« 誰も聞いてない!? | トップページ | 上位に躍り出る!? »

2007年6月14日 (木)

前髪をセット!?

勤務先の社長に5,000円のおフレンチのランチをご馳走になりました。

社長の奥様と行ってきたんです。

ええ、社長はお金を出すだけ。

ワインも飲んじゃった♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはアンガールズのお二人。

お二人が箱から出てきても父の日の話をし続ける櫻井君が可愛い♪

でも櫻井君は痩せ過ぎじゃないですか!?

櫻井君はダイエットをしているんですか?

お仕事がハード過ぎて痩せてしまったんですか?

年末の舞台の時の大野君みたいにギスギスにならないか心配だわ。

大野君が半袖。

それすなわちしなやかな二の腕、、セクスィ~な腕の筋、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつり拝見出来る♪

◆珍しくて美味しいつけ麺を調べて提出◆

前を通る山根さんを見上げる大野君のお顔がキュ~ト♪

★味噌つけそば

ゲストを無視してそばを食べ始める嵐さん。

相葉君     「翔くん 食べた!?  食べて 食べて。」

相葉君は本当に可愛いなぁ♪

櫻井君、じゃんじゃん食べてちょうだい!!

★黒つけ麺

またまたゲストを無視して麺を食べ始める嵐さん。

味噌つけそばからずっとそうなんですが、愛しい男の呟きしか聞こえてきません。

大野君、ガーリックの臭いがどうしたの!?

ズボンのポケットに手を入れる大野君が素敵♪

また出た!!

大野君のガーリックに対する呟きがまた出た!!

★相葉君特製つけ麺   ~世界三大珍味つけ麺~

相葉君      「世界最大珍味を使った。」

櫻井君      「三大だろっ!!」

いやだ、可愛い♪

惚れた!!!

二宮君にぺシッと叩かれて乱れてしまった相葉君の前髪を優しくセットし直してあげる大野君に惚れた!!!

いいえ、惚れて惚れて惚れ直しまくった!!!

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいいぃぃ~~~!!!

どえらい男前さんな大野君に絶大なるLOVE♪

さりげない優しさにメロメロのトロットロ♪

フフッって微笑みながらセットしてあげるんです。

眼差しがねぇ、とてもとても優しいんです。

ほんでもって穏やかなんです。

大野君は宇宙一いい男♪

なって良かった『智にマニアック』!!

セットし直してあげてすぐに視線を横に外すお顔がこれまた綺麗!!!

大野君の何気ないふとした一瞬が激しくセクスィ~なんですよねぇ。

マニア冥利に尽きますなぁ~。

相葉君の「ありがと♪」も大・大・大・大・大好き!!

二宮君にぺシッてされる時も大野君にセットしてもらう時もチャ~ミング♪

巻き戻しボタンを押し過ぎて人差し指が痛い・・・・

ちょっと!!

2回目の大野君の相葉君への前髪セットを切らないでよ!!

大野君      「意外とくるね。」

愛しい男のコメントをやっと普通に聞き取れた~!!

お話をしている相葉君の横に立つ3104がとてもとても綺麗♪

★相葉君特製つけ麺   ~宇治金時つけ麺~

二宮君のコメントに対する大野君のリアクションが遅すぎる。

だいぶたってから「狂ってる」って言うんです。

コンニャロ~、可愛い♪

3104は「狂ってる」が相当お気に召した様子。

2回も言うでんす。

コンニャロ~、可愛い アゲイン♪

「吸え! 吸え! 吸え! もっと吸え!!」な相葉君がチャ~ミング。

試食をする大野君のアングル!!!

ベリ~ベリ~素敵♪

この角度から見る大野君も綺麗ですよねぇ。

“トライしちゃえよ”ちっくなポーズにキュン♪

大野君の首クイッが大好き♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君のトロットロでスウィ~トな声がたまらんっ!!

