« ブルーのお衣装!? | トップページ | 逆才能玉!? »

2007年6月20日 (水)

キュッなアイツ!?

ビリー先生が来日されるそうですね。

アイドルグループ嵐を代表して相葉君に是非インタビューをして頂きたい。

いいえ、嵐さん全員でビリー先生にインタビュー&ビリー先生による公開レッスンをして頂きたい。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

あれれれ~!?

箱の後ろに立つ大野君がくっきりはっきり良く見える。

今まで首から上しか映らなかったのに。

さてはお立ち台を用意してもらったな。

前の4名様を見下ろす状態。

ラッキ~♪

「シンジラレナ~イ」のポーズをする大野君がオヤジ臭い♪

ゲストは茉奈さん・佳奈さんのお二人。

◆珍しくておいしい沖縄料理を調べて提出◆

茉奈さん・佳奈さんの呼吸がピッタリだと感心する嵐さん。

大野君      「それ 練習してんの!?」

いやだ、話すお声もトロットロ♪

茉奈さん・佳奈さんと同じ様にいつも一緒にいると櫻井君に指摘される愛すべきバカップル大宮SKさん。

櫻井君に話し掛けれている時の大野君の左指が超絶に綺麗♪

手首がキュッと締まって指がす~っとしていて最高のビジュアル!!

ほんでもって右手の筋がセクスィ~♪

綺麗な右手の指もお忘れなく♪

大野君、何故“まいったな~”みたいな表情をするの!?

二宮君との事は周知の事じゃないの!?

TOP SECRETだとでも!?

大野君の胸元のチラリズムにキュン♪

日直が大野君!!

バンザ~イ、愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声がたっぷり聞ける。

今回の大野君の衣装のコーディネートに朝までカンパ~イ!!

私の中で大野君に似合うと思う色が2色も入っているんです。

カーキと黒はいつも上位に君臨しております。

パンツもパーカーもベリ~ベリ~良くお似合い♪

このお衣装を着た3104はめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

パーカーの形が甘過ぎず、大野君の綺麗な顔立ちをより一層引き立てております。

沖縄出身の助っ人さんが押すカートを前から引っぱっている時にクリップを見ていた大野君が視線を前に向けた時の一瞬の表情に絶大なるLOVE♪

助っ人さんを振り返る時の横顔の美しさにメロメロのトロットロ♪

3104を取り巻く全てのハーモニーが絶好調!!

大野君、何度も申し訳ない。

本当に綺麗なお顔!!!

★ゴーヤバーガー

茉奈さん・佳奈さんがゴーヤバーガーのコメントをしている時の左サイドの3名様の密着具合がどえらいキュ~ト♪

大野君の後ろからゲストさんにダメ出しをする二宮君。

二人羽織みたい♪

どなたかシーサーを食べた事のある方はいらっしゃいますか!?

どなたかシーサーの臭いを嗅いだ事がある方はいらっしゃいますか!?

どなたかゴーヤバーガーを食べた事がある方はいらっしゃいますか!?

上記の3つをペロッとまるっと経験された方、是非ご一報下さい。

相葉君が口にマヨネーズを付けながら言っているんですから間違いないと思うんですが、一応確認をしておきたいなと。

★イカスミタシヤー

愛しい男ののほほ~んとした料理の説明の仕方が可愛い♪

タイミングを見計らって相葉君をパシッてする松本君がキュ~ト♪

★アカマンボウのお造り

大野君     「だから、あんまり これ 食べ過ぎると下痢します。」

二宮君     「いや いや おこす可能性があります。」

二宮君は大野君のお世話係。

またの名をフォローの達人。

これが相葉君のコメントだったら鋭い突っ込みと言う名の愛の鞭が打たれるに違いない。

お世話係に任せっきりの3104の表情が可愛いんですよねぇ。

やっぱりこのパーカーは最高!!

インナーのお色との組み合わせが抜群!!

アカマンボウを初めて見た助っ人さん。

助っ人さんへのお世話係による正しい答え方の講義。

惚れた!!!

