« 前髪をセット!? | トップページ | 選手権!? »

2007年6月15日 (金)

上位に躍り出る!?

勤務先の社長と営業さんが業者さんに半ば連れ去られるような形で宮崎県にゴルフをしに行きました。

ええ、ゴルフの為だけに関西から九州へと。

大人気の知事さんの似顔絵が瓶に貼られた芋焼酎をお土産に頂いた私。

彼が知事になってから宮崎県は随分変わったとか。

社長は行く先々で地元の皆さんが知事さんの事を褒める言葉を聞いたそうです。

行ってみたい!!!

そうそうそう、ある方に私のマイペースな更新が好きだと言って頂いたんです。

これって私にとって最高の褒め言葉なんですよねぇ。

愛しい男に関する最新の記事を書くわけでもなく、ましてや嵐さんの事には殆ど触れず、3104・愛の萌え萌え観察日記をのほほ~んと書いているだけ。

大野君、嵐さんのビッグニュースは皆様から教えて頂いて初めて知る次第でして、皆様にはいつもお世話になっております♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』の中からDisc1の台湾公演ダイジェストの感想文をば。

◆空港の5名様◆

冒頭から大野君の綺麗なお顔をウキウキウォッチグ♪

何キャラなのか理解出来ない怪しい人物を演じております。

車に乗り込む時の大野君がすこぶる男前さん♪

いい男♪

櫻井君     「“相葉ちゃん”じゃねぇ! つってやれ!!」

相葉君     「相葉だっつ~のっ!!」

お二人共本当に可愛いなぁ~♪

「小龍包、小龍包、小龍包、小龍包、 パオッ!」な櫻井君がキュ~ト♪

◆小龍包な5名様◆

レストランで相葉君の髪の毛が妖気を感じたようにピョンって立ってるんですが、相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人Eがこれを見て「かわぃぃぃぃ~~~♪」と大絶賛しておりました。

大野君の笑顔にキュン♪

“あいばばば~い”な相葉君。

コンニャロ~、ラブリ~♪

◆楽屋の5名様◆

ケータリングを物色する大野君と相葉君。

この時に相葉君が大野君にフォークか何かをさり気なく渡してあげるんです。

相葉君は優しいなぁ。

照り焼きを相葉君のお皿によそってあげる櫻井君。

櫻井君も優しいなぁ。

相葉君はちゃんとお礼を言います。

“さとしっこ”!? “さとしっく” !?にもちゃんと聞いてあげる櫻井君。

惚れた!!!

気遣いの出来るジェントルマンな相葉君と櫻井君に惚れた!!

大野君は自分で食べる分の照り焼きは既にお皿に盛ってましたとさ。

ちゃんちゃん。

櫻井君の照り焼き人生の中で一番美味い照り焼きがアレ。

食べてみたい・・・

二宮君は食べる事に関して一切の執着心が無いとみた。

私とは間逆の生き物だわ。

どこまでも照り焼きをプッシュする櫻井君が可愛い♪

松本君が盛った料理が少ない!!

松本君に「(照り焼きを)食べてみてよ、お願いだから。」の櫻井君。

櫻井君は照り焼きにペロッとまるっと惚れ込んでしまったのねぇ。

そりゃ~写真集にも照り焼きが登場しますよ。

大野君の一言一言がチャ~ミング♪

コーンスープで何故ピー音が入るんですか!?

相葉君は何を言ったんですか!?

鏡にちょろちょろ映る愛しい男のトロットロの笑顔にトロットロ♪

◆リハーサルな5名様◆

大野君     「台湾の匂いがする。」

大野君、よ~く分かる!!!

私は国ごとで違う空港の独特な匂いが大好きなんです。

ええ、街中の匂いも同様に。

出た!!

名曲『TOP SECRET』のリハーサルをする大野君が出た!!!

いやだ、素敵♪

愛しい男が遠い・・・

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が見えそうで見えない・・・・

このお歌のリハーサル風景だけをDVDで発売して頂きたい!!

勿論360度フルパノラマでがっつりと。

愛すべきバカップル、大宮SKさんで何やらネタを仕込み中。

愛しい男の顎がちょっぴり出てるんです。

“リンガーハット”って何!?

またまたドラゴンボ○ルのお話!?

