« 文字!? | トップページ | 男前なアイツ!? »

2007年6月 4日 (月)

怒涛のジェット!? 後編

「あ~すを眩しいぐらいにぃぃぃ~~~」

スポーツジムに到着してすぐにアイドルグループ嵐の名曲、『アオゾラペダル』が流れているのに遭遇しました。

しかも櫻井君のソロ。

あそこで嵐さんの曲が流れるのを初めて聞きました。

これってUS○Nなのかしら!?

US○Nの仕組みをイマイチ分かっていないんですが、誰かがリクエストしたから『アオゾラペダル』が流れたんですよね!?

あの地域に生息する誰かがリクエストしたって事??

私じゃないですよ!!!!

私だったら『The Bubble』と『Rain』と『RITGH BACK TO YOU』と『CANIVAL NIGHT part2』と『PIKA★★NCHI DOUBLE』をエンドレスでリクエストしますもん♪

有酸素運動のマシーンを頑張れちゃう♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc1より『JET STORM』の続きを書いちゃう♪

◆Seoulに到着した5名様◆

3ヶ国の中で韓国での熱烈歓迎ぶりが一番凄い!!

この声援を受けて、11月の韓国公演が急遽決まったんですよね!?

控え室に背後霊がいる!!!

二宮君のすぐ後ろ!!!!

間違えた!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君だった。

いやだ、背後霊みたいな3104がとてもとてもキュ~ト♪

皆の会話をトロットロの笑顔で聞いているんです。

大野君のお顔って本当に綺麗ですよねぇ。

「あいば~!」と呼ばれて「ハイッ!」てなる相葉君が可愛い♪

◆記者会見の5名様◆

ハングル語で自己紹介をする大野君のお声にキュン♪

大野君のお声はトロットロにスウィ~ト、且つセクスィ~なので、スペイン語が超絶に似合うと思うんです。

ええ、絶対に。

私は自他共に認めるかなりのスペイン語フェチ。

フェチ過ぎてスペイン語を少々かじった程。

ラティーノな殿方に弱いんです。

もしも大野君が私の為だけにスペイン語でラブソングを歌ってくれた日にゃ~、幸せのあまり0.3秒後には嬉ション&白目を剥いて失神するでしょう。

もしも大野君が耳元で“Te quiero”なんて囁いてくれた日にゃ~、嬉しさのあまりそのままポックリ逝ってしまうでしょう。

もしも・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

マニアの願望は尽きる事が無い!!

櫻井君のスピーチは堂々としていて、表情が豊かで、とてもとても男前さん。

◆帰国の途に着く5名様◆

大野君、櫻井君、二宮君で“社長、今日はお世話になりました。”の小芝居。

社長は皆から愛されてます♪

二宮君が登場した瞬間の大野君のリアクションがキュ~ト♪

「なっ、うん!?」ちっくに二宮君を見上げるんです。

どこのどなたか存じませんが、異常なぐらいに“社長”に反応する記者さんらしき女性の声が本当に耳障り。

   ( ↑ 詳細は前編をご参照下さい。)

似ている。

3104の「僕はいつも乗ってるから。」の言い方が『大野さんのお家』の時のキャラに似ている。

お疲れなのか、小芝居を早々に打ち切る社長。

大野君のキュ~トな寝顔♪

愛しい男の向かいでスピスピ眠る櫻井君にちょっぴり代わって頂いて、真正面から大野君の世にも美しい寝顔をニヘラニヘラしながらウキウキウォッチングしたいのは私だけですか!?

かぁぁぁ~、寝起きの大野君がとてつもなく可愛い♪

櫻井君の「あっち!? キャプテン!?」の直後の3104の横顔!!!

この角度から見る眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、顎のラインが激しく男前さん。

お声がねぇ、いつも以上に低音でセクスィ~なんです。

お顔がねぇ、トロ~ンとしていいて気だるい感じなんです。

クッションに添えた右手がねぇ、麗しいんです。

黒のクッションと大野君の手のコントラストが素晴らしい!!

手首のチラリズムにうっとりしちゃう♪

社長のお衣装も最高!!

大野君を取り巻く全てのハーモニーにメロメロのトロットロ♪

「今日も智!  明日も智!  明後日も智だっ!」な大野君が大・大・大・大好き!!!

“今日も智!”と“明日も智”の間のニヒルな表情にキュン♪

よっ、『チョイワルな智にマニアック』!!

