« スイッチ!? | トップページ | 文字!? »

2007年6月 2日 (土)

怒涛のジェット!? 前編

グッバイ黄色い液体キャンペーン。

シールが無くなりました。

新しい液体を買うつもりはもうありません。

夏のコンサートに賭ける!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc1より『JET STORM』のお話を書いちゃう♪

◆大阪城ホールの5名様◆

僕達はとてもビジーなピーポー。   By 二宮君

コンサート終了直後の楽屋。

大野君が綺麗♪

JET STORMで3ヶ国を訪れなければいけなかった日。

この日は2回公演? 3回公演??

嵐さんはファンの皆さんの為に挨拶だけでもと舞台に戻ってくれたんですね。

とてつもなくジ~ン。

この出口!!

この前ミスチルのコンサートに行った時に私はここから出た!!

いやだ、大野君もここを通ったのね♪

弾丸ツアーをミステリーツアーだと言う相葉君がキュ~ト♪

◆機内の5名様◆

丸見えのコックピットを覗き込む山さんコンビが可愛い♪

よっ、社長!!

お衣装、クッション、座席のシートまで白で統一させる社長は凄い!

大野君の手がベリ~ベリ~綺麗♪

いや~ん、紙ナプキンに描かれたお野菜をナイフ&フォークでキコキコする社長がチャ~ミング♪

お間抜けな表情がこれまたラブリ~♪♪

ナイフとフォークを持つ指がねぇ、これまた美しいんです。

クッションもねぇ、社長のキュ~トさをより一層際立てているんです。

◆Bangkokに到着した5名様◆

タイのお嬢さん方の熱狂振りが半端じゃない

嵐さんは人気者♪

嵐さんに逢える日を8年、ジュニアの頃からだともっと、首を長~くして待ち望んでいらっしゃったんですものねぇ。

スピーチの練習をする大野君がとてつもなく男前さん。

大野君、頑張って!!!

櫻井君の横でもメモをずっとチェックチェック。

真剣な眼差しにキュン♪

アップになったお顔にはヒゲがうっすらと。

素敵♪

大野君のヒゲが大好きなんです♪♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)にジャケットを着せてもらう夫。

嫁       「社長、一発目 お願いします!」

夫       「一応 通じたんだぜ。」

嫁       「はい!」

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~~!!!!

“だぜ”の言い方が超絶に男らしい!!!

男前度数MAXな夫に惚れ惚れしちゃう♪

◆記者会見の5名様◆

壇上で笑い合う浪花節な夫婦が大好き♪

惚れた!!!!

メモも見ずに流暢なタイ語でペ~ラペラ ( ← 私にはそう聞こえました。)とスピーチをする大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!!

なんて、なんて、あ~なんて、堂々としたスピーチなの!!!

途中で微笑みまで浮かべちゃって!!

余裕たっぷりのスピーチに惚れたぁぁぁ~~!!!!

どうですかこれ!?

この超絶に格好いい愛しい男の晴れ姿は!?

当時のワイドショーでどうしてもっと放送してくれなかったの??

弾丸ツアー特集の番組全てを見た訳ではないんですが、私が確認した番組の中で大野君のスピーチがドドンッ!と放送されたのは確か1、2局のみ。

一番長く放送されたのは関西ローカルの番組だったような気がします。

毒舌で有名な評論家の殿方が大絶賛されておりました。

日本人が発音するにはタイ語は難しいのに、さらりとやってのける彼は素晴らしい!!!と。

世の皆様、嵐さんのキャプテンはどこまでも才能溢れまくる男なんです!!!

憎らしいぐらいに男前さんなんです!!

堂々とした風貌はまさに男の中の男。

大学でタイ語を専攻していた友人が当時言っていたんですが、発音が本当に難しいんですって。

私には何のこっちゃさっぱり分かりませんが。

大野君は何者!?

一体いくつの引き出しを隠し持っているの??

3104にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった♪

幸せだすぅ~♪

スピーチを終えた後のあのほっとした表情に絶大なるLOVE♪

横顔の大野君に弱いんです。

斜め40度ぐらいから見える眉毛、目元、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!

