« 密着24時!? | トップページ | 怒涛のジェット!? 前編 »

2007年6月 1日 (金)

スイッチ!?

遠く離れた所に住む友人からメールが届きました。

最近アイドルグループ嵐が気になると。

私があまりにも大野君、大野君とうわ言の様に言うので、嵐さんがテレビに出ているとついつい見てしまうんですって。

私があまりにも大野君がキュ~トだ、セクスィ~だと言うので、やたらめったら目につくんですって。

で、「嫌いじゃない」と。

「歌が上手いじゃない」と。

だからそう言ってるだろっ!!!!

デネルでございます。

本日は『ARASHI AROUND ASIA』のあるコーナーの感想文をば。

Disc2の『ASIA SONG FESTIVAL』を書いちゃう♪

◆空港の5名様◆

松本君カメラ。

空港でのお嬢さん方の声援が半端じゃない!!

嵐さんは人気者♪

お嬢さん方 VS 警備員さん。

愛すべきバカップル大宮SKさんが目をグルングルン&おバカな表情。

二宮君     「頑張って、みんな!  もうちょっとだよ。」

の言い方がキュ~ト♪

松本君     「生きてる!?  生きてる!?  生きて出れたよぉ~!」

の言い方がラブリ~♪

いや~、韓国の方は熱い!!!

余談ですが、お嬢さん方に揉みくちゃにされている嵐さんに警備員の方の「あ、すみません。」て恐縮しまくりで何度も言うのが妙にツボに入ったんです。

車でもひたすら謝っていらっしゃいました。

◆車に乗り込む5名様。◆

かなりお疲れの模様。

いやだ、相葉君と櫻井君の間に座る大野君の笑顔がスウィ~ト♪

◆記者会見の5名様。◆

あら、ハングル語でご挨拶をする櫻井君がとてもとても素敵♪

プレスからも歓声が上がっております。

大野君が可愛い!!!!

自己紹介が出来るだけでも私は尊敬するのだ!!!

大野君はタイ語のスピーチがバッチリだったじゃない!!

  ( ↑ 感想文は別の日にたっぷりと♪)

はにかんだ笑顔にキュン♪

もういいよね!?みたいな感じで櫻井君に確認する(多分)3104がとてもとても可愛い♪

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

マイクの無い相葉君と二宮君の為に自分達のマイクを差し出す松本君と櫻井君。

ナイスコンビネーション!!

◆写真集用!?の撮影をする5名様◆

写真を撮られている間に『A・RA・SHI』のハングル語バージョンを歌う大野君と二宮君。

このお写真の大野君が大好きなんです♪

DVDで動く大野君はもっと好き♪♪

田んぼでの大野君!!!

このお写真も大好物♪

こうやって撮影されていたのねぇ~。

二宮先生による撮影会。

被写体は勿論3104。

大野君の笑った時の眉毛、目元、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!

お毛々のツンツン具合もバッチリ♪

笑顔も笑い声もトロットロ♪♪

横顔から見るお顔がこれまた綺麗!!

お衣装も申し分無しざます♪

二宮君、そのお写真を私にもコピーしてちょうだい!!

私はあんな魔法使いがいい♪

魔法使いちっくな大野君が激しく男前さん♪

露店でお仕置き棒!?みたいなのを持って「コラッ! つって。」て言う相葉君が大好きなんですよ。

物凄くチャ~ミングなんです。

チャ~ミングな生き物の横で無言で品物を物色する生き物もすこぶるチャ~ミング。

寝転がる相葉君の横に忍び寄る3104の影。

机をわざわざどけて相葉君の横に添い寝する愛しい男。

かぁぁぁ~~、セクスィ~!!!!

「あっ♪」ですって。

だぁぁぁ~、とてつもなく色っぽい!!!

閉じかかった瞳がねぇ、これまたお色気たっぷりなんです。

惚れ惚れしちゃう♪

大野君には“麗しい”と言う言葉がピッタリ。

はい、一時停止!!

