« 拝啓、ももも様&神楽坂様 | トップページ | ○○するなら!? »

2007年6月 7日 (木)

5つの手順!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんとアイドルグループ嵐の新作DVD、『ARASHI AROUND ASIA』のプチ鑑賞会を我が家で開きました。

時間の都合によりDisc1・2・3制覇が出来なかったんです。

リモコンは常に私の手中。

大野君の萌え萌えシーンだけを何度も巻き戻して見るので、しまいには「もうやめてもらっていいですか!?」と警告を受けました。

対照的だったのが『ARASHIC』の「Secret Eyes」。

私とエリンギちゃんの愛しい男達だけが画面にどどんっ!!

私達は揃いも揃って自分の愛しい男しか視界に入れない持病を持つ生き物達。

ええ、『智と雅紀にマニアック』なんですの。

私         「今の大野君のダンス!!!  格好いいぃぃ~♪」

エリンギ      「・・・・・・」

エリンギ      「この相葉ちゃん!!!   可愛いぃぃ~♪」

私         「・・・・・・」

大野君にしか作動しない高性能なマニアの観察眼。

3104のダンスは天下一品♪

相葉君と合流した時に二人で手を合わせるじゃないですか!?

その時の大野君の笑顔が超絶にスウィ~トなんです♪

おまけ。

エリンギ      「大野君の衣装って少年サッカーの監督みたいですよね。」

私         「確かに。   子供が自分のチームに入ってますみたいな。」

エリンギ      「日曜日にボランティアで監督してるよ~つって。」

『ARASHIC』の感想文は日を改めてたっぷりと♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは片瀬那奈さん。

相葉君のパーマ!!!

世の相葉君マニアの皆様の感想はいかに!?

片瀬さんの出演作品に一つも出ていないのにお礼を言う櫻井君がキュ~ト。

DVDを見ている時にエリンギちゃんと話してたんですが、櫻井君てボルゾイという犬種みたいに高貴じゃないですか!?

櫻井君を犬に例えると、気高い、金持ち、家の中ではお犬様用の高級ソファで小粋に佇む、鳴き声にも品がある、などなどなどのイメージがあるボルゾイ。

はて!?

大野君を犬に例えると何!?

小型犬? 中型犬? 大型犬?

いかん いかん 話が脱線してしまった。

相葉君が「がっついてない」って言った直後の大野君!!!

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全開!!

大野君の肘小僧にメロメロのトロットロ♪

綺麗なんですよねぇ。

笑顔もこれまたスウィ~ト♪

◆珍しくて美味しい山芋料理を調べて提出◆

★山芋そうめん

二宮君、大野君の肩をモミモミするのは楽屋でやってちょうだい♪

わ~い♪

3104のパンツの色がカーキ♪♪

私の中で大野君にとても似合うと思う色が何色かあるんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その中でもカーキは常に上位を占めております。

ええ、トップスでもボトムでもインナーでもどれでもOK。

相葉君、120%の山芋って何!?

いやだ、大野君が山芋そうめんを食べている背中に相葉君が手を置いている。

我関せずで食べ続ける大野君の横顔がとてつもなく男前さん♪

★山芋プリン

出た!!!

山芋プリンをプリプリする大宮SKさんが出た!!!

二宮君がプリプリさせているのを見る大野君の真剣な眼差しにキュン♪

ほんでもって二宮君と目を合わせて“ウン!”て頷く3104が凛々しいのなんのって。

二人でプリプリさせている時の愛しい男の顔がしゃくれているんです。

大野君、ベリ~ベリ~綺麗な顔がどえらい事になっておりますよ♪

そのしゃくれた顎を今すぐ元に戻して!!

大野君      「根性あるよ コレ。」

だぁぁ~~、可愛い!!!

自分も根性を出した表情でプリンをプリプリ振る大野君が可愛い♪

★自然薯の蒲焼   By相葉シェフ

余った自然薯をトントン潰す3104。

トントンしている横顔にメロメロのトロットロ♪

大野君の肘から手首にかけての美しさに絶大なるLOVE♪

半袖バンザイ!!!

すり棒を持つ手が本当に綺麗。

相葉君のコメントに何気に顔を上げる大野君。

今は仕事中だという事を思い出したのかしら!?

