている間、松本君はずっと構成を練っていらっしゃいましたね。
頭が下がります。

>今日通勤の時にいろんな殿方の二の腕を観察してたのですが・・・
かぁさん、二の腕選手権をするのは大賛成なんですが、不振人物として警察に通報されないでね。
殿方達にバレないように、こっそりとチラ見して下さい♪
“ベスト二の腕賞”、いいじゃな~い♪
今年から是非開催して頂きたい!!

フレンドパークは私の当初の脳内妄想では嵐さんで2時間SPの予定だったんです。
今回はお二人で頑張ってもらって、次こそは嵐さんで!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月18日 (月) 23:11

◆藍澤さん◆

Disc2は3104マニアにとって、素晴らしい仕上がりの1枚ですよね。
どのチャプターを見ても大野君・大野君・大野君のオンパレード。
何度見ても飽きないわ~。

セクスィ~アイド~と命名してくれた櫻井君にお礼が言いたい!!
エアキッスは素晴らしい!!
唇をぬぐうシーンが色っぽいんですよねぇ♪
大野君は何をしても絵になる男でございますな。

本編も萌え萌えポイントが満載です♪

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年6月18日 (月) 22:59

◆ともさん◆

お久しぶりです♪
コンサートでの魅力溢れる嵐さんも大好きなんですが、裏側の嵐さんも同じぐらい大好きなんですよ。
ついつい欲張ってあれもこれもと書きたくなるんです。
どのシーンも素敵なんですよねぇ。

ともさんの仰る通り、“頭が悪い”と言われた張本人達がテヘテヘ笑っていましたよね。
あれは最大級の誉め言葉だったのか!?

>嵐には素敵なボケ担当が3人もいるんですもの。
私は嵐にはボケ担当は4人いると思ってます。
二宮君以外の4人は完全にボケ担当ですね。
ボケてボケてボケ倒していると思っております。
4人に突っ込まなくてはいけない二宮君は大変だわね。といつも思ってるんですよ。

大野君のエアキッス。
いいものを見せて頂きました♪
大満足でございます。
本番10分前なのにエアキッスをご披露する大野君は凄い!!
本当に色っぽい!!
セクスィ~アイド~は只者じゃないですね。

本編の感想文、頑張ります♪

投稿: デネル→ともさん | 2007年6月18日 (月) 22:54

デネルさん、みなさま、こんばんは~

デネルさん、「大野さんのお家」は、AAAの最高傑作なので、何度レビューしていただいても無問題!
今日も、がっつり堪能しちゃいましたよ~♪

韓国公演ダイジェストの”手前”までですが、デネルさんとツボがことごとく同じなので、何だか嬉しくなっちゃいました。
松潤が、スタッフの人と話をしている時に、その横に座っていた3104が変なんだもん!
あの時の3104は完全にあちらの世界に行ってましたよね!?
翔ちゃんは、松潤とスタッフのやり取りを聞きながら笑っていたのに、3104だけは目をキョロキョロさせて、「何?何?みんななんで笑ってんの!?」みたいな。
その時も、にのちゃまはカメラを構えていて、隙あらば3104を撮ろうとシャッターチャンスを狙っていたみたいだけど、3104が真剣にお仕事中の松潤の横にいるから、さすがにそちらにカメラを向けるわけにはいかず、反対側の翔ちゃんや相葉ちゃんを撮っていましたね。

そうそう、にのちゃまのあのお帽子、めっちゃカワイイ♪
3104以外のメンバーがどんなお洋服だろうとあんまり気にならないのですが、あのお帽子はと~ってもラブリー!

で、もう1つツボに入ったのが、リハーサルを終えて会場を後にするシーン。
3104が”肘小僧”を押さえてやけに痛そうな顔をしてるから、どうしたんだろう!?
私は、最初、にのちゃまのカメラが当たったのかな?と思っていたんですが、よく見ると”にのカメラ”とはだいぶ距離があるし、にのちゃまも全然カメラを気にする素振りも見せていないので、これは違うなと。
じゃあ、なんで3104はあんなに痛そうにしているのか?
どう見ても、翔ちゃんとちょっとぶつかった”だけ”で、翔ちゃんは全く動じてないし・・・
あんなに痛そうにする必要があったんですか、大野さ~ん!?