「あっ♪」の直後の愛しい男のグーの手をした右手首内側の筋!!!

たまらんっ!!!!

もいっちょ、シャツを押さえる超絶に綺麗な左手の甲に浮いた筋!!!

店長、いつもの今すぐ持ってきてぇ~!!

ほんでもって美しい指&手首にメロメロのトロットロ♪

その後もお腹の上に乗せた右手を見てはデヘ~♪、指差した右手を見てはニヤ~♪

大野智、憎らしいぐらいに美しい骨格を持つ生き物・・・・・

何度でも繰り返し見れちゃう♪

大野君、おパンツを隠す必要は無くってよ!!!

むしろ世界丸見えでお願いします!!

よしず(←合ってますか!?)とよしずの間からチョロリと目だけを出して大野君をウキウキウォッチングしたい♪

ええ、大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

◆屋台でお食事◆

大野君の箸を持つ手がビュ~ティフル♪

愛しい男の横に座る殿方は誰ですか!?

いつもいつも嵐さんのすぐ近くにいるんですよ。

特に舞台裏でよくその姿を見かけます。

一体何者??

美味しそうに食事をする櫻井君が大好き♪

◆会場入りする5名様◆

櫻井君が持っているグリーンのプチ袋は何!?

リハーサルをする大野君が男前さん♪

大野君はお歌の時によく首をクイッてするんですが、リハーサルでもそれを発見。

いやだ、大好き♪

スタジアムに掛かる嵐さん一人づづの大きな垂れ幕にとてつもなくジ~ン。

韓国のファンの皆さんの愛情がたっぷり詰まっております。

会場の裏側から見学!?する4名様。

ほらまたいる!

大野君の横にあの謎の殿方がまたいる!!

「寒い。」と言って怒られる3104。

大野君は本当にキュ~トだなぁ~♪

◆本番◆

『A・RA・SHI』のイントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

惚れた!!!

0.1秒前までは穏やかな表情でしゃがんでいたのに、せりが上がった瞬間からスイッチが切り替わってキリリッ!とした顔に豹変した大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!

『瞬間の智にマニアック』!!!

一瞬下を見て顔を上げた瞬間(ライトが顔に当たるか当たらないかぐらい)に見せたあの表情!!!!

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~!!!!

見切れる直前の左手が綺麗♪

舞台の大野君がこれまた最高!!

◆『A・RA・SHI』◆

ハングル語バージョンの後のイントロに入る前の3104の華麗なるターンに視線は釘付け。

誰よりも綺麗なターンなんです。

フワ~っとしていて重力を全く感じさせないんです。

ブレないから他のメンバーよりも1回転も2回転も多くターンしているように見えるんです。

ブラボ~!!

◆『WISH』◆

「僕は君をきっと ~」の大野君の全てに絶大なるLOVE♪

「~ 行ってみせるよ」の時の愛しい男のカウントの取り方が大好きなんです。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方。

大好きな足元も願わくば映して頂きたかった。

ええ、それすなわちペロッとまるっと全身を。

足元がねぇ、これまたフワ~っとしてるんです。

かぁぁぁ~、最後のイントロの足元も大・大・大・大好き!!!

ね、ね、ね、3104独特なフワ~感でしょ!?

笑顔がこれまたキュ~ト♪

マニアと言う名の大気圏に突入してもいいですか!?

大野君は幼い頃に左利きだったというのを風の便りに聞いた事があります。

実際自分の目で、耳で確かめた事が無いので本当の事は私には分かりません。

でも一つだけもしかしてそれは真実!?と思い当たる節があるんです。

それは拍手をする時の手。

普通は利き手が上にきませんか!?

この表彰式の場合、完全に右利きの櫻井君と相葉君は右手が上。

基本的に左利きの二宮君と推定無罪の大野君は左手が上。

何を隠そう私もレフティー。

実際に拍手をしてみました。

左手が上にくる!!!