◆楽屋の5名様アゲイン◆

部屋に入る時に大野君が相葉君の背中に手を当てるお姿にキュン♪

二宮君の「赤がいい人~。」で挙手をする大野君の肘から指先にかけての美しさにメロメロのトロットロ♪

しなやか&セクスィ~なんです。

赤のコートも素敵ですね。

この赤いコートはどのツアーで着ていたんですか!?

白いコートは高貴な感じで、貴公子みたいで、気高い感じがする!!

赤いコートは古城で夜な夜な繰り広げられる晩餐会が似合う感じがする!!

白いコートが“光”なら赤いコートは“影”。

どっちも嵐さんに似合うわぁ~♪

ご意見番ちっくな殿方がとてもとても気になる。

どのシーン、どのDVDにもこの方が登場するんですよ。

大野君は一言も喋らなかった・・・・

◆お祓い中の5名様◆

櫻井君の次に順番を待つ大野君がとてもとても男らしい!!

はい、一時停止!!

喉元に手を当てた時に見える左腕の肘小僧で一時停止!!!

この肘小僧は私がフレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)マニアと言う名のアンテナを張り巡らせて傍受してきた数々の肘小僧の中でダントツで上位に入る綺麗な肘小僧です。

かぁぁ~~~、憎い♪

赤丸急上昇で上位に躍り出た世にも美しい愛しい男の肘小僧が憎い♪

ほんでもってTシャツから出るしなやかな腕がこれまた超絶にセクスィ~!!!

色っぽい肘からキュッと締まった手首にかけての骨格がねぇ、たまらんのです。

す~っと伸びた麗しい手がねぇ、たまらんのです。

誰よりも精悍な顔立ちがねぇ、たまらんのです。

大野君は本当に格好いいなぁ~♪

3104の手だけでこれだけ語れる私は究極の『智にマニアック』!!

本当はもっともっと語れるんですが、全然先に進まないので今日の所はこの辺でやめておきます。

いやだ、お線香を持つ大野君の腕の筋もすこぶる素敵♪

しつこいですか!?

◆本番直前の5名様◆

謎の殿方とがっつり握手をする大野君にキュン♪

イヤーモニターを両手で持ちながら台湾語?(中国語?)の練習をする3104にもいっちょキュン♪

気品溢れまくる白いコートが良くお似合いだわ♪

嵐さんの円陣の掛け声はいつも松本君がするのがお約束なんですか!?

そう言えば二宮君がフューチャーされた『情熱大陸』でも松本君がご披露してました。

これはローテーションじゃないの!?

大野君もすればいいのに・・・・

解散した後にマイクをくるっと回す大野君が素敵♪

この時に相葉君が何気なく大野君の背中に手を置いてるんですよねぇ。

『SUNRISE日本』が流れている時の大野君の横顔が大好き。

スクリーンに次々に映し出される文字と舞台に出る直前の嵐さんのキリリッとした表情に鳥肌がゾゾゾゾッ。

◆本番の5名様◆

ポップアップで登場する大野君が素敵過ぎる!!!!

本番の感想文は日を改めてたっぷりと・・・・・

◆帰国の途に就く5名様◆

大野君の後頭部までもが大好きな私は相当病んでおります。

櫻井君に名前を呼ばれて振り向いた直後の3104のお顔が素敵♪

このDVD達にはお食事シーンが多数収録されております。

愛しい男が箸を持つ、もしくはフォークを持つ手にいちいち萌え萌えする私のようなマニアには願ってもないお宝映像達の数々。

バンザ~イ!!

「冷めたら小龍包は小龍包じゃなくなっちゃうの。  分かる!?」

「ショウロンポゥ。」な二宮君が可愛い♪

二宮君の“ショウロンポゥ”を聞いて大野君がフッフッフって笑ってる♪

だぁぁ~、小龍包の入った蓋を開ける大野君の手がやっぱり綺麗!!

貧乏家の人々がいる!!

間違えた!!

広~いラウンジで小さ~く一つに固まってこじんまりと床に座ってお食事をする5人組はプライベートジェットで世界を股に掛けるスーパーボーイズでラッキーボーイズな嵐さんだった。

座り心地の良さそうなソファが沢山あるのに。

小龍包を無言で食べ続ける貧乏家の人々が大・大・大・大・大好き!!!

