« 大河!? ② | トップページ | 大河!? ③ »

2007年6月25日 (月)

シンバ!?

ジメジメ ジメジメ ・・・・

皆様、梅雨を快適にお過ごしですか!?

お毛々がどうにもこうにも限界ヨロシク。

今年の夏はアイドルグループ嵐に照準を絞っている私。

髪の毛を切りに行くタイミングはコンサートの2週間前ぐらい!!

あと少し、もさもさの毛で我慢します。

デネルでございます。

ランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~♪

嵐さんご出演の雑誌達を軽く立ち読みして参りました。

どれがどの雑誌に掲載されていたか記憶が曖昧で、果たしてそれが最新号なのかどうかも私には分からず。

でもどれもこれも5名様の縁側まったり座談会は大爆笑でした。

ええ、立ち読みのくせに大爆笑していたんです。

これでも立派な社会人だと自負しております。

水族館に行った嵐さん。

水槽を覗き込む5名様のお写真が1ページあったんですが、この時の大野君が凄く素敵♪

ベリ~ベリ~別嬪さん♪

彼女とお祭に行って射的コーナーでの彼女との1コマを妄想する大野君のコメントに大笑いしました。

くどいようですが、立ち読みで大笑いです。

他の雑誌では今年の夏はそれぞれ何に挑戦する!?みたいなお題で嵐さんが話し合うんですが、これまた大爆笑。

大野君のピアスかぁ~。

相葉君のピアス(位置)が大好きな私。

これを3104バージョンで脳内妄想変換してみる・・・・・

爆笑!!!

大野君、ごめんちゃい。

でも見てみたい。

櫻井君と同じへそピアスがいい♪

絶対に似合うはず!!!

メンバーからは鼻ピアスは!?とアドバイスを受けていた大野君。

これを脳内妄想変換してみる・・・・

爆笑!!!

大野君、ごめんちゃいアゲイン。

やっぱりへそピアスがいい♪

で、私が買ったのは『月刊ザテレビジョン』。

だって月間「嵐」がSPECIALだったんですもの。

“5人でアルバムを語る!”だったんですもの。

“ついに目覚めた嵐の「眠れる獅子」”って誰の事!?

嵐さんのアルバムのタイトルをガイジンっぽく発音する3104がキュ~ト♪

「TIME」の意味が櫻井君の口から明らかに。

何故ならキャプテンが説明する事を放棄したから♪

なるほどえねぇ~。

そういう事だったのね。

松本君がせっかくいい事を語っているのに、その時3104は・・・・

大野君は本当におバカだなぁ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

初回限定盤のそれぞれのソロの感想を言い合う5名様の雰囲気が大・大・大・大・大好き!!!

嵐さんにしか出せないこの空気に癒されまくり。

大野君が語る相葉君と二宮君のソロの言葉にとてつもなくジ~ン。

こういう事をさらりと言うんですよ、3104は。

惚れた!!!

何気ない一言がどえらい男前さんな大野君に惚れて惚れて惚れ直した!!!

大野君なりの言葉が大好き。

『智の言葉にマニアック』・・・・・

いつも短いけど、大野君から発せられる言葉はどれも心がこもっていて大好き。

大野君のスタンスでメンバーを見守る姿が大好き。

でも大野君、櫻井君へのその感想文はどうなのよ!?

大野君て櫻井君に対してたまにS体質&ブラックさんになりますよね。

櫻井君も大野君には言われるがまま、されるがまま。

反撃するも3104にはスルーされちゃって♪

そんな浪花節な夫と嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が大好き。

でも最後にはちゃんと嫁の事を誉める夫。

195ページの最初の愛しい男のリアクションに大爆笑!!

ええ、言葉じゃなくリアクションに大爆笑だったんです。

かぁ~、可愛い♪

櫻井君と二宮君ご出演の「山田太郎ものがたり」についてのおバカ座談会。

相葉君、ナ~イス!!!

私も最初はそう思ってたのだ!!!

相葉君に暴露される櫻井君がキュ~ト♪

大野君のお二人への心配事に爆笑&感動。

出た!!

愛すべきバカップルさんが出た!!