て事は大野君は本当に左利きだったのではなかろうか?

皆様の場合、いかがですか!?

一度何気なく拍手をしてみて下さい。

利き手じゃない手が上にくる方はいらっしゃいますか!?

この表彰式に限らず、愛しい男の拍手はいつも左手が上にくるんです。

今日も今日とて私は気持ち悪いですね♪

フヘヘヘヘッ♪

|

« 密着24時!? | トップページ | 怒涛のジェット!? 前編 »

コメント

おけらさん、初めまして!!

おけらさんも3104マニアでいらっしゃるんですね。
際限無く暴走しっ放しの薄気味悪いブログにお越し下さいまして有難うございます。

やっぱり大野君は左利きだったんですか!?
ラジオでそれを??
わ~い♪
大野君のお母様は矯正に成功されたんですね。
見たい!!!
大野君が左手でお箸を持つ所を見たい!!!
どこかにそのお宝映像は存在するんでしょうか!?
少なくとも私がファンになってからは一度も拝見した事がありません。
右手でもちゃんと持ってますよね!?
これまでずっと違和感無く見ていました。
貴重な情報を有難うございました。
大野君と同じ左利きで嬉しい♪

これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→おけらさん | 2007年6月 2日 (土) 14:02

はじめまして。いつもこっそり覗かせて頂いております。
DVDの大野君は全編かわいくてかっこよくてもうどうしたらいいんでしょうね(^^;
ところで左利きの話ですが、本人が確かにラジオで言っていましたよ。
もともと左だったのを母ちゃんに直されたんだそうです。
だからいまだにお箸を持つのは左の方が上手で右手だと
正しく持てないんだそうです。
それではおじゃましました。

投稿: おけら | 2007年6月 2日 (土) 01:13

あめさん、初めまして!!

6ヶ月おめでとうコメント、有難うございます。
毎日遊びに来て下さってたんですね。
重ね重ね御礼を申し上げます。
本当におバカ満載ですみません。
大野君に関してはついつい暴走してしまうんです。
ノンストップでございます。

あめさんは半年前から大野君に夢中ですか!?
よ~く分かります。
それはある日突然やってくるんですよねぇ。
あっと言う間の出来事なんです。
で!?
あめさんの場合はどの大野君だったんですか?
どれもこれも3104は魅力満載ですものね。
お時間のある時にでもお聞かせ下されば幸いです。

あめさもかつては左利きだったんですね。
私の場合は矯正大作戦が失敗に終わりまして、いまだに左利きのままです。

大野君の入所日は1994年10月16日。
数字に関してはどこまでも弱い私ですが、頑張って記憶しておきます。
有難うございます♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 1日 (金) 15:08

『AAA』は伝説の3枚組みになるとみた。
後世に数々の神話を残す事でしょう。
例えば「大野さんのお家」。
まるであれがDisc2の主人公の様な存在。
私は釘付け。
何故なら金太郎飴のようにどこを切っても大野君・大野君・大野君だから。
どの大野君も超絶に綺麗だから。
ほんでもって大爆笑だから。
大野君のお笑い魂を見せつけられたな。

ちょっと!!!!
エリンギちゃん目線の「相葉ちゃん・愛の萌え萌えベスト3」を誰も教えてなんて言ってないで!!!
コンニャロ~、どさくさにまぎれて!!
私の中での大野君の骨格BEST3はねぇ、第3位:しなやかな二の腕・第2位:綺麗な指・第1位:アレ♪♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年6月 1日 (金) 14:58

まろさん、初めまして!!!