助っ人さんを庇う大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくった!!!

何て可愛いの!!

手を広げて“すみませんねぇ~”ちっくに頷きながら微笑む大野君が可愛いのなんのって!!

笑った時に目がキュッってなる顔が大・大・大・大・大好き!!!

『キュッの智にマニアック』 ♪

どうしよう、“キュッ”を気に入り過ぎてブックマークを付けたい。

あまりにもキュ~ト過ぎてお気に入りに入れたい。

リピートし過ぎて全然先に進まない。

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・

◆昨日の夜 何してた!?◆

やっぱり胸元のチラリズムがセクスィ~♪

二宮君と大野君のソファに櫻井君が座るといつも以上に愛しい男の手が画面に映るんです。

綺麗ですよねぇ~♪

★もうその質問はいいでしょう! ベスト5

あんれまっ!!

大野君が一番に手を挙げた!!

櫻井君もビックリでございます。

かぁ~、愛しい男の指が綺麗!!

不正解でフヘヘヘ笑う大野君にフヘヘヘヘッ♪

コンニャロ~、可愛い♪

大野君がまた手を挙げた!!

残念、これまた不正解。

お世話係さんに慰められている時の大野君の横顔が素敵♪

給料制か歩合制か聞く相葉君は天才ですね。

二宮君の「工藤兄弟と結婚したらいいんじゃない!?」を聞いてトロットロにスウィ~トな笑顔で笑う3104に萌え萌えしちゃう♪

首を前にクイッ →  キュッな笑顔。

最高の笑顔!!!

◆リストランテ フェイク◆

あら、ギャルソン二宮君が男前さん。

左下の小窓に映るどえらい別嬪さんを発見♪

北京ダックが最初に映った時に何やら呟く別嬪さんにキュン♪

和牛ステーキが最初に映った時に顔をしかめる別嬪さんにキュン♪

フォアグラが最初に映った時の凛々しい表情の別嬪さんにキュン♪

小窓の別嬪さんを逐一挙げていったら夜が明けそうになるのでもうやめておきます。

どの別嬪さんも超絶に綺麗という事で♪

別嬪さんがオーダーの札を挙げた!!!

かぁ~~~、斜め40度の角度から見る愛しい男のニヒルな表情がたまらんっ!!

“逆に”怪しい北京ダックを選んだ大野君の声がトロットロ♪

北京ダックをオーダーした理由を説明している松本君を見上げる大野君が可愛い♪

大野君、お口が開いておりますよ♪

松本君と一緒に小窓に映る別嬪さんを捕獲したい・・・

櫻井君は慎重ですね。

石橋を叩いて叩いて叩いて1年程寝かせてやっと渡るタイプですか!?

私の辞書に「石橋を叩いて渡る」と言う文字はありません。

野生の勘で石橋なんてビュン!とひとっ跳び。

これが一番♪

テーブルに置かれた北京ダックの臭いを嗅いで「なんにもしないぜ 臭い。」の“ぜ”の言い方が凄く男らしいんです。

格好いいわぁ。

ゲストに指摘されて不正解なのに逆ギレする松本君が可愛い。

隣りで大野君は苦笑い。

素敵♪

発泡スチロール北京ダックを作ってくれた職人さんに感謝する大野君。

いや~、今回の愛しい男は本当に綺麗でした。

あんな角度、こんな角度、どれを取ってもすこぶる別嬪さんでございました。

幸せだすぅ~♪

|

« ブルーのお衣装!? | トップページ | 逆才能玉!? »

コメント

◆courageさん◆

courageさん、初めまして!!
こんなに薄気味悪いブログにお越し下さっていたのですね。
有難うございます。
3104・愛の観察日記にご賛同下さっているとの事で感謝カンゲキ。

今回の宿題くんの大野君は全編を通して綺麗でしたよね。
courageさんが助っ人さんを庇う大野君の姿に惚れ直すそのお気持ち、よ~く分かります!!!
惚れ直さないはずがない!!!
男らしいし、キュ~トな笑顔だし、衣装も申し分無しだしで、大野君の魅力を改めて認識したあのシーン。
何回でも見れるんです♪
本当に格好良かった♪
3104マニアには垂涎もののシーンでございました。

