« 大河!? ① | トップページ | シンバ!? »

2007年6月24日 (日)

大河!? ②

体脂肪がようやく人並みになりました。

脱・珍獣、どうやら私は人間社会で生きていけそうです。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

今日こそはざざっとダイジェストでお送り致します。

多分・・・・

◆記者会見の5名様◆

右端に座る生き物が大好き♪

大野君、ソロコンだろうが舞台だろうが、何でもやってちょうだい!!

両方でも無問題よ♪

◆Cool & Soul◆

右端に座る生き物が大好きアゲイン♪

リリックを書いた櫻井君は凄い!!!

どえらい格好いい!!

24歳(当時)でこんな小難しい言葉が書けるなんて、心の底から尊敬致します。

豹柄のジャケットを着た3104が底無しに男前さん♪

曲げた袖の赤い裏地がアクセントになって大野君の綺麗なお顔をより一層際立てております。

「手 組もうが ~」の大野君が激しく好み♪

次の二宮君のラップで首を右にクイッ、ほんでもってニヒルな笑み。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃぃ~~!!

首をクイッってした時の大野君のセクスィ~な眼差しにメロメロのトロットロ♪

どうですか、これ!?

首クイッの後の愛しい男の麗しさ!!!

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、唇、照明の当たり具合、豹柄ジャケットの完璧なハーモニーがどえらいゴージャス!!

マニア冥利に尽きるってもんでございます。

ごっつぁんです!!!

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

いつもの話し声や歌声よりも低音ボイスな発声がたまらんっ!!

「金の斧と銀の斧」のお話じゃないですが、デビュー前にもし大野君がボーカルではなくラップを選んでいたら今頃嵐さんの音楽はどうなっていたんでしょうね。

嵐さんのラップは櫻井君以外には考えられませんし、櫻井君のように格好いいリリックが大野君に書けるとは思いませんが、もしも・・・・

ちょっぴり覗いてみたい♪

1曲でいいから全編3104のラップによるお歌を収録して欲しい。

ちょっと!!

「嵐 探し 辺り 騒がしい ~」の大野君を途中で切らないでよ!!!

ほんでもって遠くから撮らないでよ!!

このお歌の中でここが最大級に大好きなのにぃ~!!

ぶっちぎりで第1位に大好きなんですの♪

大野君が超絶にセクスィ~に言っているのにぃ~!!

ペロッとまるっと大野君を映してよぉ~~~!!!

ムキィ~!!!

あんれまっ!!!

二宮君の「俺らは地上の遥か ~」の後の“Yeahhh ~”って大野君の声だったんですか!?

全然知らなかった。

アルバムを聞く限り、てっきりコーラスのお姉さんの声だと思ってました。

いやだ、綺麗な“Yeahhh ~”ですこと♪

でも冗談抜きで本当に綺麗な“Yeahhh ~”じゃないですか!?

嬉しい発見♪

相葉君の「言霊 ~」がこのお歌で第3位に大好きなんですの♪

3104の「もう止まない雨が」にキュン♪

イントロで大野君と二宮君ががっつり握手をする所でジ~ン。

嵐さんが真ん中に集まった時の大野君が素敵♪

照明が付いて手をパッって振り下げた時の大野君の男前さん指数がハンパじゃない!!!

愛しい男は何をやっても絵になる生き物なのでございます。

3104の「毎十秒近づくスロー」がこのお歌の中で第2位に大好きなんですの♪

大野君の色っぽいお声にゾクゾクしちゃう♪

机の上に立った大野君の全てのポーズが格好いい!!

ステージに降り立って縦横無尽に踊る大野君に視線は釘付け。

3104が左に行けば大野君にしか作動しない感度良好な目も左に。

3104が右に行けば・・・・   以下同文。

ザッツ・セクスィ~!!!

ほんでもってどこまでも軽やか!!!

◆I want Somebody◆

はい、出た!!!

アルバム『ARASHIC』の中で大・大・大・大好きな曲がこれ。

ええ、大野君のソロが。

最初にお歌だけを聞いた時から大好きだったんですが、松本君がご出演の「ウタワラSP」で嵐さんがこのお歌をご披露してからより一層大好きになったんです。

何故かって!?