今度はお皿を何やら物色中の3104。

愛しい男はどこまでもフリーダムな生き物ですねぇ。

◆片瀬さんの気になる事◆

コントを見ている時の大野君が爺さんみたい。

爺さんみたいでも可愛い♪

◆オレ流◆

~出会いから結婚まで5つの手順を書く~

相葉君の結婚相手はお江戸限定のお嬢さんでないといけないのね。

相葉君、関西にはあなたの事が超絶に大好きな生き物がいますがダメですか!?

かぁぁ~~~、可愛い♪

「みたいな。」で照れてお顔を手で覆う相葉君がもの凄~くキュ~ト♪

Eちゃん、この相葉ちゃんはとてつもなくラブリ~!!!

指の間からクリックリな目を出す姿がべらぼうに可愛い♪

「結婚しようね♪」つってな相葉君がチャ~ミング。

片瀬さんに嫌われそうな言葉を書いたであろう松本君に「消して 消して、さぁ~消して」と楽しそうにアドバイスをする二宮君が可愛い♪

え~っと、私が間違っていたらジャンジャンご指摘下さい。

愛しい男はこのコーナーで何か言葉を発しました!?

独り言みたいな呟きは1,2度聞こえました。

それ以外は??

私が確認出来たのは袖から出るセクスィ~な腕&手と、トロットロの笑顔と、綺麗なお毛々のツンツンと、大好きなカーキのパンツのみ。

忘れちゃならない大好きな肘小僧もたっぷり堪能出来ました。

それ以外は??

次の“オレ流”は大野君で!!

今回の出会いから結婚まで5つの手順の3104バージョンも見てみたかった・・・・

大野君は結婚までどうやって持ち込むと思います!?

|

« 拝啓、ももも様&神楽坂様 | トップページ | ○○するなら!? »

コメント

今日も甘美な『AAA』修行中ですか!?

あめさんもあまり夢を見ないんですか?
私も!!!
全く見ません。
見ているのかもしれないけど、朝起きても記憶が一切無いんですよ。
あまり夢を見ないあめさんが夢を見た。
て事はやっぱり!?
「智にマニアック」も候補の一つなんです。
マツタケ姉はここの存在を知らないので、何ら怪しまれる事無く作ってくれると思います。

大野君のカーキ、「翔くん 翔くん 翔くん 翔くん」な3104がラブリ~だったでしょ!?
あのページだけ売ってくれないかしら。

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 8日 (金) 23:15

こんにちは。まさに迷走中です。デネルさん、ごめんなさい。私、予知能力ないです〜。天からのお告げも聞いたことありませ〜ん。でも楽しい夢でしたよ。あまり夢を見ない私なんでもしかしたらもしかするかも?私的には“智にマニアック”もぜひぜひアピールして頂きたい!許されるならアジアのような垂れ幕吊したいですね〜。
基本的に動いてる嵐さんが好きなのであまり雑誌は購入しないのですが皆さんの『この雑誌の○ページが素敵!』情報うれしいです。いつもありがとうございます。智くんカーキお似合いでしたね♪♪♪

投稿: あめ | 2007年6月 8日 (金) 14:44

あめさんも出口の無い『AAA』と言う名の迷路に迷い込んでいらっしゃいますな。

コーチ3104はあの後MCでジャージの上を脱ぐんですよ。
これまた超絶にいい男でねぇ~。
デヘデヘしながら見つめていました。
「Secret Eyes」の大野君のダンスは軽やかですよね。
全く重さを感じないんですよ。
とびきりの笑顔だし♪
「Ready to fly」も凄く素敵♪
大野君のダンスの全てが大・大・大・大好き♪
嵐さんの暖かい雰囲気も堪能できましたね。
でも短いのだ!!!
フルでがっつり収録して頂きたかった。

マジでぇぇぇ~~~!?
あめさん、それは正夢になりそうですか?
天からのお告げとみなしていい??
それにする!!!!
平仮名で“ひじこぞう”にする!!!!
あめさんは“脱いで ハ~ト♪〝にしちゃう!?