後頭部のツンツンが無かったのだけが残念無念。

テーブルの下で櫻井君とがっつり握手をしたであろうお二人の姿にこれまたジ~ン。

櫻井君を見る大野君の眼差しがとてつもなく優しいんです。

感動した!!!

プレスの皆様も大絶賛。

大野君は宇宙一いい男!!

よっ、宇宙一!!!

『宇宙一の智にマニアック』!!

日本語でもタイ語でも愛しい男のお声はメロメロのトロットロ♪

タイ語でお歌をご披露して頂いても無問題♪♪

最後の撮影会。

櫻井君は大野君の肩に手を回し、大野君は櫻井君の腰に手を回し・・・・

妬けますなぁ~~♪

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね!!

バスの中からピースをする3104の綺麗な指にうっとり♪

◆機内の5名様◆

キャビンアテンダントは外国の方なんですね。

そこのキャビンアテンダントさん、私と代わっては下さらぬか!?

「トムヤムクン Yeah~!!」、「小龍包 Yeah~!!」、「キムチ Yeah~!!」なグルメツアーなお二人がキュ~ト♪

バカ笑いの櫻井君もチャ~ミング♪

◆Taipeiに到着した5名様◆

ここでもやっぱりお嬢さん方の黄色い声援が半端じゃない。

マンゴーを相葉君にあ~んする櫻井君。

櫻井君にマンゴーをあ~んしてもらう相葉君。

コンニャロ~、二人とも可愛い♪

かぁぁ~~、台湾語(中国語?)で自己紹介をする3104のお声もトロットロ♪♪

何語で話そうとも、大野君のお声は素敵。

出た!!

櫻井君がオールナイトニッポンで言っていた大野君の口癖の「普通に」が出た!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆機内の5名様◆

インタービュー中。

大野君、二宮君の膝に手を置く必要はあるの!?

インタビューを受けるに当たって、密着せざるをえない状況。

なので二宮君は大野君の座席の肘掛けに座っています。

でも、ねぇ!?

二人の間ではそれが日常茶飯事な様な気がするのは私だけ!?

二宮君の肘に置かれた3104の綺麗な指がこれまた微妙にワサワサ動くんです。

二宮君も3104の手をチェックしちゃって♪

一旦手を離してもまたすぐに二宮君の膝にリターン。

ええ、何度も。

二宮君、社長の肩に手を回すのは禁止ですぞ♪

気になる。

愛しい男の指の動きがとてもとても気になる。

二宮君     「社長、今日ちょっとオカマみたいですけど。」

記者さん達、笑い過ぎ!!!!

そんな私も大爆笑!!!

松本君・櫻井君・相葉君の視線が社長の足元に。

そしてニヤニヤ。

二宮君を見上げた大野君の横顔が綺麗♪

大野君     「これが一番いい・・・・」

チキショ~、大野君が最後に何て言ったのか聞こえなかった。

大野君、ほんの少しでいいの。

もう少~し大きな声で喋っては下さらぬか!?

タイムバーでいう所の“25:27”前後の大野君の右手がいやらしい♪

特に小指が♪

ちょっぴり内股ちっくな右足が超絶にラブリ~♪♪

この姿の大野君はとても麗しくないですか!?

二宮君は肘掛けから一旦離れるも、また元に戻ってお座り。

それすなわち3104の手も二宮君の膝にリターンアゲイン。

嵐さんが訪れた月曜日はタイでは王様の誕生日。

黄色い何かを身に着ける。

社長はお衣装の白いネクタイの上にあえての黄色いネクタイ。

ネクタイ on ネクタイ姿のタイ語でのスピーチは本当に格好良かったですよねぇ。

この話はもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

二宮君の太股は完全に3104の肘掛けになっております。

選考漏れで「キムチ Yeah~!!」なお二人がやっぱりキュ~ト♪

櫻井君     「最後に、まぁ残り2時間ぐらいですか?」

          「キャプテンから。 社長から一言頂いて終わって頂いても

          宜しいですかね!?」

社長       「まぁ 何はともあれさぁ、今日はちょっと みんなゆっくり

          してってよ。」

社長は本当におバカだなぁぁ~~♪

櫻井君は本当に嵐さんのスポークスマンですよね。

そつ無く大野君にコメントを促してくれるんです。

そんな櫻井君を尊敬致します。

二宮君が言う通り、光が当たる社長は本当に格好いい!!

