« 選手権!? | トップページ | お色気アイド~!? »

2007年6月17日 (日)

いたいけな瞳

        HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    二宮君!!

二宮君、24歳のお誕生日おめでとうございます。

私がアイドルグループ嵐のファンになって2年弱。

これまでノンストップで嵐さんの事を猛勉強して参りました。

いつもは「智にマニアック」の私ではありますが、本日は二宮君の生誕祭という事でおこがましくも二宮君の事を書きたいと思います。

二宮君ファンの皆様、ご了承頂けますか?    

デネルでございます。

二宮君の事を初めて認識したのはドラマでした。

まだジュニアの頃だったのか、もう既に嵐のメンバーになっていたかどうか、記憶は定かではありません。

嵐さんには全く興味の無かった時でも二宮君の事は知っていました。

でも俳優としての二宮君を見た事はあっても嵐として活躍する二宮君を見たのは嵐さんのファンになってからだったんです。

何て毒舌なの!!

何て滑舌がいいの!!

何てべらんめぇ口調なの!!

何て鋭い突っ込みをするの!!

何て小悪魔なの!!

ビックリ仰天でございました。

自分の心を曝け出すのを極端に嫌がる生き物。

とことん天邪鬼な生き物。

その場の空気を瞬時に読み取って会話を上手く繋げる事が出来る生き物。

頭の回転が超絶に速い生き物。

誰よりも嵐さんの事を愛する生き物。

繊細なハートを持つ生き物。

いたいけな瞳には何が見えているんでしょうか。

嵐さんの中で最も複雑な男。

二宮君が大野君の事を“オジサン”と呼ぶのが大好き。

二宮君が櫻井君の事を“翔ちゃん”と呼ぶのが大好き。

二宮君が相葉君の事を“オマエ”と呼ぶのが大好き。

二宮君が松本君の事を“潤くん”と呼ぶのが大好き。

毒舌なのにメンバーに対しては愛情溢れまくっている二宮君が好き。

普段はドS裏番長なのにふとした瞬間に見せる怖がりさんな一面を持つ二宮君が好き。

キラリと光る悪戯っ子の様な茶色い目が好き。

どんなお仕事をしていても、帰る場所は“嵐”だと公言しまくる二宮君が大好き。

二宮君が事務所を辞めないでいてくれて本当に良かった!!

嵐のメンバーで良かった!!

全てを見透かすような瞳で演じるその姿は、持って生まれた天性の才能の為せる技であり、大きな武器。

二宮君、これからも卓越されたその演技力で日本を始め、世界中の人々の度肝を抜いて下さい。

二宮君個人で、はたまた嵐さん5人でレッドカーッペットをトコトコ歩いて下さい。

キュ~トな魅力を振りまいてファンの皆様をメロメロのトロットロにしてください。

コンサートでファンの皆様を煽りまくって下さい。

いつまでも愛すべきバカップル大宮SKさんでいて下さい。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のおヒゲを嫉妬の炎でチリチリと焦がさない程度にね♪

愛しい男を巡って私の最大、且つ最強のライバル。

カミングアウトしちゃいます。

二宮君マニアの心をがっつり掴んで離さない名曲と言えばこれ、『秘密』。

でも私は『秘密』1曲丸ごとよりも、『二人の記念日』の「好きだよ 君のその髪も ~」のたった1フレーズのソロの方が大・大・大・大・大好き!!!!

二宮君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

|

« 選手権!? | トップページ | お色気アイド~!? »

コメント

◆朝寝さん◆

びっくりざんしょ!?
そう、入所日はジャニーさんに「YOU、来ちゃいなよ。」って言われた日が正にその日だそうです。
ちょっと違うな。
朝寝さんの仰る通り、事務所に入った日だそうです。
「Wikipedia」のメンバー紹介にもそれぞれ載っておりますぞ。
お時間のある時に是非♪
ちなみに大野智様は1980年11月26日生まれ。
入所日とやらは1994年10月16日だそうです。
ジャニーズさんは奥が深いですなぁ~。
覚えられない!!!