あと、楽屋の”エアラブシーン”も妖しかった・・・
私は、”一人ラブシーン”と呼んでおりましたが(笑)。
巨匠は時に突拍子もないことをなさるので、私のような凡人は全く付いていけましぇ~ん!!!
“セクスィ~ アイド~”は刺激が強すぎますわ・・・

デネルさん、本編まで辿り着けなくても無問題。
宇宙一セクスィ~な男について、気が済むまで書き倒してくださいまし!!!
どこまでもお供しますとも!!!

投稿: フィガロ | 2007年6月18日 (月) 20:56

デネルさん、みなさん、こんあいば♪

昨日、あいばちゃん好きの友人より緊急召集がかかり夏コンにむけてのMeetingがおこなわれました。ラジオでかかったアルバムの曲を聞き、黄色い液体の新しいCMを見て『夏らしいね〜爽やかだね〜』とひとしきり盛り上がったあとは、デネルさんの萌えpointチエック♪すみません。あいばちゃんのふり【LuckY Man】に見えます〜。でも何度か見ましたが確証はえられませんでした。あいばちゃんの“コンビニ”の後ろの大野くんのつぶやきしかり…。未熟者でございます。うちわの文字も決まらないんです。片手側転にも挑戦しましたができないんです。両手でも微妙でございました。そしてまだ未見である【素顔2】のビデオをぽちっと購入してしまいました〜!深夜までおよぶ緊急Meeting、いつものごとく“大野くんはやっぱり素敵♪”
大野くんのハーフパンツ姿も大好きです♪セクシイアイドルも夜中に気絶しそうになりました♪♪
“あいばちゃんは男前♪”とお互いの感想を言いたいほうだいということで解散となりました。

翔くん&にのちゃんがフレンドパークにご出演?ぶらぼーですが、ぜひともいつかは5人さんででて頂きたいですね。大野くんの素晴らしい身体能力をぜひ!ゴールデンタイムにみたいものです♪

投稿: あめ | 2007年6月18日 (月) 20:39

デネルさん皆サンこんばんゎ☆
昨日の『ピカンチ』鑑賞会私達のツボゎボンでした!笑わせて頂きました♪

パヤヤンヤーンの回ですね♪ぁの時の大野君ったら可愛い!!『エアーキッス』ゎ『智やめろよー』って連呼している翔君が好きです。ニノ君ったら本当に智が大好きなんだから!ほとんど大野君に密着状態でしたよね?!リハーサルもぁんな風にやってるのかーって見入っちゃいました。いつでもどこでも仲良しな⑤人が大好きです♪松潤が一生懸命でこれが噂の『コンサート隊長』なんですね。そんな中わきゃわきゃ遊ぶ④名がこれまた可愛い!!相葉君と大野君の打ち合わせ中に眩しい光で見にくくならないようにカメラに手をかざすニノ君に『キュンッ』大野君と相葉君のお顔がちゃんと見えるようにしてくれてぁりがとぉ!!後ろで仲間に入りたい!とカメラに何度も視線を送りタイミングを伺う翔君が可愛い!!!

全然関係なぃのですが今日通勤の時にいろんな殿方の二の腕を観察してたのですが……やっぱり大野君の二の腕ゎ異常なかっこよさですね。ベスト二の腕賞があったら間違いなくグランプリ受賞ですよね!!
そーいえば今度ニノ君と翔君フレンドパークでるみたいですね。⑤名での出演も実現して欲しいですね!