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月 8日 (金) 01:21

3104マニアの皆様が思う事は同じなんですねぇ。
せめて後一言二言喋ってくれても罰は当たらないですよね。
「オレ流」の大野君バージョンも次回は絶対見たいし、あの番組での大野君のクッキングも見てみたくないですか!?
相葉君と同じように奇想天外なメニューを思いつくはず!!

大野君のコメントは超絶に少なかったのは残念ですが、肘小僧LOVEな私としては肘小僧をたっぷり堪能出来て嬉しかったです♪
ずっと肘から下が出てるんですもん♪

自然薯トントンの大野君の横顔が凄く綺麗じゃないですか!?
大野君は仕事中にも関わらず完全に己の世界に入ってましたね。

TVガイド見ました♪
パンツが大好きなカーキだったのよねぇ~♪♪
可愛いったらありゃしない!!!
フィガロさんの新たな萌え萌えポインツ2つってどれですか!?
どことどこの大野君???

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月 8日 (金) 01:04

喋らない分は笑顔と肘小僧でカバー。
今回は大好きな肘小僧をたっぷりと堪能出来たので私は嬉しいです。
でもトロットロなお声ももう少し聞きたかったですね。
残念だわ。

根性プリンの大野君は本当に可愛い♪
国宝級の芸術品を見るかのようにプリンを見つめていましたね。
食べた感想も聞きたかったわ。

『アラシゴト』でそんな事を言ってた!!
キャンプとかに行きたいんですよね!?
行ってちょうだい!!
海だろうが山だろうが月だろうが、大野君が行きたい所に行ってちょうだい!!
りかさんの仰る通り、いざとなったら彼はやる男ですよ。
嵐さんの中でも大黒柱なんですもの。
ファミリーの中でも同じだと思います♪
私も妄想の域を出ませんが・・・

『黄色い涙』は3回鑑賞しましたが、どの回も年配の方やご夫婦で鑑賞されているのを多数お見受けしました。
まさか嵐さんのファンじゃないだろうしねぇ!?
幅広い層の人に関心を持ってもらえて良かった♪

投稿: デネル→りかさん | 2007年6月 8日 (金) 00:56

今回の大野君のトークはこれまでで一番少なかったのではなかろうか!?
記録を樹立しましたね。
笑顔は相変わらずキュ~トでしたが。

相葉君は本当にチャ~ミングでした。
1~5の説明全てが可愛いんですよねぇ。
“つって”も相葉君が言うと余計にラブリ~さが増しますね。
パーマも素敵♪

お友達さんは相葉君と同じキャリーケースが欲しいのね。
あれは女の子が持っても無問題なデザインでした。

大野君のアライグマ。
アライグマ智に角砂糖を与えて、どうするかウキウキウォッチングしてみたい♪
アライグマもいいわねぇ~♪
相葉君のフェレットも素敵♪

うちわの文字はなんとな~くイメージが固まってきました。
乞うご期待♪


投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月 8日 (金) 00:47

こんばんは。今日も今日とてAAA♪ARASHIC【Secret Eyes】のお二人、キュートですね。あんなコーチがいたら私もチームに入ります!早朝練習だって絶対遅刻しないだろうなぁ。智くんに手とり足とりコーチしてもらいたい!大好きなMP関節を間近で拝見したいです。【Ready To Fly】映像を見るのは初めてですが、5人バージョンもいーですよね♪5人が醸し出す雰囲気が大好きです。見てると自然ににやけちゃいます。
夢を見ました。場所は大阪城ホール♪智くんが自分の肘を指さして【ここ?】とトロトロの笑顔で視線を送ってる先はデネルさん。手にしてる団扇には【3104ひじこぞうLOVE】。ひらがなで書かれてありました。意外に簡単にくるっと平和解決♪【脱いで・はあと】に賛同頂けてうれしいです。夏コンまであとちょっと。まさに寝ても覚めても嵐さんの毎日です。

投稿: あめ | 2007年6月 8日 (金) 00:17

デネルさん、みなさま、こんばんは~

「宿題くん」の3104は、ほんっとに口数が少なかった・・・
ベラベラ喋る3104は3104じゃないとはいえ、もうちょっと声を拾って欲しかったなぁ。

見所は、ニノと二人で山芋プリンをプリプリするシーンだけでしたね~
今回は、3104の食べてるシーンはあるのに、その後に3104の口から発せられたであろうコメントがことごとくカットされてる・・・
デネルさんのおかげで、自然薯をトントンする3104や、どうみても”普通の皿”にしか見えない皿をしげしげと眺める3104をチェックできたのがせめてもの収穫です。
”オレ流”では、遂に一言も発しなかったような気が・・・
ま、今回は、さっくんの芸と新コーナーのお披露目で時間が足りなかったということにして、来週に期待しましょう!