“光と智”の極上のハーモニーは最高!!!

アートですよねぇ♪

うっとりしちゃう♪♪

記者さんのこれみよがしなおべっかが鼻に付く・・・

ほんでもって耳障り。

『JET STORM』編を一度に書くつもりだったんですが、どうやら不可能。

後編へと続く・・・・

|

« スイッチ!? | トップページ | 文字!? »

コメント

りかさん、初めまして!!

ようこそお越し下さいました。
りかさんは半年前に大野君のファンになられたんですね。
私の友人達もりかさんのお友達の様に言います。
そんな私も大野君の魅力に気付く前は数々の心無い言葉を吐いていました。
私みたいな前例がいるように、もしかしたらりかさんの周囲の方の中にも大野君にペロッとまるっと惚れ込む人が出現するかもですね。
それはある日突然やって参ります♪

大野君についてココでじゃんじゃん語って下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 3日 (日) 13:23

大野君のタイ語、格好良かったですねぇ~。
本当に素敵♪
発音の仕方が合ってようがなかろうが、そんな事は無問題!!
短時間でコメントを暗記した大野君は素晴らしい!!
堂々と前を見て発言する3104にウットリ♪

ぽからさんはタイに行かれた事があるんですね。
>『気だるくて色っぽい』発音
なるほど~。
大野君のトロットロでスウィ~トなお声にぴったりですね。
異国の言葉を喋る大野君をもっと見たくないですか!?
セクスィ~なはず♪

昨日は嵐さんファンの友人達と食事に行きまして、大いに浴びてやりました。
何杯のビールを飲んだのかしら!?
大量です♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 3日 (日) 13:11

18:58さん、お名前が無いのですぅ~。
あの人かしら?この人かしら?と想像しながらお返事を書かせて頂きます♪

アルバムが出ますねぇ~。
でもコンサートまで後少ししか無いですよね。
初日の大阪まで1ヶ月少々。
間に合わないなんて事は無いですよね!?
『ONE』の時は最初の方の公演には間に合わなかったと聞いています。
大野君の歌声がたっぷり入っていますように♪

『ARASHIC』は4枚組みぐらいで出して頂きたい!!
マルチアングルは絶対に!!
ドームコンサートのDVDは必ず発売されると私のシックスセンスが告げております♪
多分・・・
出るといいですねぇ~♪

社長はキュ~トだし、セクスィ~だし、チャ~ミングだし、男前さんだし。
罪作りな生き物ですなぁ~♪

投稿: デネル→18:58さん | 2007年6月 3日 (日) 13:04

デネルさま。皆さま。はじめまして。
智くんの検索をしていて、たまたまたどり着いたのですが、こんなにも智くんのことを愛していらっしゃる方がいて、ものすごく嬉しかったデス♪
私はまだファンになって半年ほどなんですけど、周りに「智くんが好き」と言うと、「キモイ!」とか「趣味悪っ!!」と言われていたので…(泣)
これからも毎日、お邪魔したいな、と思います。

投稿: りか | 2007年6月 3日 (日) 00:46

デネルさん、みなさま こんばんは。

3104のタイ語、素敵でしたね♥
うっとりしちゃう♥
カンペなしですらすらしゃべっちゃうところに惚れ直しました♡♡♡
ワタクシ、以前タイに行ったことがあるのですが、ワタクシの印象ではタイ語は『気だるくて色っぽい』発音だと感じました。
3104のぼそぼそっとしたしゃべり方にピッタリですよね♪
色気もたっぷりあるし・・・♥
今宵は、3104のタイ語で何杯焼酎いっちゃいます??
店長!ワタクシにも持ってきて!
デネルさん、いっしょに飲みましょう♪♪

投稿: ぽから | 2007年6月 2日 (土) 19:10

デネルさん、皆さんこんにちは。アルバムが発売されるそうで、楽しみですね♪♪♪予想はしておりましたがいつ発売なんでしょう?
AAAが発売されたばかりですが、もちろんAAAも楽しいんですが!ARASHICコン(フルでみたいです!)、ドームのDVDも発売してほしいですよね。もっともっと、何度でも♪嵐さんは奥が深いです。
AAA、機内でネクタイをはずしてしまう大野くんの一連の手の美しさにやられてます。社長はほんとにキュートですね。