投稿: かぁ | 2007年6月18日 (月) 19:42

デネルさん、皆さんこんにちは。
自分も韓国のシーンが大好きです!
楽屋でのハジケっぷりがまた智くんらしく・・・
エアキッスやカンフーなど智くんは器用ですね。
そして唇をぬぐうシーンなんて気絶5秒前でした。
さすがセクスィ~アイド~♪
デネルさんの観察眼にはいつも感動してます。
本編でも宜しくお願い致します♪

投稿: 藍澤 | 2007年6月18日 (月) 18:13

 デネルさん、みなさん、こんにちは。
コメントは久しぶりですが、いつも楽しくお邪魔してました。
 本編までたどり着けなくても、無問題ですよ~。デネルさんの萌え萌えポイントがたくさん分かって楽しいです。嵐くんたちが動いて喋っているだけで、どうしてこんなに見入っちゃうんでしょうね~。
 二宮くんの「頭悪いのに…」発言ですけど、一言多い二宮くんが私は大好きです。彼のツッコミで話にオチがつくことが多いし、嵐には素敵なボケ担当が3人もいるんですもの。それに二宮くんにつっこまれた人がすごく嬉しそうなところを見るのも好きなんです。
 大野くんのエアキッスですが、私には刺激が強かったです。更に、その後の唇を手で拭うところで撃沈。翔くんの「セクスィ~アイド~」で爆笑したので現実に戻ってこれましたが、危ないところ(?)でした。歌とダンスならどんなにセクスィ~でも正気でいられるんですけどね。
 本編も楽しみにしてます。ではでは。

投稿: とも | 2007年6月18日 (月) 16:41

◆あずさん◆

どれもこれも二宮カメラは最高ですね。
リポートも完璧、アングルも完璧でございます。
空港での相葉君のスーツケースもキュ~トでした。
自称やっぱりバカな二人は本当にチャ~ミング!!
櫻井カメラも3104にザ・密着していてこれまた素晴らしかった!!

>愛しの肘小僧が痛い目にあってるとは?!
は相葉君のジャンプの後です。
大袈裟に痛がる風!?の大野君の表情が可愛いのです♪
櫻井君はノーリアクションだったので、あれはきっと“痛がる風”だと私は睨んでます。

あずさんも大野君と店長さんのチュ~をご覧になりました!?
大野君の唇が梶原さん(ですよね!?)に奪われた!!
全編を通して大野君は綺麗でしたよね。

投稿: デネル→あずさん | 2007年6月18日 (月) 14:26

◆ぷくちんさん◆

>「キュンキュンくる」
確かに、日常生活では使わないかも・・・
このフレーズは大野君、嵐さん限定モデルなんですか!?
はたまた世のありとあらゆる者&物にピースフルに使用されているんですか!?

私が大野君のDVDを見ていていつも言うのは“可愛い♪”、“格好いい♪”、“キュ~ト♪”、“最高!!!”、“綺麗な顔♪”などなどなどでございます♪

お仕事頑張って下さい!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月18日 (月) 14:09

◆ぷくちんさん◆

徹夜でお仕事ですか!?
お疲れ様です!!

オヤジに肩を叩かれた時は本当にビックリしました。
あそこまで運動&歌に没頭したのは初めての経験。
無意識に口ずさんでいたなんて・・・
「相葉ちゃ~~ん!!」だなんて・・・
楽しかった♪

大野君は何とかして捕獲してみたいですね。
お家でゆっくり鑑賞したい。
「チョンベッケスムニダ」は“初めまして”の意味だったと思います。
大野君によるハングル語って素敵じゃないですか!?
タイ語もすこぶる男前さんでした。
そうそうそう、台湾語?(中国語?)も格好良かった。
何語だっていい!!!

相葉博士は天才ですよ。
「Aの嵐!」での迷!?実験の数々がそれを物語っております。
発想が天才。
大野君も同じ。
勉強が出来るかどうかは知りませんが、巨匠は感性の人なのでこれまた発想が天才。

大野君のキッスは「史上最悪のデート」かなんかじゃなかったですか!?
某動画サイトで見れると教えて頂いて、ウキウキウォッチングした事があります。
転がる指輪を拾おうとして出会い頭に店長さんとチュ~♪
あの時の大野君もキュ~トでございました。
ミニスカポリスの制服姿もバッチリ♪