「弥の明後日もやっぱり智だっ!」な3104に惚れて惚れて惚れまくり!!!

余談ですが、“弥の明後日”と言う言葉を初めて聞きました。

で、調べました。

※今日から数えて未来へ5日目。明後日の翌々日。 と言う意味。

一つ賢くなった♪

大野君    「てな事で あの~、一生智 よろしく!」

どの智でも無問題!!!!

“一生智”でフッて笑うんです。

ピースの手が超絶に綺麗なんです。

後頭部の寝癖がチャ~ミングなんです。

大野智、寝起きですらも憎らしいぐらいに罪作りな生き物・・・・

二宮君、頭の形が悪いのは誰の頭の事!?

まさか大野君の頭の形じゃないてしょうね。

それは断じて有り得ない!!

嵐さん御一行様は無事日本に帰国。

シャトルバスの櫻井君と二宮君が可愛い♪

濃い!!!

僅か一日でタイ・台湾・韓国を訪問するなんて。

しかも日本を離れるギリギリまでコンサートをしていたのに。

相葉君はこの日の朝に『はなまるカフェ』に出演していましたよね!?

本当にお疲れ様でした!!!

強行スケジュールでしたがご無事で何より。

本当の意味で『ARASHI AROUND ASIA』はここからがスタート。

濃厚な夏でしたね。

キラッキラに光り輝く5人組は夏以降も疾走しまくるのです!!!

|

« 文字!? | トップページ | 男前なアイツ!? »

コメント

3104とスペイン語のハーモニーにご賛同頂けますか!?
わ~い!!
これは絶対に極上の組み合わせだと思うんです。
スペイン語もセクスィ~だし、大野君の声もセクスィ~だし、大野君の巻き舌が大好きな私にとってこんなにベストなコンビネーションは無い!!!

私も映画鑑賞が大好きなんです。
王道からマイナーまで大好き!!
金髪碧眼の俳優さんよりも、ラテン系の俳優さんについつい目がいってしまいます。
プエルトリコと言えば歌手のリッキー・マーティン。
あのビジュアルがドストライクでございました。
彼のコンサートに行った時にいつでも一緒にプエルトリコに帰れるようにパスポートを持って行こうかと本気で考えました。
メロジさんのお気に入りの俳優さんはどなた!?

「The Bubble」と「Thank you for my days」。
最高!!!!
どっちの大野君も超絶にセクスィ~なんですよね。
この2曲は一度ナマでがっつり拝見したいんです。
この2曲で丼飯3杯はいけます。
昨日もジムで聞きました。
本当に麗しい歌声なんですよねぇ~♪

投稿: デネル→メロジさん | 2007年6月 5日 (火) 00:14

ノリのいい曲は有酸素マシーンがはかどるんですよ。
なので『ハダシの未来』も『YES?NO?』もリクエストしたいです。
『素晴らしき世界』は大野君の歌声にどっぷり浸れますよね。
ちなみに今日もジムに行ったんですが、『ピカダブ』が流れてました。
ちょうど“終わったはずの夢がまだ~”のパートで鳥肌がゾゾゾゾッ。
一体誰がリクエストしているの??
その方に是非お会いしたいわ。

『秘密』と『キャラメル・ソング』は私も大好きです。
『キャラメル・ソング』は大野君のコーラスが入っているので大・大・大・大好き♪

背後霊な大野君の顔は凄く綺麗じゃないですか!?
ただ笑って皆の話を聞いている背後霊にキュン♪ってなってしまいました。

嵐さんの寝顔を見ていて5人は絶対にイビキなんてかかないんだわっ!!って勝手に妄想しております。
向かいの座席に寝ている櫻井君の寝顔ははっきり見えたのに、大野君の寝顔はぼやけてましたよね。
キャビンアテンダントのお姉ちゃんに3104の頭上のライトをつけて頂戴!!ってお願いしたかった。
相葉君の寝姿は可愛らしかったなぁ~♪

今日も智、明日も智、明後日も智は最高!!!
凄く色っぽいんですよねぇ♪
社長は本当にセクスィ~♪♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 5日 (火) 00:03

