« 逆才能玉!? | トップページ | 大河!? ① »

2007年6月22日 (金)

マニアの妄想!?

劇団四季の『WICKED』が観たい!!!

関西で観れるのはいつなのかしら。

デネルでございます。

帰宅したらモノマネ番組をやっていました。

ちょうど神無月さんがフレディ・マーキュリーのモノマネで付け胸毛を引きちぎっていた所だったんです。

はて!?

フレディですって!?

思い起こせば『花より男子』の最後をちょろっと見てアイドルグループ嵐の松本君のファンになったのが2005年の12月。

松本君が所属する嵐さんのご出演番組をそれまで一度も見た事が無かった私。

そんな私が初めて見たのが伝説の番組『Gの嵐!』。

記念すべき初見の放送内容が「エアバンド オーディション」でした。

そうでございます、『智にマニアック』に陥るきっかけとなったのが大野君がエアボーカルで演じたQEENのボーカル、今は亡きフレディ・マーキュリーでした。

愛しい男のエアボーカルは神業だったのでございます。

深夜に腸がよじれんばかりに大爆笑に次ぐ大爆笑。

笑いながら部屋中をのたうちまわりました。

あの神業を見て私は大野君にペロッとまるっと惚れ込んだ次第でして。

いいえ、ライブハウスでのエア前に開催されたメンバー内オーディションで既に大野君の事が気になっていたのでございます。

    ( ↑ 全ての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

神無月さんのモノマネが大好きな私。

でもフレディ・マーキュリーだけは譲れない!!

余談ですが、ペナルティーのワッキーさんがフレディのモノマネをされているのも見た事があるんです。

失礼を承知で言わせて下さい。

気持ち悪いだけで全然似ていなかった。

何て言うのかなぁ、オーラ!?

フレディ大野は溢れまくっていたんです。

何て言うのかなぁ、色気!?

フレディ大野は超絶にセクスィ~だったんです。

何て言うのかなぁ、ハマり度!?

フレディ大野は完全にあっちの世界にイッちゃってたんです。

愛しい男がフレディ・マーキュリーに似ていたかどうかは甚だ疑問ではありますが、あの時の大野君のエアは神がかっていたのです。

後に開催されるエアバンド大会で愛しい男はプリンスのエアもご披露するんですが、これがまた妖艶なプリンスだったんです。

フレディ大野を見て以来、“神”を超える人にお目に掛かった事がありません。

この先一生、フレディ大野を超える人は出てこないはず!!

で、思ったんです。

モノマネの上手い人は歌もお上手。

抜群の歌唱力の持ち主、それすなわち大野君♪

大野君のモノマネって見てみたくないですか!?

私は見たい!!!!

誰かになりきらせたら天下一品であるという事はフレディとプリンスで既に立証済み。

お風呂に入っている時に得意技の脳内妄想変換をずっとしてたんです。

エルビス・プレスリーはどうざんしょ!?

プレスリーに関する知識は殆ど無いくせに突然キラ~ンと閃いたんです。

トロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~な歌声でプレスリーの歌を歌う3104。

エロスな腰付きでプレスリーの歌を熱唱する3104。

私の中ではプレスリー = 腕にビロビロの紐が沢山付いた白いつなぎ!?のお衣装なんです。

大野君には是非アレを着て頂いて、名曲『TOP SECRET』も真っ青な勢いで腰のグラインドをご思う存分披露して頂きたい。

どうざんしょ!?

あ~、どこまでも伸びやかで、艶ややかで、うっとりしちゃう美しい歌声の大野君にはバラードでもいいかも♪

セリーヌ・ディオンはどうざんしょ!?

バックストリートボーイズはどうざんしょ!?

あ~、背中に羽が生えているかのように軽やかで、無重力で、キレッキレで、優雅で、しなやかで、セクスィ~なダンスをがっつり拝見出来るお歌でもいいかも♪

マイケル・ジャクソンはどうざんしょ!?

国内のアーティストでは誰がいいかしら!?

・・・・・

・・・・・

ミスチル!!!!

ミスチルの歌で大・大・大・大好きなのが『Surrender』、『渇いたKiss』、『星になれたら』、『名もなき詩』、『I’ll be』 などなどなど。

大好きな桜井さんのお歌を熱唱する愛しい男を脳内で・・・・

いやだ、惚れ惚れしちゃう♪

ふんどしを締めて神輿を担いでわっしょいわっしょい。

お花畑でルンタッタ♪

夢が叶った日にゃ~、白目を剥いてその場でぶっ倒れてもいい!!!