投稿: | 2007年6月 2日 (土) 18:58

かぁさん、お仕事でお疲れのところを先日は大野君のセリフ読解ミッションへのご協力有難うございました。

7万HITなんですって。
教えて頂いて初めて知りました。
これも一重に大野君と嵐さんファンの皆様のお陰。
私は勝手に3104・愛の観察日記を書いているだけで何もしていないですもの。
ここに遊びに来て下さる皆様に感謝カンゲキでございます。

大野君がもしかしてココに!?
なんて想像したら変な汗をかいてきました。
いつでもどこでも大野君の目に止まってもいいようにテンプレートだけでも爽やかな柄にしようかな♪
ニヤケちゃう♪♪

タイ語でのスピーチは格好良かったねぇ~♪
お時間のある時にじっくりとご鑑賞下さい。

『マジンブー』はドラちゃんのキャラクターだったんですね。
私には何のこっちゃさっぱりでごわす。
ドラちゃんは人気者だわね。
鋭い解説を有難うございます。

“才能玉”。
人間なら誰もが欲しいもの。
私も大野君の声をがっつり、一語一句聞き漏らさない耳が欲しいです。
そうでなくても殆ど喋らない生き物ですもの。

P.S.のお返事。
新しいお仕事決まった??
おめでと~~~!!!!
今の所と同じ業種?
新しい職場で沢山の出会いがあると思います。
大切にして下さい。
かぁさんの持ち前の朗らかさで乗り切って下さいね。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 2日 (土) 15:23

フィガロさん、初めまして!!

3104・愛の観察日記にお越し下さいまして有難うございます!!

フィガロさんは最近大野君マニアになられたんですね。
寝ても覚めても大野君。
そのお気持ち、よ~く分かります!!!
見れば見る程、知れば知るほど、大野君はキラッキラなんですよねぇ。
まだまだ隠し持っている沢山の引き出しがたっぷりあるはず。
それをこれからもずっとウキウキウォッチングするのが楽しみです。
で、フィガロさんは一体どの3104でペロッとまるっとですか!?
お時間のある時に是非ご伝授下さい♪

タイ語でのスピーチは本当に素晴らしかったですね!!
超絶に男前さんでした。
声がまたねぇ、いい声なので余計に流暢なタイ語に聞えるんですよね。
惚れ直しました。

社長のトークはやはり「これが一番いいバランスなんだよ。」なんですね。
有難うございます!!
耳の穴をかっぽじいて見てみます。
二宮君の膝に置いた綺麗な手。
気になりますなぁ~。
私もついつい3104の手に目がいってしまいます。
色っぽい♪

お時間のある時にお気軽にお立ち寄り下さい。
これからも宜しくお願い致します!!

P.S
フィガロさん、私に“様”を付けて頂かなくて結構ですよ♪
お心遣いに感謝致します。

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 2日 (土) 15:05

本日も出勤前の貴重な時間帯にわざわざ教えて下って有難うございます!!
携帯からピコピコとお手間を取らせまして。
お世話になりっぱなしでかたじけない思いでいっぱい。

>「これが一番いいバランスなんだ(よ)」
なんですね!!!
え~~!!
社長、あれが一番いいバランスなの!?
私にはそうは見えないわ。
大野君は本当に可愛い♪♪
あの時の大野君は凄く綺麗ですよね!?
“は”ではなく、あの時“も”の間違いでした。
教えて頂いた内容で社長をウキウキウォッチングします!!