嵐さんは本当に品がありますね。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

私事で申し訳ございません。

6月12日に“デネルへお手紙”からお手紙を下さったハンドルネームtさん、お返事を書こうと思ったらメールアドレスが無いのでございます。

お心当たりのある方は、お手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。

|

« 前髪をセット!? | トップページ | 選手権!? »

コメント

◆もももさん◆

大野君のお料理の盛り付けにまでチェックしなかった私。
皆さんが大絶賛されるぐらいに綺麗な盛り方だったなんて。
勉強になりました。

赤いコートの大野君♪
もももさんがすとんっ!と恋に落ちたのがあの時の大野君♪
3104への恋の始まりが皆さんそれぞれ違いますな。
きっかけは何であれ、気付いたら大野君に惚れ込んでしまって脇目もふらずにまっしぐらなのはどなたも同じなのよねぇ。
大野君は凄い!!!


投稿: デネル→もももさん | 2007年6月16日 (土) 12:27

◆フィガロさん◆

台湾ダイジェストを見なくてもDisc3にがっつり収録されていますもんね。
でも舞台裏の大野君、嵐さんがキュ~トなので、これはこれで外せないんですよ。

フィガロさんも大野君のお料理の盛り方に気付かれたんですか!?
私は完全にスルーでした。
3104の綺麗な顔しか見ていなかった・・・
奥が深いわ。
私の盛り方もフィガロさんと同じですよ♪
どば~っとごちゃ混ぜに盛るんです。
“口に入ればどれも同じ”の精神です。
彩りも悪いです。
肉々しい色しかお皿に乗ってないんです。

お祓いの大野君はどれもこれも格好いいですよね。
あのTシャツの袖の長さがちょうどいい具合に綺麗な腕をより一層美しく見せているのでございます。
絵になる男♪

貧乏家の人々が小龍包を仲良く食べている時の大野君の綺麗な顔にウットリしません!?
ソファの影からこっそりウキウキウオッチングしたいわぁ~♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月16日 (土) 12:16

◆あめさん◆

10:29さんはあめさんだったんですね。
勢い送信、無問題でございます♪

>“ファンの子と飲んで自分のどこが好きか聞いて見たい”
ですって!?
そんなのいっくらでも言えますよ!!
大野君にドン引きされるぐらいに饒舌に語れますよ!!
3104の好きな所を箇条書きににした方がいいかしら!?
グラフにした方がいいかしら!?
一番分かりやすいのは大野君と3104マニアの皆さんとでDVDを一緒に見ながら一時停止&巻き戻しを繰り返しながら萌え萌えポイントを挙げるていくのがいいんでしょうね。
今すぐ“スナック 寄り道”をオープンしたくなってきた!!

大野君にはしなやかな腕と手をドドンッ!とご披露出来るCMに是非出て欲しいですね。
綺麗な顔もセクスィ~なダンスもバッチリ見れたら言う事無し!!
惚れ惚れする歌声もね♪


投稿: デネル→あめさん | 2007年6月16日 (土) 12:03

◆ドライシェリーさん◆

『LIVE IS HARD だから HAPPY』が見たい!!!
カウントダウンコンサートが見た~い!!!
赤いコートを着て華麗に踊る大野君が見てみたい・・・
タモステSPは以前に教えて頂いた事があって、某動画サイトで見た事があるんです。
メインステージでアクセントダンスとやらをご披露する大野君は本当に格好良かった!!
指の先まで神経が行き届いたキレッキレのダンスで超絶に男前さんでした。
素敵♪
白もいいですが赤もいいですね♪

大野君についてまた一つ学習する事が出来ました。
有難うございます!!

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年6月16日 (土) 11:50

デネルさん、みなさんこんにちは。
なになに?大野くんのお皿の盛りつけがキレイですって?
みなさんよく見てますねぇ。
早速チェックしないと。

>ドライシェリーさん
まさにこのMステの赤いコートの時(ハダシの未来メドレー)が、私がすとんっ!と恋に墜ちた大野くんなんですよ♪ 
それまでは存在感の薄い、消去法で認識した冴えない男・大野くんが、やたら格好良かったんですよね~(ハート)。
某動画サイトでしか見たことがないんですけど、あれを見なかったらここまでファンにはならなかったかもしれないです。

投稿: ももも | 2007年6月16日 (土) 09:41

デネルさん、みなさま、こんばんは~

AAAのDISC-1の最後に収められているのが、台湾公演のダイジェスト。
DISC-1は、どうしても、3104のタイ語スピーチを始めとした”JET STORM"とその後の横浜アリーナ公演のダイジェスト辺りまでで力尽きて(!?)、なかなか台湾公演ダイジェストまで辿り着けないことが多くて・・・