これからもお時間のある時に是非お立ち寄り下さいませ。

courageさん、私に“様”は付けて頂かなくても結構ですよ♪
今後とも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ courage さん | 2007年6月22日 (金) 00:41

◆フィガロさん◆

とんでもない!!!
見辛くなかったです。
フィガロさんのご指南通り、大野君の“魅惑のポチ”を無事確認出来ました。
わざわざ時間を割いてまで気にかけて下さるそのお気持ちが嬉しかったです。
重ね重ね有難うございました。
これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月22日 (金) 00:32

◆フィガロさん◆

わざわざ調べて下さったんですね。
それもタイムバーと周囲の状況説明の詳細付きで。
有難うございます!!!

3104マニアになって以来、今日ほど大野君の綺麗な顔や、綺麗な指や、綺麗な手や、お毛々のツンツンや、大好物の肘小僧を視界に入れなかった日はありませんでした。
ターゲットは私が見落としているホクロのみ!!!!
こんな鑑賞の仕方をしたのは初めてです♪

目をカッと見開いてハイエナのように見たんですが、フィガロさんの虎の巻の内の幾つかは確認出来ず。
でも遂に発見!!!
>3104「トイレに行くタイミングが一緒ですか?」
>にのちゃま「今日いっぱい喋ってるのに全然当たんないね」
>北京ダックをオーダーした時&その後のオーダーの理由を語っている場面
>3104「何もしないぜ、匂い」
でそれぞれがっつりと!!!!!
こんな所にホクロがあったのねぇ♪
富士山には登っていませんが、ご来光を目の前で見た気がしました♪
フィガロさんに教えて頂かなかったら絶対に気付かなかったと思います。
ブラウン管なんて大嫌いだっ!!!
地デジで大野君が見たい・・・・

お忙しいのに時間を割いて詳細を教えて下さって有難うございました。
やっとこさ大野君の“魅惑のポチ”の位置が分かりました。
後でまた再チェックします♪

            

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月22日 (金) 00:14

デネルさま
はじめまして!よくこちらを訪ねては「そうそう!」なんて思っていたのですが、初めてコメントさせていただきます。そう!私も「嵐の宿題くん」で助っ人さんをかばう大野くんにめっちゃ惚れ直したんです!あんなにさりげなく、でもとっさにちゃんと、誰かをかばえるってステキですよね。すごーく男気を感じました。あの「すみませんねえ」の感じがいいんですよね。
で、この気持ちを共有したいなーと思って訪ねてみたら、やはり大野くんファンは、あそこでやられてますね。
そんなわけで、思わずコメントさせていただいちゃいました。また遊びにこさせてくださいね!

投稿: courage | 2007年6月21日 (木) 23:19

す、すみません。

先程のコメントですが、一部文字と文字の間が変に開いてしまって、物凄く見辛くなってしまいましたね・・・
送信する前に、ちゃんと確認しないとね。

投稿: フィガロ | 2007年6月21日 (木) 20:21

デネルさん、みなさま、こんばんは~

1つ前の話題で失礼します。

デネルさん、3104の魅惑のホクロは発見できましたか?
今回の放送では、お衣装の関係で、3104の左胸の上辺り(画面で言うと向かって右側)のホクロが至るところで拝めますよん♪

では、時系列に沿ってレポートしますね。
タイム・カウンターはあくまで目安と思ってくださいませ。

02:24・・・3104&にのちゃま「家で寝てますね」
03:14・・・3104「あぁ~、美味しそうだな~」
09:10・・・アカマンボウのお造りをみんなで囲んでいる場      面
10:02・・・マナカナが「2個1的な・・・」と言った後に、      3104が映った時
11:25・・・にのちゃま「絶対あった感じ」
12:04・・・3104「トイレに行くタイミングが一緒です           か?」             
13:05・・・にのちゃま「今日いっぱい喋ってるのに全然当            たんないね」
18:34・・・北京ダックをオーダーした時&その後のオーダ      ーの理由を語っている場面
25:12・・・3104「何もしないぜ、匂い」