ところで、デネルさんは今週のTVガイド、もうご覧になりましたか?
p107の3104、どえらいカワイイ!!!
新しい3104の萌え萌えポイント、2つも発見♪
「宿題くん」の消化不良も、この3104の笑顔とポーズで吹き飛んじゃった~♪


投稿: フィガロ | 2007年6月 7日 (木) 22:46

デネルさん。みなさま。こんばんは。

智くんは喋らなくてもトロットロにしてくれますね。
根性プリンのところは、一体何回リピートしたことでしょうか……

智くんの結婚は…アラシゴトだったと思うんですけど、結婚願望はあって、子供と一緒にはしゃいで奥さんに怒られてる、みたいな事、言ってましたよね?
まさにそんなカンジの結婚生活のような気がします。ダンナさんとゆーより、大きな子供、みたいな。けど、いざっ!!ってときは頼りになる人。勝手な妄想ですが…(汗)

竹内さんのブログ、私もチラッと拝見しに行ってきました。
なぜ嵐ファンになられたか、気になりますけど、嵐がいろんな年代の方から愛されているというのはとても嬉しいことですね!
そういえば、黄色い涙を観に行ったとき、ご年配のご夫婦や、男性の方が1人で来られてて、嵐ファンではないんでしょうけど、とても嬉しくてあったかい気持ちになったこと、思い出しました。

投稿: りか | 2007年6月 7日 (木) 21:17

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

『宿題くん』今回ゎホントに大野君の発言が少なかった。。でもプリンをプリプリしてる大宮さん達にとてつもなく萌え~としちゃいました♪相葉君のぉれ流ゎとってもキュート(^-^)ひとり暮らし?実家暮らし?って聞いて心の準備??をする相葉君ったらとってもキュート(゚∀`人)
友人1ゎDVDを観た時カラ相葉君にラブ♪昨日の鑑賞会でゎ空港で相葉君が持ってる赤のアタッシュケース??と同じものが欲しいと連呼していました。しまいにゎ『同じのぢゃなくても似たのを探す』と張り切ってました。そんな彼女ゎ『宿題くん』のぉれ流の相葉君(TV)に向かってギャーギャー興奮気味でした。
翔君ゎ確かに気品がぁる犬っぽい♪先日友人②人と私で嵐サンを動物に例えてたんですよ。でもその時ゎ……翔君ゎリス。ニノ君ゎねこ。相葉君ゎフェレット。松潤ゎチーター。大野君ゎあらいぐま。ってな感じで、盛り上がっちゃいました(^。^;)あらいぐまな大野君を想像したらものすごく萌え~ってなってしまいまして(^^;)。でも翔君ゎ気品あふれる犬の方があってるかもしれないですね。

ps;デネルさんうちわの文字ゎいかがですか??どんな文字になるのか楽しみにしてます♪

投稿: かぁ | 2007年6月 7日 (木) 17:55

無口な男・3104。
笑顔たっぷりだったからあれはあれで良かったのかしら!?
でももう一言二言頂戴したかった。

もももさん、奥の深い推理を有難うございます。
確かに大野君は結婚自体には何ら憧れはないのかも。

>一緒に居られればいいじゃん
素敵♪
素敵過ぎる♪♪
大野君がやりたいようにやればいいんだわ♪
いや~ん、顔がニヤケる。
仕事中なのにどうしよう。

早速のバトンの回答を有難う!!
どんな結果が出たのかしら。
今すぐにでももももさんのお名前をクリックしたい!!
ヤングマンな営業君がパソコンを使わせろと言っているのでちょっぴり貸しやらないといけないの。
帰ったらお邪魔しに行きます♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月 7日 (木) 15:27