このChapterの3104は、DISC-2”大野さんのお家”の3104が”動”だとすると、”静”の印象が強いですね。
でも、口数が少なくても、3104は存在自体がアート♪
楽屋でケータリングを物色中の”さとしっく”は、料理の盛り付けもお上手!
できれば、”さとしっく”が料理を盛り付けしてるところから撮っていただきたかった!!!
手先の器用な方は、料理の盛り付けまで上手いのか!?
実は、私、ビュッフェは大の苦手なんです。
料理を上手にお皿に盛り付けられた例がないんです・・・
そう、正に”相葉ちゃん盛り”なんです(苦笑)。
ビュッフェでは、その人の人となりが出るっていうのは本当かも。
いやはや、恐ろしい・・・

お祓い中の真剣な眼差しの3104にキュン♪
当然一言も喋ってないけど、おっそろしく男前!!!
何度でもいつまででも見ていたい。

『SUNRISE日本』の時の3104の横顔もめっちゃ男前♪
本番直前の緊張感がヒシヒシと伝わってきます。
正に、”プロのアイドル”の顔ですよね。

最後は、嵐さん5人でちんまりと固まって小龍包をパクつくの図。
社長室とかに置いてありそうな豪華なソファには目もくれず、5人でテーブルを取り囲むようにして、無言で食べ続ける様はなかなかシュール♪
そこの男前さん、何とか言って!

今日も3104でお腹いっぱい。
デネルさん、皆さん、ナイスな萌え萌えポインツをありがとう!


投稿: フィガロ | 2007年6月15日 (金) 23:07

こんばんは。10:29は私です。またもや名無しで失礼しました。ごめんなさい、まさに勢いで送信しちゃいました。
【スナック寄り道】いいですね〜そんなお店があるならば私も寄らせて頂きたいです。毎日仕事帰りに憩いたい!大野くん、以前何かで“ファンの子と飲んで自分のどこが好きか聞いて見たい”と言ってました。ここで存分に語りましょう!そのせつはぜひよろしくお願いします。
大野くんの肘からのラインはほんとにもう!美しいですよねぇ♪しぐさが、指の動きが超セクシイ〜♪♪♪たまりませんです!その美しさを生かして腕時計のCMなどはいかがでしょう?意表をついてハンドクリーム??航空会社?ケ○タッキー?ビール?ってなんでもOK??日本の景気向上に貢献すること間違い無し!ですよね。

投稿: あめ | 2007年6月15日 (金) 23:03

デネルさん、皆さん、こんにちは。
今朝は時間がなかったので、もう一度コメントさせて頂きますね。
あの赤いコートは、’03~’04 冬コン 『LIVE IS HARD だから HAPPY』の時の衣装だと思います。
’03 12月のMステ スーパーライブでは、この衣装で「ハダシの未来」、アクセントダンス、「言葉よりも大切なもの」を披露していますし、
年末~年始放送の恒例「カウコン」ではヒットメドレー、「ミッドナイトシャッフル」~ラストまでこのコートを着ています。
とても素敵だったので、機会があれば是非ご覧になってみて下さい。

投稿: ドライシェリー | 2007年6月15日 (金) 17:01

◆もももさん◆

ほらね、私はここでこうして嵐さんの最新情報を教えて頂くのよ。
二宮君がニッキで言っていた新しいCM?
もう見れるのね!!!
わ~い、ありがとう♪
大野君が素敵なの!?
不必要なお姉ちゃん達とはおさらば??
嵐さんだけで出演??
ムキィ~~、“今すぐGO!”がしたい!!

照り焼きの松本君はそうかもしれない。
私は松本君てば何て食が細いの!!なんて思ってたんですよ。
相葉君はそんな事を言っていたのかも。なのね。
チャ~ミングだなぁ~♪

もももさんお薦めの嵐ファンが集う喫茶店(居酒屋?)でも経営しようかしら。
「スナック 寄り道」なんてのはどう!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月15日 (金) 14:39

◆ぷくちんさん◆

『SUNRISE日本』の大野君の横顔は凛々しいですよね!!
光の当り具合がより一層3104の綺麗な横顔を引き立ててるんですよ。

櫻井君にはいつもお口いっぱいに食べ物を入れてモグモグしていて欲しいですん。
目をクリックリさせて本当に美味しそうに食べるんですもん。
見ていて凄く幸せな気持ちになります。

お祓いシーンの大野君の腕は本当にセクスィ~!!!
あの腕だけでも軽く1時間は巻き戻し続けて見ていられると思います
専門家目線のぷくちんさんがそう仰るんですから、私は手堅く竹下景子さんに5,000点、更に倍、ドンッ!!!