主なところだけでもざっとこんな感じです。
一部、お衣装の影が映りこんで若干見辛いかもしれませんが、精神を集中して、目をカッと見開いてご覧あそばせ。
必ずや”魅惑のポチ”が拝める筈♪

投稿: フィガロ | 2007年6月21日 (木) 20:05

◆ぽからさん◆

大野君が一番綺麗に映る最高画質のテレビに買い換えたくなりました。
いくら目を凝らして見ても、何十回リピートしても、大野君のホクロを見つけられないの。
どこ どこ どこ????
どこに魅惑のホクロがあるの???
全然視界に入ってこない・・・

日直さんは仕切っていたのかいなかったのか。
お世話係の二宮君に随分フォローしてもらっておりましたな。
でも平気♪
トロットロな声が沢山聞けたから♪

「フェイク」の小窓はどれもこれも絶品でしたよねぇ。
全ての小窓の3104がキュ~トでした。
贅沢は言いません、小窓のどれか一つの大野君を捕獲して、お家でニヤニヤしながら眺めていたい♪

>『タシヤー』のちょっと力強い発音が好きです♡
分かる!!!
凄く男前さんな声でしたもん!!!

来週も3104大活躍の巻が見れますように!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月21日 (木) 11:37

◆ししゃもさん◆

ししゃもさん、初めまして!!

お近くに松本君ファンの方がいらっしゃるんですね。
嵐さんは人気者でございます。
『AAA』は3枚全部が大野君の魅力満載のDVDですね。
お互いの愛しい男達の萌え萌えポイントを挙げ始めたらエンドレス。
楽しいですよね。

この薄気味悪いブログを携帯で読んで頂くのはかなりの労力がいると思うのですが。
だって無駄に長~~いんですもの。
バックナンバーも読んで下さっているとの事で、半身浴のお供には丁度いいのでしょうか!?
そうである事を願うばかり。

宿題くんの大野君は絶好調に綺麗でした。
助っ人さんを庇う3104はシンジラレナ~イ!ぐらいに別嬪さんでございました。
どの角度から見ても綺麗なんですよねぇ♪
全てのハーモニーが完璧だった30分。
次回も期待大ですね!!!

暖かいお言葉を有難うございます。
3104・愛の観察日記をマイペース&おバカ満載で続けていきますので、これからも宜しくお願い致します!!
お時間のある時にでも大野君の萌え萌えポイントを是非ご伝授下さい♪


投稿: デネル→ししゃもさん | 2007年6月21日 (木) 11:21

デネルさん、みなさま こんばんは。

今回の宿題くんは、本当に3104ファンにはツボ満載でしたね♪
「シンジラレナ~イ」のポーズにはじまり、胸元(鎖骨&ホクロ)チラリズム、沖縄料理の仕切り、フェイクの小窓にうつる百面相・・・♥
どれをとっても、すべて素敵でした♪♪♪
それにしても、今回の3104はちょっと違いませんでした!?
自分から2回も手を上げて発言するなんて!
30分間ひとこともしゃべらないときもあるのに・・・。
智くん。今後もこの調子で、がんばって☆
でも、無理はしないでね。
3104ファンは、たとえ無言であっても3104のいいところ見つけるのは得意だから・・・♡

ちなみに、ワタクシは『イカスミタシヤー』の『タシヤー』のちょっと力強い発音が好きです♡
んふふ♡

投稿: ぽから | 2007年6月20日 (水) 23:42

デネルさんはじめましてこんばんは。AAAを手に入れてからというもの毎日のように松潤ファンの同僚とお互いの萌えポイントを発表しあっていたのですが、それだけでは飽き足らずネットをさ迷っているうちにこの素晴らしく共感できるブログに出会ってしまいました。毎日携帯にラップを巻いて、半身浴しながらバックナンバーを読ませていただいています。いつもわかる!わかる!と思いながらもコメントを送るまではいかなかったのですが、今回ばかりは黙っていられません、もう助っ人さんを庇う大野くんにメロッメロのトロットロです!皆さんも同じだったんですね!私も庇われたい!それに今回は本当によく発言していましたよね、大満足でした。毎日の更新ご苦労様です、すごく楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: ししゃも | 2007年6月20日 (水) 23:39