妬けますなぁ~♪

夫よ、もう少し嫁の事も親身になってあげてちょうだい。

でないと嫁があまりにも可哀相だから・・・・

お写真達もそれぞれが素敵♪

私のお気に入りは全部で3枚。

★194ページの愛すべきバカップルのお二人。

大野君が可憐なんです♪

座り方がねぇ、憎い♪

二宮君を見つめる眼差しがねぇ、憎い♪

二宮君もキュ~ト♪

★195ページの浪花節な夫と嫁の左上のお写真。

大野君のお顔が格好いいんです♪

キリリッ!としているんですの♪

斜め40度ぐらいの角度から見る愛しい男のお顔に弱い私。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お毛々のツンツン具合、などなどなどの極上のハーモニーにメロメロのトロットロ♪

左手の指がどえらい綺麗なんです♪

どの指が一番好きかな~。

今日の所は曲げた中指に軍配が上がりました。

気持ち悪いですか!?

フヘヘヘヘッ♪

右手の甲に浮いた血管、キュッと締まった手首から大好物の肘小僧に向けてのチラリズムが超絶にセクスィ~♪

★195ページの見つめ合う小さいお写真の浪花節な夫と嫁。

二人で照れちゃって♪

大野君の眼差しにキュン♪

嵐さんは自分のソロについてのコメントもしております。

大野君のソロを聴くのが俄然楽しみになりました。

アルバムが発売される7月11日まであと少し。

抜かりは無い!!

“眠れる獅子”の男からますます目が離せない!!!

て、今までずっと眠っていたの!?

“眠れる獅子”さん、私はそうは思わないわ。

獅子さんは類稀なるその才能で周囲を圧倒させ、尊敬の念を集め、気高く咆哮し続けてきたのだ!!

シンバのようにね♪

ティモンとプンバは彼と彼♪

・・・・・・

・・・・・・

忘れてた!!

K○S京都が入る地域に生息されている皆様、6月25日、08:30~9:00、『音楽交差点』という番組に嵐さんがご出演されるそうです。

教えて頂いていたんです。

録画ボタンをポチッとな♪

|

« 大河!? ② | トップページ | 大河!? ③ »

コメント

◆あめさん◆

どうぞどうぞ~♪

ジョーズごっこの記憶が無い・・・
ランチタイムに見に行ってきます!!
大野君、エクステは長いのを1本だけ付けるっていってませんでした!?
怪しい生き物になりそうだけど見てみたい。
松本君の方がノリ気でしたよね。
可愛い♪

ジャニーさんは凄い!!!
でもこの5人が嵐になるのは運命だったと思います。
でないとこんなに素敵なグループにはならないですよね♪

シュガーツイスト食べてみます♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月26日 (火) 10:16

たびたびおじゃまします。

そうなんですよね〜。どの大野くんも麗しいんです。3人で“ジョーズごっこ”をする後ろ姿も愛らしい♪
エクステ大野くん見てみたい♪松本くんもキャプテンが大好き♪
あの“ドS番長”までにもこんなふうに言わせるんだもの!
大野くんは麗しいだけでなく人間的魅力に溢れたお人なんですよね〜♪
嵐さんの醸し出す雰囲気が大好き♪
この5人を嵐さんに選んだジャニ-さんはすごいです!ありがとうございます!

ポンデリングも大好きですよ〜
【シュガーツイスト】よろしければぜひ一度!
気分だけでも
【大野くんと朝食を♪】です。

投稿: あめ | 2007年6月26日 (火) 00:48

◆あめさん◆

ご覧になりました!?
水族館の大野君のお写真が凄く綺麗じゃなかったですか??
麗しの君はいつでもどこでもビュ~ティフル♪
バーベキューも楽しそうでしたよね。
一緒にBBQがしたい!!!
お世話をするのは面倒臭いから食べ&飲み専門で♪
大野君と一緒にバドミントンがしたい!!
3104の射的の妄想に大爆笑だったんです。
後はエクステを松本君と一緒に美容院に付けに行くのにも爆笑。
立ち読みですが・・・

シンバ3104のソロを聞くのが楽しみなのは言うまでもなく、どんなセクスィ~系のガオォォ~!!ダンスをご披露してくれるのかが超絶に楽しみです。
失禁しませんように。

シュガーツイストは美味しいの!?
今度食べてみよっと。
私はポンデリングが大好物です♪

黒豚、大野君、芋焼酎、黒豚、3104、芋焼酎・・・エンドレスで楽しめそうです。
楽しみ!!
あめさんもがっつりと大野君を!!!