綺麗な指にうっとりしちゃう♪

ゲストが2人以上だと櫻井君の座るスペースが無くなるので大野君と二宮君のソファに櫻井君は座る  ⇒  窮屈なので手のやり場か無くなる大野君は膝の上に手を置く回数が増える  ⇒  大野君の綺麗な手がいつも以上に画面に映る ⇒  それを見て私はやっさいもっさい。

フヘヘヘヘッ♪

★ポンちゃん VS 田中さん 首都当て対決

地球儀を見つめる愛すべきバカップル大宮SKさん。

妬けますなぁ~♪

ポンちゃんの検索ゼスチャーを真似る大野君が激しく男前さん♪

二宮君に話しかけてるんですよね!?

二宮君の方向を見る3104がもの凄~く格好いい!!

エア地球儀を回す櫻井君が素敵。

また出た!

検索ゼスチャーをする大野君にキュン♪

ハリセンを持つ愛しい男の綺麗な指に朝までカンパ~イ!!

嵐さんは本当に優しいですね。

田中さんを叩く時は全員が軽くポン。

バシッ!!じゃないんです。

ポンなんです。

いいわぁ~。

◆ヘッドホンとアイマスクをしてコントは出来るのか!?◆

これっていつから大好評企画になったんですか!?

コントを見る大野君の笑顔がキュ~トだったとしか感想文が書けない・・・・

大野君が可愛いから良しとしよう♪

・・・・・・

・・・・・・

二宮君と櫻井君ご出演のドラマ。

“山田”と聞いて大好きなダウンタ○ンさんの笑ってはいけない罰ゲームシリーズの“今夜がや~まだ~”を真っ先に思い出すのは私だけ!?

この罰ゲームシリーズが大好きなんです♪

 

     

|

« 誰も聞いてない!? | トップページ | 上位に躍り出る!? »

コメント

◆あめさん◆

私のおバカな萌え萌えポインツをチェックして下さって有難うございます。
そうなんですよ。
ゲストの方のお話はあんまり興味が無いと言うか、全く興味が無いと言うか。
どうせなら30分全部嵐さんだけでいいのにね。

私がリアルタイムで見たのは『Gの嵐!』だけなんですが、どれもこれも面白かったです。
笑い過ぎてチビりそうになった事もしばしば。
あめさんは“フレディ大野”や“マイナースポーツシリーズ”や“川柳シリーズ”などはご覧になっていないんですね。
忘れちゃならない“相葉すごろく”も!?
どれもこれも秀作揃いなんですよ。
どれ一つとしてカットする事なくDVDで発売して頂きたい!!!!
過去の『○の嵐!』もダイジェストじゃなくペロッとまるっと全部!!!

大野君の「アリっちゃ~アリ!?」、キュ~トですよねぇ♪
笑顔がこれまた素敵♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月15日 (金) 00:15

◆フィガロさん◆

大野君は存在自体が素敵なので、「宿題くん」ではそこにいるってだけで嬉しいんですよ。
私が生息する地域ではこの番組が唯一、週に一度大野君をがっつり見れる番組なので、何が何でもたっぷり堪能してやる!!ってな意気込みでございます。
同じ見るなら楽しまなきゃ損ですもんね。

櫻井君はすっきりしたと言うよりも、痩せ過ぎじゃないですか!?
倒れないといいんですが。

「世界最大珍味」は嵐さんの良さが遺憾なく発揮されていましたね。
突っ込みとフォローのハーモニーが最高!!
大野君の無言の優しさに再び惚れ直してしまって♪
私も何度リピートした事か。
相葉君の「ありがと♪」が大好き!!

嵐さんはいいですねぇ~。
彼らの醸し出す雰囲気が何よりも好きです。


投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月15日 (金) 00:07

◆かぁさん◆

新しい職場が楽しそうで何よりです。
ブルーの“フセイン”は華麗なるデビューを果たしました!?
ブルーのフセインのお相手はレッドのフセインでしょうねぇ。
私はこの組み合わせが大好きなんです♪
かぁさんの同期さん、かぁさんの言う事は正しい!!
それすなわち大野君なのよ!!!