リンガーハットのちゃんぽん!!!
思い出した!!
随分前に長崎に行った時にリンガーハットに行った事があります!!!
大宮SKさんはこの店名と何かネタをコラボさせていたんですか!?

ぷくちんさん、パスポートを作っておいた方がいいんじゃないですか!?
何故ならば、嵐はパリで人気があるから By二宮君。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月15日 (金) 14:29

◆あずさん◆

あずさん、参りました!!!
大野君自身ではなく、3104が盛ったお皿を一時停止&リピートするなんて!!!
私はそこまでウキウキウォッチングしていませんでした。

あずさんの仰る通り、大野君の盛り付け方はどこか巨匠故の法則があったような・・・
私は断然相葉君盛りタイプです。
グッチャグチャに盛ります。
アートの“ア”の字もないんですよねぇ~。
お皿に乗ったら肉だろうが魚だろうがフルーツだろうが、全部一緒でいいわ♪てな勢いなんですよ。
色合いも一切無視!!!
帰ったら大野君のお皿を見てみます♪

投稿: デネル→あずさん | 2007年6月15日 (金) 14:15

◆10:29さん◆

10:29さん、お名前が無いのでございます~。
お時間のある時にでもお知らせ下さいまし。

マニアック目線で語らせたら検定1級の資格を持つ私。
転職の際には履歴書の1番上に記入してやります!!
ご賛同頂けて嬉しいです♪
10:29さんのお友達さんは相葉君のファンでいらっしゃるんですか!?
私も相葉君が大好きですよ~。
残念ながら相葉君よりも私好みのいい男が嵐さんの中にいるので「雅紀にマニアック」に陥る可能性はとてもとても低いと思われます。
でも私の代わりに友人Eが相葉君について日々熱く語っております♪

大野君の手は本当に綺麗ですね。
どのシーンでもついつい手に目がいってしまうんですよ。
普通にしていても綺麗、何か作業をしていても綺麗、マイクを持つ手が綺麗、踊っている時の手が綺麗、などなどなど♪

嵐さんで旅行会社のCMに出ないかしら!?
航空会社でも無問題なんですけどねぇ~。

>いつも言いたいことだけ言っちゃって勢いで送信しちゃっててすみません。
私も毎日勢いでしか書いておりません。
お仲間でございます♪

投稿: デネル→10:29さん | 2007年6月15日 (金) 14:05

◆ドライシェリーさん◆

これが噂の『はちゃめちゃテンガロン』なんですね!!
WikipediaでONEコンサートの時にご披露したと書かれた記事を読んだ事があります。
アレがそうだったんですねぇ。
納得♪
“リンガァ~ハァ~~ット”って言う歌詞って一体・・・
DVDを販売してくれ!!!
謎を解いて下さって有難うございました♪

そう言えばタカはご懐妊してましたね。
夏のコンサートは産休なんて事にならないで欲しいですね。


>ぷくちんさんへのお心遣い、有難うございます。

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年6月15日 (金) 13:49

デネルさん、みなさんこんにちは。
私もデネルさんのブログって大好き♪
最新情報や今日発売の雑誌・TVの出演情報などは他のサイトさんでじっくり読んでくるので無問題。
ここはホントに大野くんのツボ満載で楽しくなっちゃいます。
なんだか嵐ファンが集う喫茶店(居酒屋?)みたいになってますよねぇ~。
という訳で、マスター!カプチーノお願い。

さてさて、みなさんはもうご存じですか?
C1000の新CMがC1000のサイトで観られますよ!
もうっ大野くんったらステキ♪
まだ観てないからは今すぐGO!
私はここでゆっくりカプチーノでも飲んでます。

そういえば写真集にも載っていた「照り焼き人生で一番旨い照り焼き」ですが、もしかして潤くんはもう既に他の物を食べた後だったんじゃないかしら?だから、翔ちゃんオススメの照り焼きだけを取りに行ったのかな…と思ったんですけど。
嵐さんって美味しそうに食べますね。そして上品。
相葉ちゃんの「ピー」は、たぶん旨いの反対語ではないかと…(笑)