それはですね、愛しい男の「もう 二度と ~」の歌い方に自称ガラスのハートを撃ち抜かれたからなんです。

     (  ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

それだけじゃないんです。

このお歌の大野君の踊りにも自称ガラスのハートを打ち抜かれまくったからなんです。

あの時の「ウタワラSP」を見逃した方、無問題でございます。

豹柄のジャケットを翻して踊るこの大野君の方が何倍もいい男なのです。

それではご一緒に♪

大野君は初っ端から素敵♪

二宮君を先頭に縦一列にならんでいろんなポーズを取る5名様が格好いい。

前から2番目の生き物は誰よりも格好いいわ♪

ド素人の私から見ると、嵐さんのこの一連の動作は完璧に見えます。

凄く綺麗に見えます。

素晴らしい!!

はい、一時停止!!

「一つの道 照らしてる ~」で一時停止!!!

かぁぁぁ~~~~、セクスィ~!!

愛しい男の色気溢れまくる姿に絶大なるLOVE♪

よっ、セクスィ~ アイド~♪

あの眼差し、綺麗なお顔、お毛々のツンツン具合、豹柄、美しい指をチッチッチッ、大好きな首クイッ、もいっちょクイッ、手を前にグイン、などなどの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君は本当に麗しいなぁ~♪

『麗しい智にマニアック』!!!

クラックラしません!?

心拍数が一気に跳ね上がりません!?

文句無くいい男じゃないですか!?

この大野君を見て文句がある人は私にご一報下さい。

絶対に負ける気がしません♪

ちょっと、アゲイン!!

大・大・大・大好きな「もう 二度と」は大野君をアップで撮ってよ!!!

コンニャロ~、中途半端な撮り方しやがってぇ~!!!

申し訳ございません。

普段はハイソサエティな生き物なんですが、愛しい男に関して不当な扱いを受けると途端にガラの悪いオッサンに豹変するんです。

でも横の角度から見る3104もすこぶる男前さん♪

綺麗な指にキュン♪

大野君の背中には目に見えない羽が絶対に生えておりますな。

だって誰よりも高く舞って、誰よりも一番遅く着地するんですもん。

キレッキレで、優雅で、無重力で、セクスィ~で、しなやかで、表情が豊かで、誰にも真似の出来ない大野君の踊りに惚れて惚れて惚れまくり!!!

1回目の「I want somebody ~」の軽やかなステップにうっとり♪

「~ 地図の中」の軽~い軽~いステップが大好き。

「I need somebody ~」のエロスな腰つきがたまらんっ!!

後ろ姿のチラリズムがこれまたナ~イス!!

「ただ守りたかった ~」の振りと顔の表情が大好き。

その後の照明が落ちた時の手のクルンが憎らしいぐらいに色っぽい♪

松本君のソロ後の大野君の全てが罪作り過ぎる!!!

この曲の大野君の全部に惚れ込んでおります。

私にとって、この曲の3104のダンスはどの角度から見てもパーフェクトなんです。

愛しい男の真骨頂なんです。

語り尽くせて幸せだすぅ~♪

今宵はこれで終わりにしとうございます。

・・・・・・

・・・・・・

て、今日はたった2曲の感想文でこの長さ!?

でも愛しい男を語る上で今日の2曲は絶対に外せないんですよねぇ。

フヘヘヘヘッ♪

この次は3104マニア垂涎の名曲、『TOP SECRET』ぐらいまで書けたらいいなぁ~なんて思っております。

それとも順番を無視して『TOP SECRET』を先に書いちゃう!?

|

« 大河!? ① | トップページ | シンバ!? »

コメント

◆ゆきさん◆

ゆきさんのアンテナに引っ掛かったのが大野君の綺麗な手だったなんて。
初っ端からマニア道を爆進♪
私が大野君の綺麗な手に気付いたのは3104マニアになって暫くしてからでした。
大野君は骨格からして綺麗ですよね。
でないとあんなにす~っとした指にはならないですもん。
大好きな肘小僧もね♪
お顔もねぇ、誰よりも綺麗だわ!と勝手に確信しております。
ファンと言う名のフィルターがかかりまくっていると友人達にはいつも失笑されますが、これは絶対に真実なのだ!!!