かぁさんのぷくちんさんへのコメントはぷくちんさんの心にちゃんと届いていると思います。
有難う。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月14日 (木) 23:58

こんばんは。【宿題くん】、週1の憩いの番組ですがデネルさんの萌えpointチエックで楽しさ倍増♪リピートのしすぎで親指が腱鞘炎寸前です。でもね【CXDXG】も楽しいですよね♪正直ゲストさんの話題より嵐さんが見れたらよいんですもの!【CXDXG】においてもDVDと友人のコレクションしか見れてないので数少ない内ですが、ピーマン&パプリカの『俺、つかえ〜』、ゴミチップスの『ありっちゃ〜あり?』、できる?できない?のちょっと怯えた大野くんがお気に入りです♪未見であるデネルさんが恋に落ちた【フレデイ大野くん】【マイナースポーツ】【あいばすごろく】【川柳】などなどが、見たいです!【CXDXG】といいコンサートDVDといい嵐さんの露出が少なすぎると思うのは私だけではないはず!!日テレさん、Jさん、ぜひともお願いしたいです。もっと売っちゃってください!!!そう思いませんか?

投稿: あめ | 2007年6月14日 (木) 22:48

デネルさん、みなさま、こんばんは~

いつも思うことですが、デネルさんのレビューを読んでいると、「宿題くん」が凄く楽しい番組だったような気がするからフ・シ・ギ♪
今週の「宿題くん」も、”嗚呼、また3104はちょっとしか喋らなかった。つまんな~い・・・”で終わるところでしたよ。
VIVA!デネルさん!!

翔ちゃん、随分すっきりしましたね~!
うらやまち~♪
どうやったら、そんなにすっきりお痩せになれるの!?
痩せてますます男前度もアップ。
あ、でも3104は別格よん。

今週の「宿題くん」最大の見所は、皆さん散々コメントされているように、「世界最大珍味」の件ですよね!
相葉ちゃんが”世界最大珍味”って言い間違えると、すかさず翔ちゃんが”三大だろっ”って突っ込み、にのちゃまが相葉ちゃんをペシっと叩いて、3104が相葉ちゃんの乱れ前髪を優し~くセットしてあげる。
この一連の流れが嵐さんなんだよなぁ♪
私も、何度このシーンをリピートしたか分かりません。
ほんと、3104は男前♪
顔だけじゃなくて心も男前♪
3104を見ていると、こっちまで心がほっこりしてくるんですよね。
相葉ちゃんの”ありがと”にもキュンキュン。

嵐さん、いつまでもそのままでいて下さいね!!!


投稿: フィガロ | 2007年6月14日 (木) 22:27

たびたびぉじゃましますm(__)m
新しい職場楽しいです♪充実した日々が送れているので良かったです!今日ブルーのフセンイ使ってやりましたよ♪ブルーのフセインのちょうど後ろに貼るフセインに悩みました。結局恋人【イエロー】か嫁【レッド】で悩みに悩んでレッドに。そんなフセイン選びに時間をかけてしまうのでした。。。落ち込んでた同期の方【年齢ゎ私ょりお姉さん】に嵐サンの曲ゎ素晴らしいと言うことを教えたら『嵐ってジャニーズの中で一番歌うまい気がするよ。』と!!それすなわち大野君よ!!!!と興奮気味にお伝えすました♪


ぷくちんサン大丈夫でしたか??最近って物騒で嫌ですね。。。でもホント!!お怪我がなくって良かった!!!!嫌なことのあとゎ必ずいいことが!!不安で眠れないですよね?!許せねー。犯人。。。体調崩さないようにして下さい。
終わった話ぶりかえしちゃって気分を害しちゃったらごめんなさい。。。