いかん いかん。

神無月さんのフレディ・マーキュリーを少し見ただけでここまで語れるとは。

私は相当病んでおりますな。

フヘヘヘヘッ♪

皆様は大野君に誰の、どんなお歌を歌って欲しいですか!?

一つ気掛かりな事があるんです。

今日のブログのカテゴリー分けなんですが、“大野智君”・“デネル事”・“その他”のどれに属すると思われます!?

もしくは今後も度々繰り広げられるであろう脳内変換の為にも、“妄想”と言う名の新たなカテゴリーを設置した方がいいでしょうか!?

|

« 逆才能玉!? | トップページ | 大河!? ① »

コメント

◆chiyoさん◆

あのメイクとあの姿で「久しぶり~!!」って!!
まんま日本人じゃないですか!!
言い方が何だか素っぽかったし。
アンコールのお歌でもフレディ大野は完璧なエアをご披露していらっしゃいました。
笑い過ぎて本当にチビりそうでした。
チビっていたのかも!?

男子チアの回の大野君も素晴らしかったですよね。
実際にトスの練習をどれだけしたのか分かりませんが、短時間であそこまで綺麗に、且つ高く高~く飛べるなんて大野君はやっぱり凄い!!
鬼コーチも大絶賛でしたよね。
本番のなんちゃってアメリカンな衣装がどうにもこうにも微妙だったんですが、何故か大野君に似合ってるんですよ。
綺麗だったわぁ~♪

大野君のお母様が惚れ込んでいらっしゃるジャスティン。
色気たっぷりなPVを是非大野君バージョンで♪
大野君の方がジャスティン様よりも遥かにセクスィ~なのでは!?
こんな事を言ったら星条旗のお国に訴えられるかしらね。
でも真実だも~ん♪

「The Look」!!!
大好きなんですよ。
chiyoさんはロクセットさんに逢いに遠路遥々スウェーデンまで行かれたんですか!?
で、お二人の来日に合わせて帰国!?
凄い!!
素晴らしい体験をされたんですね。
ロクセットさんの次が嵐さんだなんてねぇ。
これまた素晴らしい体験じゃないですか!!
遅かれ早かれchiyoさんは3104マニアになる運命だったんですよ♪

遂にchiyoさんも手作りうちわデビューですか!?
あんれまぁ~ビックリ!!
前にコメントを下さった時のイメージではchiyoさんは絶対にうちわを作るような人だとは思わなかったのに・・・
本当にビックリ。
で、主役の文字は何にするか決まりました!?
コンサートの前に教えて頂けるんですか?
それとも夏が終わる頃?
楽しみにしております♪
大野君は本当に罪作りな男ですねぇ。


投稿: デネル→ chiyoさん | 2007年6月24日 (日) 00:42

再びお邪魔します。
そうそう、久しぶりぃ!!って、トボケたこと言ってましたね。
思わぬアンコールで、ネタ切れなのに「もう一曲行っちゃおう!」と男前に宣言し、何食わぬ顔で同じフリを始めるのがまた可笑しくて。。。
フレディが入り口で、次が男子チアの回だった気がします。
トスの呑込みの早さと華麗なロンダードバク転に、リーダー、カッコイイじゃーん!と。
運動神経の良さだけでなく、動きがキレイで感心したんです。

ジャスティンとはモチロン、大野くんの母ちゃんもお好きな彼ですよ。
セクスィーなPV、見てみたいですよね〜〜
ロクセットで一番有名なのは「The Look」だと思ってましたが、「プリティ・ウーマン」で使われてたし、そうかもですね。
分かり易くて、たまに哀愁を帯びたメロディ♪が好きでした。
嵐ファンにならなければ、不動の歴代1位のハマり度だったと思います。(←1年で終了)
スウェーデンに行って、観光そっちのけで過去のCD探しに奔走し、日本でのライブに合わせて前日に帰ってくる、てな感じで。

実は、昨年夏の嵐コンが、彼ら以来の音楽ライブだったりします・・・!!
11年後に、ジャニーズのチケット争奪で一喜一憂しようとは、当然夢にも思わず。。。その間もお気に入りは何組かいたけど、CDで満足♪ライブは疲れそうで面倒臭いと思っていたので。
そんな私の足を出向かせ、この夏ウチワを作らせようとしてる大野くんはスゴい!!
でも、明日はちょっと浮気をしてきます。