◆フィガロさん◆

3104マニアにはたまらん30分でございました。
見どころ満載、萌え萌えポインツのオンパレード、大野君の魅力がこれでもかっ!てな勢いの30分。
宿題くんの中では近年稀に見る秀作だったのでは!?

大野君の顔は本当に綺麗ですよね。
セクスィ~ アイド~はやるときゃやるんですよ♪
胸元のチラリズムが最高!!
艶かしいのでございます。
ホクロには気が付かなかった。
くっきりはっきりですって!?
後でチェックします!!
そうそうそう。
大野君が正解を当てようが外そうが、そんな事はどうだっていいの。
トロットロでスウィ~トな声を聞けて、キュ~トな顔が見れればそれで大満足なの♪

助っ人さんを庇う大野君の最大級に素敵な笑顔の一瞬を激写したお写真を売って欲しいですね。
あれは写真でも絶対に可愛いはず。
お店の売り上げNo.1に躍り出るに違いない。
キュッの目の残像が・・・
可愛い♪

私の鉄則。
嵐さんの番組はどれもこれも最高レートで撮るべし!!
この誓いを今まで守ってきて本当に良かった。
正に永久保存版に相応しい放送でした♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月20日 (水) 22:09

◆メロジさん◆

どうぞどうぞウェルカム♪
思う存分語って下さいまし♪

やっぱり!?
助っ人さんを庇う大野君がダントツで1位ですよね。
今回は衣装も絶好調だったので大野君の魅力が大爆発でした。
あんな笑顔で見られた日にゃ~、泡を吹いて卒倒するに違いない!!
26歳であの可愛らしさは無い!!!
キュッの笑顔がスウィ~ト過ぎる♪

櫻井君に話をふられた時の二宮君は嬉しそうでしたね。
照れちゃってコンニャロ~♪

私もメロジさんと同じで巻き舌の大野君に弱いんです。
3104にラテンの香りを感じる今日この頃。
顔とかじゃないんですよ。
声!? 喋り方!?
絶対にスペイン語が似合うはず!!
“ぜ”の言い方がとてもとても男前さんでした。

私は考えるよりも先に行動に出る生き物なんです。
思い立ったらなんちゃらでございます♪

投稿: デネル→メロジさん | 2007年6月20日 (水) 21:59

デネルさん、みなさま、こんばんは~

今週の「宿題くん」は3104に萌え萌え♪
オープニングからいきなり、3104が大きく見える!
3104が台みたいなのに登るのが見えたし、箱が開く瞬間に台みたいなのから降りるのも分かったけど、肝心の台は見えず。
後で、巻き戻してみたら、しっかり”お立ち台”が見えました(笑)。

今回の3104のお衣装は、と~ってもキュート♪
胸元のチラリズム、”スクスィ~アイド~!”
思わず見入っちゃった。

でも、本日のクライマックスは、なんと言っても”助っ人を庇う3104”
あの目がねぇ~、堪らん!!!
もう、何度も何度も何度もリピートしちゃったもんね~♪
あの3104のお写真を是非とも売ってほしい!!!
ジャニーズさん、お願いしまっす。

「昨日の夜 何してた」のコーナーで、ソファに座る3104の胸元チラリズム・アゲインに萌え萌え度MAX!!!
あっ、ホクロ発見♪
くっきりはっきり見えてます。
今回のお衣装にバンザ~イ♪
それにしても、今回の3104は積極的に発言してましたねぇ。
本人の頑張りか、編集の加減か・・・
両方だよね!?
発言が正解か否かなんてもうどうだっていいの。
3104のとびっきりの笑顔が見られれば無問題。

「リストランテ フェイク」では、早々に北京ダックに賭けちゃって。
今回の3104はめちゃめちゃ積極的♪
結果は・・・あえなく撃沈でしたが、それもご愛嬌。
松潤と二人で、発泡スチロール製の北京ダックをためつすがめつ眺める様がどえらいキュート♪
勝負に負けても絵になる男、3104!