根性プリンを見つめる大野君の顔が物凄く男前さんだったでしょ!?
プリンをあれだけ凛々しく見つめる事が出来る生き物は3104以外にいないんじゃない!?
プリプリしても倒れない根性が私にもあれば今頃はダイエットに成功しているはず。
根性プリンが恨めしい・・・
悪戯っ子みたいな大野君も本当にキュ~トだわ♪

「オレ流」の相葉君は全部チャ~ミングでしたね。
手で顔を隠す⇒指の間から覗く姿が本当に可愛い!!!
ボードにもたれかかる姿がこれまた綺麗!!!
室内犬だろうが、室外犬だろうが、お江戸23区限定だろうが、好きにして!!!
腹立たしいぐらいにラブリ~な相葉君♪

大野君の美しい姿はあれど声が聞えず。
大好きな肘小僧がよく見えたので良しとしようかなぁ~。
笑顔もキュ~トだったし良しとしようかなぁ~。
来週こそは必ず!!
「何オレ流」かしらね!?
楽しみ♪

おっ、地元のレコード屋さんデビューは今日なんですね。
グッドラック♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月 7日 (木) 15:17

こちらこそお尻の穴がくすぐったくなるようなお褒めの言葉を再度頂きまして有難うございます。

ネットの世界ってお顔が見えないぶん、その方の書いておられる文章で人柄を判断するしか方法が無いじゃないですか!?
素敵な文章を書かれる人は人格も素敵なはず。
無神経で浅はかな人の文章には何一つ魅力を感じないですもん。
朝寝さんを始め、私の大好きなブロガーさん達はそれが全く無いんですよねぇ。
筋が一本通っているんです。
てな訳でこれからも宜しくね♪

大野君はカーキが似合いますよねぇ~♪
今回みたいなデザインも凄く好きなんですよ。
甘過ぎず辛過ぎずなデザインで男前さん♪
シャツはちょっと・・・

自然薯トントン男は結婚なんて興味が無いのかしらねぇ。
歌って踊って、趣味のアートに没頭して、自由気ままに過ごしたいのかも。
浮き草のようにフワフワ漂ってそうじゃないですか!?
それも素敵♪
バーチャルでいいから今回の「オレ流」に挑戦して欲しいわ。
1~5までのステップを飄々と語って欲しいです。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年6月 7日 (木) 14:57

今回は試食をしてからのコメントが無かったのでほとんど言葉を発しませんでしたね。
大野君の「オレ流」が楽しみ♪
相葉君の炎の料理人ぶりには大爆笑でした。
キュ~トだわ♪

chiyoさんに教えて頂くまで竹内さんの事を知りませんでした。
竹内さんのブログを拝見しに行ってきたんですよ。
凄い!!!
斜め読みで終わった為、クンプーや大野君のうちわのお話には辿り着けず。
京セラドームのお話や『黄色い涙』の感想文は読みました。
興味深いわ。
何故“嵐”のファンになられたんでしょうかね!?
後々明らかにするみたいな事を書かれていたので楽しみ♪
「JUNGLE★LIFE 」、私も探してみます!!!

大野君のソロはしっとり聞かせるバージョンと、3104の振り付けによるハードなダンスバージョンの2曲同時収録がいい!!!
残念ながらそれは無理なお話。
どっちですかね!?
どっちでもいいなぁ~。
松さんのソロタイトルは凄いですね。
お色気満載の曲調なのかしら!?

竹内さんのお話、有難うございました!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年6月 7日 (木) 14:33

デネルさん みなさんこんにちは。
大野君、喋らなかったですね(笑)でもその存在がカワイイからOK。

大野君の結婚までの手順ですか…。
なんとなく自分からはプロポーズしないような気がします。
お互いの家を行き来して家族とも仲良くなって、どっちかに居座る→「あんた達、結婚しちゃえば?」って親に言われる→「結婚、しちゃう?」→結婚っていうかただ入籍。
みたいな感じじゃないのかなぁ。
大野君にとっては、結婚っていう形はあまり意味のないものの様な気がします。結婚という形にこだわらないっていうか、一緒に居られればいいじゃん、みたいな感じかなぁ。