投稿: chiyo | 2007年6月23日 (土) 19:46

◆chiyoさん◆

お久しぶりです♪

フレディ大野は私にとって特別な存在。
あの回を見ていなければ、今頃こうしてchiyoさんにお返事は書いていないでしょう。

櫻井君の爆笑を受けて大野君がメイクを描き足していたシーンを今でも覚えています。
確かに“黙々”と描いていました。
この人はタダモノじゃないと確信した瞬間でした。

録画した番組を消してしまったので記憶が曖昧なんですが、本番でステージに上がった時の大野君の第一声が「久しぶり~!!」じゃなかったですか!?
この言葉を発した事がとても恥ずかしかったのか、後ろを向いて照れ笑いをしていた様な。
とってもキュ~トだったんですよねぇ。
で、本番がアレ。
腰つき、ダンス、表情が壮絶で大爆笑で。
あのパフォーマンスは私の脳裏にはっきりと焼き付いております。
エアが大好評でアンコールだったんですよね。
持ち歌が無いとオロオロする大野君、嵐さんが凄く可笑しくって。
番組が終わる頃には完全に惚れておりました。
まさかフレディ大野でね~。
不思議なもんです。

ジャスティンてあのJustin Timberake!?
セカンドアルバムでジャスティンさんはセクスィ~な曲を沢山ご披露してますよね。
「Future sex」とか「Sexy back」とかいいかも♪
大野君バージョンで聞いてみたい!!!
踊りもセクスィ~で激しいのを是非!!

ロクセットさんは「It must have been love」が日本では一番有名ですよね!?
大好きです。
ロック系の曲で好きな歌があるんですが、タイトルが思い出せない・・・
マリーさんはパワフルな歌声ですよね。
スウェーデン語で歌う大野君。
見た~~い!!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年6月23日 (土) 11:53

こんばんは〜。バタバタしてまして、久しぶりに纏めて熟読させていただきました♪
それに、フレディ大野ですしねー
デネルさんにとっては、大野くん完堕ちの、まさに張本人なんですよね。
私の場合はですね、この底無し智沼への案内人、という意味ではちょっと違うのだということに今更ながら気づきました。
ついでに言うと、最初に印象に残ったのは、地味なメイクシーンなんですよ。
かなり濃くなった顔に周囲が「似てる〜」とざわめく中、照れもニコリもせず、黙々と鏡に向かい直って更に眉毛を書き足す姿になぜか、やだ、かーわーいーいー!!と。
もちろん、ライブ中のフレディのおかしな表情と動きには大ウケでした♪
◯の嵐!は以前から結構見ていて、リーダーには笑わせてもらいながら名前もうろ覚え、だったのに、なんでフレディだったのか・・・?我ながら未だ謎です。

大野くんのモノマネですか〜。そうですね・・一番近いところで(!?)ジャスティンとか。
同じ設定のセクスィーなPVとか見てみたいな。
歌だけなら、女性ボーカリストのカバーを聴いてみたいです♪
その昔、ロクセットというデュオが好きで、彼らの音楽もだけど、特に女性ボーカル・マリーの声が大好きでした。
この前数年ぶりに、彼女が母国語のスウェーデン語で物憂げに歌うソロCDを聴いて、これ大野くんが歌ったら・・?などと妄想しかけたところだったんです。
大野くんの伸びやかで艶やかな高音ならサマになりそうなんだけど・・・今さら絶対有り得ない、マイナーな願望も言うのはタダですからね。

投稿: chiyo | 2007年6月23日 (土) 02:28

◆あめさん◆

フレディ大野を一言で語るなら、“妖しいおっさん”でした。
私はこの“妖しいおっさん”で恋に落ちたんですよねぇ。
まさに晴天の霹靂でした。
あめさんにも見て頂きたい!!!

2007年現在の大野君に「15th Moon」を歌ってもらう・・・
いいじゃな~い。
「How's ~」のDVDでこの歌は上位にランクインしています。
数え切れないぐらいにリピートしてきました。
この時の大野君の高速ダンスが大好きなんです。
大・大・大・大好きなんです。
今の大野君に是非歌って踊って欲しい!!!
あめさん、ありがとうございます♪

二宮君が江口さんと共演していたドラマは「涙をふいて」というタイトルだったんですね。
内容も二宮君の役も全然記憶に無いんですが、確かに見た事があるんですよ。
改めて見直したくなってきました。

大野君のホクロはNUDY3104でも登場していたのね。
全然気付かなかった。
後でチェックします!!