いやぁ、今回の3104はどれを取っても別嬪さん。
これは、永久保存版ですぞ。

投稿: フィガロ | 2007年6月20日 (水) 21:11

デネルさん みなさん こんばんは。

もう、皆様たっぷり書いてくださってるのに、すみません。
やはり私も言わせていただきたくて、やってきちゃいました。
助っ人さんを庇う大野くん.......
超~~~~~~絶にかわいい!!!!!!!!!
どうしよう。どうしよう。なんてかわいいの。捕獲したいっ!何回リピートすれば気が済むの?私....。

そして今回の宿題君でもうひとつ繰り返し見ちゃったのは、翔君に大宮の仲良しっぷりを指摘されたときのニノの表情です。ほんとにもう...。どんだけ好きなんだろう。
世界のニノミヤもこの嬉しさは隠すことができませんでしたね。
あと、北京ダックの「ぜ」も...。デネルさん、本当にありがとうございます。私も大野くんの「ざじずぜぞ」とか巻き舌が大好きなんです。(以前のスペイン語の時も反応してしまいましたが)

「野生の勘で石橋なんてビュン!とひとっ跳び」のデネルさんにも惚れました!!!!!

投稿: メロジ | 2007年6月20日 (水) 20:32

◆あめさん◆

上層部には3104マニアの方がいらっしゃるんですかね!?
だとしたら嬉しい♪
もっともっと画面上に出して頂いても無問題だわ。

大野君がパーカーの袖を肘までまくってくれて良かった。
でないとソファに座った時に綺麗な筋や肘小僧や手首のキュッと引き締まったパーツが見れないところでした。

助っ人さんを庇うシーンは全国の大野君ファンの心をがっつり捕らえたでしょうね。
あの姿を見て惚れ直さない人はいない!!!
本当に綺麗なお顔♪
何度でも見れちゃうんですよね♪

あめさんのお友達さん、よ~く分かります。
キャプテンに対しては二宮君も松本君も守ってあげたくなるんでしょうね。
放っておけないんでしょうね。
たまには相葉ちゃんにも大野君と同じ様に優しくしてあげてねって思う時があります。
でも相葉ちゃんに対するあんな事やこんな事も“愛”なのです。

あめさん、お家にあるシーサーをちょろっとかじってもらってもいいですか!?
お味の程はいかに??


投稿: デネル→あめさん | 2007年6月20日 (水) 16:10

こんにちは。
【宿題くん】上層部で会議でもあったんでしょうか?『大野くんのしゃべりをいれろ』とか『もっと画面上にだそう』とか。今回見所満載ですよねぇ♪
翔くんにふられる大宮SKさんがキュート♪この時の左手と右腕が素敵♪♪
大野くんに見つめられた助っ人さん、間違いなくこの瞬間恋に落ちましたよね〜!
あわせにいく挙動不審な大野くんも愛らしい♪
助っ人さんをかばうふうな大野くんは超男前♪
大宮SKさん、今日も仲良しですな〜♪
あいばちゃん好きな友人がよく言うんです。『嵐さん、(おもに松本くん&にのちゃんですが)キャプテンには優しいよね〜』と。確かにそうかも?
なんだかんだでも仲良し嵐さんはよろしいです♪

我が家の“シーサー”さんは匂いしません。
味は確認してませんが…
沖縄へ行ったら“ゴーヤバーガー”はぜひ食べてみようと思います♪

投稿: あめ | 2007年6月20日 (水) 14:41

◆tomokoさん◆

今回は全部の3104が素敵でした。
敢えて順位を付けるなら、やっぱり助っ人さんを庇う大野君に軍配が上がりますね。
あの笑顔は罪作り過ぎます。
何度リピートした事か。
“キュッ”ってなる目が最高に可愛いんですよね。
また見たくなってきた!!