「二人の記念日」の二宮君のソロは何故だか大のお気に入りなんです。
トータル的に言えば、「イチオクノホシ」の方が好きです。
大野君のソロが超絶にね♪

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月17日 (日) 23:54

>今日は二宮君のお誕生日だったのです。
次は松本君の8月30日ですよん♪
慌てて自分のところでもお祝いしてみました(笑)
次の松本君は、きっと忘れない!
>驚くなかれ、ジャニーズさんには“入所記念日”なるものが存在するんです。
そんなこと言われても驚いちゃいます。
入所って事務所に入った日ですよね。
皆さん、それはどこでお知りになるんでしょうか?
彼らのプロフィールにあるんでしょうか?
ファンの先輩諸氏は本当にスゴイ!
そういえば、以前こちらのコメント欄で大野君の入所日が話題になっていましたね。
>「二人の記念日」の二宮君のソロが大野君のソロよりも好きな私。
デネルさんにそこまで言わせる二宮君のソロって一体!?機会があれば逃さず聞きたいと思います!!


投稿: 朝寝 | 2007年6月17日 (日) 23:37

◆あずさん◆

二宮君は複雑な生き物ですよね。
ああ言えばこう言うし、答えをはぐらかしてなぞなぞ!?禅問答!?みたいなコメントが返ってくるし。
手の内を絶対に見せないんですよね。
二宮君の裏の裏に真相が隠されているような気がしてならない。
全く持って難しいわね。
たまに見せる茶目っ気たっぷりな瞳が好きなんです。

二宮監督による大野君の映画を撮って頂きたい!!
3104マニアの二宮君ならそれはそれは素晴らしい作品に仕上がるはず!!
先ずは新曲のPVなんてどうでしょう!?

私はただ気持ち悪い生き物なだけですよ♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年6月17日 (日) 23:37

◆ドライシェリーさん◆

どうぞどうぞお仲間に♪

二宮君を始め、嵐さんは殺人的なスケジュールをこなしているのに決して嫌な顔一つせずに日々お仕事を頑張っていますよね。
二宮君はこの一年の間コンサートをこなし、映画の撮影やドラマの撮影続きで相当疲労が溜まっているはす。
少しでもほっこり出来ているんでしょうか!?
大好きなゲームと大好きな大野君・メンバーに癒されていますように。

>「気がつくとニノがそばにいた by智君」
この大野君のコメントが大好きなんです。
大野君はいい事を言いますよねぇ~。
いつまでもずっと変わらない仲良しさんなお二人でいて欲しいです。

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年6月17日 (日) 23:28

◆朝寝さん◆

今日は二宮君のお誕生日だったのです。
次は松本君の8月30日ですよん♪
朝寝さん、驚くなかれ、ジャニーズさんには“入所記念日”なるものが存在するんです。
何て怪しいネーミングなの!!
嵐さんのファンになって初めてこの言葉を知りました。
どうやら入所記念日にもお祝いをするらしいのです。
さすがに私もこれは無理。
大野君の時だけお祝いしよう・・・
かな!?

初回限定盤て罪作りな言葉ですよね。
私もこの言葉に何度泣かされた事か。
Jストさんを恨みます。

「二人の記念日」の二宮君のソロが大野君のソロよりも好きな私。
「秘密」よりもずっとずっと好きなんです。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月17日 (日) 23:16

◆フィガロさん◆

ですよねぇ~。
日々3104の事しか書いてないですもんね。
本当に大野君・大野君・大野君・大野君のオンパレード。
違和感ありまくりでしょ!?
でも今日は二宮君のお誕生日なんですもん。
お祝いしたかったんです。
松本君の時も書くつもりでございます♪

ドラマでの制服姿のお二人をまだ一度も見た事が無いんですが、櫻井君はこのために痩せたのかしら!?
是非とも頑張って頂きたい!!
あたしゃどんな手段を使っても櫻井君は現役の高校生なんだと思って見ます!!