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月25日 (月) 23:05

◆クロワッサンさん◆

残念ながら明日も仕事でございます。
働けど働けど・・・

キュ~トな5人組みの雑誌達をご覧になりました!?
どれもこれも爆笑巨編じゃなかったですか!?
お写真にも癒されまくりました。
立ち読みですが・・・

20代半ばのジャニーズさんを私は嵐さんしか知らないんですよ。
それ以上もそれ以下も知りません。
ドラマで見た○○君だったら分かるんですが、グループの中にいる○○君の事は語れないんですよねぇ。
でも嵐さんが可愛いというのは分かります♪
果たして可愛いと言われる事を彼らが喜ぶかどうか・・・
でも可愛い!!!
中居兄さんもうたばんで目尻を下げながら言ってましたもんね。
あの「かわいい」の中にタカさんは含まれていないはず。
雑誌でもテレビでも自然に出る嵐さんらいしい雰囲気って凄くいいですよね。
まったりとしていて大好きです♪

投稿: デネル→クロワッサンさん | 2007年6月25日 (月) 22:52

デネルさん、みなさん、こんばんは〜

私も仕事帰りに噂の3誌をチェックしてきました。
夏の嵐さん、楽しそうですね〜
BBQのえび(?)をほおばる大野くんがキュート♪
水族館での大野くんのコメントがいちいちカワイイ♪♪
眠れる獅子の大野くん♪♪♪
アルバム、めっちゃ楽しみです。ガオォ〜とやられちゃう?ソロ曲どんななんでしょう??
大野くんのマイペースっぷりが好きだなぁ。
“お姉さんすわりの大野くん&にのちゃん”妬けますね〜♪
P195のアイドル大野くんを見つめるにのちゃんが!
大宮さんは本日もラブラブです。
大野くんのMP関節は美しすぎる!

ホントこの5人さんはマイナスイオンでまくりです♪

私、ミ○ドで“シュガーツイスト”食べてます。ねじりパンといえなくないですよ♪

デネルさん、鹿児島でぜひおいしい豚しゃぶ食べて来て下さい♪

HOTな夏はもうすぐそこ!ですね!!

投稿: あめ | 2007年6月25日 (月) 22:41

◆フィガロさん◆

全部お買い上げ!?
よっ、太っ腹!!!

水族館の3104のお写真が凄くキュ~トですよね。
バーベキューよりもこっちの方が好きかも。
でもバーベキューもやっぱり好き♪
座談会達もどうしてあんなに面白いんでしょうね。
何故ならあの5人が喋っているから♪
ワキャワキャだから♪
大満足でした。
立ち読みですが・・・

テレビジョンの大野君の櫻井君へのドSぶりが大好きです。
オーディションの広告を熟読する大野君が大好きです。
相葉君と二宮君のソロの感想を言う大野君が大好きです。
大野君のコメントだけじゃなく、メンバーそれぞれのお互いを思いやる言葉の数々が大好きです。
いいわぁ~♪

大野君は人には底無しに寛大で、自分にとても厳しい生き物。
そんな大野君をメンバーは認めまくっているんでしょうね。
メンバーがああ言うんですから、『TIME』のソロの仕上がりはすこぶるよろしいのでは!?
楽しみです!!!
期待は高まるばかり。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月25日 (月) 22:37

デネルさん、こんばんは。
デネルさんにとっては今日が週末ではないでしょうか?
わたくしも以前住宅関係に勤めておりまして・・・
【花金】ならぬ【花月】でございました。

さてさて、このブログを今朝読み、早速立ち読みへ→!
まぁ、かわいい☆なんてかわいいんでしょう!
昼間のコンビニでにんまりです。
帰り、地元の本屋では内容をがっつり読んでまいりました!
じもってぃ(地元の知り合い)に見られていないことを願う・・・。

私思うのです・・・20代半ばのジャニさんアイドルに
「かわいい」という形容詞が似合うのって嵐さんだけじゃん?!と・・・。
間違ってますかねぇ・・・。
以前うたばんで背の順に並んでモノマネさせられてる5名様。
中居兄が「かわいい」と言った一言。
あ、そうか、嵐はかわいいんだ。と改めて実感したのです。
なんだか言いたいことがわからなくなってきましたが・・・
あの5人にしか出せない、ほわ~んとした雰囲気が
先輩たちからかわいがられるんでしょうね。

うん、やっぱり嵐は素敵なグループです。
これからも応援しちゃうぞ!