投稿: かぁ | 2007年6月14日 (木) 19:49

◆ぷくちんさん◆

夕べは少しでも眠れました!?
お友達さんが一緒にいてくれてとても心強かったでしょうね。
良かった良かった。
ぷくちんさんのお友達さんはいい人!!!
恐ろしい体験をされたぷくちんさんの為に嵐さんのDVDを一緒に見てくれるなんて。
“フレディ大野”や“パヤヤンヤ~ン”は好評だったんですね♪
私の中で“フレディ大野”に勝るキャラは未だに登場しておりません。
永久に不滅のダントツ1位なんですよ。
あ、プリンス大野は2位ね♪
これらを見てぷくちんさん(お友達さんも)が笑う事が出来て良かったです。
愛しの3104コレクションも無事でこれまた良かった。
一度味わった恐怖はなかなか忘れるものではありませんが、少しずつ薄れていけばいいですね。
心細いでしょうがお友達さんをじゃんじゃん頼っていいと思いますよ。
きっと受け止めてくれるはずです。
ココもいつでもオープンしております♪
私のおバカな体験談をちょろっと読んで頂いて、少しでも笑って頂ければ幸いです。

ぷくちんさんの事を心配して下さっている皆様の暖かさに私も感動しております。
コンサートでハグハグしちゃって下さい♪

大野君の首クイッが大好き♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年6月14日 (木) 16:22

デネルさん、皆様こんにちは。

相変わらずの観察眼!デネルさんお見事っ!!そして日テレさん、大野さんの首の「クイッ」を入れてくれてありがとう!!
本日は空き巣事後処理のため、急遽お仕事をお休みさせて頂きました。今日は仕事上で人と会う約束を入れていたのに(しかも前日急ににアポ入れて頂いて)、私事でキャンセル・・・。先方に申し訳なくて、穴があったら入りたい・・っていうか、穴を掘ってでも入りたい・・。昨日は職場の仲良しちゃんが泊まってくれました。嵐好きを知っている友達なので、「よいよ。今日は私を気にせず、好きなの(DVD)見なよ。お付き合い致しますぞ。」との優しい言葉。しかし、折角なので彼女にも楽しんで欲しくて、デネルさんがウェルカムマニアックにあった、あの伝説の「エアギター」と、AAAの「パヤヤンヤ〜〜ン」の楽屋風景をいざ鑑賞。
彼女は笑い死に寸前でしたよ?(ニヤリ)
しばらくは落ち着かない日々が続きそうですが、愛しのコレクション(DVD・切り抜き・写真などなど)が無事でホントに良かった・・。

>ぽからさん
うう、ご心配掛けて・・・。ありがとうございますう〜。ぽからさんも空き巣経験ありですか??!しかも遭遇??!!しかもしかもそんなうら若き時分に???!ものすごく怖かったでしょ??お互い無事で良かったですよね(涙)
>あずさん
ううう、お心遣いありがとうございます!お顔も拝見した事がない方々に暖かい言葉をかけていただけるのが・・・何ともありがたい。
>あめさん
ううう〜!ありがとうございます!これから防犯技術に磨きをかけて防犯マスターになります!負けてたまるか、犯罪に!ホントにありがとうございます!

そしてそして、暖かいお言葉を掛けて頂けるこの場を誕生させたデネルさん!空き巣はショックでしたが、身近な友達を含め、お会いした事がない方達の優しさが・・・情けが身にしみます・・・。ありがとうございます!!夏コンで会う事が出来た日には、皆さんをハグしてしまいそう・・・。(そして長々とごめんなさい・・・)

投稿: ぷくちん | 2007年6月14日 (木) 14:25

◆temimiさん◆

なるほど!!!
そういう事だったんですね。
詳細の説明を有難うございました!!
これなら好きな組み合わせが選り取り見取り♪
大野君が近くにきたらコレ!メンバーがきたらコレ!ってな感じですね。

宿題くんの3104は素敵でしたね♪
本当に罪作りな生き物でございます。
来週も楽しみ♪

投稿: デネル→temimiさん | 2007年6月14日 (木) 13:38

◆メロジさん◆

今回も大野君は№.1の魅力をプンプン振りまいていましたね♪
格好いいんですよねぇ~。
本当に素敵!!!
相葉君の前髪を直してあげる仕草の優しい事!!!
惚れ直したわ~♪
あのシーンは何度見てもキュンキュンしてしまいます。
相葉君のおバカ発言や、櫻井君と二宮君の突っ込みも大好きでございます。
私の中では大野君による前髪セットと、相葉君の「ありがと♪」が一番好きなんですよ。
会場でがっつり拝見したいわ♪

大野君はキュ~トであり、チャ~ミングであり、セクスィ~であり、激しく男前さんですね。
たまらんっ!!!