『AAA』でゆきさんのお気に入りの3104は私も大好きです。
キュ~トだし、セクスィ~だし、男前さんだし。
何度でもリピートしちゃって下さい♪

何だかお尻の穴がムズムズするような言葉を頂きまして有難うございます。
私の方こそ、いろんな事を教えて下さい。
宜しく~!!

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年6月25日 (月) 10:44

◆ぽぽさん◆

ビリーを頑張る相葉ちゃんにFall in loveしちゃったぽぽさん、お久しぶりです♪
その後相葉ちゃんについてのお勉強はいかがですか!?
新たな発見はありました?
「AAA」は何度見ても飽きないので、キュ~トな相葉ちゃんを繰り返しご鑑賞下さい。

最近は関東のグループKさんのお歌がお気に入りのようで♪
ジャニーズさんはグループそれぞれが素敵なお歌を出していると聞いております。

で、どうぞどうぞ話を飛ばして下さい♪
なぬ!?
櫻井君と二宮君の体重がほとんど同じですって???
櫻井君はそこまで痩せないといけないの??
高校生の役だからって、そんなに体重を落とさないといけないの??
プロ意識は尊敬しますが、体を壊しませんように。
私には無理だわ。
自分にはどこまでも甘いんです♪
大好物のアルコールがやめられないんです♪

投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年6月25日 (月) 10:29

◆chiyoさん◆

「I want ~」は昔聞いていた音楽にどこか似ていて、メロディが覚えやすかったんですよ。
そこへきて大野君のあのソロ。
歌い方に惚れました。
コーラスの綺麗な声にも惚れまくりました。
格好いいわぁ~♪
chiyoさんはウタワラよりもコンサートで先に「I want~」を見ていらっしゃったんですね。
ウタワラが放送されたのはツアーの途中だった記憶があります。
私はテレビが先だったんですよ。
「回っているから」の時の大野君のダンスが大好き!!!!
膝で歩くような動きをする3104がどえらい格好良かった!!!!
DVDでも見たかったですね~。
残念!!!
どれもこれもこのお歌の大野君のダンスは本当に男前さんでした♪
大野君の全てを鑑賞する為にもマルチアングルは必須ですね。

グループNのK山君のお顔が分からない・・・
私がグループNさんの中で顔と名前が一致するのが錦さん、山さん、手さんなんですよ。
ディラン&キャサリンが感想と言う事は、コメディ??
今度調べておきます!!
大野君の舞台、今年もあるといいですね♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年6月25日 (月) 10:16

デネルさんこんばんわ!
今日はデネルさんに大野君の何が私のアンテナにビビッときたのか考えてまして、最初は大野君の美しい指にうっとりしてしまった事を思い出しました。
本当に綺麗ですよね〜!!お顔も好みだったので、それからは、もう大野君オンリーです♪♪
もちろん歌声とダンスにも惚れまくってますよ〜!!
AAAを買ってからは、デネルさんの感想文をみながら、楽しく鑑賞してます。

私がAAAをみて大野君をカッコイイ〜!!!と思うのは、全部なんですけど、その中でも、特に好きなのは、「PIKA★NCHI」
「I Want Somebody」
「Blue」
「Top Secret」
です!ソロを見た時はこんなにもダンスがうまいのかと、何度もリピートしてしまいました。

これからもデネルさんに着いていきたいので、よろしくお願いします!!!

投稿: ゆき | 2007年6月25日 (月) 01:09

デネルさん、こんばんは!
前に一度遊びに来たぽぽです。また来ちゃいました!