投稿: クロワッサン | 2007年6月25日 (月) 22:24

◆イリスさん◆

大正解!!!!
イリスさんだと思ってました♪

テレビジョンの大野君は素敵でしょ!?
縁側まったり座談会もお気に入りなんです。
「TIME」の由来も奥が深いですよね。

立ち読みで済ませた雑誌達も絶品でした。
まさか立ち読みであそこまで笑うとは・・・
満足♪
イリスさんは覧になりました!?

投稿: デネル→イリスさん | 2007年6月25日 (月) 22:24

◆Chiさん◆

私も先程『音楽交差点』を見ました。
やっぱりPVだけでしたね。
でも私もChiさんと同じで最初からフルで見るのが初めてだったので見れて嬉しいです。
フレッシュな嵐さんでしたね。
何度も見れちゃう♪

Chiさんのお嬢さんは大野君LOVEでいらっしゃるんですね。
お目が高い!!!
お嬢さんは大野君のどんな所にLOVEなんですか!?
全て??
やっぱりね、いくらお母様とはいえ女と女。
ライバルなわけですよ。
メラメラと恋の炎を燃やしていらっしゃるんです。
負けたくないわけですよ。
分かるわぁ~。
でもお嬢さんのいらっしゃる所で大野君の事の萌え萌えポイントが言えないChiさんにとってはさぞかしお辛いでしょうね。
ココでじゃんじゃんストレスを発散して下さい!!!
発散しまくって下さい!!

追伸
18:42さんがChiさん。
了解致しました。
あわてんぼうのオマヌケさん、無問題でございます♪
私はいつでもどこでもうっかり八兵衛ですぞ♪

投稿: デネル→Chiさん | 2007年6月25日 (月) 22:16

◆temimiさん◆

お姉さん座りの大野君と正座の二宮君のお写真は小さいサイズなのにインパクトは強烈。
妬けちゃう♪
大野君て眼差しが色っぽいですよね。
小さい大野君と櫻井君の写真も大好きでございます。

大野君のへそピアスが見てみたいんですよ。
絶対に似合うと思いません!?
La tormentaで二人で見せ合いっこして欲しい!!
大画面でがっつり拝見したいですなぁ。

息子の背中をそっと見守る親バカな大野君と櫻井君のお写真は見ていてほっこりしました。
立ち読みですが・・・
どの雑誌も5人の優しい空気がたっぷり溢れていますよね。
見ていて癒されました。
立ち読みですが・・・

>誕生日コメントを拝見しましたので 是非、かぁさんに私もお祝いさせて貰っちゃっていいですか?
どうぞどうぞ♪
じゃんじゃんお祝いをしてあげて下さい。
有難うございます♪

ティモンとプンバは私の中でS君とN君です。
でもA君とM君もダブルキャストで登場するのでございます。
ハクナ~マタ~タ~。
大好きなんですよ♪


投稿: デネル→temimiさん | 2007年6月25日 (月) 22:02

デネルさん、みなさま、こんばんは~

本日話題の3冊、ぜ~んぶ買っちゃった♪
最初は立ち読みだけで済ませようかと思ったんですけどねぇ、あんな3104やこんな3104が手招きしているようで、ついついレジへGo!してしまいました・・・
今回は、嵐さんが、バーベキューしたり、水族館へ行ったりして、楽しそう♪
いいな~、いいな~、私も混ぜて~!

『月刊ザテレビジョン』の3104はカッコイイところとおバカなところが両方楽しめますね。
カッコイイ方は、相葉ソロと二宮ソロを語るところ。
そのさりげない一言に、大いなる愛を感じます。
そして何故か、タレント・オーディションの頁を熟読する3104。
いつぞやの自然薯トントンに匹敵するぐらいのマイペースぶり♪
そして、翔ちゃんにはドSに攻める3104、面白すぎ!!!
でもま、根底には翔ちゃんへの大いなる愛があればこそですな。
嵐さんにしか出せないこの雰囲気、いつまでも大切にしてね!