投稿: デネル→メロジさん | 2007年6月14日 (木) 13:34

◆もももさん◆

女優さんがゲストの時よりも、芸人さんがゲストの方が笑いは多くない!?
でもヘッドホンはいらない!!!
大好評企画でも何でもないもん。
それよりももっと大野君を映してよ!!って思います。

「世界最大珍味」をとくとご鑑賞下さい♪
大野君が相葉君の前髪を直してあげる姿が格好いいのです。
メチャクチャ男前さんなのです。
ムキ~ッ!!ってなるぐらいに笑顔が素敵なの♪
相葉君が二宮君をペシッってするところも大好き♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年6月14日 (木) 13:20

◆あめさん◆

今回の宿題くんの大野君は仕草も、顔も、行動も全部ひっくるめて“男前さん”の一言に尽きると思いません!?
格好いいんですよねぇ~。
キュ~トな3104も大好きですが、男前さんな3104にもメロメロなんです。
相葉君の前髪を直してあげる姿にデヘ~ってなってしまいました。

大宮SKさんはそんな事を言っていたんですか!?
コンニャロ~、可愛い♪
雑誌でそんな事をカミングアウトしてしまう宮Kさんはどこまでも大Sさんに惚れ込んでいらっしゃるのね。
どうぞどうぞご自由に♪ですね♪♪

投稿: デネル→あめさん | 2007年6月14日 (木) 12:02

◆かぁさん◆

新しい職場はいかがですか!?
既に嵐さん・愛の布教活動をしているかぁさんは凄い!!
相葉君は人気者ですねぇ~。
“フセン紙”うちの社長の言葉を借りるなら、“フセイン”。
私の場合、大野君カラーのブルーは大きいサイズなので、メモとして使っています。
パソコンの角にペタペタ貼り付けております。

今回の宿題くんの大野君はすこぶる男前さんでしたね。
相葉君の前髪を直してあげる姿に心を奪われました。
何て格好いいのだ!!!!
お礼を言う相葉君がこれまたキュ~トでねぇ♪
素敵♪

おバカ実験やマイナースポーツシリーズがまた見たいです。
嵐さんの魅力が遺憾なく発揮されるんですもの。
3104の鬼才ぶりをドドンッ!!と見たいですね。

や~ま~だ~が大好きなんですよ。
あの罰ゲームでは笑い過ぎて毎回チビりそうになります。
櫻井君と二宮君のドラマは楽しみですね♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月14日 (木) 11:54

デネルさん、こんにちは。

【宿題くん】早速、見直しました。デネルさんの萌えポイントに「奥がふかいわ?!」と頷きました。
ところで、一つ前のレビューにコメントさせていただきましたが、何とも私の文章表現力不足の為に誤解を招いたかもしれませんので訂正させていただいてもよいでしょうか?
『も・申し訳ありません!』 うちわ・双眼鏡・ペンライトの件です。これらの3つにはそれぞれストラップがついていて、3つがそれぞれ首に掛かってました。状況に合わせ右手・左手にとアイテムを駆使されていました!!ストラップがついているので興奮してアイテムをウッカリ手から離してもOKなんですよね?!アッパレ技ありっ!