なぜか、友達からkat-tunのアルバムをもらい、
なぜか、なかなか気に入って聞いてますが、
それでもやっぱり、嵐をみてほっとする今日この頃です。

デネルさんの記事読んでて、DVDまた見たくなってきました~。

で、ですね。話は飛ぶんですが
二宮君と、櫻井さんの体重が、今なんとほとんど同じって聞いたのですっ。

これってすごいですよね♪
だってちょっと前まで見た目全然…

人間やろうと思えばなんだってできる!と思った出来事でした。

ではおやすみなさい。
ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年6月25日 (月) 00:51

こんばんは。I Want〜、最初にCDで聴いた時は、ベタだな〜と思っていたんです。
もちろん、もぉ〜二度とぉ〜♪だけは拍手喝采でしたが。
それが、ライブで踊る5人を見て、すぐに改心。
そして、待ちに待たされたウタワラ!
やっぱりカッコイイ・・けど、も少し引きで見たい!!3人の歌のとき、大野くんはどんなダンスを?短すぎじゃない?とかこちらも消化不良気味でした。
だから、DVDは心底待っていたんですけど・・・期待し過ぎたか、カメラアングルに不満タラタラです。
あの踊りが映ってないー!!とか、引き過ぎだろ〜##とか。
特に、どこ〜に隠れて踊る♪のとこの、大野くんのシャープな動きと、
回っているから♪で5人並んで膝で歩くような動きが見たかったんですけど、どっちも映ってないし。松潤ソロ後の間奏はド正面から見たかったな、とか、願ったようにはいかないですね。
でも、新たな萌えポイントも確認できたことだし、そこで喜ぶことにしました。

ところで今日は、後輩NのK山くん主演の舞台を見て(偵察?)きたんです。
で、大野智の舞台を熱烈希望!!を改めた次第です。
青劇を3週間昼夜、立ち見席まで満員にしてた大野くんってやっぱりスゴいですよね。あー早くまた見たい!!!
まだ夏コンも始まってないのに、すでに願望がムクムクと急成長しております。
(感想は・・ディラン&キャサリン(by友●)を思い出してしまって、可笑しかったです。)

投稿: chiyo | 2007年6月25日 (月) 00:47

◆あずさん◆

またまたどうぞ~♪
お仕事お疲れさまでした。

この2曲は絶好調で鳥肌が立ちません!?
嵐さんの醸し出す雰囲気や、歌詞や、踊りや、照明や、構成のそれぞれのピースが一番いい所でピタッっと組み合わさるんですよ。
完璧なんです。

大野君のYeahh~はこのDVDを見るまで気付きませんでした。
この時に大野君を映してくれていなければ、今でもコーラスのお姉さんの声だと思い込んでいるはず。
本当に綺麗なお声。
表情も格好いいんですよねぇ。

「もう二度と~」
あずさんの仰る通り、松本君は大野君を完全にロックオンしていらっしゃいました。
狙った獲物は・・・・
松本君カメラで見る大野君はさぞかし美しいんでしょうね。
あの距離で大野君をがっつり見れる松本君が本当に羨ましい。
一度でいいから見てみたい。
一瞬でいいから拝んでみたい。

投稿: デネル→あずさん | 2007年6月25日 (月) 00:12

デネルさん、皆さん、こんばんは。またまたお邪魔します。

仕事から帰宅後disc3「COOL〜」「I Want〜」鑑賞しましたら、どーしても興奮を抑えられません。
「COOL〜」始まった途端、全身鳥肌走りましたよ、今まで無かったのに!歌詞が心に響きました。大野君の高音"イェ〜"が透明で綺麗ですね。後はもう…素晴らしいとしか表現する言葉が見つかりません。感涙。
「I Want〜」"もう 二度とぉ 〜"のトコ、松本君の、ものすごい悩ましい目線を至近距離で感じるのですが…視線の先は大野君ですよね?松本さんから見て、大野君はどんな感じですか?とお聞きしたいですね。

投稿: あず | 2007年6月24日 (日) 23:21

◆ちいろさん◆

今度のドームコンサートDVDは全曲マルチアングル機能付きで発売して欲しいですね。
と、ドームのDVDが発売される事を前提に書いていますが、何がなんでも出してもらいたい!!!
凱旋コンサートのもまだだし、ONEもまだだから全部で10枚組みBOXで♪
マニアの願望が正夢になりますように・・・・
こい、全曲マルチアングル対応!!!

「I want~」は聞くだけよりも、嵐さんの激しいダンスと一緒に見た方がより一層感動しますよね。
DVDに収録されて良かった。
大野君はやっぱり素敵♪
ずっと見ていられますね。

投稿: デネル→ちいろさん | 2007年6月24日 (日) 21:35

デネルさん、みなさん、こんにちわ♪

デネルさん!私も全マルチアングル化希望です!!
今まで気がつきませんでした、そのアイディア!!!!!(素敵)

そうですよね?3104をずっと見ていられるマルチアングルにしちゃえばいいんですよね?!