メンバーから”眠れる獅子”呼ばわりされていた3104ですが、今までも決して眠っていたわけではないと思ってます。
むしろ、お歌もダンスも誰よりも完璧主義者だと思います。
勿論、他の4名様もそんなことは先刻ご承知だとは思いますが、3104の才能からすればもっともっとやれるという思いがあったんでしょうね。
で、今回の3104ソロでは、その才能が遺憾なく発揮されたということなのでしょう。
だから、今までの3104を”眠れる獅子”と評したのかなと自分では勝手にそう思っています。
ということは、今回の3104ソロは相当凄いってこと!?
これは、7月11日が本当に楽しみになってきちゃった。
当日は、仕事なんかしてる場合じゃないですね!
休んで、1日中「TIME」を聴かなくちゃ♪

投稿: フィガロ | 2007年6月25日 (月) 20:34

デネルさん、みなさんこんばんは。

12;58の名無しはイリスです。
うっかり名前を書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
でもデネルさんは分かって下さったようで、流石です!!

月刊ジョン、最高です!!4Pもあるし。
本屋さんで読むのは「危険」と思い写真だけみて速攻レジへ。
今からゆっくり拝見致します。

投稿: イリス | 2007年6月25日 (月) 19:05

すいません 今名無しで投稿したの 私 Chiでございました あわてんぼうのオマヌケさんですいません m(__)m

投稿: Chi | 2007年6月25日 (月) 18:49

すいません 今名無しで投稿したの 私 Chiでございました あわてんぼうのオマヌケさんですいません m(__)m

投稿: Chi | 2007年6月25日 (月) 18:48

デネルさん 皆さん こんばんは〜
度々失礼します 早速のお返事 ありがとうございました〜 「音楽交差点」観ましたョ We can make it! が流れました 残念ながら コメントはありませんでしたが… フルで観たのは初めてだったので 嬉しかったです 今日はたまたま娘たちが 学校休みだったので 一緒にリピリピしてました で 長女が 大ちゃんlove な人なのですが とんでもなくヤキモチ妬きでして 私が 智くんカワイイとかカッコイイとか言うと めっちゃ怒るんですよ! キッと睨むんです 可愛くない かっこ良くないと否定するまで… 私だって 櫻葉贔屓ではありますが 智くんも大好きなんです という訳で こちらに来て ストレス発散させて頂いております〜 あっ 長くなってしまいましたので 失礼いたします

投稿: | 2007年6月25日 (月) 18:42

デネルさん、みなさん こんにちは。

月間テレビ誌・アイドル誌、買って来ました!!
デネルさんの仰った萌えポイント 右上の写真 正座のニノくんと智くん!!視線も座り方も悩ましい!?大好きです。
翔君と智くんの二人もかっこいい!!

アイドル誌の写真は、どれもこれも嵐クンたちの☆ほのぼのした雰囲気が伝わってくる様です。

大野君のへそピアス!!
【La tormente】で へそピアス!!のところで
是非!大野君から翔君に お揃いのへそピアスを見せながら繋げてほしい!?と想像しました・・・うふ・・。

二宮君がキャッチボールする写真。後方に写る二人。
まるでお父さん&お母さんの様に愛息ニノを見守る大野君と翔君。
「上手くなったわね~~」てな声が勝手に聴こえてきます・!!?

デネルさんが仰る様に 嵐の皆が お互いを尊敬して高めあっている姿にいつも感動しています。だからこそ見せ合う顔や言葉に温かさが溢れているのですね。

デネルさん、すみません・・・。誕生日コメントを拝見しましたので 是非、かぁさんに私もお祝いさせて貰っちゃっていいですか?
「お誕生日おめでとうございます!!」

シンバな智君

デネルさん!!
ティモンとプンバは
えっと・・・○○くんと○○くん??でいいんですよね??