3104ワールドへようこそお越し下さいました。
お褒め下さって恐縮しまくっております。
私の場合、ただ単に大野君について薄気味悪く語っているだけでございます。

これまで全くジャニーズに興味の無かったまろさんが何故嵐さんに!?
ほんでもって大野君の何をご覧になってペロッとまるっと惚れ込まれたんでしょうか??
歌番組ですか?
お時間のある時に是非ご伝授下さい。
まろさんが大野君の存在に気付いて下さって本当に良かった。
大野君の歌声、ダンス、笑いのセンス、どれを取っても一流でございます。
才能溢れまくりの生き物です。
決して損はさせません!!

私も自分でブログを始めるまでは、こんな風に皆さんと親しくさせて頂いた事が一度も無かったんです。
まろさんと同じでコメントもした事がありませんでした。
でも今は大野君、嵐さんについて皆さんと一緒にワイワイと楽しく過ごさせて頂いております。
なのでまろさんがコメントを下さって本当に嬉しいです。

まろさんも左利きですか??
右手が上に??
私の予想が崩れて参りました。

おバカな事しか書いておりませんが、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております♪
これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→まろさん | 2007年6月 1日 (金) 14:47

はじめまして、こんにちは。遅くなりましたが開設6ヶ月おめでとうございます。私も約半年前突然大野くんに魅了され、大野くんのことが知りたくていろいろさまよっていたところこのブログにたどりつきました。そして皆様と同じく【智くんにマニアックなデネルさん】&皆さんに魅了され、以来毎日拝見させて頂き楽しませて頂いております。ありがとうございます。ところで私も小さい頃は左利きでしたが親に矯正され今は右利きなためか拍手は右手が上です。
そしてもうご存知とは思いますが智くんの事務所入所日は1994年10月16日とのことです。初めてなのに長くなってすみません。おじゃましました。では。

投稿: あめ | 2007年6月 1日 (金) 11:35

デネルさん、皆様おはようございます。
AAAはネタが尽きませんな。昨日パソコン開いてなかったから『大野君のお家』今読みました。やっぱ活字で見ても最高♪♪私のおもしろBEST3は…3位『縛るのが好きだから』2位『止められない。誰にも。』1位『卵が好きだから』ですかね~。
(ちなみに相葉ちゃんのカラダ大好きBEST3は…3位『腰で立った時の体のライン』2位『斜め下を見たときの首筋』1位『爆笑した時の目じりの笑いじわ』ぱからさんのお友達さん、共感していただけるかしら♪)
これって音楽のDVDですよね??まさか、テレビの前で手を叩いて爆笑するなんて。嵐!!最高~♪♪

ちなみに叩いてる手は利き手の右が上です。昔憧れの自分リストに左利きってのがあって必死こいて左手で鉛筆持ったり、お箸持ったりしましたがダメでした…。

そういや、あちょ。さんの前のコメントでバスの運子ちゃん、いや、うん○こってとこ、全然伏字になってなくて爆笑しました!!もしかして…あちょ。さんって天然さん??

投稿: エリンギ | 2007年6月 1日 (金) 10:25

はじめまして!まろと申します。
全くジャニーズに興味が無く実力派と言われるような方達にしか耳を傾けてなかったのですが、ある日突然にリーダーに心を奪われてしまい、ジャニーズの中にこんな素晴らしい歌声とダンスの持ち主がいたのかと驚き、いろいろ検索していた時にデネルさんのブログをちょうど発見し、素敵な観察眼&巧みな文章の虜となりました!
それから4ヶ月、実は毎日お邪魔させて頂いていましたが、こういったネット上での交流をしたことが無くコメントすることを躊躇していました。すみません!でも、これからは素直にコメントをしたいと思いますので、よろしくお願いします♪♪

ちなみに私は生粋の左利きなのですが、拍手は右手が上になってしまいますね。左手はしっかり右手を受け止めています☆

それでは長々と失礼しました。また、おじゃまさせてくださいね(^-^)

投稿: まろ | 2007年6月 1日 (金) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密着24時!? | トップページ | 怒涛のジェット!? 前編 »