投稿: デネル→ あめさん | 2007年6月23日 (土) 00:39

◆あずさん◆

神無月さんのモノマネはどれもこれも絶品なんですよ。
私は大好きでございます。
でもフレディに関しては大野君の方が数百倍もお上手。
誰も大野君には敵わないの♪
機会があれば是非一度ご覧下さい。

セリーヌさんもバックスさんも代表的な歌しか知らないんですが、セリーヌさんだったら「To Love You More 」とか「The Power of Love 」とか、ベタですがタイタニックの歌とか。
バックスさんだったら「I Want It That Way」とか「Shape of My Heart」とか良くないですか!?

妄想は膨らむばかり。
1曲じゃなくていいですよん♪
私も大野君にはあんな歌やこんな歌を沢山歌って欲しいのです。
歌い上げて欲しいのです!!!
絶対に格好いいはず。
そんな大野君をいつか見てみたいですよねぇ~。
1曲限定となるとどれにしようか1年ぐらい悩みそうです。

>カテゴリー……妄想の境界線は?
“正気と狂喜の狭間”って事??

投稿: デネル→ あずさん | 2007年6月23日 (土) 00:29

デネルさん、みなさん、こんばんは。
デネルさん絶賛の『フレデイ大野くん』がぜひとも観たい!頼む!!DVDをだしてくれ!!!

大野くんに歌ってほしい曲…あずさんと同じく選べない…。かわりと言ってはなんですが、大野くん、私的には2003年の『How's〜』の美少年美少年智くんから2004年の『いざッ、Now〜』の間に劇的にセクシイ♪になったような気がするのです。セクシイアイドルの大野くんに【15th Moon】を歌ってほしい♪♪こんな企画は無しですか?

前の話しで恐縮ですが、にのちゃんと江口さんが共演していたドラマは00年の『涙をふいて』です。『あきまへんで!』は98年に今話題の紀香さんと共演してらっしゃいました。
大野くんの【ほくろ】は女性○身の限界NUDYでも確認できますよ。
よろしければぜひ!

投稿: あめ | 2007年6月22日 (金) 22:55

デネルさん、皆さん、こんばんは。

神無月さんが分からないのですが、フレディ大野氏の特質的魅力は、フレディになったご自分に酔っていらっしゃらないところだと思います。トランス状態?

バックスにセリーヌ……頭がパンクしそうです。熱唱系を歌い上げて、浮かび上がる首の筋と切ない表情を見せて頂きたい…。
一曲でしょうか?!
選べない。あらゆるジャンルを歌って踊って頂きたい。願望は底無しですね。
これぞという一曲はないものか?!
悩みます。
いつの日かリクエストしたいですね。

カテゴリー……妄想の境界線は?

投稿: あず | 2007年6月22日 (金) 20:35

◆モカさん◆

モカさん、初めまして!!

あらっ、モカさんも同じコースを辿られたんですか!?
道明寺様に惚れてから嵐さんについて勉強する内に、出逢ったのが伝説のフレディ大野だったんです。
秒殺で恋に落ちました♪
何故にフレディ大野なのだ!?と聞かれたら、「何故なのかしらねぇ~。」としか答えようが無いんですが、それまで好きではなかった大野君の事が突如として誰よりも大・大・大好きな生き物になったのでございます。

本当に、大野君はセクスィ~さとキュ~トさを兼ね備えた罪作りな男ですよね。
才能溢れまくる3104から益々目が離せません。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
お時間のある時にまたお立ち寄り下さい。

投稿: デネル→モカさん | 2007年6月22日 (金) 14:40

初めまして、智担のモカです。デネルさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてました。
自分のツボとデネルさんのつぼが、一緒の時が多く、共感出来てとても面白いです。
そんなことを思っていたら、智君を好きになったきっかけまで同じだったので、思わずコメントをしてしまいました。
嵐の事はまったく興味のなかった私でしたが、花男の松本さんを見てキュンッとして、嵐の番組を見る様になり、そこで智君が気になりだし、初めて見たGの嵐の‘エアーギターオーディション’で完全に恋に落ちた次第であります。
今では松本さんを通り越し、群を抜いて智君のOne Topであります。
セクシーさとキュートさを兼ねそろえている、彼の才能には、驚かされることばかりですよね。

長々と失礼しましたが、これからもデネルさんのブログを楽しみしています。

投稿: モカ | 2007年6月22日 (金) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆才能玉!? | トップページ | 大河!? ① »