投稿: temimi | 2007年6月14日 (木) 11:44

デネルさん みなさん おはようございます。

あ~~~~(><)気持ちいいっっっ!!!
デネルさーん、大好きだぁぁぁ!!!
今回の宿題くんのご感想(いつものことながら)本当に隅から隅まで書いてくださってありがとうございます。
そう!そこ!そうそう!そうなのーーー!!!と、笑顔のまま顔が筋肉痛になるくらいえへらえへらしながら読ませて頂きました。
相葉ちゃんのプリティーな「最大」発言に、すかさず入る翔くんの的確な指摘、ニノのベシッ、そしてそして大野くんの優しい優しいあのしぐさ...。たまりませんなぁぁぁぁ。
私も壊れそうなくらいリピートしましたよ。ほんと、2回めの前髪セットもきっちり映して!
宇治金つけ麺のトライ指令をニノに出す時の3104がぁぁぁ、かっこいいいい!スタッフ様「ヒュン」って音を入れて下さってありがとうございます。前髪の時も「ベシッ」とか「ピョロッ?(すみません、字で表現できません)」等など。ナイス効果音っ!
それにしても、大野くんは本当にかっこいいなぁぁぁぁぁ。

投稿: メロジ | 2007年6月14日 (木) 11:21

デネルさん、みなさんおはようございます。
デネルさんってスゴイ!!
さすが「Queen of 智にマニアック」♪♪
私は今回も含めて宿題くんに芸人さんが出ると”おもしろくないなぁ”って思ってしまうんですよ。番組全体として見てしまうんですね。
なので、智くんが相葉ちゃんの前髪を直してた?そんなの気づきませんでした。
まだまだ智道を極められませんね、私。
どっちかっていうと、相葉ちゃんがにのにバシッって突っ込みを入れてたところがツボでした(笑)
デネルさんの智萌えポイントをチェックしながら、今週の宿題くんを復習してきま~す。

投稿: ももも | 2007年6月14日 (木) 08:29

おはようございます。本日の大野くんもキュートですなぁ♪あいばちゃんの髪をなおしてあげるところ、素敵すぎます!指もモチロン大好きですがきゅっとしまった手首もよいですね〜麺を食する横顔も。きれいな足の裏も、足首までも。すべてが超絶にかっこよすぎ!!あいばちゃんにペシっとされるにのちゃんもカワイイ!にのちゃんに『お前も!』的な大野くん、男前♪♪♪首都あて対決のSKさん。とても楽しそう♪お仕事中って事忘れてませんか?以前何かの雑誌でにのちゃんが『だって俺たちつきあってるからね〜♪』と交際宣言してました。それを受けた大野くん肯定も否定もしていませんでしたが、記者の人に『書かないで〜』と懇願。やっぱりそうなのですか〜?
ぽからさん、ぷくちんさん、大変でしたね。早く心の傷が癒えますように!

投稿: あめ | 2007年6月14日 (木) 07:47

デネルさん皆サンぉはようございます☆

楽しかった智三昧もこないだ終わりで新生活が始まってるんですが、新しい職場でも『嵐サン』をアピール♪仲良しになった方ゎ②人とも相葉君がぃいと…でも大野君も楽しいよね!と言って下さいました。嵐サンたち個人のイメージカラーの『フセン紙』 を購入したのですがブルーだけ使えない。どのタイミングで使おうか悩み中です(^^;)

今回の『宿題くん』いちいち大野君が可愛いですよね♪しゃべる回数ゎいつもにまして?!少ないかもですがひとつひとつの仕草がたまらなぁ~い!!!そぅ。私も乱れた相葉君の髪を優~しく直す大野君にキュンッ(●ノ∀ノ)『私の髪も直して~』ッつて♪素敵!!よッ!!男前!!!!!でもやっぱゲストがいると嵐サンのトークがあんまり聞けないですよね。私的にゎGとかDの嵐みたいなのがぃいですね。おバカ実験トカマイナースポーツトカ嵐サンがメインの番組を是非観たい!!

『や~ま~だ』知ってますぞ♪思い出すと笑っちゃう。。。翔君とニノ君のドラマのマンガ観てたので②人がやるとどんなにおもしろくなるのか今カラ楽しみです(●≧∇≦)ノ

投稿: かぁ | 2007年6月14日 (木) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も聞いてない!? | トップページ | 上位に躍り出る!? »