投稿: ももも | 2007年6月15日 (金) 11:17

デネルさん、皆様こんにちは。ぷくちんです。

デネルさん、本番直前の「SUNRISE日本」の大野くんの横顔!!分かります!!ホントに、私このシーンを何回巻き戻したか!!
そして、櫻井さん。もう、食べちゃって!私、この方の「うんめ〜〜〜っ」てフレーズがもうツボでツボで!!先日の宿題くんのつけ麺でも叫んでましたよね。
そしてそして。台湾お祓いシーン。デネルさんがおっしゃるように、Tシャツからのびる大野くんの二の腕に・・・3,000点!!(このネタ・・皆分かるかしら・・。)思わず「線香になりて〜〜〜っ」て叫んでしまった。
貧乏家族な彼らはホントに可愛かったですよね〜〜〜!!大笑いしちゃいましたもの。真夜中に。庶民だなあ・・皆★花男の直後なので
松本さんがちっちゃくなって食べているのがピカイチではまりました。道明寺が〜っつって。(笑)

>かあ様
ありがとうとうございます!悪には負けじ!!防犯と共に、撃退法も考案中!頑張ります!!
>ドライシェリー様
ありがとうございます!あれから怖い時は「がんばるさっ!負けな〜いのさっ♪」と嵐の歌を歌いつつ出来るだけ大きな音を出しております。泥棒は散れ散れ散れ〜〜いい!です!!

デネルさんへ
ドライシェリーさんの情報+α。
「リンガーハット」っていう長崎ちゃんぽんのチェーン店もありまっする。ドライシェリーさんの言う通り・・・懐かしい。ちなみに、私は海外に出た事がないのです。つまりパスポートを持っていません。海外ツアーの案内が来た時に「作っておけば良かった・・」とこれまた地の底から後悔・・・。におってみたい、台湾を。


投稿: ぷくちん | 2007年6月15日 (金) 11:16

ビュッフェでは個性が出ると思いますが、今まで、あれ程美しく料理を盛る人にお目に掛かった事がありませんでした。櫻井君へ見せたサトシックのお皿にはびっくりして、巻き戻して一時停止です。リピートも数回しました。顔じゃなくお皿を……芸術家の皿はアートですね。美しい。

投稿: あず | 2007年6月15日 (金) 11:11

こんにちは。私もデネルさん目線に神髄しております♪マイペース(?)なマニアックぶりが大好きです♪♪友人も『デネルさんって何者?すごいね〜♪』と大絶賛ですよ。願わくはその観察眼で『雅紀にマニアック』になってほしいそうですがそれは難しい相談ですよね。
大野くんの手はそれだけでも美しいのですが、動きもいちいちキレイですよね〜。帽子やイヤモニを直すのもお箸やフォークを持つ指もすべてが超絶に素敵♪セクシイ〜です♪♪♪お皿の盛り付けも美しい!あいばちゃんはよく‘ありがとう’を言いますよね。感謝の気持ちを素直に表せるとこが素敵です。お衣装を決める時に鏡の前(本来座る所ではありませんよね?)に座るお3人さんがカワイイ♪♪広いお部屋でこじんまりと小籠包を食べる5人さんが愛らしい♪台湾に行きたくなりました。台湾の匂いをかぎたいです!嵐さんが私の経済効果をあげているコト間違い無し!です♪♪♪
いつも言いたいことだけ言っちゃって勢いで送信しちゃっててすみません。文章能力のなさがうらめしいです。

投稿: | 2007年6月15日 (金) 10:29

ぷくちんさん、大変でしたね。
身心共にお疲れが出ませんように!

投稿: ドライシェリー | 2007年6月15日 (金) 08:20

デネルさん、皆さん、おはようございます。
ご質問の”リンガァ~ハァ~~ット”はOneコンで披露された大宮SKの『はちゃめちゃテンガロン』(作詞・作曲 宮K)の歌詞だと思います^^懐かしいなぁ~~(遠い目)
今回のコンサートでも是非大宮SKにはご登場願いたい!
ところでタカはもう出産したの!?
時間がないので、これで失礼致します、ドロン!!

投稿: ドライシェリー | 2007年6月15日 (金) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪をセット!? | トップページ | 選手権!? »