私、「I Want ~」は踊りを見て、すっごく好きになりました。魅力を思う存分に堪能できる1曲ですよねvvv

投稿: ちいろ | 2007年6月24日 (日) 16:35

◆メロジさん◆

ほんと~~~~に、この2曲は素晴らしいです!!!!
大好きなんですよ。
完成度が凄く高くないですか!?
エンターテイメントとしても申し分無しでございます。
満点以上の点数を付けたい!!
5人で奏でるHIPなHOPは最高!!!
嵐さんにしか出せない気高いオーラに感動しまくりです。
それにしても大野君は綺麗だわ♪

大野君の低音ボイスはセクスィ~ですよね。
いつもの艶やかな美声とはまた一味違った世界を堪能出来ました。
どのお声も麗しいわぁ~。

マルチアングルにするのって莫大な費用がかかるんでしょうか!?
少しぐらいお値段が高くなってもいいから全曲マルチアングル対応で販売して欲しいです。
3104愛のアングル大作戦を決行したい!!
DVD、DVD、DVD、DVD、あれやこれやDVD、DVD、DVD、Jストさん売ってくれ!!!!


投稿: デネル→メロジさん | 2007年6月24日 (日) 16:10

デネルさん みなさん こんにちは。

本当に本当にこの2曲の流れはすっっっっっばらしいですよね。
嵐にしかできないパフォーマンス!いつもこの5人様は、その時の自分達にできる最高のパフォーマンスを、ファンに届けようとしてくれているんですね。
いいもの見せてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱい。
一人一人の努力の賜物ですよね。

大野くんの低音、かっこいいですよねーーーー。
そして同じくらい高音も大大大好き!
大野くんのファルセット、大好物です。

あ~~~、それにしてもーーー!!!
マルチアングルにしてほし~~~い!
そしてそして、ドームバージョンもがっつり見たい~~~!!!ほかにもがっつり見たいものがありすぎるっ。
ほんとにどこまでも罪作りな生き物ですね...。

投稿: メロジ | 2007年6月24日 (日) 14:26

◆あずさん◆

あずさんも今日はお仕事ですか!?

朝から乾杯して下さって有難う♪
お家に帰られたら「Cool~」と「I want~」の超絶にセクスィ~な大野君をご堪能下さい♪
大野君は本当に素敵!!!
言う事無し!!!!

「ウタワラ」も是非♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年6月24日 (日) 13:03

◆フィガロさん◆

今日は2曲で終わってしまいました。
でもこれはしょうがない!!
だってこの2曲はセクスィ~な大野君を語る上での代名詞達。
どこまででも語れるんです!!
大野君が超絶にゴージャスなんですもの♪

豹柄のジャケットを着た大野君は何て素敵なんでしょ。
低音ボイスが憎らしいぐらいに男前さん。
大野君によるラップも格好いいですよね。
3104の巻き舌に弱い私としてはこれはかなり危険です。
命取りになりかねない曲の一つです。

「嵐 探し 辺り 騒がしい ~」は大野君のパートなんですのよ♪
もの凄~くセクスィ~なんですよねぇ。
綺麗な大野君の姿をブチブチ切られちゃって。
この時は全部3104でいいじゃないのよ!!!!
ねぇ!?

「I want ~」はアルバムで聞いた時から好きでした。
もしも大野君の「もう二度と~」が入っていなかったら・・・
う~ん、分からない。
でもコーラスで聞える大野君の声が凄く好きなのでこの歌はやっぱり好きですね。
ムービングステージの豹柄な嵐さんは本当に格好いいですよね。
ダンスがこれまた素晴らしい!!!
惚れ惚れ♪
後ろ姿の3104も綺麗なんですよ。
マルチアングルで見たいなぁ~。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月24日 (日) 12:58

◆クロワッサンさん◆

雨がザーザー降る中、お仕事をしております。
只今は得意技の給料泥棒中♪

「Cool & Soul」の大野君の低音ラップにメロメロのトロットロ。
大好きでございます。
クロワッサンさんが仰る通り、曲によって大野君は声色を変えていらっしゃるような。
変幻自在なのねぇ~。
声が綺麗だからどんな歌い方でもうっとり聞けちゃいます。
「Cool & Soul」の大野君の声は殆ど聞き分けられた私。
MP3で聞き込んでやりました♪
でもまさかここが大野君だっただなんてって思った箇所が2つばかりあったんですよ。
私もまだまだ修行が足りません。