では またお邪魔いたします。

投稿: temimi | 2007年6月25日 (月) 16:21

◆12:58さん◆

12:58さん、残念ながらお名前が無いのです。
文面から推測するに、○○○さんではなかろうか!?
お久しぶりです♪

クセ毛な私にとって、この季節は辛いです。
ボハッってなるんですよ。
今もモーレツに外跳ねしております。
お肌も潤ってくれているとは思えないな~。
私もコンサートに向けてワンランク上のトリートメントをしてもらおうかな♪
私専属の美容師はオレ様な同級生なんですよ。
この前行った時は「伸ばしたい」って言ったら即却下でした。
どうなる事やら・・・

私が立ち読みした雑誌達はどれも座談会が大爆笑でした。
バーベキューしていたり、水族館に行ったり、嵐さんは楽しそうでしたよ~。
テレビジョンの大野君のお写真とコメントが良かったので私はコレを買いました。

アルバムの発売が楽しみですね。
大野君のソロを1番に聞くって決めてるんです♪

私も○○○さんが負ける気がしません♪
必ずや大阪のチケットをゲットされると信じております!!!

12:58さん、お戻りになられたらお名前を・・・・


投稿: デネル→12:58さん | 2007年6月25日 (月) 14:24

◆ぽぽさん◆

相葉ちゃん、嵐さんのお勉強をするのは楽しいですよね。
どの学科!?よりも大好きです。
勉強が苦にならないなんて初めての経験だわ。

エアギターもチェストも大爆笑でした。
何て面白い人達なの!!!
芸人さんよりも面白いアイドルはそうそういないですよ。
皆さんあんなに男前さんなのにね~。
素敵♪

他の誰でもない、嵐さんはあの5人でないとダメなんですよね。
5人にしか出せない優しい空気が大好きです。
癒されまくっております。
表面ではワキャワキャなほんわか5人組みですが、内に秘めた闘志は熱いはず。
才能豊かな彼らが集まれば最強なのです。
やっぱりあの5人でないとねぇ~♪

はなまるカフェで大野君が食べていた“ねじりパン”。
あれってお母様の手作りじゃなかったでしたっけ!?
私は小学校の頃の給食で食べたきり、今まで一度も口にしていません。
パン屋さんで売っているのも見た事が無いような!?
コンビニとかで売ってないか今度リサーチしてきます!!


投稿: デネル→ぽぽさん | 2007年6月25日 (月) 14:06

◆Chiさん◆

Chiさん、初めまして!!

櫻井君と相葉君を応援していらっしゃるのに読んで下さっていたんですね。
大野君をえこ贔屓しまくりなのに・・・
有難うございます!!

櫻井君も相葉君も大好きなんですよ~。
憎らしいぐらいに大好きでございます。
お二人共本当にキュ~トですよね。
『AAA』でもいくつか萌え萌えポイントがあるんです♪
デヘ~ってなるんですよ。
可愛い♪

『音楽交差点』はもうご覧になりました!?
これってアーティストのPVばかりを流す番組だったと思うんですが、嵐さんからのコメントってあったんでしょうか!?
お歌は何??
帰ったら速攻で見てやります。

こちらこそ、わざわざコメントを下さって有難うございました。
櫻井君と相葉君のお薦めポイントがあれば是非ご伝授下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→Chiさん | 2007年6月25日 (月) 13:50

◆かぁさん◆

HAPPY BIRTHDAY!!!
○○歳のお誕生日、おめでとうございます。
小粋なサプライズパーティーでお祝いしてくれるお友達さんは素晴らしい!!!
しかもケーキの上には嵐さんがプリントされたチョコが乗っていたですって!?
益々素晴らしい!!!
大野君をガブリと頂いちゃったのねぇ~。
美味しかった!?
素敵なお誕生日を迎えられて良かった♪

かぁさんも立ち読みしました!?
櫻井君にドSな大野君が大好き♪
嵐さんの縁側まったり座談会はどれもこれも面白かったですね。
私も本屋さんで怪しい生き物になっていました。
彼氏さんの事なんて気にしな~い。
引き続きお楽しみ下さい。
水族館の大野君がお薦めよ!!