大宮SKさんに話を振る櫻井君が大好き♪
宮Kさんのコメントに無理矢理合わせる大Sさんはもっと大好き♪

巨匠の次回作はフォアグラなんでしょうか!?
次のフェイクではギャルソン役は3104にお願いして、巨匠の作品を登場させて頂きたいですね。

ラジオの大野君のソロの「すごい・・・」の続きが気になってしょうがない!!!
何なの~~!!!!
tomokoさんの予想通りの曲調がいいなぁ♪
激しいダンスをがっつり拝見したい!!!

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年6月20日 (水) 12:26

◆かぁさん◆

かぁさん、よ~く分かります♪
『オー』は外国人の方がよくするゼスチャーですよね!?

相葉君がとってもキュ~トにシーサーの味&臭いがするって言うんですからあのハンバーガーはシーサーそのものに違いない。
次に沖縄に行かれる事があれば相葉君の言葉が真実だと立証してきて下さい!!

助っ人さんを庇う大野君。
なんて可愛いの!!
あの笑顔に心を奪われっぱなしでした。
本当にキュ~トでした。
あの笑顔になった瞬間のお写真を是非ジャニーズショップで販売して頂きたいです。
買い占めてやる!!!

リストランテ フェイクのギャルソン役は順番でね♪
大野君のギャルソン姿はとても素敵だと思うんですよ。
早速来週あたりいかがかしら!?

フォアグラに興味津々だった3104。
北京ダックにも同じ様に興味を持っていませんでした!?
ダックをツンツンしてましたもん。
2つを見て新たな創作意欲が湧いてきたに違いない♪


投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月20日 (水) 12:18

おはようございます!
今回の宿題くんはかなりツボったので、感想聞くのを楽しみにしてました。衣装も良かったですよね~なんか総合的にいい感じ。一番のツボは、助っ人さんをかばう大野くんでした・・・いい顔してるな~。大宮SKへの櫻井くんのフリも冴えてました。

粘土には反応してるはずですね~、かぁさんに賛成です。というか、激しく反応していて欲しい(笑)。そこ、積極的に行って欲しい。

ちなみに今日の朝のラジオでOh Yeah!がかかりました。大野くんの声、美しかったですよ~☆ソロ曲についても、「すごい・・・(後半聞き取れず)」とかって言ってたんで、激しめの曲??とか思ってました。あと3週間、待ちきれないです。

投稿: tomoko | 2007年6月20日 (水) 07:54

デネルさん皆サンおはよぅございます☆

今回の宿題くんゎ本当ッ最高でございました!!オープニングからなんだかいつもと違うオーラの大野君♪あの『オー』みたいな感じ。【しんじられな~いのとこだと思いますがなんと表現したらぃいのかわからなくて。】その横で大野君と同じポーズをする松潤もキュート♪ニノ君と大野君ゎいつも一緒にいるなんて。仲間に入れて頂きたい!!
沖縄に旅行行った時にシーサーの臭いを嗅いでおくんだった……ゴーヤバーガーも食べておけばよかった……普通に某有名なハンバーガーを食べていました。次に沖縄に行った時にゎ食します♪日直の大野君にキュンッ♪ぁの女の方をかばう大野君にゎもぉ………。言葉を失い我を失い、何度もリピートしちゃいました。よっ男前!!
リストランテーフェイクの始まりどこかで見覚えがぁる。ニノ嵐ってあんな始まりでしたよね??あのコーナーゎニノ君のコーナーって訳ぢゃないですよね??大野君のボーイ姿も是非見せて頂きたい♪粘土で作られていたフォアグラを見て大野君ゎなにを思ったのか気になりました。『粘土マニア??』な大野君密かに『俺にも作れるかな??』なーんて思ってたりして♪次に粘土フェイクをやるならぜひ作成者ゎ大野君でお願いしたいです♪♪

投稿: かぁ | 2007年6月20日 (水) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーのお衣装!? | トップページ | 逆才能玉!? »