「TOP SECRET」は以前に感想文を書こうとした事があったんですが、あまりにも難し過ぎて挫折しております。
今回は無事に書けますように・・・

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年6月24日 (日) 12:40

◆藍澤さん◆

パソコンが故障中の今、携帯から読んで下さっているんでしょうか!?
早く直るといいですね。

大野君の「もう二度と~」に骨抜きになった私。
DVDではもっと前からのアップで撮影して欲しかったです。
あんなにもセクスィ~に歌い上げていたのに・・・
大野君の綺麗な顔が勿体無い!!!

「ただ守りたかった」もいいですよねぇ。
あの手。
たまらんっ!!!
このお歌の大野君のセクスィ~指数はMAXですね。

投稿: デネル→藍澤さん | 2007年6月24日 (日) 12:30

◆あめさん◆

この2曲は素晴らしいですよね。
音だけで聞くよりも映像で見た方が断然いい!!
「Cool~」から「I want~」の流れが大好きなんです。
もし間に違う曲が入っていたらここまで感動はしなかったと思います。
この曲順にしてくれた松本君に感謝!!
机から飛び降りる大野君が格好いい!!
本物の豹みたいにしなやかなんだも~ん♪
踊りもセクスィ~だしねぇ♪

「もう二度と~」の歌い方がドストライクで好きなのです。
たまらんでしょ!?
どうしたらあんなに色っぽく歌えるのかしら。
数ある大野君のソロのパートで群を抜いて常に上位にランクインしております♪
ここのパートだけを繰り返し聞いていた時期もありました。
MP3のリモコンが壊れなくて良かった・・・

マルチアングル設置の際は是非マニアの意見を取り入れて欲しいですね。
絶対に最高の仕上がりになるはず。
やってみたい♪

相葉ちゃんのラジオは太っ腹なんですねぇ。
発売前にじゃんじゃん流してくれているのね。
しかもボーナストラックのお歌が流れたんですか!?
かぁぁ~、全国区にしてくれ!!
あめさんのお気に入りは「Everybody前進」。
聞くのが楽しみです♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月24日 (日) 12:26

◆ゆきさん◆

早朝だろうが、ド深夜だろうが、どうぞどうぞ♪

ゆきさんは大野君に“取り憑かれた”んですね。
何だか素敵なネーミング♪
気に入りました。
大野君になら取り憑かれても本望ですわね♪

相葉ちゃんのうちわはキュ~トでしたね。
友人Eが買ってました。
ドームの時点ではゆきさんは相葉ちゃんLOVEだったのですね。
コンサートの記憶が残ったままテレビで目にする大野君の何かがゆきさんのアンテナにビリリッと引っ掛かったに違いない。
ギャップのありまくりな3104は底無しに素敵なのです。

ゆきさんに「おめでとう!」と言ってくれたお友達さんは素敵♪
では私からは「ようこそ狂喜の世界へ!!」の言葉を送らせて下さい。
これからもっともっと楽しくなると思います。
大野君、嵐さんについてどんどん貪欲になると思います。
私でお役に立てる事があれば何なりと♪

投稿: デネル→ゆきさん | 2007年6月24日 (日) 12:12

デネルさん、皆さん、こんにちは。

もう!デネルさん素晴らしい〜!言うことなし!!朝から乾杯〜!テンションMAXになりましたよ!
DVDを持ち歩けないのが、無念でなりませぬ。
今すぐ「I Want〜」の3104を追いたい。ウタワラも引っ張り出したい。

投稿: あず | 2007年6月24日 (日) 10:56

デネルさん、みなさま、こんにちは~

昨日は4曲で今日は2曲だと明日は1曲だけ!?
それはさておき、この2曲もライブ映えする曲たちですな。
「COOL & SOUL」3014の豹柄のお衣装がカッコイイ!!!
低音ボイスのラップが堪らん!!!
3104は何やらせてもカッコイイ♪
きっと、全編3104ラップのお歌もカッコイイ筈。
でも、やっぱり3104にはメロディーを歌ってもらいたいなぁ(笑)。
「嵐 探し 辺り 騒がしい ~」って3104が言ってたんですねぇ。知らなかった・・・
まだまだマニアへの道は遠いぜ。
そう、この一番肝心なところで3104をアップにしないでどうする!?
やっぱり、マルチアングルじゃなきゃ満足できないわ!
こうなったら、全曲マルチアングルよっ!!!