フィガロさんは『拝啓、父上様』をご覧になって二宮君のファンになられたんですね。
私の同級生と同じ!!
一平君の妄想ぶりがキュ~トでしたね。
ほんでもって嵐さんのCDを聴く内に、例のトロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~な歌声の持ち主に惚れ込まれたのですな。
よ~~~~~く、分かります!!!
大野君の歌声は素晴らしい!!
他の誰でもない、大野君の歌声が大好き♪

パイナップルマンもご購入されたんですね。
12,600円もするVネックのパイナップルTシャツを着た3104は超絶にアンニュイさんでした。
私もこの1冊全部のお写真達がお気に入りです。
どれもこれも魅力たっぷりですよね。
最大のお気に入りは布団から見上げる大野君の瞳♪

今宵は二宮君に感謝カンゲキですね。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月17日 (日) 22:29

◆ぷくちんさん◆

聖誕祭と書いてもよくってよ♪
17日に日付が変わると同時にお誕生日のお祝いをするなんて、さすがは二宮君マニアの後輩さんを持つぷくちんさん。
さすがでございます。

素顔2はまだ未見なんですよ。
タイミングを逃しまくっております。
いつの日かきっと!!!
大野君の華麗なる“側宙”もこの目で!!!

小栗君と二宮君は本当に仲がいいんですね。
切磋琢磨でお互いの才能を伸ばし合っていらっしゃる。

>ぷくちんさんの後輩さんへ
「二人の記念日」の二宮君のソロがどのお歌のソロよりも大好きなんです。
3104マニアの私が大野君のソロよりも二宮君のあのソロの方が好きなんです!!
これは異常事態ですぞ♪
後輩さんのコメントが二宮君のラジオで読まれる事を祈っております。
24歳のお誕生日、おめでとうございます。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月17日 (日) 22:18

二宮君お誕生日おめでとう!!

デネルさん、皆さん、こんばんは。

ツッコミ番長二宮君が嵐にいてくれて良かった。
彼を知ろうとすると、迷宮へ踏み出すようにドキドキしてきます。あの瞳に見つめられたら、尻尾を巻いて逃げ出すかも…。でも二宮君、笑顔が可愛い。
嵐メンが二宮君を愛するように、私たちも二宮君を心底愛しています。掛け替えのない人です。
director二宮君にとって、大野君は最高の素材だと思います。いつの日か、煮るなり焼くなりして、ご披露して頂きたい。

日々、デネルさんトコでマニアックを磨いておりますが、自分、まだまだです。
デネルさんの"大好き"に乾杯!!

投稿: あず | 2007年6月17日 (日) 20:37

デネルさん、皆さん、こんにちは。
私もニノちゃんへのバースデーコメントのお仲間に入れて下さい。

ニノちゃん、24才の誕生日おめでとう!
ハリウッドから帰国後、次々途切れる事なくお仕事続きで、
細い体で頑張ってる姿に頭が下がります。
せめて2~3日ゆっくりさせてあげたいなと思うのですが・・。
レコーディング・ドラマ・コンリハとハードスケジュールですが、コンサートで元気なニノちゃんに会えるのを楽しみにしています。


ジュニアの頃、智君との接点は少ないはずですが「気がつくとニノがそばにいた by智君」だそうで、
その頃から二人は相性バッチリ・惹かれ合うものがあったんでしょうね^^
兄弟のように、親友のように、恋人のように、強い絆で結ばれている二人のスキンスップが大好きです。


投稿: ドライシェリー | 2007年6月17日 (日) 19:19

デネルさん、皆さんこんにちは。
知らなかった!今日が二宮君の誕生日だなんて。
そして『二人の記念日』?そんな曲が??
はぁ〜『WISH』初回限定盤収録。また初回限定盤・・
しかし、デネルさんは大野君のことだけじゃなく、二宮君を語っても愛に溢れていてよろしいな〜

投稿: 朝寝 | 2007年6月17日 (日) 18:33

デネルさん、みなさま、こんにちは~

まさか、デネルさんのブログで、にのちゃまの話を目にするなんて!
でも、確かににのちゃまは常に3104にへばりついてるから、嫌でも目に入ってきますよね。

にのちゃま、24歳のお誕生日、おめでとうございます。
直接、メンバーからお祝いしてもらえたのかな?
本日のメイン・ディッシュは、大好物のハンバーグなのかな?