デネルさん、バトン回答しときましたよ。後で見に来てくださいね♪

投稿: ももも | 2007年6月 7日 (木) 12:22

デネルさん、みなさま おはようございます。

「根性プリン」・・・。
ワタクシ、プリンになりたいっ!!
ちょっと根性見せたら、あんなに男前な視線を独り占めできるんですもの!
とくに2回目の根性プリンのときなんて、ちょっといたずらっ子みたいでかわいい顔してますよね♪
かわいいなぁ・・・・♡

かわいいといえば、相葉ちゃん!
恥ずかしくて顔を手で覆うって!
しかもその後話しかけられたら指を開いて間から覗くって・・・!
かわいい!!かわいすぎる!!
ワタクシ、その部分はハードリピしました♪
だって、3104は・・・。
お姿は確認できるもののお声が聞こえてこない・・・。
来週こそ3104がコーナーに参加しますように・・・。

さて、今日こそは地元のCDショップに予約してきます♪

投稿: ぽから | 2007年6月 7日 (木) 07:21

デネルさん、先程はご訪問いただきありがとうございました!
お三方にコメントいただきまして、そりゃもう盆と正月がいっぺんに来たようなオメデタさです。
ただ、ひとつお願いしてもいいですか?もう私を誉めないで(笑)!
デネルさん、人を誉めるのがお上手すぎる。(お稽古事の先生向き?新人教育はお手の物?)
そうか!だからこんなにマニアックに大野君を褒め称えられるのか。
勿論、大野智が魅力溢れまくる男故ではあるんですが、その魅力をこれだけのテキストにまとめ上げ、笑いと感動と共に伝えられるデネルさんの能力は半端じゃない。ザッツ異能!(情熱大陸@にのみやかずなり)
誉め合いはこれで終了です。私の方はいくらデネルさんを誉めてもバチは当たりませんけどね!
本日のデネルターゲットは『宿題くん』ですね。
私も大野君にはカーキ色が似合うと思います。
そして大野君の結婚は想像できない。。
どっちかというと結婚して欲しい(形態にこだわらず好きな人と幸せでいて欲しい)んですが、26歳にもなって食べ物で遊ぶ(自然薯トントン)ような男性と結婚が結びつかないんです。
お皿も物色してましたね〜焼き物というより普通のお皿に見えましたが、何がそんなに気になったんでしょう?
こういうお姿を拝見すると、困ったような可愛くてやっぱり困るような、どちらにしても困った気持になってしまいます。大野君ってホント罪作りですよね!

投稿: 朝寝 | 2007年6月 7日 (木) 02:14

こんばんは。。
今回の宿題くん、「マジ根性あるよ」しか聞き取れなかったんですけど、はて?
「オレ流」が回って来たら、その時は存分に喋ってもらいましょうね。
その分、失言もなんのその、相葉節は舌好調でしたね〜「まず、自然薯を、買っていただいて・・」には、片瀬さんと一緒に、そこから!?とツッコんでしまいましたよ。

さて、にわかに嵐ファンの間で有名になった、竹内義和さんのブログをひと通り読んできました。
以前、たまたま行き着いて読んだことはあったんですけど、、、まさか、
この方がここまで本格的な嵐好きだったとは驚きです!
未だでしたら、是非ご覧下さいませ。。
強いて言うなら大野くんが一押しなのかな。(と、思いたい)
クンプーも見てるし、大野くんのウチワを買ったという52歳のオジさんが、
どんな経緯で嵐ファンになったのか、最初のキッカケとか気になりますねぇ。
そして、同時に話題の「JUNGLE★LIFE 」が、なぜか見つかりません。
HMVもタワレコでも探し出せず・・・まさか嵐ファンが大挙して持ち去った後、とか・・?
うーん、どこにあるんでしょ・・。

アルバム、初回盤は早いとこ予約しないといけませんね。
大野くんのソロはどんなんでしょ?踊る曲が良いけど、しっとりバラードでも・・
結局、なんでも良いの。早く聴きたいです♪♪
で、松潤のは・・タイトルはそれで良いのか?
yoってつけたら、出川じゃん!と吹き出してしまった私です。

投稿: chiyo | 2007年6月 7日 (木) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓、ももも様&神楽坂様 | トップページ | ○○するなら!? »