「I want somebody」これがこんなにいい曲だったなんて!
正直、「ARASHIC」の中ではそんなに好きな曲というわけでもなかったんです。何か、一昔前のハードロックもどきな感じがして(笑)。
3104のソロの部分はさすが!と思っていたのですが、全体としてはあんまり・・・だったもので。
でも、ライブでは5名様のダンスがバッチリ!
中でも3104は群を抜いてカッコイイ!!!
このかっこよさを表現できる言葉を持ち合わせていない自分が恨めしい・・・
「一つの道 照らしてる ~」も「もう 二度と~」も「ただ守りたかった ~」もス・テ・キ♪
中途半端なカメラワークは見ていてイライラしますな。
ちゃんと、3104の見せ場を映さんかい!!!

というわけで、結論しては、誰よりもカッコイイ3104を堪能するためにはマルチアングルしかない!ということのようで。

投稿: フィガロ | 2007年6月24日 (日) 10:27

デネルさん、おはようございます。
今日もお仕事ですよね。頑張ってください。

大河②、一人でほくそ笑みながら納得どころ満載!
Cool&Soul、めっちゃかっこいいですよね!
CDで聞くよりもずっとず~っとかっこいい♪
大野くんは歌によって声色を変えますよね?若干かもしれませんが・・・。
だからCDで聞いた時はまったくわからなかったんですよ。
消去法で、あっ!これが大野くんだ!くらいで。
もちろんどの大野くんも素敵ですが、
机の上から5人、ジャケットを翻しながら
縦横無尽に動き回るところがこの上なくかっこいい!

嵐はほんと魅力的です。
デネルさんのTOP SECRETの感想、めっちゃ楽しみ☆

投稿: クロワッサン | 2007年6月24日 (日) 10:24

デネルさん、皆さんこんにちは。

《I Want somebody》最高ですよね!
デネルさんのオススメ♪もう二度と~が大好きです。
そしてその時の指の動きが良くて!
♪ただ守りたかった~の手の動き、しなやかかつ優雅で!!
確かに誰にもマネできないダンスです♪

投稿: 藍澤 | 2007年6月24日 (日) 09:06

おはようございます。

今日の2曲もよいですね〜♪
【COOL & SOUL】のちょっと悪げな5人さん。でもそこはかとなく出てしまうんですよね〜品の良さが。にのちゃんと握手するところも“Yeahhh〜”も素敵♪台から飛び降りるところも軽やかで♪
【I Want Somebody】この曲大好きです♪セクシイですよね〜。以前からデネルさんがおっしゃっていらっしゃいますが“もぉ〜2度と〜”がたまらんです。
豹智くん、かっこいい♪
全編マルチアングルにしてほしい!
編集は『智くんマニアック検定1級保持者』にして頂きたい!!
ささやかな私の希望です。
あいばちゃんのラジオでまたもやアルバム曲がかかりました。(私の住む地域ではあいばちゃんの番組のみ拝聴可なんです)通常盤、ボーナストラックの【Everybody前進】がかなり好みです。(激しめ?の)大野くんソロも楽しみですね♪♪あとちょっと、待ち遠しいです。

投稿: あめ | 2007年6月24日 (日) 07:40

ごんばんは!遅くにすみませんm(__)mデネルさんの大河を見たくて、眠くもないので起きてました〜!

私が大野君に取り憑かれたのはドームコンの後で、残念ながらそれまでは嵐に全く興味がなかったので、うちわも相葉ちゃんのを買いました!
ドームコンの後、嵐が気になって、気になって頭から離れなくなってしまい、「あたし変!?」と思い、ドームコンに誘ってくれたKAT-TUNファンの友達に相談したら…。それはそれは驚いて、一言「おめでとう!」と言われました。

それからは早いもので、即FCに入会した次第です!!
デネルさん、明日は今日の2曲を参考にAAAを復習します(^0^)/

投稿: ゆき | 2007年6月24日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河!? ① | トップページ | シンバ!? »