7月からのドラマでは、高校生の役だそうですが、”永遠の17歳”と称されるにのちゃまなら無問題。
さすがに翔ちゃんの高校生役はちょっとムリがあるのではと思ったりするのですが、二人で助け合い励まし合って夏のハードスケジュールを乗り切っていただきたいものです。
そして、夏コンでは元気な姿を見せてね!

思えば、私の嵐さんへの入り口になってくれたのは他ならぬにのちゃまでした。
『拝啓、父上様』で見せた、今時珍しいくらいの純朴で素直な板前さんの演技にすっかり魅了されてしまって。
でも、素のにのちゃまは役とは真逆といってもいいぐらいの毒舌ぶりで(笑)。
このギャップの激しさもまた、にのちゃまの魅力かも。
それから、嵐さんの出るテレビ番組を欠かさず見るようになったのですが、”Love so sweet”でうたばんに出た時は、ちょうどにのちゃまがベルリン映画祭に出席するため、収録不参加だったのでガッカリしたものです。

そんな私が何故3104に走ったか?
とりあえず、嵐さんのアルバムを取り揃えて聞いてみると、どうやらメインでボーカルを張っているのが大野くんらしいということが分かってきました。
大野くんの声は、どこまでも伸びやかでクセがなくて、そのくせ時に恐ろしいほど艶っぽいということに気が付いて以来、曲の中で常に大野くんの声を探すようになっていました。

そして、決定打になったのが、雑誌『H』4月号の特集記事。
表紙のパジャマ姿の5人もかわいいけれど、翔ちゃんが3104の肩に左手をかけ、松潤が3104の左手を引っ張り、にのちゃまが3104にラブラブ光線を放っている写真、これにやられた♪
3104のちょっとはにかんだような横顔がねぇ、めっちゃキュートなんです。
この写真の他にも、萌え萌えするような写真のオンパレード!
3104が爺さんみたいな顔で茶を啜る写真もあるし。
3104とにのちゃまがスケッチブックを広げてる写真は、まるで小学生の遠足みたいだし。
そして、極め付けがパイナップル柄のVネックTシャツ!!!
こんなカワイイ26歳、どこを探してもいな~い♪
そんな3104を”パイナップルマン”と呼ぶにのちゃま。
”うだうだ座談会”もサイコー♪

にのちゃま、ありがとう!
あなたがいなかったら、私は嵐さんのファンになることもなく、3104まで辿り着くこともなかったでしょう。
これからも、3104とナイスなバカップルでいてください!

投稿: フィガロ | 2007年6月17日 (日) 18:15

デネルさん、皆さんこんにちは。

ビバ、ニノ生誕祭!聖誕祭と書いても良くってかしら??!という勢いですね!本日、ジャスト午前0時になった瞬間に後輩ちゃんとお祝い致しました!!しかも和風に老舗和菓子屋のあんみつで(笑)。
そして部屋の電気を消して、真っ暗な中、女2人で「素顔2」から順次鑑賞。もう一度言いますけど、真っ暗闇であんみつ食べながら。(気持ち悪いですね〜〜!)
デネルさんは素顔2は御覧になったことありますか?ドライシェリーさんが書かれていましたが、こちらにはJr.時代の大野さんの素晴らしき側宙やソロが収録されています。その他、現嵐メンバーもたくさん映っていますので、もしまだ御覧になっていないようであればぜひお勧め・・・かな??(肘小僧は・・・ないな・・・。)
昨日はレイトショーで「キサラギ」観てきました。かなり爆笑です。そして、出演している小栗旬くん。彼、「Stund Up!」でニノと共演した際に「ニノと演技すると自分も伸びて行くのを感じます。」と語っていたそうで。(現在書店に並んでいる「キサラギ」BOOKの巻末小栗旬インタビューに書いてますよ〜)この文章を読んで、後輩ちゃんニヤニヤ。ちなみに・・彼女はデネルさん同様「二人の記念日」のニノソロ絶賛。しかも、ファンになって半年も経たないのにニノ&櫻井さんラジオにリスナーとしてメール投稿済み・・。負けた・・・。