心に残るHAPPYな○○歳をかぁさんが過ごせますように。
おめでと~~~~!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月25日 (月) 13:36

デネルさん、みなさんこんにちは。

お久しぶりでございます。

以前何かで読んだんですが梅雨って日本女性の肌に潤いを与える大切な季節なんですって・・・北海道はどうなるんでしょう??既にたっぷり潤ってらっしゃるって事ですね。

>今年の夏はアイドルグループ嵐に照準を絞っている
>髪の毛を切りに行くタイミングはコンサートの2週間前ぐらい!!
私もです。やっと今週末に美容院に行ける!ってまだ城ホールのチケットないんですが、何しろ負ける気してませんから行く気だけは満々です。絶対入ってやるから待ってろキャプテン!!なんです。意気込みだけはすごいでしょ?へへへ。
トリートメントもして貰わなきゃ。我慢したぶん今回はワンランク上のにしちゃいます!!

しまった!「月刊ジョン」そんなに素敵なの??
最近雑誌のチェックを怠ってました。
「Time」の意味が語られているんですか・・・。
是非知りたい。
嵐君たちのラジオが一つも聞けない所に住んでおりますのでアルバムについてはまだ真っ白状態なんです。
このコメントを送信し終わったら本屋さんへひとっ走りして参ります。

投稿: | 2007年6月25日 (月) 12:58

デネルさん、こんにちは!
お気に入りは相葉くんのぽぽです。
覚えてくれてたんですね!うれしい♪

あれから、相葉くんや嵐の皆さんの勉強をみっちりしました。
ええ、某サイトで過去のバラエティやトークを…

エアギターやチェストの由来なんかを知って
やっぱり抜群に嵐さんが好きです。

メンバーが他のグループにいたらなんて考えられない組み合わせがいいですよね♪

きっと相葉くんが、今私が"you"だけを聞きまくっている
グループkにいたら、馴染まなかっただろうなあ…とか。

あのみんなでわしゃわしゃ集まってきゃわきゃわ言ってる
ゆる~い雰囲気が、
なんかしゃかりきにならなくたっていいんだよねって気分に
させてくれて、癒されます。

ところでデネルさん、
大野さんが朝必ず食べるっていう、ねじりパン?って
どこで売ってるのでしょうか?
昔、そういえばどこかで食べたような気もするのですが…

それでは暑さに負けず頑張りましょう!
デネルさんの更新楽しみにしてます♪
ぽぽ

投稿: ぽぽ | 2007年6月25日 (月) 12:57

デネルさん 皆さん初めまして〜
櫻葉を中心に嵐を応援している主婦でございます 少し前から 毎日面白おかしく拝見させて頂いていたのですが コメントのタイミング逃しまくりで… 今日は デネルさんのおかげさまで 無事嵐PVを録画することができましたので(知ってはいたのですが セットするのをすっかり忘れてまして) お礼&ご挨拶まで… どうも ありがとうございました&これからもよろしくです(〃ω〃) PC無い為 携帯から失礼しました

投稿: Chi | 2007年6月25日 (月) 12:25

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

私も雑誌立ち読みしました。一部ですが……月刊テレビ○ョ○の大野君が心配するニノ君と翔君へのコメント。『ニノは可愛いから』なんて『は』って……翔君だって可愛いよ~もっと翔君にも愛情を!!と私もニヤニヤしながら読んでいました♪本当に可愛らしい!!彼と一緒にいたのですが、行く先々で立ち読みの嵐♪彼カラ『またかよ~』との声も聞こえましたが、『ぇへッ☆』と立ち読みを続けた私。だってー読みたかったんだもん♪ですが、まだ読んでいないのもあるので、次の機会にまた♪

私事ですが昨日誕生日を迎えました。金曜日に友達カラ『夜ご飯行こう!迎えに行くカラ』と連絡がぁり帰って部屋を開けたら。。。クラッカーが!!サプライズだそぅです。で、誕生日ケーキが嵐サンだったんです♪ケーキに嵐サンがプリントされたチョコがのってまして。。大感激♪ものすごく食べにくかったのですが大野君をガブリと頂いちゃいました♪すごーくこっちを見つめていましたが、『みないで~!!』と大島サン状態でしたが♪その後ゎDVD鑑賞で、相葉君好きの友人がものすごく興奮していました!!嵐サン三昧の誕生日に感謝感激♪

投稿: かぁ | 2007年6月25日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河!? ② | トップページ | 大河!? ③ »