お仕事頑張って下さい♪

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年6月 2日 (土) 14:50

私の方こそ、先日は6ヶ月おめでとうコメントを下さいまして本当に有難うございました。

7万HITという事を教えて頂きまして、大野君・嵐さんファンのお仲間がこんなにも沢山いらっしゃるんだなと改めて実感しております。
大野君の事しか語っていない自己中心的なブログにお越し下さるなんてねぇ。
有難いの一言に尽きます。

あめさんのお友達も嵐さんのファンでいらっしゃるんですね。
おバカ実験の数々は大爆笑の渦ですよね。
相葉博士は本当に天才!!
綺麗な手で何でも食べちゃう大野君は最高!!!
嵐さんはアイドルの皮を被った男前なお笑い5人衆だと私は睨んでいます。

ほんでもってお笑い5人衆は世を忍ぶ仮の姿で、コンサートで見せる超絶に素晴らしい姿こそが本来の彼らなのだとも♪
どっちの嵐さんも素敵てすね。

あめさんも凱旋コンサートに行かれたんですね。
大野君のあの歌声、ダンス、笑顔などなどを生でがっつりと♪♪
私は何度もハートを撃ち抜かれました。
一度でも大野君の魅力にはまったらもう抜け出せられなくなるのでございます。

通勤のお供に読んで下さって有難うございます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 2日 (土) 14:41

“キリ番”と言い、“踏む”と言い、“HIT”と言い、ブログって数々の専門用語があるんですね。
大野君・嵐さんの事を語れればそれで大満足なので無頓着に過ごしておりました。
カウンターに関しても、「表示されていれば何だか格好いいわ、私♪」みたいなミーハー根性丸出しの雰囲気で飾ってるだけなんですよねぇ。

本人が一番理解出来ておりませんが、有難うございます!!

Rumyさんの相葉ちゃん・嵐さん語りを拝見するのが楽しみです!!!
只今得意技の給料泥棒中ですので家に帰ったらお邪魔させて頂きます♪

Rumyさんが黄色い液体のラストチャンスが当りますように!!!
当たれ 当たれ 当たれ!!!


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年6月 2日 (土) 14:24

全く気付きませんでした。
6万のキリ番を踏んで下さったのがchiyoさんだったなんて!!
と知った様な口ぶりで書いておりますが、“キリ番”て何!?
キリのいい番号って事でしょうか?
そしてその番号を“踏む”と言うんですね。
初めて知りました。
まだまだ学習する事が多いわぁ~。
記念すべき6万を踏み踏みして下さって有難うございます♪
じゃあ7万は誰が???

3104マニアの方が世の中に沢山いらっしゃると分かって凄く嬉しいです!!
もっともっと多くの方と語り合いたいですねぇ。

お休み前に知らせて下さって有難うございました!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年6月 2日 (土) 14:10

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

7万HITですかぁ~???スゴイスゴイ♪♪もしかしたら・・・大野君もこっそり遊びに来てるかもしれないですね~(*´∀`)ノおめでとう御座います☆・.・☆.・.☆

タイ語をペラペラ話す大野君には本当にうっとりでした。あちらのファンの方ったらものすごく情熱的なんですね♪嵐さんのことが大大大スキな気持ちが画面を通してムンムン伝わってきました♪でも、嵐さんがケガしないか??と少々心配でしたが・・・。まだ、じっくりゆっくりAAAを観れてないので、お休みの日に1人で鑑賞会しちゃいます♪

先日の『マジンブー』はドラちゃんです。はい。でも、彼はピンクの方でした。大野君が『ピッコロ』発言をしてるので『マジンブー』にしか聞こえなかった私ですが、きっと大野君は『マジンブー』とは言ってないでしょう・・・。なぜなら彼はピンクだから会話が繋がらないです♪『マジンブー』説はスルーで♪以前ここで才能玉の話をしていた時にデネルさんが『皆さんはどんな才能玉が欲しいか?』と質問をしていましたよね?!私はこのこと思いだし、【大野君の言葉をものすご~くはっきり聞ける】才能玉が欲しくなりました。そしたらAAAでの大野君のお言葉全部解読できるのに・・・。なんて思いながら何度もリピートしてました(゚▽゚*)♪

 
PS:デネルさん、次の仕事決まりました!!これでまたゆっくり嵐さんを堪能できます♪

投稿: かぁ | 2007年6月 2日 (土) 11:53

デネルさま

はじめまして。
フィガロといいます。

大野くんのファンになって、まだ日が浅いのですが、最近は寝ても覚めても大野くんな毎日です。

ここの存在を知ってからは、毎日のようにお邪魔しておりましたが、生来の不精で書き込むまでには至らず・・・

最近はAAAのDisc1と2を交互に見るのを日課にしておりまして、"JET STORM"編も何度も見ております。
私も、大野くんのタイ語のスピーチには大感動!
私はタイ語はさっぱり分かりませんが、かなり長いスピーチをメモも見ずに流暢に話す姿に思わず画面に向かって拍手!
やっぱりイザという時は、頼りになるキャプテン(今回は社長!?)だなぁ。