投稿: ぷくちん | 2007年6月17日 (日) 18:01

◆藍澤さん◆

向うところ敵無しのバカップル大宮SKさん。
大野君の隣りを虎視眈々と櫻井君が狙っておりますね。
櫻井君、頑張って!!
二宮君の大野君に対するスキンシップぶりは半端じゃないですよね。
欧米人も真っ青です。
末永く幸せに過ごして頂きたい・・・・

なんだか藍澤さんに私の萌え萌えポイントを勝手に押し付けた感じになってごめんなさい。
押し付けついでにもう一つ語ってもいいですか!?
「いざッ、Now!」DVDのピカダブでの大野君のソロも綺麗な肘小僧が全開なんですよ♪
すみません♪

藍澤さんの3104・愛の萌え萌えポイントは二の腕と声なんですね。
私もどちらも大好きでございます。
大野君に関しては全てがツボでよね♪


投稿: デネル→藍澤さん | 2007年6月17日 (日) 16:40

◆ぽからさん◆

二宮君のお誕生日パーティはいかがですか!?
24歳になった二宮君を祝いながら、小粋に嵐さん鑑賞会でしょうか。
ハンバーグもケーキもシャンパンも大好物なんですよねぇ。
是非ご一緒したかった。
お友達さんとお楽しみ下さい♪

私が二宮君をメインで語るなんて本当に無いですもんね。
書いている本人が一番不思議な感じです。
明けても暮れても3104専属で語りまくっているので、お誕生日の今日を狙い撃ちして書いちゃった♪

二宮君には大野君のお世話を是非お願いしたい!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月17日 (日) 16:28

デネルさん、皆さんこんにちは。
2回目の藍澤です。
ニノお誕生日おめでとうございます!!
智くんの隣には必ずいるこの方。
スキンシップはすごいけれど、やっぱり智くんと組めるのはこの方しかいないと思います。
これからも智くんと2人いいカップルでいてほしいです♪

デネルさん、肘小僧おすすめショット教えていただいてありがとうございます!
食い入るように見つめているとやはり何かが違う・・・と感じるようになりました。
自分の萌え萌えポイントは、二の腕と声です♪
いつか二の腕選手権が出来るようになりたいと願っています!

投稿: 藍澤 | 2007年6月17日 (日) 14:10

デネルさん、みなさま こんにちは。

本日ワタクシは、お友達ちゃんと「にのちゃん聖誕祭」をとりおこないます!
メニューは、ハンバーグとケーキとシャンパン♪
ただ今よりぽから邸にて開催☆
みなさまのおうちが近かったら、ぜひご参加いただきたいものです・・・。
まあ要するに、いつもの飲み会がちょっと豪華になるってことです♡
んふふ♡♡

それにしても、デネルさんが二宮様について語ってらっしゃるのがちょっと不思議。
でも最後はやっぱり
「二宮君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します」
って、さとしごとで締めてるところに愛を感じます♥

投稿: ぽから | 2007年6月17日 (日) 13:32

◆Rumyさん◆

先程Rumyさんちにお邪魔してきました。
凄い!!
あんな事が出来るなんて。

二宮君は大野君の事を放っておけないんでしょうね。
まぁこれは他のメンバー全員に共通する事ですが。
大野君の事をボロクソにけなしながらも異常なぐらいのスキンシップで愛情表現をする天邪鬼な二宮君。
もちつもたれつですが、二宮君にはこれからも是非大野君のお世話をお願いしたいです♪

大宮SKさんは天才気質なんでしょうね。
逆回転がそれを物語っていると思います。

大野君のお誕生日バージョン、楽しみにしております♪

投稿: デネル→Rumyさん | 2007年6月17日 (日) 11:51

◆あめさん◆

キュ~トな5人組みの本日の予定は何でしょうね!?
コンサートのリハーサルなら4人からお祝いしてもらえるのに。
日付が変わって一番におめでとうメールを送ったのはメンバーの中で誰なのか!?
気になる!!!
二宮君のニッキが楽しみでございます♪

あめさんは「あきまへんで」をご覧になってたんですね。
私が最初に見た二宮君のドラマ、アレは一体何だったのかしら。
記憶が無いんですよ。
江口さんが出ていたような!?
もしかしてこれが「あきまへんで」なのか???