勤め先の社長も奥様と同じぐらいバンビのファンなんですよ。
バンビになら抱かれてもいいとほざいてました。
福山雅○さんにも抱かれてもいいとも。

体に気を付けて、嵐さんのコンサートの為にしゃかりきに頑張って下さい!!!
ぷくちんさんが無事大野君に逢えますように!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月18日 (月) 13:26

デネルさん、皆さん、おはようございます。

本編辿り着かないのよく分かります。どの3104も語らずにはおれません。大活躍です。
二宮君カメラによる大野さん&相葉さん大好きです。爆笑したあと目尻が下がりますもの。また、すっごい高度なもの見せてもらって、ありがたや。

愛しの肘小僧が痛い目にあってるとは?!記憶に無いので確認します。

ぷくちんさんが書かれた"男同士のちゅー"は「演技者」だったように記憶してます。

投稿: あず | 2007年6月18日 (月) 11:18

再度書き込みごめんなさい!
さっきの文章「メロメロ」の所のけしからん標記はこの前ボディーガードに宿泊してくれた友人の弁でございます。説明足りずごめんなすって!私がDVD見て連発してたら、不思議そうにつぶやかれて…。(ホントに「?」というイントネーションで一言。)それと共に「キュンキュン」についてはもっとひどいこと言われました…。駄目なのですかね??私、このフレーズよく使うんですが…。しかし「キュンキュンくる」って使っている人、確かに見ないかも…??

投稿: ぷくちん | 2007年6月18日 (月) 09:16

デネルさん、皆さんおはようございま〜〜す!本日徹夜仕事!
なのでこんな時間にお邪魔してま〜す!

いや〜〜お歌(いや、掛け声かな?)を公共の場で・・・。デネルさん、嵐ファンならばこの手のおちゃめは経験あるかも〜、ということで無問題!(マネしちゃいました。)だけど、こっそり柱の影から観たかった。(笑)
そして、リハーサル中も楽屋の「チョンベッケスムニダ」の時もお口「ポヶ〜〜」は・・・最高にカワユイ!あれ、あの表情!ホントに連れて帰りたくなりますよね?!(そんな危ないのは私だけかなあ)
ちなみに「チョンベッケスムニダ」ってどんな意味で・・??

ニノに「頭悪いのに・・」って言われてる2人。しかし、宿題くんの手作り料理の発想やAの嵐の実験ネタを見てると・・相葉さん、ある種天才ですよね?天才と何とかは紙一重・・とも言いますけど、よくよく見てると冷静だよね?と思う所も多いように感じます。大野さんはいざという時の一言は天才ですよ!必ずその場を持ってっちゃいますからね〜。楽屋の・・エア〜キッスなんかもう・・大爆笑ですよ。そしてメロメロ(←死語?)ですよ!キュンキュンきちゃいましたよっ!
過去ドラマにて男性相手のキスシーンはあったような記憶がありますが・・。(クリスマスの彼女とのデートリハーサルをバイト先の店長かなんかとしているシーンで、チュッとしていたような・・?)女性相手は何か・・複雑な気分ですなあ〜(涙)。

そして、デネルさんは海外公演の遠征にいかれたんですよね〜。うらやますういい〜〜★しかしデネルさんの会社の社長さん、奥様があんまりバンビを褒めるから焼いちゃったのですかね??かわゆい★

本編の感想でなくても一向に構いませぬ!!萌えポイントが同じなのがこの上なく嬉しい!本番前の握手する嵐さんにも、私ももちろん感動してましたよ!働く彼らは・・・真摯な姿の彼らは胸を打ちます。それが私たちのエネルギーになりますよね!

と・・・エネルギーを充電して本日も頑張ります!今日はスペシャル業務により朝8時〜夜10時まで仕事!!お昼過ぎには目を開けたまま寝ているかも!しかし・・このままの仕事の詰まり具合だと・・・抽選に当たった地のコンサートも参加できるか怪しいなあ・・(涙)。

投稿: ぷくちん | 2007年6月18日 (月) 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたいけな瞳 | トップページ | ブルーのお衣装!? »