さて、デネル様が上手く聞き取れなかったとおっしゃっているシーンですが、別の方もコメントしてらしたように、
「これが一番いいバランスなんだよ・・・」と言っていたように聞こえました。
オカマさん風の足元もさることながら、二宮くんの膝に置いた3104の手が気になって、思わずそこに目が行ってしまって・・・
ほんと、3104は罪作りな生き物ですね~

また、お邪魔したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


投稿: フィガロ | 2007年6月 2日 (土) 10:49

デネルさん、皆さん、おはようございます。
出勤途中なので携帯からピコピコ打ってます。

ご質問の智くんの発言ですが
「これが一番いいバランスなんだ(よ)」と私はヒアリングしたように思います。
語尾の(よ)はあったか、なかったか・・・あれれ??
帰宅したら見直して みますネ!

投稿: ドライシェリー | 2007年6月 2日 (土) 08:33

おはようございます。7万HITすごいてすね。先日は返信コメントありがとうございました。お忙しいのにお心遣い頂くそのお人柄ゆえなんでしょうね。きっと。私が大野くんに魅了されたのは友人から借りたCXDXGのARASHI!のDVDなんです。名前くらいしかしらなかった嵐さん。おもしろいよ、と言われたけど半信半疑で。しかーしいきなりこの美しい指はなに?誰?元来手フェチの私がはまらないワケがない!いわゆるおバカ実験を楽しそうになさる5人にもう夢中です。寝不足でハイテンションな私。1度見たDVDを即お買い上げしたと報告する私に親切な友人は彼女の持つコレクションを貸し出してくれました。5人の醸し出すゆる〜い雰囲気にやられた私ですがコンで見せる大野くんの歌とダンスに再び衝撃を受けました。えぇ。入手可能なDVD,CDを購入したのはゆうまでもありません。そしてとどめはその友人に誘われて行った大阪城ホール♪生嵐さんはほんとに素敵でした。以来ARASHIC重篤感染者です。通勤電車の中でデネルさんの萌えポイントを読ませて頂くのが日課です。(萌えポイントをチェックしたくて自宅に帰りたくなり困ってます)また長くなってすみません。これからもよろしくお願いします。

投稿: あめ | 2007年6月 2日 (土) 07:54

デネルさん、みなさん、こんばんは。
7万HITかあ、凄いなあ。おめでとうございます。
前にお話したブログのこと、ようやく少しだけ、
記事が溜まって参りましたので、アドレス記載しました。
まだまだ未開発中なんですが、お時間あるときに
遊びにいらして頂けると光栄です。
まだAAAの感想もろくに書けていない状態ですが…。
しかもアイババさんメインなんでね、
楽しんで頂けるかは分かりませんが。

C1000キャンペーンもうすぐ終わっちゃいますね。
結構突然シールが消えた印象があったのですが、
あるところにはあるもので、最後の6ポイント集めて、
ラストワンチャンス!どのタイミングでトライするか
見極めているところです。 いざッ!!

投稿: Rumy | 2007年6月 2日 (土) 02:48

あらぁ〜〜〜デネルさん、遂に7万hit超えてますよ〜!
・・・って他人様のブログのカウンターまでチェックしてるなんて、どんだけ〜!?
でも、これにはちょっと訳があって。
実は6万のキリ番を踏んだのは、私です!
それまでは見てなかったけど、ちょうど0がダーっと並んでるのが目に入ってしまって・・・確か3週間くらい前の土日でした。
ってことは、1ヶ月も経たずに1万hit・・・!スゴいですねー。大野くん同様、デネルさんも人気者ですね。
・・・さて、今夜は眠いので寝ますzzz(内容に触れてませんが)
またゆっくりお邪魔します!お休みなさいませ。。。

投稿: chiyo | 2007年6月 2日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ!? | トップページ | 文字!? »