二宮君は大野君にいつもへばりついてますよねぇ。
きっと大野君の醸し出すマイナスイオンに癒されているのね。
二宮君は大野君に対しても毒舌ですが、それを受けた大野君は絶対に笑顔で返すんです。
素敵♪

相葉君のラジオでもうアルバムの曲が流れたんですね。
発売が凄く楽しみだわ♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月17日 (日) 11:41

◆かぁさん◆

かぁさんは嵐さんのジュニアの頃からをご存知ですものね。
二宮君は当時からやる気無しキャラだったのね。
キャラというか、それが素の二宮君なのかも。
でもやる時はバッチリ決める男でございます。
台本も一度読んだら覚えてしまうんでしょ!?
踊りの振りもすぐに覚えるんでしょ!?
やる気が無いと見せかけて、誰よりも上手にクリアーしてしまうんですよねぇ。
賢い男だわ。

本当に、大野君は“オジサン”じゃな~い!!
でもかぁさんが仰るように、これも二宮君の愛情表現なんですよね♪
私にはたまに3104が爺さんに見える時があるのは気のせいかしら!?
でも大野君は男前さん♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月17日 (日) 11:24

デネルさん、みなさん、こんにちは。
そして、ニノ誕いえいっ!

デネルさんが書かれた最後の一文、
「二宮君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。」
に感動して、今日はコメント書かせて頂こう!と思いました。
本当にね、素晴らしいお二人でございます。
先日『CxDxGの嵐』DVDの逆回転を久々に観まして、
改めて関心しましたね。あの二人だから成せる技ですね。
呑込み早いし、息もピッタリ。最強コンビです。
ニノと完璧なタッグを組めるのは、キャプテン以外には
有り得ないですね。

本日いっぱい、私めのブログにニノ誕記念品置いてあります。
もしよかったらどうぞ。でも、デネルさんにとっては
邪道なブツかも。キャプテン誕生日のときはもっと気合入れます。

投稿: Rumy | 2007年6月17日 (日) 07:59

デネルさん、皆さんおはようございます。
二宮くんお誕生日おめでとうございます!愛しき嵐さんたちは本日どのようにお過ごしなんでしょう?
その昔『あきまへんで』で思春期の心優しいお兄ちゃんを演ずる二宮くんをカワイイ♪と思っていたことを思い出しました。月日のたった今は小悪魔的な二宮くん、あいかわらずカワイイですがそんなどS番長二宮くんを夢中にさせる余裕な大野くんに夢中です♪

あいばちゃんのラジオでアルバムの曲がかかったらしいです。大野くんののびやかな歌声は今回も素敵らしいですよ。夏コン楽しみですね♪♪♪

投稿: あめ | 2007年6月17日 (日) 07:49

デネルさん皆サンこんばん☆

そぅだ!!今日ゎニノ君のぉ誕生日♪ハッピーバースデイ!!

私もニノ君の毒舌ぶりが大好きです。演技派なニノ君♪どのドラマも観てしまう。大野君とのバカップルが大・大・大・大好き(゚∀`人)ジャニーズ時代カラ、ニノ君・相葉君・松潤ゎいつも一緒にいたのでその頃のニノ君ゎ運動神経抜群でしたが、やる気なぃキャラでしたよね。そしてドラえもんが好きで♪懐かしいなぁ~♪本当にやめないでいてくれて良かった!!嵐サンゎ大野君、ニノ君、相葉ちゃん、翔君、松潤の⑤名でこそ♪本当に素晴らしいグループ!!!

大野君がいっっっっっちばん大好きですが、他の④名様も大好き!!これからも愛しい大野君と愛し合って下さい(●ノ∀ノ)でも愛しい大野君ゎぉじさんぢゃないぞー。あんなに可愛くて、セクスィーで、おもしろくて、歌がうまくて、絵が上手で、ダンスがキラッキラで………まだまだぁりますが、大野君ゎ王子ですぞ♪でも、ニノ君の最大の愛情表現ですもんね!!これからもずっと仲良しな⑤名でいてください!!本当におめでとうございますo(^o^)o

投稿: かぁ | 2007年6月17日 (日) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手権!? | トップページ | お色気アイド~!? »