デネルさん、みなさん
こんばんは。

3104&スペイン語に1万点!!!!!
あまりにもナイスな組み合わせで感激して出てきてしまいました。
映画が大好きで、最近でこそ、邦画も観ますがほぼ洋画で育ってきた私。
ふと気がつくと、「好き好き」っと思った俳優さんの中でプエルトリカンがなんと多いことか!
でも絶対に濃いのが好きなわけではないんですが。

タイ語のスピーチでさえ、よだれが垂れそうだったのに...。
スペイン語を話す大野くん......
いいですね~~。サイコーですね~~!
デネルさん、これ以上3104をセクスィ~~にしてどーするんですか?!あぁっ、もうっ!妄想が止まらなくなっちゃう~~。

それから、デネルさんのエンドレスリクエストの中に「The Bubble」が入っていたのも、これまた大感激!
「いざッ、Now」のDVDの方を先に見倒して、後からCDを聴いたのでDVDに入ってなかった「The Bubble」と「Thank you for my days」を聴いた時の衝撃と言ったら!!!んもーーー、大野くんってば、「どんだけ~~~~?」ですよ。
うちわの経過も楽しみにしてまーす!

投稿: メロジ | 2007年6月 4日 (月) 23:26

デネルさん、こんばんは~

私のリクエストは、『PIKA★★NCHI DOUBLE』、『ハダシの未来』、『素晴らしき世界』、『Yes?No?』でお願いします。
因みに3104ソロは殿堂入りしております(笑)。
あと、時々無性に『秘密』と『キャラメル・ソング』が聴きたくなりま~す。ニノの歌声は、3104とはまた違った魅力がありますよね。時々、3104とニノの声の区別がつかなくなる時があって困っちゃうんですけど・・・

背後霊3104、めちゃくちゃカワイイですよね!
あんなカワイイ背後霊だったら、私も取り憑かれてみた~い!
でも、なんでソファが4つしかなかったんだろう?
そんな時は、まず”社長”が座るんじゃないのか!?
と、突っ込みたくなりました(笑)。

3104の寝顔、もっとちゃんと撮ってほしかった!
頭を窓ガラスに押し付けるようにして寝ていたせいで、他のメンバー(毛布を被っていた相葉ちゃんを除く)に比べて、寝顔がはっきり見えなかった~!
松潤は寝てても濃いし、翔ちゃんは、そこはかとなくお育ちの良さが出てるし、ニノはいつもこんな感じで寝てるだろう!ってぐらいの熟睡ぶりだったし。
相葉ちゃんには、毛布の新しい活用法(!?)を見せてもらったような気がします。あんな器用な毛布の巻き方初めて見ましたよ(笑)。

寝起きの3104はもっとサイコー!
寝癖まで絵になる男って中々いないですよね。
とにかく、AAAは主演3104、撮影ニノ(一部だけど)って感じで3104ファンにはたまりませんな。
明日もまた見よっと♪


投稿: フィガロ | 2007年6月 4日 (月) 22:27

暫しの充電期間ですね。
たっぷり休んでパワーを蓄えて下さい。

どうどうどう?
DVD見てる??
嵐さんには癒されますなぁ~。
寝起きの大野君は本当に色っぽい♪
私もクッションになりたいです。
でもやっぱり櫻井君の席からず~っと眺めていたいかな。
あそこは特等席ですよね!?

櫻井君のスピーチは堂々としていましたね。
凄く頼もしい感じがしました。
タイ語でスピーチをした罪作りな生き物が№1ですけどね♪


投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 4日 (月) 15:25

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

今日カラ新しい仕事が始まるまでぉ休みなんです♪ゆっくりDVDが堪能できます。
今日も明日も明後日もいつでもどこでも智でいーですよね(●ノ∀ノ)クッション抱える大野君がめちゃくちゃキュートです!!一瞬でいーのでクッションになりたい……寝癖もキュートな26歳ゎきっと大野君以外存在しないはずです!!

翔君のスピーチこれまたペラペラと素晴らしい!!さすが慶応BOYですね。ちょっと惚れそうになりました。でも一番ゎやっぱ大野君!!とても素晴らしいスピーチ♪そして最初カラ最後までぁの謎の社長キャラ。何回見ても笑えます!!寝起きがとってもキュート!寝起きを直撃できるニノ君がものすごくうらやましい(>_<)このDVDからゎホントに嵐サンの仲良しオーラ全開でたまらないですね♪

投稿: かぁ | 2007年6月 4日 (月) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字!? | トップページ | 男前なアイツ!? »